初エッチはお兄ちゃんじゃなきゃイヤだもん!

初エッチはお兄ちゃんじゃなきゃイヤだもん!
サークル名 69Girls
販売日 2017年11月17日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー 女主人公のみ  近親相姦


作品紹介より

■約19分の近親相姦SEX
[PR]

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年10月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー 淫語 手コキ フェラチオ 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より


本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。

また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■世界観
男女比が男と女が2:8の割合で、すごく偏ってる現代日本。
このままだと童貞男子が増えすぎて、人類の未来が危ない!
と、警鐘を鳴らした教育者の声に端を発し、新教育法「性教育推進委員会」が発足する。

そして、性教育のプロである真衣の様な娘たちが
まだ童貞の男の子に、きちんと女の子を喜ばせる方法を教えるように政府から派遣されるようになった。

■ヒロイン
名前…真衣
ボーイッシュなボクっ娘。
本来こういう政策がない限り、こうして男性をリードするようなことは無かった彼女が、
制度という建前と、仕事という経験の元、小悪魔のような悪戯なリードをとるようになった。

恋人というものにあこがれを抱いていたり、
普通の少女らしい一面が見え隠れする。

■作品内容

「いきなり激しすぎるのは、女の子も苦しくなっちゃうからダメだからね?
まず最初は、ゆっくりと唇を重ね合わせながら、それから舌を中に入れて…」
―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。

・キスの仕方を丁寧にレッスン。
「もし彼女が出来て、キスする時は、こうして同じようにしてあげるんだよ」

・愛撫の仕方のレッスン。
初級編としてライトな愛撫の説明と実践。
「でもね、耳への愛撫を嫌がる女の人もいるから、それは気をつけてね。えへへ…ボクは嫌いじゃないけどさ」

・愛撫の仕方のレッスン。
上級編は男の人のエゴにならないような、おっぱいやおま○こへの愛撫。
「いきなり乳首にしゃぶりつきたいだろうけど、それはダメだよ♪」

・ご褒美として、手コキのレッスン。
それでも満足できない童貞くんをフェラチオレッスン。
「亀頭の裏側も、吸いながら舌でぺろぺろしてあげる。んふぅっ…心配しないでいつでもイッてね?
キミの精液なら…えへへ…全然、イヤじゃないから。キミの精液、いっぱいボクにちょうだい♪」

・最終レッスンはもちろん、童貞卒業。
「それじゃ、そろそろおチ○チン…おマ○コの中に入れたいよね?
いいよ…いつでもきて…
今は、ボクはキミだけの恋人なんだから」
――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【トラック1_出会いのレッスン】
【トラック2_愛撫レッスン(初級編)】
【トラック3_愛撫レッスン(上級編)】
【トラック4_ごほうびレッスン】
【トラック5_最終レッスン(祝!童貞卒業)】

合計 5トラック
再生時間 約54分



■製作
 ・CV
 水谷六花
 ・イラスト
 眠井ねる/ねず
 ・シナリオ
 京和みかん
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!

巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!
サークル名 藤和工場
販売日 2017年09月05日 シリーズ名新妻みう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー ローション 幼なじみ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


お風呂シチュ大好きな方はぜひ!
こだわりのポイントは、ローション音や洗髪音です。

トラックリスト(約63分)



01(17:27)主なプレイ:ローションでの肩や背中などのマッサージ
特製ローションでマッサージ!
――みうの想い―― まったくもぉ…仕事が忙しくて、なかなか二人の時間がないのに、ひとりでお風呂だなんて、なんだもぉなんだもぉ!
こうなったら…ふふふ、主婦の嗜み、通信販売でゲットしたこれで…これで…えぇーい、お風呂に突入だぁっ!


02(7:07)主なプレイ:洗髪
いつものお返し、みうからの洗髪
――みうの想い―― ふふふ、ローションマッサージよかったみたいだな♪ さぁて、今日はいつもしてもらってるから、この猫っ毛旦那の髪の毛、
しゃこしゃこしゃこしゃこしてやるんだからなっ♪ してもらうの、あんなに気持ち良くって、心がふわってなるんだ…きっと、私がしても…つながってるはずだ♪


03(8:52)主なプレイ:密着、背後からの寸止めローション手こき
後ろからローション手コキ寸止め愛の鞭
――みうの想い―― まったく…シャンプー気持ちいいって言ってくれたのは嬉しいけど…私のおっぱい大好きな困った旦那さまだ…でもこれじゃ…
う、うん、これも妻の勤めだ…うぅ、あんなに大きくして…見てたら、私も、ちょっと…濡れちゃったじゃないか、もぉもぉっ!
よーし、これはしかえし、してやらないとな♪

04(17:02)主なプレイ:パイズリ(乳首ぐりぐり射精)、セルフパイ舐め、お掃除フェラ、フェラ
前からパイズリとフェラの甘い飴
――みうの想い――
んふふふ、かわいいなぁかわいいなぁ、必死に出したいの我慢してる顔♪ ふふふ~ん、その顔みれただけで、許してやるか♪ それに…もう、そんな顔みちゃったから…
私も我慢できない…あんなに大きくなって、びんびん動いて…今、ラクにしてやるからな♪

05(4:32)主なプレイ:背後から抱っこパイもみ
まったりアフター湯船でゆらゆら
――みうの想い――
んはぁ…旦那にぐて~っと、体預けるの、好きだぁ…こうしてると、お湯と、体のあったかさと、溶けて混じって、旦那のぜぇんぶを感じられる…
結構贅沢だなぁ…こうして、ちょっと狭いけど、ぴったり湯船にふたりではまって…こんな時間…って、しっかり、おっぱいもみもみするんだ、まったくもぉ。

06(6:05)主なプレイ:洗髪してあげる
別の日~みうの髪を洗ってあげよう!
――みうの想い――
んはぁ…一緒に入る時は、いつも髪の毛洗ってくれるけど、ほんと…最高だなぁ。美容院もいいけど、やっぱり私…旦那の手と指が一番すきだなぁ。
自分で出来る事、してもらうって、ホント…吸い過ぎた息も、詰まらずに、ぜぇんぶ素直にはき出せちゃう…魔法、みたいだなぁ。

EX(2:25)
みう役さくら真咲さんのフリートーク製品版編


___________________________________

声のみの差分、お風呂エフェクトなしの差分も同梱しています。
さくらさんのカワイイ声だけが聞きたい、お風呂エフェクトは脳内で補完する、など、お好みチョイスでどうぞ!


__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常
サークル名 雲井制作
販売日 2017年09月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー ベタ/コテコテ シリーズもの 同級生/同僚

作品紹介より


前作から一週間……。
黒崎愛の貴方への愛は、ますます強くなっています。
事あるごとに貴方へかけられる電話。恥ずかしい質問に嬉しい報告。ただひたすらに甘い日常。
ニヤニヤ必至の通話は、誰かに見られないようひっそりとお楽しみくださいね。

※本作品はタイトルに囁きを謳っていますが、バイノーラル録音は一切行っておりません。
 通話ですので、耳舐めも耳かきもありません。純粋に健全な彼女との対話をお楽しみください。


1.寂静の囁き、強弱の瞬き……09:54

2.直接訊くのはハズカシイ……10:38

3.隣にいた男      ……11:10

4.真夏の丑三コール   ……08:08

5.いつもありがとう   ……08:04

6.おまけという名の   ……11:15

合計59分です。


♪キャスト♪

黒崎愛:はやかわあい

♪イラスト♪

Go-1先生:https://www.pixiv.net/member.php?id=14429272

♪音響♪

Music is VFR 様
無料効果音で遊ぼう! 様

♪脚本♪

雲井砂

♪著者♪

雲井制作


当作品を無断でアップロード、販売する事は出来ません。

みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -

みみとしっぽと添い寝の話 -After Stories tale SAKURA -
サークル名 EspressoPOT
販売日 2017年08月28日 シリーズ名みみとしっぽと添い寝の話 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー シリーズもの ラブラブ/あまあま ほのぼの

作品紹介より


ご主人さまと初めての…… さくら、嬉しくてどうにかなってしまいそうですにゃ


■□はじまり□■

「……旅行……ですか?」
恐る恐る聞き返してくる

「ご主人さまと、旅行……温泉……なのですか?」
その落ち着いて返答の言葉とは裏腹に
みみとしっぽはちぎれんばかりに跳ね上がっていた


「あぅぅ……もぉ……うぅ」
ピコンと立ったみみを抑えながら顔を真赤にして寄り添ってくる

「えへへ……ご主人さま、大好き」


■□トラック□■

◇tale:prologue『私の、ご主人様』
 初めての旅行も楽しみですけど……嬉しいのはもっと単純な事です

◆tale:(1)『旅館と浴衣と娘ねことひざ枕』
 ゆっくりするならこれですよね~♪ にゃ、にゃにも読んでにゃいですよ?

◆tale:(2)『温泉、わかんにゃいから教えて?』
  にゃにをとるんですか? ご主人さま~? おしえてえ~?

◆tale:(3)『世界で一番しあわせな娘ねこ』
 ずっとずっと大切にします。さくらは、世界で一番しあわせです

◇tale:epilogue『わたしの、旦那さま!!』
 ときどき……そう呼んでいいですか?


全てのお話がクライマックス
ただただ甘く幸せな時間が流れるふたりのそんな時間を集めました


-----------------------------------------------------------------------------------

■フルダミーヘッド(バイノーラル)収録
■CAST:村田知沙

-----------------------------------------------------------------------------------

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月30日 シリーズ名にっちさんぎょうオリジナル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー マニアック 淫語 戦士 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より


■製品概要
当サークルのオリジナル作品『バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~(RJ196277)』の音声版!
強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・
あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
聖騎士シャルリーナ。
剛腕無双の大剣使いとして知られる彼女には、
一つの悩みがあった。

それは、自分で自分の武器を破壊してしまうこと。
シャルリーナの剛剣の威力が高すぎて、
武器がすぐにボロボロになってしまうのだ。

これではいけないと思った彼女は、
うまく手加減して力を振るえるよう訓練を重ねたが・・・
結果は思わしくなく、悩みは深まるばかり。

そんな彼女を見て、あなたは思った。
今ならば、どんなウソでも手加減の訓練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。
なぜなら、シャルリーナは修行一筋すぎて・・・
性的無知なバカメス聖騎士でもあったからだ。

■トラックリスト(合計時間約24分)
【01:オープニング】

【02:手コキ】

【03:タマもみフェラ】

【04:スマタ】

【05:スクワットポーズで衣装改造からの局部露出+抱きつかせ中出しセックス】

【06:膣出し感謝土下座】

【07:ひっひっふーで中出し精液を膣からひり出し】

【08:バックハメ中出し】

【09:パイズリ】

【10:ボテ腹中出し】

【11:手つなぎセックス中出し】

※05はCG集の基本絵を2枚使用するプレイです。

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月28日 シリーズ名バカメス洗脳 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー 淫語 中出し 洗脳 ぼて腹/妊婦

作品紹介より


■製品概要
当サークルの18禁CG集作品『瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~(RJ185459)』の音声版!
あっという間に洗脳されるバカメスを全力で見下しながらハメる快感を・・・あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
ネトゲ廃人リサイクル法、可決!
ネットゲームにハマりすぎて、仮想現実で無双(笑)するバカメスを問答無用でサクッと洗脳!
肉オナホ化でリサイクル!孕ませOKで少子化にも貢献!
今回の洗脳対象は剣で芸術なオンラインにハマってるあのヒロインだ!

■シチュエーション
バカっぷりを自己紹介で披露して、そのまま即効洗脳開脚アナルハメ!
ネトゲで無双な彼氏との記憶を踏みにじりつつ、支配欲満たしながら射精!射精!

正常位、フェラなどで基本を押さえたプレイ後は洗脳感謝の土下座御礼!
さらに、ネトゲの仲間たちに肉オナホ生活を報告するべく動画撮影!

バックハメ、パイズリ、騎乗位、アナル舐めなどいろんなプレイで肉オナホとしての幸せを解説!
最後はボテ腹にハメながら笑顔で孕ませ・・・再洗脳!

■トラックリスト
※合計再生時間:約20分

1:オープニング

2:瞬殺洗脳アナルセックス

3:洗脳記念ナカダシセックス

4:洗脳奉仕フェラチオ

5:洗脳感謝の土下座

6:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~バックハメ編~

7:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~アナル舐め編~

8:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~パイズリ編~

9:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~騎乗位編~

10:再洗脳ボテ腹セックス

■オマケ
テキスト、擬音なしのCG
※CG集のオマケと同一のものです

うちのトイレの花子さん**一日中エッチしよ♪**

うちのトイレの花子さん**一日中エッチしよ♪**
サークル名 付焼刃企画
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー ロ● 幽霊 ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士


作品紹介より


★注意★この度の値下げに関しまして

 今回は音質の劣化などの諸々の理由から作品の完成度があまり良く無かったので
値下げをしております。ご視聴には問題ないと思われますが、ご容赦頂ける方にお
手にとって頂けると幸いです。
(少し小さめの音で再生したらましかもしれません)

 これからも付焼刃企画をよろしくお願い致します。m-ω-;m


■ストーリー

 一目惚れでついて来た(取憑いてきた)花子と出会ってからしばらくが経
ったある日の休日。その日は前から約束していた『一日中エッチ』の日。
 早めに起きてしまった主人公のかたわらには、心地よさそうに花子が寝息
を立てている。寝顔と愛らしく微笑んでいる唇に誘われて……。
とてもあたたかい一日が始まった。


■データ内容

 本編と元音源

 01 花子におはよう(寝起きイチャイチャ)
 02 花子と朝から(舐め合いっこ)
 03 花子とお風呂(花子いじりとちっぱいずり)
 04 花子と夕方(お兄ちゃんに乗っかりエッチ)
 05 花子とおやつ(口移しでおやつ)
 06 花子と夜更かし(初めてのお尻エッチ)
 07 花子におやすみ(お兄ちゃんの見せどころ)

 収録時間 1時間40分

 データ形式 WAV と MP3

 実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト

■制作

ボイス   一之瀬りと 様 (サイト http://ichirito.jimdo.com/ )

イラスト  ダイアル  様 (サイト http://daiaru.com/ )

企画総合  付焼刃俄


■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】甘えさせてくれる彼女の癒し系応援ボイス

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】甘えさせてくれる彼女の癒し系応援ボイス
サークル名 The sense of sight
販売日 2017年07月19日 シリーズ名聞くだけでダイエットしたくなる音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー お姉さん ラブラブ/あまあま 恋人同士

作品紹介より


ダイエットってほんと辛いじゃないですか
その疲れを癒してくれる人がいたら、もっと頑張れるのに
そう思ったことはありませんか?

そんな、頑張るあなたをいやすために
甘えさせてくれる彼女の愛情たっぷり癒し系ボイスを用意しました

『耳かきじゃ物足りない、俺はもっと、俺の事をほめてほしい』
裏のコンセプトはこれです

甘えさせてくれる安らぎをもっとくれ! そして、もっとほめて欲しい!
そんなあなたに、べたぼめ甘々ボイスをプレゼントです

5分47秒のいやしタイムで、今日の疲れを落としましょう

---声優様情報---
【名前】佐倉杏
【HP】http://appelkoos.kitunebi.com/index.html
【twitter】https://twitter.com/ansaku_c

4人の妹達と色々なキス

4人の妹達と色々なキス
サークル名 Sister notes
販売日 2017年07月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー 少女  ラブラブ/あまあま


作品紹介より


音声作品第4.5弾!Sister notes初のR-15作品!

Sister notes作品第1作~第4作の短編集です!

それぞれの続編だったり前日譚だったりしますが、初めての方でも楽しめる可愛い妹とのイチャイチャキス作品です!

前作を聞いていただいた方は兄妹達のその後の話をお楽しみください!
あの妹達が普段どういう風にラブラブに過ごしているかを感じ取っていただけると嬉しいです。

そして、今作が初めての方は、もしよろしければこれを機会に是非前作を聞いてみてくださいませ!
どの妹も本当に可愛らしいですよ!妹達はお兄ちゃんと出会えるのをお待ちしております♪


■トラック内容

1.甘えん坊な妹とこっそりキス (10:43)

第1作『甘えん坊な妹』幸(ゆき) CV みる☆くるみ様

二人で仲良くお出かけをしていた兄妹は、ふとした弾みで自分たちが恋人であることを意識してしまう。
妹とキスしたい衝動を我慢できなくなった兄は、妹を物陰につれこんでこっそりキスを始める・・・。

2.小悪魔な妹とキスゲーム (12:21)

第2作『小悪魔な妹』美羽(みう) CV 山田じぇみ子様

兄の部屋で仲良くゲームをしていた二人。
ゲームでの決着はついたものの、今度は何故かキスで勝負をすることに。

3.無自覚ブラコンな妹とファーストキス (9:52)

第3作『無自覚ブラコンな妹』まゆ CV 桃華れん様

二人がキスすることになった切っ掛けのお話。兄が寝ているとまゆが『怖い夢を見たから一緒に寝たい』と訪ねてきた。
まゆの想定以上の密着に我慢ができなくなった兄はとうとう実の妹にキスをしてしまう・・・。

4.純真無垢な妹のヤキモチキス (13:54)
※この作品のみバイノーラル音声となっております。是非wav音源をヘッドフォンにてお楽しみくださいませ!

第4作『純真無垢な妹』まな CV 鳴坂みあ様

約束通り、まなの親友かすみちゃんとイロイロお話することになった兄。
冷や汗が止まらない話も終わり、かすみちゃんが無事家に帰った後、なぜかまなの機嫌が滅茶苦茶悪くなっていて・・・?

総収録時間 約47分

おまけ.
妹達のキスパート

それぞれの妹とのキスシーンだけを切り抜きました。思う存分可愛い妹とイチャイチャキスをしましょう

佐渡島物語

佐渡島物語
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年07月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 感動 癒し オールハッピー


作品紹介より

作品名:佐渡島物語

観覧有難うございます。
同人サークル LOVE VOICE 運営の黒崎と申します。
癒しをテーマとしたボイスドラマの制作を企画しました。
※本作品はバイノーラル収録されています。
イヤホン又はヘッドホンでの視聴をお勧めいたします。

・ちょっと疲れたな
・外に出たいけどあまり時間が無い
・夏が好き
・自然が好き
そんな方に聴いて頂けるととても嬉しいです。

特設サイト立ち上げましたので宜しければ覗いてやってください_(._.)_
http://kurosakia81.info/
※7月上旬リリース予定

◆作品の舞台◆

舞台は佐渡島(作品では佐渡の島と命名)
新潟県、西部に位置する海に囲まれる島。
新潟の港から船で向かう。
お客様と佐渡の島の港で合流、お出迎え。

キャラ紹介
名前:海里(みさと)
口調:基本、敬語ですが、人懐っこい
髪色:黒、セミロング

性格
・佐渡の島がとっても大好き、お気に入りは海、潮の香
・とても気が利き、来客に不足が無いように配慮
・敬語なのに壁がなく、フレンドリー
・甘えん坊で寂しがり、声にはしないがお客様の事が好き

◆物語の内容と流れ◆

旅館で働く海里がお客様に癒しを提供する物語
お客様が少ないので、海里が港でお出迎え。

(1)出会い
・自己紹介と島の案内
おほんっ。
本日からご旅行のお世話をさせていただきます、海里(みさと)と申します。
お客様には私の出来る限りで、この佐渡の島(さどのしま)での日々を、
素敵な癒しの日々となるよう努めさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします、お客様っ。

(2)お風呂
どうですか~?気持ちいいでしょ~?
えっ?どうして男湯のドアの前で話してるのかって?ですか?
そ、それはっ、……。
わ、私が、お客様に、癒しのサービスをご提供させていただくため、……ですっ。
別に来てくれた方皆さんにしてるわけじゃ、、、

(3)お疲れでしょう?~リラックスタイム~
それで、宜しければマッサージっていうのは如何ですか?
よろしいですか?かしこまりました。
ここまでくるのに、大変なご足労を願ってしまったので、
今度は私、海里がよりを掛けて、お客様を癒したいと思いますっ!
それでは一度、お部屋直しをしてから、マッサージさせて頂きます。

(4)お休み
それでは、本日はもう夜遅いので、お休みになってください。
明日また色々と癒しをご用意しますので、それは、楽しみにしていてくださいね?
えと、じゃあ……。お休みなさい。
あ、あぁ、今、……出ていきますから……。
…………あの、……その、…………。

(5)朝ですよ~。ってもう昼ですよ!
おはようございます。とっても疲れていたんですね。とてもよく眠ってらっしゃいましたよ?
お昼ご飯、よろしければご一緒してもいいですか?
実は私がお手伝いした料理もあって……。
あ、! ……そ、それ、今、食べてるものなんですけど、
……ど、どうですか? 美味しくなかったら、……。
え? 美味しい? ですか?
はぁぁっ!!! ありがとうございます!!!
実はけっこう自信があって! それ、私の大好物なんです!
よかったぁ……。

6~以降 SECRET
※この作品にはアダルトシーン入っていません

重複無しトータル時間 約53分

―――――――――――――――――――――――――――――
スタッフ
海里 役  :柚木 朱莉
イラスト  :都
台本    :ドアノブ、しろさき
企画    :しろさき
敬称略

すごーいたーのしー

すごーいたーのしー
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー オナニー

作品紹介より


すごくたのしい音声さくひん!

とてもげんきになる!

全部で8分51秒!


↓↓↓台本↓↓↓

───────────────

ねぇねぇ今日は何して遊ぶの?
え、今日は、あなたのことを詳しく教えてくれるの?
わたしの知らないあなたのこと?
なにそれ!すっごく知りたい!
教えて!教えて!
なになになに?!
なに?体のことを教えてくれるの?!
わーい!やったー!
おしえておしえてー!
あなたのこともっと知りたいの!
いろいろ教えて!
なになに?
あなたとわたしの体の違うところはなにかって?
……うーん、なんだろー???
からだのおっきさかなぁー
わたし、からだちっちゃいしー
え、そうじゃない?
形(かたち)で?
あなたとわたしで形が違うところがあるの?
なんだろー!
わかんないや!
おしえておしえてー!
え、見せてくれるの?
やったー!
なんだろー……
わくわくするなぁー
……
わくわく、わくわく
……
あああああああ!!!
なにそれええええええ!!!
おまたのところになんかついてるううううう!!!
すっごーーーーい!!!
なにこれなにこれーーーー!
え、なになにー?
ち○ちん?!
ち○ちんってゆーの?!!!
すっごーい!!!
こんなふうになってるんだー
わたしとちがーう
わたしこれついてなーい
ち○ちん……ち○ちん……
ち○ちん!
ち○ちんすっごーい!
へー!
え?!いまから、これをおっきくするの?
これ、おっきくなるの!!!
すっごーい!
みてみたーい!
どうやったらおっきくなるの?
こする?
ち○ちんこするの!
しこしこ?
しこしここするの?!!!
しこしこー!
しこしこー!
たーのしー!
ええ!いまからみせてくれるの?!!!
やったー!
ち○ちんおっきくなるところみたーい!
え?おおきくするために、応援して欲しいって?
うんわかった!
応援するね!
ち○ちんおっきくするの応援する!

ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんしこしこ!
ちんしんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
しこしこがんばれ!
しこしこがんばれ!
がんばれ!がんばれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんしこしこ!
ち○ちんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!

なんだかすっごく楽しくなってきた!

ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!
しこしこしこしこおっきくなーれ!

ち○ちん、さっきよりもおっきくなってきたー!
ち○ちんおおきくなってきたー!
しこしこおおきくなってきたー!
わーい!たっのしー!
ち○ちんたっのしー!
ち○ちんしこしこー!
ち○ちんしこしこー!

おおきくなって、なんか、さっきよりもかたくなったみたい
さっき、下に垂れてたのに!
おっきくなったら上向いてるよ!
すっごーい!
ち○ちんって、すごいんだね!
え、まだなにかあるの?!

もっとたくさんシコシコするとどうなるか?
えー、どうなるんだろー……
うーん……
もっと大きくなる?
ちがう?これ以上はおっきくならない?
じゃあなんだろー……
うーん……
わかんなーい
どうなるのー?おしえてー?
発射?
発射っ?!!!
何っ!何っ!
発射っ!
すごい!
発射すごい!!!
ち○ちん発射するの?!!!
とれるの?!!!
え?!違う?!
ち○ちんはとれない?!
え?!
ち○ちんから発射されるの?!
ぴゅーーーーって発射するの?!!!
ほわぁああああああ!!!
すっごーーーーい!!!
発射っ!
発射っ!
見たい!
発射みたいっ!
ぴゅっーー!ってゆーの見たい!!!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
すっごーい!!!
え?!見せてくれる?!!!
やったー!!!
ち○ちん発射!
ち○ちん発射!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!

(以下略)


━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:霜月優
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : オールハッピー 学生 ギャル 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

染めた髪に着崩した制服、
飯塚 真弓(いいづか まゆみ)はあなたのクラスの典型的なギャル生徒。

遅刻、居眠りは当たり前。
誰もが手を焼き、見て見ぬ振りをする問題児。


そんな彼女もクラス担任であるあなたとの交流を通して少しずつ変わっていきます。

そして2人の気持ちが通じ合ったとき、始まるのは甘々な恋人生活ーーー

放課後は教室に残って一緒にお勉強。
週末は先生の自宅でお泊まりデート。

あなたにぞっこんラブラブな彼女はもちろんHにも積極的!
教室でオナニー、教務室でエッチ、一緒にお風呂・・・すべて彼女の方から求めてきちゃう!!


愛する彼女と過ごす未来が、幸せなものでありますように・・・


総再生時間 約73分


01. 変わらない日常
02. 放課後居残り勉強
03. 先生の家で勉強させて!
04. 先生の好みは…
05. 誰もいない教務室で
06. イメチェン大作戦!!
07. ずっと、これからも
08. エピローグ


CV:桃華れん 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり

つるたんと一緒に学校いこっ

つるたんと一緒に学校いこっ
ガマン大会 ホームページ :  https://twitter.com/mattaN6666
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ オールハッピー 女性視点


作品紹介より

愛の天使つるたんの

らぶらぶloveストレッチボイス


幼馴染のまぁくんを起こしにきたつるたん。

寝ぼけフェイスのまぁくんを学校へ行かせようとしたら

朝からloveストレッチをお願いされて…?



=======================
サークル 【ガマン大会】


原案  つるたん様

CV   チャリティーマーメイド様


=======================



本編 8分29秒

SE有り

お兄ちゃんって呼んでくれる許嫁といちゃらぶするショート音源

お兄ちゃんって呼んでくれる許嫁といちゃらぶするショート音源
パイ・イン・ザ・スカイ
販売日 :  2016年09月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え オールハッピー 女性視点 少女 ロ● 制服

サンプル

RJ186000/RJ185815


作品紹介より

「お兄ちゃんって呼んでくれる許嫁とイチャラブする音源」



【お兄ちゃんって呼んでくれる許嫁とイチャラブするショート音源】
再生総時間・08分58秒
声優:鳴坂みあ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【あらすじ】
女の子が許嫁の男の子の家へ家事などのお手伝いをしにいったら、そのうちにエッチな気持ちになってオナニーをしてしまいます。
偶然にもそれを男の子に見られてしまい、女の子はなりゆきでイチャイチャラブラブすることになってしまいました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【キャラクター】
一見ではあどけない印象の女の子。内面では見た目以上に成熟している。年上の許嫁がいて、嫁入り修行を兼ねて家事などの手伝いをしにその一人住まいによく出入りしています。その結果、本編のようにお家デート+αみたいなことになることもある。
許嫁の約束は親同士が決めたものだけれども、2人はお互いに恋し合い、想い合っていて、女の子はきちんとしたお嫁さんになれるように勉強に家事にいろいろ頑張っている。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・track01(01分40秒)
1・track02(01分41秒)
2・track03(02分48秒)
3・track04(03分05秒)


再生総時間・08分58秒
ファイル形式・wav
おまけファイル・画像データ(JPEG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】
制作・シナリオ:パイ・イン・ザ・フライ
声優:鳴坂みあ
イラスト:薫風亭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management