『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

一人旅で導かれるようにたどり着いたのが、癒し旅館 ゆらぎ亭だった…そこには素朴で純情な少女のゆずなが、
精一杯のおもてなしをしてくれた…彼女のやさしさに触れ…癒しの旅館で癒され…全て浄化され…貴方は自分を取り戻します…


◆おすすめポイント!

CV:みもりあいの様の可愛らしい声に癒されながら、ストーリーに浸ってください!
自然の中で過ごしゆったりした世界観で、耳かき・耳舐めに心から癒されましょう…
宜しければ是非サンプルをお聴きください!

■あらすじ
一人の少女の優しさから始まったこの旅…自分を見失っていた貴方は自分を取り戻す…
忙しさに追われストレスに塗れ、体はボロボロだった貴方…ゆずなの精一杯のおもてなしと
癒しで、心から立ち上がる事が出来た… 心に元気をもらった貴方は…



■シナリオ
どうですか? お兄さん、湯加減は? ふふ、少し熱いくらいが良いんですよぉ~それじゃ、失礼しますね。
んん? どうしたんですか? お兄さん、そんなに慌てた顔をして……あぁ、これ?
やだ、裸じゃないですよ、ほら、ちゃんとバスタオルを着けてますよ?
それともどこか見えてしまってます? 大丈夫ですよね? なら、ほら、お兄さん、湯船から出てここに座って下さい。
お湯に浸かったままじゃ、背中をお流しすることもできませんから、どうぞ?
はいっ、どうぞどうぞ、遠慮なさらず。はい、いらっしゃいませ。ふふ、あぁ、
こうしてみるとさすが男の人ですねぇ、流し甲斐がある広い背中です。
まずは軽く……んっ、しょっ……んっ、んんっ、んんっ、どうです、気持ち良いですか? んっ、ふぅっ、
しっかり擦ってあげますから、汚れと旅の疲れをしっかり落として下さい。
んっーしょっ、はい、しっかりと……んっ、そろそろかけ湯して大丈夫ですか? 痒いところはありませんか? 
じゃあ、かけ湯致します……んっ、熱くないですよね?
はいっ、終わりですっ! けど、ちょっと気になったので、失礼しますね? んっ、ああ、やっぱり、肩、結構こってますよ? 
結構……というか、かなりこってますよ、んんっ、力にも少しは自信があるんでっ……んっ、
しっかりとこりを解してっ……んっ、差し上げますんっ! 
んっ、しょっ、んんっ! これだけこってると目にも影響でてくるでしょう? 
頭もズゥンと重いんじゃないんですか? んっ、こんなに硬いなんてっ……んっ、ふぅふぅう、ちょっと体重かけますね?
んっ、重いなんて思っちゃ駄目ですよ? んんっ、しょっ、んふぅ♪ 効いてますか? ふふ、気持ち良い声が漏れちゃってますよ?
んっ、んっ、んしょっ、んっしょっ……ふぅふぅ、んっ……
んん? どうしたんです? んんっ、耳まで真っ赤になってますよお兄さん? もしかしてお風呂にのぼせちゃいましたか? んっ、しょっ、大丈夫?
んっ、んっ、え? なんですか? えっ……当たってる? んっ、んっしょっ、何が当たってるんですか? んっ、んっ、んっ、え? おっ……っ!?
だ、駄目ですよっ、そんな恥ずかしい言葉っ、そ、それに胸が当たったくらいでっ、
んっ、止められないじゃないですかっ、こんなにこってるのにっ、途中で辞めるわけにもいきませんからっ……


■登場人物
名前:菜々木ゆずな(ななきゆずな)
好きな事:夕焼けを眺める事・ゆらぎ亭・栗ぜんざい・アイス・手芸
性格:優しい・純情・思いやりがある・自分より人の事を優先する性格・真面目
プロフィール:家族経営のゆらぎ亭で学校に通いながら働いている。


■シーン内容

【シーン1】17:26 露天風呂でまったり… マッサージあり
【シーン2】09:22 二人きりの夕焼けお散歩…
【シーン3】10:20 いい雰囲気で耳かき・膝枕
【シーン4】11:02 えちぃ耳舐め
【シーン5】13:41 手コキ・おっぱい・ディープキス
【シーン6】03:00 二人でおねんね

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:43
耳かき_左 音声のみ 10:24


総再生時間 1時間25分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:みもりあいの
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

甘やか射精

甘やか射精
サークル名 LuvC'd ホームページ http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 年上 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


「お兄さんは もう立派な甘えんぼさんだから
我慢しないで 出したい時に
ちゃ~んとぴゅっぴゅって せーしお漏らしできますよね……♪」


★体験版には台本(2種類)と本編のダイジェスト音声が入っています。
 是非ダウンロードしてください!★
------------


◎あらすじ

お仕事、勉強、人間関係……。
目まぐるしい社会に、身も心も疲れきったあなたは、
そのセラピーの扉を開きます。
おち○ちんセラピストの「いちか」は、
あなたの疲れた身体を、
お口やおま○こを使って癒やしてくれますよ。
さあ、全てを委ねて、リラックスして聞いてみて下さい。



★収録内容

・本編(約52分・射精ポイント3回)
(1)お手てでシコシコ
(2)なでなでされながら対面座位
(3)ふわふわおっぱいに包まれながら正常位


・おまけ(約23分・射精ポイント2回)
マゾ向けの少しハードなプレイが含まれています
(1)手コキで射精の誘惑
(2)敏感ち○ぽをゆっくりピストンで射精へ導く
(3)唾を吹きかけられながら対面座位



☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。


★同梱ファイル
・mp3ファイル(効果音あり・なし)
・flacファイル(効果音あり・なし)
・イメージイラスト2種(基本・おまけ用差分)
・脚本2種(通常・ラブ脚本)



・声
いちか:秋野かえで 様
(http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

・イラスト
フニ(PICOPICOSOFT) 様
(http://picosoft.blog.fc2.com/ )

・テキスト他
hoki(ラブシード)
(http://luvcd.blog.fc2.com/ )

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~
サークル名 K.Oak
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん ストッキング 手コキ 足コキ パイズリ

作品紹介より


■■【あらすじ】:

母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。
ある日彼女に呼び出された義弟は彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。


 ■■【作品の特徴】:

◆【甘やかし幼●プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
でちゅまちゅの幼●言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。

◆【バイノーラル録音とこだわりの録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
体験版で耳への刺激をお試しください。

◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。


 ■■【収録内容&説明】:
※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。

◆0.【プロローグ】
物語の経緯です。

◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。

◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。

◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、
そして甘々プレイのアクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼●プレイです。
たくさん「めっ」してもらいましょう。

◆4.甘々授乳手コキ
幼●プレイ、でちゅまちゅ幼●言葉プレイの定番、授乳手コキです。

◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
フェラチオはこのトラックのみです。

◆6.あえぎ耳舐めエッチ
エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。

◆おまけトラック:
主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
左、右、両耳同時を各種揃えました。

・甘がみ添い寝 左・右・両耳
・耳舐め添い寝 左・右・両耳
・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
トラック3の右耳バージョンです。補完用。


■■【再生分数合計】:
本編のみ:約1時間30分
本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上


■■【制作】:

◆キャラクターボイス:
愛枝今日子様

◆効果音:
MTOKN様


◆イラスト:
CS様

◆他:
K.oak 柏葉陽輝

HP【https://koakkhc8.wixsite.com/k-oak
twitter【@Koak_khc】

僕の彼女は巨乳後輩2

僕の彼女は巨乳後輩2
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名巨乳後輩(あなたの彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 連続絶頂 恋人同士 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放★!!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
スケスケのレースの下着がHです。
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は42分27秒です!

・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
・★意(セックスが長時間だった為かあなたはお●っこをしたくなってしまいます。)
・膣内放★(彼女が私の膣にお●っこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量にお●っこします。)
・放★されて絶頂(自分の膣にお●っこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
内容は聴いてのお楽しみです!
こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 母乳 言葉責め 男性受け


作品紹介より

【ヒロイン】

「サキュバスママ」

大柄で豊満な肉体と優しい搾精術で全てのオスを征服する夜の支配者。
彼女に精液を全て吸い尽くされると、胎内に養分として吸収されてしまう。

好物はマゾ男性であり、胎内に吸収したオスマゾを咀嚼している時に最も幸福を感じる。



【ストーリー】

あなたの住む街は最近サキュバス様達の牧場に指定されました。
オスもメスも夢と精を絞り尽されるための家畜に堕とされています。

街一番マゾヒストであるあなたは稀少種として評価され
サキュバス族を統べる女王・サキュバスママに献上されます。

あなたは夢と精に加えて、これまでの人生と尊厳も全て吸い尽されることになります。



【舞台】

あなたのお布団の中



【目次】

01.おはようなでなで   (6:24)
02.おっぱいちゅーちゅー (8:10)
03.ひそひそなでなで   (10:53)
04.にぎにぎぴゅっぴゅ  (7:04) 
05.おもらちおちっこ   (8:04)
06.とろとろみるく    (5:39)
07.ずーっとねむねむ   (5:29) 

EX.おもらちしーしー   (4:40) 
EX.はいはいとれーにんぐ (3:20)
EX.うんちまっさーじ   (5:16) 



【作品時間】

64分59秒



【キャスト】

声 井上果林
絵 玉倉かほ
曲 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!
サークル名 スクィーズX
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 少女 お姉さん 手コキ


作品紹介より

1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪

2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ~~い挑発をされて睡眠を妨害されます♪

「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」

「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願~い♪」

「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」

「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」

「あ~ん、ずるいわ~。ね~え~?このミニスカート見て?」

「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」

「見えなかったの~?じゃあもう一回………チラァ~♪」


3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・

「駄目よ~?手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ~?手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」

「よしよし、良い子でちゅね~。じゃあ~~~………ご褒美っ」

「こりこりこりっ♪ 次は~、ゆ~~~っくり………くりぃ~くりぃ~くりぃ~~$………きゅっ♪」

「弱点も分かった事だし~これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま~~す♪」

4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪

「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう~って抱きしめて甘えさせてあげる」

「「甘えたかったよ~」「ずっと僕だけを見てて~」「僕だけのお母さんになって~~」って、離さないようにしてるんでちゅよね~~♪ かわいっ」

「あ~あ~、ひどいんだぁ~~$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら~」

「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」

「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」

「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ~ このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ~?」

5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪

「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ~いお仕置きしてあげますっ」

「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」

「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」

「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」

「ん?お~~いっ、………あ~~あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」


おまけ1.事後のイチャイチャWキス
・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪

「ぢゅぱぁっ………はぁ~はぁ~………んふっお目目トロットロっ」

「はぁ~~っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」

「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」 

「はぁ~い、今度はこっちを見て~………ん~………ちゅっ」

「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」


おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます

「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」

「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」

「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」

「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」

「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね~」


~作品概要~
再生時間合計約1時間12分

CV:そらまめ。様
イラスト:咲楽 千代 様

感想や要望などありましたらメッセージの方へお願いします。 http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=10698971

クラスメイトのち○ちん管理

クラスメイトのち○ちん管理
サークル名 山田工房 ホームページ http://ykoubou.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 少女 制服 手コキ パイズリ 巨乳/爆乳


作品紹介より


※ 当作品は通常収録です。


巨乳な女の子に悪戯されて、管理されて最後にはおっぱいで射精させられたい方に
おすすめな音声です。

チャプター1

新鮮な授業にしようと、教師が男女の机をくっつけて授業を行います。
隣に座った女の子におっぱいを押し付けられたり、股間を弄られたりします。
そして寸止めされ、オナニー禁止を言い渡されます。

24分

チャプター2

オナニー禁止でつらいところに、さらに寸止めされて追い打ちをかけられます。
耐えられなくなったあなたは女の子に射精を懇願してしまいます。

30分

チャプター3

イヤホンをつけされられ、録音された耳攻めボイスとともに
股間を弄られ、寸止めされてしまいます。
そして、射精の条件としてペットになるよう言いつけられます。

24分

チャプター4

ペットになることを飲み、射精の許可をもらうあなた。
ご褒美としてパイズリで射精させられてしまいます。
消えないペンで、ペニスに落書きされてしまいます。

25分

シナリオ      本  様

CV    大山チロル  様

イラスト    饗庭淵  様

編集      ちゃぼ  様

効果音素材使用:シロクマの嫁

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) /WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、
お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、
付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!


◆おすすめポイント!
優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!
もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!
きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!
興味がある方は是非サンプルをお聴きください!


■あらすじ
オアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…
ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…
貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…
クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…


■シナリオ
あの…… あのね?
お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……
耳かきしながら、うずうずしてて……
お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?
わ、笑わない?
はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。
本当に笑わないでくださいね?
私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。
いいですか? 本当に? うれしい……
んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……
ハムぅ…… じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。
じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。
んはあ! あん♪ 耳のね、この感触が堪らないの……
ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……
お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物
名前:愛灯きらり(あいびきらり)
性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋
好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ



■シーン内容

【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ
【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕
【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕
【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲★・クンニ
【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し
【シーン6】02:25 二人だけの時間…

おまけ
ハード耳かき右 音声のみ 10:35
ハード耳かき左 音声のみ 10:48

総再生時間 1時間6分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取
サークル名 虹色揚羽
販売日 2017年04月15日 シリーズ名官能小説~パイズリ短編集 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : おっぱい パイズリ

作品紹介より

【作品内容】
※本作は音声作品です。

淫魔(サキュバス)は人間の精液をエネルギー源とする生き物。
淫魔に誘拐されたあなたは、密室に監禁されてザーメンを絞り取られます。

■チャプター1:
「精液を分けて欲しい」と下着姿で誘惑してくる淫魔。ブラ越しにIカップの爆乳をムニュムニュ押し付けられ、後ろからソフトタッチで乳首を重点的に責められます。首筋に息を吹きかけられて愛撫され、エッチな言葉で繰り返し誘われます。

■チャプター2:
勃起したペニスにねっとりとしゃぶりつき、お口で奉仕する淫魔。やっと射精できると思いきや、出る間際で寸止めされ、そこからさらに全身を入念にマッサージ。血の巡りをよくして、ペニスの感度と硬度をじっくり高めていきます。

■チャプター3:
Iカップの爆乳をぷるんと露出し、ついに念願のパイズリ。限界まで高まったペニスは、その柔らかな感触にあっけなく射精を迎えます。寸止めした分、大量のザーメンが噴き出します。

■チャプター4:
淫魔のおっぱいを揉みしだき、両手で寄せて深い谷間を作ってペニスを挿入。腰振りパイズリでおっぱいを蹂躙し、好き放題揉みまくり、思いっきり腰を打ち付け、谷間にザーメンを注ぎ込みます。

■チャプター5:
顔におっぱいを押し付けられながら、手コキで責められます。おっぱいを吸って興奮し、ガチガチに勃起したペニスは、手で軽く刺激されただけでも我慢汁がヌルヌル垂れてきます。柔らかいおっぱいに埋もれながら、授乳手コキで射精を迎えます。

■チャプター6:
搾りたてのザーメンをおっぱいに塗りたくり、パイズリ奉仕。谷間からはみ出た亀頭を口でチュパチュパ吸われ、思わず腰が浮いてしまいます。パイズリフェラで絶頂し、そのまま口内射精します。


CV:みる☆くるみ様

台本:虹色揚羽

音声ファイル計約45分

いじわる魔女様と秘密のアルバイト

いじわる魔女様と秘密のアルバイト
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年04月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 魔法使い/魔女 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。
自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?

いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です


【トラック1】(20分37秒)
薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
(手コキ)

「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」

「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」

「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?男の子なのにおち○ちんを可愛がられて立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」


【トラック2】(15分55分)
あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
(フェラ)

「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪

「これはね「我慢汁」って言って男の子が気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」


【トラック3】(18分50秒)
魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
(オナホコキ、快楽失禁)

「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ~?男の子なのにそれでいいのかな~?」

「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ~♪…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」

「お●っこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」


【トラック4】(16分57秒)
夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
(パイズリ)

「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」

「柔らかーいのがタプタプタプ~っておち○ちんにぶつかって…おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」


【トラック5】(18分51秒)
十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
(本番)

「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんにはちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」

「おち○ちんをにゅるにゅる~ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになったおち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」

「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪今から女の子の本気エッチを味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」


収録時間:1時間31分11秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
サークル名 ココナッツの夏!
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 耳かき 手コキ


作品紹介より


ぶらこんぱにっく!
?今日、姉と妹ができました?

父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。
特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、
気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間:05:01:34】

01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
03. 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06. 「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
07. 「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
08. 「おはようございます、弟くん」(10:34)
09. 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう?」(45:49)
10. フリートーク(5:18)
11. るみちゃん初期音声(18:12)
12. お菓子作り1(41:04)
13. お菓子作り2(37:41)
14. お菓子作り3(26:30)
15. お菓子作り4(4:19)



■01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
 はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
 今日から家族になる…そうです。
 よろしくお願いします。


■02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
 どうしたの、そんなドアのところで
 ほら、いらっしゃい
 …ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

 誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
 時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を傾けながら、
 耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。


■03 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
 仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
 大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

 貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
 目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、
 8分以上にも及ぶ柔らかなお姉ちゃんの呼吸音とともに、
 安らかな眠りに入っていきましょう。


■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…


■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
 先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!


■06「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
 どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
 ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

 真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
 なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
 触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
 後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
 お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
  *射精なし


■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
 ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
 よしよし、ごめんねえ

 帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
 だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
 弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
 耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

 ……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう


■08 「おはようございます、弟くん」(10:34)
 なあに、早く起きないといけないの?
 じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
 今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

 なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
 お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
 無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
 遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
 近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

 起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。


■09 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
 おにいちゃーん?おにいちゃーん!
 もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
 あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
 もしかしてぇ……。

 新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
 なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、
 そっと部屋の中に潜り込みます。
 早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、内緒話をしたり、
 がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
 そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10 フリートーク(5:18)
 本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。


■11 るみちゃん初期音声(18:12)
 2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。


以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12 お菓子作り1(41:04)

■13 お菓子作り2(37:41)

■14 お菓子作り3(26:30)

■15 お菓子作り4(4:19)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

CV / シナリオ :逢坂成美   https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月30日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第7弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの縛りあげ逆レ●プ (7分11秒)

童貞の男のコが寝ているあいだに手を縛りつけて
騎乗位でお姉さんがひたすら逆レ●プしちゃう内容です。
男のコが我慢できずすぐにイキそうになるが、なかなかイカせてくれないお姉さん。
さんざん童貞ち○ぽを弄んだあと、射精許可をあたえ、
男のコは大量に射精、お姉さんのおま○こに中出ししてしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)保健室の先生のサボリ学生オナ指示 (8分47秒)

精子の生産量が異常に多い男子学生。
ムラムラして授業に集中できないと相談を受けた保健室の先生は
悩んだ末、性犯罪に走るよりはと、ベッドでマスターベーションをして
すっきりしたら授業に戻るようにと告げる。
この日もムラムラすると言って保健室に訪れた男子生徒。
いつものようにカーテンを閉めてマスターベーションにふける。
もう終わったと思い先生がベッドを覗くとまだオナニーの最中だった。
男子生徒に「何もしないでいいからイク瞬間だけ見てて欲しい」と懇願され
先生は仕方なく見ててあげると男子生徒は大量に精子を発射してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ママのイキ過ぎた性教育 (10分25秒)

赤ちゃんがどうやってできるのか聞いてきた息子。
最初ははぐらかしていたものの、何度も聞いてくる息子を見てママは実演を決意する。
寝ているパパのち○ぽを取り出し、フェラや騎乗位を実演。
まじまじと見つめる息子の前でママは絶頂に達してしまう。
息子のおち○ちんが勃起しているのを知ると、騎乗位しながら
息子のおち○ちんをフェラしてあげて、ついには3Pを始めてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)イカせてもらえないイジワルお姉ちゃんオナ指示 (7分02秒)

酔って帰ってきた姉にオナニーを命じられ射精させられた弟。
その快感がクセとなり、翌日も弟はオナ指示をされたいと言い出す。
責任を感じた姉は、今回だけという条件でオナ指示をしてあげることに。
勃起した頃合いで「射精しなさい」と言ったものの、弟はもっと焦らして欲しいとお願いをする。
その言葉に火がつき、イジワルお姉ちゃんの延々とイカせてもらえないせんずり地獄が弟を待ち受ける。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのザーメン美容、搾乳手コキ (5分46秒)

友達が精子を飲んでキレイになったというガセ情報を信じるお姉ちゃん。
弟たちの精子を飲んで自分もキレイになろうと決意する。
弟2人をハダカにさせ四つん這いにさせると
「いっちにぃーさんしぃーvしっこしっこしっこしっこぉv」
「にーにっさんしぃーしっこしっこしっこしっこぉv」…と、
リズミカルに牛の乳しぼりの要領で手コキでち○ぽミルクを搾乳してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)スケベギャルの童貞男子フェラ3本抜き (8分03秒)

フェラとザーメンが大好きなギャル。
童貞男子3人を一列に整列させ、順番にフェラチオでザーメンを絞りとっていく。
ち○ぽ1号は短小包茎ち○ぽ。ち○ぽ2号は仮性包茎ち○ぽ。ち○ぽ3号はデカち○ぽ。
それぞれのち○ぽを、言葉責めとフェラで射精させていく。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子に乳首オナニーでイカされる男子 (7分57秒)

乳首が性感帯の男のコ。乳首だけで射精できるかどうか知りたいS女子は
男のコに乳首オナニーをしろと命令する。ち○ぽは一切いじらせてもらえず
乳首をどういうふうにいじるかという乳首指示をするS女子。
男のコはS女子の言われるまま、乳首オナニーでイキそうになるがギリギリでイケなかった。
それを見かねたS女子が「10秒だけだったらち○ぽいじっていいからその間に精子出せ」と、
ち○ぽをいじる許可を与える。イキそうだったち○ぽはたった10秒間ですぐに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示 (10分31秒)

ナヨナヨオヤジを鍛え直すという名目で、オヤジをいじめ抜く女子高生。
目の前でオナニーをさせ、事あるごとに返事を要求する。
体育会系のように「はい!」「はい!」と大きな声で返事をさせられながら
最終的に女子高生の射精許可でイカされてしまう。

※シナリオの設定に乗っかって女子高生の返事要求に「はい!」「はい!」と
返事をすれば支配されてる感が一層強くなり、より興奮できる内容となっています。
---------------------------------------------------------------------
(09)ドSお姉さまの絶対にイカせてあげないオナ指示 (9分28秒)

お姉さまの前で土下座してせんずりさせてくださいと懇願するM男くん。
「永遠にイカせてあげない」を条件にM男くんにせんずりの許可を与える。
喜びのあまり必死にせんずりをはじめるM男くん。
しかしお姉さまの言葉責めの前に、我慢汁が溢れだしイキそうになる。
「イキたいですぅ」と泣きべそをかくM男くんだが、お姉さまはその表情すら楽しんでしまう。
お姉さまの気は変わることもなく、イカせてもらえないままプレイは続く…。
---------------------------------------------------------------------
(10)変態マダムのショタ狩り生活 (10分50秒)

子どもに恵まれなかった夫人。裏ルートで男のコを買ってしまう。
性的欲求不満が収まらない夫人が男のコに放った言葉は「今日からあたしが本当のママ。
坊やのことも坊やのおち○ぽもずっと可愛いがってあげるからね」というもの。
手始めに、泣き止まない男のコにおっぱいを吸わせ手コキで犯して射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示」です。

(トータル86分00秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management