【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ

【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき 手コキ ぶっかけ


作品紹介より


この夏、耳かき・耳舐めで癒されてみませんか?田舎の夏を楽しみながら美少女と…
旅先の旅館でと貴方はある女の子と恋に落ちる… 癒し系耳かき音声をお楽しみください。

■おすすめ
甘酸っぱい感じに今回の作品は仕上げてみました!
CVには結姫うさぎ様にかわゆいボイスで演じて頂いております!
是非サンプルをお聴きくださいませ!!
耳舐めもおススメです!!


■あらすじ
余暇で田舎の旅館に来ていた。するとお世話をしてくれるバイトの仲居さんの このかに魅かれてしまう。
とても落ち込んでいた青年は、明るく可愛い性格のこのかに癒されお互いに好きになっていった。
二人で思いっきり遊び、夏の一時を楽しむ二人……ずっと時が止まればいいと思っていたのも、つかの間…


■登場人物

名前:南このか(みなみこのか)
好きな物:夏・花火・お祭り・あんみつ・カラオケ・昼寝
性格:優しく温厚・おちゃめ・母性がある
プロフィール:
夏休みなので、あさひ庵でバイトをしている。
あさひ庵の女将とは小さい時から顔見知りで夏になるとよくバイトで手伝いをしている。
後を継いでほしいと冗談交じりに女将から言われている。

■シーン内容

【シーン1】13:00 お出迎え・温泉・シャンプー
【シーン2】06:14 お祭りデート
【シーン3】06:35 のんびり耳かき
【シーン4】06:14 エッチな耳舐め
【シーン5】12:52 手コキ・ク○ニ・ディープキス
【シーン6】02:57 添い寝


総再生時間 47分53秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
2枚付き


企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

モデルセックススキャンダル

モデルセックススキャンダル
サークル名 Robo-Nepen
販売日 2017年07月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / ファンタジー・ロ●アニメーション ファイル形式MP4 その他音声あり 音楽あり 動画あり 3DCG体験版
ジャンル : ロ● 水着 中出し 和姦 アナル 処女


作品紹介より

この9分のアニメは新しいモデル、リンゼイがアメリカから日本へ飛び新しいキャリアをスタートさせる物語です。しかしリンゼイはモデル以外の事もしている様子。この欲情した小さな生き物は、あなたを満足させる為にカメラの前でエッチをしてくれます。彼女のフェラやアナルプレイをご覧ください。背後位、騎乗位、正常位・・・カメラの前で色々なポジションで喜びを表現します。2回の中出しとぶっかけ。彼女のキャリアの始まりです!

この作品は英語作品です。

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) ぶっかけ 催眠 洗脳


作品紹介より

『ポルノ女優になっちゃうセッション』

基本5パターンを収録しています。

▲A_Hypnosis mode(標準モード)
  ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・32分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・33分ほど】

▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
  ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】

▲C_Brainwash mode
  ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
    【プレイ時間・40分ほど】

日本の催眠音声界、初?
ネイティブ発音の英語による音声作品です。
完全録り下ろしです。

作品の構想を始めて3年。
なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。

日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。


あらすじ:
アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。


簡単に言うとあらすじは以上です。

「なんで英語?」というのは単純な話で、
既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
あ、1プレイ=30分は短い?
確かに当サークルの標準からは短いです。
ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
また短い分、バリエーションもご用意しましたので。

声優:Latex
画像:和多弐シキ
テキスト:山田眼鏡

本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
(前後の流れで大体分かります)。

この作品は「英語」で書かれた作品です。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)

「お●っこがしたい」とお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんは「トイレくらい一人でしなさい」と告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のお●っこを手伝うべく、背後にまわりおち○ちんを優しく持ってあげて
お●っこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事お●っこが終わったと思いきや、弟のおち○ちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
「なにその顔、もしかしてお●っこ以外にも出したいものがあるの?」と聞くも弟はもじもじして答えない。
「なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからね」と
イジワルをすると、弟はようやく「精子を出したいです」と答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
「どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさい」の言葉責めで弟は果ててしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルま〇こ射精命令 (5分29秒)

共同トイレにこもり、オナニーをするギャル。
そこにノックもせず、男性がドアを開け鉢合わせになる。
その姿を見た男性は戸惑うも、ギャルは
「ちょうどぶっといバイブが欲しいと思ってたからあんたのち○ぽ入れていい?」と言ってのける。
バイブ代わりにその男性のち○ぽを取り出しては即入れしてしまう。
ギャルはすぐにイッてしまい、男性もイキそうになるが、「中出しするな!」と怒られる。
「ギャルま○こ見ながらシコって精子出せ」と言われ、男性はギャルの言われるがまま、
くぱぁと開ききったま○こを見ながら大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ラジオDJオナ指示 (6分48秒)

大人気のラジオ番組。
エッチなDJ、pierrotさんがエッチなメールを紹介するコーナーで
「どぴゅどぴゅと言ってください」との投稿が。
サービス精神が旺盛なDJが繰り返し「どぴゅどぴゅ」と言ってあげると、
ドMリスナー達が次々と射精してしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(04)アマゾネスの子作り逆レ●プ (8分48秒)

美しき女傑民族、アマゾネス。その一人である妙齢の女サドマは、
次なる戦士を産むために子種を探していた。
あなたは、そんな彼女に襲われて、無理矢理種搾り逆レ●プされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)Sギャルの短小包茎罵倒射精 (7分29秒)

ナンパきっかけでラブホに来たカップル。
イケメンだったので、ちょっといいなーと思ってついていったものの
男が短小包茎だと判明する。そのち○こを見たギャルはうんざりした様子で
「そんな皮かぶりち○こで一体何がやりたいのぉ?」と怒ってしまう。
「勃起させてみてちょっとでも鬼頭が出て来たらセックスしてやるよ」と約束するも
真性包茎だったため、勃起しても鬼頭は出てこなかった。
その後もギャルの包茎ち○こ罵倒は止まらず、包茎ち○この皮をずる剥けにしろと命令する。
この羞恥プレイに耐え兼ねた男がイキそうになると
「童貞ち○ぽの皮ひんむいて鬼頭さらしながら射精しな!」と
さらに言葉で追い込み、男はあえなく射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)ノリノリお姉さんのどっぴゅんオナ指示 (5分46秒)

ノリのいいお姉さんが「今日もやってるぅ?」と迫ってきて、
「どっぴゅんどっぴゅんしちゃっていいんだよぉ」と、男性にオナニーさせてしまう。
「しこしこどっぴゅん、しこしこどっぴゅん」と繰り返し言い、男性はたまらずオナニーをしてしまう。
淫語スピードはどんどんとはやくなり、最後は超高速「しこしこどっぴゅん」で男性は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKの部活終わりの汚い靴下でせんずり射精してしまう変態男子 (6分18秒)

JKの靴下の匂いを嗅ぎながら、せんずりにふける変態男。
部活終わりの臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、
もう片一方の靴下をち○ぽに巻き付け、ち○ぽをシコりまくっていた。
その現場に遭遇したJKが男を叱咤しながら、罵りながら射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉さまの童貞クン可愛がりオナ指示 (9分17秒)

まだ高校生の男のコに、お姉さまが優しい言葉をかけてオナニーをさせる。
「おち○ぽしこしこぉ」を繰り返し、やさしーく射精を促す。
イキそうになると、「おち○ぽしこしこぉ」の言葉を徐々にはやくさせ
男のコもそれに合わせて手の動きがどんどんとはやくなる。
お姉さまに見つめられながら「イキたいときにイッてごらん」と言われ男のコはついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのパイズリショタ狩り (3分52秒)

露出狂の女子高生が近所の男のコに声を掛け犯してしまう内容。
おっぱいでおち○ぽを挟み込み強制射精させ、女子高生は男のコの初ザーメンに大興奮!
「性奴隷に育ててあげる」と言い残しその場を去ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)スケベ主婦のショタ狂いオナ指示 (14分30秒)

主婦の家に遊びに来ていた男のコ。ジュースをこぼしてしまいズボンとパンツを洗濯することに…。
待っている間バスタオルを巻いてあげようとすると、おち○ちんが勃起していることに気付いてしまう。
この状態でバスタオルで締めつけるのは良くないと、しばらく待つも、勃起がおさまる様子もない。
おち○ちんの熱を冷ますと勃起が治ると言って、スケベ主婦が息をふーふーを吹きかけ
冷まそうとするが、案の定、余計悪化してしまいおち○ちんはギンギンになってしまう…。
スケベ主婦は「白いのぴゅってしたらすぐおさまるよ」とそそのかし、男のコにオナニーをするよう仕向ける。
スケベ主婦の目の前で行われるせんずりに興奮して歯止めが利かなくなってしまい
「そのままつるつる包茎おち○ぽしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅ出しちゃいなさい!」や、
「ほらっ、出して!出して!出して!出して!初ザーメン出しなさい!」や、
「おばさんの顔面に初ザーメンどぴゅどぴゅぶっかけてぇー!」など、
言葉責めを繰り返し男のコを射精へと追い込んでしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ラジオDJオナ指示(BGMなし)

「(03)ラジオDJオナ指示」のBGMなし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)ラジオDJオナ指示」です。

(トータル79分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉さんにやさぁーしく見守られながらしこしこぴゅっぴゅっ

お姉さんにやさぁーしく見守られながらしこしこぴゅっぴゅっ
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月03日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : チラリズム 淫語 オナニー 言葉責め 羞恥 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
エッチで優しいお姉さんに見守られながらオナニーをする男のコ。
お姉さんのエッチな淫語で脳みそとおち○ちんを刺激され、どんどん手の動きがはやくなってしまう。
「あたしのパンティオカズにしこしこぴゅっぴゅっしちゃおっかぁ」
「勃起おち○ぽぉしこしこしながらぁ、女のコみたいにあんあんあえいじゃってねぇ」
「おち○ぽいーっぱいしこしこしてイキたいときにイッていいんだからねぇ」
「あたしのパンティにいーっぱい精子ぶっかけてねぇ」など、
優しめの淫語で、男のコを射精へと追い込む、ソフトオナニーサポート作品です。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分46秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

マゾオタ推奨オナニーサポート 嫁にぶっかけ

マゾオタ推奨オナニーサポート 嫁にぶっかけ
サークル名 ナイトフレンド ホームページ http://nightfriend214.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ぶっかけ 顔射 言葉責め 羞恥 男性受け アヘ顔


作品紹介より

この音声は大好きな「俺の嫁」にアレをぶっかけることを目的としたオナニーサポート型音声です。

~台本一部抜粋~
初めまして
この度は本作品をお聞きくださり誠にありがとうございます
この音声をお聞きになったということは、あなたはキモオタということでよろしいでしょうか?
うふふ
本作品はあなたのようなキモオタの気持ち悪いオナニーを、わたくし「くるみ」がサポートしてさし上げる音声となっております
よろしいでしょうか?

準備物
俺の嫁を印刷用紙や写真用紙に印刷してください。
フィギアや抱き枕、タオル等でも可能ですが、汚れてもいいものでお願い致します。
もし用意できない場合のルートも用意しています。

内容
53分30秒
1_挨拶
2_ウォーミングアップ
3_マゾオタ虐め
4_キモオタ射精
5_エアセックス
※4は用意できた場合、5は用意できなかった場合の分岐ルートです

丁寧な乳首オナニー
マゾストリップ
寸止め
俺の嫁にぶっかけ
アヘ顔床オナニー


・注意
イヤホンまたはスピーカー推奨です。
誰にも見られない嫁の顔が見える程度の薄暗い部屋でお聞きください。

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 催眠音声 義姉 お姉さん 寝取り 手コキ


作品紹介より

「まったく君はエッチで…おバカさんの…愚かな弟くん…(ぐてい)愚弟だよ…私に真っ白で…こってりした濃厚な雄の精子…ぶっかけたくて仕方ないって顔してる…」

「でもな…君のおち○ちんミルクは…私にかけちゃダメだぞ。今、お姉ちゃんが弟くんのおち○ちんシコシコしてるのも本当はいけない事なんだから…ね?そ、そんな寂しそうな顔をするなっ…だ、だめっ。ダメだからな?だから、ちゃんとびゅーびゅーって、おトイレに白いお●っこするんだぞ?」

「いいぞ…出せ…出してしまえ…彼女のお姉ちゃんに手でシコシコされてっ…いけない精子を○玉からのぼらせてドピュドピュしてしまえ…お猿さんになってしまえ…っ…」



今作の「背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落」は彼女が留守の間に、彼女のお姉ちゃんと許されざる関係を持ってしまうお話です。登場人物の心情が密室であるトイレの個室という狭い空間で育まれ、少しずつ甘い快楽に身を任せて溺れていく姿をお楽しみください。



●ここにこだわりました

登場人物の心情とギャップに特化させた作品となっており、声優(紅月ことね)様の優しく甘々な手コキと淫語特化の快楽墜ち音声作品に仕上げました。

前半の「甘々手コキ編」では女性がリードしており、じっくりと指で焦らされながらも射精に導かれます。ですが、諸所に妹の事をほのめかし、本当はいけないことだけど今日だけの秘密…といったドキドキ感を味わえます。反面でどこか姉にも行為にうっとりと惚ける瞬間もあり、何とも言えない高揚感を味わえます。

後半の「快楽堕落編」では男性がリードしており、彼女である妹からの電話中に行為に及ぶなど…あらゆる興奮を一気に姉の身体にぶつけて雌に墜としていきます。目先の快楽を得る為に後の事を考えず背徳感の中でお互いを貪り合う、ある種交尾のようなセックスをお楽しみ頂けます。


作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。何度もお姉ちゃんとの手コキを楽しむか、彼女を裏切って性欲の捌け口とするのか。姉と主人公の間に育まれてしまった気持ちの行く先を心ゆくまでお楽しみくださいませ…



1. 導入編      13:33
2. 甘々手コキ編   39:14
3. 快楽堕落編    32:39

  合計    85:26



●制作関係者

声優 紅月ことね 様
イラスト リリスラウダ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月22日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)

男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)

弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
弟が「精子を出したい」と懇願すると、
「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)

今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。

※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
---------------------------------------------------------------------
(04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)

アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)

待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)

女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。

※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)

変態プレイが大好きな男のリクエストは
「お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する」というものだった。
「はぁー」「はぁー」とお姉さんが吐くの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「お姉さんの口の中に鼻突っ込んでいーっぱい匂い嗅ぎなさい」や
「お姉さんの口の匂い嗅ぎながら精子びゅーびゅーしちゃいなさい」など
言葉責めを受け、男はお姉さんの口臭を嗅ぎながら大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(08)M男の夢の人間椅子生活 (5分45秒)

見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛け、テレビの前でくつろぐS女子。
その椅子とは、S女子専属のM男人間椅子だった。
ドラマの放映中の一時間、S女子のま○ことアナルの匂いを嗅ぎながら人間椅子として徹するM男。
興奮しすぎて息が漏れると、「ふーふーうるさい!お前椅子だろ?黙ってろよ!」と怒られてしまう。
勃起しているのがS女子にバレてしまい、ち○ぽをぐりぐりと強く踏みつけられる。
顔騎責めと踏みつけ責めでM男はあえなく射精してしまう。
射精後もM男は人間椅子としてドラマが終わるまでプレイは続く。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまのハイヒール、アナルレ●プ (6分30秒)

男からハイヒールをプレゼントされたお姉さま。
男はそのハイヒールでお尻の穴を犯して欲しいという。
それで喜ぶならと、お姉さまは承諾し、男を四つん這いにさせる。
ハイヒールのかかと部分を男のアナルにねじ込むと男はあんあんあえぎながら自分のち○ぽをシゴき出す。
お姉さまも乗り気になり、「ハイヒールをケツま○この一番奥までねじこんでやるから、そん時にイケ!」や
「ハイヒール根元までくわえ込みながら勃起ち○ぽからびゅーびゅー精子ぶっ放せ」や
「おらっ!ケツま○こ犯されながら射精しろ!」など、激しいアナル責め&言葉責めで男を射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの叱られせんずり射精 (9分06秒)

ママのいやらしいカラダを見て股間をまさぐりだす息子。
その様子を見てママは注意するもののそのまま続けて欲しいといういやらしい思惑もあった。
ママの立場上、息子がおち○ちんをいじるたびに説教をするが、その説教の仕方も隙だらけで
息子のオナニーを誘導し続けてしまう。
息子が「射精したい」と言うと、ママは困惑しながらも根負けしてしまい、
「ママの見てる前で包茎おち○ぽしこしこして精子どぴゅどぴゅしちゃいなさい」と
言うと、息子は言われるがまま大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)M男の夢の人間椅子生活」追い込みオナ指示」です。

(トータル67分01秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~
サークル名 淫語専門レーベル 雅屋
販売日 2017年05月03日 シリーズ名実用的! オカズ彼女シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 淫乱


作品紹介より

『淑女』+『ド淫語 』+『声優オナニーボイス』!!


淫語専門レーベル・雅屋がお送りする「新シリーズ」!!

女性声優さんによるエロ淫語好きのツボを的確に突いた、
とっても実用度の高い超・淫語オナニーボイスMP3!!


美しく気品あるお姫様が顔色一つ変えず「ド淫語」を口走りまくるッ……!?
第一王女・クレア様は天然無垢でちょっとマイペースな美しいお嬢様。
王国に現れた勇者様に、今日も笑顔でご挨拶……。

「お疲れでございましょう勇者様?
それではわたくしをオカズに勇者様の太く太く勃起いたしました
ふとまらお●んぽ様をコキコキ、シコシコ、高速おせんずりしていただきまして
王女たるわたくしにご遠慮なくこってりとおぶっかけ下さいませ。」

高貴な身分なのに話す言葉は超の付く「ド下品エロ淫語」使い!
天然無垢な笑顔で、憧れの勇者様に自らザーメン便器を志願!?

「……クレアは勇者様のふとまら極太●ンポからひり出る濃厚熱々の
どっぴゅんスペルマ汁を子宮に種付けして欲しゅうございます……!!」

勇者様のお●んぽを健気に慕う!? 気品高き王女にかしづかれるラブラブ甘々淫語生活!!

「勇者様のぷくぷくお子種おザー汁で、わたくひクレアに
純白ザーメンドレスをプレゼントしてくでひゃいまへぇッ!!」



★★★★ < 是非、サンプルボイスをお試し下さい!!!!> ★★★★



<トラックリスト>
01. 第01章 『プロローグ』
02. 第02章 『便器王女クレア 男子便所で歓迎のぶっかけおねだり』
03. 第03章 『ぶっかけ王女クレア、ザーメンドレスの夕べ』
04. 第04章 『膣出し王女クレア、勇者専用 純潔おま●こ奉仕』
05. 第05章 『エピローグ』

【購入特典として「クレアからの生メッセージ」を収録!!】
06. 「クレアからのモーニングメッセージ」01
07. 「クレアからのモーニングメッセージ」02
08. 「クレアからのナイトメッセージ」01
09. 「クレアからのナイトメッセージ」02

10. 淫語王女クレアから、あなたへメッセージ。

(総収録時間 1時間04分54秒 / 320kbps 48.000 khz)


※各 SEなしバージョンも収録



<クレジット>
CV: 笹塚真琴 様
制作・脚本: 淫語レーベル 雅屋



当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。
美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方、
かわいい女の子が下品な事を言い出すとゾクゾクする、
そんな貴方にお薦めです。



(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)

この作品は「淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~(RJ083714)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 みーちゃんの告白フェラチオ

貴方に振り向いてもらうために勉強した性知識を総動員しての
みーちゃんのお口で精液搾り取り。
(みーちゃんの心の声あり)
しーちゃんに耳を舐められ、みーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 パンツ大作戦

下着が恋の成就に効果的だと思い込んだみーちゃん。
貴方は下着の匂いを嗅がされながら、
エッチに誘導され、
手で扱かれて射精してしまいます。


■vol.3 2人と一緒にエロゲープレイ

貴方の持っているエッチなゲームを
みーちゃん、しーちゃんと3人でプレイすることに。
エッチシーンでは二人に射精の手伝いをしてもらいながら
気持ちよく射精します。


■vol.4 みーちゃんによるオナニーのお手伝い

貴方に喜んでもらうため、貴方のオカズフォルダの中身でをこっそり勉強して
淫語もマスターしたみーちゃん。
ラブリーな雰囲気でエッチな淫語を喋りながら貴方のオナニーを
お手伝いしてくれます。


収録時間:約1時間5分



【キャスト】

みーちゃん
CV:風花ましろ


しーちゃん
CV:羽高なる


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆(RJ199194)」と一部内容の重複があります。

女性声優が!あたなのチ○ポコを!?ドピュドピュさせたい!!

女性声優が!あたなのチ○ポコを!?ドピュドピュさせたい!!
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : フェチ 女主人公のみ 淫語 少女 ぶっかけ 淫乱

作品紹介より

女性声優があなたのチ○ポをドッピュドピュ射精させる音声作品!

エッロエロな女性声優が、あなたのチ○ポをドピュドピュさせるためエッロイことをエッロイ喋り方でとにかくドピュドピュさせる作品!

とにかく女性声優の声を聞いて思いっきりドピュドピュしたいという方向けです。


by:絵呂酢


作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約3分16秒
ファイル容量:約3MB

CV:ぷちゃ 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management