オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

地味でぽっちゃりな同級生と密着H

地味でぽっちゃりな同級生と密着H
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年11月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 学校/学園 中出し パイズリ むちむち 太め


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『地味でぽっちゃりな同級生と密着H』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■ あらすじ


「ごめんね、お手伝いしてもらっちゃって。準備、色々大変だよね、今日は特に暑いから、ふぅ……」

夏休みを前にした、平日の午後の事。
クラスの調理実習の準備を押しつけられたあなたと、同級生のぽっちゃりした地味な女の子……戸澤ののみは学園の廊下を歩いていました。

あまり面識のない二人は微妙な空気感のまま、食材を取りに保冷庫に向かいます。
目的の場所で作業をしていた二人、不意に積み上げていた段ボールが崩れ、扉が閉まってしまいました

「え? う、ウソ、ど、ドアが…………ええ!? きゃ、きゃぁああああ!?」

扉に駆け寄るののみ。慌てていた彼女は躓き転んでしまいます。

「うぅ、何か温かくて、柔らかいような……あ、ごめんなさい、私、あなたの上に! す、直ぐに……きゃぁあぅ! い、いったぁああ!」

あなたの上に倒れ込んでしまったののみ、どこうとするものの、足首を痛め動く事が出来ない。
薄い布地越しに、ののみの豊満な肉体を感じるあなた。
扉は崩れた段ボールが塞いでしまったのか、内側から開く事が出来ない。
直接床に倒れているあなたは体が冷え、寒さを感じる。

「ちょ、ちょっと震えてるけど、大丈夫? え、抱きしめて温めてくれ? えええ!? そ、そんなの無理よぉ!」

渋っていたののみだが、悪化する状態を見て、意を決し抱きしめる。
しかし、まだまだ震えは止まらず……。

「うぅ、胸が触れてる……え、もっと? ええ!? ちょ、直接肌を触れ合わせるの!? そ、そんなぁ……」

青ざめていく顔色を見て、覚悟を決めたのぞみはブラウスのボタンに手を掛けて……。

「は、恥ずかしいよぉ……ひゃぅ、肌、冷えてる……んぅ……温かい? え、もっと? あぅ、胸が、当たっちゃう……」

肉付きのいいのぞみの肌は温かい。
柔らかな体に包まれて居るうちに、元気を取り戻すあなた。
次第に興奮が高まっていき……エッチな行為へと。


本編は密室を舞台に、頼まれたらイヤと言えない、身動きの取れない豊満な肉体をもつ女の子とエッチをしてしまうボイスドラマです。


■キャラクター


戸澤ののみ(とざわ ののみ)
CV:箱河ノア

普段は控えめで、口数も多くない。
友人も多い方では無い。
穏やかな性格とぽちゃっとした体のせいか、動作は鈍く、運動は苦手。
人が良く、また押しに弱く、頼まれたらイヤと言えない。

愛らしい顔をしているのだが、控えめな性格の為か(とぽっちゃりボディのせい?)声を掛けてくる男子はいない。
成績は中の中の上くらい。見た目の通り? 料理は得意で、お菓子も上手に作ることができる。

性行為の経験どころか、男子とは学校行事を除き、手を握ったことも無い。
将来の夢は保育園の先生か栄養士。
小●生の時、勇気を出して告白した隣席の男子に、太っている子は嫌いと言われて撃沈した事がトラウマ。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。
音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。

ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 6:39
◆プロローグ 調理実習の準備の為、保冷庫に向かう二人。

上滑りな会話をしながら、準備に取り掛かるあなた達。男子と接したことがあまり無いののみは、少し緊張気味。
作業を始める二人だったが、偶然が積み重なり、狭い場所に閉じ込められてしまう。


track02 11:53
◆騎乗位の姿勢で素肌をさらけ出し、抱きしめられ、キス

足首を痛め、動けないののみの下敷きとなったあなた。ふっくらとしたののみの体の重みを感じる。
冷えてきた体を温め合うために、素肌を合わせて抱きしめ合う。


track03 19:11
◆乳房を手で、そして口で愛撫。

ののみのぽっちゃりボディに手を伸ばすあなた。ふくよかな胸と柔らかな体。
ブラを取り去った乳房に唇を這わせる。


track04 22:03
◆手コキ、そして大きな胸でパイズリ、射精へ。

硬くなってしまったあなたの男性器を、不器用な仕草で手コキするののみ。次第に行為はエスカレートし、唾液で濡らした乳房で、パイズリをする。
精子を暴発させたあなた、ののみは顔面シャワーを浴びてしまう。


track05 19:44
◆騎乗位で腰を下ろすののみ。ぎこちない腰使いの後、膣内射精へ。

性行為にのめり込んでいくあなたとののみ。破瓜の痛みに悶えながらも、騎乗位で繋がる。心地良い重さを感じながら、絶頂を迎えるあなたとのぞみ。


track06 3:17
◆エピローグ 次が楽しみと笑うののみ。

行為を終え、衣服を整えた二人。改めてお付き合い(とエッチ)をしたいと望むののみに、微笑み返すあなた。やがて救助に来たクラスメイト達によって、扉が開かれる。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス 82:49
効果音+ボイス 82:49
ボイスのみ 82:42
収録時間 総計約248分


CV:箱河ノア
イラスト:sinsin
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二
効果音 【みじんこ素材】

天野リリサの日常

天野リリサの日常
悠久帝国 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25551/archives/22775146.html
販売日 :  2016年10月20日 シリーズ名 : えっちな音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おっぱい 学生 獣姦 むちむち


作品紹介より


爆乳巨尻な女子高生【天野リリサ】が制服を着たまま、犬に犯されながら、あなたに、えっちな日常を話しかける音声です。
むっちむっちな体付(からだつ)きをした女の子のえっちな日常を聞きながら、オナニーしてみませんか?
まずは体験版をお聴き下さい。


全編:約20分
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イラスト:荊なしぉ
CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/voice.html
サークル:悠久帝国

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~
藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月31日 シリーズ名 : キミスキ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 先輩 耳かき むちむち

サンプル

RJ182000/RJ181108


作品紹介より


全編高音質バイノーラルマイクによる録音。最大限にそれをいかすため、ノイズ除去は最低限にしてあります。
夏が近付く、ふたりだけの秘密の花園をイメージ。
セミの声、小鳥の声、涼やかな水音の環境音を完備。
耳かき梵天の音は新規録音、その他効果音もバイノーラルマイクにて収録。
今回は、膝枕をイメージして、その際にそう感じる効果をうっすら付与してあります。


_______________________


トラックリスト(75:06)


01 ごちそうさまとマッサージ(20:57)
……いつものような昼食を、校内のエアポケット、ふたりだけのエデンの園で終えた、あなたとアイカ。
  いつものように伸びをして、肩をごきごき一瞬の解放を得たあなたを見て、アイカはアーモンド型の目を、驚きに丸める。
  ああ、かわいいにゃんこのぬいぐるみだ…そんな心はつゆ知らず、アイカはマッサージを申し出る。

02 耳かきと想い出(38:06)
……おばあちゃんにしてもらってたと、アイカはコスメポーチを探り、耳かき棒を取り出した。
  女の子のあの小さなポーチには、いろんなものが入ってるんだと、幼い頃の宝箱を描くあなたを尻目に、アイカはもちもちの太ももに迎えてくれる。
  ひとつかりかり、想い出の中。アイカは何をみてるんだろう。きっと、いつか同じものがみえるはず…ああ、でも気持ちいい、耳かき、いいっ!

03 膝枕とこれから(10:36)
……耳かきも終わって、もちもちのアイカ膝枕でごろごろにゃあにゃあ、なでなでなで。
  アイカにだって悩みはある、誰にだって、きっとある。将来、これから、明日の未来、一時限目の古文の宿題、そんなほんの過去だって。
  けれど、マッサージと耳かきと、膝枕でとろけた時間は希望になって昇華する。
  これからふたりで見ていく四季に、悲喜こもごも愛別離苦、きっと色んな事はあるだろう。
  だけど、アイカと見たこの季節、この景色の色は、ずっとずっと。
  変わらずに輝く。

キャストフリートーク(6:01)
……アイカ役の浅見ゆいさんに、質問に応える形式でトークして頂いています。

※その他、環境音なしSEありトラック、声のみトラック同梱

音声は、編集時96KHZ24ビットのハイレゾ基準で扱い、そのWAVEファイルを320KbpsのMP3に圧縮したものになります。
高音質で扱いやすいものになっています。

___________________________________

※こだわりのおすすめポイント※
そこは、学校内のエアポケット、夏が近付くセミの声、小鳥たちの歌、噴水を流れる水音が包むふたりのエデンの園。
遠く世界の雑踏があっても、一番近くにいるのは、アイカ。
そんな雰囲気の環境音と、バイノーラル収録した効果音をお楽しみください。
耳かき時には、膝枕してもらっている感をうっすら付与してあります。

いろんなしがらみから、素直な自分になりきれずにいるアイカと耳かきを通して、語らうことで、その距離がだんだんと近付いていく、これからを感じるもじょもじょとこしょこしょな雰囲気を楽しんでください。

__________________________________



 CV:浅見ゆい 様

 http://butterfly.holy.jp/

その他:藤和工場

淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ!

淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ!
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年07月22日 シリーズ名 : 淫語なもんすたー娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 異種姦 イラマチオ 処女

サンプル

RJ181000/RJ180823


作品紹介より

トラックに轢かれて白い部屋で神様に出会い、異世界転移を持ちかけられて。
魔王を倒したら願いをひとつ叶えてもらえる約束を取りつけ、剣と魔法の異世界へ。
そんなベタな流れで勇者やることになった俺は、ダンジョン攻略中にデュラハン娘と出会ったんだ。

一目惚れ、ってヤツだった。仲間にするってすぐ決めた。だって身体つきエロいから。
おっぱい大きくてビキニアーマーから上乳下乳むちむちハミ出させ、
腰はしなやかにくびれ、腹筋くっきり浮かび上がらせて。
彼女の剣をわざと大きく跳ね上げては、ふるふる揺れる乳肉と汗に濡れたワキを視姦した。

彼女を屈服させ主従関係を結んで以降、俺の異世界異種姦ライフが最高すぎる。
首を抱きしめてねっとりベロキス、自分のワキを舐め回す姿をオカズにセンズリ。
ワキとほっぺたの間にチ○ポ挟んで出し入れして、ワキほっぺコキでぶっかけ射精。

首だけを抱え上げてチ○ポに押しつけてやると、いつまでだってしゃぶってる。
とくに喉の穴からチ○ポねじ込む逆向きイラマチオがヤバいんだ。
濡れた喉穴粘膜がチ○ポ竿にぎゅうぎゅう絡みついてくるし、
唾液をたっぷり集めた唇で亀頭ぬちゅぬちゅシゴかれるとチ○ポ溶けそうに気持ちいい。

なぁ、おまえは俺の、なんなんだ?
そう訊ねると彼女は、とろっとろのトロ顔でこう答えてくれる。
「わ、私は主殿の……性処理穴だ。好きなときにチ○ポ突っ込める、主殿専用の肉オナホだっ」

首のない胴体を抱えられてチ○ポぶち込まれながら、満足そうに微笑むんだ――首だけの姿で。
オマ○コの真下に置かれて、あふれ落ちるヨガリ汁をうっとり浴びながら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第0話 プロローグ (08:47)
  ベロキス/舐め回し

★ 第1話 デュラハン娘のワキマ○コ露出 (15:13)
  ワキの下露出/ワキの匂い/ワキ舐め強要/センズリ見せつけ/チ○ポの臭い
  顔にチ○ポこすりつけ/ワキに挿入/ワキほっぺコキ/ザーメンおねだり強要/顔射

★ 第2話 首型オナホのチ○ポしゃぶり (15:29)
  お掃除フェラ/フェラチオ/イラマチオ/口内射精

★ 第3話 喉の穴から逆向きイラマ (7:21)
  喉から挿入/フェラオナホ扱いおねだり/イラマチオ/セルフイラマチオ/射精

★ 第4話 ボクっこ魔法少女の百合いじめ (20:16)
  言葉責め/乳首責め/クリトリス愛撫/マンズリ見せつけ/アクメ
  指マン/アクメ/潮吹き/アナルほじり/連続アクメ

★ 第5話 デュラハン娘と初セックス (25:47)
  騎乗位/処女喪失/中出し射精/背面騎乗位/空中セックス
  セックス鑑賞/自分の首をまたいでセックス/連続中出し/連続アクメ

★ 第6話 エピローグ (03:35)
  お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約96分

※デュラハン娘CV 涼貴涼
※魔法使い少女CV 桃華れん

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m02.html ) でご確認ください。

リーカとシーアの食っちゃ寝な生活 -フトリテフトラセ-

リーカとシーアの食っちゃ寝な生活 -フトリテフトラセ-
魔いのりてーたいむ
販売日 :  2016年06月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  / 私利私欲的肥満化?音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ギャグ グルメ 長身 むちむち デブ

サンプル

RJ180000/RJ179755 RJ180000/RJ179755 RJ180000/RJ179755


作品紹介より


イショクジュウ~!



この作品は、皆様が重々承知の上である、ファンタジックな世界観で繰り広げられる、
自堕落でどうしようもない、少女2名のとある物語なのである。

彼女達の名前は『リーカ』と『シーア』と言い、訳あって2名で共に生活をしている。
その生活っぷりは、自分の村から遠出はせずに、そこら辺の雑魚モンスターばかりを倒しまくり、
小銭を稼ぎ、稼いだ金で酒場へ行き、やっすい酒と肴を思う存分堪能し、一日を終える。
それはそれはもう、その日稼ぎなどうしようもない彼女達なのだ。

そんな彼女達でも、決して戦闘能力も!劣っている訳ではない。
その強さがあるが故に、自分達の住んでいる村とは遠く離れた、
とある村を、崩壊寸前から救ってしまうのだ!

その村は、食べ物飲み物なんでも口にするモノは美味しいモノをこしらえている。
人材も環境もかんなり恵まれている村らしい。
さらに、世界中で有名で、『食』について語るのであれば、
この村の事がまず出てくるくらい…らしい。
そんなすんごい村を救ってしまったリーカとシーアはヒーロー扱いなのである。

今までの生活とはガラリと変わり、タダで別荘をもらい、タダで飲んだり食べたりでき、
衣服もここの村のもの限定ではあるが、タダで装備できるのである。
ある意味、俗に言う『勝ち組』かもしれないけれども、さぁさ、どうしたもんやら。

リーカは食べに食べ、シーアは飲みに飲む。
そんな毎日が続けばどうなるか!挙一明三!
『サン』どころじゃないかもしれない。
それぐらい、食べて飲むのである。
挙一明六百六十六かもしれないデスねぇ。
にゅわっはっはぁ~~~っ!



さてさて、そんなざっくりな概要を紹介いたしましたところで、
キャラクターの紹介でも。


【リーカ】(ピンク髪)
T 179
B 97
W 59
H 96
(※現役時代のサイズ)

食に関しては、食べること7割、飲むこと3割で好き。
一般的に知れ渡られている炭水化物や甘いもの系は大好物。

愛用している武器は双刀。
この双刀はかなり短い刀であり、もはやナイフかもしれないほどの短さ。
だがしかし(駄菓子菓子ではない)、素早くてリズムの良い攻撃は、馬鹿にはできぬのだ。

基本的に明るい性格で、太るとか考えたことすらない少女。
シーアの、比較的に落ち着いているテンションで若干、癒されている。
その、『若干』がいい塩梅になっていて、彼女的にはステキなパートナー!
自分にはない部分、要素が、とてつもなく気持ちよく感じる…らしい!


【シーア】(ミドリ髪)
T 175
B 89
W 57
H 83
(※現役時代のサイズ)

食に関しては、食べること2割、飲むこと13割で好き。…?
兎にも角にも酒が好き。ビール、ホッヴィー、焼酎、ハイヴォール。好き好き。

愛用している武器は長刀。
この長刀は『目玉』が付いており、かんなり特殊な武器である。ただの長刀ではない。
実は、この武器、過去にメチャクチャ苦労して手に入れた、想い出の品。
この作品では語りませんが、色々あったのダ。
彼女のMOTTAINAI感性により、武器よりかは魔法を多様してモンスターを退治する。
折角のスヴァラシイ武器なのに、それこそMOTTAINAI!

基本的に感情はあまり表に出さず、パッと見、落ち着いた性格。
酒を飲むとテンションが30%程UPする。基本的に。
リーカの腹肉を育て愛でる事が密かな楽しみであり、夢であるやヴぁいヤツ。
かと思いきや、意外と、リーカに対して、強い!思い遣りが、あるようだ。



そんなこんなで、肥満化、可愛らしい女の子が太ってゆく姿をCGではなく、
音声作品として、こしらえてみました!
今まで、ヴォイスドラマとかでは、そういった「ワンシーン」はあったかもしれませんが、
同人作品での、こういった特化したモノはナカナカなかったのではないのかと。
(特化しすぎてベクトルが違うかもしれませんが、ゴリョウショウヲ。。。)
ゼヒゼヒ、太ってゆく過程だけではなく、彼女達の自堕落なヤリトリ、そして
この『世界観』を堪能していただけれヴぁなと。

さらに、佐倉浅希 嬢の、美味しそうに食べている咀嚼音や、
癒されるしゃべり方の絶妙なニュアンス、
時にパワフルで心に響くヴォイスを心や身体で感じてみて下さい。
そして、ここでしか聞くことが出来ない食や体型に関しての熱い「フリートーク」
それはもう、脱帽デスよ。
熱くなりすぎての、脱水症状にはご注意を。

心身共に、元気な状態の時に、好きなお酒や食べ物を用意して、この作品とご一緒に堪能してみて下さいませ。
寝る前だからダメだって?
逆に、その時にこそ、ナニかしら口に入れないと Death!です。

まずは、体験版、chobitからサンプルヴォイスをお聞きくださいませ。


[収録内容]

・本編 【約36分】
・フリートーク 【約13分】

・ヴォイスアクター 【佐倉浅希】
・その他 【下級悪魔(小生)】

・音声の収録方法 【16ビット/44.1KHz ステレオ WAV形式】
・おまけCG枚数(あくまでおまけ) 【13枚 JPEG形式】



ニクノヒ~!

ウシ乳デカ尻お姉さんとアナルセックス☆

ウシ乳デカ尻お姉さんとアナルセックス☆
悠久帝国 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25551/archives/22775146.html
販売日 :  2016年05月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おっぱい 搾乳 アナル むちむち

作品紹介より

女の子の名前は、北大路さくら。
通称:ウシ乳デカ尻お姉さん。

バスト 125cm:Lカップ。ウエスト60cm。ヒップ120cm。

むっちむちなお姉さんとえっちなことするボイス作品です。

VC・かなせ

【カウント】ちょっとウザイふたなりお姉さんと激しくペニトレ!【射精禁止】

【カウント】ちょっとウザイふたなりお姉さんと激しくペニトレ!【射精禁止】
こけてぃっしゅ
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : ペニストレーニング 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / ALAC(AUDIO)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん オナニー 強制/無理矢理 褐色/日焼け むちむち

サンプル

RJ174000/RJ173807 RJ174000/RJ173807


作品紹介より


ペニトレシリーズ第一弾!

本作品は容赦無くペニスをシゴキ続ける作品となっております。

頑張って鋼のペニスを作り上げてお姉さんに認めて貰おう!


■導入
へへ、一緒にシコシコ頑張ろうね!
1,2,3,4,5……ふーふーあぶあぶ!すこしペースおとしゅ!


■説明
ふたなりお姉さんのシコシコに合わせて自分もシコシコ!
君は性欲旺盛なお姉さんのシコシコペースに付いていけるのか!?

まずはかんたんパートで腕試し!
きびしいパートはお姉さんの容赦無いオナニーが待っています。
上級者でもキツイかも?ふたなりお姉さんの性欲は異常だぞ!


■設定
名前 ふたなりお姉さん
性別 ♀
年齢 23~28位
身長 175cm
体重 67kg
BWH  102/69/98 Gカップ(アンダー77)
性格 性欲旺盛、少しテンションが高くウザイ
備考 内心自分の性欲と体について少し思っている所がある


■内容
トラック1 導入&勃起 4:38
トラック2 かんたん 38:20
トラック3 きびしい 1:07:50

きびしいはかんたんに約30分の新規パートを追加した物となります。


■制作
シナリオ:ちわち
イラスト:にゅーひん
CV:美咲さゆり
サークル:こけてぃっしゅ

先輩のむちむちな肉体に甘えちゃおう

先輩のむちむちな肉体に甘えちゃおう
Sounds Good
販売日 :  2015年12月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おっぱい 先輩 ラブラブ/あまあま 恋人同士 巨乳/爆乳


作品紹介より

おっぱいが大きくてお尻も大きいあなたの恋人である「先輩」があなたの全てを受け入れ、むちむちな肉体があなたを甘やかしてくれます。
先輩とのいちゃいちゃ同棲生活を楽しみましょう。

01-おかえりなさい   13分17秒
家に帰るなり先輩に甘えるとしょうがないわねと言いながらも…

02-お風呂で      14分38秒
むちむちな肉体を使って体を洗ってくれる先輩を押し倒してえっち

03-お尻でしちゃうの? 11分26秒
先輩に裸エプロン姿になってもらい、後ろからお尻に挿入

04-布団でえっち    15分26秒
就寝前のらぶらぶセックス

合計          54分47秒

※注意
本作品に効果音はほとんどありません。
純粋に秋川様の演技を最大限楽しんで頂くためです。
なので、水音などぐちゅぐちゅ音はないです。

   先輩:秋川ひなた
http://akihina07.blog.fc2.com/

 イラスト:鉄(スチールマニア)
http://www.pixiv.net/member.php?id=6891944
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG18832.html

 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

ツンデレJKのハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~

ツンデレJKのハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2015年11月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ツンデレ フェチ おさわり 淫語 言葉責め むちむち

作品紹介より


「ウソ?おチ○ポとキ○タマをあたしに擦り付けてオナニーするの?
 はぁ、マジでもう帰りたいんですけど。」
 
「ところであたしのどこにチ○ポくっ付けてオナニーしたいの?
 全部って・・・冗談だよね?
 ・・・うわぁ、マジだ。この変態、マジな目してるんですけど。」


今回のターゲットは、ちょっと気が強くてノリの良い巨乳女子高生。
一時の気の迷いで、あなたのお願いを聞くことを約束してしまいましたが、
まさかこんな変態オナニーのオモチャにされるとは想像していなかったようです。

ムチムチな体の至る所に擦り付けられ、初めは罵倒を繰り返す女子高生ですが、
穢されながらも徐々にオナニーのお手伝いをしてくれるようになります。

ツンデレ罵倒と淫語満載ボイスでオナニーライフを徹底サポート。
女子高生のエッチな体を使って、変態オナニーを楽しんでみませんか?



◇◇◇本作の特徴◇◇◇

これまでの作品とは趣の異なる攻めのオナニー専用作品!
JKによるオナニー解説と怒涛の変態淫語発言!
ハートフルなツンデレ罵倒で安心して楽しめます!
JKからの逆襲展開あり!Mな方はしっかり耐えてください!

手コキ・足コキはもちろん、尻コキ・太ももコキ・パイコキ
頬コキ・唇コキなど多彩なシチュエーションを取り揃えています!

好みのシチュエーションから射精パートに移行できる安心設計!

榎本ひでひら先生のムチムチJKイラスト同梱!(ツンツン・デレデレVer)


◇◇◇シーン紹介・作品内容◇◇◇

0.プロローグ 2:35
1.セルフ電気按摩オナニー 7:44
2.太ももお尻オナニー 7:07
3. 主導権とチ○ポを握られて 8:19
4. おっぱいの攻防 8:00
5. 顔ズリオナニー 3:44
6. オナニーサポート(射精パート)2:48

イラストA(デレデレVer)
イラストB(ツンツンVer)
台本

作品時間 約40分


CV 分倍河原シホ様
イラスト 榎本ひでひら様
製作 カタストlab

兄嫁と秘密の時間(立体音響耳かきボイス~安眠音声)

兄嫁と秘密の時間(立体音響耳かきボイス~安眠音声)
あるからいす
販売日 :  2015年08月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人妻 着物/和服 耳かき 中出し むちむち


作品紹介より

♪内容♪
兄の家へテレビを直しに行った貴方を出迎えてくれたのは和服の似合う貞淑な人妻。

…あら、たかが耳かきじゃないわよ?
耳かきだって正しいやり方をしないと気持ち良くならないし、耳だって綺麗にならないわ。

乱暴に耳かきをする貴方を年下の人妻がお耳のお掃除♪
チタンコイル・梵天…いろいろな耳かきを楽しめます。
耳かきから、マッサージ…安眠音声まで手取り足取りお世話しちゃいます。

※立体音響編集の為、イヤホン・ヘッドホンで御試聴ください。

実際の耳かき音つき♪癒し特化作品。


♪トラック内容♪
1.人妻の耳かき教室(20:26)
2.ジェルを使ってマッサージ(11:09)
3.兄嫁と秘密の時間(14:24)
4.夢の中へ…(6:50)

再生時間合計:52分51秒
ファイル内容:音声トラック(MP3)、パッケージイラスト
-------------------------------------------------------------------------
シナリオ:環

イラスト :HAL
http://www.pixiv.net/member.php?id=675984

声優:みなみゆい
http://ynrqq.web.fc2.com/

編集:詩織
http://siorins777.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------------------------

お姉さんとハッキヨイ!!

お姉さんとハッキヨイ!!
エロM絵彩夢 ホームページ :  http://idozero.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年02月10日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 音声付きエロCG オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おっぱい 汁/液大量 お姉さん ふんどし 男性受け むちむち


作品紹介より

もしも大きくて強くて―― キレイなお姉さんレスラーにエッチにイジメて貰える風俗店があったら……
そんな飽くなきM男の願望を込めたエロ格闘シュチュの同人コンテンツ第三弾。
『お相撲リフレ』とは美人悪役レスラーが経営するリフレクソロジーサロン。日夜、多くの軋轢とストレスを抱える変態M男をエロ格闘というリラクゼーションで癒すヘルス店だ。
そこに純真なM男青年がやってくる―― あとはもう、お決まりのM得展開。店のオーナーと美少女スタッフに絞め技で身体とアソコをエッチに過激にガンガン責められます。

● おチビでヘタレM男がリングの上でお姉さんとお相撲でハッキヨイ!!

● 意地悪カワイイお姉さんに、まわし取られて怪力でリフトされハッキヨイ!!

● お姉さんの脇の下を嗅いだらドラゴンスリーパーをかけられてハッキヨイ!!

● お姉さんと四つに取っ組み合い、唇奪われて意識朦朧ハッキヨイ!!

● ベアハグで抱っこされてパイズリ受けてハッキヨイ!!

● 堪らず顔射したら、キレられてお股に挟まれ首四の字でオ●ッコ顔射されハッキヨイ!!

● 羞恥で逆ギレ!! お姉さんの痛恨スパンキングでお尻ペンペン! ハッキヨイ!!

● エッチに暴走!! お姉さんに体固めでハメハメさせられ中出しハッキヨイ!!

全編にM男の変態願望を網羅。前回通りのエロCG集25枚(差分110枚)に加え、今回はエッチな美痴女お姉さんのエロボイス(WAV形式40分余り)がドラマを紡ぐ欲張りコンテンツです。
付録としまして全CGとボイスドラマを収めたPDFを同梱。
イメージサンプルとしてMPEGによるスライドショーデモをZIPに格納しました。ご覧下さい――

CV/東雲 沙紗さま

その他、素材をお借りした方々――

BGM/かずち様より 曲♪『デルタムーブ』
フリー効果音素材より ゴング音、エレベータ音、打撃音など

背景素材 ぐったりニャンコ様より

※おことわり―― サンプルにお付けしましたスライドショーはコンテンツ内容のイメージを動画風にしたものです。本編製品には付属しませんのでご注意ください。
なお、掲載した画像サンプルは小さく画像も荒いです。体験版のZIPに梱包しましたJPEG画像をご覧いただくことをお勧めいたします――

ぽっちゃり体型がハマってる可愛いあね

ぽっちゃり体型がハマってる可愛いあね
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2014年11月26日 シリーズ名 : LoveWhisper【あね】 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 実姉 ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ むちむち


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第16作は、おデブ未満のぽっちゃり体型姉を愛でるお話。

声優「愛東ななか」さんがあなたの大好きなぽっちゃり姉。
あなたは姉のぽっちゃりしたところが好きで好きでたまらず、バイト代でついついお菓子を買ってきては姉に与える毎日。
その見返りはもちろん、姉のたぷたぷの体。
さわっているだけで幸せだったのに、姉が「痩せたい」と言い始めたことであなたのぽっちゃり愛が勢いを増していくことに。
気弱で可愛いぽちゃ姉との時間は、およそ2時間。
姉のたぷたぷとしたお肉の感触を、思う存分お楽しみください。

01 : 今日も姉にケーキを買って帰るあなた、見返りはお腹に顔を埋めさせてもらうこと
02 : ダイエットで貧血になった姉を心配し、太ったままでいて欲しいと告白する
03 : あなたが欲情していることに気付いた姉は、オナニー手伝いしてくれることに

04 : オナニー手伝いその1、パイズリ(巨乳に挟んで擦る)
05 : オナニー手伝いその2、尻コキ(尻肉に挟んで擦る)
06 : オナニー手伝いその3、腹コキ(お腹の肉に挟んで擦る)

07 : 弟とセックスする妄想をして一人で悶える姉
08 : 結局、オナニー手伝いでは足りなくなった弟とセックスの約束
09 : 今日はパイズリフェラだけでおしまい
10 : 家では近親相姦できないからラブホテルへ、我慢できずにすぐする
11 : 続けてセックスする姉弟、姉もすっかり弟の虜に


作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版15分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「神瀬あから」さんによる、お肉ぷよぷよのお姉ちゃん壁紙もセットされています!

幻惑の夢魔(完全版)

※セット版販売につき記事を統合しました。
幻惑の夢魔(完全版)
とろまるころね ホームページ :  http://ynrqq.web.fc2.com/
販売日 :  2014年10月10日 シリーズ名 : 淫魔・妖魔シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい ムチ/縄/蝋燭 天使/悪魔 中出し SM 調教


作品紹介より

幻惑の夢魔(アリスVer)…RJ141040
幻惑の夢魔(リリスVer)…RJ141039

のセット作品です。
内容は各作品と同じですので、購入の際にはご注意ください。
※アリス版・リリス版共にBGMなしは入れておりません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management