喘ぎSEXまとめ【ルーラ】

喘ぎSEXまとめ【ルーラ】
サークル名 holy蜜 ホームページ http://holymitsu.tumblr.com/
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり 少女 中出し フェラチオ 淫乱 レ●プ


作品紹介より

CV: Lulla(ルーラ)
https://twitter.com/Lullahegao

01. せんぱーーーーーあぁん (10:12) *18禁
パーティのあとで、酔ってる後輩ちゃんを貴方の家につれたり、「先輩が好き」っていわれたり…

02.サ・キュ・バ・ス (09:28) *18禁
サキュバスお姉さん。

03.( 風呂)お兄ちゃん、怖いよぉ!!>< (09:15) *18禁
ロ●妹。

04.誰にもばれないように...(09:47) *18禁
彼女と両親の家で。

05.添い寝 (26:32)
年下彼女があなたに添い寝してくれる。

データ形式 wav: 1.28GB / mp3: 149MB
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!Vol.2

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!Vol.2
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : フェチ 女主人公のみ マニアック おさわり 

作品紹介より

女性声優が足ツボマッサージ体験にやってきたぞ!その2!!
足ツボマッサージ音声第三弾!!


今回も女の子が足ツボをぐりぐりもみもみされてあんあん喘いじゃうぞ!!

だけど今回の足ツボマッサージは、いつもと少し様子が違うぞ!?!?


こ、これは、本当にマッサージをされているだけなのか!?


by:絵呂酢


作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約7分24秒
ファイル容量:約6.77MB

CV: Kokone 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月14日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え フェチ 女主人公のみ 男無 おさわり 

作品紹介より

女性声優が足ツボマッサージ体験にやってきた!

足ツボマッサージ音声第二弾!!


今回も、女の子が足ツボをぐりぐり・もみもみされて、あんあん喘いじゃうぞ!!

かわいい女の子があんあん感じちゃうのっていいよね!

女の子に好きに足ツボマッサージしまくっていいお店があったら、通いつめちゃうかもね!

これはビッグビジネスの予感がするね!!


by:絵呂酢



作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約4分
ファイル容量:約3.7MB

CV: 天音羽乃 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 アミ編 -癒し音声-【バイノーラル音声】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 アミ編 -癒し音声-【バイノーラル音声】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

人知れずひっそりとたたずみ、人を癒す為だけに存在する旅館があると言う…
それは式神の旅館…癒されたいと言う気持ちが、旅館を引き寄せる…今回貴方のお世話をするのは式神のアミ…
少女の様な眼差しで貴方を、心の中から癒します…CV:綿雪 バイノーラル音声収録

■あらすじ

気が付くと貴方は式神の旅館を予約していた。式神の旅館は癒しを求める人にしか探せない…
今回あなたのお世話をするのは式神のアミ…
お客の貴方を見てはっとする。記憶は思い出せないがドキドキしてしまう。
照れながらも青年を誘導した。アミは貴方の事が好きなってしまったことに気づく。
アミは青年の生命エネルギーが落ちていることに気づく。ユタは人のオーラが見える。
そしてお手製の薬草で作ったお茶を飲ませる。
作るときに自分の気も混ぜ込むので飲んだ方も元気になる。
それだけでは気が済まないアミは、耳のマッサージや耳かき耳なめなどして癒しを施した。
そしてアミはイケナイ事と知りながらも貴方と…

■シナリオ

街中にたくさん温泉旅館があるのに、
わざわざ一時間も雪の中を歩かなきゃいけないようなうちの宿を選んだのか……
あの、えっと、
信じるか信じないかは、お客様の自由…… って感じなんですけど。
あなたがここを選んだ、と言うよりは
ここに導かれた、と言った方が正しいかも、です。
ここは「癒しの宿」なんですよ!
本当に、本当に心が疲れて、もうだめだぁああ!って人にだけ
うちの宿は姿を現すんです!
……って、主が言ってました。
アミ、難しいことはよくわかりません。
ごめんなさいです……
でもでもでも、一生懸命、アミ、お客さんの疲れが取れるように
頑張りますです! アミに任せちゃってください!


■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:アミ
好きな事:お世話・薬草作り・占い・耳かき・お兄ちゃん・お団子・おはぎ・焼き芋
性格:明るく優しい
プロフィール: 兄と二人暮らしで人間の時、不治の病にかかりなくなる。兄が好きでその思い魂は成仏できずにいた。
見かねた主が式神として生を与えた。その後式神の旅館の仲居さんとして働く事に。
昔の記憶はないが、どこかでお兄ちゃんを探している。
しかし自分の事より人の事を思いやるとても優しい式神。
人のオーラが見えそれを使った占いをする。要望があれば占いを見ている。
恥ずかしがり、目立つのが嫌い。顔が真っ赤になる。



■シーン内容

【シーン1】08:32 式神の旅館の案内・おもてなし
可愛らしい仕草で旅館の案内をする、心のこもった薬草茶で貴方を癒します…

【シーン2】08:52 心のこもった耳のマッサージ
小さい手で一生懸命あなたの耳を丁寧にマッサージします…臨場感のある耳マッサージをお試しください…

【シーン3】07:43 まったり癒しの耳かき・膝枕
アミの優しさが内耳まで届きます…耳かきファンの方は是非どうぞ!

【シーン4】11:56 えっちな耳舐め…
バイノーラル収録による耳舐めは必聴!!ゼロ距離でジュルジュルどろどろに♪

【シーン5】21:55 添い寝と言いながら・おさわりごっこ・???
二人っきりでお布団の中でイチャイチャします♪

【シーン6】04:22 安堵・添い寝でおやすみ…
甘い時間を過ごす・おやすみなさいませ…

おまけ耳のマッサージ10:02


総再生時間 1時間13分25秒


◆おすすめポイント!
綿雪様によるバイノーラル音声収録!隣でささやかれながら癒されちゃいましょう!
アミの優しさに包まれながら少女の癒しで体力の完全回復!!
臨場感のあるバイノーラル音声はおすすめ!是非サンプルをお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 99~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:綿雪
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おさわり 耳かき 女体化 レ●プ アナル


作品紹介より


悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。


◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ
女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…

■シナリオ
ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物

名前:アリス
性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
属性:カオス催眠魔術

■シーン内容

【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レ●プ)
【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲★
【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
【催眠解除】00:57 催眠を解除します

総再生時間 1時間1分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:そらまめ。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おさわり 少女 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


何かに引き寄せられるように貴方はこの式神の旅館を訪れた…
式神の少女ユタが貴方を優しく招き入れ、心に触れてくれた…
幻想的な旅館で貴方はユタに心の底から癒される事に…CV:天知遥


■あらすじ
とても疲れて心がとても寂しくなった貴方が、旅館に導かれるようにやってきた。
今回貴方のお世話をするのは式神少女ユタだった。
ユタは貴方の横顔を見るなりキュンとなった。恋心なのか母性なのかユタにはわからなかった。
どうにかしてあげなくちゃと言う気持ちでいっぱいになった。
人の心が見通せるユタは貴方の清らかな心の中に美しい精霊の姿を見た。それを見たユタは貴方に心を許し始めた。
貴方には悪い気は入っておらず、ただ寂しさだけが気を介して表に出ていた。
寂しさは、馬鹿に出来なかった。時として寂しさは心が枯れ死を招くことがある事をユタは知っていた。
ユタは生ぬるく優しい気を精一杯のおもてなしで貴方に送り込むのだった。


■シナリオ

私の膝なんかで、心地いいんですか?
え? 別に嫌だなんて…… 嫌だたら耳かきなんか誘いません。
そういうお客さんだって、本当は色っぽい女の人の方がいいんじゃないですかぁ?
……ウフフフフ、冗談です。
私は、私は…… 私なんかでもあなたの癒しの役に立っていると思うと
なんだかとってもうれしいです。
こうやって、頭を膝にのせて、
頭をなでなでされていると子供の頃を思い出しますか?
もう! お母さんとか言わないでください!
そんな歳じゃありません!
膝枕は、なにも親子じゃなくたってするんじゃないんですか?
例えば、例えば…… そ、その、恋人同士だって、するじゃないですか。
へ? 私ですか? 私はいませんよ、恋人なんか。
恋なんか、したことないんです。
だから、その…… あの、練習したい、なあって……

■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:ユタ
好きな事:お世話・和菓子作り・裁縫・耳かき・山の散策・散歩
性格:・明るく優しい ・少女なのに母性がある・むっつり
プロフィール:
式神の旅館で働く優しく明るい式神 若い少女のさまよえる魂を主が式神に変え面倒を見ている。
昔の魂は明るく優しい子の魂だったと言える。
働き者で、面倒見がよく、旅館では他の式神たちに慕われている。
寒さに弱い。恋にちょっと憧れている。
お客さんは全力で癒してあげたいと思っている。
寂しい顔をされるとほっとけない性格。
若いお客が少ないので青年に興味津々。
主とはHな事をしたことない。おさわり程度の事はされた事ある。
体系は小柄で、そんなに胸はないが、胸はめちゃ感じる。


■シーン内容

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは何といっても、CV:天知遥様の癒し系ボイス!!
優しく包み込んでくれるお声に疲れも完全回復!
耳舐めは、奥まで届くエッチなジュル音!是非サンプルをお聴きください!
少女に心配される気持ちよさを感じてください…

◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1000*1333px


企画:オリハル
CV:天知遥
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編
サークル名 甘えん坊の星 ホームページ http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し おさわり お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ ごっくん/食ザー

作品紹介より

ちゅぱ音大好きな人のための作品!
フェラだけにこだわりました!

いつか妄想した、近所のお姉ちゃんにおクチで甘やかしてもらうこと。

お姉ちゃんにたっぷりおクチ抜きしてほしい人はぜひ!

トラック1 近所のお姉ちゃんによるお目覚めフェラ
「昨日彼女ほっぽって寝たクセに こっちは準備万端とか許せませんなー」
「んじゃ いただきまーす」

トラック2 近所のお姉ちゃんによる元気をくれるフェラ
「今日はわたしが元気づけてやりに来たぞ」
「大丈夫だっての わたしが全部してあげるから」

トラック3 近所のお姉ちゃんによる眠れない夜のフェラ
「よく眠れるようにしゃぶってあげるから 脱いだらベッドに横になって」
「体の力抜いて 眠くなったら寝ちゃっていいからね」

トラック4 近所のお姉ちゃんによるひたすらフェラ
セリフ無し、ひたすら射精するまでおクチで甘やかしてもらいます。

総再生時間46分

購入特典としてイラストレーターツキワ様によるお姉ちゃんのイラストがついてきます!

フェラチオ大好きサキュバス CV:天野みゆ様
イラスト:ツキワ様
制作:同人音声サークル 甘えん坊の星
http://amaenboustar.blog.fc2.com/

尻壁女の災難

尻壁女の災難
テクノブレイク依存症 ホームページ :  http://technohit.blog134.fc2.com/
販売日 :  2017年01月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 女性視点 おさわり 屋外 輪姦

作品紹介より

学校に遅刻してしまった女の子が壁にハマって大変なことに!

リアルな喘ぎ超え、クチュ音をお楽しみください。

音声:ごみだめ屋

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 純愛 手コキ フェラチオ


作品紹介より


心の闇を祓い疲れを癒す旅館があると言う。それは式神が営む式神の旅館…
貴方を癒すべく目の前に現れた…そして可愛い式神に清められ…
耳かきで癒され…そして… 今回は癒し系音声になっております。CV:七海うと 


■あらすじ
名前も聞いた事もないすごく不思議な旅館を見つける。その名も『式神の旅館…』
日々とても憑かれて心が傷ついている貴方は、導かれるようにその旅館を訪れた…
そこで銀髪の式神少女と出会う…彼女は貴方の憑き物を全身全霊で祓い、全力で癒した…
彼女は癒すだけだったあなたの事を好きになり、二人は…

■シナリオ

もう、落ち着きました?……よかった。
どうですか? 何か、体が軽くなったような感じはしませんか?
軽いと感じたその重さの部分が、取り憑いていた魔猫の重さなんです。
でも、よかった。憑き者の払いは結構危険を伴うんです。
もちろん、お客様に危害が及ばないように充分気を付けてはいますけど。
危険であることには変わりないんです。
気分は落ち着かれましたか?
今は、取り憑いていた魔をいきなり取り去ったので、
体の気がまだ少し落ち着いていないかもしれません。
コップの中の水がまだ波を打っているような状態なんです。
もしかすると、立ち上がるとまだふらついてしまうかもしれませんね。
お風呂とか、少し待った方がいいかもしれません。
あの、それまで、よかったら……
回復されるまで、私に、その、サービスさせてもらえませんか?
どうぞ、私の膝に頭を乗せてください。耳かき、お嫌いですか?
……よかった。嫌いって言われたらどうしようかと。
実は、私の膝枕での耳かきは、この宿の最上級のもてなしなんです。


■登場人物

式神少女
旅館で式神として働いている
名前:ツキミ
好きな事:お客様を癒す・お料理・ラジオ・読書・オレンジ・紅茶・クラッシック・むっつり
性格:大人しい・物静か・クールな一面もあるがちょっとツンデレ・基本的に人思い・母性も強い
プロフィール:
旅館の主人の式神。旅館と主人を守っている。
主人程ではないが、術が使える。真の正体は謎に包まれている。見た目は人間そのものなので学生として学校に通っている。
学校が終わったら旅館の中居さんとして働いている。憑き物祓いは旅館のサービスで行っている。
幼い頃の記憶がない。術は宿主から教わった。特に癒したり払ったりする呪が得意なようで、そこを伸ばされた。
物静かだが、料理洗濯が大好きな一面もある。読書が好きである。時間があると本をよく読む。
いまだに自分が何なのかずっと探している。


■シーン内容

【シーン1】09:37 旅館の案内・憑き物払い
式神少女ツキミに貴方に取り憑いている邪気を取り払ってくれます。

【シーン2】13:10 膝枕・耳のマッサージ・耳かき
膝枕で二人の距離がぐっと縮まります。照れながらもツキミは耳かきに専念します。

【シーン3】10:30 えっちな耳舐め
ツキミはがえっちな耳舐めで貴方を癒します。えっちな舌使いに思わずフル勃起してしまいます。

【シーン4】11:30 授乳・耳舐め
貴方の気の回復を気にしたツキミは、授乳により気を体に送り込みます。
しかし沢山感じてしまうツキミは…

【シーン5】19:10 イチャイチャおさわりごっこ
盛り上がってきた二人は、お互いのを触り合う…

【シーン6】07:00 添い寝・二人だけの時間…
癒しの一時…

おまけ_耳マッサージオンリー 04:05

総再生時間 1時間15分

◆おすすめポイント!
今回のCVは七海うと様です!可愛いハスキーボイスにも注目です!!
式神少女ミツキのちょっとエッチな表情や声の変化もお楽しみ下さい。
耳かきや耳舐めであなたの身体と心を癒します…是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:七海うと
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

魔女っ娘くすぐり監禁奴隷

魔女っ娘くすぐり監禁奴隷
zetubou ホームページ :  https://twitter.com/Z_Schwarzschild
販売日 :  2016年10月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品   ムービー(MPEG) / JPGWAV / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おさわり 淫語 魔法少女 言葉責め くすぐり 放●/お●っこ

サンプル

RJ187000/RJ186097 RJ187000/RJ186097 RJ187000/RJ186097

作品紹介より


好評くすぐりシリーズ3弾!

誇り高きシャドーマ帝国の悪の女幹部・ルナが
人間に捕まり、復讐の 監禁くすぐり奴隷にされてしまう!
(ついでに正義の魔法少女さくらもくすぐり奴隷に!)

製作:Cocho Communication

声:佐藤みるく様

スペシャルサンクス:ggo様
http://www.pixiv.net/member.php?id=30062
http://b.dlsite.net/RG29639/

音声付きCG mp4ファイル・38分16秒。
音声のみと画像JPGのみのファイルも付属。

■シリーズ2弾
「SM嬢強制くすぐりライブ!」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ169293.html

■シリーズ1弾
「巨乳女教師悶絶くすぐり学園」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ156475.html

ネイビーサキュバスのセクシャルペッティング~堕落接触

ネイビーサキュバスのセクシャルペッティング~堕落接触
【夢魔空間】 ホームページ :  http://mumakuukan.sakura.ne.jp/index/top.shtml
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : カラーサキュバスシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おさわり 天使/悪魔 ぶっかけ 中出し 逆レ●プ アナル

作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第八弾】
 今作のテーマは【お触り×吸精】
 突如目の前に現れた…妖艶で美しい…色白フルヌードの夢魔プルシア。
 その圧倒的な色香と素肌の誘惑の前では…人間の男は無力…。
 
★とある宿で…仲間と共に夢魔について調べていた主人公…。
 そこに突然襲撃してきた夢魔のお姉さん達に…仲間は次々と襲われていった…。
 逃げ場の無くなった主人公は…夢魔プルシアの肉体の前に堕落し…絡みつかれてしまう。
 彼は官能的な肌ズリと生セックスの中で…精も命も吸い尽くされ…枯れ果てていく…。

【メイン前半】夢魔プルシアの接触誘惑
 甘く囁きながら、徐々に迫ってくる青髪の夢魔プルシア…。
 彼女の妖艶なヌードの前では…どんな男もただのオスと化してしまう。
 スケベな匂いを嗅がされ…熟したおっぱいを見せつけられ…、
 魅惑の抱擁で捕らえられ…柔らかなキスで体と心の自由を奪われていく…。
《内容~匂い、誘惑、抱擁、キス》

【メイン後半】止まらぬ欲望…肌ズリエッチ
 触れているだけで男を虜にしてしまう…夢魔プルシアの肌。
 むっちりプルプルの色白素肌は、人間の男にとってもはや凶器…。
 彼女は妖しく囁きながら全身に妖しく絡みつき…、
 じっくりとなぶりながら…男の精気を吸い取っていく…。
 そして最後には…妖艶な危険な2つの選択肢を与えてくる。
《内容~ペッティング、肌ズリ、パイズリ》

【Aエンド】バックで…吸精アナルセックス
【Bエンド】対面座位で…吸精生セックス

【サブシナリオ】最後のデザート…夢魔プルシアの逆レ●プ
 夢魔への耐性が低かっために…簡単に捕らえられてしまった哀れな男。
 メインの食事を終えた夢魔プルシアは…彼を最後のデザートに選んだ…。
 抵抗虚しく…彼は圧倒的な肉体の前に屈服し…精と命を吸い取られ…朽ち果てていく。
《内容~手コキ、正常位、本番、逆レ●プ》
 
※メイン後半からAエンドとBエンドに分岐します。
 最後にサブのショートシナリオがあります。(分岐関係無し)

~作品概要~
mp3音声~6種類、全9ファイル「シナリオ合計107分」
射精シーン合計12回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メイン前半】~19分 ※効果音シーン無し
【メイン後半】~36分
【Aエンド】~11分
【Bエンド】~15分
【サブシナリオ】~26分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV長瀬ゆずは
イラスト とき

癒しマッサージ店・夢ノ木坂

癒しマッサージ店・夢ノ木坂
龍宮亭 ホームページ :  http://maki-guy.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年04月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おさわり お姉さん 中出し フェラチオ


作品紹介より


日頃の疲れを癒そうと、都心の一角にあるリンパマッサージ店に訪れた貴方。
施術中、セラピスト・琴音のスカートをめくったり、太ももやおっぱいを
触ったりする貴方の悪戯にも、まんざらでもない琴音は、
徐々に裏メニューの施しへとサービスが濃厚になっていきます。

口でのご奉仕、そして終いにはアソコにズブリと挿入されてしまう琴音…。
ゆったりと流れるエロティックなリラクゼーションの時間をお楽しみください。

【本編】
★癒しマッサージ店「夢ノ木坂」<全編>.mp3         40:01
(※BGM無し版は39:16)

【シーン分割版】※BGM無し版も同梱
★シーン1:電話予約・入店・指圧マッサージ.mp3       08:10
★シーン2:肩・脚のマッサージ<オイル>.mp3         09:29
★シーン3:ワンワン・デコルテ・乳揉み.mp3         06:38
★シーン4:鼠径部・フェラ.mp3               06:51
★シーン5:挿入・エンディング.mp3             08:43

【おまけ】
・フリートーク(琴音役:柚木桃香).mp3            06:12
・高解像度ジャケットイラスト
(癒しマッサージ店「夢ノ木坂」_1600x1200px(牧ガイ).jpg)

※1 音声はmp3形式です。
※2 タイトルコール前後と最後に数秒のイメージBGMが入っています。
純粋にボイスと環境音のみを楽しみたい方向けの【BGM無し版】もご用意しました。
※3 作中の物音などの環境音は意図的なものです。

--------------------------------------------------------

CV:柚木桃香
シナリオ・イラスト:牧ガイ
企画・編集・制作:龍宮亭(maki-guy.sakura.ne.jp)

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
礼門屋 ホームページ :  http://eroimon.nomaki.jp/
販売日 :  2016年03月13日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おさわり 淫語 連続絶頂 催眠音声 人外娘/モンスター娘 メイド


作品紹介より


私は目覚めました、あなたは眠ります……
おはようございます、そして、おやすみなさいませ。
名前は……ご主人様の自由に、呼んで下さい。

私の声を聴くことで、催眠へと誘導されて、
身体感度や興奮を徐々に高めることで、
ドライオーガズムへと達することができます。

私の方から強い命令や指示をすることはありません。
私はあなたの人形、飼われているメイドですから……。

あなたの無意識に働きかけ、暗示をかけることで、
あなたの望むままに、快感の持続と絶頂を繰り返します。
終わらないオーガズムを味わうこともできます。

催眠というものは命令ではなく学習です。
無意識が覚えることで、長い導入指示がなくとも、
すぐにトランスに入ることも可能になるでしょう。

あなたのご自由に、使いこなして下さい。
それでは、良い夢を……私と一緒に……。

*********************************************************

<< キャラクター設定 >>
何者かに作られた、催眠術を操る人形。
普段はクールで表情にほとんど変化がない。
基本的には淡々とご主人様の言うことを聞くが……
催眠が深くなると秘められた感情回路が露になり、
一緒に感じまくり乱れまくる。
ご主人様が自由につけた名前で呼ぶように言うが、
制作者がつけたと思われる
コードネームが足裏に刻まれている。
『ルクレゥク・デュ・アンタレス』
名前の由来は不明。
アンタレスとはさそり座で最も明るい恒星のことである。


<< 内容 >>
1催眠導入~無意識に繋がる世界へ~
2快感上昇~からっぽの器を満たしていく~
3快感持続~終わらない快感をいつまでも~
4催眠解除~人形は元の箱に戻ります~

※快感持続をループさせることで、
好きなだけ快感を味わうことができます。

収録形式:MP3(320kbpsステレオ)
収録時間:67分(1時間7分)
イメージCG:2枚


<< スタッフ >>
声:秋山はるる
絵:九条エミリア
スクリプト:leimonZ(礼門Z)
制作:礼門屋
http://eroimon.nomaki.jp/

ツンデレJKのハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~

ツンデレJKのハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2015年11月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ツンデレ フェチ おさわり 淫語 言葉責め むちむち

作品紹介より


「ウソ?おチ○ポとキ○タマをあたしに擦り付けてオナニーするの?
 はぁ、マジでもう帰りたいんですけど。」
 
「ところであたしのどこにチ○ポくっ付けてオナニーしたいの?
 全部って・・・冗談だよね?
 ・・・うわぁ、マジだ。この変態、マジな目してるんですけど。」


今回のターゲットは、ちょっと気が強くてノリの良い巨乳女子高生。
一時の気の迷いで、あなたのお願いを聞くことを約束してしまいましたが、
まさかこんな変態オナニーのオモチャにされるとは想像していなかったようです。

ムチムチな体の至る所に擦り付けられ、初めは罵倒を繰り返す女子高生ですが、
穢されながらも徐々にオナニーのお手伝いをしてくれるようになります。

ツンデレ罵倒と淫語満載ボイスでオナニーライフを徹底サポート。
女子高生のエッチな体を使って、変態オナニーを楽しんでみませんか?



◇◇◇本作の特徴◇◇◇

これまでの作品とは趣の異なる攻めのオナニー専用作品!
JKによるオナニー解説と怒涛の変態淫語発言!
ハートフルなツンデレ罵倒で安心して楽しめます!
JKからの逆襲展開あり!Mな方はしっかり耐えてください!

手コキ・足コキはもちろん、尻コキ・太ももコキ・パイコキ
頬コキ・唇コキなど多彩なシチュエーションを取り揃えています!

好みのシチュエーションから射精パートに移行できる安心設計!

榎本ひでひら先生のムチムチJKイラスト同梱!(ツンツン・デレデレVer)


◇◇◇シーン紹介・作品内容◇◇◇

0.プロローグ 2:35
1.セルフ電気按摩オナニー 7:44
2.太ももお尻オナニー 7:07
3. 主導権とチ○ポを握られて 8:19
4. おっぱいの攻防 8:00
5. 顔ズリオナニー 3:44
6. オナニーサポート(射精パート)2:48

イラストA(デレデレVer)
イラストB(ツンツンVer)
台本

作品時間 約40分


CV 分倍河原シホ様
イラスト 榎本ひでひら様
製作 カタストlab

(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験

(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験
風に塗るクレヨン ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25574/
販売日 :  2015年10月23日 シリーズ名 : 同級生のあまあま耳かき 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え おさわり ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ ソフトエッチ


作品紹介より

すぐ目の前にいるかのような彼女のあえぎ声

決して過剰な表現はなく、リアルで
臨場感たっぷりのシーンを網羅しました。


track1 突然彼女と二人きり(4分7秒)
    修学旅行中の混雑で憧れの彼女に急接近

track2  これってデート?どきどき告白 (10分30秒)
    初々しい会話が楽しめます。そして緊張の告白へ。

track3  宿泊ホテルにて あまあま会話 (8分13秒)
    突然来た見回りの先生から隠れるため
    彼女のベッドにもぐりこむ。夢に見た恋愛体験。

track4 ひそひそエッチ (11分55秒)
    班の子が戻ってきちゃうかも。彼女の小さな手が
    僕のズボンの中に入ってきた。バイノーラルで大興奮の
    臨場感をお届けします。

track5  彼女の部屋で(7分15秒)
    後日談。ふいのどしゃぶりで彼女の家に立ち寄ることに。
    毛布の中でよりそって会話していると、次第に感情が抑えきれず、、、

track6  かすかな吐息とキス(8分50秒)
    かすかにもれる吐息を聞きながら長めのキス。ぎこちない
    初めてのフェラチオ。たまらずに恥ずかしがる彼女の
    おっぱいやあそこにむしゃぶりつく。

track7  痛がる彼女とはじめてのセックス(8分)
    たまらなくかわいいあえぎ声を堪能。

収録時間:1時間

こだちナツさんによるパッケージイラストの
拡大版も同梱いたしました。

◇◆制作◆◇
CV:伊ヶ崎綾香
シナリオ、編集:風に塗るクレヨン
イラスト:こだちナツ
音楽:甘茶、MusMus

全年齢版

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management