狼さんが赤ずきんちゃんに食べられちゃうお話。(性的な意味で)

狼さんが赤ずきんちゃんに食べられちゃうお話。(性的な意味で)
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 獣姦 処女


作品紹介より


◎作品概要

童話のお話通りなら狼さんが赤ずきんちゃんを食べ、お腹の中から返り討ちされてしまいますが、
この作品の狼さんはとても心優しく、赤ずきんちゃんとは大の仲良しです。
でも最近、赤ずきんちゃんはすっかり大人の女性になっていて、狼さんも理性を保つのに必死なのでした。

狼さん ( あなた )
ケモ耳。優しい。
森で迷っていた幼い赤ずきんちゃんを助けて以来仲良くなった。

赤ずきんちゃん
18歳。おっぱいが大きいのが悩み。
狼さんは小さいころからずっと異性として好き。
エッチなことに興味津々。何もしてこない狼さんにしびれをきらして、ある事を仕掛ける。

赤ずきんからの告白を受け入れるか否かで結末が変わります。



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 プロローグ  6分5秒
2 エッチパート  20分40秒
3 受け入れた場合  9分41秒
4 断った場合  9分58秒
5 狼さんの逆襲  8分58秒

総収録時間 55分22秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.jpg
・ジャケットイラスト透過.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )

CV 遠藤茉愛
シナリオ 朝倉拓実様 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )
イラスト 雨宮ミズキ様 ( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )
[PR]

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~
サークル名 SBD
販売日 2017年09月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp4動画/イラスト集(jpg)/テキスト その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ けもの/獣化 色仕掛け 言葉責め 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品


「森の番人のルナナは、見た目はか弱い女の子。
 でも、どんな恐ろしい猛獣にもいままで一度も負けたことがないんだ。
 え?なぜかって?
 それはルナナが「ある動物」のチカラを身に着けているから♪」


レーベル主催者「とん」が個人的趣味に全振りした作品がついにリリース!
スカンク娘のルナナちゃんが森を荒らすわるーいオオカミを楽しげに、色っぽく、サディスティックにオナラでオシオキ!
音声はWキャスト起用で合計約45分のボリューム!美麗イラストも基本だけで15枚!
音声とイラストを組み合わせたスライドショー形式動画も同梱の豪華版!

集えスカンク娘フェチ!!悶えよスカンク娘フェチ!


〈製品概要〉
スカンク娘のルナナちゃんが、悪いオオカミをオナラでお仕置きする音声&イラスト作品。
序盤、オオカミ相手にエロピンチもあるものの、いったんオナラをお見舞いしてからは、一方的なオシオキタイムへ♪
可愛い姿からは想像もつかない、すさまじい音とニオイでオオカミさんにオシオキしていきます。
シチュエーションこそピンポイントですが、責め口調やお尻の描写など、M趣味の方なら広くお気に召していただける内容!

CVはスカンク娘CLUBシリーズでお馴染の桃華れんさまと花守このはさま。
お二人が同一台本を好演してくださり、二通りのルナナちゃんの活躍が楽しめます。
イラストは、らすPさま!
シーンごとに挿入される美麗イラストは基本だけで本編シーン11枚、表紙1枚、オマケシーン3枚の計15枚!
テキスト・エフェクト差分を含めると60枚以上!とくにオナラ責めシーンはイラストも多く圧巻です!ムチムチなお尻イラストは必見!

とにかくオナラフェチな方、スカンク娘が好きなフェチな方には是非聞いてほしい豪華版の一作!


〈仕様〉
・音声ファイル 製品版 約23.5分 (桃華れんさまVer.) と 約20.5分(花守さまVer.) の計約45分。
・イラスト60枚以上(基本15枚。セリフ・エフェクト差分など含む)
・音声に合わせてイラストが切り替わる「スライドショー形式動画」も同梱。もちろん桃華さま、花守さまいずれのバージョンもご用意しました。
・台本テキストファイル付き。
・作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18
サークル名 我楽多組合
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 汁/液大量 擬人化 けもの/獣化 ワイシャツ 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

ある日拾った猫。雨に濡れて可哀想だったので連れ帰った猫。そんな猫がある日突然美少女に!?
いつ元に戻るかは分らないが、人間として生きていける様に色々と教え込まなければ……

日常生活音を中心とした音フェチ+萌ボイスCD!

些細な日常の音を楽しみませんか?R18verのこちらには朝勃ちフェラ音収録。

【トラックリスト】
0.プロローグ     (1:03)
1.歯磨き       (8:57)
2.朝食~トースト~  (5:58)
3.読書        (6:35)
4.水飲み       (5:43)
5.着替え~Yシャツ~ (2:34)
6.タイピング     (4:56)
7.おやつ~飴~    (6:07)
8.触れ合い~朝~   (7:43)
[R18]朝フェラ_激しいver (8:32)
[R18]朝フェラ_ねっとりver(7:40)

全年齢版

白尾ようこ

白尾ようこ
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま ノーマルプレイ 獣耳


作品紹介より

当作品「白尾ようこ」は、以下の内容で構成されています。

1:ありがとう (風呂上りの、ようことのイチャイチャ)
2:起きて   (眠ってしまったようこが目を覚まして、イチャイチャ)

同梱の「白尾ようこ、全身.jpg」はオールヌードの、白尾ようこのイラストです。
ほぼ、スマホの壁紙サイズですので、勇気のある方はご使用ください。

お世話になったお兄さんに、お礼に色々する女のコのお話しです。
「白尾ようこ」の可愛いロ●声で、甘々の癒される時間をお楽しみください。

個人鑑賞以外の目的で使用することはご遠慮ください。
シナリオ、音声、画像の権利はサンキソフトが保有、管理しています。

制作メンバー紹介
VA  :星天 紡 さん(白尾ようこ役)
イラスト:向井弥葵 さん
シナリオ:花房康作(サンキソフトメンバー)
ミックス:福田康英(サンキソフトメンバー)

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~
サークル名 plasticwater ホームページ http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ケモの館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 屋外 フェラチオ 獣耳 しっぽ


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。

今回のお目当ては……人懐っこく、明るい性格のヒョウ娘、ルミア。
本人の希望もあって、外で待ち合わせです。

「あ、ねえねえもしかしてあなたかな? うん、私ルミアだよ、え、知ってる? あはは、そうなんだ」
人気者にくわえ、奔放な性格もあって、なかなかつかまらない彼女は、レアキャラ扱いです。

「なんで私なの? え、滅多に会えないから? レアキャラだし? あはは、何それー」
あなたの腕を取って歩きだすルミア。つややかな毛並みとしなやかな体、温もりが伝わってきます。

「うふふ、気持ちいい? 私達ヒョウケモノビトは、しなやかでさわり心地が良いって、評判なんだよ?」
触ってみて? と誘われるあなたに、ふざけてチカンと声を上げるルミア。

「あはは、ごめんねー、あなたちょっと緊張してる感じだったから。あ、後、ルミアって呼び捨てにしていいからね」
下の名前を呼び合うあなた達。
腕を組んで町並みを歩き、市場を冷やかし、スウィーツを食べたり。
すっかり仲良くなったあなた達は、やがて郊外の森へと足を向けました。

「アップルパイごちそうさま。でも良かったの、おごってもらっちゃって? え、デートなら男が奢るものでしょって?」
体を寄せるルミア。お日様の匂いと、甘い女の子の香りが鼻先をくすぐります。

「そうだったね、あなた、私の彼氏だもんね、うふふ。ねえ、他の子にもこうしてるのかな?」
腕を抱きしめてくる彼女。
毛並みに覆われた乳房がその存在を伝えてきます。

「え、ルミアにだけ優しいって? 本当かな、ふふふ」
顔を寄せてくるルミア。大きな瞳があなたを見つめてきます。

「そのお口、ホントかウソか、確かめさせてもらっちゃおうっと」
唇を合わせる二人。ルミアの舌があなたのソレと絡み合います。

「おくち、あまい……キス、激しいね。んぅ、もぉ感じてきちゃった」
甘い声を上げながら、あなたの手を取るルミア。

「もぉ感じてきちゃった。あなたとエッチな事、したいな、いいでしょ? え、外でって? そうだよ、お外でしちゃうの、うふふ」



■キャラクター

ルミア (ヒョウケモノビト)
CV:真知谷つくも(まちや つくも)

出身地不明。
天涯孤独で、保護施設で育ったらしい。
施設を出てから各地を放浪、職を転々としやがてケモの館に就職した。

基本的に楽天家。あまり深く物事を考えない。
それなりに酷い目に有ってはきているが、生きていられれば儲け物と思っている。
人当たりも良く、明るい性格だが、ときどきふらっと居なくなる。

また、朝が弱く、朝ご飯に間に合わない事もしばしば。プリエに、「ルミエさんはお仕事もしてるんだし、もうちょっとしっかりしないと駄目だよ」と怒られている。
お金には余り執着が無い為、気に入らない相手とはエッチしない。
その代わり気に入った相手には濃厚なエッチを求める。

そんな奔放でミステリアスな部分が魅力的に映るのか、人気は高い。(客の間では密かに、レアキャラ呼ばわりされている)
何か困ったことを起こしても、街の人や、館の子達からは、彼女ならしょうがないか、と苦笑される程度。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
また、オマケとしてボイスのみのバージョンにFLAC音源も同梱しました。
ファイアフォックスブラウザ等、対応機器でお聞きください。

なおFLACとは情報損失の無い可逆圧縮技術で、音の劣化が発生しないものです。
「可逆圧縮」とは元に戻せる圧縮、すなわち音の劣化が無く、元のWAVEファイルに戻せるファイルとなります。
高音質で声優さんの声をお楽しみいただけます。


■■ボイスのみ(MP3、FLAC)
■■効果音+ボイス
■■BGM+効果音+ボイス

上記3パターン、4バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。


track01 4:42
◆プロローグ 町中で待ち合わせ ルミアとデート

今日はわがまま言って、外で待ち合わせにしてもらっちゃって、ありがとね。
え、デートみたいで楽しいからいい? あは、そうかも。


track02 10:55
◆木陰で甘い(味覚的にも)キス。大きな木にしがみついたルミアのお尻を、後ろから……。

んふっ、アソコ、熱い……んみゃみゃああああああぅん。
中、入れて、いいよ……ん、みゃあああん! くちゅってされてる、んんんぅ、掻き回されて、みゃああ!

んんぅ、尻尾を上げて、そぉ……んんんくぅん、当たってる、人の、大きいのが……私の、穴に。
ふあ! 入って、来た、んみゃ、おおき、い。


track03 7:43
◆体毛に包まれた乳房を愛撫してから、フェラチオ

どお、ぺろぺろ、んんちゅ……感じちゃう? え、ザラザラが効くって?
んふ、ネコ科の舌は刺激強いからね……あまり強く舐めると、おち○ちん、べろんってなっちゃうかも。
あはは、嘘嘘、優しくすれば、大丈夫、れる、れる、れる。
ほら、こんな感じで、んちゅ、ちゅ……んん、先っぽで突いたり、んちゅ、ちゅ、舐めたり。


track04 8:11
◆ルミアのオナニーから、マングリ返しで2度目の挿入 野性的なエッチで絶頂を迎える二人

さあ、今度は、上からして、そう……覆い被さって、私を襲うみたいに。
ケモノの、エッチ、しよう。
んああん! 興奮し過ぎ、んん、足掴まれてる、やぁん、ホントに犯されてるみたい、みゃううん!
あぅん! そのまま、入れちゃうの? ふぇ、ぜ、前戯、しないの、って……んみゃぁあああああああああああん!


track05 2:17
◆エピローグ 街角でさようなら、の筈なのに 

それじゃ……またね、バイバイっ。
ってはぁ、もぉ、あなたったら。
え、だって、あんな寂しそうな顔してぼぉっと立ってたら、放っておけないでしょー
あとちょっとだけ、付き合ってあげる♪

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ(MP3 FLAC)
上記3パターン、4バージョン収録

収録時間 それぞれ33分50秒


CV:真知谷つくも
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
好評発売中の前作(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194011 )に続き、スカンク娘CLUBシリーズ、待望の第二弾!
今回のコンセプトは「ドS小娘」!
小生意気なスカンク娘のミミがお客さんのあなたを、サディスティックにオナラとお尻でいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約16分の音声作品。
今回は桜野ユッケ様によるイメージイラストも加わり、妄想も捗る!?
おならフェチな方、小娘に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
生意気な小娘スカンク娘のくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計33枚(基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん

イラスト: 桜野ユッケ 様

CV: 桃華れん 様   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/

販売協力: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月18日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 けもの/獣化 手コキ 中出し 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■タイトル
「ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~」


■作品説明

魔法学校の研修生であるあなたは
魔法の先生であるコン様の弟子としてえっちな魔法をかけられながら
イロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりとえっちさせられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれるコン様との
睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01コン様に弟子入り(11:25)】

「私の魔法にかかったモノは、例え魔王であろうが
えっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃなくすることが出来るんです
最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」


【02コン様の包茎フェラ(54:08)】

「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?
いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】

「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそり
イタズラしちゃうよーぬふふふふ」

「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔
じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」


【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】

「じゃあ、入れちゃうからね?
いひひ、いいの? 見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ
……早く起きないと本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって……あ、ああ、ああ……
ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよ
でへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】

「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへ
かけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きになっちゃって
もー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」


【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】

「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……
おっぱいもみもみ、ぺろぺろして、
もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ
見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?
んうわぁ、そ、そんなに、あんっ、押し倒さなくても
私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
コン様:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

猫姫ちゃん

猫姫ちゃん
サークル名 サンキソフト ホームページ http://www.sankisoft.com/
販売日 2017年03月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し 妖怪 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ネコミミ

作品紹介より

ヘッドフォン必須、R-18の音声データです。

姫、という名前の猫が人化した、というお話しです。
猫の姫、猫姫ちゃんの音声を飼い主(あるじ様)になって聴いて下さい。
出演している猫宮紫ノ葉のファンクラブは下記のURLです。
ご参加、お待ちしています。

猫宮紫ノ葉・公式ファンクラブ:
http://sankisoft.cocolog-nifty.com/nekomiyaclub/

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月21日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ファンタジー 黒髪 関西弁


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【立体音響】
『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◎◎ケモの館シリーズ初の、バイノーラル録音作品です◎◎

■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
今回のお目当ては……はんなりとした黒髪京美人でお茶の先生もしている犬娘の、キキョウです。

「ふふ、おいでやす。あらどないしたん、きょろきょろしはって……このお部屋、初めてやった?
 ん、そうなんや。たまにはこういうのもええかと思って、新鮮やろ?」

普段の個室とは違う、和風のお座敷に案内されたアナタ。和服姿のキキョウがお出迎えです。
楚々とした彼女が点てるお茶の香りが漂います。
差し出された抹茶を前に固まるアナタ。

「ん、どない? 美味しい? なんやの、渋い柿食べたときのようなお顔やないの え、薬草みたいに苦い? 
口がしわしわする? ああ、このお抹茶苦みが強い茶葉やから。少々刺激が強かったかしら」

そんなアナタを愛おしげに見つめるキキョウ。

「苦いけどキキョウが入れてくれたから美味しいって……もう、涙目で言う台詞ちゃう」

お口に直しにとアナタを誘うキキョウ。甘酒を口に含み、キスをしてきます。

「んくん、んくん、んくん…………ちゅぱっ、ふう……どう? 甘酒、美味しい? そう、良かった……
え、けど、なんで口移しでなんて? あんたはんに甘酒と、ウチを味わってもらいたかったん……いややった?」

伏し目がちにささやくキキョウ。
そんな彼女を見て、お代りをねだるアナタ。

「ええよ……んちゅ、ちゅ……んんん、もぉ、もぉ、お口、ヒリヒリやん……そないに、ウチ、美味しかった?
今度は、ウチにさせてくれへん? あんたはんを感じたいわ、ええ?」

濡れた唇を拭きもせず、笑うキキョウ。
清楚な京美人が、アナタへの奉仕を願い出ます。

「そう……おおきに……心籠めて、奉仕させてもらいます。今日こそあんたはんの子種もらいます、ふふふ」


■キャラクター

キキョウ(イヌビト)
CV:天野みゆ(あまの みゆ)

東方京出身。国で一番の大学を卒業したのち、この街を訪れ、ケモの館に就職した。

実家は古くからの商家でかなりの富豪。幸いにも戦火は逃れ、家族も健在。皮肉なことに、戦争でかなり財を築く。
生まれも育ちも良く、何一つ不自由することなく育つ。
そんな彼女が、ケモの館の娘になった理由は、戦争で減ってしまったイヌケモノビトの数を増やすこと、
そして、恵まれた立場に居る自分だからこそ、人々の助けにならなければならない、という意志からだった。

※なお、ケモノビト共通の認識としてHに抵抗がなく、子作りは素晴らしい事、というものがある。

基本的に人(人間、ケモノビト)が好き。
気品が有り、おしとやかで、美人。そのうえ奉仕の心に溢れる。
館に訪れ、彼女とエッチした男性(時には女性も)は皆彼女のファンになってしまう。
芸事にも明るい彼女は、街の人に乞われ、茶道や華道の先生も務めている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。


■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。

音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 8:25
◆プロローグ 苦いお抹茶の後は、お口移しで甘酒をどうぞ

おいでやす、楽にしとってなぁ。ん、どないしたん?
そないにウチの事見つめて、え? その格好、なかなか似合ってる?ふ ふ、おおきに。

track02 12:31
◆長い舌でお口をぺろぺろ。逆にお口を弄られてクーンクーンと甘えるキキョウ。

ぺろぺろ……んあぁん、逆にされとる……お口イジめて?
らめなのに……んぅ、ウチ、お口が敏感やから、んぅ、もぉ、これじゃ、奉仕できひん。
え、俺にもさせてって……え、ええの? けど、館の娘が奉仕するのが……んあ、くひゅん!
キス、深いっ、んちゅぅう、ちゅぅう、ちゅ……んんんぅん!

track03 11:40
◆シックスナインで感じたキキョウは、嬉れ○ョン的愛液噴出をしてしまう

くんくん。オスの、イヤらしい匂いがして……こんなん嗅いだら、ウチ、がまんできひん。
え、キキョウのアソコからも、メスのスケベな匂いがぷんぷんするって?
んひゃう!顔が濡れた? あぁ、そ、それ、う、ウチの愛液や……うぅ、イヌケモノビトは感じると、
こうなるの、知ってはるやろ?

track04 12:41
◆わんわんスタイルでエッチ 清楚な京美人の顔をかなぐり捨てて、愛液を盛んに噴出して絶頂を迎える。

もっと下や、んん……え、なにがって? あぅう、しっとるくせにいけずやぁ。
ハッキリ言って欲しいって……くぅう、そんなん、言えるわけ……やあ、おち○ちん、離さないでっ
ウチのアソコや……アソコってなに、って
穴や……え、正確にって……くぅ、かんにんしてや……はぁはぁ……もぉ
う、ウチの、べとべとになってる、はぁはぁ……恥ずかしい、オマ○コ、や、くぅう、やあぅ!

track05 2:34
◆エピローグ もう一杯? ってやっぱり苦いやろ? 

あら、お口にお抹茶が、え、拭いてくれ? ふふ、はいはい、じっとしといてや……んん、んちゅ
ええよ。ふふ、あんたはんの唇、おいしゅうおした、え、キキョウの舌も、ぬるぬるして、気持ち良かったって?
おおきに
けど、苦いのはカンベン? もう、やっぱりやせ我慢してたんやん、ふふふ
なら、もう一度、あまい口づけ、する?

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
上記三バージョン収録

収録時間 それぞれ47分52秒


CV:天野みゆ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

shw
http://shw.in/sozai/japan.php

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション

猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション
Sパートナーズ
販売日 :  2016年12月10日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 女性視点 マニアック 淫語 けもの/獣化 フェラチオ


作品紹介より


今回の作品は、ヒト型ペットのオークションを体験いただくファンタジー作品です。
獣○気分を楽しむも良し、○隷気分を楽しむも良し。エッチな事専用のペットを飼育してみませんか?
決して人○売買ではございません。
出演者も初参加多数でバラエティ豊かな内容で、それぞれの声優が魅力いっぱいに演じています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:53

2.お知らせ 00:28
この作品をお楽しみいただくご案内です。

3.オークション中継 04:43
 素敵な二人のナビゲーターがオークショを 紹介します。

4.家畜系インタビュー 10:37
 まず最初は、可愛らしい家畜系ペットのインタビュー。
 もちろん、あの声も聞けますよ。

5.猛獣系インタビュー 14:17
 大阪出身の猛獣系はエグく吠えるような喘ぎ声が特徴です。
 演じる声優さんは今回で当サークル卒業となり、Sパートナーズ
 最後の作品となります。

6.公開トライアル 25:36
 さぁ、貴方もオークションに参加してみませんか?臨場感たっぷりに
 母乳プレイの出来る巨乳ペットをぜひ落札して下さい。

7.ボーナストラック(1)  08:34
 落札したペットとのプレイを主幹音声で体験できるトラックです。

8.ボーナストラック(2) 14:09
 二人のスタッフのエロシーンも、もちろんお届けします。
 スケベなオークションに興奮した二人のレズプレイ

9.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV (登場順 口谷以外は初登場)

きさらぎゆめは・美都柚希・黒澤スミレ・海野雫・口谷亜夜・御厨いつき

人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち

人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち
ファンネル ホームページ :  http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 :  2016年11月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 初体験 逆レ●プ アナル

サンプル

RJ189000/RJ188006


作品紹介より


とある屋敷のお嬢様にやとわれた男。
ある夜、お嬢様の部屋から不吉な猫の鳴き声が聞こえ、
扉をあけると・・・・・

八本脚で襲い掛かり、糸で緊縛して手足の自由を奪う
お嬢様の好物は生きた人間の精液

「命令です、もっと精液を出しなさい」

人外蜘蛛お嬢様とのみだらな性生活が繰り広げられる

===========================

CV    御崎ひより

イラスト 土ノ下かえる

テキスト 明日葉あすは

音声編集 ぼんち

企画   ファンネル(http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc)

~~~【内容】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロローグ お嬢さまにご挨拶 (2分42秒)
第一章   お嬢様のお食事  (5分15秒)
第二章   蜘蛛の糸で緊縛・耳舐め・フェラ・ディープスロート(23分56秒)
第三章   お嬢様の捕食えっち   (11分40秒)
第四章   お嬢様の緊縛アナル舐め (13分6秒)
終章    愛し合う蜘蛛と人    (4分17秒)

計60分56秒  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~

ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 獣姦 獣耳 つるぺた


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
今回のお目当ては……今日が館でのデビューとなる、キツネ娘の、プリエです。

「えへへー、さあ、入って、入って。お兄ちゃん久しぶりだね、どこに行ってたの?」

小さい頃から知っているあなたに、懐いているプリエ。
アナタからもらったお土産のクッキーを頬張りながら、笑顔を浮かべます。
唇に付いたクッキーのカケラを取って貰い、照れながらもご機嫌なプリエ。

けれど、今までと決定的に違うのは、ここはケモの館の個室で、歳の離れた知人としてではなく、男女として逢っていると言う事。

「お、お子様扱いしないでよ! そ、その……ケモの館は、男の人とケモノビトのお姉さんが、えちぃ、しちゃう所なんだからね」

虚勢を張るプリエ。
館デビューは早いと止められていたのですが、母親を経済的に助けたいとの一心で、反対を押し切り、今日の日を迎えていました。

「こ、これからはお、お客様ですから! お洋服、脱がせますね……よいしょ、よいしょ……わぁ、ぱ、パンツだぁ! や、やだぁ~~~!」

恥じらいながらも、アナタの衣服を脱がしていくプリエ。やがて、最後の一枚を取り去ります。

「きゃぁああ!? ぼ、ボロンって、ボロンてなってるぅ! ああぅう、え、ケモの館の一員なら、これ位見慣れてるだろって? え、ええ、もちろんですよ!」

「わ、私の、アソコに、こんなのが……あわわ……」

今だ硬くならない、アナタのモノを、必死に勃起させようとするプリエ。
不器用な手つきで、自らのつぼみとピッチリと閉じた割れ目を愛撫します。

「んぅ、んん……い、いたぃ……くぅ、ひりひりするだけで、全然気持ち良くならない……おまたに、もうちょっと奥まで指を入れれば…………んんんぅ……んきゃぁああん!」

未成熟なアソコが痛みを訴え、自慰の手が止まる。
アナタに手伝って欲しいと訴えるプリエ。

「き、キスをして下さい、情熱的なのを……その舌を入れて、絡めて…………んちゅぅうううぅ、んぅううちゅぅう」

激しいキスに泣き出すプリエ。
それでも平気と意地を張る彼女を優しく慰めるアナタ。
自分のペースですれば良いと話すアナタに、エッチな事をして欲しいと訴えるプリエ。

「え、ええと……お、おっぱいとか、あ、アソコを弄って! ぷ、プリエの体、好きにしていいですから!」

彼女の熱意にほだされ、未成熟な胸を愛撫し、閉じた割れ目を愛撫します。
次第に感じ始めたプリエ。
アナタの愛撫に声を上げ始めました。

こんな彼女の、初めての男の人に成ってあげて下さい。

※なお、本作は第十三弾、『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』と世界観を共にしております。前作を拝聴されてなくとも十分楽しめますが、前作を知っておられますと、更に楽しめるかと思います。
前作のあらすじだけでもご覧頂ければ幸いです。


■キャラクター

プリエ(キツネビト)
CV:口谷亜夜(くちたに あや)

母親譲りの艶やかな毛並みと、見事な尻尾、そして澄んだ瞳を持つ。
愛らしい仕草と、一生懸命な性格で、皆から愛されている。
館の娘達に可愛がられ、交流を深めていくうちに、Hや男性に対しての知識は豊富になっていく(耳年増)
もっとお金を稼いで、パン屋再建を目指す母親を助けようと思っている。
実は、母親のソワレが娘の再三再四の願いに折れ、初めての相手を知人のアナタにお願いしていた。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみありの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 5:51
◆プロローグ お兄ちゃん、お子様扱いしないでよ

お土産のクッキー、とっても美味しいよ! ん、唇にカケラが? んあ、触れてる……もぉ、お子様扱いしないでよ! ここは……え、えちぃ、しちゃう所なんだからね!


track02 15:52
◆洋服を脱がして不器用なオナニーから、ディープキスで泣きべそ

ふぁ、こんなのが、私のアソコに? でも、柔らかいままだよ?
私のオナニーで硬くして……んぅ、い、いたぃ、ぅく、あまり気持ち良くないよぉ……んあ、割れ目を弄ればいいのかな。
んあっ!? きゃああん、いったぁいい!


track03 11:43
◆ツルペタ胸でパイズリ。そして手コキ&アナル舐めで射精へ

私のおっぱい、気持ち良い? ふぇ? 毛が柔らかくて、いい感じ? 裏筋を毛先が撫でると、ゾクゾクするの?
じゃあ、もっと良くしてあげる……んちゅ、ぺろぺろ……んふ、お尻舐められると、固く成っちゃうでしょ?


track04 11:48
◆正常位エッチ 秘部を愛撫され、痛みを堪えながら挿入される


おまた、開いてる、きゃぅ! やぅ、溝、擦ってるぅ、じんじんして……んきゃ!? きゃああぅ! いったいぃ!
ちょっと怖いよぉ、お兄ちゃん、ギュッとしてぇ!
重いけど、お兄ちゃんを感じられるよぉ!


track05 3:22
◆エピローグ ふぇ? お、お母さんから聞いてたの?

お母さんの手助けをしたいんだ。え、偉い? えへへ、もっと褒めてよ、えへへ。
ふぇ? 余り心配させるなって? もしかして、お母さんから聞いてたの!?
もう……今度は、お母さんと関係なく来てよね、お姉さん達から教わった、凄い事、してあげちゃうから、ね。

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
上記三バージョン収録

収録時間 それぞれ48分37秒


CV:みる☆くるみ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月07日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 未亡人 けもの/獣化 母乳 搾乳 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ187000/RJ186362


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
控え室で待つアナタを導いていくのは、大人の色香を漂わせる、キツネのお母さん、ソワレ。

「ふふ、ちょっとご無沙汰だったわね、忙しかったのかしら? え、そう、うんうん……ふぅん、大変だったわね」

馴染みのソワレと会話しながら、マッタリと過ごすあなた。
バスタオルに包まれたソワレの胸は大きく膨らみ、その存在を主張しています。

「お乳、こんなに張っちゃって、今、時期なの……んん……月に一度、一週間程、お乳が、出ちゃうのよ」

もどかしげに体をよじるソワレ。バスタオルをはだけると、下からはしっとりと濡れた乳房が顔を出しました。

「ほら、もう、こんなに……んぅ……あ、垂れちゃうの。だから、絞ってもらわないと……んぁ」

甘いミルクの香りを放つ乳房。
ソワレに誘われるがまま、見事な体毛で覆われた太ももに、頭を預けます。


「膝枕でなでなで。ふふ、分かってるわよ、あなた、私の体毛に埋まって、撫でられるの好きだもの」

頭に伝わってくる弾力と、ふわふわの毛並み。
彼女の秘部からは、熟れた女性の香りが微かに漂ってきます。

「え、ふわふわして顔がくすぐったい? お鼻噛む? え、おさまったの、そう、ふふ」

愛おしそうに微笑むソワレ。そして、よく手入れされた肉球でアナタの髪を撫でてくれます。

「んん……ふふ、声、出ちゃったわね、いいのよ、ほら、リラックスして、力を抜いて……さわさわ、さわさわ」

艶やかな体毛と絶妙の弾力性を持つ肉球。ソワレに包まれているうちに、アナタは感じて来てしまいます。
アナタは手を伸ばし、母乳で膨れたソレの感触を楽しみます。

「んぅ……胸、固いって? ゴムまりのよう? うふふ……お乳が溜まってるからよ……んぅ……ほら、乳首をみて……きゃぅん!」

しこった乳房を揉まれ、嬌声を上げるソワレ。
溢れ出たお乳があなたの手を濡らし、甘い香りを放ちました。


さあ、思いっきりキツネのお母さんに甘えてしまいましょう。

■キャラクター

ソワレ(キツネビト)
CV:みる☆くるみ

品の良い仕草と豊かな毛並みを持つキツネビトの女性。
普段は清楚な佇まいだが、Hになると貪欲に求める。
毛並みを使った毛コキや、長い舌を使ったディープキス、そして母乳プレイが得意。

特に母乳プレイは人気が有り、彼女のミルクを吸いに来る客が多い。
包み込むようなプレイで母親のように世話を焼き、奉仕してくれる。
娘のプリエがおり、ケモの館で下働きをしている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみありの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類*2(タイトルロゴ有り、無し及びそれぞれの母乳有り無し差分)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 9:40
◆プロローグ いらっしゃい、お話し聞くわよ?

さ、横になって。膝枕してあげる。ふふ、毛並みが気持ち良い? あん、お尻や尻尾を弄っちゃ駄目よ。


track02 8:17
◆毛コキ 肉球と体毛でアナタのモノをさわさわと

やん、お汁が飛んで、私のお腹に、どうしましょ、あなたに匂い付けされちゃったわ。もう肉球も尻尾もエッチなお汁でベトベト、毛が固まっちゃうわ。


track03 9:54
◆母乳プレイ お乳が張って、胸が辛いの

早く吸って欲しいわ、胸が切なくて……んぅ、喉を鳴らして飲んでる……ねえ、私のお乳、どんな味がするの? 教えて欲しいわ。


track04 10:37
◆対面座位エッチ おっぱいを吸ってもらいながら、繋がりたいの

ちゅ、ちゅ……お口のなか、全部舐めちゃった。
んやぅ、乳房ごとお乳、吸われてるっ、んぅ……ミルク垂れちゃう!
んぅ、もう自分で、舐めちゃう、私の、ミルク、んちゅぅ。

track05 3:18
◆エピローグ 靴下、繕っておいたわよ

身だしなみには気をつけてね。え、ソワレって母さんみたい? ふふ、そうよ、私はお母さんだから。
ねえ、また来てもらえる? 今度は娘にも逢ってもらいたいから。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
それぞれ41分28秒。
収録時間 総計約124分


CV:みる☆くるみ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二
効果音 【みじんこ素材】

灯火の館~狐さんと一緒~

灯火の館~狐さんと一緒~
サキュネス
販売日 :  2016年07月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 中出し 和姦 男性受け

作品紹介より


あなたのことを主と慕う狐さんとの生活。
優しく献身的な彼女だが、満月の夜には性欲が高まってしまい……。
全編受身であまあまエッチの生活をお楽しみください。

「ふふっ……主様? まだ直接触れていないのに、何か垂れてますよ?
 そんなに、気持ちいいのですか?」
「私……もう我慢できませんので、主様の……入れちゃいますから。
 ゆっくり、腰を……んっ……降ろし、てぇ……!」

♯1 狐娘との生活(10:38)
♯2 耳舐め+手コキ(15:36)
♯3 パイズリ+フェラ(16:10)
♯4 セックス(17:05)
♯5 起床(3:15)
♯6 安眠・羊数え ※おまけ(8:19)
♯7 寝息ループ  ※おまけ(2:08)

総収録時間(1:13:11)

CV:天知遥様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management