落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん

落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん
サークル名 インゴヒゴ
販売日 2017年09月24日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま パイズリ


作品紹介より


 おーっす。中、入るよー?
 ……うわっ。お部屋暗くして、どーしたの?
 あー……何か、イヤなことでもあったんだね?
 もう……。そーいうときは、一人で抱え込んだりしないで、ちゃんとおねえちゃんに甘えて? ふふっ♪

 ほーら♪ ぎゅーーーーーーっ……と♪
 会社で上司に怒られたの? そっかぁ。大変だったね。よしよし。よーしよし。
 まあ、そういうことも、たまにはあるよ。さっさと気持ちを切り替えちゃお?

 というわけで……おねえちゃんと、エロいことしよっか♪

 えー? だって、オトコノコって、エロいことすれば元気になるんでしょ?
 だから、おねえちゃんが体を使って、キミのこと元気にしてあげる♪

 ほらほら♪ さっさと服脱いで♪ イヤなことは、気持ちいいことして忘れちゃおー♪



★★★セールスポイント★★★

 あなたのおねえちゃんは、とっても優しくて、とってもH♪
 落ち込んでいるあなたを、体を使って慰めてくれます。
 おねえちゃんの包容力に癒されながら、たくさんヌキヌキしてもらいましょう♪
 もちろん、淫語たっぷりです!



■0.プロローグ『おねえちゃんのお胸においで?』(2:22)
「おねえちゃん、別に、キミとエロいことするのキライじゃないし♪」
「キミのこと……たーっぷり、ヌキヌキしてあげる♪」

■1.『いやらしい言葉を言いながら手コキ♪』(13:59)
「おねえちゃん、ちゃーんと、お見通しだよ♪ キミが、エロい言葉を言われるのが、好きなこと……♪」
「『お・ち・○・ぽ♪』とか……『お・ま・○・こ♪』……とか♪ こーいう、エロいこと言われるの、好きでしょ♪」

■2.『元気のないおち○ぽをお口ま○こフェラ♪』(16:04)
「ほらほら。おねえちゃんの胸の中に来なさい♪ ぎゅーってしてあげよう♪ 泣くときは、一人で膝を抱えて泣くよりも、誰かの胸の中のほうが泣きやすいでしょ?」
「フェラチオ、なんてどーお? 元気のないおち○ぽには、刺激が柔らかめの、お口がいいんじゃない?」

■3.『おっぱい好きなおち○ぽにパイズリ♪』(16:04)
「念願のおっぱいの中に、キミのおち○ぽを、ご招待♪ おち○ぽの先っぽに、おっぱいをあてて……♪ そのまま、中、に……♪」
「こうやって、おち○ぽをぜーんぶ包み込んだまま、おっぱいをずりずりってしてると……なんだか、パイズリっていうより、オナホールみたい♪」

■4.『お疲れのキミに赤ちゃん言葉と授乳手コキ♪』(14:40)
「おっぱい、ちゃーんと、上手に飲めてまちゅねー♪ えらいでちゅよー♪ いいこ、いいこ♪」
「ちゃーんと、気持ちよくなれてまちゅねー♪ おち○ぽちゃん気持ちよくなるの、とーっても上手でちゅねー♪ いいこ、いいこ♪」

■5.『恋人になった記念のイチャラブおま○こ♪』(15:37)
「ふふ……♪ それじゃ、おねえちゃんと、恋人同士の……お・ま・○・こ♪ しよっか♪」
「これ……いいなぁ……っ♪ 恋人同士のおま○こって、こんなに、気持ちよかったんだ……っ♪ これからは、おねえちゃんのほうが、エロいことしたくなっちゃうかも……♪」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(4:31)
「今日は、どうしたの? ……辛いことがあったから、おねえちゃんにいやらしい言葉を囁かれて、癒されたい?」
「お・ち・○・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・○・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



 再生時間大ボリュームの83分!! あまあま淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……大山チロル様
イメージイラスト……うにあはと様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

【大正ロマン】色恋喫茶 名麗館【耳かき】

【大正ロマン】色恋喫茶 名麗館【耳かき】
サークル名 Dogrun
販売日 2017年09月24日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 手コキ フェラチオ


作品紹介より


一部トラック96kHz音源同梱。

【此処がポイント】
○ 新効果音続々収録中!  スタジオ収録+バイノーラルマイク収録により
  耳への距離感、臨場感を高音質でお届け!

○ 囁き重視編集で囁き部分の臨場感大幅アップ!
  
○ 効果音もバイノーラルマイク&立体音響編集!
  効果音制作スタッフが制作、編集に当たっております。


Dogrun新シリーズのテーマは……「大正ロマン」

この時代のカフェをテーマに、
昼は耳かきなどのサービスと……
夜は特別営業で大人なサービスを足した音声作品になります。

感じの良い、素敵なお客様である貴方の接客を担当していた女中さん。

カフェでおしゃべりしながら、耳かきをして貰い……
日が傾いてきたら夜営業でお酒を出して貰います。

そして、うっかり女中さんは話が盛り上がる中……お酒を飲み過ぎてしまった様子。

夜の特別営業のサービスである口淫と手コキが終わり……いよいよ

「それではお楽しみの続きです…さっきは外で物足りなかったでしょう?」
「だ・か・ら、次は私の中で果ててもらいます…ふふ」

避妊具をつけてのサービス。

その途中……
「待って…待ってください…あの、やっぱり外してしませんか?」
「……つけたままだと気持ちよくないでしょう」

この続きは本編をお楽しみ下さい。


可愛らしい女中さんが酔って少々乱れる様子をお楽しみ頂ければ幸いです。

全トラックバイノーラルマイク収録トラック/簡易モノラルトラックあり
一部トラック 効果音あり/なし差分あり
囁きがあるトラックのみ 囁き重視編集トラックあり

総再生時間 約75分

0 導入 お店に入って
1 癒しパート1 カフェで女中さんとおしゃべり
2 耳かき
3 夜営業~お酒を一緒に飲みながらまったり盛り上がる~
4 口淫+手コキで焦らし
5 本番 避妊具をつけてしてるけどやっぱり……?
6 お掃除フェラしながらもう一回口内で
7 エンディング

声優 柏田 佳恋 様

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

イラスト・効果音制作 TeamーRistorante

台本   犬狂い

ドッグラン・リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

年上彼女と癒しの炭酸おうちエステ

年上彼女と癒しの炭酸おうちエステ
サークル名 HELLCircus
販売日 2017年09月23日 18時 シリーズ名ASMRシチュエーション 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 耳かき 恋人同士

作品紹介より


仕事で嫌な事があった。
いつもは明るい貴方も、つい年上の彼女の前で弱みを見せる。
そんな貴方のために、彼女は炭酸を使ってしゅわしゅわ癒やしてくれます。

-----------39分19秒----------

◆内容◆

・キス、口移し
・炭酸ヘッドスパ
・炭酸綿棒
・耳舐め


《キャスト/スタッフ》


キャスト: TRUMP https://twitter.com/TRAMPLAMP

イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

脚本:骨かるた https://twitter.com/HELLCircus

制作:HELLCircus http://circus.works/

【速報】有名ユイチューバーを目指しているゆいりちゃんがチャンネル登録稼ぐためにオジサン視聴者の言いなりになった件

【速報】有名ユイチューバーを目指しているゆいりちゃんがチャンネル登録稼ぐためにオジサン視聴者の言いなりになった件
サークル名 ファンネル
販売日 2017年09月23日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ロ● お嬢様 退廃/背徳/インモラル 調教 レ●プ


作品紹介より


動画視聴者数20回程度の最弱ユイチューバー『ゆいり』

口べたで特に面白いことも言えない彼女がなんとか人気ユイチューバーになるべく

動画を見てくれる少数のユーザーにアイデアを募る

「人気ユイチューバーになれるんだったらわたし、何でもやります。ゆいりに何かアドバイスをお願いします。。。」

そこに付け込んだ悪い大人の視聴者はどんどんエッチな指令を出していき……



==トラックリスト==============================

■01(プロローグ):ゆいりの自己紹介~ゆいゆい♪りんりん♪ユイチューブ♪  (3分39秒)
■02:ユイチューブでスライム風呂♪ぬるぬるのはぁはぁで、オナニーデビュー♪  (10分37秒)
■03:初・イコ生配信~ゆいりんが、だいたい午前0時をお知らせし、ナマでいろいろやっちゃいました♪ (15分52秒)
■04:ライブチャット!視聴者のおじさんたちとの初本番を、ライブ配信しちゃいました(〃´∪`〃)   (22分10秒)
■05:(エンディング):めざせ1万射精!ゆいりチャンネルをよろしくお願いします♪   (3分24秒)

合計 55分42秒

=======================================

~~CAST~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


CV  御上みみ


イラスト 童話箱

シナリオ 十七星

音声編集 ぼんち

企画   ファンネル
     https://twitter.com/fannel_Bonchi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん
サークル名 シコらnight
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より


じゃあ~、そろそろ今日も、しよっか……。
なにとぼけてるの?今日も私に気持ちいい~こと、されたくて遊びに来たんでしょ?
さっきから私の胸やお尻ばっかり、いやらし~い目で見てたもんね。バレてないと思ってたの?
ほら、ベッドの上においで。後ろから抱きついてあげる……。

見てこれ。そう、オナホール。偽物だけど…オマ○コエッチ……が出来るんだよ。今日はこれを使ってみよっか。
君のおち○ちんは気持ち良いことによわ~い、童貞おち○ちんだから、これを使って刺激に慣れないないとね……。


――――――――――――――――――――――――――――――


■作品内容
近所に住むエッチなお姉ちゃん。
美人で清楚な感じだが胸とお尻は大きく、その肉付きのいい身体から溢れ出るいやらしさを隠しきれていない…
そんなお姉ちゃんにエッチないじわるをされてしまう?!

ちょっぴりいじわるでエッチなお姉ちゃんに責められたい……
けど…お姉ちゃんと好き好き言い合いながらチュッチュもしたい……
そのどちらも楽しめる音声作品になっております。


■プレイ内容
01 背面から乳首責め・おち○ちんじらし手コキ
後ろから下着越しに乳首とおち○ちんをカリカリじらし責め
カリ首を指輪っか手コキ

02 オナホールでセックスごっこ
添い寝で密着されながらの乳首責めオナホールコキ
お姉ちゃんと好き好きチュッチュしながらのセックスごっこ


■トラック

01背面手コキパート[34:54]

02オナホでセックスごっこパート[32:51]

それぞれのパートに効果音の有無と囁き声の左右・ニュートラルの音声がございます。



――――――――――――――――――――――――――――――



■製作

CV:井上果林様
イラスト:宮居 千様
効果音:シロクマの嫁

ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター https://twitter.com/sikoraKnight
Eメール  sikoraknight123@gmail.com

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース
サークル名 ristorante
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 パイズリ フェラチオ 監禁 強制/無理矢理


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!



~あらすじ~

とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。
出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。



※ ココがポイント!
1 比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
  勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2 射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
  実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう


「キ〇タマが潰れようがしなびようが、★道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…
お手手、恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でもあらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、
キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」



バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

--制作--

CV うつぼかずら蜜子様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ

東方双成語(とうほうふたなりがたり) -ふたなり五大老の性処理事情-

東方双成語(とうほうふたなりがたり) -ふたなり五大老の性処理事情-
サークル名 kidnap company
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 手コキ オナニー フェラチオ イラマチオ ふたなり

作品紹介より


■あらすじ
紫が、幽々子が、五大老が、ふたなりチ●ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、ただひたすら性処理するだけ!!
100分間ひたすらヌケるふたなり五大老の下品な淫語シチュエーションドラマ!
オマケに台本テキストを収録。


■トラック
#1.八雲紫の場合(大量チ●ポ召喚→大量フェラチオ→全穴チ●ポ責め)
#2.西行寺幽々子の場合(屋外オナホオナニー→桜の木オナニー)
#3.八坂神奈子の場合(壁尻手コキ→目隠しフェラ→壁尻セックス)
#4.八意永琳の場合(ゴム手コキ責め→精液すすり→逆イラマチオ)
#5.聖白蓮の場合(チ●カスフェラ→タマズリ→チ●ポあわせ)


■再生時間
101分57秒


■収録ファイル
mp3


■声優
八雲紫(CV.葉市憂)
西行寺幽々子(CV.みぃ~な。)
八坂神奈子(CV.遠野希)
八意永琳(CV.カンザキカナリ)
聖白蓮(CV.青山るるみ)

■シナリオ
火田

■ジャケット
ムサシノセカイ

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● お姉さん オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

桃華様の早く逝っちゃえ連呼左右同時バージョン15分です。
右耳、左耳それぞれ単体も収録されてます。
右耳の方はロ●の可愛い系ボイスです。桃華様のロ●系ボイスで「早く逝っちゃえ♪早く出せ出せ♪」などと色々言われ続けます。
屈服しながら自慰して果てましょう。
左耳の方はお姉さん系の色っぽいボイスです。「ほらほら精子出しちゃえ♪ほらほら逝っちゃえ逝っちゃえ♪」と責め立てられます。
敗北感を覚えながら精子を搾りだしてください。自分の手で。

左右同時バージョンでは数えきれないほど「逝け♪早く逝け♪早く精子出せ♪」と両方の耳から射精急かしの声が響き渡ります。
射精の瞬間に「早く逝っちゃえ♪」と可愛い女の子、色っぽい女の子に言われたい願望の人にとてもおすすめです。

体験版では中盤の3分+ラストの方の1分+ラストの方の1分をエコー編集したファイルの合計3ファイルが聴けます。
エコー編集したファイルは製品版本編にも収録してあります。


桃華様のエロ可愛いボイスで一杯「早く精子出しちゃえ♪」と責められて、悔しいけどシコシコやめられない精神状況に
追い詰められて自分の部屋で自分の手で自分のペニスを情けなく扱きみっともない表情をさらけ出しながら
敢え無く子種汁を無駄打ちしてティッシュに染み込ませたい、そんなマゾ願望をお持ちの方のDLをお待ちしてます。

特に「童貞」とか「包茎」とか属性を絞っておりませんが、「童貞」のマゾ男性の場合
「ああ、こんな風に責められながらボイスだけでシコシコして射精してたら一生童貞だなあ。
桃華様に一生童貞人生決定づけられちゃう」みたいな妄想をセットにすると自慰がはかどると思います。
「包茎」のマゾ男性の場合も「こんなボイスを聴きながらおち○ちんの皮を引っ張ったり剥いたり戻したりしながら
オナニーしてたら一生包茎マゾのままだよ、、、」みたいな妄想をセットにすると自慰の快楽が増幅すると思います。

体験版だけでもオカズになるかと思いますので、体験版だけでもぜひお手元に。
また左右同時ボイスをヘッドフォンで聴きながらアイドルや女優さんのエッチな画像を見ながら自慰するのも快楽が増幅されます。
ボイスのみで抜くことに拘らず様々な自慰行為のオカズの補助役としてもお使いできます。実際に異性との「オナクラプレイ」の
ような状況で聴いてみても面白いと思います。


声 桃華れん様
時間 約15分
値段 100円+税

あさひ庵で夏恋 癒し耳かき音声 癒しの3本セット! CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ C92作品

あさひ庵で夏恋 癒し耳かき音声 癒しの3本セット! CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ C92作品
サークル名 雷夢
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ 少女 ロ● 耳かき フェラチオ


作品紹介より


田舎の少女達に耳かきで癒されてみませんか?夏の終わりに癒しのひと時を…
三人と別々の甘いストーリーをお楽しみ頂けます…ずっと一緒に居る中で二人は…
もちろんHや耳舐めも…CV:天知遥様・小町ういら様・結姫うさぎ様による癒し音声です。


■おすすめポイント

甘酸っぱい感じに今回の作品は仕上げてみました!
CVには結姫うさぎ様にかわゆいボイスで演じて頂いております!
是非サンプルをお聴きくださいませ!!
耳舐めもおススメです!!

今なら!!式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-CV:天知遥様が1本付いてきます!!
※期間限定

■あらすじ
余暇で田舎の旅館に来ていた。するとお世話をしてくれるバイトの仲居さんの このかに魅かれてしまう。
とても落ち込んでいた青年は、明るく可愛い性格のこのかに癒されお互いに好きになっていった。
二人で思いっきり遊び、夏の一時を楽しむ二人……ずっと時が止まればいいと思っていたのも、つかの間…


■登場人物

★その壱
名前:南このか(みなみこのか)CV:結姫うさぎ様
好きな物:夏・花火・お祭り・あんみつ・カラオケ・昼寝
性格:優しく温厚・おちゃめ・母性がある
プロフィール:
夏休みなので、あさひ庵でバイトをしている。
あさひ庵の女将とは小さい時から顔見知りで夏になるとよくバイトで手伝いをしている。
後を継いでほしいと冗談交じりに女将から言われている。

★その弐
名前:月野れも(ツキノレモ)CV:小町ういら様
好きな事:汗をかくこと・お兄ちゃん的存在の人・恋バナ・年上・長電話・スマホ・ドラマ・マンガ・可愛い食玩
性格:明るく活発で優しい・猪突猛進・いちず・ちょっとおバカ・面倒見がよい・心配性と見せかけて気にしない性格
プロフィール:
あさひ庵で夏休みの間バイトすることに、あさひ庵は家の近所でよくみんな夏になるとお手伝いがてらアルバイトに行く。
ちょっと田舎なので新しい人や物に興味津々。恋愛にちょっと憧れている部分がある。耳かきが得意。

★その参
名前:小春りこ(こはるりこ)CV:天知遥様
プロフィール:
好きな事:お昼寝・マンガ・アニメ・のんびり・お菓子 おしゃべり・動物
性格:優しい・おっとり・マイペース・寂しがり
プロフィール:普段は、学生で親友が恋人を作ってボッチになり仕方なく近所のあさひ庵にバイトする事に。


■シーン内容

★その壱
【シーン1】13:00 お出迎え・温泉・シャンプー
【シーン2】06:14 お祭りデート
【シーン3】06:35 のんびり耳かき
【シーン4】06:14 エッチな耳舐め
【シーン5】12:52 手コキ・ク○ニ・ディープキス
【シーン6】02:57 添い寝

★その弐
【シーン1】15:40 お出迎え・温泉・シャンプー・歯磨き
【シーン2】06:02 お祭りデート
【シーン3】09:13 のんびり耳かき
【シーン4】06:43 エッチな耳舐め
【シーン5】19:11 手コキ・ク○ニ・ディープキス・本番
【シーン6】03:32 添い寝・ピロートーク

★その参
【シーン1】09:37 お出迎え・花火大会のお誘い
【シーン2】16:46 花火大会デート・ディープキス
【シーン3】07:02 耳舐め
【シーン4】07:10 手コキ+耳舐め
【シーン5】18:47 立バック
【シーン6】01:35 ラブラブな帰り道

総再生時間 2時間49分

★【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト付き


企画:オリハル
CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル この作品は
「【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】(RJ194883)」
「【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ(RJ205432)」
と内容の重複があります。

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】
サークル名 風花雪月
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し メイド 耳かき 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

作中の耳掻きパートはバイノーラル収録!
実際に耳掻きされているかの様な心地よさを体感して下さい。

淑やかでなんでもソツなくこなす黒衣のメイド。黒衣に白い肌が映える彼女に萌えつきた
貴方の変態っぷりも冷静にあしらってきた彼女が、あるプレイをきっかけにドSに変身。
貴方をいいように責め立て、日ごろの鬱憤をアノ手コノ手でいやらしく晴らしまくる。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/ミルクごっこ/
体勢指示/射精指示/
耳舐め/
蝋燭プレイ/尻コキ/顔面騎乗/
アナルマッサージ/騎乗位/
セクハラ/
バイノーラル(耳掻きパート)/

など


◆ストーリー

メイドのさきは全ての仕事を完璧にこなすベテラン。
そんな彼女でさえもてあましまくっているのが、主人公のありあまる性欲。
朝は朝立ちでベットに引きずり込もうとし、食事も口移しを要求、それどころかもっと
凄いコトも…。食事どころの騒ぎではない。
耳かきでは膝をまさぐり、風呂で背中を流すときには○○ズリまで要求する始末。
そんな彼女が主人公を早く寝かしつけてしまおうとあるものを試したところ、
主人公は禁断のM男の快感に目覚めた。それを見たさきもそれに応えるように…。


◆各トラック名

トラック1 プロローグ
トラック2 主人公の朝ごはん
トラック3 主人公の帰宅と夕飯
トラック4 耳かきと入浴
トラック5 アロマキャンドルを使ったマッサージ
トラック6 局部とアナルのマッサージのあと、本番


◆登場人物

さき
職業:専業のメイド
呼称:わたし
性格:落ち着いており、常識人。清楚な控えめさの裏にSの要素を兼ね備えているが自分では
まだ気が付いていない。
人物:住み込みのプロのメイド。



==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:08
シーン2 | 03:46
シーン3 | 05:59
シーン4 | 10:32
シーン5 | 12:04
シーン6 | 24:12

総計 58分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【耳かき】メイドさんのひざまくら15

【耳かき】メイドさんのひざまくら15
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんがいつも通りの日常を繰り広げます♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 イラマチオ


作品紹介より


主人公の少年ご主人様が、メイドに性教育をしてもらう音声作品です。

冷たい姉メイド、レイラ。
優しい妹メイド、ライラ。

少年は普段は妹メイドに性欲処理をしてもらいながら、姉メイドから性教育を受けています。
冷たいメイドと温かいメイドで交互にオナニーを行いながら、美人なメイドたちによる性欲処理ライフを満喫しましょう!

〇性格の違う姉妹メイドに、あらゆる変態プレイを性教育されます!〇
〇温泉フェラや氷水フェラなど、独自の特殊プレイに聞き所あり!〇
〇メイドが作ったHなテストを解きながら口淫される、変態お勉強シチュもあります!〇

------------------------------------------
【トラック内容】

01_プロローグ
~性教育のご説明です。覚悟して下さいね、ご主人様?~

02_クールメイドと優しいメイドの両耳囁き手コキ 
~レイラとライラの姉妹メイドが、左右から囁きながら手コキをします~

03_クールメイドと優しいメイドの、お湯と冷水フェラ
~水とお湯を交互に口に含んで、二人が順番にフェラします~

04_クールメイドと優しいメイドの、射精我慢&射精おねだり 
~我慢ですよ。が~ま~ん~! イッたらダメです、ご主人様!~

05_優しい妹メイドに種付けプレス、姉メイドの指示囁き
~おま○こ上手♪ セックス上手♪ 妹ま○こにザーメンどぴゅどぴゅーっ♪~

06_クールママと優しいママの、でちゅまちゅオナ指示 
~はぁ~い♪ ママと一緒に練習だよ~? おいっち、にっ♪ おいっち、にっ♪ ち○ちん上手ぅ~♪~

07_優しいメイドの机の下フェラ、クールメイドのご褒美囁き
~机の下に入って、じゅるじゅるちゅぱちゅぱぁ~って、フェラしたげる~♪~
--------------------------------------------

【収録時間】
約70分

【キャラ紹介】
◎レイラ
普段はクールなメイドの姉。
職務に忠実で、自分が苦しくなるプレイも淡々とこなす。

◎ライラ
ご主人様を甘やかすのが好きなメイド妹。
赤ちゃん言葉を多用する。

【声優】
分倍河原シホ 様

【イラスト】
ホロすけ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま ロングヘア

作品紹介より

~二人からのご奉仕ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳~


この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

イヤホンで聞く際、左右の着け間違いがあると、
作品を十分に楽しむことが出来なくなりますのご注意ください

当作品は射精しても問題ないよう、布団にタオルを敷いたり、
身体もお腹が冷えないようにして、汚れても構わない格好であることをお薦めします

また、運転中や通勤中に聴くようなことがないようにお願いします


[ストーリー]

可愛いロ●っ子のミントとツンデレ気質なキラが二人で貴方様をお出迎え

左からはミントだけの声、
右からはキラだけの声が極上の癒しを注いでくれます

聞けば聞くほどぬけれなくなる催眠音声になっております

[トラック]
01諸注意
02導入
03深化
04解除

注意:トラック別は書いてありますがあくまでも当作品は
統合作品になっておりますのでご理解、ご了承下さい。

[総再生時間]
約44:06

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:たぬぬ
声優:双葉ゆい
イラスト:川野雅慧

疲れたあなたを癒す大人専用保育園

疲れたあなたを癒す大人専用保育園
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 おむつ 女教師 手コキ 放★/お●っこ 巨乳/爆乳


作品紹介より

もっともっと体中を触って欲しい、ママに触って欲しい、ママの触るところが全部気持ちいい、もう僕ちゃんは赤ちゃんそのものです、赤ちゃんになりたい、赤ちゃんから戻りたくない、戻りたくなくて言葉も忘れる、何もかも忘れて考えられない、考えたくなくなってわからなくなる、自分が誰なのかもわからなくなる、ママのことしかわからなくなる、だからママが大好き、ママと一緒にいるなら幸せ、ママのことしか考えられません……はいっ……今のあなたはもう赤ちゃんですっ……!
さあ、ゆっくりとこのまま眠っていきましょう……息を吸って……止めて……! 吐いて……吸って……吐いて……吸って……
息を繰り返すたびに眠くなっていく……眠くなるとママが添い寝してくれる……ママと寝ているととても暖かい……ママからもう離れられない……
はいっ……可愛い寝顔でちゅね、僕ちゃんっ……♪
赤ちゃんはおっぱいを飲んで、お●っこをするのが大事なお仕事なんでちゅよ?
おっぱいを飲ませて、お●っこしたあとキレイキレイしてあげるのはママのお仕事だから……
僕ちゃんとママで、一緒に頑張りましょうね……いいこいいこっ……なでなでっ……♪

大人専用保育園で、美人の保育士をママと呼んで甘える赤ちゃんプレイ催眠が楽しめます!
赤ちゃん言葉でよちよちあやされながら、ママのおっぱいに甘えて楽しもう!
なんと今回は催眠でおもらしプレイが楽しめます! おむつを付けて万全の体制でお楽しみください……!

◎収録内容一覧

1 ママからのお願いと注意

2 プロローグ

3 ママのよちよちあまえんぼ催眠スクリプト

4 ママによる授乳手コキ(セルフパート)

5 ママのおっぱいに甘えながらおちっこおもらし(おもらしパート) 

6 解除音声

なお、催眠スクリプトからはセルフパートとおもらしパートをどちら片方だけ聞くことも可能です。
セルフパートとおもらしパートの両方を連続でお聞きすることもできます。



--------------------------------------
監修 さんど

CV如月さくら

イラスト ののたん

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月22日 18時 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
M男くんをいじめるのが大好きなSギャル。
M男くんの顔面に何度もツバを吐き掛け、せんずりをさせては、それを見て薄ら笑いを浮かべる。
M男くんの口の中や鼻の穴にまでツバを吐き掛け、「窒息しながらイケよ」や、
「あたしの匂いに犯されながらち○ぽ汁吐き出せ」など、止まらない言葉責め。
ギャルの匂いに犯されながら我慢ができなくなったM男くんはついに射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

めぐちゃんとお月見

めぐちゃんとお月見
サークル名 このは通り
販売日 2017年09月22日 15時 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 幼なじみ 天然 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第7弾『めぐちゃんとお月見』

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。

めぐちゃんにお月見しようと誘われたあなた。
めぐちゃんのお家でまったりと過ごします。
いつもとは違うめぐちゃんの顔つきに・・・。

トラック3、トラック4はバイノーラル収録です。
イヤホン、ヘッドホンでお楽しみください。

1 めぐちゃんとお月見(09:58)
2 めぐちゃんとお団子(04:20)
3 めぐちゃんのマッサージ(03:37)
4 このは通りインフォメーション(04:46)

総時間 22分43秒

拡張子

48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 秋の月見【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 秋の月見【バイノーラル・癒やし】
サークル名 ウタカタ
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名うたかたの宿 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき 手コキ

作品紹介より


■プロローグ

季節は秋。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

村を囲む山々は紅く色づき、秋の風景をこれでもかと主張していた。

紅葉が綺麗ですから、とあの宿の女性が言っていたのを覚えていた。

紅葉狩りのついでに宿で数泊。

チェックインは夜にしていたので、時間はたっぷりとある。

つらつらと紅葉が美しい山道を歩いていると、見慣れない女性に声をかけられた。

【楓】
お一人で紅葉狩りですか?

女性は穏やかな笑みを浮かべ、山々をゆったりと見回した。

村の住人なのだろうか、と男は考えた。

【楓】
私も一人で秋を探して、季節を感じていたところです。もしお時間があるのでしたら……ご一緒してもよろしいでしょうか?

【楓】
ふふっ……ありがとうございます。一人で見るよりも、二人の方が……案外、楽しめたりするものですよ。

男は特に拒否する理由もないので、女性と山を散策することにした。


■作品構成[収録内容]
全篇:70分

・夕の部
1:出会い(3:51)……一人で紅葉狩りをしているあなたに楓が冗談を交えて声をかけてきます。あなたは一緒に山を散歩することになります。

2:秋の散歩(4:48)……秋の山を楓と散歩するあなた。楓は秋という季節に思い入れがあるようです。

3:右耳かき(7:47)……楓に促されるまま、おもてなしされるあなた。楓の秋の思い出は小さなものですが、どこか懐かしい雰囲気を感じさせます。

4:左耳かき(8:20)……お腹を向いての耳かき。ゆっくりとした会話と自然の環境音が、あなたをリラックスさせてくれるでしょう。

5:秋だからこそ(1:32)……秋についてたっぷりと話した楓は、秋らしい月見を提案します。夜に向けて、楓とあなたは宿に帰ります。


・夜の部
1:宿の二階で(2:58)……宿の二階。楓は月見の準備をしてくれました。お酒に団子に、すすきに……楽しい夜になりそうです。

2:月見の作法(4:29)……ただの月見ではなく、昔ながらの作法での月見をすることなります。杯に映った月を見ながら一杯……鈴虫の声、そして小川のせせらぎが静かな部屋に聞こえてきます。

3:右耳舐め(17:38)……十六夜の月は今宵限り。戯れは夢の出来事……楓はあなたの右耳をたっぷりと時間をかけて、ゆっくり舐めていきます。

4:左耳舐め(15:33)……楓はあなたの左耳を舐めながらおもてなしします。

5:おやすみなさい(3:21)……後は寝るだけ。おやすみなさい、旦那様。

■作品ポイント
・たっぷりゆっくり……会話はゆっくりと、そして耳舐めは激しくないたっぷり時間をかけたゆったりとしたものです。一定の間隔、睡眠するには最適……かもしれません。

・秋を想像……鈴虫の鳴き声や楓の会話。言葉の端々から『秋』を想像できる作りになっています。ちょっぴりノスタルジックな雰囲気。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■サークルTwitter
https://twitter.com/utakata2017

■出演
楓:かわしまりの

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】
サークル名 山田工房
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 天使/悪魔 水着 パイズリ 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分

プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか? あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分

少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪
はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分

なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分



台本     背戸山葵様

イラスト  藤宮やひろ様

CV   分倍河原シホ様

編集      ちゃぼ様

~おち○ぽ耐久テスト~委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

~おち○ぽ耐久テスト~委員長の厳しいオナ指示で射精する快感
サークル名 マゾマゾ本舗
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淡白/あっさり


作品紹介より


可愛い女の子にオナニーの全てを指示される特別な快感がここにある…
完全オナニーサポート音声第3弾!

女の子の目の前でおち○ぽ耐久テストを受け自分が優秀なオスであることをアピールしましょう。
テストの内容は至って単純。女の子の気まぐれな指示に従ってオナニーを披露するだけです。
第1弾、第2弾の音声より遥に長い指示になりますので失敗パートをご用意しました。

今回は腰を振るように指示されたり、みっともない事を言わされたりする指示があり、より惨めな射精が出来る音声に作りました。
登場人物にも今まで以上に力を入れ今までより魅力的な性格のキャラクターにしましたので山田じぇみ子さんが演じる委員長にご注目下さい。
※本作品は女の子にオナニーを見られて興奮するM男性向けに作られておりますので、そっちの気質がない方はこれを機に目覚めてください。



(1)音声の構成
1.委員長との出会い
2.優秀なオスであることをアピールする為の残虐なおち○ぽ耐久テストの始まり
3.ズルをしたあなたへ高速オナニーの制裁(カウントダウンがありますので我慢が出来なかったら射精してください)
4.本物のオナニー『亀頭オナニー』をじっくりと指示される
5.繰り返されるカウントダウンでの絶頂

再生時間 約1時間


(2)内容物
・音声ファイル
 →本編
 →本編軽量版(一度目のカウントダウンで射精し、失敗パートへ繋がります。※皮オナのみ)
 →失敗パート(我慢出来ずに射精してしまった場合は再生してください)
・説明書.txt
・作品画像


(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子にオナニーを見られて興奮する・・・

□自分以外の誰かにオナニーを指示されたい・・・

□オナニーを指示されてみたい・・・

□いやらしい淫語を女の子の口から聞きたい・・・

□亀頭オナニーに挑戦してみたい・・・

□M男である自覚がある・・・


(4)前回のオナ指示音声との違い
・好評を得ました第1弾と同じ声優を起用
・淫語が多め
・長時間のオナニー指示
・失敗パートの追加
・よりみっともない姿になれる指示


(5)あれば気持ちい物
・ローション(唾液で代用可能)



〇声優
山田じぇみ子様
https://twitter.com/gemikovoice

〇イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

〇サークル
マゾマゾ本舗
https://twitter.com/mazomazohonpo

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに
サークル名 ニードロップ
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 異種姦 ごっくん/食ザー 巨根


作品紹介より


ミノタウロスに転生したら、生まれて初めてモテました。

人間の兵士に捕らえられ、連れて行かれたモンスター生態研究所。
所長を務めるクール美人はモンスターのチ○ポで犯されたがる、ケモナー嗜好のド変態でした。

あなたにセンズリおねだりして、ミノタウロスチ○ポの凶悪っぷりに見惚れるお姉さん。
自身の頭よりデカい亀頭を愛しそうに抱きしめ、おっぱい奉仕してくれます。

丸太のようなチ○ポ竿に手足を絡めオマ○コ押しつけ、全身ドロドロぶっかけ射精。
濃厚ザーメンで汚れた巨根を愛情たっぷりお掃除フェラチオ。
ぐちゃぬちゃと淫らな音を立てながらトロけたメス顔で獣のザーメン食べてくれて。

あるいは違った選択肢――
兵士から逃がしてくれたスライム娘のお姉さん。あなたを匿い養ってくれます。

半透明の粘液でできた身体を自在に変形させて、せっせと全身チ○ポ奉仕。
巨大チ○ポを根元までお口に咥えてフェラチオ射精。
チ○ポの★道に触手を挿入して、ちょっと意地悪にぬちゅぬちゅイジメて何度もイカせて。

マ○コ穴を拡張し上半身のほとんどをオマ○コにして、ミノタウロスの極太チ○ポずっぽり挿入。
柔らかくトロけてチ○ポに絡みつく粘液マ○コを好きなだけ犯させてもらえます。

モンスターの獣チ○ポに発情するクーデレ美人と、世話焼きチ○ポ好きスライム娘。
どっちのお姉さんに養われるルートもきっと、GOOD END 間違いなしっ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ モンスターに犯されたい変態なのだよ (05:29)

★ 第1話 ミノタウロスにセンズリおねだり連続ぶっかけ (15:48)

★ 第2話 憧れのモンスターチ○ポに御奉仕パイズリ+全身コキ射精 (15:45)

★ 第3話 ミノタウロスのザーメンを嬉しそうに食べます変態なので♪ (19:32)

★ 第4話 スライム娘のおくち拡張チ○ポしゃぶり奉仕 (13:39)

★ 第5話 スライム娘の粘液マ○コ異種姦セックス (19:14)

★ 第6話 ヌルヌル触手で★道ホジり、ちょっと意地悪に (15:56)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約105分

※ケモナー嗜好のお姉さんCV 綿雪
※スライム娘のお姉さんCV 美咲さゆり

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m04.html ) でご確認ください。

えっちな創世記 〜聖書に載らない羞恥のはじまり〜

えっちな創世記 ?聖書に載らない羞恥のはじまり?
サークル名 M-Arms
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 屋外 色仕掛け ファンタジー 羞恥 焦らし くすぐり


作品紹介より


神に創られた最初の男性『アダム』となって、人類創世の秘密を体験してみませんか?

ある日、イヴとかくれんぼで遊んでいた貴方の足元に、ひとつの果実が転がってくる。
リリスにそそのかされ、貴方がその実を口にしてしまった途端、
『自分と他人』『男と女』のえっちな関係性を悟り、意識するようになってしまう。
モジモジする貴方を見て妖しく微笑んだリリスは
言葉巧みに『色欲』を囁き、その手を身体に這わせ、貴方を堕落へと誘惑する??

しかし、あと少しで堕ちるというときに聞こえてきた、貴方を呼ぶイヴの声。
リリスに焚きつけられ暴発寸前の貴方の身体は、無防備なイヴに牙を剥き……!?

※ この物語はフィクションです。あらゆる宗教観念とも関係ありません。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:イヴとかくれんぼ(06:12)
02:禁断の森と智恵の実(09:50)
03:リリスの誘惑(10:43)
04:羞恥のはじまり(07:16)
05:愛を知った初えっち(09:15)
06:楽園追放、下界へ(07:14)

【同梱ファイル】
音声データ(約51分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)

【クレジット(敬称略)】
CV*イヴ:みどり まこ
CV*リリス:口谷 亜夜
シナリオ:ほりあゆ
シナリオ監修:真岸 無道

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

レミ恋

レミ恋
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

誓いなさい。私のものになると……
「永遠に幼い紅き月」レミリア・スカーレットの告白ディスクが満を持して登場!
カリスマ性あふれる、まさかの上から目線の告白パートに、
ドキドキが止まらないイチャイチャパート、かっこよさ折り紙付きのボーカル曲「X」を収録。
これを聴かずしてレミリアを語る事なかれ! な一枚です!

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 童貞


作品紹介より

メイドさんに汚い言葉で叱られたい!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル7は
3人のメイドさんからフルボッコ袋叩きスペシャル!!



☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


■ 1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (05分12秒)

「メイドの胸を見ればシコシコ!!
 メイドのケツでまたシコシコ!!
 キモいんだ!!
 キモいんだよ!!
 オナニーしか知らない童貞チ◯ポぶら下げ野郎のクセに人をさんっざんイヤらしい目で見やがって!!
 メイド様はテメーみたいな童貞負け組早漏チ◯ポ野郎の専用のオナペットじゃねえんだ!!
 こっちゃテメーのオナニーコキのオカズになるために汗水たらして働いてんじゃねーんだよ!!
 ぶっ殺すぞこのセンズリゴミデブクソ豚!!!!!!!!」


■ 2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (06分21秒)

「……ご主人様は最低です!!!!
 最低最悪のゲスマスカキ野郎でございます!!
 貴方のようにメイドをそのようないやらしい目で見るなどという汚らしい性癖を持ったブタ野郎の存在は、
 今日の今日まで耳にしたことがございません!!」


■ 3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (14分47秒)

「…おい手遅れ野郎。今日も金払って二次元のメイドさんに空想チヤホヤか?
 ま、仕方ないよな!! そのツラじゃ現実の女にモテるワケもね~からな!!
 どうりでいくつになってもエロゲやエロアニメみたいなアマアマ現実逃避オカズで
 オナニーコイてる童貞野郎チャンなワケだ。
 あげく、リアル女とおま◯こする妄想で一発抜くならまだしも、
 二次元のメイドに言葉責めされてハアハア興奮しちゃって、
 メソメソ泣きながらそのままティッシュを片手に右手をこそこそシコシコw
 リアル女に絶対見向きもされないお粗末なマゾチ◯ポを
 セックスの予定もないのにいっちょまえにぴょっこりボッキさせちゃってw
 あげくティッシュのま◯この中に負け犬決定の役立たずゴミ精子をみじめにぴゅ~!! だってw
 バッカじゃないの!? (笑)」



…さらに購入特典として、3人のメイドさんにめちゃくちゃにされたい方のため、

 <<ボーナストラック>>
■ 4. 3人のメイドさんから連続罵倒!! (26分13秒)
■ 5. 3人のメイドさんから同時罵倒!! (05分13秒)

 を特別収録!!



可愛い美少女メイドさんのお説教は、「おち◯ぽ」「おま◯こ」淫語たっぷり!
そして「このド包茎!」「ブタ野郎!!」「手遅れ野郎!!」「クソマゾ野郎!!」など
とっても口汚い罵倒淫語もたっぷり!



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★



<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 笹塚真琴 様
   西浦のどか 様(http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
◆総収録時間: 26分20秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら
  https://enty.jp/doemukentei
  までお寄せ下さい。



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】
サークル名 さいおん
販売日 2017年09月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 言葉責め


作品紹介より

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

●あらすじ
掲示板で見かけた援交の募集先に連絡してみたら、待ち合わせ場所にふたりもJKが来ちゃった!?
どうやらひとりは、援交相手のコの友達で勝手について来たらしい。
そのまま、3人でホテルに移動することに。
サービス満点以上のJKふたりは、積極的にバブみプレイまでしてくれます。
右から左から、あまあまでトロトロでイチャラブな至福の時間が始まります。

●(キャラクター)
・ヒロイン1/高松鈴(たかまつ りん) CV:御上みみ
身長:155cm
体重:47kg
バスト:Dくらい
今回、主人公が援交を依頼したヒロイン。
遊ぶことが何より好きで、誰とでも分け隔てなく付き合える気さくな性格。
経験豊富だが、3Pは初めてで、それに加えママプレイをするのに最初は戸惑うが、次第にママになりきってくれる。

・ヒロイン2/新里優羽(にいさと ゆう) CV:ゅかにゃん
身長:150cm
体重:44kg
バスト:Fくらい
鈴にくっついてきた、ぽわぽわ系JK。
鈴のやっていることに前から興味を持っており、「男の人を癒やしてあげるお仕事だよ」と教えられたところ、母性本能の強い優羽はノリノリでついてきた。
エッチなことに抵抗がなく、どんな行為でも受け入れてくれる懐の深さを持っている。

01_夢の援交JK…が、ダブルに!? 4:59
02_ダブルおっぱい埋まりでスーハーなでなで 19:47
03_かわりばんこ耳かき&耳舐め 20:42
04_ダブル授乳手コキでトロトロ 24:55
05_顔面おっぱいムギュゥ&騎乗位搾り 20:39
06_左右あまあま添い寝でおやすみなちゃい 13:01

CV:御上みみ
CV:ゅかにゃん
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:音井赤靴
音声編集協力:CrackerJaxx 

※KU100を使用したバイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」?優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ?

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」?優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ?
サークル名 072LABO
販売日 2017年09月20日 18時 シリーズ名早漏遺伝子滅亡計画 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ オナニー 焦らし 強制/無理矢理 男性受け 洗脳


作品紹介より

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は聴き流して手を動かすだけで楽しめる、射精我慢ゲームです。

音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から5面まであり、射精した時点でゲームオーバーとなりますので音声をストップしてください。

・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。

ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

☆1面の耳舐め部分に少しだけバイノーラル風?の効果をかけています。加工無しバージョンも付属しておりますので、加工無しをご希望の場合は1面ファイルのみ差し替えてお使いください。

★ストーリー★★★★
強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきたお姉さん。お姉さんは、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにしようと企む。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。
耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。
お姉さんは、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜかお姉さんに焦りの色が見えてくる。
お姉さんはなぜ焦っているのだろうか?最後に待ち受けるものとは?

★音声の内容★★★★
注意事項含め、全8トラックです。

内容は以下のようになります。

01注意事項
注意事項です。

02ルール説明
敵となるお姉さんの任務の説明と、ルールの説明パートです。
手の動かし方、休憩できるアイテムの使用方法、アイテムの効果が切れるルールなどが説明されます。

03練習
勃起させるのを兼ねて、練習します。

04ステージ1(1面):耳なめvsシコシコ ?お耳を舐めてあげる?
お姉さんからのくちゅくちゅという耳舐め攻撃に耐え射精を我慢します。

05ステージ2(2面):フェラvsシコシコ ?お口でしてあげる?
お姉さんからのちゅぱちゅぱというフェラ音攻撃に耐え射精を我慢します。

06ステージ3(3面):日常会話vsシコシコ ?わたしとデートしよっ?
カフェでデート中というシチュエーションなのに、快感を与えられます。もちろん、射精を我慢します。デートなのでツラい表情はせず、楽しそうな表情でプレイしてください。

07ステージ4(4面):ループ攻撃vsシコシコ ?お姉さんからの罠?
速いシコシコとゆっくりなシコシコが繰り返される攻撃に耐え射精を我慢します。

08ステージ5(5面):最終決戦と戦いの真実 ?シンクロセックス?(効果音あり)
お姉さんからの最後の厳しい攻撃に耐え射精を我慢します。そしてエンディングをむかえます。

形式:mp3
ビットレート:320 kbps
トータル時間:約63分57秒(iTunesにて算出)
セット内容:mp3ファイル、おまけ差分オナホ用音声1パート、耳舐めパート加工無しファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:砂糖しお
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年09月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ストッキング 足コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

「鉄仮面」と呼ばれ、風紀委員長であるあなた、実は正真正銘のドMだった。
自分の性癖をずっと抑えてきたが、ついに私と出会い、徹底的に虐めてほしい...ですか?
でも...
一部のプレイは、ベテランでも耐えられないかもしれませんよ?

作品内容:
01 身分確認
トラックの長さ:4分54秒
あなたは名だたる風紀委員長でしょう?
普段、生徒たちは、先輩の威厳に震え上げていたのよ!
しかし、そんな正直者の先輩は、まさか...

02 人格破壊
トラックの長さ:3分39秒
まだ何もしてないのに、なんて表情をするのですか?
もうすぐ卒業の男が、まだ入学したばかりの女の子の前に、こんなにはしたない表情をしちゃって、ダメですよ。

03 ストッキング足コキ
トラックの長さ:9分28秒
私の匂いをちゃんと覚えてくださいね!
これからは、私の足の匂いをかいたら、いつでも、どこでも発情しなさい。

04 連続射精
トラックの長さ:11分39秒
可哀想な童貞先輩は、こんなに気持ちよくて、体が言う事聞かない感じは一度もなかったですよね?
あなたの夢は、女の子の前に跪き、犬になることでしょ?

05 前立腺開発
トラックの長さ:10分31秒
あなたは犬だとしも、一番卑しくて、みっともない犬なんですよ。
どうせなら、お尻もついでに開発しちゃうのも当たり前なことでしょ?

※収録時間は約40分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録