お姉ちゃんの甘責めラブラブ調教

お姉ちゃんの甘責めラブラブ調教
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名あまあま 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 手コキ オナニー フェラチオ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


~概要~
同じクラスの女子にいじめられて泣いているあなたの相談を優しく聞いてくれるお姉さんに、篭絡されて色々とえっちなことをされて、お姉さん好みの変態さんに調教されてしまう音声作品です。

~登場人物~
・お姉さん
実はあなたのことが大好きな近所のお姉さん。ショタ好き。あなたの相談に乗るフリをして、このチャンスを逃すまいと姓に関してまだ何も知らないあなたに快楽を教え込み、自分なしではいられない体にしてしまうことを計画する。

・主人公(あなた)
普通の少年。もちろん性に関しては何も知らない。


~内容詳細~
1.調教の始まり、手コキ調教(26分33秒)

2.フェラ調教(37分30秒)

3.耳舐め調教(23分21秒)

4.お姉さんとセックス(23分47秒)

5.その後(2分36秒)

総再生時間
1時間53分47秒


~その他~
ファイル
WAV
効果音あり版、なし版同梱
※本作品はバイノーラル作品になりますので、ヘッドホンかイヤホンをご使用になってお聴き下さい。


声優
柚木桃香 様

イラスト
よみ 様

シナリオ
サイドオフ


===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪
サークル名 なんとかシステム ホームページ http://nantoka-system.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】

1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………………………………………………(57:14)


■スタッフ(敬称略)

CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz

耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses

制作:なんとかシステム
http://nantoka-system.com/

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )

女体化☆露出催眠倶楽部

女体化☆露出催眠倶楽部
サークル名 ミントチョコレート ホームページ http://garnet.nirvana.daa.jp/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 オナニー 露出 言葉責め 焦らし 放★/お●っこ


作品紹介より

『人生を変えられるような甘く不思議な体験ができる…』

貴方は露出プレイに興味がある男の子。
スマホで検索していると、そんな謡い文句が記載された
「露出催眠倶楽部」(RSC)というサイトを発見する。

その倶楽部では、催眠によって疑似女体化を行い
一人の女の子になりきり、露出プレイを行う事が出来るサービスを提供しているとの事。

元々やや華奢で中性的だったアナタは
女の子になりたいという願望と、興味があった露出プレイへの足掛かりとして
その倶楽部へ連絡を取る事にした。

倶楽部のオペレータから、費用は超小型イヤホンのレンタル代とサポートで約1000円と伝えられる。
(より多くの悩める人達の心を解放する為に破格となっているらしい)
自分が理想とする女の子になりきる為に、ウィッグと洋服だけ用意すれば良いとの事で
貴方は契約を結んだ。

そして、とある日の深夜…超小型イヤホンに露出催眠倶楽部のオペレーターからのコールがかかる。

貴女は、催眠で女の子になりきって露出少女として深夜の町で露出プレイを行う事になる…
ーーーーーーーーーーーーーー
『必須機器』
・ヘッドフォン

『あると尚良い、なりきりセット』※全てレディース品
・ウィッグ(長さはお好みで)
・パンツ
・靴下
・タンクトップorキャミソール
・ミニスカート
・パーカー
ーーーーーーーーーーーーーー
◇長時間催眠◇
催眠導入から露出プレイ~催眠解除まで『1時間37分』という長時間催眠プレイとなります。
プレイを終える頃には本当に女の子になったかのように快楽の余韻に浸り続ける事になります。

◇催眠導入◇
普段、当サークルの作品では?な少女の役柄を演じているMOMOKA。さんですが
今回はS側として淫らで艶のある声で、優しく、時には激しく虐めてくれます。
舌で耳をたっぷりと嬲られる感覚を是非体験してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆催眠導入◆
たっぷりと時間をかけてオペレーターのお姉さん(MOMOKA。)が
貴方を一人の女の子になりきれるように催眠をかけます。
※女性の方も、普段の自分とは違う女の子になる事で露出プレイへの抵抗が和らぎます

◆露出プレイ 外へ◆
白いパンツにロングソックス、タンクトップ、ミニスカート、パーカーを着た
ロングヘアの華奢な女の子になった貴女はそっと家を抜け出して深夜の町へ。
耳元からは「片手でスカートの裾を摘んで、たくし上げてみよっか…?」と
優しいながらも抗えない露出命令が下される。

◆露出プレイ 電柱の物陰から自動販売機前へ◆
所々で乳首オナニーをご褒美として許可して貰えます。
但し秒数限定で、そのカウントもMOMOKA。がしっかり数えてくれます。
もっと弄っていたいというもどかしさをどうにかするには
もっと露出プレイを行いご褒美を貰うしかありません。

明るく照らされる自動販売機の前で
ジュースを取るフリをしてわざとパンチラしてしまうポーズを取らされ…
そしてその場にしゃがみ、脚を開いてオナニーをしてみせて?と命令され…

◆露出プレイ 更に遠くまで◆
オナニーの命令はされても絶対に絶頂を許されず悶々としたまま
パンツを足元まで下ろし股間を露出しながら町を歩き
どんどん家から離れて不安になっていく貴女。

そんな時、目の前から仕事帰りのサラリーマンが…
バレる?バレない?ドキドキしながらすれ違い、そして貴女はとんでもない行動に出てしまう…

◆露出プレイ 公園◆【バイノーラル収録】
何とか公園に辿り着いた貴女は、ご褒美と言う名の深刻な選択を迫られる。
比較的安全で見つかる可能性が低いトイレの個室で思い切りオナニーするか
危険でいつ誰に見つかるかもしれない外灯に照らされた公園のベンチに『全裸』で座りオナニーするか
貴女が取った選択は勿論…

耳元を、口内を、乳首を、おま○こを…不安と絶望の中で激しく責められ
絶頂した後も、服を着る事も隠れる事も休む事も許されず
延々と乳首を弄られ、ガクガクと全身を震わせながら絶頂の余韻に浸らされる…


◆露出プレイ 帰路~自宅前◆
いつまでも公園にいてはいつかは誰かに見つかってしまう。
貴女は服を着て、家まで歩いて帰ることにする。
行きと違うのはノーパンのままという事…
何とか家の前まで辿り着き、これでようやく露出プレイは終わり…のはずだった。

「まだ家に入っちゃダメよ?ほら、パーカーもタンクトップも全部脱いで全裸になりなさい…」
耳元で囁かれる露出命令。
ゴールを目前に、近所の人達にバレてしまう極限の状況にも関わらず
貴女は逃げ出す事も出来ずに、そっと着ているものを脱ぎ捨てる。

そしてまた耳元で囁かれる。
「………しなさい」

◆催眠解除◆
露出プレイの後、部屋に戻り、よーく落ち着いてから
ゆっくりと催眠を解除します。
※ここで催眠を解かないと、貴女はずっと女の子のまま…露出の快楽に堕ちっぱなしになるかも…?
※必ず催眠解除を行ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●イメージCG●
オマケとしてイメージCGを79枚同梱。
===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

背骨をゆるめる健康運動スワイショウ -背骨をねじってゆるめて筋肉のコリをほぐして背骨を整える- カラダ・リセット第7巻

背骨をゆるめる健康運動スワイショウ -背骨をねじってゆるめて筋肉のコリをほぐして背骨を整える- カラダ・リセット第7巻
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年03月18日 シリーズ名カラダ・リセット 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 女主人公のみ 年上 お姉さん オカルト 魔法


作品紹介より

背骨をゆるめる健康運動スワイショウ
-背骨をねじってゆるめて筋肉のコリをほぐして背骨を整える-
カラダ・リセット第7巻

今作品は上半身をねじる運動スワイショウを行うことによって背骨のコリを気持ちよくほぐしていきます。

※カラダ・リセットシリーズは肉体を心身様々な角度からケアして癒していくシリーズです※
※カラダリセットシリーズはそれぞれが独立しているため単巻で学ぶことが可能です※


■第7巻はスワイショウを行います

今作では体をねじる健康運動である「スワイショウ」を使用して背骨をほぐしていきます。
スワイショウはとても簡単な運きですが、背骨をねじることにより脊椎(背骨)全体にストレッチをきかせて
ほぐしていくことができます。

人の脊柱は主に首の部位の頚椎が1から7番
胸の部位、胸椎が1から12番
腰の部位、腰椎が1から5番、そして仙骨、尾骨のパーツで構成されています。
背骨は本来はかなり複雑に動くことが出来る高度なパーツですが様々な動きで刺激をしていかないと
背骨周りの筋肉は硬直して動きの質も悪くなります。

特に現代社会においては多くの人が立つ、座る、歩く、寝るくらいの単純な動作しかしていない場合が多く
1つの姿勢で長時間すごす事も少なくありません。
そうした時間が多くなれば背骨本来の機能は衰え柔軟性を失っていくでしょう。

今巻のスワイショウを行うことで全身の筋肉調整や背骨周りの筋肉「脊柱起立筋」をほぐしたり
それにより背骨周りのコリやズレを整えたり、背骨のズレ矯正による神経系の圧迫からの開放などのメリットもあります。

忌さんの声に誘導されることにより、あなたのスワイショウは一人で行う時よりも捗っていくでしょう。
あなたも質の高いスワイショウで背骨周りをほぐし、体をリフレッシュさせていきましょう。


■主なメニューの流れ  
・スワイショウの説明
・スワイショウ本編
 ・呼吸に合わせてのスワイショウ
 ・呼吸に合わせてのスワイショウ
 ・呼吸を止めてのスワイショウ
 ・片側だけのスワイショウ
 ・仕上げのスワイショウ

 ・補足知識PDF

■作品内容(総収録時間 46:56)

・01スワイショウ説明(3:06)
・02スワイショウ本編(20:13)
・03スワイショウ ショート版BGM1(7:52)
・04スワイショウ ショート版BGM2(7:52)
・05スワイショウ ショート版BGM3(7:52)
 ※ファイル3、4、5は、「ファイル2本編」をサクサクと行える内容になります。

・補足知識PDF


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、意識体術シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ153341.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。
※当作品は静かで落ち着ける場所で行うと効果的です。
※体を強く締め付けないゆったりとした服装で行うのがおすすめです。



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
忌(イマワ)CV:水城結衣
https://mizutiro.wixsite.com/mizutiro

イラスト:山田サトシ
http://satoshiart.html.xdomain.jp/index.html

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 お姉さん 中出し フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt


制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)
サークル名 非現実的NR ホームページ http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 恋人同士 中出し


作品紹介より


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。

☆作品内容☆

■01ストレス解消騎乗位えっち
仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。

「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」

■02おっぱいでご奉仕
昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。

「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」

■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。

「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」

■04京香お姉さんと甘々えっち
部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。

「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」

■05おまけ_目覚ましボイス
おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。


☆内容詳細☆
合計時間 01:24:26
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:雪墨様
効果音:みじんこ素材様

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編
サークル名 永久恋愛りんごTea ホームページ http://tototoworld.web.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名音声素材集 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 年上 お姉さん

作品紹介より

ジャンル13種類、全253個の強気な女子のボイス素材集です!

かけごえ/あいさつ/あいづち/日常/誉める/けなす/戦闘勝利/戦闘敗北/攻撃魔法/回復魔法/被ダメージ/システムボイス/恋愛

・アダルト制限、同性愛描写、営利、非営利を問いません
 なんにでもお使いください。自由です。フリーです

・著作の明記は自由です(書いてもらえたらありがたいです)

・使用に関する報告は必要ありません。
 使用報告も基本的に不要ですが
 報告してもらえたら拝見させてもらいます

・改変、改造等自由にやって頂いてOKです。
 音量調整や、一部分を切り取って使用する等、
 データ編集はOKです.基本的に自由です

【立体音響】あまおね-茉優

【立体音響】あまおね-茉優
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年03月12日 シリーズ名あまおね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / お姉さんからの筆下ろしボイスドラマ ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 初体験 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね」シリーズの第二弾!
まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール」…。
それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。

女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪

「甘えたシール」
近年、政府が「性経験が全くない男性」に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。
貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)
まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール」…。
今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。

意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。
貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかったあなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…


【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)
甘えたシールを貼られた事に気づかれ、お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。
彼女の名前は「茉優(まゆ)」…どうやら近辺の大学に通っているらしい。

シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…
茉優お姉さんはあなたの初心な反応にスイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。
すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…

★プレイ内容
大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精


【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)
口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。
ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。

ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…

★プレイ内容
ブラを着けたまま手放しパイズリ、パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ


【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)
「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?」
そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。

もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…
そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?

★プレイ内容
クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し


【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)
射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。
そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約110分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
君野りるる 様

・イラスト制作
直哉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=531480

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
サークル名 ほんにゃらインダストリー ホームページ http://honnyara555.blog55.fc2.com/
販売日 2017年03月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 女教師 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」
「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」
「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」
「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」
「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレ●プで逝かせてあげる」
                            女教師カレンの放課後射精レッスンより

痴女教師が、生徒を誘惑して逆レ●プ。
セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 女教師カレンの放課後射精レッスン 38分
生徒を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな女教師カレン。
放課後、こっそりあなたを呼び出したカレンは、内緒でHな個人授業を始めます。
抱きしめながらのディープキス、淫語責め手コキ、教卓の上での強制奉仕。
誰もいない教室の中、あなたは淫乱女教師に筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 秘密の童貞卒業クラブへようこそ 37分
童貞の生徒を対象にした、秘密の筆下ろしクラブ。
顧問でもあるカレンは、部室に現れたあなたを見つけると、優しく筆下ろしを始めます。
初めてのフェラチオ、タイツ越しの脚による踏みつけ、囁きながらのオナニーサポート。
甘く抱きしめながら、童貞君の精液を、カレンはじっくりと奪っていきます。

シナリオ3 痴女教師の逆レ●プ生徒指導 39分
素行に問題がある生徒を呼び出し、生徒指導をする事になったカレン。
しかし生徒の態度は悪く、怒ったカレンは少しキツめのお仕置きを開始します。
四つん這いにしてのアナル責め、顔面騎乗による窒息、廊下でオナニーさせる羞恥プレイ。
最後はペニパンを装着し、いけない生徒の初めてを、女教師は無理やり犯していきます。

シナリオ3-2 カレンの秘密のお仕事 12分
Hな生徒指導を終え、学校関係者に報告をするカレン。
喋りながら、女教師はゆっくり相手を押し倒すと、大事なもう一つのお仕事を始めます。
顔面騎乗されながらのフェラチオ、締め上げる太もも。
女教師のスカートに埋もれながら、ターゲットは最後の精を吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 淫語手コキ フェラチオ クンニ講座 アナル責め 顔面騎乗 
強制オナニー タイツ脚責め 羞恥プレイ ペニパンレ●プ 太もも締め  等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:127分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

お姉さんのお口にぴゅっぴゅっして

お姉さんのお口にぴゅっぴゅっして
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月07日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 言葉責め 口内射精


作品紹介より

■ストーリー■
ち〇ぽと精子を愛してやまないドスケベお姉さん。
アナタのおち〇ぽをお姉さんの淫語&フェラで射精をひたすら促してきます。

「お姉さんがお口あーんって開けてるから精子ぴゅっぴゅっ出しちゃいなよぉ」
「あなたの精子ごっくんしたいのぉ」「はやく出してよぉ精子精子ぃー」
「ち〇ぽシゴいて射精して!ち〇ぽち〇ぽち〇ぽぉもっとシゴいて精子びゅーって出しちゃってぇ」
「お口あーんってあけとくからお姉さんの口ま〇この中に精子ぜぇーんぶ注ぎ込んでぇ」など、

いやらしすぎるお姉さんの淫語で、アナタの脳とおち〇ぽを刺激しまくります。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分05秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 立体音響シチュエーションボイス ファイル形式 / m4a その他音声あり
ジャンル : シリーズもの お姉さん 日常/生活 関西弁

作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


この作品はヤンデレシリーズの第一弾となっております。

vol1は【お姉ちゃん】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。



本編は三部構成になっています。
トータル1時間1分17秒です。



●第一部(~35:58)
家族のよくある夕方。
ご飯を準備をしていると1本の電話…
弟が大好きなお姉ちゃんは我慢できなくて…?!



●第二部(~55:41)
かわいいかわいい弟を横取りしようとする邪魔者の前で…
※音漏れに注意してください



●第三部(~1:01:17)
収録直後に撮った雑談。
ざっくばらんに作品の事を話しています

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月06日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第6弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの童貞卒業筆下ろし (9分13秒)

翌日にデートを控えた弟。
弟は童貞のためSEXがちゃんとできるかどうか不安があるという。
そこで弟はS姉に土下座してSEXの手解きをお願いすることに。
疑似体験のつもりが、姉にスイッチが入ってしまい騎乗位で弟を犯してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ドS女子のお試し彼氏いじめ (8分30秒)

ドS女子に彼氏志願したM男子。
「あたしの彼氏になった男はいつも泣いて逃げる」という
話を聞いても、ものおじしないM男子。
あたしの命令を聞けたら彼氏にしてあげる…という条件として
その場で全裸にさせられ、強制せんずりをさせられることに。
S女子の罵詈雑言にも耐え続けせんずりを続けるM男子。
最後はカウントダウンで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子の顔面騎乗お●っこ射精 (4分56秒)

S女子の顔面騎乗責めでイキそうになる舐め犬。
しかしち〇ぽをいじる許可を与えてもらえずひたすら強制クンニが続く。
★意をもよおしたS女子に「今からぁお●っこするからぜぇーんぶ飲めよ」と言われる。
「ガブガブ飲みながら勃起ち〇ぽシコって勝手にイケ!」と命じられ
言われるがまま、S女子のお●っこを飲みながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)S女子の盗撮男子お仕置き射精 (8分01秒)

階段を上る女子、その後ろで歩きスマホをしながら階段をあがる男子。
スカートの中を盗撮したんじゃないかと女子につっかかられ
最初は抵抗するも盗撮していた事実を認めてしまう。
その盗撮画像で毎日毎日オナニーをしていたと告白すると
その場で土下座させられ強制オナニーを命じられる。
土下座しながら女子の生パンティを見ながらオナニーをする男子。
「もっとパンティ見ていっぱいち〇ぽシコれよ変態っ!」と罵られ、みじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さまのクズニート人格否定射精 (4分25秒)

毎日毎日家にとじこもりせんずりをする男。
それを見たお姉さまが「死ね」と繰り返し人格否定をする。
しかしその罵倒すらオカズにしてしまいせんずりをやめない男。
「クズ」「ゴミ」「キモい」「死ね」など言われ続け男はついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)S女子のマッチョ男子包茎いじり (7分43秒)

筋肉自慢をする男子。全身のガチガチ筋肉を触って喜ぶ
S女子だが股間はふにゃふにゃだと指摘する。
「どーせだったら股間もガチガチにしてみて」とリクエストされ
目の前でオナニーをさせられることに。ところがおち〇ちんを露出してみると
短小包茎だということが解る。究極の見掛け倒しと罵られながら強制せんずりをさせられる。
S女子の終わることのない言葉責めにマッチョ男子は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)5分射精SM風俗店OPEN! (4分59秒)

5分2000円で言葉責めでヌイてくれるSM風俗店がオープンした。
リーズナブルの価格に加え、女王様の過激なオナ指示で射精へと導いてくれると大繁盛。
大人気で連日行列が絶えないという。
来店した男性客は流れ作業のように雑に扱われ射精後はすみやかに退出させられる。
---------------------------------------------------------------------
(08)イジワルお姉ちゃんの強制オナニー寸止め射精 (7分57秒)

着替えをするお姉ちゃん。
ちょっとだけドアを開けてその隙間から着替えを覗き見る弟。
覗いているのがバレてしまい、お姉ちゃんに何をするつもりだったのかを問い詰められる弟。
「おち〇ちんをいじいじしながら覗いていた」と告白すると、そのまま続けるよう命令される。
お姉ちゃんの目の前でオナニーをさせられる弟。
イキそうになると手を止めなさいと命じられなかなかイカせてはくれない。
2回の寸止めの後、お姉ちゃんの射精許可が出て大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さんの耳舐め手コキ射精 (5分57秒)

お姉さんに耳を犯されながら手コキ射精させられちゃう内容。
耳の穴に息を吹きかけられたり、ベロを突っ込まれたりしながらの手コキ責め。
終わらない耳責めと言葉責めに、男はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精 (7分08秒)

金〇が異常にデカいといった特異体質の男子。
Sギャルに目をつけられ、目の前でオナニーをするよう命令される。。
激しい言葉責めを受けながら、10秒カウントダウンでゼロであっけなく射精してしまった男子。
しかし射精後も金〇の大きさは変わらずまだまだ精子が溜まってるようだった。
それを面白がったSギャルがもう一度10秒カウントダウンを始め2回連続で射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精」です。

(トータル68分49秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

フリー素材汎用ボイス集

フリー素材汎用ボイス集
サークル名 東の彼方 ホームページ https://higasinokanata.jimdo.com
販売日 2017年03月05日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 燃え


作品紹介より

格闘ゲームや対戦パズルゲームに使える汎用ボイス集です。

5キャラ×80ボイス=400ボイスと大ボリューム!!
音声は1つ1つ切ってあるものがwav、繋げてあるものがmp3にて入っています。

少女(明るいタイプ、暗いタイプ)、お姉さん(真面目タイプ、妖艶タイプ)、猫(娘)と
声のタイプも様々です。

もちろん動画、PC起動音など、別の用途に使用して頂いてもOK♪
加工も自由にして頂けます。


・ご使用の際は説明文でも同梱メモ帳でもどこでも良いので
必ずどこかに【使用素材サークル東の彼方「汎用ボイス集 cv東愛」】と記載して下さい。
(URLは不要)
・使用報告は自由ですが、Twitterなどで報告して頂けたらとても喜びます!


〈禁止事項〉
・素材としての公開や販売、再配布や第三者への使用許諾、譲渡など
・反社会的活動、宗教団体の活動の為の使用
・著作権法違反
上記を守ってお使い下さいませ。


体験版の中身は台詞一覧です。
使えそうな台詞があったら是非購入して下さいね♪



制作:サークル東の彼方  東愛

CM音声に使ったBGM:魔王魂様のフリー音楽素材
魔王魂様HP→http://maoudamashii.jokersounds.com/

花摘み娘 -アナル☆満開-

花摘み娘 -アナル☆満開-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名アナニー催眠 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 お姉さん アナル


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

あたしが一番好きなものって、な~ンだ?

【答え、蕾。】

それも、ちっちゃな蕾が一番好き。
ちっこいのって、可愛らしくって……たまンない♪

実は、今も、
あなたの蕾が気になっちゃって…。
ガチのマジで気になって、
ウズウズしてるのっ。
ちょーウズウズしまくりっ…!

ね、ねぇ。
あなたの蕾…、見せて?
お尻の…ツボミ、コーモン見せて♪
あなたのコーモン、ゼッタイ、あたし好みだと思うンだ☆

あたしね、お花を愛でるのも好き♪
だから、
あなたの蕾、咲かせたくってたまンない…っ!
あなたのカラダとココロに、ピンクの花を咲かせたい♪

【ココだけの話…、キレイに咲くと、すンごく…、キモチよくなれちゃう☆】


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_hanatsumi(61:48)
02_hanatsumi_effect(61:48)※催眠効果を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management