魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける

魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年04月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド オナニー


作品紹介より


退屈な魔法使いの気まぐれで無慈悲なゲームです


あなたと、あなたに仕えるメイドすべてが、退屈な魔法使いの気まぐれで魂をおもちゃにされました

魔法使いの気まぐれなゲームはこんな内容です


あなたの特にお気に入りのメイド3人を、一つの体に閉じ込められました
メイド3人が閉じ込められた体は、かわるがわる、3人のメイドの人格が入れ替わります
表に現れている人格のメイドにあなたの射精をかければ
そのメイドの命は救われます。残り二人のメイドは処刑されます


★ゲームのルール

1.3人のメイドの人格は交互に入れ替わる

2.メイドは人格が表に現れていないときも様子や会話は認識できる

3.メイドは魔法使いとあなたの会話は認識できない

4.表に現れている人格の時に射精すればその人格のメイドの命は救われる

5.射精されなかった人格のメイドは処刑される

6.ゲームのルールはあなたもメイドも認識している

★ゲームの裏ルール

1.ゲームのルール4は一部嘘である

2.魔法使いが「スタート」という前に射精をしたらメイドは3人とも処刑される

3.魔法使いが「ストップ」という前に射精できなければメイドは3人とも処刑される

4.ゲームの裏ルールはメイドには秘密にしなければならない



合計約2時間30分


-------------
【登場人物】

(1)メイド1 エリス

正統派メイド、あなたとは幼馴染

敬語を使うが割とフランクに接する

自分が選ばれると信じてはいるが、不安な様子も見せる

恋心や愛情を告げ、揺れ動くご主人様に対して懇願する

(2)メイド2 ウルスラ

ヤンデレメイド、強すぎる愛、独占欲

死ぬのが怖すぎて発狂している

また、自分が死んで他のメイドが選ばれるということが許せない。

他のメイドを貶めてでも自分が助かりたい。

(3)メイド3 メリッサ

ボクっ娘メイド 無垢、大人しい

性的な知識に乏しいが、懸命に背伸び

今後の献身を約束して選んでもらおうとする

他の二人のメイドについては控えめながら難点を言ってみせる。悪気なく批判してしまう

(4)ご主人様

あなたです

(5)魔法使い

ただの魔法使い
退屈だったので、暇つぶしにあなたとあなたのメイド全ての魂をおもちゃにして遊ぶことにした
あなたが選ばれた理由はたまたま見つけたから

───────────────
■1prologue.mp3 プロローグ 07:50

ゲームの説明です

───────────────
■2endurance.mp3 我慢 35:45

まだ射精をしてはいけません
もちろんメイドはそんなことは知りません
3人とも自分に精液をかけてもらえると信じて
ご主人様(あなた)に懇願し、体を捧げます

───────────────
■3finish.mp3 射精 34:00

射精パートです……が、魔法使いが「スタート」と言うまでは射精してはいけません
ずっと懇願している3人のメイドは
なかなか射精してくれないご主人様にあせりを感じています
自分に射精されなければ死んでしまう
別のメイドに射精されれば自分は死んでしまう
死にたくない
死にたくないです
お願いします
どうして?なんでだしてくれないの?


───────────────
【終了】
───────────────
■4end_Ellis.mp3 エリス生存エンド 14:49

エリスは助かります
ウルスラとメリッサは処刑されます

■4end_Ursula.mp3 ウルスラ生存エンド 15:43

ウルスラは助かります
エリスとメリッサは処刑されます

■4end_Melissa.mp3 メリッサ生存エンド 16:03

メリッサは助かります
エリスとウルスラは処刑されます

■4end_kill1.mp3 3人処刑エンド スタート前に射精 12:23

3人とも処刑されます

■4end_kill2.mp3 3人処刑エンド 射精できなかった 13:29

3人とも処刑されます

━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの射精タイミングにより分岐が変ります

1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ellis エリス生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ursula ウルスラ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Melissa メリッサ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
※1prologue→2endurance(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
1prologue→2endurance→3finish→4end_kill2 3人処刑エンド2

音声が再生途中でも、射精したタイミングで、該当のエンディング音声へ進んでください

エンディングに射精の制限はありません
4end_Ellis/4end_Ursula/4end_Melissa は、いつのタイミングで射精しても構いません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

1prologue.mp3 07:50
2endurance.mp3 35:45
3finish.mp3 34:00
---
4end_Ellis.mp3 14:49
4end_Ursula.mp3 15:43
4end_Melissa.mp3 16:03
4end_kill1.mp3 12:23
4end_kill2.mp3 13:29

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
エリス・ウルスラ・メリッサCV:浪実みお
魔法使いCV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 変態

作品紹介より


里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
CV:みもりあいの

★★★
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
貴方のかわいい彼女「里奈」
匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
みもりあいの様の台詞、吐息、喘ぎ 圧巻の演技!
そしてなにより、あのロ●声は反則だ!!本編もいちゃいちゃな内容となっているよ!
そして 耳かき&添い寝パートもあり!!やばいぞこれは~!

☆★☆あらすじ☆★☆

恋人で匂いフェチの里奈は、あなたの部屋に忍び込み、こっそり掃除をしてあげようと思いつく。

最初はテキパキと掃除をしていた里奈。
しかし、脱ぎっぱなしのYシャツをたたもうとした時、ふとあなたの匂いを嗅ぎたくなってしまう。
里奈は、顔をYシャツにうずめ、すーはーと呼吸をし、あなたの匂いを存分に堪能する。
そうしているうちに、恋人の匂いに思わず切なくなり、Yシャツを抱きしめながらオナニーを始めてしまう。

エッチな声を出しながらオナニーに浸っている里奈だったが、バイトに行っているはずのあなたが帰宅してきてしまう。
シフトを間違えていたらしい。
エッチな現場を見られてしまった里奈は悲鳴をあげるが、あなたはそんな里奈が可愛く見えてしまう。
そして、あなたは興奮してしまう…
そして、里奈のことも気持ちよくしてあげたくなり……。


☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE1 こっそりお邪魔しまーす。里奈がお部屋のお掃除するわ。(19:49)
TAKE2 里奈と一緒にいこ…?(12:08)
TAKE3 里奈がお掃除フェラするわ。お風呂も入りたいわ。(13:51)
TAKE4 里奈の極楽耳かき&耳なめ(13:22)
TAKE5 里奈とラブラブトークのち、すやすや添い寝(20:48)

本編 計「1:19:58」

ご購入特典:イラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆みもりあいの 様◆
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
◆シュラノスケ 様◆
https://twitter.com/Shura_No_Suke

【シナリオ】
◆水瀬mimi 様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多 様◆
https://twitter.com/zombie_shota
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ビデオチャットでされる乳首オナニー指示

ビデオチャットでされる乳首オナニー指示
サークル名 シコらnight
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


君だよね?私に乳首を責められたいのは・・・♪
君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね・・・♪
乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー
私も大好きなんだよねぇ・・・

今日は君に乳首オナニーの指示をしてあげるから、それに合わして君は乳首を弄るの
私が乳首をカリカリ引っ掻いて、って言ったら君はそれにあわして乳首をカリカリするの・・・
面白そうでしょ・・・♪



―――――――――――――――――――――――――――――――



■作品内容
ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれます。
いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜になってしまう?!
何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで・・・・・

乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる音声作品になっております。
たっぷりじっくりと思う存分乳首で気持ち良くなれちゃいます・・・


【トラック】

01ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 33:21 [短縮23:07]

02ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 41:18 [短縮33:27]

と2つのパートの短縮版を合わせた4つの音声トラックがございます。



―――――――――――――――――――――――――――――――


■製作

CV:柚木桃香様
イラスト:藍沢ちひろ様

ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター https://twitter.com/sikoraKnight
Eメール  sikoraknight123@gmail.com

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

「ねぇ麻由」

「ん~?麻耶どうしたの?」

「私達の奴隷君
 来たみたいだよ…」

「あっ…ほんとだぁ
 ふふ…何させちゃおうかなぁ♪」



同級生の女子、麻耶と麻由。

2人に恥ずかしい弱味を握られたアナタは
放課後の教室で、オナニーをさせられ
彼女達の玩具にされる。

恥ずかしがりながらも…反応してしまう…
アナタの性器を…

誘惑されながらも…射精を許されない…
アナタの悶えを…

同級生の少女たちが笑い
さらなる恥辱を与えていく…

そして、少女たちに
カウントダウンされながらの
屈辱的な射精を…写メに撮られてしまう…

CFNM音声作品

CV:口谷亜夜
16分(mp3形式)

(使用素材)
・小森平様
・音人様
・URIM様

羽丘蛍嬢といっしょにラブラブオナニー♪【実演×バイノーラル】

羽丘蛍嬢といっしょにラブラブオナニー♪【実演×バイノーラル】
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月10日 シリーズ名声優さんのオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ノンフィクション/体験談 手コキ オナニー 放★/お●っこ


作品紹介より


羽丘蛍嬢が初めてバイノーラルでオナニー録音しちゃいました。

初めて電マをあてながらの恥ずかしいトークや指での実演、愛用バイブでの実演、お●っこも初披露!
実演以外もバイノーラルを活かした恋人気分を体感できる食事シーン、ややM向けな咀嚼系音声も収録!

あなたとラブラブな雰囲気で楽しめる実演音声をお楽しみください!



  名前:羽丘蛍 年齢:20代 身長:155cm 胸のサイズ:G カップ
  髪の長さ:ボブ、黒 体型:ややぽっちゃり 特徴:童顔

  ネット声優としてご活動中!



★ 羽丘蛍さんより ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


こんにちは、羽丘蛍です。

今回、また実演の音声作品に出演することになりました。

今回の見どころ?というか聞きどころ?は、まずね…ダミーヘッドマイクっていうその場に居る臨場感がたっぷりのマイクを使って初めて実演オナニーをしております。

実際にやると……こーんな感じで耳元でこしょこしょ話したり……こんどはこっちの方で「ねえ聞こえる」みたいな感じで普通のマイクとは違ったマイクを使用して、

それを最大限に活かした作品となっておりますのでそこがまずみどころですね。

まあその…オナニーのシーンもありますけどそれ以外にも普通に…ご飯食べたりとかちょっとシャワー浴びたりとかその他のトラックもきっと楽しんでいただけると思いますので、

また違った羽丘蛍を見てもらえればな、と思うので沢山の人に聞いてもらえるとうれしいです。

ということで是非これを聴いてくださったそこの貴方、本編もね是非聴いてください。ということで羽丘蛍です。


絶対聴いてよね♪


  PRトークより (体験版に収録しております。)



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


羽丘蛍嬢の行為時の服装と玩具を再現したイラストを同梱。基本1枚、差分1枚。
可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


バイノーラルマイクテスト ……… 1分27秒
挨拶と電マオナトーク ……… 14分47秒
軽くシャワー&歯みがき ……… 13分07秒
指でオナニー(オナニー指示有り) ……… 35分25秒
食事とトーク「オレンジジュースとカルボナーラ」 ……… 11分46秒
蛍から囁き声でリスナーさんへ耳舐め&手コキ(ローション&ディルドー使用) ……… 8分35秒
蛍のお耳フーフー ……… 3分10秒
あなたの耳元でガムを噛みます(咀嚼音系)(ややM向け) ……… 6分02秒
バイブでオナニー ……… 21分08秒
本日の収録感想と挨拶 ……… 9分50秒
蛍のお●っこ(お風呂) ……… 4分05秒



★ 羽丘蛍さんクイズ ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


Q1 お風呂で一番最初に洗うところは?

Q2 一回でもいいから見たいものとは?

Q3 お風呂に入ると毎回したくなる事は?

Q4 蛍さんは何フェチ?


正解は作品音声にて!



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:2時間9分 (flac/24bit/96khz)(mp3/320kbps) バイノーラル収録
  イラスト:基本1枚 差分有り(2560×1440/PNG)

  出演:羽丘蛍様 https://twitter.com/hotarunomizuumi
  イラスト:ぽやむ様 http://poyamu.blog97.fc2.com/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-320.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月07日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 言葉責め 羞恥 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんにナマ声で罵倒していただける!?

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』
レベル3はスクールライフ・スペシャル!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「童貞マゾ野郎!!」
「真性包茎だって!! 笑えるゥ?!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ?!!!」
「ザーメン出すしか能のない童貞野郎って情けなくって笑えるわね?!!!」


クラスメイトの制服女子たちが夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

同級生の女子たちに小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆声優: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3本 + 連続再生ファイル 1本付き
◆総収録時間: 18分51秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~(RJ102179)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

サキュバスに襲われて強制変態オナニー ?あなたは私の思うがまま?

サキュバスに襲われて強制変態オナニー ?あなたは私の思うがまま?
サークル名 狐屋本舗
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル オナニー 変態 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

獲物を探していた彼女に今夜の食事として選ばれたあなた。
サキュバスの魔眼に囚われてしまったあなたに抗う術はなく、
彼女の気の向くままに次々と下劣なオナニーを強制されてしまいます。

下品なポーズを取らされたり、
屈辱的なオナニーをさせられてしまったり、
吐き気のするような事だって彼女に言われるがままに・・・。

========================================
内容

1.初めまして、獲物さん
2.あなたの体、私が動かしてあげる。
3.考えたこともないようなオナニー体験をフ゜レセ゛ント♪
4.上手にお掃除て゛きるかな?
5.最高に気持ち悪くて最低な気持ち良さのオナニー考えちゃった。そ・れ・は・ね
6.覚悟決めてね?決めてなくてもやらせるけと゛
7.また会いましょ

収録時間:約30分

========================================

※途中、歯ブラシの用意を求められるシーンがあります。すぐ手に取れる場所に置いておくといいかもしれません。
※無理な姿勢を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:みる☆くるみ様

イラスト:doskoinpo様

台本:狐屋本舗

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 手コキ ぶっかけ オナニー 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま日々を過ごしていたが
ある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

------------------------【冒頭】-------------------------------------------

「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」


------------------------【いないいないばあマッサージ】--------------------------------------------

「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」


------------------------【おててをよだれかけにしてバブニー】--------------------------------------

「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」


------------------------【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】---------------------------------------

「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママのおっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」
「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

------------------------【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】-----------------------

「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーん
ママのおっぱいちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」


再生時間 約38分



■製作
 ・CV
 岬いえな
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

ナチュラル 私のエロ体験聞いてください

ナチュラル 私のエロ体験聞いてください
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年04月06日 シリーズ名主観音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 熟女 ビッチ オナニー フェラチオ


作品紹介より

今回お送りしますのは、女性のリラックスした口調での赤裸々体験談を楽しむ主観音声です。
体験談といっても語り部分だけでなく、再現場面の生々しい行為中の喘ぎ声やフェラ音も入って
いますので、女性の素(ナチュラル)な画舫や本性をよりリアルに疑似体験できます。
自由奔放なお嬢さんやスケベな熟女など、バラエティに富んだシチュエーションで淫らな行為を
主観音声でお楽しみください。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール    1:53
2.AV出演歴のある女    20:17
3.自慰行為依存症の女    10:27
4.酔うとしたくなる女   20:45
5.年下セフレに狂う女   17:28

CV (登場順)

 南多紀   当サークル初登場
 美都柚希   (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)
 彩倉星華 (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、精飲夢魔サキュバス蘭子、卑猥な隣人、他)
 美咲さゆり (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月05日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)射精クラブ(1) (M男子 面接編) (7分02秒)

某高校に「射精クラブ」というものが存在する。
非公開でひっそりと活動する、そんなクラブの噂を嗅ぎつけ一人の男子が入部を希望する。
女子から気持ちよく射精をさせてもらえるのかとよからぬ期待を持っていた男子だったが実態は違った。
射精クラブとは、女子たちの見ている前でせんずりをさせられ、女子の命令で射精させられるというもの。
男子はノーマルだったが、度重なる女子の言葉責めにMが開花し、せんずり射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)射精クラブ(2) (部活編) (4分00秒)

面接で射精してしまった男子。
屈辱的なあの快感が忘れられず翌日も射精クラブに足を踏み入れてしまう。
部長の命令で裸にさせられると、次にお尻の穴を広げてみんなに見せるよう指示される。
ひとりだけ裸にさせられ一番恥ずかしい穴をまじまじと見られてしまい、
羞恥に耐えきれず、いじってもないのに、ち○ぽが勃起してしまう。
勃起したことをなじられると、そこでようやくせんずりをしてもいい許可が出る。
今日は1分でイケ!という課題を与えられ、部活を続けたい男子は必死でち○ぽをシゴき続ける。
女子たちの突き刺さる視線と嘲笑、そして激しい言葉責めに遭い、
男子は敢え無く射精してしまい、完全なM部員となってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクト版) (6分38秒)

電車に乗るS女子学生。向かいの席の男子がチラチラを太ももを見てくることに気付く。
新しい学生服と鞄を見て、男子が一年生で自分より2コ下だと推測すると
母性本能が働き、パンティを見せてあげて喜ばせてあげようと目論む。
大きく足を開きパンティを見せつけるS女子学生。
男子は我慢できなくなりズボンに収まりきらなくなったち○ぽを露出してしまう。
その場でオナニーをはじめてしまった男子を見て、おま○こを見せつけて更に誘惑するS女子学生。
無言のままお互い性器を見せつけ合い、男子はたまらず射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)言わせたがりママの赤ちゃん言葉オナ指示 (5分57秒)

言わせたがりのスケベママが自分の息子にオナニーさせて
エッチな言葉を言わそうとする内容。
イキたくてたまらなくなった男のコはママの言われるがまま
オナニーして、ママの言われるがまま、
エッチな言葉を言わされて射精してしまう!
---------------------------------------------------------------------
(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん (5分39秒)

意味深に「しこしこ」を繰り返すお姉ちゃん。
それに挑発され股間がむずむずしてしまう弟。
「あたし…しこしこ言ってるだけだけどぉ?」や、
「お姉ちゃんの見てる前でまさかおち○ぽ出しちゃったりしないよねぇ」など、
お姉ちゃんにからかわれながら射精に追い込まれしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ファミレス女子店員のオナ指示 (6分34秒)

ひざをついて接客をするファミレスの女子店員。
一人で来ていた男性客は「ロイヤルサーロインステーキ400グラムとライス大盛り」を注文。
店員に、以上でお願いしますと伝えると、
「ホントに以上でいいのぉ?さっきからあたしのパンツ…チラチラ見てますよねぇ」と
挑発してくる店員。「パンティの中のま○こ…見たいんでしょう?」と更に挑発されてしまう。
男性客はたまらず、ち○ぽを露出してオナニーをはじめてしまう。
他のお客様にバレないよう、テーブルでち○ぽを隠しながらオナニーを続ける男性客。
「射精しちゃいなさい!あたしのま○こいーっぱい見て射精していいんだよぉ」
「ま○こまで精子飛ばしちゃいなさい!出してぇ!出すのぉv精子ぃ~!ま○こにぶっかけてぇ!」
など、とことん言葉責めを受け、男性客は大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子店員のマッサージ射精 (8分08秒)

体の疲れを取ろうと「60分2980円の全身揉みほぐし」の看板を見てマッサージ店に入った男性。
一通りサービスが終わった時に、女子店員は股間までマッサージをしようとする。
男性は驚いて飛び上がると「全身揉みほぐしなのだから、サービスの一環です」と言い切られてしまう。
男性は言われるがまま、股間マッサージをされ、我慢できずに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉ちゃんの仕返し手コキ射精 (7分36秒)

お風呂上りにヨーグルトを食べようと楽しみにしていたお姉ちゃん。
しかし、そのヨーグルトを弟に食べられていたことを知って激怒する。
「今からコンビニで買ってきなさい」と言うものの従わない弟に
「こうなったら仕返しであんたのヨーグルト絞りとっちゃうんだから!」と
言って手コキで弟を犯してしまう。勝手にイキそうになる弟に寸止めして楽しむお姉ちゃん。
寸止め手コキでたっぷりと仕返しをしたあと、
弟のち○ぽから発射されるこってりヨーグルトをいやらしく舐めとってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまの耳責めせんずり射精 (6分07秒)

耳が性感帯の男のコ。
お姉さまがひたすら男のコの耳を弄びながらせんずりをさせてしまう。
耳に息を吹きかけたり、耳のまわりを舐めまわしたり
ベロを耳の穴の奥に突っ込んだりしながら言葉責めで男のコを射精へと追い込む。
耳を責められると弱いというM男性向けの作品です。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママのお口にぴゅっぴゅっ (5分55秒)

スケベなママの性教育のお話。
トイレトレーニングがようやくおわり、ひとりでお●っこができるようになった息子。
しかしおち○ぽのさきっぽに雫がついていることに気付いたママが
「いつもみたいにちゅーちゅーしたげる」と言って、お●っこを吸い取ってあげる。
フェラチオされた息子はおち○ちんを勃たせてしまい、
ママに教えてもらったばっかりのオナニーを勝手にはじめてしまう。
トイレトレーニングの次は射精トレーニングということで、ママが優しく見守る中
息子は一生懸命オナニーをする。大きく口をあけたママが、
「ママのお口も、ボクちゃんのおち○ぽミルク欲しがってるのぉ」
「いっぱい出しちゃってぇおち○ぽミルクぴゅっぴゅっしちゃってよぉ」といやらしく誘惑する。
「おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv」の
ママのリズムで我慢できなくなった息子は、ママの口の中に大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(BT)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクトなし版)

「(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精」のエフェクトなし版です。
こちらは電車の音は収録しておらず、pierrot様の声のみの収録です。
純粋にpierrot様の声だけを聴いてオナニーしたい人向けの作品。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん」です。

(トータル63分36秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―

【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―
サークル名 みにょって ホームページ http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 2017年04月01日 シリーズ名綾川ちゆきの実演オナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック おもちゃ オナニー


作品紹介より


個人サークル「みにょって」初!!
一人上手オナニー実演作品!!!
※綾川ちゆき しか 出演していません。百合企画ではありません。



お久しぶりです。

実演系ネット声優・綾川ちゆきの個人サークル「みにょって」です。

今回お届けするのは

綾川ちゆきが、ちまちま収録したオナニー全16本!!!

総再生時間 おおむね2時間半!!!


「オナニーばっかしてるからバカなんだよ!」

「この女は!!!ほんっとうにバカだな!!!!恥を知れ!!!!!!!」

なーんて思ったりしながら

ちゆきと一緒にオナニーしすぎてバカになっちゃいなよ!!

カモン!!


※実演の良さである「リアルなクチュ音」のために
※ノイズ除去を一切していません。
※聞き苦しい可能性があるので、視聴し、様子を見てから購入してくださいね。


企画・出演:綾川ちゆき(みにょって)

ちくにぃの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-

ちくにぃの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名チクニー催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ロ● 魔法少女 オナニー 催眠


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

はじめましてっ☆
超絶美女の夢の魔女、シャロン。

人のお願いを叶える、正義のマジカル☆ヒロイン、シャロン。
あなたの夢の中に、さっそう、登場♪

あなたのお願い、
あんまりにも強いだもん。
今夜は、よろしくね♪

夢の魔女に届く程の、あなたの強い強い、お願い。
すぐに…、叶えてあげる☆
じっくり…叶えて、あげる☆
改めて、よろしくね。
夢の中の、あ、な、た♪

それにしても、
随分と気持ちよさそうに…寝てる♪
しかも、見とれちゃうくらい可愛らしい…寝顔☆
あたし的には、グッドグッド。
ポイント高いから、気合入っちゃう☆

(∩^o^)ノ

レッツ・プレイ♪
蕾、弾く、昂ぶる調べ!
ドリーム・オブ・マジック♪

(∩^o^)⊃━*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 

届け、あたしの、声☆
届け、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言いなりになる、魔法の言葉。

届くよ、あたしの、声☆
届くよ、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言われるがままになる、魔法の言葉。

あなたのお願いを叶える、魔法の力♪

“乳首で気持ち良くなりたい”って、お願いを叶える☆


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_chikuny(66:02)
02_chikuny_effect(66:04)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

ライブチャットで乱れるめぐたん

ライブチャットで乱れるめぐたん
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー フェラチオ 淫乱 ノーマルプレイ


作品紹介より

あらすじ

淵沢めぐみは、クラスでも目立たず地味で内気。
恋人どころか友達もあまりいない。

そんなめぐみの趣味はエッチなライブチャットで
めぐたんとしてオナニーをして男たちのおかずになることだった。

あるとき、クラスメイトに声をかけられめぐたんなんだろう?と
聞かれてしまい…


この作品は性的なシーンが含まれます。

・オナニー
・フェラチオ
・セックス


シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ
イラスト:来侍

再生時間:29分35秒

助けられるのは一人

助けられるのは一人
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法使い/魔女 シスター オナニー


作品紹介より

魔王の前にパーティーはあっけなく全滅しました。

魔法使いと僧侶は殺されてしまいましたが、
彼女たちの意識は一時的に魔王が練成した人体に留められています。

魔王は余興として、どちらの意識を助けるか勇者に選ばせることにしました。

選ばれた方にだけ練成した人体を与え、勇者との婚姻関係を認めるそうです。

選ばれなかった方の意識は、抹消されてしまいます。

魔法使いと僧侶、助けられるのはどちらか一人だけ。

それをこれから3日間のうちに決めなければなりません。


合計約2時間45分(「prologue.mp3/wav」「day3.mp3/wav」以外すべてバイノーラル収録)



-------------


■選択の方法

1、これから2日間、1日1回ずつ魔法使いと僧侶が交代で勇者を責める。
  勇者を射精させることができれば、その時点で選択終了。
  そのとき責めていた方が選ばれたとみなされる。

2、2日間のうちに射精しなかった場合、
  3日目に勇者が自分の意思でどちらかを選ぶ。

二人とも助けるという選択肢はありません。どちらか一人を選んでください。


■この音声の楽しみ方

新しい肉体と大好きな勇者をめぐって、魔法使いと僧侶が争います。
勇者への愛と助かりたい気持ちから、
お互いを貶めたり、勇者に対して過剰な「約束」をしてきます。

すぐに射精してどちらかを選んでも構いませんし、
2日間寸止めを楽しんだあと、
3日目の「最後のお願い」を聴いてから決めても構いません。

なお、選ばれなかった方の意識は抹消されます。
二人とも助かるエンディングはありません。
必ずどちらかが消されますので、よく考えて選んでください。


■注意点

この作品に登場する勇者(あなた)はろくな人間ではありません

この物語に愛はありません

■音声を聴く順番

まず「prologue.mp3/wav」を聴きます。
1日目に「day1m.mp3/wav」「day1s.mp3/wav」を、
2日目に「day2m.mp3/wav」「day2s.mp3/wav」を順番に聴いてください。


→2日間のうちに射精した場合
魔法使いのときに射精したら「day3m.mp3/wav」、
僧侶のときに射精したら「day3s.mp3/wav」を聴きます。
射精してすぐに聴いても構いませんが、
続けてすぐに射精できない方は1日置くことをオススメします。


→2日間のうちに射精しなかった場合
「day3.mp3/wav」を聴き、助ける方を決めます。

魔法使いを助けるなら「day3m.mp3/wav」を、
僧侶を助けるなら「day3s.mp3/wav」を聴きます。


■キャラクター

・魔法使い
 勝気でツンデレ気味。
 僧侶のことは「頭が固くて考え方が古い年増」だと思っている。

・僧侶
 信心深くお淑やか。
 魔法使いのことは「はしたなくてふしだらな小娘」だと思っている。

・勇者
 あなたです
 ロクな人間ではありません

───────────────
■prologue.mp3/wav プロローグ 11:41 ノーマル

圧倒的な勝者である魔王は、勇者一行を使った余興を行います。
勇者が二人のどちらを助けるか見物するようです。
魔法使いと僧侶から状況を聞きましょう。


───────────────
■day1m.mp3/wav 1日目 魔法使い 18:54 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

勝気な魔法使いは、まだ自分が僧侶に対して優位であることを疑っていません。


───────────────
■day1s.mp3/wav 1日目 僧侶 21:23 バイノーラル

僧侶による責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

不道徳を恥じつつ、魔法使いに対抗して淫らに迫ってきます。


───────────────
■day2m.mp3/wav 2日目 魔法使い 23:28 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

もう後がない魔法使いは、今日射精させようと必死に迫ってきます。
勝気だった態度も変わり、自分を選ぶメリットを説明し、
たくさんの「約束」をします。


───────────────
■day2s.mp3/wav 2日目 僧侶 26:25 バイノーラル

僧侶による責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

「子作りのためのセックスは問題ない」ということで、懸命に腰を振ります。
清楚だった僧侶も、勇者と結ばれるため淫らに激しく責めてきます。
勇者のご機嫌を取り、なんとか選んでもらおうと媚びます。


───────────────
■day3.mp3/wav 3日目 選択 10:36 ノーマル

3日目、二人の意識が共存する最後の瞬間です。
二人の最後のお願いを聴き、どちらを助けるか決めてください。
選ばれなかった方の意識は抹消されます。


───────────────
■day3m.mp3/wav 3日目 魔法使いEND 28:05 バイノーラル

魔法使いを選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった僧侶の意識は抹消されます。


───────────────
■day3s.mp3/wav 3日目 僧侶END 24:58 バイノーラル

僧侶を選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった魔法使いの意識は抹消されます。



━━━━━━━━━━━━━━━
WAV音源のビットレートは以下の通りです

1,536kbps (16bit×48kHz)

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

prologue.mp3/wav 11:41 ノーマル
---
day1m.mp3/wav 18:54 バイノーラル
day1s.mp3/wav 21:23 バイノーラル
day2m.mp3/wav 23:28 バイノーラル
day2s.mp3/wav 26:25 バイノーラル
---
day3.mp3/wav 10:36 ノーマル
---
day3m.mp3/wav 28:05 バイノーラル
day3s.mp3/wav 24:58 バイノーラル
※MP3版とWAV版で時間に多少誤差があります

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
http://www.tomatama.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management