みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -

みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -
サークル名 EspressoPOT
販売日 2017年08月28日 シリーズ名みみとしっぽと添い寝の話 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー シリーズもの ラブラブ/あまあま ほのぼの

作品紹介より


ご主人さまと初めての…… さくら、嬉しくてどうにかなってしまいそうですにゃ


■□はじまり□■

「……旅行……ですか?」
恐る恐る聞き返してくる

「ご主人さまと、旅行……温泉……なのですか?」
その落ち着いて返答の言葉とは裏腹に
みみとしっぽはちぎれんばかりに跳ね上がっていた


「あぅぅ……もぉ……うぅ」
ピコンと立ったみみを抑えながら顔を真赤にして寄り添ってくる

「えへへ……ご主人さま、大好き」


■□トラック□■

◇tale:prologue『私の、ご主人様』
 初めての旅行も楽しみですけど……嬉しいのはもっと単純な事です

◆tale:(1)『旅館と浴衣と娘ねことひざ枕』
 ゆっくりするならこれですよね~♪ にゃ、にゃにも読んでにゃいですよ?

◆tale:(2)『温泉、わかんにゃいから教えて?』
  にゃにをとるんですか? ご主人さま~? おしえてえ~?

◆tale:(3)『世界で一番しあわせな娘ねこ』
 ずっとずっと大切にします。さくらは、世界で一番しあわせです

◇tale:epilogue『わたしの、旦那さま!!』
 ときどき……そう呼んでいいですか?


全てのお話がクライマックス
ただただ甘く幸せな時間が流れるふたりのそんな時間を集めました


-----------------------------------------------------------------------------------

■フルダミーヘッド(バイノーラル)収録
■CAST:村田知沙

-----------------------------------------------------------------------------------
[PR]

ビャクといっしょに

ビャクといっしょに
サークル名 とみみ庵
販売日 2017年08月19日 シリーズ名狐巫女テンの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

散歩の途中、ひと気のない神社に寄っていくことにしたあなた。
小川の音と鳥の声…そして、テンの声を聴きに今日も参拝していく事にしました。
いつものように鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引いても……???

本作はテンの耳かきシリーズの番外編です。
まったり一日、テンの弟子ビャクに癒されながらテンを待つお話になります。

収録内容
-
01 本日はビャクのおもてなし 8:43
02 顔の汗拭き 6:22
03 洗髪 13:33
04 炭酸水で頭皮マッサージ 12:25
05 手とオイルで肩と首のマッサージ 16:00
06 爪切り 7:18
07 耳のマッサージと泡洗浄 15:32
08 随分とビャクにご執心のようじゃな 6:06
09 耳かきで仕返ししてやろうかの(テンの耳かき) 27:34
10 わしもまだまだじゃな(テンの添い寝) 10:33
11 ビャクの耳かき 19:23
12 ビャクの添い寝 7:44

トラック計 約2時間30分


全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材を使用しております

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。
サークル名 ミルクティー
販売日 2017年07月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 日常/生活 つるぺた しっぽ

作品紹介より


1猫の恩返し無邪気な猫とラブラブH(19分57秒)

 貴方の家に全裸の女の子がやってきます。女の子の正体は実はあなたが飼っていた子猫のミケ!!
貴方のお願いをなんでも聞いてくれると言ってくれます。貴方はフェラをお願いしておち○ちんを舐めてもらうことにします。

『ご主人様のおち○ちんズボンの上からでもわかるくらい大きくなってるにゃ。それに くんくん にゃんだかご主人さまのおち○ちんからえっちにゃ匂いがするにゃー♪』


2無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。(15分20秒)
おち○ちんの味を覚えたミケに精子飲ませてーと朝から起こされてしまいます。なんだかフェラしてほしい気分ではないご主人様そこでテコキをお願いします。ミケの手コキはどうなのでしょうか

『やっぱりここがおち○ちんの敏感ポイントにゃんですね。ミケわかってきちゃったにゃ。』

(2のみSE(テコキ音)ありバージョンなしバージョンの二つございます。時間はどちらも15分20秒とかわりません)



3ちょっぴりHな猫の初めての交尾. (15分9秒)
ミケとご主人様のHです。
聞いてくれた人だけのお楽しみです。


おまけ1我儘な猫と一緒におふろ  (4分20秒)
お風呂嫌いなミケとお風呂に入る音声です。ミケとの生活を楽しんでいただけるように製作しました。

おまけ2眠いのでお膝の上で子猫は寝るのです (4分20秒)
ミケをお膝の上で寝かせる音声です。逆耳かき音声をイメージしました。



全ての言葉に にゃーを付けたり、一人称をにゃたし にしたり猫言葉にかなりこだわりました。
可愛い猫ちゃんとのHな生活をぜひ楽しんでください

声優 秋野楓様
絵師 えそらごと様

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~
サークル名 plasticwater ホームページ http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ケモの館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 屋外 フェラチオ 獣耳 しっぽ


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。

今回のお目当ては……人懐っこく、明るい性格のヒョウ娘、ルミア。
本人の希望もあって、外で待ち合わせです。

「あ、ねえねえもしかしてあなたかな? うん、私ルミアだよ、え、知ってる? あはは、そうなんだ」
人気者にくわえ、奔放な性格もあって、なかなかつかまらない彼女は、レアキャラ扱いです。

「なんで私なの? え、滅多に会えないから? レアキャラだし? あはは、何それー」
あなたの腕を取って歩きだすルミア。つややかな毛並みとしなやかな体、温もりが伝わってきます。

「うふふ、気持ちいい? 私達ヒョウケモノビトは、しなやかでさわり心地が良いって、評判なんだよ?」
触ってみて? と誘われるあなたに、ふざけてチカンと声を上げるルミア。

「あはは、ごめんねー、あなたちょっと緊張してる感じだったから。あ、後、ルミアって呼び捨てにしていいからね」
下の名前を呼び合うあなた達。
腕を組んで町並みを歩き、市場を冷やかし、スウィーツを食べたり。
すっかり仲良くなったあなた達は、やがて郊外の森へと足を向けました。

「アップルパイごちそうさま。でも良かったの、おごってもらっちゃって? え、デートなら男が奢るものでしょって?」
体を寄せるルミア。お日様の匂いと、甘い女の子の香りが鼻先をくすぐります。

「そうだったね、あなた、私の彼氏だもんね、うふふ。ねえ、他の子にもこうしてるのかな?」
腕を抱きしめてくる彼女。
毛並みに覆われた乳房がその存在を伝えてきます。

「え、ルミアにだけ優しいって? 本当かな、ふふふ」
顔を寄せてくるルミア。大きな瞳があなたを見つめてきます。

「そのお口、ホントかウソか、確かめさせてもらっちゃおうっと」
唇を合わせる二人。ルミアの舌があなたのソレと絡み合います。

「おくち、あまい……キス、激しいね。んぅ、もぉ感じてきちゃった」
甘い声を上げながら、あなたの手を取るルミア。

「もぉ感じてきちゃった。あなたとエッチな事、したいな、いいでしょ? え、外でって? そうだよ、お外でしちゃうの、うふふ」



■キャラクター

ルミア (ヒョウケモノビト)
CV:真知谷つくも(まちや つくも)

出身地不明。
天涯孤独で、保護施設で育ったらしい。
施設を出てから各地を放浪、職を転々としやがてケモの館に就職した。

基本的に楽天家。あまり深く物事を考えない。
それなりに酷い目に有ってはきているが、生きていられれば儲け物と思っている。
人当たりも良く、明るい性格だが、ときどきふらっと居なくなる。

また、朝が弱く、朝ご飯に間に合わない事もしばしば。プリエに、「ルミエさんはお仕事もしてるんだし、もうちょっとしっかりしないと駄目だよ」と怒られている。
お金には余り執着が無い為、気に入らない相手とはエッチしない。
その代わり気に入った相手には濃厚なエッチを求める。

そんな奔放でミステリアスな部分が魅力的に映るのか、人気は高い。(客の間では密かに、レアキャラ呼ばわりされている)
何か困ったことを起こしても、街の人や、館の子達からは、彼女ならしょうがないか、と苦笑される程度。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
また、オマケとしてボイスのみのバージョンにFLAC音源も同梱しました。
ファイアフォックスブラウザ等、対応機器でお聞きください。

なおFLACとは情報損失の無い可逆圧縮技術で、音の劣化が発生しないものです。
「可逆圧縮」とは元に戻せる圧縮、すなわち音の劣化が無く、元のWAVEファイルに戻せるファイルとなります。
高音質で声優さんの声をお楽しみいただけます。


■■ボイスのみ(MP3、FLAC)
■■効果音+ボイス
■■BGM+効果音+ボイス

上記3パターン、4バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。


track01 4:42
◆プロローグ 町中で待ち合わせ ルミアとデート

今日はわがまま言って、外で待ち合わせにしてもらっちゃって、ありがとね。
え、デートみたいで楽しいからいい? あは、そうかも。


track02 10:55
◆木陰で甘い(味覚的にも)キス。大きな木にしがみついたルミアのお尻を、後ろから……。

んふっ、アソコ、熱い……んみゃみゃああああああぅん。
中、入れて、いいよ……ん、みゃあああん! くちゅってされてる、んんんぅ、掻き回されて、みゃああ!

んんぅ、尻尾を上げて、そぉ……んんんくぅん、当たってる、人の、大きいのが……私の、穴に。
ふあ! 入って、来た、んみゃ、おおき、い。


track03 7:43
◆体毛に包まれた乳房を愛撫してから、フェラチオ

どお、ぺろぺろ、んんちゅ……感じちゃう? え、ザラザラが効くって?
んふ、ネコ科の舌は刺激強いからね……あまり強く舐めると、おち○ちん、べろんってなっちゃうかも。
あはは、嘘嘘、優しくすれば、大丈夫、れる、れる、れる。
ほら、こんな感じで、んちゅ、ちゅ……んん、先っぽで突いたり、んちゅ、ちゅ、舐めたり。


track04 8:11
◆ルミアのオナニーから、マングリ返しで2度目の挿入 野性的なエッチで絶頂を迎える二人

さあ、今度は、上からして、そう……覆い被さって、私を襲うみたいに。
ケモノの、エッチ、しよう。
んああん! 興奮し過ぎ、んん、足掴まれてる、やぁん、ホントに犯されてるみたい、みゃううん!
あぅん! そのまま、入れちゃうの? ふぇ、ぜ、前戯、しないの、って……んみゃぁあああああああああああん!


track05 2:17
◆エピローグ 街角でさようなら、の筈なのに 

それじゃ……またね、バイバイっ。
ってはぁ、もぉ、あなたったら。
え、だって、あんな寂しそうな顔してぼぉっと立ってたら、放っておけないでしょー
あとちょっとだけ、付き合ってあげる♪

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ(MP3 FLAC)
上記3パターン、4バージョン収録

収録時間 それぞれ33分50秒


CV:真知谷つくも
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

鈴の音と共に

鈴の音と共に
サークル名 とみみ庵 ホームページ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名狐巫女テンの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

春のある日、ひと気のない神社をみつけテンと出会ったあなた。
あれから何度も誘われた小川の音と鳥の声、テンの耳かきに今日も誘われ、参拝していく事にしました。
鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分(おまけ込み4回)の内容となります。

一日目はまだ寒いのでストーブをつけながら、二日目はいつもの縁側で…。といったように
日によって道具や動き、雰囲気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*まだ寒い日
01 まだ寒いのう 13:35
02 カネがもう一つ 32:24
03 わしも眠くなってしまったわ 12:50
-
*少し暖かい日
04 勘違いしておらんか 11:07
05 たまにはよいじゃろ 32:27
06 き、きききキッス 12:10
-
*春のある日
07 ぷれぜんとというのじゃろ 10:09
08 あげたその日に使うとは 29:55
09 起きたら話してやろうか 8:49
-
*春のある日の夜
10 わしの気持ちを聞いてくれ 11:18
-
*おまけ
11 テンとビャクの両耳かき 23:47


トラック計 約3時間20分

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロ●ババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-

いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロ●ババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し ロ● 妖怪 耳かき 手コキ 男性受け


作品紹介より

双子のロ●ババア稲荷神に挟まれ、ひたすら甘くからかわれながら耳を舐められ囁かれ、
白濁を飲み尽くされてしまう立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--キャラクター-------------------------------------

○珠音(たまね) CV:このえゆずこ

 双子稲荷の姉の方。
 一見すると大人しそうな、限りなく腹の黒いロ●ババア。
 
○蜜音(みつね) CV:大山チロル

 双子稲荷の妹の方。
 一見屈託の無さそうな、相手をからかうのが大好きなロ●ババア。
 姉より多少現代社会に詳しい。
 

--トラックリスト-----------------------------------

○01-神社参り (03:37)

 何気なくふらりと、稲荷神社にお参りにやってきた「あなた」。
 おみくじで見慣れない運勢を引きあてたところ、本殿へと通されて……。

○02-耳舐め玩味の儀 (09:24)

  [耳キス/耳舐め/囁き]

 「あなた」が自分たちへの供物を持っていなかったため、
 双子の稲荷神様たちから「そなたの稲荷と白ささを捧げよ」と要求されることに。
 まずは味見……と両側から挟まれ、耳をぺろぺろと弄られます。

○03-白濁酒熟成の儀 (21:49)

  [耳舐め/囁き/乳首弄り/セルフ手コキ]

 味見をされてすっかり勃起してしまった「あなた」。
 面白がった稲荷神様たちに乳首を弄られてしまいます。
 さらには、そこから送られた神通力で体を操られ、
 彼女たちの望むようにたっぷりと精液を熟成させられることに……。 

○04-太ももオナホールの儀 (14:53)

  [耳舐め/囁き/太ももコキ]

 精液の熟成に尽力したご褒美に、稲荷神様たちの太ももで挟まれながら射精しましょう。

○05-陰茎もぎりの儀 (13:24)

  [フェラチオ]

 神通力でものを取り外されてしまった「あなた」。
 見た目は離れていても感覚の繋がっているものをたっぷりと舐めしゃぶられてしまいます。

○06-分裂陰茎舐めしゃぶりの儀 (09:50)

  [両耳フェラチオ/ごっくん]

 二つに分裂したものを両側で舐められながら、
 残っていた精液まで全部飲み干されてしまいます。

○07-沐浴・九尾清めの儀 (20:01)

  [挟まれシャンプー/ふわふわしっぽ全身洗い]

 稲荷神様たちに連れられ、彼女たち専用のお風呂に同行することに。
 両側から髪を洗われ、合わせて九本の尻尾で全身を洗われ、
 現世の汚れを全て綺麗にされてしまいましょう。

○08-温浴手淫入眠の儀 (13:14)

  [ゆるゆる手コキ]

 密着して体を洗われたせいでまた勃起してきたものをゆるゆるなでられながら、
 お湯の中で眠りについてしまいましょう。

○09-耳清めの儀 (15:57)

  [耳かき/ふわふわしっぽ梵天/息ふー]

 今度は供物を持って稲荷神様たちを尋ねた「あなた」。
 望みを叶え福を授けようと、両側から挟まれての耳かきとしっぽ梵天で
 耳の中まで綺麗にされてしまいます。

 その後、「あなた」を気に入ったという彼女たちからどちらかを選べと質問され……。

○10-押しかけ稲荷神女房 (35:36)

  [全身キス/フェラチオ/拘束/神通力アナル舐め/乳首弄り/騎乗位儀式セックス]

 蜜音に憑いて来られることを選んだ未来。
 家の中に作った小さな分社への御霊移しの儀式として、
 たっぷりと全身にキスをされ舐められ、精をすすり取られてしまいます。

○11-稲荷神への強制入り婿婚 (38:11)

  [おでこキス/耳舐め/全身くすぐり遊び/赤ちゃん言葉/おそうじフェラ/おかえりセックス]

 神社で珠音に仕えることを選んだ未来。
 珠音をママと慕って誰よりも上手に甘えられるようになりなさいと
 神に仕えるための心構えを甘く教え込まれてしまいます。


合計時間 3時間16分

--スタッフ-----------------------------------

■出演
 珠音:このえゆずこ
 蜜音:大山チロル様

■イラスト:ぷちコッコ様

■制作:じゃばらいふ

ねこねこだんろ

ねこねこだんろ
サークル名 ジェネクリ
販売日 2017年04月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ネコミミ しっぽ


作品紹介より


声でぬくもりを、ねこねこだんろ(CV:高森奈津美) 通常版

本作品は、猫の擬人化キャラと心も体も温まるひと時を過ごす
シチュエーションCDです。
暖炉の音、鍋料理の音、耳かき、なでなですりすりマッサージ、好意・励ましの連呼 そして、涙の誘導…
などを用いて、心身をリラックスさせ、ストレス解消と癒しを与える音声作品です。
バイノーラル録音となっております。

(暖炉音あり)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:50
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:25
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:25
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:24
第5章 癒し耳かき 9:37
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:39
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:46
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:46

(暖炉音なし)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:46
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:16
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:16
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:12
第5章 癒し耳かき 9:24
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:30
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:34
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:34

第1章のみはバージョン違いがないため、(暖炉音あり)、
(暖炉音なし)とも同じ内容の音声ファイルとなっております。

CV:高森奈津美
イラスト:フライ
シナリオライター:げきとら
音声編集協力:Tirami su Amore!


※本作品は2016年11月にクラウドファンディングで制作された作品です。
クラウドファンディングで配布されたディレクターズカット版とは別の通常版となっております。

※第6章の「バイバイしに来たの~涙腺解放誘導」につきましては、悲しい雰囲気で涙を流すことの癒し効果に、相当な個人差があると思われ、逆効果になるおそれもあります。
スキップして第七章に進んでいただいてもストーリー的な違和感は微小になるよう工夫されていますので、ご検討のうえ音声データ再生のリストに入れるか外すか、自己責任でお願いします。
特に、初回は外してお聞きになられたうえで、二回目以降、慣れによる効果の減少を感じてからお聞きになることをお勧めします。

※『ブレイブウィッチーズ』ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン役、『orange』村坂あずさ役や『アイドルマスターシンデレラガールズ』前川みく役などでご活躍されている高森奈津美さんを起用しております。
※キャラデザはフライさん(月間少年エース「けものフレンズ」連載中!)を起用しております。

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月27日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 先輩/後輩 人外娘/モンスター娘 学校/学園 純愛 しっぽ


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第21弾
『後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話』


■あらすじ

漫画研究部の部長を務めるあなた。
前々から公私共に活動をすることが多かった後輩の「このみ」に、ある日、愛の告白を受けます。
ですが、それとは別の秘密がこのみにはあるようで……?


■登場人物

ヒロイン
名前 鵜野 菓(うの このみ)
あなたが部長を務める漫画研究部に所属する、なりたてのサキュバスっ子。
かわいい漫画を描くのが好きで、作風の似ているあなたと一緒に同人イベントに参加したことがきっかけで恋をし、
それが引き金になってサキュバスの血が覚醒したらしい。

■ポイント

・おどおど喋る女の子が好きな方。
・尻尾が敏感な女の子が好きな方。
・褒められてやる気を出したい方。

上記に当てはまる場合は特にご聴取をオススメいたします。
ふんわりかわいいこのみちゃんに、癒やされたり悪戯したりしてみませんか?


■トラック紹介

・1コマ目:初めてのキスはどんな味?[17:41]

漫研の部活中に、このみから廊下に呼び出されるあなた。
あなたは愛の告白と一緒に、少々信じがたい事実を知らされます。

・2コマ目:部長へのだいすきを全部。[16:02]

会誌に描いた「このみをネタにしたお話」に突っ込まれるあなた。
でもこのみは、それをとても嬉しく思っているようです。

・3コマ目:悪魔の尻尾のお味はどう?[17:45]

文化祭の日、宣伝のために着ていたきぐるみの中で興奮してしまったこのみ。
あなたはこのみの尻尾を撫でることでそれを治めようとしますが、それが少しエスカレートして……?

・4コマ目:お部屋デートであまあま。[31:26]

デートの途中、このみの発案であなたの部屋に行くことに。
ふたりだけの空間ですこし興奮気味のこのみと、膝枕や耳舐めで愛を深め合います。


総再生時間[1:22:56]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

ラビットフロスト

ラビットフロスト
すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2017年01月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 催眠音声 少女 バニーガール 恥辱


作品紹介より

「ね、うさぎさん、私の声をよーく聴いて
 うさぎさんはね、気持ちよくなるためにやってきたの
 だからこれから私が導いてあげる
 うさぎさんが気持ちよくなれるように、ね」

うさぎのしっぽは不思議なしっぽ
とてもいやらしく発情しちゃう

ラビットシリーズ3作目はしっぽをテーマにお届けします

「うさぎさんの耳は何故ついているの?
 それはね、私の声を聴き逃さないようについているの
 だからね、ちゃんとよく聴こえているでしょ?

 じゃあうさぎさんの尻尾は?
 それはね…」

すくりぷてっどこねくしょんDL 第17弾
うさぎ系トランス音声作品です

収録時間 約55分
※ヘッドホン推奨

声優 三森愛乃
http://chorion.sub.jp/

イメージCG くぢらん
http://kuji-logi.sblo.jp/

みみとしっぽと添い寝の話 -Tale SAKURA-

みみとしっぽと添い寝の話 -Tale SAKURA-
EspressoPOT ホームページ :  http://www.espressopot.net/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : みみとしっぽと添い寝の話 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま ほのぼの ネコミミ しっぽ

サンプル

RJ192000/RJ191827 RJ192000/RJ191827 RJ192000/RJ191827

作品紹介より


■ここで寝るぅ……ご主人様と一緒に鳴るの……ねるの……だめぇ?■

◇あらすじ◇
「おかえりなさい?ご主人様?」

めずらしく雪の降る大晦日の夜

「帰りが遅いから寂しくて玄関にいたんじゃないよ?」
玄関のドアを開けると同時にふるりとツインテールをゆらしながら振り返った
『娘ねこ』が出迎えてくれたのは少し前

「いつもと一緒だけど、いつもと一緒じゃないもん」
その娘ねこも今はひざの上にちょこんと乗りながら向き合いながら
甘えるように不満をもらしている

やがてその声もゆっくりとなり
抱きつくように寄り添い身体をあずけてくる

「……さくら、隠し事があるんですよ……?」

いつもと同じようで少しだけ違うそんな日の特別な日のお話

■フルダミーヘッド収録

■CAST:村田知沙

■Track
 Tale 01. おふろあがりのさくらをかまうの!
 Tale 02. おこって、すねて
 Tale 03. さくらのきもち
 Tale 04. たんじょうび
 Tale 05. そいねのはなし

とってもきわどい説明的淫語

とってもきわどい説明的淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2016年12月05日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 言葉責め 洗脳


作品紹介より

魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。

ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。


・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒

『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。


・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒

『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、
PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。


・開放的なマリナママ  21分33秒

大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、
あなたにだけその専用技を使ってくれます。


計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月07日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 未亡人 けもの/獣化 母乳 搾乳 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ187000/RJ186362


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
控え室で待つアナタを導いていくのは、大人の色香を漂わせる、キツネのお母さん、ソワレ。

「ふふ、ちょっとご無沙汰だったわね、忙しかったのかしら? え、そう、うんうん……ふぅん、大変だったわね」

馴染みのソワレと会話しながら、マッタリと過ごすあなた。
バスタオルに包まれたソワレの胸は大きく膨らみ、その存在を主張しています。

「お乳、こんなに張っちゃって、今、時期なの……んん……月に一度、一週間程、お乳が、出ちゃうのよ」

もどかしげに体をよじるソワレ。バスタオルをはだけると、下からはしっとりと濡れた乳房が顔を出しました。

「ほら、もう、こんなに……んぅ……あ、垂れちゃうの。だから、絞ってもらわないと……んぁ」

甘いミルクの香りを放つ乳房。
ソワレに誘われるがまま、見事な体毛で覆われた太ももに、頭を預けます。


「膝枕でなでなで。ふふ、分かってるわよ、あなた、私の体毛に埋まって、撫でられるの好きだもの」

頭に伝わってくる弾力と、ふわふわの毛並み。
彼女の秘部からは、熟れた女性の香りが微かに漂ってきます。

「え、ふわふわして顔がくすぐったい? お鼻噛む? え、おさまったの、そう、ふふ」

愛おしそうに微笑むソワレ。そして、よく手入れされた肉球でアナタの髪を撫でてくれます。

「んん……ふふ、声、出ちゃったわね、いいのよ、ほら、リラックスして、力を抜いて……さわさわ、さわさわ」

艶やかな体毛と絶妙の弾力性を持つ肉球。ソワレに包まれているうちに、アナタは感じて来てしまいます。
アナタは手を伸ばし、母乳で膨れたソレの感触を楽しみます。

「んぅ……胸、固いって? ゴムまりのよう? うふふ……お乳が溜まってるからよ……んぅ……ほら、乳首をみて……きゃぅん!」

しこった乳房を揉まれ、嬌声を上げるソワレ。
溢れ出たお乳があなたの手を濡らし、甘い香りを放ちました。


さあ、思いっきりキツネのお母さんに甘えてしまいましょう。

■キャラクター

ソワレ(キツネビト)
CV:みる☆くるみ

品の良い仕草と豊かな毛並みを持つキツネビトの女性。
普段は清楚な佇まいだが、Hになると貪欲に求める。
毛並みを使った毛コキや、長い舌を使ったディープキス、そして母乳プレイが得意。

特に母乳プレイは人気が有り、彼女のミルクを吸いに来る客が多い。
包み込むようなプレイで母親のように世話を焼き、奉仕してくれる。
娘のプリエがおり、ケモの館で下働きをしている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみありの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類*2(タイトルロゴ有り、無し及びそれぞれの母乳有り無し差分)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 9:40
◆プロローグ いらっしゃい、お話し聞くわよ?

さ、横になって。膝枕してあげる。ふふ、毛並みが気持ち良い? あん、お尻や尻尾を弄っちゃ駄目よ。


track02 8:17
◆毛コキ 肉球と体毛でアナタのモノをさわさわと

やん、お汁が飛んで、私のお腹に、どうしましょ、あなたに匂い付けされちゃったわ。もう肉球も尻尾もエッチなお汁でベトベト、毛が固まっちゃうわ。


track03 9:54
◆母乳プレイ お乳が張って、胸が辛いの

早く吸って欲しいわ、胸が切なくて……んぅ、喉を鳴らして飲んでる……ねえ、私のお乳、どんな味がするの? 教えて欲しいわ。


track04 10:37
◆対面座位エッチ おっぱいを吸ってもらいながら、繋がりたいの

ちゅ、ちゅ……お口のなか、全部舐めちゃった。
んやぅ、乳房ごとお乳、吸われてるっ、んぅ……ミルク垂れちゃう!
んぅ、もう自分で、舐めちゃう、私の、ミルク、んちゅぅ。

track05 3:18
◆エピローグ 靴下、繕っておいたわよ

身だしなみには気をつけてね。え、ソワレって母さんみたい? ふふ、そうよ、私はお母さんだから。
ねえ、また来てもらえる? 今度は娘にも逢ってもらいたいから。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
それぞれ41分28秒。
収録時間 総計約124分


CV:みる☆くるみ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二
効果音 【みじんこ素材】

みみとしっぽとおばけの話し-Tale Sion-

みみとしっぽとおばけの話し-Tale Sion-
EspressoPOT ホームページ :  http://www.espressopot.net/
販売日 :  2016年08月14日 シリーズ名 : みみとしっぽと添い寝の話 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ183000/RJ182311 RJ183000/RJ182311 RJ183000/RJ182311


作品紹介より


■妄想爆発お嬢様おばけはコロッとあなたに取り憑きます■

◇あらすじ◇
草木も眠る丑三つ時
 ふと目が覚めると何故かからだが動かないあなた
幸か不幸か金縛りになりつつも回りを見渡すことはできてしまう
そこにお約束のように聞こえてくるのは女の子の声……

やがてささやくような声とともにフワフワと目の前に現れたのは
世にも恐ろし……くない、セーラー服姿の女の子
ピコンと立ったみみとクルリと丸まったしっぽ

頬を染めて、切なそうな表情をして、吐息を漏らして、
「兄さまの足ぃ……いっぺんに八本もぉ!」
妙な事を口走っていた……

何がキッカケだったのかとか、何処が良かったのかとか関係ない
「ほら、ひよこって……最初に見たモノを好きになるんだよ?」

怒って、笑って、甘えて、すこしエッチな
みみとしっぽとおばけと不思議な夜の物語!

あなたの部屋のどこからか、かわいい声、聞こえてきませんか?

【トラック内容】
Tale 01 夜の吐息と少女のおばけ
Tale 02 仕返し?それとも上書き?
Tale 03 鷹司紫苑(たかつかさしおん)ですよ
Tale 04 紫苑に教えて?
Tale 05 ほしい答え
Tale 06 幸せな『娘いぬ』
※合計収録時間:約55分

【CAST】
蒼依ハル

フルダミーヘッド収録!

鈴の音を聞きに

鈴の音を聞きに
とみみ庵 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 :  2016年08月11日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ182000/RJ181362


作品紹介より

暑い夏のある日、ふと森の木陰と涼やかな鈴の音を思い出したあなた。
「あやつ、干物にでもなってなければよいが…。暑ければ涼みにくればよいのにのう」
そんな声が聞こえるようで、暑さを忘れにテンに会いにいく事にしました。
久しぶりに鳥居をくぐり…境内に赴くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分(おまけ込み耳かき4回)の内容となります。
日によって道具や動き、天気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*久しぶりの日
01 鈴の音を聞きに 13:23
02 おかえりなさい、かの? 30:26
03 特別に水に流してやるか 11:36
-
*別の日
04 怪しいものではなかろうな 12:50
05 百聞は一見にしかずじゃ 32:25
06 いつか、な? 12:20
-
*また別の日
07 人に教わる事があるとは 10:00
08 この耳かきが一番じゃな 31:01
09 約束はせぬぞ 13:28
-
*おまけ
10 狐の居ぬ間に 26:02
11 願わくば… 2:16

トラック計 約3時間15分

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management