女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘

女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘
サークル名 チャーハンの具
販売日 2017年10月11日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お嬢様 おもらし 手コキ 言葉責め 放★/お●っこ ふたなり


作品紹介より


☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオ●ッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
御手洗 夢乃(みたらい ゆめの)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

御手洗 夢乃:口谷亜夜

☆視聴時間☆

17分

★挿絵の追加について★

発売開始後に挿絵を追加する場合がありますので、その際に再ダウンロード出来るように
DLsiteにユーザー登録した上でご購入される事をおすすめ致します。
[PR]

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 メイド 言葉責め ふたなり


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを
判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。


カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。


カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか? 本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。


カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。


カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。


カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。




再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』
サークル名 俺得本舗
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック ギャル バイオレンス 男性受け ふたなり


作品紹介より


二つのシチュエーションで味わうふたなり逆アナル音声!
ふたなりっ子の凶悪チ〇ポでケツレ●プされたいという方も、
ふたなりっ子の童貞チ〇ポをケツレ●プしてやりたいという方も、
どちらの方にも満足していただけるフタ作品です!
出演声優も豪華ダブルキャストで大満足間違いなし!

--

各チャプター内容

■【実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!~男の子へのケツレ●プは犯罪です!!~】

いつも通りの平和で幸せな日常を過ごしていたごく平凡な少年。
突然鳴った玄関のチャイムに扉を開けてしまった少年は、
股間を膨らませたガラの悪いギャルに押し倒されてしまう。
少年を強引に組み伏せ、股間から凶悪なふたなりチ〇ポを取り出したギャルは、
未だケツセックスの味を知らない純血な尻穴にふたなりチ〇ポをあてがい……。いったいどうなってしまうのか!?

『……オラ脱げっ!……パンツ脱いでケツ出すんだよオラっ!
 こんっなやらしいケツしやがってよォ~~。誘ってたんだろぉ?ああ?アタシのこと誘ってたんだろ、オイ!
 こんなケツ晒して街歩いてよお。アタシにハメられんの待ってたんだろ?ん~?』

『あーん?どしたぁ泣いてーー。んー?うれし泣きー?うれし泣きかァ~~わかるゥ~~~。
 オマエ、チ〇ポが欲しくてたまらなかったんだもんなぁ~~~?ン~?
 いいぞー泣いてー。おうおう、チ〇ポハメってやっからよォ~。思う存分チ〇ポハメてやっからなぁ~~?
 オマエも思う存分泣けよ、オラ!チ〇ポハメられて嬉しいんだろ、この売女が!』

『ふんっ♪んんっ♪はぁっ♪ケツハメされたかったんだろー?ん~~~?
 こんな♪ふうにっ♪ケツアナ無茶苦茶に掘り回されたかったんだろっ♪うらっ♪んんっ♪ふぅっ♪
 はあっ、オマエの望みかなえてやっからなぁ~~~♪アタシのチ〇ポでかなえてやっからなぁ~~~♪
 うらっ♪だからテメーもケツ絞めろよ、オラっ♪おうっ♪おうっ♪おーすっげ♪すっげー♪はー♪
 おまえケツセックスの才能あんなー。ビッチだわー、さーすがビッチだわー。うーわすっげー♪すっげ♪おー♪すっげー♪』

※この作品はフィクションです。実在の人物、事件とは一切関係ありません。
 少年に対するふたなりケツレ●プは犯罪です。絶対に真似をしないでください。

C.V.
口谷亜夜 様
http://kimirinko.x.fc2.com/
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi

--

■【囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!~嘘!男の子はみんなケツビッチだったなんて!?~】

少年尋問官であるあなたに課せられた使命は、
我がケツビッチ共和国が捉えた童貞ふたなり女騎士を懐柔し、
敵国であるエロキライ王国の王子の居場所を吐かせることだ。
ケツビッチ尋問官として名を馳せたあなたにとっては、
赤子の手をひねるような簡単な仕事になるだろう。


『……くっ、貴様、何をするつもりだ!そんな、ズボンを脱いで、いったい何をするつもりだ!
 やめろ……近づくなっ!そんな、……えっ?そんな、私に尻を向けて、そんな、ふりふりするだなんて!
 きっ、貴様!何を考えている!男の子が、そんな、女の前で、チ〇ポを誘うような動きをするなんて!恥を知れっ!』

『……ど、どゆ…こと?え?本当に、チ〇ポが、好き?
 え、いや、そんな、そんな女の願望が詰まったような男の子が、現実に存在するはずが……。
 ……はっ!?こ、こら!何をしている!そんな、そんなに近づいて腰を下ろしたら、
 わた、私のチ〇ポが、貴様のケツマ〇コに入ってしまうではないかっ!
 ……は!しっ、しまった。私ったら男の子の前でケツマ〇コなどという卑猥な言葉を……。セクハラで逮捕されてしまうっ。
 い、いや違うんだ!肛門だ肛門!そうだ、貴様の肛門にチ〇ポが入ってしまうからその尻をどけ、おおおおおっ♪』

『お尻♪ふっちゃだめえっ♪ち〇ぽ♪ち〇ぽしごかれちゃうからあ♪
 チ〇ポいれたままお尻ぷりぷりしちゃだめえっ♪だめだめえっ♪
 はひいっ♪ひぃっ♪ひい♪なにこれえ♪こんなのしらないっ♪しらなぁい♪私の国にはこんな男の子いなぁい♪
 男の子って♪いうのは♪もっと♪清楚で♪おくゆかしくてっ♪いい匂いがしてぇ♪
 こんなっ♪こんな自分からチ〇ポ入れちゃう男の子なんてしらなぁいっ♪しらないしらなぁいっ♪』

C.V.
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi
佐藤みるく 様
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534

--

イラスト
つぶ樹 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219

東方双成語(とうほうふたなりがたり) -ふたなり五大老の性処理事情-

東方双成語(とうほうふたなりがたり) -ふたなり五大老の性処理事情-
サークル名 kidnap company
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 手コキ オナニー フェラチオ イラマチオ ふたなり

作品紹介より


■あらすじ
紫が、幽々子が、五大老が、ふたなりチ●ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、ただひたすら性処理するだけ!!
100分間ひたすらヌケるふたなり五大老の下品な淫語シチュエーションドラマ!
オマケに台本テキストを収録。


■トラック
#1.八雲紫の場合(大量チ●ポ召喚→大量フェラチオ→全穴チ●ポ責め)
#2.西行寺幽々子の場合(屋外オナホオナニー→桜の木オナニー)
#3.八坂神奈子の場合(壁尻手コキ→目隠しフェラ→壁尻セックス)
#4.八意永琳の場合(ゴム手コキ責め→精液すすり→逆イラマチオ)
#5.聖白蓮の場合(チ●カスフェラ→タマズリ→チ●ポあわせ)


■再生時間
101分57秒


■収録ファイル
mp3


■声優
八雲紫(CV.葉市憂)
西行寺幽々子(CV.みぃ~な。)
八坂神奈子(CV.遠野希)
八意永琳(CV.カンザキカナリ)
聖白蓮(CV.青山るるみ)

■シナリオ
火田

■ジャケット
ムサシノセカイ

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~ ークル名 カタストlab
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 淫語 手コキ 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より



【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
 トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ 2:05
 コスプレが趣味の妹達。
 何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
 あの手この手であなたを誘惑してきます。
 ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
 実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
 ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!
 
4.ふたなり寸止め地獄 12:37
 お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
 寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
 財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
 我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
 興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
 あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~4 14:31

 おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
  まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

 おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
  姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間 計53分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab

種族繁栄計画

種族繁栄計画
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年08月29日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : エルフ/妖精 セーラー服 百合 妊娠/孕ませ レズ/女同士 ふたなり


作品紹介より


種族繁栄計画

〇●キャラクター●〇
イーシャ 
褐色のエルフ。一族を絶滅の危機から救うため、異世界から現世へ転移してきた。
子孫繁栄の使命の元、あかりを積極的にエッチに誘い込み、あの手この手で精子を絞り出そうとする。

あかり 
一人暮らし。ボーイッシュなふたなりの女の子。
イーシャを野犬から救った後、一緒に住むことになる。
中性的な見た目のため、同性の女の子にモテる。女性経験あり。


〇●ストーリー●〇
自分の村の男が減少し、絶滅の危機に瀕した村を救うため、子種を求めて異世界からやってきた
エルフのイーシャ。しかし現世は厳しく、住む場所に困り空き地で寝ていると、
危うく野良犬に犯されそうになってしまうが、偶然居合わせたあかりに助けられる。

あかりに助けられ、一緒に暮らすようになったイーシャ。てっきりあかりを男だと思い込み、
お礼の名目で夜の営みに誘うと、あかりが女だという事に気が付く。それと同時に、
ふたなりだという事がわかり、特に問題なく子作りを始めるイーシャとあかりだった。



〇●音声内容●〇

(1)野良犬に犯されそうになっている所を助けられる 9分15秒

「あっ、やめて!あっんっ...こんな...ところで..純潔を散らされる..なんて...絶対いや!!」
「あっんあ、ああん!お○んちん...擦らない...で!」
「うぅ..鼻息が荒い...あ..あっ.あん..お○んこに当たって..だめ....もう入っちゃう..うぅ...」
「何やってるんだ!このこのっ!......ふう...君ケガはない?大丈夫?」
「あ、ありがとう...ございます...」


(2)お礼は体で... 17分33秒

「ん?お風呂気持ちいい?!」
「成り行きだけど、褐色であんなかわいい女の子と住むことになるなんて...」
「それにしてもあの子いい体してしてたなぁ...うっ..想像するだけで立ってきちゃう...」
「あの子をおかずに抜いちゃおうかな...んっ気持ちよくて手が止まらないよぉ」

「あ、あの!」
「ひゃっ」
「助けて頂いたお礼に...ご一緒させてください!」


(3)あなたの子種を下さい! 21分39秒

「ゴムを付けないと、赤ちゃん出来ちゃうよ...?」
「それは避妊用の道具ですか?...お願いです...それ無しで私を抱いてください!」
「え?ちょっ!ん??っ!!」


(4)制服エッチ♪ 15分35秒

「あかりちゃんがいつも着ている服、かわいいよね!」
「私、女だけど...見てるだけでちょっとムラムラする...」
「やだっ何ナニ、やめて?!」


(5)裸エプロン姿でいちゃいちゃ♪ 18分06秒

「住まわせてもらっているお礼に、ご飯作ってあげるね♪」
「ふふっ...今夜も一杯精液が出るようにセックススペシャルメニュ?♪」
「にんにく、山芋...あと精力剤を粉末状にした物もいれて...」

「おっおいしそうに出来てるね!ちょっとつまんじゃおう」
「あっ...それはまだ...」
「え?...ん...体が熱くなってきた...」


(6)妊娠発覚☆二人で里帰り 2分20秒

「ねぇ見て見て!ちょっとずつお腹が大きくなってるわ!」
「種族の未来は明るいわねぇ。」
「この調子でどんどん赤ちゃん作りましょうね。」

合計84分33秒

--------------------------------------------------------------
【声優】
イーシャ:篠守ゆきこ様
あかり:あま裂あづき様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。

年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。
サークル名 にっち音声工房
販売日 2017年08月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 年上 フェラチオ 和姦 男性受け ふたなり


作品紹介より


【作品概要】
ずっと好きだった隣家のおねえちゃんは実はエッチなフタナリ娘だった?
お互いの処女・童貞を捧げ合う、相思相愛ラブラブ淫語音声作品です!

【内容】
・チャプター1「導入」(12分17秒)
・チャプター2「ふたなりおねえちゃんと、お風呂で手コキ競争」(18分25秒・お風呂エフェクト有無の2バージョンあり)
・チャプター3「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・前戯 (ラブラブキッス・愛撫・クンニ・チンズリ)」 (11分31秒)
・チャプター4「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・本番 (ゴムハメ・中イキ・チンズリ射精)」 (18分09秒)
・チャプター5「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・前編 (ベロベロお下品アナル舐め→相互フェラチオで同時射精)」 (13分56秒)
・チャプター6「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・後編 (ふたなりアナルセックス→♂♀同時射精)」 (09分50秒)
・イメージイラスト (基本1枚・JPEG・3000×4000ピクセル)
・台本全文 (PDF)

【声の出演】花見るん

【イラスト】鱈

【総再生時間】84分08秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい

ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい
サークル名 kidnap company
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 手コキ フェラチオ ふたなり


作品紹介より


■あらすじ
5人の艦娘のふたなりチ○ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、
ただひたすら性処理するだけ!!
ふたなり淫語のプロフェッショナルによる、5人のふたなり艦娘の総70分の下品な淫語シチュエーションドラマ!
ひたすら下品な性処理話を5人の声優さんが熱演!


■トラック
#1.高雄・愛宕の場合(Wフェラチオ→逆アナル責め→逆フェラ&逆ところてんセックス)
#2.金剛の場合(パイズリ→タマズリ→ラブラブセックス)
#3.天龍の場合(巨根逆手コキ→強制センズリ絶頂)
#4.加賀の場合(破廉恥チ○ポダンス→オナホコキ→オナホセックス)


■再生時間
65分37秒


■収録ファイル
wav


■声優
高雄(CV.桜ミウ)
愛宕(CV.水糸しふぉん)
金剛(CV.みぃ~な。)
天龍(CV.こえだるな)
加賀(CV.遠野希)

■シナリオ
火田

■ジャケット
稲造

変身ヒロイン悪墜ち報告書1 催眠洗脳で魔法少女親子丼

変身ヒロイン悪墜ち報告書1	催眠洗脳で魔法少女親子丼
サークル名 ドダメ屋さん
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 魔法少女 催眠 悪堕ち 洗脳 ふたなり


作品紹介より

変身ヒロインの魔法少女を催眠で変態調教して悪墜ちさせるエロボイスドラマになります。

前半は催眠による精液中毒化、後半は洗脳された母親による悪墜ち親子丼がメインとなっています。もちろん、悪墜ち後の洗脳フタナリ怪人としての活躍もしっかり収録しています。
おまけとしてヒロイン視点と悪の組織視点の2つのテキストも収録。

体験版には01~14までのヒロイン視点のテキストとサンプルボイスがあります。


~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~

ヒロインは悪の組織と戦う正義の味方の魔法少女:ジュエル・ピンク(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実はヒロインの実家がばれてて気づかないうちに催眠にかかっちゃいる状態で……

催眠にかかってどんどんエッチで変態になっていく魔法少女の一人称視点の嬌声をお楽しみください。


~~~~~~~~~~~~~~ボイスドラマ リスト~~~~~~~~~~~~~~

01 報告書1 2:07
・開始当初でピンクの催眠がどの程度まで進んでいるかの報告になります。

02 催眠による精液嗜好植え付け実験1 4:32
・物語の導入部分

03 催眠による精液嗜好植え付け実験2 3:43
・魔法少女を催眠で操って自らスカートたくし上げの羞恥プレイ

04 催眠による精液嗜好植え付け実験3 8:51
・催眠で精液大好きな変態に精飲プレイを観察

05 報告書2 1:45
・ヒロインの現状報告

06 自慰行為を利用した催眠深化実験1 2:22
・ヒロインの壊れる前の家庭風景

07 自慰行為を利用した催眠深化実験2 8:36
・ザーメンペットボトルで発情しちゃったヒロインのオナニーシーンを観察

08 報告書3 1:17
・ヒロインを堕とす準備の報告

09 催眠洗脳による日常浸食計画1 2:52
・ヒロインの壊れる前の家庭風景 その2

10 催眠洗脳による日常浸食計画2 7:01
・常識改変でヒロインの目の前で母親の痴態見せつけプレイ

11 ヒロインの自室で恥辱の催眠親子丼 7:28
・精液オナニー中毒になっちゃったヒロインの痴態を観察

12 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND1 15:00
・魔法少女の姿のヒロインを洗脳した母親に襲わせて親子丼を頂きます。

13 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND2 9:42
・お預け&見せつけプレイからの悪墜ちへの最後の仕上げ

14 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND3 6:37
・ヒロインを催眠洗脳セックスで完堕ち

15 報告書4 2:18
・悪墜ち、怪人化の報告

16 悪墜ちヒロインの連鎖浸食計画 14:09
・怪人化したヒロインの元味方組織での洗脳活動の報告

総再生時間:1時間38分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優
ピンク役:井上果林 様、母親役:紅月ことね 様

イラスト
綺羅丸 様

企画・編集・シナリオ
ドダメ屋さん

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」

女体化催眠!  「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 催眠音声 女体化 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より


【ヒロイン】


185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。



【ストーリー】

目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!



【舞台】

フタナリ調教師様のベッドの中



【目次】

00.プロローグ 初回      (03:48)
00.プロローグ 二回目以降   (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」    (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」            (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」         (06:49)  



【作品時間】

83分54秒



【キャスト】

声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?
サークル名 キャンドルマン ホームページ http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 女装 女体化 逆レ●プ 男性受け ふたなり

作品紹介より


「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……

ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。

例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪

あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。

しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
メスの快感を、思う存分貪れますよ。

欲しいんですよね?
フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪

これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。

発端は、いつもの仕事中。
荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……


「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

【舞台背景・設定】
そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。

Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。

今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。

しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
どんな変態的な欲求だって思いのまま。
そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。

その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。


【登場人物紹介】
[Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。

[α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。

[β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。


【作品概要】
女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。

現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。

イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。

女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
売春、キメセク、背任行為といった、
様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。

ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) ぶっかけ 催眠 洗脳


作品紹介より

『ポルノ女優になっちゃうセッション』

基本5パターンを収録しています。

▲A_Hypnosis mode(標準モード)
  ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・32分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・33分ほど】

▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
  ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】

▲C_Brainwash mode
  ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
    【プレイ時間・40分ほど】

日本の催眠音声界、初?
ネイティブ発音の英語による音声作品です。
完全録り下ろしです。

作品の構想を始めて3年。
なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。

日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。


あらすじ:
アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。


簡単に言うとあらすじは以上です。

「なんで英語?」というのは単純な話で、
既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
あ、1プレイ=30分は短い?
確かに当サークルの標準からは短いです。
ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
また短い分、バリエーションもご用意しましたので。

声優:Latex
画像:和多弐シキ
テキスト:山田眼鏡

本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
(前後の流れで大体分かります)。

この作品は「英語」で書かれた作品です。

ふたなり風俗体験記~ドSお姉さんの逆アナル調教~

ふたなり風俗体験記~ドSお姉さんの逆アナル調教~
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年07月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し お姉さん 逆レ●プ 男性受け アナル ふたなり


作品紹介より


(当サークルでは体験版に1トラックを添付しておりますが本作品は
1トラック長大音声作品になっております。今回は1トラック及び
1トラックを前・中・後編に分割したものを添付しております。
体験版では前編のみ添付しております。是非、お試しください!)

※本作品はヘッドホン推奨です。
 mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
 お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
 逆アナルを楽しみたい人
 ちょっと激しく責められたい人
 ドSなお姉さんにいじめられたい人

・ストーリー
初めまして「アイリ」です。
あなたはふたなり風俗を体験したことはありますか?
ふたなりおち〇ちんに犯される…。
女の子の見た目なのに下は…。
逆アナルが大得意なのでたくさんメスイキしてくださいね♪

〇前編
アイリのおっぱいに甘えてすっかりリラックス…。
キスしただけでとろけちゃって可愛いね。
でも、ふたなり風俗なんだからここでしかできないこと
してみたいと思わない?
ほらっ、お姉さんについてるもの、分かるでしょ?
乳首責められてアンアン喘いで…。
女の子みたいだね?

(内容:キス、逆フェラ、逆口内射精、乳首責め)

〇中編
乳首だけじゃなくてお尻も女の子になろうね?
初めての逆アナルだから指で優しく解(ほぐ)してから
お姉さんのおち○ちんで処女を食べてあげました♪
アナル責められながら射精できて気持ちいね?

(内容:乳首責め、前立腺責め、逆アナルで責められながら射精)

〇後編
射精して余韻に浸ってるところ悪いんだけど
お姉さん、まだ満足してないんだよね。
アイリが射精するまで絶対やめないからね。

(内容:射精後の前立腺逆レ●プからの射精、腸内射精、逆お掃除フェラ)

〇音声ファイル(mp3・wave)
 ふたなり風俗ドSお姉さん   (効果音あり・なし)(1時間11分23秒)(製品版のみ)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(前編)(効果音あり・なし)(20分40秒)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(中編)(効果音あり・なし)(26分54秒)(製品版のみ)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(後編)(効果音あり・なし)(23分49秒)(製品版のみ)

(本作品は1トラック71分の長大音声作品となっております。
1トラック及びシークバーの調整を考慮し1トラックを前・中・後編に
分割したものを添付しております。お好みに応じてお使いください)

〇テキストファイル
 台本
 
〇画像ファイル 
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり・なし560×420
 イメージ図1120×840・560×420
 50×50
 100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 分倍河原シホ   様
  http://shihomoai.blog.fc2.com/

〇イラスト担当
 壱科八歌     様


〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~

サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月27日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 手コキ レズ/女同士 イラマチオ ふたなり 童貞


作品紹介より


サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~

ふたなり女子でも女の子とエッチしたい!
おち○ちんが生えている女の子さやの、脱童貞を目指して風俗で初体験するお話。
百合セックスの三人称視点ボイスドラマです。

〇●ストーリー●〇
女の子なのにおち○ちんが生えているさやは、内気だけどエッチが大好きな大学生。
今日も元気に勃起してしまったおち○ちんを好みのAVを見ながら慰めるが、何度射精をしても何故だか全く治まってくれない……。
悩んださやは、勇気を出して風俗店を訪れてみるが、そこで指名したお姉さんはなんとサキュバスだった!!

●〇セールスポイント〇●
濃厚なディープキス、絡みつくようなねっとりフェラ、リードされながらの筆下ろしからの我慢できずに激しく突いてしまう初ピストン!
ちょっと意地悪だけど優しいサキュバス楓と、内気だけれど素直で元気いっぱいのさやが繰り広げる、甘々で激しいエッチ模様を存分にご堪能ください。


-----------------------------------------

〇●キャラクター●〇

さや 20歳
ふたなりで少々内気な大学生。
同性の友達を性的な目線で見ているが、ふたなりだという事は打ち開けられないので、
性欲を満たすためにAVを頻繁に見てオナニーをしている。

楓 見た目は25歳前後
サキュバス風俗の人気風俗嬢。
さやを優しく且つ小悪魔的な感じで誘導しながら、エッチを行ってくれる。
サキュバスの名の通り、精液を搾り取ってくる風俗嬢 


-----------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「んっ、はっ、こんなのっ、もうAVだけじゃ無理だよぉ……っ」

2.風俗嬢と初エッチ
「あら、おち○ちんが立派なのは服の上からでも一目見て分かったけど、おっぱいもなかなかじゃない」
「ひゃぁんっ! 急にっ、揉まないでくださいっ!!」

3.騎乗位とバックで
「あらどうかしら? 大人しそうな子にかぎって案外凄かったりするのよね~なんて、ひとまず始めましょうか。さやちゃんの童貞卒業式」
「変な呼び方しないでくださいよぉ」

4.一緒にお風呂♪
「そうそう、いい感じよ。じゃあ、今度はおっぱいも使って、このガチガチのおち○ちんを喜ばせてあげるわね……」
「へ? ひゃぁんっ! そ、そんなっ……楓さんっ!」
「ふふっ、もっちりしたおっぱいに挟まれると、お○んことはまた違った感触がして気持ちいいでしょう?」

5.ED
「嘘なんて吐いてどうするの? 本当に決まってるじゃない。だから、もう私なんて……だなんて言っちゃっダメよ?」
「っ……はい!」
「ふふっ、いい子ね。そろそろ終了時間だわ。名残惜しいけど、身支度しましょうか」


-----------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
楓:西浦のどか様
さや:陽向葵ゅか様

【イラスト】
とろたろう様

【スクリプト】
維吽 育様


-----------------------------------------

ふたなりサキュバスのオナホール化調教

ふたなりサキュバスのオナホール化調教
サークル名 3M
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非


【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂


【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)


【声の出演】
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

【イラスト】
なぐ様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management