スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / 画像集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ  風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%A8%98CLUB+SRI0000016159/from/work.series )、待望の第三弾!
前作で大好評をいただいた小生意気なスカンク娘のミミちゃんが続けての登場!
今回は、お兄ちゃん役のお客さんを、妹になりきってサディスティックにいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約18分の音声作品。
今回も桜野ユッケ様による充実のイメージイラストで妄想力加速!
おならフェチな方、妹に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
妹役の小娘スカンクのくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・という恒例のオナラプレイのほか、くすぐり責め、足臭責め、急所責めなどバリエーションに富んだプレイも楽しめます。
ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分30秒
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計26枚+α (基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~
サークル名 オナニー研究所 ホームページ http://www.doraiki.com/
販売日 2017年05月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ニューハーフ 性転換(TS) 焦らし アナル


作品紹介より


音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。


ドライオーガズムに到達できない原因のひとつが
『アナルが性感帯になっていない』
ことです。

あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できない』
という悩みがあれば。

この音声を活用することで
頭が真っ白になるほど何回も絶頂しちゃう。

そんなドライオーガズムにたどり着くかもしれません…



★チャプター紹介

1.オープニング
2.アナルほぐしパート
3.乳首パート
4.ペニスパート1
5.ディルド挿入パート
6.ディルド絶頂パート
7.ペニスパート2
8.ペニス絶頂パート
9.エンディング

計:約45分


ドライ・ウェット両方のフィニッシュを入れてます。



★スタップ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所
http://www.doraiki.com/

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
好評発売中の前作(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194011 )に続き、スカンク娘CLUBシリーズ、待望の第二弾!
今回のコンセプトは「ドS小娘」!
小生意気なスカンク娘のミミがお客さんのあなたを、サディスティックにオナラとお尻でいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約16分の音声作品。
今回は桜野ユッケ様によるイメージイラストも加わり、妄想も捗る!?
おならフェチな方、小娘に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
生意気な小娘スカンク娘のくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計33枚(基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん

イラスト: 桜野ユッケ 様

CV: 桃華れん 様   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/

販売協力: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

オナラであまあまに責められるバイノーラル音声

オナラであまあまに責められるバイノーラル音声
サークル名 おがくず御殿 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ アブノーマル お尻/ヒップ SM 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

オナラフェチであるあなたのために、美しい彼女が放屁責め!
全編バイノーラルのド変態ボイス作品です

にぎりっ屁責めに、耳元で放屁、ゼロ距離放屁に、口内放屁、連発放屁……
あらゆる放屁責めを味わい尽くしましょう!

また、放屁SEにもこだわり
臨場感の出るよう加工を施しました
体験版にてご試聴いただけます

世界初、唯一無二のオナラ責めバイノーラル音声です
是非とも、ご購入ください

【収録内容】
・音声本編 53:08

【体験版】
・サンプル 07:17

【特典】
・タイトルのオナラなし差分も同梱

【クレジット】
・声優   小石川うに様【 http://unicolony.com/ 】
・イラスト るなるく様 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=216501
・製作   おがくず御殿【 https://twitter.com/ogakuzugoten 】 

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

幼馴染の秘め罠-妹と二人で堕ちる尻アナハニートラップ-

幼馴染の秘め罠-妹と二人で堕ちる尻アナハニートラップ-
じゃばらいふ
販売日 :  2017年01月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ  幼なじみ 色仕掛け 近親相姦 アナル


作品紹介より


妹の友人に秘密を握られ、誘われるままに関係を持ってしまった「あなた」。
特殊な器具で性器を肥育され、
処女膜肥育された妹にまで手を出してしまう誘惑陥落立体音響ボイスドラマ。

※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。
 ヘッドフォン・イヤフォンでの試聴をおすすめします。※
 
--キャラクター----------------------------------
  
・こよみ(CV:玉置ひよ)
 
 あなたの妹。
 純粋で可愛い妹だが、素直すぎる所があり、
 どうにも他人の意見に流されてしまいやすい。
 ブラコンでオナニー癖のあるむっつり処女。

・みのこ(CV:このえゆずこ)

 妹の友達で、あなたにとっては年下の幼馴染。
 こよみからは「みのちゃん」などと呼ばれている。
 敬語を使っているのにどこか上から目線。
 こよみに密かに人形的な意味での異常な愛情を注いでいる。

---トラック-------------------------------------

01-1月7日 PM1:00 耳嬲り先弄り

02-1月5日 AM7:30 秘め始め

03-1月5日 AM8:00 背寄る口唇

04-1月5日 AM8:30 騎顔嬢のアナ弄り

05-1月5日 AM9:00 肛感度反比例の法則

06-1月7日 PM5:00 淫棒増大計画

07-1月7日 PM10:00 ホットケーキトラップ

08-1月15日 PM0:30 みのこside 見せ締め
         
08-1月15日 PM0:30 こよみside kinky peeping 

09-1月15日 PM1:00 ウィスパー&ディープスロート

10-1月15日 PM2:00 ワタシノモノニナリナサイ

11-2月14日 PM3:00 前も後ろもお兄ちゃんの


合計 2時間50分

------------------------------------------------

■出演 

こよみ:玉置ひよ様
みのこ:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2016年12月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ナース 白衣 浣腸 ス●トロ

サンプル

RJ191000/RJ190923 RJ191000/RJ190923 RJ191000/RJ190923

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。

今回は美希ちゃん、真由ちゃん(2回)が浣腸されます。

着エロアイドルが誘惑してくる話

着エロアイドルが誘惑してくる話
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 下着 手コキ フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ189000/RJ188256


作品紹介より


着エロアイドルのリナちゃんが貴方を誘惑!アナル鑑賞・おなら・生おっぱい・生ま○こ・手コキ・お下品フェラ・口内射精・飲精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルが誘惑してくる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日、あなたが着エロDVDを購入した途端、女の子に話し掛けられました。
しかも、とっても可愛い!
でも、どこかで見たことがある顔。
なんと、話し掛けて来たのはそのDVDに出演しているリナちゃん本人!
何を言われるのかと思ったら、
「DVDじゃなくて、本物の私で抜いて」とビックリ発言―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、最初は焦らすだけなのですが、リナちゃんもだんだんあなたを好きになって来たのか、最後は全部見せてくれます。
しかも、ただ脱ぐだけじゃなくて手コキとフェラチオのサービス付き!
着エロアイドルがお好きなあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところです。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は49分35秒です!

・遭遇(あなたが着エロDVDを買ったら、リナちゃんが話し掛けて来ました。)
・依頼(ちょっと二人で話したいと言われ、やや不安ながらも着いて行くことに。)
・懇願(リナちゃんが、あなたのオカズになりたいので直接抜いて下さいとお願いして来ます。)
・生脱ぎ(リナちゃんがあなたの目の前で服を脱いで下着姿になってくれます。)
・誘惑(仕事柄、焦らすことには慣れているのか下着姿で誘惑して来ます。)
・ペニス(リナちゃんが、勃起したあなたのペニスを見たいとお願いして来ます。)
・下着脱ぎ(リナちゃんが下着も脱ぐから目を閉じて欲しいと言って来ます。)
・セミヌード(全裸と思わせて脱いだらセミヌードでした。でも、これはこれでソソる?)
・お尻(お尻は見せてくれているので、生のお尻で誘惑されます。)
・質問(リナちゃんから、普段どんなシーンで抜いてるんですか?と聞かれます。)
・アナル鑑賞(答えてくれたお礼に、肛門まで見せてくれます。)
・放屁(リナちゃんはずっと肛門を開いていたせいか、思わずおならをしてしまいます。)
・感激(リナちゃんはおならでもあなたが喜んでくれたことに感激して、もっとHなことをしてくれます。)
・生おっぱい(リナちゃんがまだ男の人に誰にも揉まれたことのないおっぱいをあなたに揉ませてくれます。)
・乳首弄り(おっぱいを揉むだけじゃなくて乳首も弄り始めます。リナちゃんの性感帯は乳首のようです。)
・生ま○こ(DVDでは絶対に見られない無修正の生ま○こを見せてくれます。)
・妄想セックス(あなたはリナちゃんとセックスしてるところを妄想してしまいます。リナちゃんもそれはわかっているようです。)
・手コキ(堪らなくなってしまったあなたのペニスをリナちゃんが手コキしてくれます。着エロアイドルの仕事は勃起させることであって、抜くことではないのですが、特別にです。)
・初フェラチオ(リナちゃんが、本物のペニスをフェラチオしてみたいと言って来ます。結構面白がってます。)
・お下品フェラ(リナちゃんは初めてフェラするのに音が下品なのは、着エロDVDで普段から音を出しているからです。)
・口内射精(リナちゃんはお口にたっぷり射精させてくれます。)
・飲精(もちろん、精液はごっくんと全部飲んでくれます。)
・キス(リナちゃんはあなたのことを気に入ってくれたようです。連絡先を教えてくれたということは、また会ってくれるのでしょうか?)

音声ファイルは、基本的に藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
おならの音のみ、サークル「月に憑かれたピエロ」制作のSEを使用しております。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・藤村莉央さんのフリートーク
藤村莉央さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品には4作目の出演となりますが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分42秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分50秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

美人上司おゲレツ放屁

美人上司おゲレツ放屁
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2016年11月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / PDF
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ お尻/ヒップ OL 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より


酔っぱらった美人な上司にオナラで責められる、変態ボイス作品です

鼻先にオナラを吹きかけられたり……
オナラを染み込ませたビーフジャーキーを食べさせられたり……
にぎりっ屁を嗅がされたり……
顔面騎乗のままゼロ距離で放屁されたり……

とにかくオナラ尽くしの短編ボイス作品!
オナラフェチの方は是非ともご購入ください

また、音声とは別に2作の小説も同梱!
『大人しめ上司』と『からかい上司』の2タイプの上司から放屁責めされる
強烈なフェチ小説!
こちらも、オナラフェチ必見の内容となっております

【台詞サンプル】
『んひっ んひはははははっ
オナラ オナラ鼻先にぶっかけちった いひひひひ』

『手の中のビーフジャーキーにぃ
オナラ味をブレンドなのだぁ』

『うふふ くっさいにぎりっ屁
そんな風にクンクンしちゃって
どうかな? 後輩くん
先輩のオナラ とってもいい匂いだね~』

『は~い 顔面騎乗でっす~
後輩くんの顔 踏んづけちゃいまひた~
ほれ ぐりぐり ぐりぐりぃ~』

『スゴいね~ あは 我慢できなかったんだ~
オナラの臭いくんくんしながら
おチ○ポシコシコ扱いちゃって
変態 変態 変態変態へんたぁ~い』

【収録内容】
・音声本編  22:04
・フェチ小説2作 
 合計約30000字(400字詰め原稿用紙、75枚分)

【体験版】
・音声サンプル 05:19
・小説サンプル 約7000字

【特典】
・タイトル絵のオナラ差分!
 そして、タイトル字なしの画像を同梱
・SEなしの音声も入っています

【クレジット】
・声優   花見川ゆふ様【 http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656
・イラスト るなるく様 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=216501

【制作】
・おがくず御殿 【 http://b.dlsite.net/RG25436/

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版
なごみぷろじぇくと
販売日 :  2016年11月10日 シリーズ名 : ミミキス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お尻/ヒップ 先輩/後輩 スクール水着 中出し 言葉責め

サンプル

RJ188000/RJ187472


作品紹介より

【概要】
 悪戯好きの後輩彼女は、今日も貴方をからかって反応を楽しんでいます。
 特に貴方の弱点が耳だと知ると、ことある事に悪戯を仕掛けてきます。
 息を吹きかけるのはもちろんのこと、耳はむ、耳キスと行為はどんどん過激なものに。
 そうしているうちに、次第と彼女も貴方の耳を弄ることに興奮を覚えていき……

 悪戯好きの小悪魔系カノジョが、くすぐるようにささやきかけてきます。

 ※バイノーラル収録を行っておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンを
装着してのご視聴を推奨いたします。

【プロフィール】
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=
 彼女の名前:千川 かなめ(KANAME SENKAWA)
 身長:150cm スリーサイズ:C80/55/82

 悪戯好きの後輩彼女。
 先輩である貴方の照れたり困った顔を見るのが大好き。
 でもそれは貴方に構ってほしいからこその愛情表現。
 自分でもめんどくさい性格だと理解しつつも、怒られないことを良いことに次第に行為はエスカレートしていきます。
 でもそれは、同時に貴方に喜んでもらいたいという気持ちに表れでもあります。
 基本的に責める方が好きだけど、たまには責められたいという願望もあったり…… 
 
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=

◆なごみPOINT◆
 ・悪戯好きで小悪魔系、だけど貴方のことが大好きな後輩彼女とのイチャラブな日常。
 ・本当は好きで好きでたまらないのに、ついついからかわずにはいられないめんどくさい後輩。
 ・いつもは主導権を握っている後輩が時折見せる初心な部分。
 ・貴方の反応を見て次々と繰り出す過激で濃厚な耳キス、耳はむ。

【作品内容】
 01:『朝の登校』-03:41
   朝の登校中、いきなり耳元に息を吹きかけてくる後輩彼女。
   それに悪びれる様子もなく楽しげな様子。
   悪戯好きの後輩彼女に貴方は今日も振り回されて……
 
 02:『ふたりきりのランチタイム』‐05:26
   居眠りしていた貴方の耳元にそっとささやく後輩彼女。
   気付けばいつの間にか昼休み。
   屋上でふたりきりのランチタイムを過ごすことに……
 
 03:『放課後のミミキス』-08:20
   放課後の教室で、お約束の不意打ちささやき。
   わざとささやいてもらうために狸寝入りしていたことを見透かされ、悔しげな貴方。
   耳フェチを指摘されて照れてる貴方に対し、彼女はどんなお願いでも聞いてあげると言いだします。
   もちろん貴方がお願いするのは……
 
 04:『プールサイドで耳かき』-10:34
   ある日の放課後、水泳部の居残り練習をしていた彼女を迎えに行く貴方。
   そこでスク水好きを指摘され戸惑ってしまい、プールに落ちてしまいます。
   その拍子に水が耳に入ってしまい、彼女に膝枕をしてもらって耳かきをしてもらうことに……
 
 05:『耳かきから耳はむへ』-09:36
   ついでにと、もう片方の耳も耳かきしてもらうことになった貴方。
   彼女の絶妙な耳かきテクを堪能しますが、それだけでは終わりません。
   貴方がジッとしているのをいいことに、耳をはむはむし始めて……
 
 06:『放課後の舐め合い』-17:55
   プールでの一件から数日経った放課後。
   いつものように貴方を教室まで迎えに来る後輩彼女。
   貴方はまたしても寝たふりをしていますが、今度は彼女もそれに気付かないようで、普段とは少し違った一面を打ち明けます。
   それを聞かれていたことを知った彼女は盗み聞きしたお仕置きと称して貴方の耳を好き勝手に舐め回します。
   貴方の耳をたっぷり堪能した彼女は、今度は先輩が舐める番だと言いだし……
   
 07(After):『はじめてのえっち(18禁)』-20:54
   彼女の家に誘われた貴方。
   初めて訪れた彼女の部屋でドキドキの貴方。
   彼女も普段と違ってどこか照れくさそうです。
   そうしている内に、次の段階へ進みたいと望む彼女に応えて、初めてのキスを交わします。
   大好きな気持ちを抑えきれない貴方達は、もうひとつの『初めて』も体験することに……

   ■合計-1時間16分

 ・音声データ (1)wav/1411kbps/ (2)mp3/320kbps/ 

【購入特典】
 ・画像ファイル (1)メインイラスト(ロゴ・文字なし) (2)PC用壁紙
         (3)スマートフォンサイズ壁紙(中) (4)スマートフォンサイズ壁紙(大)


 
【出演】
 千川 かなめ:古都ことり
 https://twitter.com/kotoritoko_1015

【イラスト】
 九童まいむ
 https://twitter.com/maim888

【編集】
 蒼月音
 http://www.sougetsu-on.net/

【効果音】
 耳かき効果音:シロクマの嫁
 http://sirokuma-ayaka.info/

【制作】
 なごみぷろじぇくと
 https://twitter.com/nagomiproject

15禁版

天野リリサの日常

天野リリサの日常
悠久帝国 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25551/archives/22775146.html
販売日 :  2016年10月20日 シリーズ名 : えっちな音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おっぱい 学生 獣姦 むちむち


作品紹介より


爆乳巨尻な女子高生【天野リリサ】が制服を着たまま、犬に犯されながら、あなたに、えっちな日常を話しかける音声です。
むっちむっちな体付(からだつ)きをした女の子のえっちな日常を聞きながら、オナニーしてみませんか?
まずは体験版をお聴き下さい。


全編:約20分
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イラスト:荊なしぉ
CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/voice.html
サークル:悠久帝国

ぐーたら★さきゅばす~気ままな搾取せいかつ~

ぐーたら★さきゅばす~気ままな搾取せいかつ~
荘ノヴァ
販売日 :  2016年09月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め

サンプル

RJ186000/RJ185634


作品紹介より


【--体験版あり--】
※本編:再生時間 27分

CV:砂糖しお
イラスト:SUN介
企画:荘ノヴァ

ス●トロボイス女たちの恥ずかしい脱糞劇

ス●トロボイス女たちの恥ずかしい脱糞劇
TOB
販売日 :  2016年09月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おもらし 浣腸 恥辱 アナル ス●トロ


作品紹介より

我慢できず女性が人前で脱糞してしまう…
この究極の恥ずかしさをテーマにしたボイス作品(約27分収録)。
大便失禁・う●こお●らし、容器内脱●…

4話収録で各話にイメージイラスト1枚ずつとスクリプトつき。


・便秘薬で人生最大の恥ずかしい失敗をした女子の思い出話(9:07)

 便秘薬を飲んで授業中に脱●したという高校時代の失敗談を語る女


・合宿で男女兼用の和式トイレを開けたら後輩が脱●中だった件(8:46)

 「女の子のうんちで興奮するなんて、変態さんですね」


・普段部下をこき使っている女上司の惨めな排泄姿(4:38)

 故障したエレベーター内で下痢に耐える女上司が男性の部下の前で…


・下痢うんち垂れ流しながら車内アナウンスする女車掌(4:31)

 運転見合わせ中の電車内で猛烈な腹痛と便意に耐える女車掌の苦悶


声の出演:波乃しずく 様
イメージイラスト:天 様

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年09月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おもちゃ ギャル ビッチ アナル 拡張

サンプル

RJ185000/RJ184642


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ビッチなJKお尻にはまる
~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ あらすじ

スマートフォンのゲームで知り合ったJK、女神と書いてビーナスと読む、通称びーこちゃん。
ゲームを通じて仲良くなったあなたたちは、リアルで会うことになりました。

「ちぃーす、元気にしてる? うちは超元気だよ! へえ、キミってそんな顔してたんだ! 名前は……ふーん、そうなんだ、普通な感じだね!」

「え? いいじゃん、ふつーが一番だって、ビーナス大変だよ、読めないよ、じょしんってなんだよ、邪神かよ、あはは」

ゲームの時と同じでかなりノリの良いびーこちゃん。
少し着崩した制服の胸が、その存在をアピールしています。
くびれた腰と、まるいお尻が魅力的です。
あなたの隣に立つと、腕を回してきます。
大きな目で見上げながら、ささやく彼女。

「んでー、今日、しちゃう?」

見た目通りの柔らかボディと、甘い女の子の香りが、あなたを包み込みます。

「分かってるでしょ、チャットでしてたような事……えっちだよ」

そう語りかけると、顔を寄せてとせがむ彼女。

「んちゅ……ちゅ、ちゅぅ……ちゅ……ちゅぱっ……ふふ、唇柔らかいネ、ふふ。うち、キミのキス、好きかも。それじゃ、いこっか? どこって? うふふ、ほーてーる、だよっ」


エッチが大好きなびーこちゃんとホテルに向かうあなた。
ちょっと大きめのお尻を見て、あなたはとあるエッチをしてみようと思い立ちます。
ベッドの上で四つんばいになってもらい、その未開発のお尻に指を伸ばすあなた。

「ひゃあう! そ、そこ違うっしょ? んぅ、えええ、お、お尻の……穴って……んんぅ」

驚きながらも、エッチ好きなびーこちゃんは、興味津々で、次第に自らお尻を突き出して……。
と、いった形の、本作はビッチなJKのお尻を開発していくお話となっています。

※なお、行為の最中をイメージした物と、絶頂後の濡れ濡れのぱっくりと開いたアナルをイメージした画像を添付してあります!


■キャラクター

女神ちゃん(ビーナスと読む)
CV:真宮ひいろ(まみや ひいろ)

人なつっこく、フレンドリーな性格。
二重で目が大きく、鼻は高め、口も大きく、派手な作りの美人系。
あまり勉強は出来ず、運動もそれ程得意ではないが、その性格とでかい態度、見た目の良さもあって、クラスカーストでは上位に位置する。
同性異性問わず友人も多い。
意外な事? に学校にはちゃんと通っている→友達と会えるから。

非処女で初体験は○学生の頃。
現在恋人はおらず、仲良くなった男子とHをしたりしている。
妊娠すると困るため、ピルを飲んでいるなど、意外と? 堅実。
将来の夢はお嫁さん。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類*2(射精差分及びタイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 2:10
◆女神なびーこちゃん

挨拶を交わした後、ノリノリでえっちな女神ちゃんとキス。


track02 9:10
◆ホテルに移動してフェラからお尻いじり

ぬるぬるのローションでお尻の穴を愛撫。驚きながらも、初めての感覚に、興味津々なびーこちゃん。


track03 5:01
◆お尻にバルーンを入れたままゲーム

この前のお尻いじりで敏感になっているびーこちゃん。
肛門を開いて、バルーンを挿入、異物感にびびりながらも、感じてしまう。
そして、肛内にバルーンを入れたままゲームをさせられてしまう。


track04 5:21
◆ぱんぱんのお腹に腸液をこぼしながら喘ぐびーこちゃんをバイブで弄る。

チューブを引っ張られ、異物感と快感に喘ぐ。
じれったさにどうにかして、と叫ぶびーこちゃん。
そんな彼女のオ○ンコにバイブを入れて、愛撫。
両方の穴を責められて、愛液と腸液を撒き散らし絶頂するびーこちゃん。
行為の後、肛門にアナルストッパーを入れられてしまう。


track05 13:03
◆拡張の済んだアナルでバックエッチ

言いつけの通り、アナルストッパーを入れて生活をしたびーこちゃん。
待ち合わせの場所にも、入れたまま現れる。

ほかほかと湯気の立つストッパーを抜き、いよいよ本番へ。
疼痛に声を上げながらも、次第に快楽に溺れていく。
アナルを責め立てるあなた。最後は肛内に、生出しをしてしまう。


track06 0:54
◆次はどんなプレイ?

再び待ち合わせするあなた達。
次はどんなお尻エッチと尋ねるびーこちゃん。
アナルセックスにはまってしまった彼女があなたの腕に手を回し、ホテルへと誘う。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス :35:42
効果音+ボイス :35:42
ボイスのみ :35:13
収録時間 総計約106分


CV:真宮ひいろ
イラスト:shie
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management