くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月13日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : くすぐり 強制/無理矢理 放★/お●っこ ス●トロ アヘ顔 拷問


作品紹介より

■ストーリー■
Sお嬢様は、いつも執事たちをコキ使い、彼らの反感を買っていた。
ある日、執事たちの逆襲により寝ているお嬢様をロープで縛るという暴挙に出る。
「あたしの一言でお前らなんかクビにすることができんだぞ!」と息巻くお嬢様。
しかし執事たちはそんなことはどうでもよく、生意気なお嬢様をなぶり尽くすのが目的だった。
ひたすらワキと足の裏をこちょこちょとくすぐり出し、拷問を始める。
「触るな!ブッ殺すぞ!」…と、はじめは強気だったお嬢様だったが、
くすぐられ続け悶え続ける。体に力が入らず思わず放屁をしてしまう。
その一発を皮切りに、何度も何度もオナラをしてしまうお嬢様。
「死んだ方がマシ」と言いつつも笑いが止まらずオ●ッコまで漏らしてしまう始末。
堕ちてしまったお嬢様。もう終わりかと思いきや、
目の前にそそり立つ、執事たちのイチモツを見て絶望を覚悟する。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~
サークル名 暗黒あずまや
販売日 2017年09月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ お嬢様 ボンデージ 屋外 SM 黒髪


作品紹介より


・ゆるふわ系お嬢様のペットになりたい人の音声

あなたは優しくて清楚なお嬢様の恋人。
でもある日彼女から驚くようなお願いをされてしまいます――

「私の……変態マゾペットさんになってくれませんか……!」

恋人のマゾペットとして、貞操帯で射精管理や変態オナニーを命令されながら、彼女に愛され弄ばれる音声ドラマ作品です。

※作品内容『全て』の内容を体験版に同梱のテキストファイルにて読むことが出来ます。


1マゾ犬契約契約編

今まで普通の関係を続けていた清楚なお嬢様の恋人に『本当はあなたを変態マゾ奴隷にしたかったの』と告白され、
奴隷契約の証として彼女の目の前でオナニーをしながらのマゾ奴隷宣言をするようお願いされ……。
射精した後は屈服の証として男性用貞操帯をつけられちゃいます。


2 彼女の前でワンコオナニー編

貞操帯のせいで射精できなくて苦しむあなたを見て、恋人は微笑みながらあなたに犬の首輪と鎖をつける。
そして、人間以下の、本物の犬にも劣るような変態マゾ犬姿にされたあなた。
そんなあなたに彼女に更に変態的な命令を下していく。
人としての尊厳と引き換えに、ご褒美として彼女からのお褒めの言葉とマゾ射精の快楽が与えられます。



3いよいよお散歩デビュー編

マゾの快楽が脳裏にすっかりと染み付いたあなたに恋人はより深い従属と愛を求める。
貞操帯を外してもらえる代償として命じられる変態ポーズおねだり。
そして、全裸に首輪と鎖をつけられて夜中のお庭でお散歩……。
どんどん変態マゾ犬奴隷でいる事が快感になっていくあなたに、彼女が最後のひと押し。
人間失格の変態露出散歩によって、彼女に奴隷奉仕する事が最高の幸せな完全なる変態マゾ犬恋人になれちゃいます。



4屋敷の人たちに見られながらのお散歩オナニー編

すっかり、おち○ちんを管理されて人の尊厳と引き換えに無様にマゾ精子を出すのが快感になったあなたにお嬢様はサプライズを仕掛ける。
それは、屋敷のメイドさん達にあなたのマゾ犬奴隷っぷりを見せつける事。
彼女はメイドさん達に変態マゾ犬彼氏に成り下がったあなたを見せつけ……。
屋敷のメイドさん達に恋人の変態奴隷になった姿を晒し、オナニーや変態行為をする事で更にお嬢様への忠誠と愛、そしてマゾの快楽を感じさせられちゃいます。

(合計38分37秒)

クレジット

(敬称略)
絵:ぎん
脚本:あずま拓海(@gomabaga)
CV:ぷちゃ

効果音
無料効果音で遊ぼう
Music is VFR
くらげ工匠

世間知らずなはずのお嬢さん

世間知らずなはずのお嬢さん
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年09月11日 シリーズ名○○なはずの×× 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お嬢様 退廃/背徳/インモラル 日常/生活 中出し フェラチオ 男性受け


作品紹介より

■概要
成績は常にトップクラス。いつも静かに読書をしている
友達付き合いもほとんどなく、クラスでもあまり注目されてない。
見た目はちょっと地味だが、清楚さを感じさせる。そんな良いとこのお嬢さん。

だが、彼女は暇な時間を見つけては援助交際で荒稼ぎする貞操観念の緩い女かもしれない。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方しか知らない『彼女』の別の顔・・・楽しみませんか?


■あるお嬢さん(cv:尾崎花)
ある良いところの家のお嬢さん。
家や先生に対しては物静かで優等生を演じているが、実際は世間擦れしまくってる。

痴●に対して示談金を吹っかける、援交、身体を使った取引などやりたい放題。
校内で売春をする事もあって学校の裏サイトでも徐々に名前があがる程であるが本人はどこ吹く風。
何に対しても『お金』や『取引』を持ち出しては相手をケツの毛までむしろうとしてくる。


■内容物についてのご説明
1・痴●(17分)
2・告白(16分)
3・取引(18分)
4・エピローグ(02分)

再生時間・約55分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        収録用台本(前作までの「○○はずの××」のテキストデータ)

CG・まさma
声優・尾崎花
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 奴隷


作品紹介より


★生ゴミ★

総合計約56分47秒

━━━━━━━━━━━━━━━
ツン(クソ生意気)デレ(肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ)な、お嬢様
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、お嬢様に調教されるペットです

ゴミ扱いしてきますが、お嬢様にしたがって下さい

このお嬢様は、夜は
肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミになります

──────────────────

クソ生意気パートと肉奴隷パートを交互に繰り返す音声作品

それぞれ3回

生意気→肉便器→生意気→肉便器→生意気→肉便器

もし、気に入って頂ければ

そのままはじめに戻って、是非ループしてお楽しみ下さい。

特に「クソ生意気パート」はゴミとかクズとか呼んできます

いくつかの命令もしてきます

クソ生意気なゴミです

仕方がないので、したがって下さい

肉便器パートは

クソゴミカス家畜ペットなので

好きなようにゴミ扱いしてください

精液便器の肉のカタマリとか安物のオナホール以下ですね

雑に使い捨て感覚で十分です

アヘアヘくそうるさいから、適当に種付けして黙らせて下さい

種付けすれば、だいぶおとなしくなりますが

まぁ、使い終った便器は捨ててしまえばOKです

肉だから生ゴミだね

──────────────────
★1日目 前半 クソ生意気お嬢様 4:31

クソ生意気なお嬢様です

お嬢様にしたがって下さい

──────────────────
★1日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 11:49

「まて」で焦らしたクソ肉奴隷をあへあへ肉便器でパコりまくります

わんちゃんスタイルでわんわんクソうるさいです

種付けで黙らせて下さい

──────────────────
★2日目 前半 クソ生意気お嬢様 05:54

今日もまたクソ生意気ですね

ゴミとかクズとか呼んできます

何様のつもりでしょうか?

したがって下さい

──────────────────
★2日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:02

騎乗位泣きながらおねだりあへあへご奉仕おねだり

うるさいですね

精液便器の肉オナホは使い捨て感覚でぶち込んで下さい

種付けすれば静かになります

──────────────────
★3日目 前半 クソ生意気お嬢様 04:20

あー、また生意気なクソ女です

ゴミとかいってきます

おまえがゴミだろ?

何イライラしてるんだこのクソ女

ほんとコイツ何様のつもりだ?

いろいろむかつくことばかりいってきますが

したがって下さい

──────────────────
★3日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:10

あへあへバカ穴肉便器です

精液流し込むだけの肉の穴なので

適当にズコズコしておけばあへあへ喜びます

もう頭よわすぎて、人とかじゃないですね

もう人間じゃないし当然ですね

なんていうか、温度があって軟らかい肉の塊のアヘアヘうるさいだけの便器?

ほんと、これうるさいから、種付けして黙らせて下さい

流し込んだ後のゴミはそのまま捨てておけばOKです

生ゴミです

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

day1a.mp3 04:31
day1b.mp3 11:49
day2a.mp3 05:54
day2b.mp3 15:02
day3a.mp3 04:20
day3b.mp3 15:10

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

みみどみねくいんず

みみどみねくいんず
サークル名 すくりぷてっどこねくしょん
販売日 2017年08月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 女王様/お姫様 ボンデージ 調教 拘束 焦らし


作品紹介より

全編バイノーラル収録

4人の異なったタイプの女王様に責められまくる音声です
耳を中心にいつもと違った世界へと女王様達が導いてくれます

タイトルと時間

1-1 ナナの3分クッキング 09:05
    ロ●女王、ナナ様のボディーチェック
    敏感なところばっかりチェックしちゃう?それとも?
1-2 アリサのご挨拶    11:14
    メイドチックな雰囲気で鬼頭責め大好きお嬢様
    丁寧な言葉使いに反して責めは過激?
1-3 ユウナギシゴキ    11:09
    男嫌いなユウナギはしょっぱなから人として扱うことすらしません
    「なあ、豚が服着てるか?着てないだろ?さっさと脱げよ」    
1-4 ミカ女王様      09:54
    リーダー格、ムチを巧みに使い、言葉責めで脳から全てを屈服させる
    「頭の中をぐちゃぐちゃに溶かされるのは気持ちいいだろ?」
2-1 ナナとアリサの可愛狩り(ソフト)  21:31
    あまーくあまーくとろとろにアソコを両サイドから責められちゃう?
2-1 ミカとユウナギの可愛狩り(ハード) 19:33
    あまー・・・いことなんて何一つない、ハードな責めが待ち受ける
    このくらいでイカせてもらえるだなんて
    そんな考えでは、まだまだ奴隷として未熟であろう
3-1 みんなでわいわい 31:11
    ラストは4人で色んな方向から責められる?

ナナ役 みもりあいの  http://chorion.sub.jp/
アリサ役   かの仔  http://www.otonadeya.com/kanoko
ユウナギ役 そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
ミカ役  沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/

イメージCG キリセ  http://saifa.kill.jp/

企画及びテキスト AtA

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理
サークル名 玄姫屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お嬢様 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

貴方の事が大好きなお嬢様にオナニーをサポートしてもらいます。
限界までおち○ぽさんを焦らされて、精子がグツグツ泡立つくらいに焦らされちゃいます。
お嬢様のお許しが出るまで、我慢して我慢して…射精の瞬間は腰が抜けるくらいに気持ちよくなれます。

言葉攻めを中心に、ひたすらお嬢様の気分次第におち○ぽを弄ばれます。
お嬢様の執拗な寸止めに耐えることが出来れば、最後はカウントダウンで射精まで導いてくれます。


---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------


・お嬢様の登場

お嬢様がやってくる所です。
寸止めオナサポの説明をしてくれた後に、射精管理をすることを申し出ます。
いつも通りオナニーをすることはできません。
ここから全てお嬢様の指示に従います。


・本編   

お嬢様の指示に従ってオナニーを開始します。
1時間近くの間、お嬢様の指示する通りに射精を我慢し続けます。
射精しそうになるたびに寸止めされ続け、お嬢様の許しを待ち続けて下さい。
お嬢様は覚えたての性知識を存分に発揮して、残酷な指示を続けます。
ただただお嬢様の好奇心を満たすためのオナニー道具としてシコシコし続けて下さい。
そして限界まで我慢した精子を吐き出して、お嬢様に魅了されてください。

プレイ例
○お嬢様に見られながらの勃起
○一定ペースで許されるまでオナニー
○絶対に射精させる気満々の高速オナニー
○喘ぎの演技を聞きながらシコシコ
○耳舐めしながらシコシコ命令
○終わらないカウントダウン攻め
○我慢させながら甘く射精を煽る

視聴時間は約50分となっております

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
浪実みお様

イラスト
由ロウ様

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

拝啓、生徒会長様。僕の女王様になってください。

拝啓、生徒会長様。僕の女王様になってください。
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年07月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 委員長 お嬢様 女王様/お姫様 調教 逆レ●プ


作品紹介より


■作品内容
【ご注意】
本作品はドラマ仕立てになっております。
弊サークルでは初の「オナニー指示」タイプではない作品です。
生徒会長、玲華様のブタとなって、お好きなようにお楽しみください。
また、以下のプレイが苦手な方はご視聴をおススメしません。
―――――――――――――――――――
●罵倒(ほぼ全てのシーンで、貴方の尊厳を全否定してきます)
・上履きで後頭部ふみにじり
・オナニー鑑賞
・ペニス踏みつけ
・オナホコキ
・女王様の細指でのアナル虐め
・アナルビーズでのアナル調教
・女王様の尻圧に圧殺される尻コキ
・チ○ポつねり
・チ○ポビンタ
・チ○ポを口に含んだまま罵倒
・女王様の性欲処理エッチ etc...
―――――――――――――――――――

【あらすじ】
自分に厳しく、他人にやさしく、生徒会の仕事は生真面目。
そんなごく普通の生徒会長、神宮寺玲華。
生まれてこの方悪いこともしたことが無いし、人に恨みを買ったこともない。
そんな玲華の下駄箱に、脅迫状がはいっていた…!
「写真をばら撒かれたくなければ…わかりますよね?」
――――――――――――――――――――――――――――――
ほら、どこが気持ちいいか、自分で言ってみなさい?
僕はおチ○チンを踏みつけられてよがってる変態ですって、私の目の前で言うのよ
そうしたら、もっとこうして…ぐりぐりぃっ! って、おチ○チンを強烈に踏んづけてあげる
あは♪ 涎なんて垂らして、ひぃひぃ言っちゃってる

(小声で)
かわいい…♪もしかして、感じてくれてるの?
じゃあ、こんなのは、どうかしら?

(囁き)
おい、ブタ
なにさっきから、一人でよがってばっかいるのよ
あなたってば、ほんとサイテーのど変態ね
こんな空き教室に生徒会長を呼び出して、わざわざチ○ポを放りだしたまま、罵倒されて、踏みにじられて、感じちゃってるなんて
そんなあなたには、もっと強いお仕置きが必要みたいね
ほら、あなたのま~るい睾丸まで、踏みつけてあげるわよ
こうして蹴りながら、タイミングを見て、ぐりぃぃっ!って、容赦なく睾丸を踏みつけるの!
痛い? 感じる?

もう、我慢できないみたいね?
イイわよ、出しちゃって遠慮することないわ
どうせあなたはそれしか脳のないドマゾな変態男
――――――――――――――――――――――――――――――

【キャラ設定】
名前:神宮寺玲華
年齢:1○才で主人公より上級生のイメージ
性格:普段からドSなどではまったくなく、生徒会のメンバーや一般生徒からも好かれる。優しく人当たりも良い、温和な性格。
容姿:端正な顔立ち、すっきりした頬やすらりと長い脚で、モデルでも通用する長身体型である。切れ長の目をしているため、本人には自覚がないが、下から見上げると他人を見下しているように感じられる。
育ち:巨大財閥である神宮寺家のお嬢様。父が理事長を務めている学園で生徒会長の任についており、誰もが認める才色兼備な人物である。



■本編ファイル内容

01拝啓、生徒会長様。貴女を脅します。
02女王様の調教。オナニー鑑賞、ペニス踏みつけ、オナホコキ。
03君は淫らな僕の女王様。アナルから心までを満たしてくれる。

合計 3トラック
再生時間 約46



■製作
 ・CV
 きさらぎゆめは
 ・イラスト
 眠井ねる・ねず
 ・シナリオ
 京和みかん
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪

女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪
サークル名 ずんずん号
販売日 2017年07月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ マニアック お嬢様 羞恥 ス●トロ


作品紹介より


女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪

◆◇収録内容◇◆

二篇の本編音声(wav・総再生時間47:16)
台本/製品情報(txt)


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆女の子の御(お)食事音声+口移ししてくれる音声、計二本を収録!
この二つの音声の内容は独立して別途であり、物語のつながりはありません。

★お嬢様の唇から放たれてはならぬ、「お下品なセリフ」や「咀嚼音」をたっぷりと「強調」♪
声優様に、しっかりと「お下品なセリフ」(「」内のセリフ)を「強調」してもらいました!

☆「口内音」「朗読調」、「口内音+朗読を合わせた音」…様々な「咀嚼音」をたっぷりと収録!
それぞれの声優様に、各々違った咀嚼音を収録して頂きました。(「出演声優様」の欄を参照。)
出来るだけ、ゆっくりと…ねちっこい音をお願いしました。

★御食事音声 ~「お上品」なお嬢様の、「優雅」で「お下品」なランチタイム…♪~
お嬢様が…お昼のパスタに「唾液」を「まぜまぜ」して、「くちゃくちゃ…」とたっぷりと「咀嚼」。その後は「胃」の中に「ごっくん…」っと「嚥下」。
しかし歯の間に「食べカス」を詰まらせてしまったお嬢様…、このままではお恥ずかしい「歯クソ」になってしまう…。楊枝で「シーッシーッ♪」するしかありませんわ♪
勿論高貴なお嬢様ですから、唇の隙間から「お食事ペースト」が「チラッ☆」なんて絶対にしません!
…お嬢様が優雅に御食事を楽しむ御姿を、しっかりと拝見(拝聴)する非常にマニアックな音声です!

☆口移し音声 ~愛情をこめて…たっぷりとお食事を口内調理して温めてあげますからね…♪~
おまけ程度の分量です。


◆◇各トラック内容◇◆

以下、台本のセリフから抜粋。

一、女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪

「お食事をしっかりと「咀嚼」して、たっぷりと「よだれ」を、「まぜまぜ」できるようにね。おほほほほ、おっほっほっほ♪」
「チラッ☆…チラチラッ☆、チラチラチララアアァ~☆ …な~んて、わたくしのお唇の間から、「お食事ペースト」が「チラッ」てしまっては、決していけませんものね。」
「「くちゃくちゃ」「くちゃくちゃ」…「にっちゃにっちゃ」「にっちゃにっちゃ」…。「ねちょお~ん」…。」
「きゃっ♪、ああん♪ 歯の間にお食事が…、「詰まって」、しまってよ。はやく取り除きませんと…。詰まった「歯カス」が、「おぞましい」歯クソになってしまいますわ♪」
「シーッシーッ♪ …このようなお下品な行為、わたくしも気が進みませんが、「歯クソ」になるよりはましですわ!」

二、女の子が口移ししてくれる音声♪

「愛情をこめてたっぷり「くちゃくちゃ」して、お食事をこねこねまぜまぜして、口内調理してあげますわ♪ しっかりとわたくしのお口でお食事を温めてさしあげます♪」
「ぷっ…ぺっ…。見た目が少しアレなことになってしまっていますけれど、おいしいかしら? お味はいかがですか? あぁ~ん♪、ぇろぉ~…。」


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

【A】あずみ様(18:08)
「口内音+朗読を合わせた音」による咀嚼

【B】有村まゆ様(13:31)
「口内音」による咀嚼

【C】瑞希ましろ様(15:37)
「朗読調」による咀嚼


◆◇そのほかの注記◇◆

★サンプル音声について
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年06月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 健全 癒し 催眠音声 耳かき


作品紹介より

山の奥で、必死に道を探していたあなただったが、暗くなってきたので、方向が分からなくなってしまった。
野宿しなければならないと思った矢先、そこに真新しくて、綺麗なホテルを見つけた。
事情を知ったホテルのオーナーは、あなたをまだ営業を始まっていないホテルで、一晩泊まらせ、あなたを普通の客として、おもてなしをしました。
しかし、ことはそう単純ではなかった。
ホテルのお嬢様は、将来このホテルを継げるよう、あなたをマッサージサービスの実験台にしました。
これは、あなたがここで泊まる唯一の代償になってしまった...

※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。※


作品内容:
01_ホテルのお嬢様の要求。長さ:6分48秒
あなた、ただでこんな高級なホテルに泊めると思ってたの?
フン、そうはいかないわ!

02_マッサージの実験台。長さ:12分05秒
私のマッサージの腕を見くびらないでよね。
私の腕は、有名なマッサージ職人であるお母様から教われたものよ!

03_アロマオイルリンパマッサージ。長さ:9分22秒
このアロマオイルは発熱タイプのものなのよ。
睡眠促進にはすごくいい効果あるけど、安物じゃないよ!

04_怒られながら耳を擦る。長さ:6分52秒
客が私の太ももで寝るのは許せるけど、
胸ばっかりを見る奴は本当に最低だよね!

05_怒られながら耳かき。長さ:27分16秒
耳かきをするだから、膝枕をするのはしょうがないよね...
でも、スカートの匂いをかいたら許さないだから!!

06_綿棒と独特な発砲水。長さ:29分37秒
お母様が開発した発砲水は気持ちいいのが分かるけど...
気を付けてよね!よだれを私の服に付けないでよ!!

07_終わりといったけど、もじもじしながらおやすみを告げられた。長さ:1分33秒
お、おとなしく寝なさいよ!バ、バカ!!

※全長は約1時間33分※※ この作品は「中国語」の音声作品です。

お姉さま、えっちなことに興味がございます

お姉さま、えっちなことに興味がございます
サークル名 ここどこ ホームページ http://cocodoco.chu.jp/
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : おもちゃ お嬢様 ラブコメ ラブラブ/あまあま 百合 パイパン

作品紹介より


お嬢様×お嬢様のえっちな百合音声♪

<<本編サンプルがたくさん聞ける 特設サイト>>
http://cocodoco.chu.jp/voice/001/ 


◆ストーリー
才華とまゆは恋人同士。
大好きなお姉さまと結ばれて、まゆはとても幸せです。
手を繋ぐだけでもドキドキして、お姉さまの横顔を見るだけで胸が張り裂けてしまいそう。
でも……他の人より一緒にいる時間が多いだけで、友達関係だったときと変わらないような……?
もっと特別なこともしてみたい。
お姉さまとまゆだけの、誰にも言えない秘密が欲しい。
えっちなお姉さまを見てみたい。

「お姉さま、まゆはえっちなことに興味がございます……!」


えっちなことをしてみたいけど、実際はどういうことをすればよいのか分からない二人。
ネットで調べてみたり、大人のお店に足を踏み入れてみたり。
パイパン……? ピンクローター……? 双頭ディルド……?!
一体、何を仰っているの?

未知の世界に戸惑いつつも、えっちをするために学んでいく2人を
笑いあり・えっちありでお届けする「百合ラブコメディ」

世間知らずゆえに発してしまう少しずれた会話や、えっちに夢中になる2人をお楽しみください。


◆track
1:お姉さま、えっちとはどのようにすればよいのでしょう? 00:20:17
2:お姉さま、おもちゃを購入しにまいりましょう     00:12:42
3:お姉さま、えっちをはじめましょう          00:20:20
4:お姉さま、お風呂でローターを使わせてください    00:08:31
5:お姉さま、バイブを使ってください          00:15:32
6:お姉さま、心も体も繋がるときが来たのですね     00:20:14
7:お姉さま、まゆはずっとお姉さまのお傍にいたいのです 00:02:22
8:まゆ、わたくしはずっとあなたの傍にいたいのですよ  00:02:19

総時間 01:42:17

おまけ:才華とまゆの着信音セリフ



◆収録内容
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


◆キャスト
東城院 才華 :陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
西園 まゆ  :高梨もか


◆スタッフ
イラスト   :めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ・デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/
シナリオ   :ここどこ / keiz http://nantoka-system.com/

企画制作   :ここどこ http://cocodoco.chu.jp/

悪辣なお嬢様のお人形遊び

悪辣なお嬢様のお人形遊び
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年05月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 お嬢様 退廃/背徳/インモラル SM 言葉責め 男性受け


作品紹介より


悪辣なお嬢様に捕まり、「お人形」としてムチ打ち、玉責めでめちゃくちゃに遊ばれる音声作品です。
罵倒・嘲笑・苦痛が中心のハードな作品で、あなたは「お人形」なので一切の慈悲は与えられません。
ムチ打ち、玉責め(潰れます)でボロボロになるまで遊ばれ、最終的には救いの無い「処分」が待っています。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

※「冷酷なメイドさんのゴミ掃除」のIFストーリーとなっていますが、今作単体でも楽しめます。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
あなたを捕まえたお嬢様は、「殺処分」と「ストレス解消の道具となる」ことを選ばせます。
後者を選択したあなたはお嬢様の「お人形」となってしまいます。
悪辣なお嬢様から逃れる術はあるのでしょうか・・・?

「あら?そんな態度を取っていいのかしら?あなた、もしかして自分の立場を理解していないの?…捕まえたゴミ虫は潰すに限るでしょ?…こうやって『ぷち』ってね」

「…ねえ、自分がどんなことをしているのか分かっているのかしら?普通の人は痛みなんかで欲情しないのよ?あなたは頭のおかしい「マゾ」…それも筋金入りのね。ほら、認めてしまいなさい?自分がどうしようもないマゾのゴミクズだってね…!」

「さあ、ゴミち〇ぽにトドメを刺してあげる♪先っぽを思いっきり叩いて完全に壊してあげる♪ほらほらぁ…♪敏感な所を虐待されているわよ…♪こんなのでも感じているのね…♪」

「ほらほらぁ…!全力で握りこんであげる…!片方ずつ押し潰してあげるわ…!タマタマがペラッペラになるまでね…!ここを蹴られたりするだけで気絶するほど痛いのでしょう?潰されたりなんかしたらショック死してしまうかもしれないわね?ふふ 楽しみだわ♪壊れるときは精々キレイに鳴くのよ?」


総収録時間:32分10秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~

お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名JKママシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
No.1ヒット「JKママ」シリーズ待望の新作登場!
今回は「女神様のような優しさを持つお嬢様」なJKママにあやされる「バブみ」新感覚体験♪
(「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のことです。)
母性本能に目覚めたお嬢様とのエッチであまあまな「ばぶばぶプレイ」を3時間超、たっぷり堪能してください♪
特に今回は、ママが疲れたあなたを「抱きしめてくれる」ことに重点を置いたバイノーラル音声となっています。

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験ですっきり元気になってくださいね♪
安眠トラック、声優収録後コメントも収録。

【ヒロイン】
鹿島まりあ 声優・篠原ゆみ

女子校に通う好奇心旺盛なお嬢様。困っている人を見ると放っておけない優しい性格。
保育士を目指しており、メンタルケアを勉強していて、「ハグ」をすすめてくる。
自分のことは「ぼっちお嬢様」だと言うが…。
「ママ活動」にもエッチにも興味しんしん。
主人公のことは「ぼっくん」と呼んでくれる。

【ストーリー】
「あの~…ずっとしゃがんでうつむいていて…気分が悪いんですか?」
「え、吐きそう? まぁ、大変…!」

駅のホームで、彼女は優しく声をかけてきてくれた。
肩を貸してくれるも、意識が朦朧となり……。
目を覚ますと、そこは静かなホテルの一室だった。

「すいません、近くで静かに休めそうな所はここくらいしか見当たらなかったもので…」
「疲れているのに、誰にも相談できずにさみしかったんですね。かわいそう…。そうだ、ハグしませんか?」

ぎゅー~~……。

「え、ママみたい? まりあにママになって欲しいんですか? 」
「……わかりました。では、今日はママです。まりあママです♪」

まりあママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・疲れた主人公が元気になるまで親身に面倒を見てくれ、何度もハグしてくれる
・愛情たっぷりのひざまくら・耳かき・耳舐め・積極的なフェラチオでのあやし
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・当作品のヒロインには彼氏・元カレはいません

【トラック内容紹介】
01.駅ホームでの出会い♪(23:03)
02.ひざまくらで耳かき♪(41:13)
03.授乳手こきと耳舐めで癒してあげる♪(29:51)
04.お風呂で洗ってあげるね♪(23:08)
05.お口で癒してあげたいの♪(26:49)
06.軽井沢の別荘で♪(7:00)
07.ママとエッチしてくれますか♪(22:48)
08.おやすみなさい♪(安眠トラック)(10:13)
09.篠原ゆみよりコメント(1:21)

【収録時間】
全9トラック・3時間05分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~
サークル名 淫語専門レーベル 雅屋
販売日 2017年05月03日 シリーズ名実用的! オカズ彼女シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 淫乱


作品紹介より

『淑女』+『ド淫語 』+『声優オナニーボイス』!!


淫語専門レーベル・雅屋がお送りする「新シリーズ」!!

女性声優さんによるエロ淫語好きのツボを的確に突いた、
とっても実用度の高い超・淫語オナニーボイスMP3!!


美しく気品あるお姫様が顔色一つ変えず「ド淫語」を口走りまくるッ……!?
第一王女・クレア様は天然無垢でちょっとマイペースな美しいお嬢様。
王国に現れた勇者様に、今日も笑顔でご挨拶……。

「お疲れでございましょう勇者様?
それではわたくしをオカズに勇者様の太く太く勃起いたしました
ふとまらお●んぽ様をコキコキ、シコシコ、高速おせんずりしていただきまして
王女たるわたくしにご遠慮なくこってりとおぶっかけ下さいませ。」

高貴な身分なのに話す言葉は超の付く「ド下品エロ淫語」使い!
天然無垢な笑顔で、憧れの勇者様に自らザーメン便器を志願!?

「……クレアは勇者様のふとまら極太●ンポからひり出る濃厚熱々の
どっぴゅんスペルマ汁を子宮に種付けして欲しゅうございます……!!」

勇者様のお●んぽを健気に慕う!? 気品高き王女にかしづかれるラブラブ甘々淫語生活!!

「勇者様のぷくぷくお子種おザー汁で、わたくひクレアに
純白ザーメンドレスをプレゼントしてくでひゃいまへぇッ!!」



★★★★ < 是非、サンプルボイスをお試し下さい!!!!> ★★★★



<トラックリスト>
01. 第01章 『プロローグ』
02. 第02章 『便器王女クレア 男子便所で歓迎のぶっかけおねだり』
03. 第03章 『ぶっかけ王女クレア、ザーメンドレスの夕べ』
04. 第04章 『膣出し王女クレア、勇者専用 純潔おま●こ奉仕』
05. 第05章 『エピローグ』

【購入特典として「クレアからの生メッセージ」を収録!!】
06. 「クレアからのモーニングメッセージ」01
07. 「クレアからのモーニングメッセージ」02
08. 「クレアからのナイトメッセージ」01
09. 「クレアからのナイトメッセージ」02

10. 淫語王女クレアから、あなたへメッセージ。

(総収録時間 1時間04分54秒 / 320kbps 48.000 khz)


※各 SEなしバージョンも収録



<クレジット>
CV: 笹塚真琴 様
制作・脚本: 淫語レーベル 雅屋



当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。
美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方、
かわいい女の子が下品な事を言い出すとゾクゾクする、
そんな貴方にお薦めです。



(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)

この作品は「淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~(RJ083714)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~
サークル名 K.Oak
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん ストッキング 手コキ 足コキ パイズリ

作品紹介より


■■【あらすじ】:

母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。
ある日彼女に呼び出された義弟は彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。


 ■■【作品の特徴】:

◆【甘やかし幼●プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
でちゅまちゅの幼●言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。

◆【バイノーラル録音とこだわりの録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
体験版で耳への刺激をお試しください。

◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。


 ■■【収録内容&説明】:
※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。

◆0.【プロローグ】
物語の経緯です。

◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。

◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。

◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、
そして甘々プレイのアクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼●プレイです。
たくさん「めっ」してもらいましょう。

◆4.甘々授乳手コキ
幼●プレイ、でちゅまちゅ幼●言葉プレイの定番、授乳手コキです。

◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
フェラチオはこのトラックのみです。

◆6.あえぎ耳舐めエッチ
エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。

◆おまけトラック:
主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
左、右、両耳同時を各種揃えました。

・甘がみ添い寝 左・右・両耳
・耳舐め添い寝 左・右・両耳
・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
トラック3の右耳バージョンです。補完用。


■■【再生分数合計】:
本編のみ:約1時間30分
本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上


■■【制作】:

◆キャラクターボイス:
愛枝今日子様

◆効果音:
MTOKN様


◆イラスト:
CS様

◆他:
K.oak 柏葉陽輝

HP【https://koakkhc8.wixsite.com/k-oak
twitter【@Koak_khc】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management