おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編
サークル名 甘えん坊の星 ホームページ http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し おさわり お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ ごっくん/食ザー

作品紹介より

ちゅぱ音大好きな人のための作品!
フェラだけにこだわりました!

いつか妄想した、近所のお姉ちゃんにおクチで甘やかしてもらうこと。

お姉ちゃんにたっぷりおクチ抜きしてほしい人はぜひ!

トラック1 近所のお姉ちゃんによるお目覚めフェラ
「昨日彼女ほっぽって寝たクセに こっちは準備万端とか許せませんなー」
「んじゃ いただきまーす」

トラック2 近所のお姉ちゃんによる元気をくれるフェラ
「今日はわたしが元気づけてやりに来たぞ」
「大丈夫だっての わたしが全部してあげるから」

トラック3 近所のお姉ちゃんによる眠れない夜のフェラ
「よく眠れるようにしゃぶってあげるから 脱いだらベッドに横になって」
「体の力抜いて 眠くなったら寝ちゃっていいからね」

トラック4 近所のお姉ちゃんによるひたすらフェラ
セリフ無し、ひたすら射精するまでおクチで甘やかしてもらいます。

総再生時間46分

購入特典としてイラストレーターツキワ様によるお姉ちゃんのイラストがついてきます!

フェラチオ大好きサキュバス CV:天野みゆ様
イラスト:ツキワ様
制作:同人音声サークル 甘えん坊の星
http://amaenboustar.blog.fc2.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編

耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編
サークル名 69Girls ホームページ http://3dgirlsnet.jp/
販売日 2017年02月22日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 手コキ オナニー フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ


作品紹介より

この作品は素人人妻まゆきさんに実際にオナニーやディルドを入れたりしている実演作品です!

最初はローション手コキしてくれます。先走りチ○ポ汁も味わって舐めてくれます。
手コキでの射精は顔にかけちゃいます!
次は優しいフェラチオで気持ちよくしてくれます。ペロペロ舐めたり亀頭を吸ったり
裏筋ペロペロと舐めてくれます。優しいフェラチオの後は激しいフェラチオの開始!
じゅぽじゅぽと咥えてフェラしたりイラマチオしたりして気持ちよくしてくれます。
イラマチオで苦しがりながらでも一生懸命してくれるまゆきさんが可愛いです!

フェラの後は、主観見せつけオナニー!実際に手マンでオナニーしていますので
くちょ音もしっかり入っています。イメージ的には目の前でオナニーを見せつけている感じです。

オナニーの後はSEX喘ぎ声、実際にディルドをあそこに入れてもらいSEXしているイメージで収録
正常位でまゆきさんとバーチャルSEXをお楽しください。もちろんくちょ音あり!
セックスでの逝き声喘ぎ、余韻も収録、狂ったように喘いでいます!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロ●姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約72分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」
サークル名 吟遊夜会 ホームページ http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 2017年02月13日 シリーズ名竜鳴館 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : メイド 調教 変態 言葉責め 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル         
・readme.txt
・パンフレット.txt
・1日目終了時にお読みください.txt
・アンケート.txt
※今回は急遽企画を立ち上げた為、画像無しでの販売になります
今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
みもりあいの 様



~☆前作との違い☆~

今回の作品は、バレンタイン企画という事でバレンタインを絡ませた内容となっています
作中で「バレンタイン」という単語がよく出ますが、そこさえ深く考えなければ普通のオナサポ作品としてお楽しみ頂けます

体験版のサンプル作成は作者の素人編集になるので音声のブツ切りなどあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m


今回の担当メイドは
・本人自覚なしの慇懃無礼キャラ「雪」


・作品のポイント
ツイッターで実施したアンケートで決まった
「賢者対策の為、13,14日の2日間通して行う精飲(食)オナサポ」
をメインにしたバレンタイン作品です

また、オナ指示に関してですが今回は自分の知ってる限りですが
「ありそうで無かったオナ指示」
を組み込んでみました
ただ、そういったプレイとしてはあったけどオナ指示としては無かった気がするな、程度の物なのであまり期待はしないで下さい

以前に頂いたアンケートで
・賢者状態では精飲が難しい
・もっとハードな精飲を
などとありましたので、上記の意見を組み入れてみました
賢者対策と言ってる手前もうお分かりだと思いますので言いますが、精飲(食)させるのは2日目のプレイ中です

ハードな精飲に関してですが、正直分からなかったので2日目のフィニッシュに分岐をつくり、文章量は本当に少ないですが追加で精飲させる指示を組み込んでみました


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

美しい音色

美しい音色
サークル名 骨格ゼロ動物
販売日 2017年02月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
体験版あり 
ジャンル巫女 フェラチオ 調教 触手 ごっくん/食ザー 黒髪


作品紹介より

■概要
口責め・ディープキス・フェラチオ・精液うがい・大量ごっくんなどお口好きな方にはたまらない戦う美少女巫女さん触手調教作品!

触手に清らかな口を犯される少女の心情を、少女自身が吐露してくれます。
余計な物語抜きで淫靡な音声のみお楽しみいただけるよう、心情描写抜きのファイルももちろんご用意しております!

■セールスポイント

『高音質』 様々な収録を行っている収録スタジオ様へお願いしています。収録設備はバッチリ!
『高品質』 プロの声優さんによる絶技をお楽しみください!
『大容量』 総再生時間123分の大容量作品!
『低価格』 今までの120分作品と同様の据え置き価格です

■内容物についてのご説明

◇本編

01・プロローグ(5.5分)
02・強制ディープキス(22.5分)
03・終わらないディープキス(13.1分)
04・強制飲精責め(10.75分)
05・睡姦(気絶したままディープキス)、操られてディープキス奉仕(22.5分)
06・包茎触手に強制フェラチオ(21.7分)
07・エピローグ、完全服従奉仕(2.5分)

再生時間・約99分

◇モノローグカット

上記のモノローグをカットして台詞のみにしたもの

◇おまけ

カスタマイズ今日のおかず
・前口上から後口上まで、プレイリストに好みの順番で並べると、お好みのシーンを再現できる・・・かもというおまけです。
シチュエーションごとの音声だけ聞きたい際にもどうぞ。

再生時間・約24分

合計再生時間・約123分

◇ファイル形式・wav

◇高解像度パッケージイラスト(JPEG)+差分

露田米さんの美麗なイラストをお楽しみください!

CG・露田米
声優・綾音まこ
シナリオ・骨格ゼロ動物
編集・制作・骨格ゼロ動物

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!
夢幻制作 ホームページ :  http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 中出し フェラチオ 和姦 ごっくん/食ザー


作品紹介より

優しくもSっ気のあるお姉さんに、色々してもらいましょう。

<内容>
1 はじめに(0:34)
2 お疲れお姉ちゃんがオナニーを見守ってくれる(8:31)
3 ノリノリお姉ちゃんがおててとおくちでしてくれる(7:31)
4 傷心お姉ちゃんが騎乗位生えっちしてくれる(10:51)

●CV:水野弥生
●イラスト:葉月奏斗
●企画制作:夢幻制作

エッチなソープランドへようこそ!

エッチなソープランドへようこそ!
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 風俗/ソープ パイズリ オナニー フェラチオ アナル ごっくん/食ザー


作品紹介より


◆概要

2時間を超える収録時間で好きなプレイを選択し、何度聞いても新鮮さを楽しめる様に設計!
手軽にシーンを組み替えられ、飽きること無く何度も楽しむことが出来ます!

綺麗でエッチなお姉さんに色々な性感帯を弄られたい、積極的に動いてもらいたいあなたにおすすめ。

部屋でのディープキスから始まる下着による手コキ、さらにはお風呂場やベッドであなたのアナルを攻めたり、授乳プレイにも応えてくれます。
さらに今回は搾り取るように射精を促すプレイ・射精を我慢するように焦らすプレイの両方を、部屋とお風呂場のシーンに用意しております。
ラストでは立ちバック・素股・正常位の3パターンでセックス、あなたから全ての精液を搾り取るように激しく彼女が乱れます。

どこまでも淫乱なお姉さんがあなたのために尽くす様子をお楽しみ下さい。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

キス/フェラ/パイズリ/
下着手コキ/
お風呂場プレイ/体の洗いっこ/
ローションマット座位/
ローションマット69/
お掃除フェラ/
アナルファック/立ちバック/
授乳手コキ/素股/
オナニー強要/ちんぐり返し/正常位/
など


◆ストーリー

ソープで人気No.1の嬢、麻美ちゃんを指名したあなた。彼女はあなたをいやらしくイジめたり、言葉責めしてくれたりと色々なご奉仕をしてくれます。

キス・フェラから始まりパイズリをしながらの言葉責め、下着による手コキでの焦らしプレイ。
その後はお風呂場でのマットプレイで、座位(射精あり)か69(射精なし)が選べます。
最後にはエッチなスイッチの入った彼女が後ろからお尻で犯すように要求したり、あなたに自分をおかずにしながらオナニーして欲しいとお願いするようになります。


◆キャラクター
麻美(まみ)
明るく元気な性格。少しSっ気だが、自分が攻められてしまうととことん弱い。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト・立ち絵

始めに | 01:02
シーン1 | 15:10
シーン2 | 11:25
シーン3 | 08:01
シーン4 | 12:31
シーン5 | 10:02
シーン6 | 09:11
シーン7 | 17:25
シーン8 | 16:40
シーン9 | 16:22
シーン10| 02:45

総計 120分34秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【しこシャブ】おシゴき注意!

【しこシャブ】おシゴき注意!
mitten
販売日 :  2016年12月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 お姉さん 日常/生活 手コキ フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

こっそり店舗奥にある黒い垂れ幕の内側に入って商品を物色していたら、
店員のおねえさんに発見されて……、しこシャブされちゃう音声です。


標準語ヴァージョンと関西弁ヴァージョンの2種類を収録。

サンプルは標準語&関西弁ミックス音声です

CVは生粋の関西人【水戸みんと】です!

標準語・14:40
関西弁・14:48

mp3とwavの2種類を同梱しています。

大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~

大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~
TYPE-SPARE
販売日 :  2016年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 母親 寝取られ オナニー ごっくん/食ザー


作品紹介より

ドMか寝取られ性癖のどちらかを持つ方以外の視聴はオススメ致しません。
当作品は、焦燥感や喪失感に駆られながら惨めに虚しくオナニーを体験することとなります。
寝取られ感を味わえるように、癒しパート(日常パート)も同封しております。


本編をお聞きになる前に、おやつを作るための準備が必要となります。
作るおやつは、レシピ1かレシピ2のどちらかお選びください。


~レシピ1で必要なもの~

・シート式のチーズ(熱でとろけるものが好ましい)

・小さめのスプーン

・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)

・電子レンジ

・ラップ(あった方が良い)


~レシピ2で必要なもの~

 ・ご飯(白米)    おやつの調理に少量の米を使用します。

 ・小さめのスプーン

 ・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)

 ・電子レンジ

 ・ラップ(あった方が良い)



☆音声を聞く前は一週間ほどオナ禁することをオススメ致します。

※大変マニアックな内容となっておりますので、完遂することに囚われず、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますと幸いです。
絶対に誰にも見られることのない状況でお聞きください。

収録時間:約45分
※ヘッドホンでお聞きになることを推奨致します。

声優:みる☆くるみ様(くるみのどきどき☆だいありー)
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:Re様

台本:コハク

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年11月18日 シリーズ名 : 淫語なえろぼいす 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ ぶっかけ 中出し 変態 淫乱 ごっくん/食ザー

サンプル

RJ189000/RJ188271


作品紹介より


気づいたら紛れ込んでいた奇妙な世界――男が性欲を持たない世界。
オレ以外の男は全員、チ○ポいじっても気持ちよくないらしい。
勃起させるクスリを飲んで、子作りとかお金のためとかでいやいやセックスに付き合うだけ。

だから女たちは常に性欲を持てあまして、チ○ポのことばかり考えている。
こんな世界で子種を勝ち取り子孫を残してきただけあって、
女たちの生まれ持った性欲の強さは、元の世界の10代童貞男子以上――

最高かよ。
だって本来なら口もきいてもらえなかったレベルの美少女がオレのチ○ポに群がってくるんだ。
なぜか「悩み苦しむ女性のためにチ○ポ使わせてくれる優しい人」みたいに認識されて。
さんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

しゃべったこともなかった上級生の美人さんが嬉々としてザーメン食べてくれるし、
何度もお礼を言いつつ一生懸命にフェラチオしてくれる。
元の世界じゃオレを嫌ってた妹は、チンカスを顔になすりつけてほしくて毎日玄関で待ってる。
妹の友だちの超美少女は「チ○ポ見せてください!」と通帳を差し出して土下座する。
クラスの女子に至っては、全員オレとのセックス順番待ち。

どこにでもいるフツメン(自称)だったオレなのに、
今じゃまわりの女、誰とでもヤレる。むしろ誰もがオレのチ○ポ食べたがってる。
やばいだろこの世界。オレの学園ハーレムセックスライフが最高すぎる。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ 上級生の食ザーごっくん (10:53)
  上級生の美人さんを気まぐれに呼び出してみたらダッシュで来ました。
  射精ザーメンをうっとり味わって、おいしそうに食べてくれます。【CV:犬飼あお】

★ 第1話 上級生の丁寧なフェラチオ (14:57)
  心のこもったチ○ポしゃぶり。
  お礼の言葉を重ねながら奉仕されると、こっちまで嬉しくなってきます。【CV:犬飼あお】

★ 第2話 妹の顔でチンカス掃除+顔コキぶっかけ (15:56)
  帰宅直後の蒸れたチ○ポを妹の顔で拭いて綺麗にします。
  妹の顔を掴んで、手荒くチ○ポにこすりつけて顔射ぶっかけ。【CV:黒岡奈々緒】

★ 第3話 妹の友だちの顔面騎乗オナニー+手コキ抜き (16:36)
  お気に入りのズリネタは顔面騎乗だそうなので、顔の上に座らせてあげました。
  顔騎オナニーで絶頂アクメ、チ○ポ握らせてもらって大喜び。【CV:口谷亜夜】

★ 第4話 同級生と放課後セックスタイム (10:16)
  放課後の教室で、うざ可愛い同級生の処女をいただきます。
  クラスメイトの女子たちに自慢しながら彼女は初チ○ポを楽しんで。【CV:綿雪】

★ 第5話 憧れの勃起チ○ポ (14:13)
  オナニー見せつけ、潮吹きぶっかけ、キ○タマ踏みつけ、チ○ポ撮影。
  女子たちの日々の妄想を実現させてあげましょう。【CV:西浦のどか・真白まろん】

★ 第6話 衆人環視で見せつけ露出! (14:19)
  お楽しみに! 【CV:綿雪】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約97分

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/v04.html ) でご確認ください。

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 ロ● お姉さん フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

フェラチオ音マニア
ザーメンゴックンマニア向け!!

フェラチオ大好き!ザーメンを女の子に飲ますのが大好きな方!!
お待ちせしましたネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックンボイス集です!
可愛いフェラチオボイスでコキコキして女の子達にザーメン飲ましてあげてくださいね!
実用性重視のボイス作品です!


■1.CANNA
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:8分59秒

■2.佐内小鳥
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:15分19秒

■3.山田じぇみ子
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:14分47秒

■4.広瀬さくら
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:13分33秒

■5.梓乃
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:16分01秒

◆MP3 全5シーン 合計68分

ち●ぽケーキバイキング

ち●ぽケーキバイキング
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年11月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 OL 日常/生活 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精

サンプル

RJ188000/RJ187423 RJ188000/RJ187423


作品紹介より


お姉さんがチ●ポケーキを食します。玉揉み玉吸い・バキュームフェラ・ゲップ・イラマチオ・精液うがい・飲精アクメのフルコース!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「ち●ぽケーキバイキング」 ボイス:そらまめ。 企画・脚本:Arech ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

仕事の後のOLのお姉さん。
疲れを解消する為に甘い物を食べたくなり、ち●ぽケーキバイキングに行こう!と思い立ちました。
一体どんなお店なんでしょうか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
店内にチ●ポに塗ったケーキが並んでいて、好きなだけ食べられるバイキング方式。
短小包茎から巨根までサイズも様々。
チ●ポなだけに思いっきり下品な音を立てて味わっていいそうです。
当サークルの過去作「あなたのザーメンミルクティー」がお好きな方にはお薦めです。
もちろん、この作品もそらまめ。さんに演じて頂きました。
「あなたのザーメンミルクティー」のそらまめ。さんの演技が気に入ったあなた!
女の子に飲精(ごっくん)・食カス(食チンカス)・食精(食ザー)をさせるのが好きなあなたにはうってつけです!
是非ご購入を!


「ち●ぽケーキバイキング」:製品内容

・イメージ画像*2
1280x960pxとなる大きめサイズのJPG画像2枚です。
ヒロインのOLのお姉さんが店に入ろうとしている「通常バージョン」と、
下着姿で恥ずかしがっている「下着バージョン」です。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんそれはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。そらまめ。さんに演じて頂きました。
時間は55分33秒です!

・入店(仕事帰りのOLのお姉さん、ち●ぽケーキバイキングに行きたいと思い立ちます。)
・巨根ち●ぽケーキ(まずは巨根ち●ぽケーキから食べます。食べ応えがありそうでしょうか。)
・口内音フェラ(チ●ポなだけにピチャピチャと音を立てて食べます。)
・クリームを味わう(カリ首についたクリームを舐め取ります。)
・玉吸い(竿だけじゃなくて玉を咥えてちゅーちゅー吸います。)
・再度竿舐め(ケーキの残りを味わいます。)
・バキュームフェラ(竿を下品に思いっきり吸います。)
・ゲップ(思いっきり下品に吸ったせいか、ゲップが出てしまいました。)
・強烈バキュームフェラ(それでもまだ下品にペニスを吸い続けます。)
・イラマチオ(巨根ち●ぽケーキを奥まで飲みこむとイラマチオになってしまいました。)
・玉揉み(ザーメンをたくさん出してもらう為に玉をたっぷり弄ります。)
・強烈吸い上げ(ザーメンを飲む為、ペニスを思いっきり一気に吸い上げます。かなり強烈な音です。)
・口内射精(何度も思いっきりペニスを吸い上げると、精液がたっぷり出て来ました。全部ごくごくと飲み干します。)
・ブクブクうがい(精液を口の中でぶくぶくうがいして味わいます。)
・ガラガラうがい(ぶくぶくうがいだけじゃなくてがらがらうがいもします。その後は一気にごっくんと飲みます。)
・飲精アクメ(大量の精液を一気に飲み干したら、興奮して絶頂を迎えてしまいました。)
・短小包茎ち●ぽケーキ(今度は短小包茎ち●ぽケーキを食べます。)
・チンカス匂い嗅ぎ(短小包茎なだけにチンカスだらけでした。思わずその匂いをクンクン嗅ぎます。)
・チンカス味わいフェラ(チンカスを味わいながらフェラチオします。)
・再度フェラチオ(チンカスち●ぽケーキが気に入ったようで、まだ食べます。)
・玉舐め(短小包茎ち●ぽケーキは竿が小さい分、玉が大きいのでした。ガボガボと頬張って食べるだけじゃなくて、舐めたり吸ったりもします。)
・再度竿舐め(玉もおいしいらしいですが、やっぱりメインは竿のようです。竿舐めに戻ります。)
・再度口内射精(ペニスから精液をたっぷり吸いだします。)
・精液飲み干し(大量の精液をゴクゴクと喉を鳴らして飲み干します。何回かに分けないと飲みこめない程です。)
・再度飲精アクメ(ち●ぽケーキに病みつきになってしまったせいか、精液を飲むと感じる体質になってしまったようです。)
・激しい喘ぎ(だんだん喘ぎ声が激しくなっていきます。)
・アヘ声(絶頂を迎えるとアヘ声で長時間喘ぎます。)
・時間(バイキングの終了時間になってしまいました。でも、充分堪能出来たようです。)

音声ファイルは、そらまめ。さんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・そらまめ。さんのフリートーク
そらまめ。さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品には3回目の出演となりますが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分13秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも21分26秒あります。
20分以上ありますが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

精飲夢魔サキュバス蘭子

精飲夢魔サキュバス蘭子
Sパートナーズ
販売日 :  2016年11月02日 シリーズ名 : 主観音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 手コキ フェラチオ 言葉責め ごっくん/食ザー


作品紹介より


今回お送りしますのは、ジャンルとして確立した、サキュバスものをSパートナーズならではの
切り口で楽しむ主観音声です。
今作のサキュバスは、寝ている貴方にフェラチオをすると、願望通りの女性になって夢に現れる
という能力を持っています。
スケベな熟女、優しいお姉様、Sな姉御、そしてキュートなサキュバス当人というバラエティに
富んだシチュエーションで淫らな行為を 主観音声でお楽しみください。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール        1:19
2.エピソード(1)           20:35
スケベで下品な熟女がエグい喘ぎ声全開で大人のセックスを教えてあげる。
3.エピソード(2)           23:17
 優しいお姉様は相互オナニーから本番プレイまで、意外に淫乱なスキ者。
4.エピソード(3)           19:44
 包茎に激怒するS系ヤンキー姉さんの執拗な局部責めと罵倒淫語。
5.エピソード(4) 13:13
 サキュバス蘭子本人が夢に登場!可憐な小悪魔との濃厚エッチで大満足。
 
6.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

彩倉星華   (卑猥な隣人、ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局 )
口谷亜夜   (アレが好きな女、Sパートナーズ作品展へ ようこそ!、姉や母親に憑依してやりたい放題! 、他多数)
桃色そにあ  サークル初登場
水谷六花  (宝くじ当選金の使い方2 キャバクラ嬢をお持ち帰りしてみました、精液搾取官イザベル&アニータ、他多数 )

【しこシャブ】妹は興味津々

【しこシャブ】妹は興味津々
mitten
販売日 :  2016年11月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女  手コキ フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より


好奇心旺盛な妹が、お兄ちゃんのアレを見せてほしいと言ってきた!
見たら触りたくなる、というのが人の常。
妹はアレをいじり、そして……。

標準語ヴァージョンと関西弁ヴァージョンの2種類を収録。

CVは生粋の関西人です!

標準語→15:05
関西弁→15:53

mp3とwavの2種類プラス、文字なしジャケットイラストを同梱しています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management