ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
サークル名 ししゃもそふと ホームページ http://sisyamo.grrr.jp/
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


人外娘による逆レ●プ作品です。

スライム娘にしつこく精液をねだられ、
甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。
■1時間51分+イラスト5枚付き
------------------------------------------------------------

「一人でうろついていると悪いモンスターに連れ去られる」
そんなウワサが囁かれているダンジョン内。

ケガをして動けない「冒険者であるあなた」を
治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼にご馳走である精液を食べさせて、とせがまれてしまい…。

スライム娘の粘液に絡みつかれ、体内を甘い毒で満たされ、
次第に体も心もぐずぐずにとろけていってしまう1時間51分。

-プレイ内容-

1章…性器観察・スライム手コキ・フェラチオ・亀頭舐め・手コキフェラ・アナルにスライム挿入・言葉責め等
2章…素股・騎乗位セックス・強制正常位セックス・ピストン指示・言葉責め等
3章…おっぱい誘惑・授乳プレイ・赤ちゃんごっこ・オナニー指示・スライムで亀頭責め・スライムで★道責め・言葉責め等
4章…スライムでアナル責め・スライムで性器責め・スライム内飲み込まれ・スライムで乳首責め・言葉責め等

■プロローグ(7:28)

ダンジョン内でケガをして動けなくなっていたところを治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼の精液をせがまれ、一回だけなら…とあなたは了承してしまいます。

■1章:粘液手コキとフェラチオ編(27:59)

「ボクって弱いからこんなご馳走食べたことないんだ」
興味深げに男性器に手を伸ばすスライム娘。
とろとろの手のひらに包まれ、先端を粘液で捏ね回され射精してしまいます。
1回きりの約束がスライム娘にフェラチオまでされてしまい…。
翻弄される中、あなたのアナルに粘液が入り込んできて…。

■2章:ニセモノ生殖器で子作りごっこ編(28:48)

またしても冒険中ケガをしてしまったあなたの元へ現れたスライム娘。
再び精液を求められ、ニセモノの膣穴でスライム娘と繋がることに。
とろけた体内で遊ばれていたはずが、次第に自ら腰を振り楽しむようになってしまい…。

「夢中になっちゃうのはしかたないことなんだよ、スライムの粘液には甘い毒があるから♪」
快楽を貪り、あなたはスライム娘との「子作りごっこ」に励んでしまいます。

■3章:ご褒美授乳プレイと赤ちゃんごっこ編(23:57)

体内をスライム娘の「甘い毒」で満たされてしまったあなたは
ひたすら快楽だけを求め、知らず知らずの内にスライム娘に会いに行ってしまいます。

「素直になったご褒美をあげる」
粘液を寄せ集めた大きなおっぱいに甘やかされ、授乳され、赤ちゃんごっこに夢心地になるあなた。
おっぱいを飲み、スライム娘のとろとろの手で亀頭をよしよしされ、快楽に従順になっていきます。
さらに、お●っこの穴に粘液ゼリーを注入されてしまい…。

■4章:スライム娘の中で甘く溶けていく意識編(22:38)

毒に冒されたあなたはついにはスライム娘から片時も離れようとはしません。
発情したアナルへ粘液ゼリーを注入され、前立腺を擦られ、甘くとろける快楽を教え込まれます。

あなたの「栄養」で力を蓄えたスライム娘に全身を包み込まれ、
アナルも男性器も、外側も内側も粘液で満たされてしまったあなた。

もう二度とダンジョンから、スライム娘の粘液の中から抜け出すことはできないでしょう…。


再生時間:約1時間51分(SEの有無が選べます)
音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお

■おまけ■
・ヒールなスライム番外編ショートストーリー
・イラスト5枚…各章イメージイラスト4枚+ショートストーリーイラスト1枚
・タイトル画像
・台本

※ししゃもそふと特設ページ内にて、さらに細かい内容がご確認いただけます。
http://sisyamo.grrr.jp/index.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おさわり 耳かき 女体化 レ●プ アナル


作品紹介より


悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。


◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ
女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…

■シナリオ
ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物

名前:アリス
性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
属性:カオス催眠魔術

■シーン内容

【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レ●プ)
【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲★
【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
【催眠解除】00:57 催眠を解除します

総再生時間 1時間1分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:そらまめ。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

花摘み娘 -アナル☆満開-

花摘み娘 -アナル☆満開-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名アナニー催眠 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 お姉さん アナル


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

あたしが一番好きなものって、な~ンだ?

【答え、蕾。】

それも、ちっちゃな蕾が一番好き。
ちっこいのって、可愛らしくって……たまンない♪

実は、今も、
あなたの蕾が気になっちゃって…。
ガチのマジで気になって、
ウズウズしてるのっ。
ちょーウズウズしまくりっ…!

ね、ねぇ。
あなたの蕾…、見せて?
お尻の…ツボミ、コーモン見せて♪
あなたのコーモン、ゼッタイ、あたし好みだと思うンだ☆

あたしね、お花を愛でるのも好き♪
だから、
あなたの蕾、咲かせたくってたまンない…っ!
あなたのカラダとココロに、ピンクの花を咲かせたい♪

【ココだけの話…、キレイに咲くと、すンごく…、キモチよくなれちゃう☆】


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_hanatsumi(61:48)
02_hanatsumi_effect(61:48)※催眠効果を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

サキュバスたいむ!

サキュバスたいむ!
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名その他 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


※本作品は通常音声の作品です。バイノーラルではございませんのでご了承下さい。

いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。

あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。

~登場人物~
・ウリアルテ・ドール
突如あなたの前に現れたサキュバス。人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。

・主人公
あなた。


~内容詳細~
・パート1(4分24秒)
物語の導入です。

・パート2(22分22秒)
早速フェラや手コキ、パイズリでたっぷりと搾り取られます。

・パート3(18分24秒)
アナルを指で責められたり、金○を舐められた後、半ば無理やりおマ○コに挿入させられてしまいます。
挿入中は強引なキスで舌を吸われたりします。

パート4(14分15秒)
サキュバスの本気のセックスで何度も搾り取られます。
挿入中キスをされたり口に指を突っ込まれたりします。

パート5(1分02秒)
ピロートーク。


総再生時間
1時間27秒


~その他~
ファイル
WAV

声優
分倍河原シホ 様

シナリオ
明日葉あすは 様

編集
サイドオフ

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau
サークル名 M-Arms ホームページ http://tiramisuamore.x.fc2.com/
販売日 2017年02月21日 シリーズ名@RiO 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま オナニー アナル ネコミミ


作品紹介より


※ 本作は『PC通話でこっそり盗聴 @RiO(RJ173755)』のスピンオフ作品です。
  単体でも問題なくお聞きいただける内容となっておりますが、過去作と併せるとより深くお楽しみいただけます。

貴方がネットゲームで知り合った女の子、ハンドルネーム・Wermiau(ヴェルニャア)。

いわゆる『厨二病』を拗らせた言動をする彼女の“暗黒騎士”として
ビデオ通話に付き合ううち、ふとした瞬間に見せる素の表情に惹かれ始めていた貴方。
そんなある日、ちょっとした手違いで彼女の日記データを受け取ってしまい??

自分に自信が持てない女の子が、
貴方を想い、貴方のためだけに可愛く大胆に乱れていきます……
リアルさにこだわった音響効果で、まるで本当に通話をしているような臨場感をお楽しみください!

※ 本作品はネットを利用した音声通話をシミュレートした編集を施してあるため、
  音声通話特有のノイズや音質の変化が演出として盛り込まれております。ご了承ください。

【ヒロイン紹介】
HN:†堕天吸血姫 Wermiau†
吸血鬼の姫という“設定”で、普段は強気に振る舞っている。
小●生と勘違いされるほどの童顔だが、巨乳。
RiOとはリアルでも遊ぶほどの仲良しさん。
自分のキャラ作りに律儀に付き合ってくれる貴方に、恋心を抱いている。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:『吸血鬼の姫』と『暗黒騎士』(06:15)
02:うっかり送信!恋日記(04:21)
03:『本当の私』と『恋人の貴方』(7:32)
04:大人のオモチャで妄想えっち(12:01)
05:発情にゃんこは君のペット(19:09)
06:ずっと伝えたかった『好き』(4:49)

<おまけ>
07:ガールズトークをこっそり盗聴?(5:36)
※『PC通話でこっそり盗聴 @RiO』トラック2、電話シーンの会話です。

【同梱ファイル】
音声データ(約60分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.) + 猫コスプレ差分付き
作中に登場する『恋日記』テキストデータ

【クレジット(敬称略)】
CV:山田 じぇみ子
シナリオ:森間 まりも
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

全年齢版

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~
サークル名 オナニーサポートセンター ホームページ http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもちゃ 同級生/同僚 足コキ SM 金髪


作品紹介より

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ
https://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja

■イラスト:はましま薫夫
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

夜の森。
公園で遊んでいたはずの少年は、気付くと知らない土地に立っていた。
偶然通りかかった女性に保護されるが・・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_夜の森(手コキ★フェラ編).wav
Track2_一緒にお風呂(パイズリ★フェラ編).wav
Track3_もう入れてもいいよね(騎乗位★バック編).wav
Track4_寝室(耳舐め★手コキ編).wav
Track5_公園って何だっけ(騎乗位★アナル編).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 花見川ゆふ
イラスト ソラ

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ アイドル ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より


◆あらすじ◆

 月神(つきがみ)レミスはアイドル専門のカリスマコスプレイヤー。
 あなたは、多額の金銭投資により、個人撮影会で彼女を撮影するチャンスにありつけたが、
 緊張のあまり、どうしてもうまく写真を撮ることができない…。
 
 そんなあなたに対し、月神レミスは
「”私自身”を見ていない」と指摘し、”ある提案”をする。

 それは、

「撮影する前に精液を出し切った状態(=いわゆる賢者タイム)にしたらどう?」
「緊張も解けて、冷静にもなれるし…あ、なんならお手伝いしてあげてもいいわよ!」

 といった、まったくもって有効とは思えない(?)が、魅力的な提案だった…!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

◆登場人物◆
 月神レミス:星咲すみれ担当のカリスマコスプレイヤー
(星咲すみれ:アイドルグループ「アルテミス」の一番人気メンバー)

◆作品ポイント◆
 プライドが高く、ツンツン気味な女の子から
 意地悪に、ときに優しく、射精を強要させられちゃいます。

 一部、オナホを使用するシーンがございますので、
 お手元にオナホ等をご用意いただければ、よりお楽しみいただけます。
 
 ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品となります。

◇トラック内容◇
 01 - 歌と踊りと台詞の力でヌキヌキしてあげる♪ (06:02)

  世界を平和にするための
  アイドルおなにぃ~☆
  あなたを射精に導くための
  シコシコおなにぃ…
  精子をたっぷりたっぷりたーっぷり、搾り取っちゃう
  ドピュドピュおなにぃ…

「現実のアイドル”星咲すみれちゃん”はこんなこと言わないもんね♪」

 02 - アイドルと現実の区別がつかないって悲しいことね。 (29:58)
 キス→両耳責め→アナル・乳首責め→射精

「ふふふ、カシャって、撮られるたびに、ビクビクって、お尻の穴が緊張するのわかるわ」
「お尻の穴も、お口も、鼻も、だらーっと、開いて、その間抜けヅラを私に見せなさい」

 03 - きゅるるんきゅるるん、ぴかぴかーっ! (19:35)
 オナホ責め5段階→射精

  にゅぷぷぷぷ~……にゅぷぷぷぷ……

「生暖かいヒダヒダが絡み付いて、小刻みにプルプル震えて、じゅわ~、ってあったかい愛液ローションが滲み出てるの、わかる?」
「世界を平和にする歌と踊りと台詞とオナホよ♪」

 04 - もっと、いっぱい変態しよ? (25:19)
 シックスナイン→セックス→射精

「私も、もっと、あんたのこと好きになってあげるから…」
「あんたの理想の、"星咲すみれ"になってあげる…」

 05 - 今日もじっくり楽しみましょう♪ (02:03)
 エピローグ

 総再生時間 1:22:57

◆体験版について◆ 
 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~04のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容◆
 mp3ファイル※効果音あり/効果音なし(トラック02~04のみ)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・タイトルロゴあり/なし)

◆スタッフ◆
 CV:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 効果音:VoiceBloom様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
     みじんこ素材様( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

女教師M嗜虐愛妄想 アルゴラグニアの惨夢 Part2

女教師M嗜虐愛妄想 アルゴラグニアの惨夢 Part2
Digital Plot
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女教師 複数プレイ/乱交 イラマチオ 猟奇 拷問 ニプルファック


作品紹介より

真のマゾヒズム、その快楽に目覚めた女教師の妄想を描いた作品です。
第二弾になりますが、世界観が同じというだけですので、この作品単体でもお楽しみいただけます。

自らが描いた妄想の世界で、教え子から過激で残酷な性的体罰を受けつづける女教師。
倒錯した被虐願望が満たされるまで、性的拷問は際限なくエスカレートしてゆきます。
設定はあくまで「妄想」となっておりますが、常軌を逸した、極めて残酷な性的プレイが描かれております。
流血表現等もございますので、お聴きいただく際にはご注意ください。

まずは体験版をご試聴ください。
プロローグとダイジェストがお聴きいただけます。
お気に召していただけましたら是非ご購入くださいませ。

収録時間合計 約1時間49分

・プロローグ : 02:35
・execute-1 (乳房拷問プレイPart1) : 09:03
・execute-2 (乳房拷問プレイPart2) : 19:22
・execute-3 (イラマチオ) : 23:43
・execute-4 (エンドレスファック) : 29:25
・execute-5 (女性器解剖の惨夢) : 24:49

各ファイルはそれぞれ独立したストーリー(プレイ)になっております。
本編のプレイ内容は以下の通り。

・execute-1
 乳房の責め。
 平手打ち、竹刀で叩きのめす。
 緊縛、握り潰して破裂させる。
・execute-2
 乳房の拷問。
 バーベキュー用の串を突き刺す。
 ドリルで穴をあけ、ニプルファック。
 乳首と乳輪の切断。
・execute-3
 フェラチオ、イラマチオ。大量精飲。
 口虐、喉姦。30センチを超える巨根が胃袋まで挿入される。
・execute-4
 常軌を逸したセックス。
 股間のすべての穴(膣、★道口、肛門)が陵辱される。
 アナルファック、★道ファック。
 子宮ファック。2本、3本同時挿入。
 女性器の割れ目や股間が引き裂かれる。
・execute-5
 性器への拷問。
 小陰唇とクリトリスの切除。
 割れ目がナイフで切り裂かれ、女性器が解剖される。
 サバイバルナイフとのセックス。
 女性器破壊。子宮滅多刺し。

キャラクターボイス:織田リコ http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/main.html
短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット

トイレのフェラ子さん

トイレのフェラ子さん
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2017年02月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 コメディ 手コキ 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より

処女幽霊が貴方を責めて来ます。手コキ・フェラ・玉舐め・口内射精・飲精・アナル舐め・生挿入・喘ぎ・アヘ声・キス・膣内射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「トイレのフェラ子さん」 ボイス:彩倉星華 企画・脚本:風見どり ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

彼氏いない歴=年の数で短い一生を終えてしまった女の幽霊。
公衆便所で用を足して出ようとしたところ足を滑らせ便器に頭が直撃し、その衝撃で命を落とすというなんとも言えない死に方をした。
男に飢えているが、非常に霊験が大したことないため、男を金縛りで襲うも失敗することがほとんどだった。
しかし遂に男であるあなたを捕まえることに成功し、襲い始める―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
幽霊の話ですが、ホラーじゃなくてコメディです。
20代前半の処女幽霊さんがぎこちなくも一生懸命フェラチオしてくれます。
自由が利かなくなってしまった身体で襲われる快感をお楽しみ下さい。
処女幽霊さんを演じて下さったのは彩倉星華さんです。
フェラチオだけではなくアナル舐めもご堪能下さい。
ちょっとMっ気のあるあなたにお薦めします!
是非ご購入を!


「トイレのフェラ子さん」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。彩倉星華さんに演じて頂きました。
時間は48分09秒です!

・遭遇(トイレで女の幽霊と遭遇します。)
・金縛り(あなたが逃げようとしたところを金縛りをかけられてしまいます。)
・舌なめずり(あなたのペニスを見て幽霊が舌なめずりをして来ます。)
・接触(あなたのペニスを触って来ます。幽霊ですが触られている感覚はあるのでしょうか?)
・手コキ(幽霊が身の上話をしながら手コキをして来ます。)
・射精(幽霊の手コキであなたは射精してしまいます。)
・お掃除フェラ(射精後のあなたのペニスをお掃除フェラしてくれます。)
・勃起(お掃除フェラであなたは再度欲情します。)
・再度フェラチオ(「1回で終わりなんて嫌ですもの」と幽霊がフェラチオして来ます。幽霊も「したがり」なようです。)
・玉舐め(ペニスだけじゃなくて玉も舐めてくれます。卑猥な音です。)
・竿舐め(玉の後は竿に戻ります。)
・口内射精&ごっくん(幽霊のお口の中にたっぷり射精すると、ゴクゴクと喉を鳴らして精液を全部飲んでくれます。)
・アナル舐め(フェラチオや玉舐めでは飽き足らないようで、あなたのアナルまで舐め始めます。かなり欲求不満な幽霊だったようです。)
・アナル吸い(アナルを舐めるだけじゃなくて吸いついてくれます。)
・オナニー(あなたのアナルを舐めながら幽霊がオナニーを始めます。自分自身も欲情して来たようです。)
・生挿入(処女幽霊の膣に生挿入します。)
・喘ぎ(嬉しさと快感で処女幽霊が喘ぎ始めます。)
・アヘ声(快感でアヘ声になってきます。)
・キス&体位変更(キスしたり、体位を変えたり、処女幽霊はかなり喜んでいるようです。)
・膣内射精(処女幽霊の膣にたっぷり射精します。)
・お見送り(処女幽霊は満足したようであなたを解放してくれます。でも、またこのトイレに来て欲しいみたいです。)

・彩倉星華さんのフリートーク
彩倉星華さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は4分44秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版は6分20秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?
いじめっ娘通信
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

上級M男性向け。
M男性の願望を、女の子に読んでもらい
感想を収録させてもらった結果…

激しい罵倒と怒声が、飛び交いました!

果たして…あなたは最後まで聴き耐えることができるか…?

(過去作品の質問を採用している場合もありますが
 感想を収録させていただいた女の子は
 以前とは違う女の子です)

回答女性:媛貴さん
合計:25分13秒

----------------------------------------------------------------------

<女の子に読んでもらったM男性の願望一覧>

マゾ男の願望1
「女の子から、首輪をつけられ、四つん這いで散歩させられて
 お手、お座り、チ○チン、などのポーズもさせられたいです」

マゾ男の願望2
「女の子の下着やスカートを強制的に着せられ
 散歩させられたいです」

マゾ男の願望3
「女の子からアナルにローターを入れて電車に乗せられて
 リモコンで、ローターの強弱切り替えで刺激され、笑われたいです」

マゾ男の願望4
「好きな女の子と、その彼氏がセックスしている姿を 
 横で正座させられて、見せつけられ、オナニーまでさせられて、笑われたいです」

マゾ男の願望5
「女の子の靴を、キレイになるまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望6
「女の子のお尻で、顔に座られたいです」

マゾ男の願望7
「女の子の性器を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望8
「女の子のお尻の穴を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望9
「女の子から、顔に唾を吐きかけられたり、唾を飲まされたりしたいです」

マゾ男の願望10
「女の子のお●っこを、飲まされたいです」

マゾ男の願望11
「女の子から浣腸され、お尻に栓をされて、長時間、散歩させられたいです」

マゾ男の願望12
「女の子に"セックスさせてください"とお願いして、それを、思いっきり拒否されたいです」

マゾ男の願望13
「女の子と、何かで勝負して、負かされて
 罰として、女児用オムツを、はかされたいです」

マゾ男の願望14
「女の人の足で踏まれたご飯を、犬のように食べさせられたいです」

マゾ男の願望15
「女の子の家の便器を、舌で掃除させられたいです」

マゾ男の願望16
「キスした事が無い事のが、女の子にバレて
 ”私のお尻の穴を
  好きな女の子の唇だと思ってキスしなさい”
 と言われて、その子のお尻の穴と、キスの練習をさせられたいです」

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様03)
アイボイス
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずなさん作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)「出すな!」連呼で射精させるS女子 (4分18秒)

S女子にオナニーを見てて欲しいと懇願する男。
S女子の見ている前で、さんざんせんずりをさせるが
一切射精の許可を与えず「出すな!」と言い続け射精へと追い込む内容です。
----------------------------------------------------------------------
(02)出会って1分で入れちゃうギャル (5分41秒)

カギもしないで男女共同トイレでオナニーをするギャル。
たまたま入ってきた男のち〇ぽをバイブ代わりにして逆レ●プしてしまう。
「イキたい」と懇願する男に「勝手にせんずりして射精しろ」と命じ、
男はギャルのカウントダウン射精で果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ご近所ママのショタ狩り (7分46秒)

近所の男のコにおっぱい吸いたいと言われたおばさん。
男のコの吸い方がエッチでエロのスイッチが入る。
男のコに乳首を吸われながら自分でおま〇こをいじってイッてしまう。
さらに我慢できなくなったおばさんは男のコにオナニーを命じる。
包茎おち〇ぽをしこしこさせて射精へ追い込む。…という内容。
---------------------------------------------------------------------
(04)S女子ちんぐり返し手コキ (4分48秒)

男子にちんぐり返しで恥ずかしいカッコをさせて手コキ射精するS女子。
丸見えになっているアナルを指でほじほじしながら、容赦のない手コキ責め。
我慢できなくなった男は敢え無く射精。
勢いよく精子を自分の顔面にぶちまけてしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子の巨尻強制射精 (4分31秒)

S女子の大きなお尻で顔面騎乗責めで男を襲う。
S女子のケツの穴を男の鼻の穴にぐいぐいと押し込み
男は窒息しそうになりながらも射精してしまう…という内容。
---------------------------------------------------------------------
(06)ショタコン女教師の保健体育の補修授業 (7分48秒)

2050年。少子化問題に歯止めをかけるべく
保健体育ではオナニーが必須科目に盛り込まれることに。
落ちこぼれ3人の男のコのが補習授業を受けるのだが、
女教師は3本のつるつる包茎おち〇ぽを見て興奮が止まらず
なかなかイケない男のコにも、おま〇こを見せつけてせんずり射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのツバ吐き強制せんずり (3分33秒)

JKのツバが大好きなM男クン。
これでもかというほど、JKに何度も何度もツバをかけられ
「ツバ浴びながら射精しろクソマゾが!」など
罵倒され、せんずり射精へ追い込まれてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)S女子の童貞いじめオナ指示 (3分45秒)

S女子がパンティをチラチラを見せつけ
からかいながら包茎の童貞クンを射精へと促す。
S女子の「シゴけ!シゴけ!シゴけ!シゴけ!」の
激しい言葉責めに、童貞クンは敢え無く果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)変態の父親とS娘のオナ指示プレイ (4分15秒)

娘がお風呂に入っていると覗きにくる変態の父親。
娘が嫌がると父親の変態行為はエスカレートしていく。
娘の脱ぎたてパンティの匂いを嗅ぎながらせんずりをはじめる父親に
「とっとと精子垂れ流して死ねっ!クソオヤジ!」と
罵詈雑言を浴びせ射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママにぎゅーってされながら射精 (5分06秒)

ママのおっぱいにぎゅーってされながら
優しく射精を見守ってもらう内容。
「ママのおっぱいに顔をうずめながらぁ
おち〇ぽしこしこしてぴゅーってするんだよぉ」
「おち〇ぽミルクぴゅーって出しちゃいなさい」など、
やさーしく言われ息子は我慢できず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)「出すな!」連呼で射精させるS女子」です。

(トータル51分31秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

おねえちゃん先生のえっちな特別授業

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 女教師 学校/学園 ラブラブ/あまあま 手コキ 言葉責め


作品紹介より

■あらすじ■

あなたのクラスの先生は、みんなに優しい美人のお姉さん
でも家に帰れば……あなただけのお姉ちゃんです――。

大好きなあなたのためなら、えっちなことでも興味津々
オナホコキや乳首責めはもちろん、セックスだってリードしてくれます。

お勉強を頑張った時にはいっぱい褒めてくれて
サボった時は、ちょっと意地悪をされちゃうことも――。

そんなお姉ちゃん先生とのえっちな生活をお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【オナホを使ってもいいかな?】        (25:02)
あなたが隠し持っていたオナホールがお姉ちゃんに見つかってしまいました
でも優しいお姉ちゃんは…
(乳首責め/耳舐め/オナホコキ)


02.【テストの結果は……】           (01:11)
今日はテストの結果発表です。
ホームルームを終えた後、先生からこっそり生徒指導室へ呼ばれます。


03.【ご褒美~授乳手コキ~】          (18:11)
テストの結果が好成績だったあなた
放課後の生徒指導室で先生からのご褒美として、優しく甘やかされながらえっちなことをしてもらえます
(甘やかし/乳首責め/赤ちゃん言葉/授乳手コキ)


04.【ご褒美~二人でずっと一緒に~】      (30:08)
二人でいちゃいちゃラブラブな本番えっちです。
お姉ちゃんは甘いキスを交わしながらあなたのことを優しくリードしてくれます。
(乳首舐め/キス/セックス)


05.【お仕置き~お勉強しない子に罰ゲーム~】  (29:48)
テスト勉強をしなかったあなた
罰ゲームとして、お姉ちゃんの誘惑に耐えつつ、オナニーを我慢するように命じられます。
チャイムが鳴るまで射精を我慢することが出来たら……?
(言葉責め/乳首責め/耳舐め/キス) 


06.【お仕置き~射精管理・乳首とアナルで~】   (25:20)
えっちな事ばかり考えてるあなたはお姉ちゃんに射精管理をしてもらうことに
出張から帰ってきたお姉ちゃんはあなたのお尻を責めて……
(言葉責め/乳首オナニー/耳舐め/エネマグラ/パンツコキ) 


■総再生時間■
約2時間10分


※トラック2以降はテストの結果で展開が変わります。
トラック3、4はご褒美コース。いちゃいちゃラブラブなお話
トラック5、6はお仕置きコース。罰ゲームをはじめ、ややアブノーマルよりなお話です。
お好みに合わせてお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■諸注意■

・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

----------------------------------------------------------------------
■スタッフ■

【声の出演】
大山チロル 様
http://konokomi.ciao.jp/

【イラスト】
コテング 様
http://tengukotengu.blog18.fc2.com/

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様

【企画・編集】
声好雨読

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management