実録再現ボイス 色情霊に犯されちゃった

実録再現ボイス 色情霊に犯されちゃった
サークル名 ガールズラブボイス
販売日 2017年11月18日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 幽霊 ノンフィクション/体験談 中出し フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

実話再現ボイス収録
実話を再現しながら実演
ステレオ収録
演技ではない!!実演で本当にプレーし再現してい超エロボイス作品!!

この作品は声優秋風まりんが実際に色情霊に犯された事を実演で再現したボイス作品です。
金縛りにあい色情霊に乳首やおま〇こ等全身を舐められたリ
強制フェラチオをさせられながらおま〇こを手マンされたり、
手こきを無理やりさせられ手マンさせられたリ、
まりんちゃんのおま〇こに無理やりおち〇ぽを入れられ犯されています。
恐怖と怖さから徐々に感じ始めエッチになっていくまりんちゃん。

色情霊に手マンもクンニ、セックスで中だしされる他にお掃除フェラやイラマチオからの2回戦セックス
霊なためか、色情霊が逝っても逝っても終わらないエッチにまりんちゃんが精神崩壊?!
色情霊に犯され感じて逝かされるまりんちゃんと霊のエッチ作品をお楽しみください。

※この作品は実話を実演で再現しているため、作品に一部マイクの雑音等あります。

WAV 約34分 声優:秋風まりん
[PR]

ご注文は淫語ですか?

ご注文は淫語ですか?
サークル名 ブルームーンパブリッシング
販売日 2017年11月12日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 淫語


作品紹介より

ネットで普通の女の子から集めた
「ちょっとアブノーマルなエッチの体験談」です。


今回のテーマは「淫語」。
女の子がいやらしい言葉を言わされている体験談を厳選しました。


1. 「バイト先でエッチな言葉を言わされて興奮してしまった私」(3分27秒)

最近お客さんでペペロンチーノのことを
「ペロペロチ○チン」ってわざと言ってくるオジサンがいて・・・・・・。



2.「エッチな言葉を言わされて感じてしまった私」(2分11秒)

オナニーが大好きで1人で楽しんでいたのですが
チャットで「もっとエッチなことを教えてあげます」
というメッセージを見つけてしまい・・・・・・。



3.「喫茶店茶店のバイトでノーパンノーブラで接客させられた私」(4分2秒)

学生の時に夏休みの間だけ商店街にある
小さな喫茶店でバイトをしていて
そこのマスターにセクハラされちゃうようになりました・・・・・・。


全編台本つき!
コスパの高いエロボイスドラマをお楽しみくださいませ。

【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・~スケベ吸血鬼とあまあま添い寝~【幼ママ♪】

【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・~スケベ吸血鬼とあまあま添い寝~【幼ママ♪】
サークル名 M-STUDIO
販売日 2017年11月09日 0時 シリーズ名~妖艶の宿~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル ロ● 女装 ラブラブ/あまあま 言葉責め 恥辱


作品紹介より


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


クスクスクス・・・♪
ねえねえ・・・? お姉ちゃん、
ま~た変態さんが、この宿に泊まりに来たみたいだよ~? クスクス!

クスクス・・・♪ そうねぇ、
変態さんで、甘えんぼさんな、大きなお兄様と、
また会う事が出来て嬉しいわね♪
クスクスクス♪
ち○ちんムラムラさせた状態で、またスケベな事考えて
私たちの所にきたんだよ~
いやらしいねぇ、お姉ちゃん
クスクス♪
私達みたいな女の子に、そういういけない変態さんって、
きっとものすご~くスケベな事…
いつも考えて、このあいさつの二人の声も、聴きながら
一人で寂しく、シコシコってオナニー、しちゃってるのかもねぇ♪

ねえねえお姉ちゃん、この変態お兄ちゃん、なんかはあはあ、興奮してるんだけど
これなんで~?
それはね、期待しているからよ

へえぇ~♪ 期待って、どんな事~?
もう黒水晶ったら、分かっているくせに♪ クスクス
えへへ、すごいいやらしい事してぇ、抜き抜き…したいんだねぇ♪
今作では僕たち2人にい~~っぱい囁かれて、イジメられちゃうのにねぇ★

今作でもバイノーラル収録で、前作以上に囁いてぇ、聴き手のお兄様のお耳を、
た~っぷり…、愛撫してあげるわね♪
お兄ちゃんがこの作品を聴く時は~
ちゃ~んと周囲に人が居ない、
いつ寝ちゃっても大丈夫な環境で、聴くんだよ~?♪
間違っても、クスクスクス…、大勢の人が居る環境で、
この作品を聴いて、クスクス…、勃起、しちゃわない様にして下さいね♪
お兄様♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。

また、「その他差分」トラックではお風呂のエコーのみ無しverと、ローター音のみ無しver差分も用意しております。
必要な方は是非お愉しみ下さいませ。


プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01…あいさつ◆ (7:59)

◆02…思い出の駄菓子屋で☆◆ (11:13)

◆03…いたずら好きな姉妹にお耳をイジメられちゃう☆◆ (5:23)

◆04…お風呂で挟まれて囁きキス地獄&射精はき・ん・し☆◆ (44:00)

◆05…おめかしして素敵な女の子になっちゃおうね☆◆ (27:05)

◆06…そのまま姉妹とお祭りへ連れて行かれて☆◆ (5:36)

◆07…気持ちよく心まで女の子になったら・・・☆◆ (31:23)

◆08…もう辛い事は忘れて・・・一緒に挟まれておやすみなさい☆◆ (23:40)

◆おまけ…紅水晶役・黒水晶役のお2人からフリートーク☆◆

総ボリューム156分以上!



出演:沢野ぽぷら・秋野かえで・月宮怜・山田じぇみ子・柚木桃香
イラスト:nanananana
台本:NON

壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。

生徒会長天野光里の性奴隷(おきにいり)

生徒会長天野光里の性奴隷(おきにいり)
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年11月09日 18時 シリーズ名虜logy 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 同級生/同僚 女王様/お姫様 セーラー服 SM 奴隷


作品紹介より


■内容
豊満巨乳ブスの虜では悪役だった学園のアイドルにして生徒会長の天野光里(あまのひかり)
今回はその腹黒キャラクターの光里の性奴隷にされた学級委員長(あなた)のお話です。
完全主観のマゾ向けオナニー作品です。

前作『豊満巨乳ブスの虜』後のストーリーですが、
直接内容はリンクしないため今作だけでも楽しめる作りになっています。


■本編再生時間 18分30秒
PPTL004-1.mp3 ドラマ 本編 『Chapter1 ワガママ生徒会長』 9分24秒
PPTL004-2.mp3 ドラマ 本編 『Chapter2 呼び出し』 9分05秒


■キャスト
天野光里(あまのひかり) CV: 浅木式


■絵師
toxic_candy


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) Psycho Pierce All rights reserved.

スカンク娘CLUB7 ~今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪~

スカンク娘CLUB7 ~今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪~
サークル名 SBD
販売日 2017年11月05日 0時 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / 画像集(jpg)/mp4動画 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し アブノーマル お尻/ヒップ 風俗/ソープ 言葉責め 複数プレイ/乱交


作品紹介より


※レーベル「とん」作品


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第7弾!
今回はシリーズ初の複数プレイ!小生意気ドSのミミちゃんと、恥ずかしがりやなルルちゃんがねっとりしっぽり責めてくれます!

今回はミミちゃんのエロエロ下半身責めも解禁!尻コキ放屁で昇天必至!
ルルちゃんも恥ずかしがりながら激臭の一発をお見舞い!これまた昇天必至!
ふたりの可愛いキャスト同士の掛け合いにも注目!
そして最後にはちょっと意外な展開で……な22分の音声作品。

CVにはこれまで同様に、桃華れんさま(ミミ)と花守このはさま(ルル)。お二人ともキャラクターに合った好演です!
イラストには桜野ユッケさま(ミミ)とbiriさま(ルル)。高品質な挿絵イラストで妄想も捗る!
今回は前作「スカンク娘CLUB6」に引き続き、好評だった音声と挿絵イラストのスライドショーファイルも同梱!
おならフェチな方、可愛い女の子に挟まれて責められたい方、小生意気娘にいじめられたい方、恥ずかしがりながらオナラする子が堪らない方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!


〈プレイ内容〉
スカンク娘のミミちゃんとルルちゃんとのオナラプレイ!
ミミ:各種オナラ責め、顔面騎乗、尻コキ放屁 etc
ルル:各種オナラ責め、顔面騎乗 etc
逆転一切なし!


〈仕様〉
音声作品 製品版約22分
ミミとルルの立ち絵イラストや、オナラプレイイラスト計100枚以上(立ち絵中心。セリフ差分・表情差分含む。一部過去作からの流用アリ)と台本テキストファイル付き!

変態オナニストのパンスト遊戯

変態オナニストのパンスト遊戯
サークル名 向日葵
販売日 2017年10月25日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 淫語 ストッキング 調教 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より


優しいだけのオナサポでは物足りないドマゾな貴方におくるオナニーサポート音声♪


一人では妥協してしまう。
実行するには躊躇してしまうようなオナニーを、
途中で投げ出さない事を条件にオナニーサポートしてくれます。


妖艶なお姉さんに変態オナニーを命令されて
罵倒、嘲笑されたいドマゾ向け作品です。



※注意
ネタバレ防止の為、収録プレイ内容は控えておりますが、
自分のザー○ンや唾液等を使った大変嗜虐的な内容が含まれます。

 

本音声作品にはパンストを用意して頂く事を前提に作られております。
また、実際に指示通りに実行した場合、
音声終了時には再利用できない状態になりますので
ご注意ください。

タイツ等、他の物でも代用可能と思いますが、
100均や通販の安い物で十分ですので、ご用意頂く事で本作品を最大限お楽しみ頂けます。



★収録リスト★

1.プロローグ 3:23

2.オナニーサポート本編-1 (射精あり) 26:12

3.オナニーサポート本編-2 (射精あり) 18:25

4.エピローグ 1:25

合計再生時間 49:25

ファイル形式 MP3



制作:サークル向日葵

CV:しゃるろ様 http://twitter.com/q6_ne5

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)

ドSロ●っ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス

ドSロ●っ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス
サークル名 Aphrodite
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル オナニー SM 調教 変態 男性受け


作品紹介より

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作は、ロ●っ子ドSなサキュバスのモカちゃんが、毎朝あなたに、寸止めオナニーを始めとした過激な調教をしてくれる、完全マゾ向けの変態音声作品となっています

過激な調教は全部で1週間にわたり行われ、モカちゃんに本当に調教を受けているようなそんな気分にさせられる作品です。


以下は音声作品の内容の概要となります。

1日目:モカちゃんにとーっても変態なごあいさつ
2日目:寸止めオナニー命令
3日目:朝からとーってもきつーいお仕置きタイム
4日目:お外で○○させられる?変態命令
5日目:サキュバス様と一緒にとってもエッチな通勤
6日目:鬼畜級?!寸止めオナニー命令
7日目:?????

音声再生時間:42分34秒

声優
紅月ことね 様

イラスト
えそらごと 様

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

有希おな File No.002

有希おな File No.002
サークル名 Y's Project
販売日 2017年10月20日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 アブノーマル 淫語 ぶっかけ オナニー


作品紹介より

希代のオナニスト「有希」さんのオナニー実演音声・第2弾です。
もともとM気があり、被虐的な欲望が強い有希さん。
その愛らしい声からは想像できないほど過激で変態的なオナニーに没頭します。

今回のオナニーメニューは……。

【精液への妄執を語りながらオナニー】

精液に対する異常な欲望を告白しながら激しいオナニーに興じます。
 ・全身がドロドロになるほど大量の精液をぶっかけられたり……。
 ・ホテルに監禁され、輪姦され、すべての精液を中出しされたり……。
そんな妄想に溺れながら何度も何度もアクメします。

今回も豪華「おまけ」つき。
有希さんが過去に収録したオナニーボイスです。
もしかしたら、おまけのほうが本編ではないかと思うほど、刺激的なオナニーボイスが収録されておりますっ!

おまけの内容は……。

有希さんに一週間オナ禁していただき、解禁時に録音した音声です。
クリトリスを吸引する玩具やローターを使って、狂ったようにイキまくります。

まずは体験版をご試聴ください。
精液妄想オナニーと「おまけ」のダイジェストがお聴きいただけます。
お気に召していただけましたら是非ご購入ください。

収録時間合計 約1時間15分

1 精液01 : 16:17
2 精液02 : 15:19
3 精液03 : 14:29
おまけ(修正版) : 30:53

*ご注意
一部登録商標および商品名が呼称されている箇所には修正が施されております。あらかじめご了承ください。

豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕

豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年10月15日 15時 シリーズ名虜logy 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 同級生/同僚 ビッチ セーラー服 学校/学園 パイズリ


作品紹介より


■内容
今回のドラマは変質純愛系青春グラフィティです。
ライトマゾ向け作品になります。
学園のアイドルにして生徒会長の光里ちゃんに恋心を抱いた貴方。
彼女の策略によりブスでいじめられっ子の巨女、満子の恋人に仕立て上げられてしまいます。
やがてその偽りの関係は本当の愛へと変わっていく……
どんどん自分の彼女になっていく可愛い満子の変化とともに
貴方もブスの虜にされちゃって下さい。


■あらすじ
ボクのクラスには学園のアイドルで生徒会長の女の子が居る。
彼女に告白したボクに待っていたのは、スクールカーストクラス最下位の地位と
クラスいちのいじめられっ子ブス女とのクラス公認交際の強要だった。

ブス女は身長185cm、Kカップのおっぱいを持つ豊満巨女。
ブス女と付き合うなんて嫌なのに…
彼女のテクニックで行かされるうちに、
どんどん彼女の性の虜にされていくお話です。

彼女のパイズリで落ちない男はいない。


■登場人物
・宝来満子(ほうらいみつこ)
身長185センチの巨人で豊満ブスの女の子。本性は性に貪欲でマゾ気質。
子供の頃から名前の満子をいじられてクラス全員にマ○コと呼ばれている。
クラスのいじめられっ子だが幼なじみの光里に守られている。というか都合よく利用されている。
クラス1グラマラスなボディーを持ち、早熟な女性でもある。
光里にクラスの男達の性欲処理を頼まれていて喜んでそれに従っている。
経験人数が豊富でその数はダントツの学園トップ。
故にテクニックも相当なもので特にパイズリは彼女の右に出る者は居ない。但し処女。

・天野光里(あまのひかり)
生徒会長であり学園のアイドル。
しかし裏の顔は学園のパワーバランスをコントロールする合理主義者。
清廉潔白なイメージとは裏腹に黒い噂もささやかれる二面性の持ち主で
彼女の裏の顔を知るものには女帝と恐れられている。


■本編再生時間 1時間27分12秒
PPTL003-1.mp3 ドラマ 本編 『Chapter1 告白』 11分36秒
PPTL003-2.mp3 ドラマ 本編 『Chapter2 ラブレター』 14分20秒
PPTL003-3.mp3 ドラマ 本編 『Chapter3 パイズリ地獄』 18分55秒
PPTL003-4.mp3 ドラマ 本編 『Chapter4 クラス公認カップル』 8分55秒
PPTL003-5.mp3 ドラマ 本編 『Chapter5 パイズリに溺れる日々』 10分27秒
PPTL003-6.mp3 ドラマ 本編 『Chapter6 バースデー』 17分49秒
PPTL003-7.mp3 ドラマ 本編 『Chapter7 ありふれた日常』 5分8秒

■キャスト
宝来満子(ほうらいみつこ) CV: 水谷六花
天野光里(あまのひかり) CV: 浅木式

■絵師
toxic_candy


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

有希おな File No.001

有希おな File No.001
サークル名 Y's Project
販売日 2017年10月14日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 アブノーマル 淫語 連続絶頂 オナニー


作品紹介より

希代のオナニスト「有希」さんのオナニー実演音声・第一弾です。
もともとM気があり、被虐的な欲望が強い有希さん。
その愛らしい声からは想像できないほど過激で変態的なオナニーに没頭します。

今回のオナニーメニューは……。

・被虐的な妄想をしながら乳首を弄って乳首オナニー。
・オマ○コにスースーするお薬を大量に塗って、膣にも詰め込んでオナニー。
・ローターをクリトリスに貼りつけて、膣をほじりながらオナニー。
・オマ○コを平手で叩いて変態マゾオナニー。

まずは体験版をご試聴ください。
プロローグ(自己紹介)とオナニーのダイジェストがお聴きいただけます。
お気に召していただけましたら是非ご購入ください。

収録時間合計 約1時間06分

0 プロローグ : 08:23
1 乳首オナニー : 07:38
2 お薬・クリオナ : 20:43
3 ローターオナニー : 13:10
4 オマ○コびんたオナニー : 04:26
E ひとりごと : 01:33
おまけ :10:52

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名キョウカ様による調教♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け アナル


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品では、長期間の『射精管理』によるおち○ちんオナニー&射精の剥奪を行い...
それに伴う性欲を高まりをお尻の穴を使った男性として最低なオナニー...
『ケツマ○コの快楽』で解消して頂く変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、射精...おち○ちんの快感を長期間禁止し、
ケツマ○コの快楽...『メスイキ』への依存をテーマに制作しています♪

キョウカ様の手ほどきにより、女の子になる気持ちよさに目覚めて、
メス化への道進んでみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス化調教コース」となっております。
長期間射精を禁止させられ、ケツマ○コの快感をたっぷり覚え込まされてしまいます♪

あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・長期間射精を禁止され、モンモンとしたまま日々を過ごしてみたい・・・。
・ご主人様のおち○ちんをフェラチオして、喜んでもらいたい・・・。
・メスに堕ちたい・・・、ケツマ○コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・1_注意事項(01:41)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

《調教初日》
・2_導入(04:12)
『メス化調教に入る前に【覚悟】の確認を行います♪
 調教が始まったら、しばらくおち○ちんで気持ちよくなれないからね♪』

・3_サイコロ射精管理(06:39)
『土下座での【宣誓】と射精管理期間の設定を行いましょうね♪
 んふふ射精管理中はあたしがケツマ○コの気持ちよさ、しっかり教えてア・ゲ・ル』

・4_セックスのオネダリ(06:22)
『お尻弄らせてほしいなら…【セックスのオネダリ】をしないとね♪
 ケツ穴をパクパク、お尻をフリフリしてしっかりアピールしなさい♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(15:54)
『ケツマ○コにディルドーを挿入して、気持ちよくなっていこうか?
 クス♪ほら、おち○ちんの裏側前立腺に意識を集中して…
 可愛い喘ぎ声、あたしに聞かせて』

・6_キョウカ様との約束(03:11)
『女の子の絶頂…【メスイキ】がしたいなら、毎日【ある事】をするって約束しなさい♪
 そしたら、たくさんメスイキさせてあげるって約束してあげるわ
 クス♪【ある事】を習慣にしていきましょうね♪(ある事は本編でお確かめください)』


《射精管理中の調教1》
・7_フェラチオ責め調教(10:50)
『ほら、あたしがフェラチオするんじゃないのよ?
 あなたがあたしのおち○ちんを口に咥えて気持ちよくするの
 愛情をいっぱい込めて…おしゃぶりしなさい♪』

・8_ケツマ○コ責め調教(14:56)
『あたしの「12、12」って声に合わせてケツマ○コを犯しなさい♪
 クス♪少しずつ後戻りできない変態さんになってきたわね』


《射精管理中の調教2》
・9_ケツマ○コのトレーニング(12:24)
『ケツマ○コオナニーのし過ぎで、お尻の穴少し緩んできたんじゃない?
 クス♪おち○ちんを気持ちよくできる締りのいい
【キツキツ】ケツマ○コに戻すために、トレーニングしましょうか』

・10_ケツマ○コオナニー(05:56)
『クス♪だいぶお尻の筋肉を動かす【コツ】がわかってきたじゃない♪
 ほら、おち○ちんを入れたり出したり、気持ちいい所をえぐってみなさい♪
 んふふ射精できない代わりにメスの絶頂を刷り込んであげる』


《射精管理中の調教3》
・11_ケツマ○コ責め「簡易ver」(13:03)
『んふふおしりの穴から発情したメスの匂いがプンプンするわね♪
 今日もまたケツマ○コの快感を教え込んであげる』

《最終日》
・12_ケツマ○コ開発の結果確認(03:42)
『射精管理お疲れ様よく頑張ったわね
 今日は射精管理最後の日…あなたが男の子に戻る日よ♪
 クス♪毎日のように開発してたケツマ○コ…あたしによく見せて』

・13_おち○ちん寸止めオナニー(09:43)
『お尻に【おもちゃ】を入れながら…寸止めオナニーをしてみなさい♪
 クス♪おち○ちん【まだ】勃起できまちゅか~?あはは
 おち○ちんとケツマ○コ、男の子と女の子両方で気持ちよくなっちゃいなさい♪』

・14_カウントダウン寸止め&ケツマ○コオナニー(16:00)
『カウントダウンしてあげるから、おち○ちんとケツマ○コ、
 外側と内側、両方から気持ちよくして射精に追い込みなさい♪』

・15_ご褒美【メスイキ】(06:31)
『調教よく頑張ったわね♪クス♪ご褒美よ
 ケツマ○コ絶頂…【メスイキ】への階段を駆け上りなさい♪』

・16_ご褒美【射精】(05:45)
『いよいよ、お待ちかねの射精ね
 お尻に【おもちゃ】は入れたまま…前立腺を圧迫して、
 あなたの男の子の部分…溜めに溜めた精液を吐き出しちゃいなさい♪』


《毎朝お聞きください》
・EX.おはようございます音声(00:28)
『おはよう♪お尻の調子はどう?
クス♪それじゃぁ、今夜も待ってるわね』


総再生時間:2時間17分27秒 (一部重複)


【追加配布予定】
・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』
・12_a【最終日差分】サクッと射精  約6分間
 『あたしの意地悪 頑張って溜めに溜めた精液簡単に出させてあげる
 おち○ちんの快楽に依存しないように…男の子に未練ができないように
 すぐに射精させてあげるわね』
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・サイコロ
(実物でなくても可、インターネットで「サイコロ」と検索してください♪)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるエッチなおもちゃ
(おち○ちんの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・本作品では、アナルを解す描写はなく、ディルドーを挿入することになりますので、
事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~
サークル名 SBD
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg)/動画(mp4) その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ ボンデージ 風俗/ソープ パイズリ 言葉責め


作品紹介より


レーベル「とん」作品


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第6弾!
今月は4人目のキャストとなる新キャラの「エレン」さんが登場!
お淑やかで上品なメイドさん風の表の顔と、サディスティックな女王様としての裏の顔が楽しめます!
上品で妖艶にオナラプレイで楽しませてくれる前半と、ハードにエロエロに責めてくれる後半、あなたはどっちがお好き?
今回はオトナなエレンさんがお客さんのお鼻だけじゃなく、下半身もたっぷり責めてくれちゃいます♪

CVは西浦のどかさま。オトナな声がキャラクターにピッタリ!
イラストは新参者さま。安定の絵柄で、表紙イラストに加えて、ねっとりエッチなオナラシーンイラストを2枚収録!差分も多数!
おならフェチな方、上品にお淑やかに責められるのが好きな方、ドS女王様に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
新キャラのエレンさんをどうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます~。


〈プレイ内容〉
スカンク娘のエレンさんとのオナラプレイ!
上品メイドVer:各種オナラ責め、顔面騎乗、パイズリ etc
ドS女王様Ver: 各種オナラ責め、顔面騎乗、顔面圧迫、パイズリ、言葉責め etc
逆転一切なし!


〈仕様〉
音声作品 製品版約24分
イラスト計60枚以上(基本3枚+放屁差分・衣装差分・表情差分など)と台本テキストファイル、スライドショー動画付き!

脳姦

脳姦
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 鬼畜 触手 猟奇 狂気 リョナ


作品紹介より


★この作品には猟奇的な表現がありますのでご注意ください

音声合計41分51秒

───────────────
【成人指定について】

この作品には直接的な性表現はありませんが
(喘ぎ越えに近いような声はありますが、性的な単語は一切ありません)

内容が猟奇的なため、成人向け作品としています。

【猟奇的な内容について】

脳味噌を吸い取られるストーリーです
恐怖状態から始まり、脳味噌を吸い取られておかしな状態になる
猟奇的な表現を含んでいます

死亡表現:あります
流血表現:ありません

───────────────
【おまけ動画について】

プロモーションで使用した動画と同一の動画を使用し

女騎士の脳姦台詞3パターンをそれぞれ再生しているだけの動画です

動画はおまけですので、メインの音声をお楽しみ下さい

───────────────
【ご注意ください】

音声を試聴し、気分が優れなくなったら

直ちに試聴を停止して

十分な休憩を取ってください

───────────────


★★★オープニング(進行役)★★★

今回の主役、ブレインイーターを飼っている少女

今日はとっても機嫌がよさそう

それもそのはず、ペット用の餌が3匹も手に入ったんだからね!

折角だから一緒にペットの食事を見学しよう!

すっごく面白いんだよ!

★★★オープニング 女騎士★★★

教会の騎士団長

今回の任務は僧侶の護衛

★★★オープニング 僧侶★★★

使命を持った僧侶

命にかえてもこの使命を果たさなければ…

★★★オープニング 魔法使い★★★

大学をいい成績で卒業したがまだ兵役入ったばかりの新人

出世を夢見てがんばる女の子

♪♪♪脳姦 女騎士♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
幼●退行状態
リラックス状態
覚醒


♪♪♪脳姦 僧侶♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
性的快楽状態
あーあーあー
覚醒


♪♪♪脳姦 魔法使い♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
呂律が回らない
リピート状態
覚醒


───────────────
【この作品に興味がある方へ】

世の中にはいろんな性癖があります

その性癖の内容によっては

求めているモノに出会うことはとても困難です

この作品は

ずっと求めているモノに出会えないと嘆いている性癖を持った方が

「やっと出会えた」と喜んでもらうためにつくった

こだわりの作品です

りょな系に興味のない方にはお勧めいたしません


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

opening00.mp3 2:43
opening01_kishi.mp3 1:32
opening02_soryo.mp3 1:37
opening03_mahotukai.mp3 1:07
nokan01_kishi.mp3 11:26
nokan02_soryo.mp3 11:02
nokan03_mahotukai.mp3 12:21

□omake おまけ動画
main1.mp4 プロモーション用
01.mp4/02.mp4/03.mp4 女騎士音声台詞付きバージョン3種類
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV進行:桃華れん
CV騎士:小石川うに
CV僧侶:そらまめ。
CV魔法使い:篠守ゆきこ
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~
サークル名 SBD
販売日 2017年09月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp4動画/イラスト集(jpg)/テキスト その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ けもの/獣化 色仕掛け 言葉責め 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品


「森の番人のルナナは、見た目はか弱い女の子。
 でも、どんな恐ろしい猛獣にもいままで一度も負けたことがないんだ。
 え?なぜかって?
 それはルナナが「ある動物」のチカラを身に着けているから♪」


レーベル主催者「とん」が個人的趣味に全振りした作品がついにリリース!
スカンク娘のルナナちゃんが森を荒らすわるーいオオカミを楽しげに、色っぽく、サディスティックにオナラでオシオキ!
音声はWキャスト起用で合計約45分のボリューム!美麗イラストも基本だけで15枚!
音声とイラストを組み合わせたスライドショー形式動画も同梱の豪華版!

集えスカンク娘フェチ!!悶えよスカンク娘フェチ!


〈製品概要〉
スカンク娘のルナナちゃんが、悪いオオカミをオナラでお仕置きする音声&イラスト作品。
序盤、オオカミ相手にエロピンチもあるものの、いったんオナラをお見舞いしてからは、一方的なオシオキタイムへ♪
可愛い姿からは想像もつかない、すさまじい音とニオイでオオカミさんにオシオキしていきます。
シチュエーションこそピンポイントですが、責め口調やお尻の描写など、M趣味の方なら広くお気に召していただける内容!

CVはスカンク娘CLUBシリーズでお馴染の桃華れんさまと花守このはさま。
お二人が同一台本を好演してくださり、二通りのルナナちゃんの活躍が楽しめます。
イラストは、らすPさま!
シーンごとに挿入される美麗イラストは基本だけで本編シーン11枚、表紙1枚、オマケシーン3枚の計15枚!
テキスト・エフェクト差分を含めると60枚以上!とくにオナラ責めシーンはイラストも多く圧巻です!ムチムチなお尻イラストは必見!

とにかくオナラフェチな方、スカンク娘が好きなフェチな方には是非聞いてほしい豪華版の一作!


〈仕様〉
・音声ファイル 製品版 約23.5分 (桃華れんさまVer.) と 約20.5分(花守さまVer.) の計約45分。
・イラスト60枚以上(基本15枚。セリフ・エフェクト差分など含む)
・音声に合わせてイラストが切り替わる「スライドショー形式動画」も同梱。もちろん桃華さま、花守さまいずれのバージョンもご用意しました。
・台本テキストファイル付き。
・作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management