僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フェラ音+優しい言葉~私の口内に射精してください~

フェラ音+優しい言葉~私の口内に射精してください~
サークル名 human chair
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 逆転無し 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より

cv 桃華れん様。時間15分。

片耳からはねっとりフェラ音。
片耳からは「私の口の中に射精してください」という誘惑の言葉。
言葉責めという感じではなく、初めから最後まで優しく口内射精を促してくれます、

本作品をスマホや携帯音楽プレーヤーなどに入れてイヤホンで聴きながら、お気に入りのアイドルなどの画像や動画を
見てシコシコすると、フェラをされてる感じを味わえて気持ちいい射精ができるかと思います。

本体ファイルには、左右同時バージョン、フェラ音が片耳からだけ流れるバージョン、
優しい誘惑の言葉が片耳からだけ流れるバージョン、全部で3ファイル入ってます。15分×3本。

体験版は2分ほど。体験版はラストの少し激しいシーンから切り取ってあります。
体験版だけでも、自慰行為のサポートになるかもしれません。DLのご検討よろしくお願いします。

あまみこアゲイン~あまっトロ巫女のH耳かき催眠お清め~

あまみこアゲイン~あまっトロ巫女のH耳かき催眠お清め~
サークル名 さいおん
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 巫女 耳かき


作品紹介より

「あまっトロ巫女のH催眠お清め」(RJ089785)から五年……
進化した巫術「H催眠お清め」が、さらパワーアップして帰ってきました!

今回、巫女の伊弉弥 彌霊(いざなみ みれい)を演じるのは、元アイドルの竹中望さん!
可愛らしい中にも、人を落ち着かせる芯のある声で、心を癒す効果にも秀でているかと思われます。

前作同様、和風おっとり献身美少女の甘く蕩けそうな声、口調や、鈴の音等に加えて、
深い水底のイメージ、耳かき、そして…恥ずかしながらも奥ゆかしい、Hなプレイ効果で、
穢れという名の疲れ、ストレスが、心身の奥底から浄化されるような作品を目指しました。

01_催眠お清め、いたしましょう 6:10
02_導き入れますね 42:14
03_耳かきで、もっと深いところへ 20:12
04_清めましょう、奥の奥まで心地よく 26:45
05_催眠を、解きほぐしましょう 4:04
06_ともに、深い眠りへと(寝息あり) 7:48
06_ともに、深い眠りへと(寝息無し) 1:22

CV:竹中望
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:平乃
音声編集協力:蒼月音

※今回の収録には、ダミーヘッドマイクの「サムレック」を使用しております。

効果音素材として、以下の方々の製作物を活用させていただきました。
エロ効果音素材:タイガーリリー
水音効果音素材:いじめっ娘通信
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
和風な鈴の効果音素材:MATSU

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ アイドル ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より


◆あらすじ◆

 月神(つきがみ)レミスはアイドル専門のカリスマコスプレイヤー。
 あなたは、多額の金銭投資により、個人撮影会で彼女を撮影するチャンスにありつけたが、
 緊張のあまり、どうしてもうまく写真を撮ることができない…。
 
 そんなあなたに対し、月神レミスは
「”私自身”を見ていない」と指摘し、”ある提案”をする。

 それは、

「撮影する前に精液を出し切った状態(=いわゆる賢者タイム)にしたらどう?」
「緊張も解けて、冷静にもなれるし…あ、なんならお手伝いしてあげてもいいわよ!」

 といった、まったくもって有効とは思えない(?)が、魅力的な提案だった…!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

◆登場人物◆
 月神レミス:星咲すみれ担当のカリスマコスプレイヤー
(星咲すみれ:アイドルグループ「アルテミス」の一番人気メンバー)

◆作品ポイント◆
 プライドが高く、ツンツン気味な女の子から
 意地悪に、ときに優しく、射精を強要させられちゃいます。

 一部、オナホを使用するシーンがございますので、
 お手元にオナホ等をご用意いただければ、よりお楽しみいただけます。
 
 ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品となります。

◇トラック内容◇
 01 - 歌と踊りと台詞の力でヌキヌキしてあげる♪ (06:02)

  世界を平和にするための
  アイドルおなにぃ~☆
  あなたを射精に導くための
  シコシコおなにぃ…
  精子をたっぷりたっぷりたーっぷり、搾り取っちゃう
  ドピュドピュおなにぃ…

「現実のアイドル”星咲すみれちゃん”はこんなこと言わないもんね♪」

 02 - アイドルと現実の区別がつかないって悲しいことね。 (29:58)
 キス→両耳責め→アナル・乳首責め→射精

「ふふふ、カシャって、撮られるたびに、ビクビクって、お尻の穴が緊張するのわかるわ」
「お尻の穴も、お口も、鼻も、だらーっと、開いて、その間抜けヅラを私に見せなさい」

 03 - きゅるるんきゅるるん、ぴかぴかーっ! (19:35)
 オナホ責め5段階→射精

  にゅぷぷぷぷ~……にゅぷぷぷぷ……

「生暖かいヒダヒダが絡み付いて、小刻みにプルプル震えて、じゅわ~、ってあったかい愛液ローションが滲み出てるの、わかる?」
「世界を平和にする歌と踊りと台詞とオナホよ♪」

 04 - もっと、いっぱい変態しよ? (25:19)
 シックスナイン→セックス→射精

「私も、もっと、あんたのこと好きになってあげるから…」
「あんたの理想の、"星咲すみれ"になってあげる…」

 05 - 今日もじっくり楽しみましょう♪ (02:03)
 エピローグ

 総再生時間 1:22:57

◆体験版について◆ 
 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~04のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容◆
 mp3ファイル※効果音あり/効果音なし(トラック02~04のみ)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・タイトルロゴあり/なし)

◆スタッフ◆
 CV:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 効果音:VoiceBloom様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
     みじんこ素材様( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : フェチ 男無 芸能人/アイドル/モデル 屋外 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
夜。あなた(ファンの青年)は偶然
街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
それを目ざとく見つけた陽奈は、
むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。

「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」

<女の子の紹介>
南台陽奈(みなみだいひな)
B:88cm W:60cm H:84cm
CV.手塚りょうこ
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:10)
02.準備パート(14:20)
03.オナサポパート(55:17)
04.エピローグ(03:05)
05.バッドエンド(01:48)
06.インタビュー(03:30)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し お姉さん 芸能人/アイドル/モデル オフィス/職場 手コキ 巨乳/爆乳

作品紹介より

◆あらすじ

深夜。仕事のミスで残業を命じられたあなた(アイドル事務所のマネージャー)。
そこへドラマ撮影を終えたお姉さん系アイドル、美冬が事務所に戻ってきた。
「しゃーないなぁ……そや、ウチがマッサージでもしたろか?」
そう言って甲斐甲斐しくマッサージをしてくれる美冬。
が、そのどさくさで柔らかい胸の感触に
興奮してしまったあなたは、思わず勃起してしまう。
それを見た美冬は、驚いたものの優しく、
そしてエッチな笑みを浮かべながら囁きかけてきた。
「ええよ。そっちもウチが気持ちよくしたるから……」

<女の子紹介>
北原美冬(きたはらみふゆ)
B:90cm W:60cm H:82cm
CV,金田みゅう
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:09)
02.準備パート(16:15)
03.オナサポパート(51:05)
04.エピローグ(01:44)
05.バッドエンド(01:14)
06.インタビュー(03:42)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

放課後の教室でキスされながら××をいじられました

放課後の教室でキスされながら××をいじられました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり ジャンル萌え フェチ 幼なじみ 芸能人/アイドル/モデル 学校/学園 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
あなたは今大人気の美少女アイドルと幼馴染。
小さい頃はよく遊んでたけど、
アイドルとして人気になるにつれだんだん疎遠に。
ある日の放課後、
珍しく二人きりとなった事をきっかけに思い出話に花を咲かせ、
話すうちに小さい頃から秘めていた、お互いの気持ちに気づいてしまう。
急接近する二人の距離に唇が重なり、その瞬間に想いが弾け―。

<女の子情報>
西條リサ(さいじょうりさ)
B:86cm W:60cm H:83cm

◆収録内容
01.プロローグ(01:11)
02.準備パート(10:55)
03.オナサポパート(44:27)
04.エピローグ(03:13)
05.バッドエンド(01:47)
06.おまけインタビュー(04:45)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

イラスト:BLASTBEAT

アイドルマロンのペニバンいじめ

アイドルマロンのペニバンいじめ
加虐趣味な彼女
販売日 :  2016年12月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 逆転無し ロ● 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ189000/RJ188593 RJ189000/RJ188593 RJ189000/RJ188593


作品紹介より


(体験版には1トラックが入っています。もしよろしければお試しください!)

・ストーリー
私は今、大流行しているアイドル「マロン」!!
とある事情で新しいマネージャーに来てもらったの。
ちょっぴり頼りないところもあるけど一生懸命、
私をサポートしてくれる大切なマネージャーさんだよ。
ライブの後にいつもジュースを飲むんだけど、マネージャーさん
に用意してもらったジュースが全然冷えてなかったの。
これはちょっとお仕置きが必要かな?

(全シーン必ず射精します)
〇ファイル1
マネージャーさんに用意してもらったジュースが全然冷えてなかったの。
だからペニバンでマネージャーをお仕置きすることにしたんだよ。
ペニバンにフェラさせて正常位で犯しながら乳首をいじめて
ペニバンで乱暴に突きながら射精させてあげました。
あれ?これじゃお仕置きじゃなくてご褒美かな?

(プレイ内容:正常位でペニバンレ●プ、乳首責め)

〇ファイル2
犬が欲しくなった私はマネージャーさんにお願いしたの。
よく考えれば、目の前に犬がいるじゃない?
マネージャーに四つん這いになってもらってアナルを指で
かき混ぜてペニバンでバックからアナルレ●プしながら
首輪の紐を思いっきり引っ張って窒息させながら
射精させちゃいました。
今回はちょ~っと乱暴に責めすぎたかな?
言葉遣いも乱暴だったし。

(プレイ内容:バックからペニバンレ●プ、首輪で首絞め、少しきつめの言葉責め)

〇ファイル3
この前は乱暴にしすぎちゃったからマネージャーさんに
ご褒美をあげることにしたの。でもマネージャーさん。
いじめられないと射精できなくなっちゃったんだって。
しょうがないなぁ~……。
今日は鏡に手をつかせて立ちバックで犯してあげました。
後ろからペニバンでズゴバゴ犯して、乳首を責めて
ち○ぽから先走りも出てたからそれも舐めさせて
そのまま指フェラさせながら乱暴にアナルレ●プしちゃいました。
でも喜んでるからいいよね?
ふふっ!そのままアナルレ●プでイっちゃいましょうね?

(プレイ内容:立ちバックからペニバンレ●プ、乳首責め、指フェラ強要)


・内容物

〇音声ファイル
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)1(15分28秒)
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)2(15分36秒)(製品版のみ)
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)3(14分51秒)(製品版のみ)

〇テキストファイル
 台本1
 台本2(製品版のみ)
 台本3(製品版のみ)

〇画像ファイル
 イメージイラスト
 紹介画像560×420文字あり・なし

・スタッフ
〇ボイス担当
 口谷 亜夜   様
  http://kimirinko.x.fc2.com/

〇イラスト担当
 月代(さかやき)様(サークル名:バーニンソウル)
  http://bsoul.sakura.ne.jp/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち
TOB
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもらし 浣腸 恥辱 放★/お●っこ ス●トロ スパンキング


作品紹介より

女性が人前で、汚物を堪え切れずに垂れ流してしまう…
という、究極の恥ずかしさをテーマにした音声作品短編集。

下痢便おもらし、おねしょ&浣腸、ゲロの3本立て。トータル約23分。
イメージイラストは線画&トーンのライトタッチ。
全編、スクリプトつき。



夏祭りで食べ過ぎて腹を壊し脱×してしまった女子の体験談(11:01)


浴衣姿の美少女は、彼氏と来た夏祭りでハシャぎ過ぎ
出店で色々食べ過ぎた結果、腹を壊してしまった。

初デート、いきなり彼氏に「う●こ」とも言いだせず
必死に我慢するも、便意と腹痛は激しさを増す一方。
ついに限界が訪れ…


声の出演:きさらぎゆめは 様
イメージイラスト(2枚):chaim 様



おねしょして兄にスパンキング&浣腸&アナルファックされるご令嬢(7:15)


金持ちのお嬢様は、いい歳して、たまに今でも寝小便をしてしまう。
こんど粗相したら勘当すると父に言われていた彼女は、失敗後、兄に相談する。

おねしょは両親にバレずに処理できたが、そのあと兄のお仕置きが待っていた。
尻叩き、浣腸、排泄我慢強制からの脱×、そしてアナル開拓…


声の出演:伊佐那 睦美 様
イメージイラスト(3枚):あるえむ 様



完璧タイプの女子が乗り物には弱くバス遠足でゲロった件(4:43)


容姿端麗、成績優秀、家は金持ち、上品な振る舞い、そのうえ気さくなクラスの絶対的アイドル。
そんな娘が隣の座席なだけでもラッキーなのに、そのうえバスに酔って嘔吐してしまったら…

思春期の女子が人前でゲロ吐いてしまう恥ずかしさを追求した超短編音声作品。
美少女がバスに酔って気分が悪くなり、嘔吐してしまう。ただ、それだけ。


声の出演:有志の方
イメージイラスト(1枚):chaim 様

着エロアイドルが誘惑してくる話

着エロアイドルが誘惑してくる話
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 下着 手コキ フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ189000/RJ188256


作品紹介より


着エロアイドルのリナちゃんが貴方を誘惑!アナル鑑賞・おなら・生おっぱい・生ま○こ・手コキ・お下品フェラ・口内射精・飲精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルが誘惑してくる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日、あなたが着エロDVDを購入した途端、女の子に話し掛けられました。
しかも、とっても可愛い!
でも、どこかで見たことがある顔。
なんと、話し掛けて来たのはそのDVDに出演しているリナちゃん本人!
何を言われるのかと思ったら、
「DVDじゃなくて、本物の私で抜いて」とビックリ発言―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、最初は焦らすだけなのですが、リナちゃんもだんだんあなたを好きになって来たのか、最後は全部見せてくれます。
しかも、ただ脱ぐだけじゃなくて手コキとフェラチオのサービス付き!
着エロアイドルがお好きなあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところです。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は49分35秒です!

・遭遇(あなたが着エロDVDを買ったら、リナちゃんが話し掛けて来ました。)
・依頼(ちょっと二人で話したいと言われ、やや不安ながらも着いて行くことに。)
・懇願(リナちゃんが、あなたのオカズになりたいので直接抜いて下さいとお願いして来ます。)
・生脱ぎ(リナちゃんがあなたの目の前で服を脱いで下着姿になってくれます。)
・誘惑(仕事柄、焦らすことには慣れているのか下着姿で誘惑して来ます。)
・ペニス(リナちゃんが、勃起したあなたのペニスを見たいとお願いして来ます。)
・下着脱ぎ(リナちゃんが下着も脱ぐから目を閉じて欲しいと言って来ます。)
・セミヌード(全裸と思わせて脱いだらセミヌードでした。でも、これはこれでソソる?)
・お尻(お尻は見せてくれているので、生のお尻で誘惑されます。)
・質問(リナちゃんから、普段どんなシーンで抜いてるんですか?と聞かれます。)
・アナル鑑賞(答えてくれたお礼に、肛門まで見せてくれます。)
・放屁(リナちゃんはずっと肛門を開いていたせいか、思わずおならをしてしまいます。)
・感激(リナちゃんはおならでもあなたが喜んでくれたことに感激して、もっとHなことをしてくれます。)
・生おっぱい(リナちゃんがまだ男の人に誰にも揉まれたことのないおっぱいをあなたに揉ませてくれます。)
・乳首弄り(おっぱいを揉むだけじゃなくて乳首も弄り始めます。リナちゃんの性感帯は乳首のようです。)
・生ま○こ(DVDでは絶対に見られない無修正の生ま○こを見せてくれます。)
・妄想セックス(あなたはリナちゃんとセックスしてるところを妄想してしまいます。リナちゃんもそれはわかっているようです。)
・手コキ(堪らなくなってしまったあなたのペニスをリナちゃんが手コキしてくれます。着エロアイドルの仕事は勃起させることであって、抜くことではないのですが、特別にです。)
・初フェラチオ(リナちゃんが、本物のペニスをフェラチオしてみたいと言って来ます。結構面白がってます。)
・お下品フェラ(リナちゃんは初めてフェラするのに音が下品なのは、着エロDVDで普段から音を出しているからです。)
・口内射精(リナちゃんはお口にたっぷり射精させてくれます。)
・飲精(もちろん、精液はごっくんと全部飲んでくれます。)
・キス(リナちゃんはあなたのことを気に入ってくれたようです。連絡先を教えてくれたということは、また会ってくれるのでしょうか?)

音声ファイルは、基本的に藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
おならの音のみ、サークル「月に憑かれたピエロ」制作のSEを使用しております。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・藤村莉央さんのフリートーク
藤村莉央さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品には4作目の出演となりますが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分42秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分50秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

わたしをアイドルにしなさいよね!! -アイドル志望の女の子を騙してエッチないたずら!-

わたしをアイドルにしなさいよね!!  -アイドル志望の女の子を騙してエッチないたずら!-
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年11月04日 シリーズ名 : わたしをアイドルに 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 少女 ロ● 芸能人/アイドル/モデル 芸能


作品紹介より


あなたは弱小プロダクションに勤めるアイドルプロデューサー・・・・ではなく、
ただの小さい女の子が大好きなロ○コンお兄さん。

雑居ビルの1フロアをそれっぽく改装し、
声をかけて連れてきたのはアイドルに憧れる女の子。

大人ぶってて生意気、でもやっぱり年相応に隙が多い。
そんな女の子をあの手この手で騙してエッチないたずらをしちゃいましょう!


総再生時間 約42分

01. まずは自己紹介ね
02. ぼろっちぃシャワー室なんだから
03. イメージビデオってなに?
04. マッサージ気持ちいいかも…


CV:伽月ゆぃ 様
イラスト:倉田むと 様
制作:足跡の水たまり

アイドルだって恋愛したい!

アイドルだって恋愛したい!
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 芸能人/アイドル/モデル ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ186000/RJ185635


作品紹介より

■概要
恋愛したい! 当然の欲求、だけどそれを大きな声で言うには・・・。

そんな彼女は今売出し中のアイドル!
みんなのアイドルだけど『あなた』の前では『あなた』だけの・・・。

恋愛したい『彼女』とのイチャイチャな時間。
たっぷりゆっくりお楽しみ下さい。


■アイドル(cv 麻桜朱)
まだまだ駆け出しだけど、最近売出し中のアイドル。
元気で明るく、はつらつとした歌声、という感じで元気・爽やか系アイドルとして活動中。
ファンとの交流を積極的に行い、恋人というよりは妹みたいな対象で見られることが多い。

ファンの人達には見せられないねー、と笑いながら『第一号ファン』の『あなた』と密かに付き合っている。

■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・お疲れの『彼女』(19分)
2・イベントの後には(24分)
3・誕生日とお詫びと(25分)

再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・ササマシン
声優・麻桜朱
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局
Sパートナーズ
販売日 :  2016年07月26日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 芸能人/アイドル/モデル 屋外 レズ/女同士 オナニー


作品紹介より

今回お送り致しますのは、Sパートナーズの定番設定の「もしもこんな・・・があったら」でも
人気の高い放送局物です。今回は淫語ラジオ番組でパーソナリティとゲストが淫語たっぷりの
会話を繰り広げるだけでなく、セックスシーンの再現はもちろんレズの生中継などはっちゃけ
ぶりがパワーアップ。
ボーナストラック的に引退声優さんが投稿オナニー音声を提供してくれているのも聞きどころ
です。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール      1:19

2.オマ○コ放送局(1)      6:05
 今回のパーソナリティは明るいお姉さんタイプの柏木波江。
 軽妙な語り口にゲストとの会話も過激になりがち。それもそのはず
 ゲストは、グラドル初の本番写真集で人気の武藤沙紀。夏のHを
 テーマに盛り上がります。

3.沙紀の浜辺SEX       11:32
 夏と言えばアウトドア!グラドルならではの撮影現場での淫らな
 Hシーンの再現音声

4.オマ○コ放送局(2)       2:19
 再現音声のエロさに柏木も思わず○○してしまったと大興奮。
 さらに過激なエピソードへをおねだりしてしまうと・・・。

5.沙紀の逆痴●       6:31
薄着の季節の満員電車。沙紀が痴●の餌食と思いきや、逆に
 痴女行為をしてしまうという興奮の再現音声。
        
6.レズSEX生中継       7:00
 我慢できなくなった柏木は沙紀と放送中に性行為を!大胆に
 生中継される濃厚レズセックス。

7.オマ○コ放送局(3)    2:24
 前代未聞の生中継が思わぬ大反響!?気を良くした柏木は
 エスカレートして、まだまだ放送は続きます。 

8.投稿オナニー音声      7:56
 番組に投稿された欲求不満女性の自慰音声。男性に犯される
 シチュエーションを妄想しながらのハードプレイ。 

9.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

綺音    (イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ、Sパートナーズスポーツセンター、ヤリマン娘のエッチな女子会、Sパートナーズ VS 査察官、他多数)
彩倉星華  サークル初登場
癒斐    (発情SEXどこでもする女たち2、宝くじ当選金の使い方 高級ホテトル嬢を呼んでみました )

ナナイロ☆ハッピーパック【白】

ナナイロ☆ハッピーパック【白】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2016年07月23日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 陵辱 フェラチオ 青姦 強制/無理矢理 レ●プ 輪姦


作品紹介より

ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************



【白】は、憧れの芸能界、残酷レ●プ物語。
汚される純白を、ご堪能ください。


☆★☆
 【白01】は、【口を塞がれている】状態でのHシーンがメインです。
 通常の喘ぎ声は、ほぼ入っていませんので、ご注意ください。



【収録作品】


◆白01 ネットアイドル生レ●プ!ファン全員で生放送!(7分01秒)

 家への近道、暗い公園、憧れのネットアイドル
 怯える彼女をレ●プして、その様子を生配信!
 続々と集まるファンとともに、夢の宴は続く
 
 

◆白02 新人声優のハジメテ~演技特訓は集団レ●プ~(18分25秒)
 
 オーディションに受かるためなら……
 言葉巧みに誘いこまれた新人声優は
 集団レ●プにも耐えるしかない



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】 純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】 背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】 知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】 優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】 Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】 憧れの芸能界、残酷レ●プ物語

【藍】 漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


All by aco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management