【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】

【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月18日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】夢みた恋
【時間】1時間22分8秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間22分8秒
・トラック1 オープニング 2分24秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 46分28秒
・トラック3 梵天(両耳) 11分27秒
・トラック4 耳いじり 19分37秒
・トラック5 エンディング 2分10秒

【概要】

ブラコンの妹に耳かきや梵天、耳いじりをしてもらえる音声作品です。
とにかく甘々で癒される内容になっており、幸せな気持ちになりたい人にオススメです。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

イラスト

三日月アルペジオ http://roughsketch.en-grey.com/
[PR]

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年10月17日 0時 シリーズ名憩恋シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


★━━----?? 憩恋とは ??----━━★

癒しをお届けする安眠デリバリー店。
あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。

耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。
心地よく眠るための様々な癒しをご堪能ください。



★━━----?? STORY ??----━━★

あなたのお部屋に「ゆずき」という女の子が癒しを届けにやってきます。
初めてゆずきに会うけど初めてじゃないような……親しみのある女の子です。

ふわふわした雰囲気でとっても可愛いけど、ちょっとドジで天然娘。

「お客様」と呼ぶ決まりなのに無意識に「ダーリン」と呼んでしまったり、
敬語が基本なのに、ついため口になってしまうところも。

体が温まるお飲物を用意したり、耳かきをしたり、オイルマッサージをしたり、シャンプーをしたり……。


まるで彼女に尽くしてもらっているような癒しをお楽しみください。



★━━----?? トラック ??----━━★

01.癒しをお届けに来ました。ゆずきです。…………………………09:06
 「えっと……ふつつかものですが、本日は何卒よろしくお願いします。
  え?そのいい方はちょっとおかしい?何か間違ってましたか?」

 本日癒しを届けにきたのはふわふわした天然娘ゆずき。
 おすすめのホットジンジャーを作ってくれたり、耳かき前に簡単なマッサージをしてくれたりします。
 
02.右耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:10
 「耳かきは私特製のものなんですよ。
  柚子が上にくっついてるんです。ほら、可愛いでしょ?」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ちょっとドジをしてしまって、あなたのお耳にゆずきの大きなアレがむにっと…。

03.左耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:22
 「私は全部……大好きなんだけどなぁ……」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ゆずのお話をまったりと。あなたはゆず、お好きですか?

04.お体をオイルマッサージです。…………………………09:47
 「なんのツボなのか…ですか?
     …それは秘密、です(笑)」

 アロマオイルで全身をマッサージ。
 効果について説明しながら丁寧にマッサージしてくれます。
 足の裏マッサージではツボの話になって……ゆずきが押したツボは一体なんのツボ?

05.髪と体をごしごしです。み、見てませんよ。…………………………13:13
 「お客様のお背中、とても大きいです。
  ……こすりがいがございます!」

 シャンプーしたり体を洗ったり。
 またドジが出てしまって…!
 でも、ゆずきはちょっと嬉しいようです。

06.いい夢みてね…。…………………………04:02
 「お客様が眠るまで、私も隣で添い寝いたします」

 お風呂からあがったあなたの髪はまだ水が滴っていたようです。
 優しくタオルドライして……添い寝です。


Extra.ゆずきのお部屋掃除…………………………03:45
 あなたのお部屋ってこんなに汚れてましたっけ!?
 ゆずきがあなたのお掃除をしてくれます。

※Extraは、01と入れ替えて「Extra→02~06」の流れで楽しめるようになっております。
 おまけ音声だけで終わらないように工夫しました。
 単体でも楽しめます。


合計時間……58分25秒


WAV版・MP3(320Kbps)版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。



★━━----?? クレジット ??----━━★

CV:結崎有理
http://yu.sflabo.com/
イラスト・キャラクターデザイン:水越まゆ
https://t.co/C2cspmqrQw
企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】
サークル名 寧色屋
販売日 2017年10月15日 18時 シリーズ名投稿音声の高音質 【声有り】 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 恋人同士

作品紹介より

■作品内容
 添い寝&目覚ましボイス

 ★添い寝ボイス
 夜眠れない貴方へ。
 なんだかんだ言いながら寝かしつけてくれる彼女と、寝る前のひとときを。
 ※耳ふー、羊を数えるところあり♪
 
 ★目覚ましボイス
 朝起きるのが苦手な貴方へ。
 彼女からの通話で目覚めませんか?
 ※バイノーラルの他、より通話らしく聴こえるバージョンも同梱!

■収録トラック
 01 【添い寝】眠れんと? --19:25
 02 【目覚まし】通話で起きなっせ(バイノーラルver)-- 05:39
 03 【目覚まし】通話で起きなっせ(リアル通話ver)-- 05:39
 総収録時間 -- 30:43


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。
 ・九州方言の彼女です。
 
 ※本作品は、動画投稿サイトにて公開しているものの無圧縮DL版になります。
  オフラインで視聴したいという方は是非。

 ▼YouTube
 ・添い寝 https://www.youtube.com/watch?v=K7ebsPqMhW4
 ・目覚まし(バイノーラルver)  https://www.youtube.com/watch?v=ydUo5NoCrSU
 ・目覚まし(リアル通話ver)   https://www.youtube.com/watch?v=ZEGzsJcntdI
 ▼ニコニコ動画
 ・添い寝 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31826806
 ・目覚まし(バイノーラルver)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059277
 ・目覚まし(リアル通話ver)   http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059414
  
■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 音声編集:シラユキゲシ

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名巫女神社 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 巫女 耳かき ほのぼの


作品紹介より

*物語*

「雨、降りやみませんね……」

少女の名前は、花守もみじ。
お兄さんは山奥のオヤシロで雨宿り中に、一人の少女に出会います。
彼女は近くの神社に住む巫女さんで、彼女も雨宿りの最中のようでした。

「怪しい者ではないので、安心して下さい。私は、このオヤシロの巫女です」

どうもこのオヤシロは、林檎神社の分社のようでした。
少女もこの小さなオヤシロで、雨宿りをしているようです。

「私も、本を読むのに飽きてきた所だったんです。ですから、お兄さんに出会えて良かったのです」

少女とお兄さんは、一緒に雨宿りをすることになりました。
雨が降り止むまでの三日間、二人は小さなオヤシロで共同生活をします。

読書少女との静かな雨宿り生活を、どうぞ楽しんで下さい――!


* * *
雨の音と、秋の鈴虫などが楽しめる作品です。
巫女シリーズの七作目ですが、一作で完結していますので、シリーズ初見の方にもお勧めです!


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【夕立ち】

01_雨宿りと読書少女。
雨宿り。泊まっていきますか?

02_吾輩は耳かき巫女である
お耳の水滴を優しく取ってあげます。

03_いっぱいのかけ蕎麦
おそばを食べて、身体を温めましょう。

04_お狐様にお祈りしましょう
毛布をかけて、膝枕をしてあげますね。

----------------------------------
【一日目】

05_月がきれいですね
晴れましたね。縁側でお茶を飲みましょう。

06_瞼へのキスと愛の詩
キスする場所に、どんな意味があるんでしょう?

07_添い寝の友
寝息とともに。

----------------------------------
【二日目】

08_ただ、いっさいは過ぎていきます
光陰矢の如し、です。

09_お疲れのお客人に子守唄を
子守唄をうたいますね。

10_よい宿は三年客を換えず
別れのご挨拶です。

11_うたたねの、恋しき人を、見てしより
和歌のお話。

12_もみじまんじゅう(朗読)
不思議な天女の物語。

13_キャストトーク

----------------------------------

合計再生時間:約2時間24分
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。


*キャラクター*

〇花守もみじ
読書家の幼い巫女さん。
タヌキ蕎麦が好き。大人しめの性格。

もみじの花言葉 ……… 節制、大切な思い出、美しい変化

*出演*

藍月なくる 様

*イラスト*

ぽかちゅ 様
三影 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」

恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」
サークル名 音ノ葉クリエイト
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名恋するひとつ軒の下 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの 同棲 恋人同士


作品紹介より

前作、プリシラ編、咲樂子編に続き「こいのき」に、3人目のヒロインが登場しました。
今回のヒロインは見習いエクソシスト「純夏」
デパートや公園でのデートシーンも収録!
もちろん、今回もロケを敢行!リアルな環境音でじっくりリアルデートを楽しんでください!

--------------

【恋するひとつ軒の下 公式サイト】
http://www.koi-noki.com/
作品紹介PVや、純夏、プリシラ、咲樂子の今までを描くスペシャルボイスなど、サイトのみで無料で楽しめるスペシャルコンテンツもあります!
是非、お越し下さい!!

--------------

■トラック
Track1「デート前日~夜更けの折り紙~」(9分40秒)
Track2「教会にお迎え」(11分16秒)
Track3「放課後デート~デパートと公園~」(14分24秒)
Track4「お風呂で一緒にスッキリ」(14分18秒)
Track5「癒しの耳かき・マッサージ」(14分28秒)
Track6「朗読~母猿と子猿~」(11分04秒)
Track7「お布団で愛の語り合い」(19分12秒)
Track8「朝のお祈りと未来のお嫁さん」(6分44秒)

以上、本編総計101分06秒

Track9「純夏編キャラクターソング-Love Letter-」
Track10「恋するひとつ軒の下主題歌-幻の夜に-」

Track11(Bonus1)「もう一度、耳かき(純夏)」(9分38秒)
(Track5の耳かきに関係する短いボイスと効果音のみを集約させた特典トラックです)

Track12(Bonus2)「もう一度、お風呂(純夏)」(8分10秒)
Track13(Bonus2)「Love Letter?オルゴールver.?」

■他、収録
純夏イラスト画像2点(クレジットなしのメインビジュアル、立ち絵含むキャラ紹介)
4コマ漫画(サンプル画像の4コマ漫画と内容は同じですが、縦配列となります)

■ストーリー
この世界に確かに存在するオカルト達。
しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。

ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れます。
そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスでした。

少女たちを恐れないあなたは、シェアハウス初めての人間の男性入居者として生活をし始めます。

いつしか、あなたは見習いエクソシストの「純夏」と惹かれ合い…
不器用ながらも互いの距離を縮めていき、いつしか恋人同士となりました。

あなたと純夏の、あま~い恋人生活の始まりです。


■スタッフ
CV:水瀬真知 (ころぼっくすプロジェクト https://www.korobox-pro.com/ )
イラスト:羽々斬 http://www.pixiv.net/member.php?id=2179695
4コマ漫画、ミニキャラ作画:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト https://twitter.com/otonohaofficial

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月04日 18時 シリーズ名葉知見萌里シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


【タイトル】湯けむりはーとふる!
【時間】55分24秒
【CV】藍月なくる
【イラスト】七瀬えか

【トラック】
・T0 フルデータ 55分24秒
・T1 オープニング 2分50秒
・T2 耳かき(右耳) 13分6秒
・T3 耳かき(左耳) 13分16秒
・T4 耳のマッサージ(両耳) 17分54秒
・T5 一緒に温泉! 8分15秒

・フリートーク 56秒
・ボイスデータ 22分3秒
・NGボイス 17秒

【概要】
ヒロイン 葉知見 萌里(はちみ もえり)

ブラコンな妹とのラブラブで甘々な時間を過ごしながら耳かきやマッサージが楽しめます。
今回は高校時代のお話で、女子高生の萌里と一緒に温泉のある旅館に行く、という設定です。
最後のトラックでは一緒に温泉に入りながら会話を楽しむ事が出来ます。

明るい性格の妹とイチャイチャするシチュエーションが好きな人、
とにかく楽しい気持ちになりたい人にオススメです。

シリーズ作品を視聴した事のない人でも十分に楽しめる内容になっています。

【ストーリー】

貴方はブラコンな妹、萌里と一緒に温泉旅館にやって来た。
そして萌里の耳かきや耳のマッサージを堪能しつつ、甘くてイチャイチャした時間を過ごす。

幸せな時間を過ごし、最後はお楽しみの混浴。魅惑的な雰囲気になって妹との距離がグッと近づくかも……?

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:藍月なくる http://nakuru31.ame-zaiku.com/

イラスト:七瀬えか http://eka.ehoh.net/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

年上彼女がやさしくいやしてくれる休日

年上彼女がやさしくいやしてくれる休日
サークル名 このは通り
販売日 2017年09月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淡白/あっさり 年上 ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士

作品紹介より


年上カノジョがやさしくいやしてくれる休日

同じ飲食店で働いている年上の彼女と久しぶりに休日が一緒になった。
相変わらず早起きな彼女は、いつもより上機嫌ではあるが・・・。
彼女とまったり過ごす、日常ほのぼのちょっぴり甘いお話です。

全編バイノーラル収録の音声作品です。
より、音声を楽しむためにイヤホン、又はヘッドホンをご着用して
お聞きくださいませ。

1 おはよう、お疲れ気味?(17:19)
2 ふふふ、ぐっすり眠ってたから・・・。(04:24)

総時間21分44秒

拡張子 48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

他 イラスト wavファイル 公開前予告サンプル同梱

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを
禁じております。

SE
効果音ラボ
みじんこ素材
このは通り

制作 このは通り
CV 花守このは

めぐちゃんとお月見

めぐちゃんとお月見
サークル名 このは通り
販売日 2017年09月22日 15時 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 幼なじみ 天然 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第7弾『めぐちゃんとお月見』

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。

めぐちゃんにお月見しようと誘われたあなた。
めぐちゃんのお家でまったりと過ごします。
いつもとは違うめぐちゃんの顔つきに・・・。

トラック3、トラック4はバイノーラル収録です。
イヤホン、ヘッドホンでお楽しみください。

1 めぐちゃんとお月見(09:58)
2 めぐちゃんとお団子(04:20)
3 めぐちゃんのマッサージ(03:37)
4 このは通りインフォメーション(04:46)

総時間 22分43秒

拡張子

48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

乳首責めマッサージ店『くるり』

乳首責めマッサージ店『くるり』
サークル名 連動音声つくり隊
販売日 2017年09月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック おもちゃ お姉さん 制服 ほのぼの 男性受け


作品紹介より

ちょっとエッチなお店でお姉さんに機械と手でゆっくりとマッサージされる音声です
サークル名の通りUFOSA(アダルトグッズ)との連動をする為の音声となっております
音声単体では楽しめない可能性がありますのでご注意ください

csvは本編と共に付属しております

総再生時間(15:18)

CV:沢野ぽぷら様
イラスト:suke様
製作:連動音声つくり隊

【耳かき・マッサージ】とりぷるガールズ!【囁き】

【耳かき・マッサージ】とりぷるガールズ!【囁き】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年09月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの ハーレム


作品紹介より


【タイトル】とりぷるガールズ!
【時間】3時間32分57秒
【CV】如月梢、佐倉杏、mai
【イラスト】chicorico

【トラック】

・フルデータ とりぷるガールズ! 3時間32分57秒
・トラック1 オープニング 2分22秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 45分41秒
・トラック3 梵天(両耳) 22分4秒
・トラック4 耳のオイルマッサージ(右耳、左耳) 49分2秒
・トラック5 耳のマッサージ(両耳) 20分36秒
・トラック6 耳をいじりながらマッサージ(両耳) 25分17秒
・トラック7 耳のオイルマッサージ(両耳)  25分7秒
・トラック8 耳かき(両耳)  21分24秒
・トラック9 エンディング 1分21秒

トラック2~3 鈴菜パート
トラック4~5 琉花パート
トラック6~8 玲海パート

【概要・ストーリー】

耳かき屋にやって来た貴方は、それぞれタイプの異なる三人の女性にご奉仕をされる事になります。
まだまだ子供っぽい鈴菜、色気満点の琉花、明るくて元気な玲海の三人が
3時間半に渡って囁きながら耳かきやマッサージで癒やしてくれます。

鈴菜 CV:如月梢
琉花 CV:mai
玲海 CV:佐倉杏

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:如月梢 http://kisskz.com/ 
  佐倉杏 http://appelkoos.kitunebi.com/index.html
  mai   http://mizuirotea.blog.shinobi.jp/

ILLUST:chicorico https://www.pixiv.net/member.php?id=20394500

効果音

MTO KN

耳元で駄洒落100

耳元で駄洒落100
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月31日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 癒し ギャグ ほのぼの

作品紹介より

1駄洒落約1円

バイノーラル駄洒落呟き音声作品

9分42秒

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:和鳴るせ
素材イラスト:【立ち絵素材】現代人まとめ (女子生徒・男子生徒・一般女性・一般男性・少女)
素材イラスト:「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」
素材公開用シリアルナンバー S/N:GJ0147344
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -

みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -
サークル名 EspressoPOT
販売日 2017年08月28日 シリーズ名みみとしっぽと添い寝の話 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー シリーズもの ラブラブ/あまあま ほのぼの

作品紹介より


ご主人さまと初めての…… さくら、嬉しくてどうにかなってしまいそうですにゃ


■□はじまり□■

「……旅行……ですか?」
恐る恐る聞き返してくる

「ご主人さまと、旅行……温泉……なのですか?」
その落ち着いて返答の言葉とは裏腹に
みみとしっぽはちぎれんばかりに跳ね上がっていた


「あぅぅ……もぉ……うぅ」
ピコンと立ったみみを抑えながら顔を真赤にして寄り添ってくる

「えへへ……ご主人さま、大好き」


■□トラック□■

◇tale:prologue『私の、ご主人様』
 初めての旅行も楽しみですけど……嬉しいのはもっと単純な事です

◆tale:(1)『旅館と浴衣と娘ねことひざ枕』
 ゆっくりするならこれですよね~♪ にゃ、にゃにも読んでにゃいですよ?

◆tale:(2)『温泉、わかんにゃいから教えて?』
  にゃにをとるんですか? ご主人さま~? おしえてえ~?

◆tale:(3)『世界で一番しあわせな娘ねこ』
 ずっとずっと大切にします。さくらは、世界で一番しあわせです

◇tale:epilogue『わたしの、旦那さま!!』
 ときどき……そう呼んでいいですか?


全てのお話がクライマックス
ただただ甘く幸せな時間が流れるふたりのそんな時間を集めました


-----------------------------------------------------------------------------------

■フルダミーヘッド(バイノーラル)収録
■CAST:村田知沙

-----------------------------------------------------------------------------------

白い死神の森の歌

白い死神の森の歌
サークル名 Re:sound
販売日 2017年08月26日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● ほのぼの シリアス


作品紹介より


※試聴版では背景音の音質が若干下がっています。

≪作品紹介≫

雨が降る森の中で一人で暮らす「白い死神」と呼ばれている少女、エレナ。
「悩みや痛み、悲しみを抱えた人を引き寄せる森」に迷い込んでしまった「あなた」は、歌声に誘われるように、エレナと出会います。


「この森にいる理由、お、覚えていない、のですか」

「迷子なのかどうかすら分からないって、そんな……」

「歌につられて、ここに来たのですか……私の、歌で……」


ずっと一人だったエレナは、会話がとても苦手。
たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまいます。
エレナも「あなた」と同じく、この森にいる理由を覚えていません。


「雨が上がる頃には、きっと、心も晴れ晴れとしていると思います」

「あなたの悩みや痛みが和らぐように、私、少しでもがんばります」

「……私みたいな汚らしいモノの家にいるなんて、イヤでしょうけど……ごめんなさい……」


自分の歌を気に入ってくれた「あなた」に対して、エレナはじょじょに心を開いていきます。
一緒に果物を食べたり、森の中をお散歩したり、雨音に合わせて歌ったり……。
けれど、いつか雨は止んでしまいます。
雨が止んだら、あなたは森から帰ることが出来ます。


「この森に来てしまった理由を、結局あなたは、思い出せませんでした」

「けれど、思い出さなくていいのです」

「私のこと、忘れてください。森での出来事、全部、全部、忘れてください」



「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 7作目
最も切なく、最も温かい、雨音と歌声のボイスドラマ。



「雨が、止んだら。私は……きっと……」

「……おかしいな。このことを、ずっと望んでいたはずなのに」

「今は少し、イヤだなあ」



≪POINT≫

・雨音や暖炉の音を中心とした環境音が、CVみもりあいの様のほんわか癒しボイスをさらに引き立てています。

・「音楽」をテーマとした今作では、ヒロインが歌うシーンがあります。また、エンディング楽曲・フリートークも用意してあります。

・「自分に自信がない女の子」「ボイスドラマ」を強く強く意識した物語。少し切ないお話となっております。ですが、とても温かな物語です。


トラックリスト


シーン1 雨の中の出会い (10:00)

シーン2 死神の館 (13:25)

シーン3 私の価値 (10:10)

シーン4 かたつむり (10:45)

シーン5 本当に、本当に、嬉しいです (17:30)

シーン6 雨が止んだら (24:00)

エンディング楽曲 「ナミダアメ」 (3:02)

本編 計88分52秒


おまけ
フリートーク
歌唱シーンまとめ

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。


CV みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト シロ9じら様( https://www.pixiv.net/member.php?id=7198717 )
台本 くろっく (http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )
エンディング楽曲 wa.様( https://soundcloud.com/uwaaaa )

めぐちゃんとお祭

めぐちゃんとお祭
サークル名 このは通り
販売日 2017年08月18日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第6弾 『めぐちゃんとお祭』

前回、二人で海に行ったとき
めぐちゃんにお祭も以降と誘われたあなた。
前日も当日もめぐちゃんのまわりはお祭り騒ぎで・・・。
少しずつ距離が近づいてく、ほのぼの日常音声作品です。

このは通りインフォメーションはバイノーラル収録です。
より楽しみたい場合、イヤホンやヘッドホンを
ご着用の上お聴きくださいませ。

1 めぐちゃんとお祭前夜
2 めぐちゃんとお祭
3 めぐちゃんの
4 このは通りインフォメーション

総時間 19分27秒

めぐちゃんとの日常シリーズ6作品公開記念
3作品以上ご購入いただいた方向けの感謝特典有り。

拡張子 48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを
禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年08月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】君とずっと幸せに
【時間】1時間36秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間36秒
・トラック1 オープニング 2分27秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 44分28秒
・トラック3 耳のマッサージ(両耳) 12分40秒
・トラック4 エンディング 59秒

【概要】

ブラコンのお姉ちゃんに耳かきやマッサージをしてもらう、という設定です。
姉というよりはまるで妹のような甘えたがりの姉との時間を満喫できます。

【クレジット】

タイトル:君とずっと幸せに

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

効果音

MTO KN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management