耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編

耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編
サークル名 69Girls ホームページ http://3dgirlsnet.jp/
販売日 2017年02月22日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 手コキ オナニー フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ


作品紹介より

この作品は素人人妻まゆきさんに実際にオナニーやディルドを入れたりしている実演作品です!

最初はローション手コキしてくれます。先走りチ○ポ汁も味わって舐めてくれます。
手コキでの射精は顔にかけちゃいます!
次は優しいフェラチオで気持ちよくしてくれます。ペロペロ舐めたり亀頭を吸ったり
裏筋ペロペロと舐めてくれます。優しいフェラチオの後は激しいフェラチオの開始!
じゅぽじゅぽと咥えてフェラしたりイラマチオしたりして気持ちよくしてくれます。
イラマチオで苦しがりながらでも一生懸命してくれるまゆきさんが可愛いです!

フェラの後は、主観見せつけオナニー!実際に手マンでオナニーしていますので
くちょ音もしっかり入っています。イメージ的には目の前でオナニーを見せつけている感じです。

オナニーの後はSEX喘ぎ声、実際にディルドをあそこに入れてもらいSEXしているイメージで収録
正常位でまゆきさんとバーチャルSEXをお楽しください。もちろんくちょ音あり!
セックスでの逝き声喘ぎ、余韻も収録、狂ったように喘いでいます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau
サークル名 M-Arms ホームページ http://tiramisuamore.x.fc2.com/
販売日 2017年02月21日 シリーズ名@RiO 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま オナニー アナル ネコミミ


作品紹介より


※ 本作は『PC通話でこっそり盗聴 @RiO(RJ173755)』のスピンオフ作品です。
  単体でも問題なくお聞きいただける内容となっておりますが、過去作と併せるとより深くお楽しみいただけます。

貴方がネットゲームで知り合った女の子、ハンドルネーム・Wermiau(ヴェルニャア)。

いわゆる『厨二病』を拗らせた言動をする彼女の“暗黒騎士”として
ビデオ通話に付き合ううち、ふとした瞬間に見せる素の表情に惹かれ始めていた貴方。
そんなある日、ちょっとした手違いで彼女の日記データを受け取ってしまい??

自分に自信が持てない女の子が、
貴方を想い、貴方のためだけに可愛く大胆に乱れていきます……
リアルさにこだわった音響効果で、まるで本当に通話をしているような臨場感をお楽しみください!

※ 本作品はネットを利用した音声通話をシミュレートした編集を施してあるため、
  音声通話特有のノイズや音質の変化が演出として盛り込まれております。ご了承ください。

【ヒロイン紹介】
HN:†堕天吸血姫 Wermiau†
吸血鬼の姫という“設定”で、普段は強気に振る舞っている。
小●生と勘違いされるほどの童顔だが、巨乳。
RiOとはリアルでも遊ぶほどの仲良しさん。
自分のキャラ作りに律儀に付き合ってくれる貴方に、恋心を抱いている。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:『吸血鬼の姫』と『暗黒騎士』(06:15)
02:うっかり送信!恋日記(04:21)
03:『本当の私』と『恋人の貴方』(7:32)
04:大人のオモチャで妄想えっち(12:01)
05:発情にゃんこは君のペット(19:09)
06:ずっと伝えたかった『好き』(4:49)

<おまけ>
07:ガールズトークをこっそり盗聴?(5:36)
※『PC通話でこっそり盗聴 @RiO』トラック2、電話シーンの会話です。

【同梱ファイル】
音声データ(約60分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.) + 猫コスプレ差分付き
作中に登場する『恋日記』テキストデータ

【クレジット(敬称略)】
CV:山田 じぇみ子
シナリオ:森間 まりも
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

全年齢版

ネットで知り合った女の人に裸を見てもらう

ネットで知り合った女の人に裸を見てもらう
サークル名 はだかんぼ ホームページ http://b.dlsite.net/RG29968/
販売日 2017年02月21日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱

作品紹介より

『僕の裸を、恥ずかしい姿を見てくれる人を探しています』

僕のネットでのこの書き込みを見て、返事をくれた人は綺麗な女性だった
待ち合わせした女性は僕を見て、くすくすと笑うと僕の自宅へ

僕は、今日見ず知らずの女性の前で服を脱ぎ恥ずかしく情けない姿を彼女に見られてしまう


【作品内容】

 ● 服を脱ぎ、裸をじっくり観察されてしまう

 ● お尻を向けさせられ、お尻フリフリダンスの強要

 ● お尻の穴を広げさせられて自己紹介

 ● 床に仰向けに寝かせられ、女性に見られながらオナニー



女性の音声だけで進行していく音声作品になります

総再生時間 23:27

声優 みるくるみ

シナリオ ヤスハライチト

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロ●姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約72分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年02月19日 シリーズ名くすぐり●●! 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 逆転無し メイド オナニー 言葉責め くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

ある晩、メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHなご主人様(あなた)が
怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます!

動けないように拘束されて、腋の下を、体中を指でこちょこちょされたり
お耳のすぐそばでこしょこしょ囁かれちゃったり…

いくらくすぐったくても、反省するまでメイドさんは許してくれません。
笑いながら頑張ってお仕置きに耐えましょう!

…しっかり反省できたらご褒美があるかも?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
 女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください

*本作は『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声』
 の続編という立ち位置の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます

★この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。
 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください

---------------------------------------------------------
●本編内容●

■1:お仕置きですよ♪(再生時間:20分)

メイドたちの着替えを覗いていたのがバレてしまったHなご主人様。
お仕置きとして、メイドさんにとっても苦手なくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます。

動けない体を、腋の下を、お腹を、お尻や首筋をコチョコチョコチョコチョ…
いくら笑ってもメイドさんはその綺麗な指をとめてくれません。
そんなくすぐったい感触に、Mなご主人様はつい興奮してしまい…

■2:お耳にお仕置きです♪(再生時間:20分)

反省がまだまだ足りないと判断されたご主人様。
体の次は、お耳にくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

お耳のすぐそばで、こちょこちょこちょこちょ…こしょこしょこしょこしょ…
ひたすら囁かれ、ゾクゾクさせられてしまいます。

■3:ご褒美です♪(再生時間:28分24秒)

お仕置きを頑張って耐えたご主人様。
ご褒美に、大きくなってしまったアソコを自分で触る許可をもらえます。

今まで虐められて興奮してしまった分、気持ちよくシコシコできる…
と思って右手を動かしていると、S気を出したメイドさんがくすぐったいイタズラをしてきて…

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・耳・全身・貴方の弱点?など
主なプレイ内容:バイノーラルでのこちょこちょくすぐり・バイノーラルでの囁きこしょこしょくすぐり・
        くすぐられながらのオナニー

(本編合計再生時間:68分24秒)

☆本編以外にオマケとして

■本作のシナリオテキスト
■前作『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~』のシナリオテキスト
(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■メイドさん役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(メイドさん役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

ゆいちゃんめいちゃん双子オナ指示

ゆいちゃんめいちゃん双子オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月19日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
双子のゆいちゃんとめいちゃん。
兄が着替えを覗いたことに怒り出す双子の二人。
「妹に欲情しておち〇ぽ勃起させちゃうなんて信じらんなぁ~い」
「これは罰が必要ねぇ、射精しちゃうまで許してあげないんだからぁ」と言って
エッチな兄に対してオナニー指示が始まる。
射精するまで許してもらえないオナ指示に、ついに果ててしまう。

雫井ちう様がゆいちゃんとめいちゃん、一人二役を演じる作品です。
二人の女子に言葉責めされる感覚になり大興奮できます('-^*)/
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分23秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん
サークル名 3Dgirls ホームページ http://3dgirlshb.com/
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 女主人公のみ 淫語 お姉さん ノンフィクション/体験談 フェラチオ イラマチオ


作品紹介より

素人娘まいちゃんとスカ〇プを使いエロイプSEXを収録
淫語も多く「首絞めて」「どろどろのザーメン飲まして」など
エロイプで興奮している、まいちゃんがエロすぎます!!
本気で感じているので何を言いたいのかわからない位の言葉も!
とにかくザーメンを飲むのが大好きらしく、2話ともザーメンおねだりゴックンしてます。
仮想SEXの時も本気でディルドを出し入れしている音まで聞こえちゃいます。
素人娘まいちゃんの本気のエロイプSEXをお楽しみください。
プレー内容はフェラチオ、イラマチオ、フェラチオしながらオナニー、ディルドを使った仮想セックス等

※男性側の声は処理し消していますが一部聞こえてしまう箇所あり。

■1.オナニーしながらフェラチオ
収録時間:5分48秒

■2.フェラから濃厚SEX
収録時間:16分21秒

■MP3 合計約22分

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    逢坂成美、ここに降臨!
 .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」

お姉ちゃんはひたすら、弟くんをあまやかしてくれます。

今回のヒロインるみなは帰国子女で優しいお姉ちゃん。

英語が抜け切らないるみなは、ふだんは気を使って

一生懸命、日本語で話していますが、きみにだけは

時折、英語で話しかけちゃうほど気を許しちゃってます♪

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)同梱】
【声にこだわった音作り! 超リアル仕様!】


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)
MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)
を同梱

【本編】(FLAC,MP3)
01 お姉ちゃんが癒やしてあげる(18:28)
プリンを食べさせてくれたり、顔や耳を拭いてくれたり
おねえちゃんがたっぷり癒やしてくれます。

02 弟くんのオナニー手伝ってあげるね?(24:36)
お姉ちゃんが耳元でささやきながら、オナニーのお手伝いをしてくれます。
「寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ」

03 最高の射精しようね?(15:04)
さんざん焦らされたあとは、耳舐めや乳首責めでイかせてくれます。
「お姉ちゃんに見せて? 弟くんが射精するところ見せて……!」
「見ててあげる……見ててあげる……!」

04 お姉ちゃんのオナニー見て?(35:40)
弟くんを再び勃起させるために、今度はお姉ちゃんがオナニーを見せてくれます。
それを見てフル勃起した弟くんに、お姉ちゃんは耳舐め手コキ♪

05 お目覚めフェラでもういっぱつ♪(17:12)
疲れ果て眠っている弟くんにダメ押しのお目覚めフェラ。
しっかりもういっぱつ抜いたあとは、丁寧にお掃除フェラも♪

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 51分

CV 逢坂成美
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : オールハッピー 学生 ギャル 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

染めた髪に着崩した制服、
飯塚 真弓(いいづか まゆみ)はあなたのクラスの典型的なギャル生徒。

遅刻、居眠りは当たり前。
誰もが手を焼き、見て見ぬ振りをする問題児。


そんな彼女もクラス担任であるあなたとの交流を通して少しずつ変わっていきます。

そして2人の気持ちが通じ合ったとき、始まるのは甘々な恋人生活ーーー

放課後は教室に残って一緒にお勉強。
週末は先生の自宅でお泊まりデート。

あなたにぞっこんラブラブな彼女はもちろんHにも積極的!
教室でオナニー、教務室でエッチ、一緒にお風呂・・・すべて彼女の方から求めてきちゃう!!


愛する彼女と過ごす未来が、幸せなものでありますように・・・


総再生時間 約73分


01. 変わらない日常
02. 放課後居残り勉強
03. 先生の家で勉強させて!
04. 先生の好みは…
05. 誰もいない教務室で
06. イメチェン大作戦!!
07. ずっと、これからも
08. エピローグ


CV:桃華れん 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~
サークル名 オナニーサポートセンター ホームページ http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもちゃ 同級生/同僚 足コキ SM 金髪


作品紹介より

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ
https://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja

■イラスト:はましま薫夫
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

THE KAIKAN@COUNTDOWN -きらめきの向こう側へ!-

THE KAIKAN@COUNTDOWN -きらめきの向こう側へ!-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年02月15日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 オナニー


作品紹介より

【CV紅月ことね★カジハラエム作品出演50作記念!★10の質問ボイスつき!!】

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

ンフフ。
止めちゃった♪
あなたの時間を、こっそりストップ☆

はじめましてェ。
あたし、リリン。
あなたのココロのスキマにこそっと、お邪魔なう☆

あたしってェ、
もともと男子のエロパワーに敏感でさァ。
普段からいろンな男子のエロパワーを楽しんでるンだけどォ、
その中でも、グッときたのが、あなたのエロ。
なんていうか、質が違うのよね…。
あたしのカラダの奥に…ビンビンくる感じ!
たま~~に、
そんな男子がいるンだわ。
あなた、すごくイイ。とってもスペシャル♪
だから、
絶対、直接遊んであげようって思って…☆

ってことで、
イキナリ、始まる。
快感による快感のための快感の物語。
カウント・テンする度に、きらめいて、快感が強くなる。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_kaikan(59:30)
02_kaikan_effect(59:30)※催眠効果を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

10の質問ボイス.mp3(9:07)

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスに加え、質問ボイスの体験版も同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management