子作りに励む新妻さんの精液の夜

子作りに励む新妻さんの精液の夜
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 あなたのお嫁さんは、清楚なお姉さんタイプ♪

 ご飯の時でも、お風呂でも、セックス&中出し三昧!
 そう…彼女は子作りに励む新妻さん!!

 “えっち”な子種で、強い子育つ!
 思う存分、子作り(=中出し)しちゃいましょう♪


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

「いちゃラブ」「お姉さんタイプ」「包容力」をキーワードにした、
「淫語」「喘ぎ」「中出し」成分たっぷりの”えっちボイスドラマ”です。

  ・射精回数5回(中出し4回)
  ・全編いちゃラブ!
  ・お姉さん系&中出し好きな方向けの作品となります
  ・射精時のカウントダウンあり


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - わたしたちの新婚生活を始めましょう!】(01:56)

「あなたは私の”ダーリン”これは決定事項ね」
「異論は認めません♪」

 突然、あなたのお嫁さんになった彼女…
 清楚で上品、しかもお料理上手…!
(…もちろん、アッチのほうも…♪♪)

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - 「裸エプロン」ずっと夢だったんだもんね♪】(08:32)
 ◎プレイ内容:裸エプロンでいちゃいちゃ→フェラ

 あなたのお嫁さんは、夕食の準備中…
 彼女の”裸エプロン”に興奮して、ついつい、えっちなお邪魔をしてしまいます…

「もっと固くしてあげるね…♪」

 あなたの抑えきれなくなったおち×ぽを、お口で癒してくれます!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - お願いダーリン、そんなに焦らさないで…】(14:25)
 ◎プレイ内容:ロータープレイ→セックス→中出し

 台所から寝室に移動して、ベッドでいちゃいちゃ…
 ロータープレイで気分が高まると、お互い、もう我慢できなくなります…!

「ふふ…、おま×こ、いっぱい、いっぱいにし…って♪」

 あなたの精液を受け入れるために、限界まで快感を得ようとする健気な彼女…
 彼女の気持ちいいところを、遠慮せずにどんどん責めてあげましょう!

 最後はもちろん中出しでフィニッシュ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - おち×ぽが、ぴょっこりお湯から飛び出してるよ♪】(18:17)
 ◎プレイ内容:お風呂で囁き→乳首責め→潜望鏡プレイ→中出し

 一緒にお風呂に入って、生まれたままの姿の彼女を視姦プレイ♪
 男の本能で”おち×ぽがムクムク”っとしてくると…

「へ~、ふ~ん、ほぉ、うふふふふー、ダーリンは変態さんだねぇ♪」

(いつの間にか”逆視姦”されていました…)

 彼女の”優しいお乳首責め”と、左右からの”囁き”にドキドキさせられて…
 ”お手手”と”おくちおま×こ”で、おち×ぽを癒してもらって…

「いいよ、イっちゃって…でも、出るときだけ、おま×こ!」
「お射精はおま×こに、ね!」

 最後だけ、おま×こに精液を”注入”させてもらっちゃいます…!

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - 一滴だって、無駄にしたくないじゃない?】(15:49)
 ◎プレイ内容:キス→乳首責め→フェラ→手コキ→顔射

 今夜の締めは、彼女のおま×こで!
 めいっぱい気持ちよくさせてもらいましょう♪

 熱いキスとお乳首責め…おパンツの匂いも喜んで嗅いでくれるものだから…
 たまらず射精感が高まります…!

「今夜はまだまだ終わらないんだから…」
「一抜き目(ひとぬきめ)出しちゃって、ほら、いいよ♪」

 言われるがまま、たまらず暴発射精…!
 中出しではなく、お顔にかかってしまいました…が、彼女は美味しそうに飲み干してくれました。

「お口で妊娠できたらいいのにね…」
「だって、ダーリンの子供が欲しいんだもん…」

 彼女の健気な一言に、あなたのおち×ぽはすぐさま復活!

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 「精液の夜」は、これからなんだから♪】(23:45)
 ◎プレイ内容:シックスナイン→セックス→中出し→抜かずの2戦目→中出し

 お互いの大事なところを慰めあって…
 お互いがお互いを受け入れる準備ができたら…

 お待ちかねの、中出しセックスです♪

 彼女のおま×こが”ぎゅ??”って締め付けてきて、
 …と思ったら、緩められて…
 また”ぎゅ??”って締め付けてくるものだから、たまらずそのまま中出し!

「さっき出たばっかりなのに…ふふ、安心したら漏れちゃうんだね♪」
「でも、まだ許してあげないんだから…♪」

 彼女はさらに腰を振り続けます…

「あ、あ、あ、あ…ほら、またタマタマがザーメン作り始めたよ。ふふふ、もっといっぱい出したいんだ…私のおま×こ気持ち良いね。気持ち良いね。いっぱいいっぱい気持ち良いね♪」

 今日の最後の最後に、心置きなく出し切っちゃいましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

【07 - ご飯にする、お風呂にする、それとも…】(02:00)

 朝も、昼も、夜も、彼女と一緒に…子作りしましょ♪


  総再生時間 約85分


◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック02(全て)と、
 トラック03~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:西浦のどか様( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

忙し過ぎてオナニーも出来ないので息子を託チン所に預ける事にした

忙し過ぎてオナニーも出来ないので息子を託チン所に預ける事にした
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年03月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん エプロン 風俗/ソープ 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
自慰行為をする暇も無いほど多忙な若い会社員の男。
帰宅と同時に泥の様に眠りこけるだけの毎日だが、息子は股間でみなぎる始末。
このままでは、いつか暴発しかねないと危ぶみ、
陰部を預かって面倒を看てくれる施設に預ける事にした…

【プレイ内容】
手コキ・パイズリ・フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 慣れない所に預けられ (03:19)
02 肌で触れ合うお遊戯 (12:14)
03 栄養満点 おやつの時間 (11:07)
04 汗をびっしょり お風呂でさっぱり (11:53)
05 パパのお迎え 寂しいな (09:25)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
c02 パイズリフェラ(弱):陰茎を胸で挟みながら亀頭を舐める
c03 パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c04 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c05 フェラチオ(中):陰茎を口内に含み首を揺り動かしてしゃぶる
c06 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c07 口内射精→飲精
c08 お掃除フェラ(弱):亀頭や陰茎に垂れた精液を舐める
c09 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
c10 お掃除フェラ(中):陰茎を根元まで咥えて残った精液を搾り出す
c11 チュパ音抜粋集 (c02~c10連結)
t01 手コキ(弱):陰茎・玉袋を指先で撫でる
t02 手コキ(中):玉袋を左手で撫でながら陰茎を右手でしごく
t03 手コキ(強):陰茎を指で摘んでしごく
t04 手コキ抜粋集 (t01~t03 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約48分+チュパ音抜粋集:約19分+手コキ抜粋集:約4分

【声の出演】
涼貴涼

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月19日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
---------------------------------------------------------------------
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
---------------------------------------------------------------------
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月15日 シリーズ名よるあね 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

巨乳のお姉さんに癒されませんか?
甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。


○●ストーリー●○
小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。
最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれています。
偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…

●○セールスポイント●○
甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…
優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれます。
そんなお姉さんですが、実は○○で…

お姉さんの優しいリードとちょっとだけ強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを、お楽しみください。


-------------------------------------------------------

○●音声内容●○

●1.おとなりのお姉さんと一緒にお勉強  2分5秒
「頑張り屋さんで、真面目なのはいいコトだけどね?いっぱい頑張ったあとは、息抜きも必要なのよ?」
「ママから聞いてた?私が夜ごはんも朝ごはんも、作ってあげることになってるのよ?」

●2.お姉さんとベッドでリラックス&ごほうびキス&手コキ 25分15秒
「ん…は、ん…ちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ぷはぁ…はあっ…いっぱいキス…しちゃったね」
「ブラジャー、外してみる?キミ一人で外せたら、おっぱい、好きにしていいよ♪」
「私も…おっぱい、出ちゃいそう。先っぽからぴゅぴゅうって、甘いみるくが、出てきちゃいそう」

●3.エプロン姿のお姉さんといちゃらぶフェラ  16分44秒
「エプロンの下…脱いじゃおうかな…って思うんだけど…」
「どう?かな?よく裸エプロンっていうけれど、キミ、あれ、好き?」
「透明ながまん汁、とろとろ、とろ~って、あふれてくる。ふぅっ…んっ。ふふふ、くわえ、ちゃった♪」
「私のお口をお〇んこだと思ってみて?せっくすみたく、ゆっくりと、奥へ、奥へ、いれていこうね?」

●4.お風呂でぬるぬるパイずり、とろとろせっくす 21分55秒
「キミ、やっぱり詳しいのね。さすが男の子。」
「私?だから私は、ネ、ネットで勉強してるのって、さっきも言ったでしょ?」
「右のおっぱいと左のおっぱいで、こうやって…はあっ…きゅううってはさんで、上へ…したへ…上へ…したへ…」
「キミのお〇んちん、根本までぜんぶ入っちゃってて、ぜんぜん、見えない。」
「私たち本当に、せっくす、してるんだね」

●5.ベッドであまあま添い寝 4分11秒
「じゃあ…このまま、一緒に寝よっか♪キミのベッドはちょっと狭いけど、くっつけるから、楽しい♪」
「ほら、もっとおいで?ん?ぎゅうってしてほしいの?」
「本当にキミってば、甘えんぼさんなんだから。よしよし。ぎゅぅっ♪」

合計70分13秒

-------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
紅月ことね様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


----------------------------------------------------------

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月14日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S姉の誘惑オナ指示 (5分5秒)

弟が勉強しようとするといつも邪魔するエッチなお姉ちゃん。
この日も勉強机の前に立ちはだかり
「お姉ちゃんあんたが射精するとこ見るの大好きなんだぁ」
「射精してくんないと、ここどいてあげないよぉ~」と誘惑。
おま〇こを指で広げ、「パコっちゃってもいいよ」と弟をそそのかす。
我慢できなくなった弟はオナニーをしてしまう。
お姉ちゃんの言葉責めでおま〇こに大量射精する。
----------------------------------------------------------------------
(02)イジワルお姉ちゃんのマッサージオナ指示 (7分59秒)

お姉ちゃんにマッサージをしてあげる弟。
しかし弟には別の目的があった。
マッサージが終わったあとに許された特別ルール、
「お姉ちゃんのカラダに触りたい放題」。
触っているうちに気分が高揚してしまいおち〇ぽを出してしまう弟。
我慢できなくなった弟はお姉ちゃんのカラダをいじくりながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)えぷろんえっち (4分9秒)

カップルのエッチのマンネリ化を
解消すべく考え出したのがコスプレエッチだった。
この日の衣装は「裸エプロン」。
おっぱいとアソコは隠れるものの、お尻が丸出しの恰好に興奮してしまう彼女。
お尻を突き出し、アソコを指で広げるよう命じられると、愛液が太ももを伝う。
「勝手に濡れちゃうスケベなおま〇こをあなたのおち〇ぽでふさいでほしいのっ!」
「おま〇こっ、おま〇こ気持ちいいっ!もっと!もっと突いてぇ!」とあえぎ続ける。
最後は「あなたも一緒にイッてぇ!おま〇この中に精子いっぱい流し込んでぇ!」
「イクっ!イクっ!イクっ!おま〇こイッちゃう!おま〇こイッちゃう!」と絶叫し
カップルは一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉ちゃんのせんずり目撃オナ指示 (5分3秒)

弟のオナニーを目撃してしまった姉。
注意したら、その瞬間にイッてしまう。
しかしまだ勃起はおさまらない。
自分のことを女として意識されていたことを知ると
もう一発出していいよと、パンチラオナ指示で射精へと優しく誘導してあげる。
弟はイッたばかりの精子まみれのち〇ぽをシゴき続け
お姉ちゃんの命令で2回目の射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精 (6分48秒)

オナニーしなくなった弟を見守ってあげる姉。
しこしこスピードをきまぐれで変更し弟を
からかいながら楽しくオナ指示。
お姉ちゃんの気まぐれで、はやくシコシコさせてみたり、
超ゆっくりシコシコさせてみたり。
最後は高速しこしこでイカせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんの見せ合いっこセンズリ射精 (9分17秒)

部屋を散らかしっぱなしの弟。
片付けようとした姉は弟が所持していた成人雑誌を見つけてしまう。
その後、弟と鉢合わせした姉は気まずい雰囲気に。
エロ本をおかずにするくらいなら…と、お姉ちゃんが文字通り一肌脱いで
弟のおかずとして一役買うことに。
姉の優しい淫語と言葉責めに弟の我慢汁はだらだらとあふれ出す。
お互い照れながら、しかし興奮は止まらず、
姉のおま〇こを見ながら大量射精してしまう…
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんの手拍子オナ指示 (5分10秒)

翌朝がはやい姉。弟にオナ指示をしてあげるのだが
時間のない姉は、はやく弟をイカせて
あげるために手拍子で射精へと追い込む。
まるで犬をしつけるように、手拍子と言葉責めに
遭った弟はすぐにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)スカーめくりオナ指示 (6分4秒)

両手にアイスクリームを持つ彼女。
そこへ突風が吹いてしまい、スカートがめくれてしまう。
彼女には秘密があった。パンツをはかないと言う性癖があったのだ。
ノーパンなのが彼氏にバレてしまい、恥ずかしがる彼女。
彼氏がなだめるも、落ち着きを取り戻すことはなく
「キミのおち〇ぽ見せて。おあいこにしてっ」と提案。
彼女をなだめるために、性器を露出する彼氏。
そこで彼女に火がついてしまい、オナ指示されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)愛の言葉癒されセックス (5分10秒)

「好き」「愛してる」など愛の言葉を囁かれながら、
チューしようと求められ、ち〇ぽを入れて欲しいと言われ続け
ただただ女子からカラダを求められ続けます。
無条件でアナタを肯定してくれる、ココロもおち〇ぽも満たされる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(10)癒しママの授乳手コキ (4分42秒)

射精を知らない息子に優しいママが
授乳手コキで可愛がってあげる内容です。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら手コキされ続け
優しいママ口調で「おち〇ぽシコシコ おち〇ぽシコシコ」
「おち〇ぽピュッピュッ おち〇ぽピュッピュッ」と射精を誘導してくれます。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精」のものです。

(トータル59分27秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

先輩のむちむちな肉体に甘えちゃおう

先輩のむちむちな肉体に甘えちゃおう
Sounds Good
販売日 :  2015年12月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ おっぱい 先輩 ラブラブ/あまあま 恋人同士 巨乳/爆乳


作品紹介より

おっぱいが大きくてお尻も大きいあなたの恋人である「先輩」があなたの全てを受け入れ、むちむちな肉体があなたを甘やかしてくれます。
先輩とのいちゃいちゃ同棲生活を楽しみましょう。

01-おかえりなさい   13分17秒
家に帰るなり先輩に甘えるとしょうがないわねと言いながらも…

02-お風呂で      14分38秒
むちむちな肉体を使って体を洗ってくれる先輩を押し倒してえっち

03-お尻でしちゃうの? 11分26秒
先輩に裸エプロン姿になってもらい、後ろからお尻に挿入

04-布団でえっち    15分26秒
就寝前のらぶらぶセックス

合計          54分47秒

※注意
本作品に効果音はほとんどありません。
純粋に秋川様の演技を最大限楽しんで頂くためです。
なので、水音などぐちゅぐちゅ音はないです。

   先輩:秋川ひなた
http://akihina07.blog.fc2.com/

 イラスト:鉄(スチールマニア)
http://www.pixiv.net/member.php?id=6891944
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG18832.html

 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2015年09月22日 シリーズ名 : LoveWhisper【あね】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第19作は、弟と早くセックスしたいんだけどつい焦らしちゃうお姉ちゃんのお話。

声優「美由」さんがあなたのお姉ちゃん。
父子家庭で弟を溺愛する姉は、弟の性処理だってお手の物。
キスはもちろん、エッチな格好を見せてくれるし、オナニーの手伝いもしてくれる。だけど、本番はなかなかさせてくれない。
セックスを求められることが嬉しくてたまらない姉は、できる限りあなたを焦らしてしまうのです。
ちょっと意地悪ですごくエッチなお姉ちゃんとの時間は、およそ1時間25分ほど。
たまりにたまった欲望を、思う存分噴き出してください。

01
 大好きな弟に愛を語り、キスをして、裸エプロン姿になってオナニーを見てあげる。

02
 一緒にお風呂に入ってオッパイを押し当てながら手コキ。
 そしてパイズリフェラまでしてくれるけど、本番はしない。

03
 学校の保健室で二人きり。手コキしたり、太ももコキしたり、シックスナイン。
 最後はフェラで口内射精、そして飲精まで。

04
 濃厚なシックスナインの後で、性器同士を擦り合わせるマ○ココキ。
 そしてついに、本番の約束をしてくれる。

05
 親がいない時を見計らっての初体験。
 初めてのセックスは生中出しの連続で。

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「小石ちかさ」さんによる、激甘なお姉ちゃんの壁紙もセットされています!

[販売終了]『愛妻LOVE!』お色気&癒しの囁きボイス集~バーチャルワイフとの幸せなひとときを。

新妻かえでの愛夫新性活

新妻かえでの愛夫新性活
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年04月18日 シリーズ名 : 愛され日常 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 学生 ラブラブ/あまあま 日常/生活 同棲 妊娠/孕ませ


作品紹介より


~あらすじ~
ネットで知り合った年下の女の子・かえでと意気投合し、数回のデートの末に同棲を迫られたアナタ。
彼女に押し切られる形で都内に部屋を借り、内縁の妻と夫という形で同棲生活がスタートします。
アナタが同棲を受け入れた決め手は彼女の積極性と、甘え上手で甘えさせ上手なところ。
成長していく彼女と楽しい同棲生活を送り、人生のひとつの可能性として物語の結末までお楽しみください。

~シチュエーション&トラックリスト~
外出からの帰宅時や目覚めの朝…ふと意識が切り替わる時に彼女は寄り添ってきます。
溜まった性欲をより良いタイミングで、常に新しい愛撫方法でかわいらしく搾りにくる幼妻。
疲れたカラダを彼女の発想と愛情で癒され尽くし、ラブラブ同棲新性活を満喫してください。

1.新居へお引越し -1:30-
2.おか玄関キス手コキ&エプロンコキ -11:11-
3.おはフェラ&精飲 -11:10-
4.おかオリジナルソープランドプレイ -10:24-
5.おは囁き耳舐め&足コキ -7:55-
6.おか立ちバック&生電話 -8:04-
7.おは乳首舐め&騎乗位 -5:39-
8.妊娠発覚 -1:42-
9.腹ボテ69パイズリフェラ -9:38-
10. 膝まくら授乳&おっぱいミルク手コキ -8:00-
11. 膝枕就寝 -2:26-

※おは○○は朝の目覚め時、おか○○は帰宅時を想定したトラックになっております。
また、トラック10以降は出産後のお話になります。(出産シーンはありません)

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやフェラ部分のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにはラフも! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
こちらは幼妻に積極的に愛撫されまくるボイスドラマとなっております。
一部聞き手が攻め立てるシーンもありますが、基本的な構成はM向けですのでご注意ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間18分+おまけ音声 

■声の出演■
星もえる 様
(https://twitter.com/Hoshi_Moeru )
 
■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
(http://paralyzekiss.web.fc2.com/ )

■企画・シナリオ・編集■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【耳かき】後輩娘のひざまくら【添い寝】

【耳かき】後輩娘のひざまくら【添い寝】
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2015年03月21日 R-15  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し セーラー服 エプロン 耳かき


作品紹介より

後輩っ子が、貴方に耳かき・お風呂・添い寝♪ 耳なめも♪
先輩と呼ばれる心地よさをご堪能下さいませ。

■ 収録内容

01. 後輩娘のひざまくら(耳かき・耳舐め編):約46分
 メインパートです。ボイス+耳かき+耳舐めとなっております。

02. お風呂編:約14分
 体・頭洗いパートです。ボイス+シャンプーとなっております。

03. 添い寝編:約14分
 添い寝パートです。ボイス+添い寝+耳舐めとなっております。


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 和泉りゆ


■ 素材


 耳かき効果音素材:シロクマの嫁

人妻みねこの逆レ●プ

人妻みねこの逆レ●プ
ましゅまろまん K.O. ホームページ :  http://mashumaroman.x.fc2.com/
販売日 :  2015年03月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 年上 人妻 エプロン 浮気 フェラチオ 逆レ●プ


作品紹介より


「あっ、そうだ、よかったらコーヒー飲んでいきません?」
 配達屋のあなたは、人妻みねこの元にいつも通り荷物を運びます。
 誘われるままコーヒーを飲むといつしか眠くなり……
 「あなたのこと全裸にして縛っちゃったからあまり動かすと痛いわよ?」
 人妻みねこの逆レ●プが始まります……!

 ------------------

 ■01 人妻の罠 (05:28)

 「ごめんね、前からあなたのこと気になってて、もっと仲良くなりたいって思ってたの」
 目覚めると目隠しをされ、全裸で緊縛されています。


 ■02 フェラ (11:20)

 「感じてる顔、とってもセクシーよ。こうやって体中舐めてあげるわ。」
 フェザープレイ、愛撫、フェラされます。


 ■03 パイズリ (06:11)

 「だめよ、縄もほどかないし、目隠しも取らないわ」
 人妻のおっぱいがあなたのおち○んぽを挟みます。


 ■04 騎乗位 (06:43)

 「精液が出なくなるまでたっぷり搾り取って犯してあげる」
 騎乗位で責められます。


 ■05 中出し (10:14)

 「じゃあ、縄をほどいて、目隠しも取ってあげるわね」
 クンニして、正常位で突くよう命令されます。

 ------------------

 収録時間 約40分

 SEあり版とSEなし版のデータをそれぞれ収録しています。
 
★キャスト
 みねこ:美咲さゆり 様

★スタッフ
 イラスト:茶々丸 様
 音声編集/SE:MiyaOnMusic様
 シナリオ:江花キット

 制作:ましゅまろまんK.O.

シンコンコチヤ ~ 早苗さんといちゃいちゃ囁きラブセックス

シンコンコチヤ ~ 早苗さんといちゃいちゃ囁きラブセックス
どぶのほとり。 ホームページ :  http://himuro.uunyan.com/top.html
販売日 :  2014年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / JPEG/PDF
[PC]Windows7  体験版あり
ジャンル : フェチ ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

♪早期購入特典として、ボイス収録されたモノクロページに加え、冬季コミックマーケットにおける新刊ページが
 付属いたします!こちらは、豪華フルカラーになっております!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇トラック内容◇

◆Track1:エプロンHパート(25:26)

「待って…旦那さま…、まだ…料理の準備が…っ」
早苗さんとの新婚生活なとある一日。あなたの為にお夕飯を作りに来てくれた
早苗さんのエプロン姿にドキドキしてしまったあなたは…
エプロン姿の早苗さんにイタズラをしてしまうパートです。キスや愛撫を交えながら
なし崩しに蕩けさせられてしまう早苗さん。早苗さんも我慢できなくなって
そのまま手の平やお口を使ってあなたを癒してくれます♪
(キス攻め、手コキ、濃厚フェラ)


◆Track2:お風呂Hパート(43:17)

「ふふっ… 二人でお風呂なんて久しぶりですね♪」
場所は移り変わってバスルームへ。
はじめはお互いに洗い合いするだけのつもりが段々とヒートアップしてしまい…
すっかり興奮して積極的になってしまった早苗さんが、身体全体で癒してくれます。
戸惑うあなたに早苗さんからお風呂での大胆な密着系H!
(密着して囁きながらの耳舐め、リンスでぬるぬるなおっぱいを押し当てられながら手コキ♪)

後半は早苗さんにしっぽりと搾り取られてしまったあなたから
お返しと言わんばかりに湯船で早苗さんと密着エッチ!のぼせるほどのラブラブお風呂Hです!
(背後から乳首責め、対面座位、ラブラブ中出し)

◆収録時間 (1:08:43)


◇◇◇シンコンコチヤのここがポイント!◇◇◇

・シナリオは同梱のシンコンコチヤ(漫画版)の本編そのまま!
 漫画をお読みになりながら早苗さんとのHを楽しめます!
・バイノーラル音声なので臨場感たっぷり。まるで傍に早苗さんがいるような感覚に!
・囁き、耳舐めといった耳に集中した癒しの音もたっぷり詰まっています。
 愛情あふれる早苗さんとの至れり尽くせりな癒され生活をお楽しみください♪


◇推奨環境◇
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ダミーヘッドの構造上、イヤホンのほうが近い環境となります。

-+-+-+-+-+-+-+-

本編同人誌ディザーサイトはこちら♪
http://himuro.uunyan.com/shinkon_kochiya2.html

制作:どぶのほとり。
イラスト:氷室 http://himuro.uunyan.com/top.html
CV:東風谷早苗…野上菜月 http://anatani.chu.jp/

痴女ママ~「わたし、家族としかシたくないの___」

痴女ママ~「わたし、家族としかシたくないの___」
さいおん
販売日 :  2014年12月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 母親 近親相姦


作品紹介より

衝撃の事実!
思春期にさしかかったアナタが、祖父母に知らされたこと、それは…
「お前の母さんは、今のお前と同じくらいの年頃にお前を生んだ。
育てられないから私らでお前を引き取って今までやってきたんだが…」
なんと!まだ〇十代半ばの若すぎる実母と俺との二人暮らしが始まった。しかも、母は、美人で淫乱で背徳的過ぎた…。
「ねえ、もう、オナニーしてるの?」
実母からの性の手ほどき、とどまること知らぬ近親エロのエスカレーションが始まる…

立体音響技術を駆使した臨場感あふれる演出で、禁断エロストーリーにどっぷりハマりきってください!

■1 エロートーク
アナタが自室で寝ようとしていると、ママが入ってきて添い寝します。
主人公が戸惑っていると、「あんたには寂しい思いをさせたから、これからはできるだけ一緒にいるわね」そこから、父親との思い出話を始める。
自分の学生時代に父親と体験したエッチを赤裸々に語りつつ、息子の性の進み具合をチェックしていく。そして、主人公が悶々としている内に…。


■2 お風呂でイタズラ
アナタが入浴していると、ママがいきなり入ってきて、「ちゃんとした身体の洗い方を教えてあげる」という。アナタは恥ずかしくて少し抵抗するものの、ママに胸を押し付けられて思わず頷いてしまい、そのまま流される。身体を洗うという建前の下、延々と弱い刺激で身体中をまさぐられる。爪で乳首や脇腹を引っかかれたり、スケベ椅子に座らされて、アナルや股間周辺を念入りに洗われる。ペニスも触られるが、それはただ洗ってるだけで決してイケるような刺激ではなかった…

■3 オナニーサポート
アナタが学校から帰ると、ヒロインは電話で話しており、まさに貞淑な母親という印象であった……その姿が裸エプロンでなければ。
ママは暑いからエプロンだけで主人公のお菓子を作っていたという。
しかしその格好は刺激が強く、アナタは勃起してしまった。
ママは「ほら……こんなの溜めてたらからだに悪いわよ……。私が手伝ってあげる」といい、おなサポを始める。
生クリームを口に含みディープキスしたり、はちみつをペニスにかけたり、主人公の手に手を重ねてオナニーを手伝ったり…アナタはこらえきれず、射精してしまう。


■4 誕生日プレゼント、わ た し
アナタの誕生日。
ヒロインはバースデーケーキを用意し、アナタを祝う。
暗くした部屋でアナタはろうそくを吹き消し、部屋の電気をつけると、そこにはリボンでラッピングされたママの姿が。
そこからお互いの身体に生クリームをつけ、互いに舐め合ったうえ、ママは生クリームでデコレーションされた主人公のペニスにパイズリフェラを行う。一度射精。
その後ママが騎乗位で本番、再び射精。


■5 エピローグ
よく頑張ったねと主人公を褒めつつ、これからもいっぱいエッチな事をすることを約束するのであった。

※4は、最初のクラッカー音にちょっとビックリしちゃうかもです。
※1と5は、ママが右側に添い寝してくれるか、左側かで、2バージョンずつ用意しています。お好きなほうを選んでください。

■1 エロートーク_L 13:50
■1 エロートーク_R 13:50
■2 お風呂でイタズラ 16:42
■3 オナニーサポート 13:43
■4 誕生日プレゼント、わ た し 20:07
■5 エピローグ_L 1:50
■5 エピローグ_R 1:50

CV:榊山 すず
イラスト:こだちナツ
ライター:カニミソ
編集:Tirami su Amore!

★体験版は、「2 お風呂でイタズラ」 からの抜粋です。

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である
藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年11月28日 シリーズ名 : シチュH 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し エプロン 耳かき 手コキ


作品紹介より


トラックリスト



01 おかえりダンナさまっ(5:16)
   愛しいダンナさまのお帰りをまつ新妻みうちゃん。裸エプロンでお出迎え。
   おかえりちゅっちゅからのおっぱいアイマスク。

02 耳かき大好きダンナ(30:36)
   おっぱいアイマスクのまま、ちょっと切ない理由から両利きになったみうの、献身耳かき。

03 耳舐め大好きダンナ(21:48)
   耳かきのあとは、耳ちゅっちゅ。からのー、Hカップのおっぱいでホールドしつつ、一日頑張ったダンナのわが   ままムスコちゃんを
   おててで、なでなでよしよし。

04 お掃除大好きダンナ(6:52)
   出してすっきりなダンナさま。みうちゃんは、かわいくお掃除してくれます。一方ダンナはといえば、みうの安   産お尻を楽しんでいるのよっ!


___________________________________


トラック02、03、04に関しましては、おなじみの時計のチクタク環境音のオフバージョン
トラック03に関しましてはさらに、SE、環境音、両オフトラックが入ります。
トラック03、04には、右からの通常版と左からのバージョンも入ります。


__________________________________

※製品版にはジャケットイラストのノントリミング版と、エプロンなし差分同梱

CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management