生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ギャル ラブラブ/あまあま パイズリ 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より


当作品は通常マイクでの収録作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。



■■■あらすじ■■■


生意気JKに手を挙げてしまう教師(あなた)。

しかしあっさりと負かされてしまい、自分の中の弱い一面を見られてしまいます。

その一面にJKは母性をくすぐられたらしく、アナタに自分の赤ちゃんになるように持ちかけ……


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《言葉責め》  (05:53)

 (生意気JKに力であっさりと負かされます) 


 「先生それでキレてんの? まるで子供みたいに手を振り回すなんてかっわい~☆
  ちょ、いきなり殴ってくるとかマジあり得ないっての…え~い☆
  うわ~せんせ弱いね~JKにあっさり投げ飛ばされてんじゃん」

 「じつはあたし先生みたいな弱っちい人、ちょっち気になってたんだよね~☆ 
  さっきもちょっとドキッとしちゃったし~…クスクス♪」

 「キャハハ☆ こうみえてあたし母性とか結構あるからくすぐられちゃったかも~♪
  ね、せんせ♪ あたしの赤ちゃんになりなよ? 
  ばぶばぶ~とかでちゅ~とか似合いそうだしさ~、ね☆



~【01_1日目】~ 《キス・尻ズリ》  (18:49)

 (早漏だと怒られ虐められながらも優しく射精させてくれます) 


 「クププw 奇襲しといてあっさり負けてんじゃん☆ 
  いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い☆ ま、そこが可愛いんだけどね~ニシシ☆」

 「ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ 
  あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! 
  さっさとイケッ! イキなさい!」

 「ママはなさけない僕ちゃんがちゅきだから~…ん~ちゅ♪ 
  情けなくても全然オッケ☆でちゅよ~♪」



~【02_2日目】~ 《キス・パイズリ・授乳手コキ》  (14:10)

 (パイズリの快感にあっさり負けたショックを癒すように授乳手コキしてくれます)


 「先生? 全然なってないよ~腰が引けてるし~カクカクさせてるだけで全然だ~め! 
  これじゃ擦りつけてるだけじゃ~ん。も~☆ せっかくマウントとらせた意味な~い☆」

 「僕ちゃん残念だったね~また今度させてあげまちゅから、その時は出来るようになりまちょうね~♪
  ほ~ら☆ 仰向けになってママのお膝にころ~ん☆ そのままママのおっぱい、ちゅ~ちゅ~ちて? 
  ん……あん♪ フフ…僕ちゃん可愛い♪ そのままちゅ~ちゅ~していいでちゅからね~♪
  ママは僕ちゃんのおち○ちんをお手々でシコシコしてあげるからね~♪」



~【03_3日目】~ 《キス・手コキ・オナホコキ》  (17:07)

 (JKを怒らせてしまい手コキとオナホコキでチ○ポをボコボコに虐められます)


 「予定変更。今日はお尻で先生の顔を圧迫しながら、
  チ○ポをボコボコに懲らしめてあげるんだから…ぐすっ…謝っても許さないかんね!」

 「アハ♪ やっぱり気持ち良さそうな顔してる~チ○ポ痛いんじゃないの? 
  折られたくないんじゃないの? クスクスクス~♪」

 「おち○ちんぎゅっぽぎゅっぽ☆ こんなのでイカされたら僕ちゃんはもう中古でちゅね~クププ~w
  ママがいるのに勝手に童貞捨てちゃう僕ちゃん…イッチャダメでチュよ? 
  ママ、ゆるちゃないからね?」



~【04_4日目】~ 《キス・セックス》  (18:44)

(煽られたり虐められたり優しくされたりして最後にセックスしてくれます)


 「フフ♪ いいよ☆ あたしがぜ~んぶ動いてあげる☆ 
  僕ちゃんはママを喜ばせるためにアンアンってなちゃけな~くおんにゃの子みたいに喘ぐんでちゅよ? 
  出来まちゅよね~☆」

 「でまちゅ~って顔にあるよ~せ~んせ☆ クププ~☆
  もうママに種付けしちゃう? 五分も経ってまちぇんよ? もういいの? 
  僕ちゃんだけちあわちぇになっちゃうの? ママは? ママのことはどうでもいいんでちゅか? 
  酷いよ~ママ、こんなに僕ちゃんのためにパンパンしてあげてるのに~☆」

 「はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ☆ 
  こんな男の人初めて…ちゅっ♪ マジであたしのものにするかんね? 他の女にあげるもんかっ!」



再生総時間 約1時間14分


■■■スタッフ■■■


  CV:秋野かえで様
イラスト:えそらごと様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クラスのギャル二人に爆笑されながら射精する音声。【バイノーラル&ハイレゾ】

クラスのギャル二人に爆笑されながら射精する音声。【バイノーラル&ハイレゾ】
サークル名 空心菜
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ギャル 中出し

作品紹介より


おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人。「チ○チン見せて」「ウケる~」「ヤバ~い」と爆笑しながらもチ○チンに興味深々。最後はセックスまでしちゃいます。バイノーラル/ハイレゾ仕様。

◆イントロダクション

春休みの部活の練習帰りの支度をしているボクのところへ、
突然教室の後ろから入ってきた、ユリとカオリ。

見た目は金髪と清楚系で全然反対だけれども、
どちらもクラスの上位のグループに属してる仲良し二人組だ。

そんな二人がニヤニヤしながらふざけて言ってきたのは
「チ○チン見せてよ」の一言。

「いいじゃん」「チ○チンくらい」
マシンガンみたいな言葉の攻勢に、なんだか流れで見せることになってしまった。

「イェーーーーーイ!!!」

なぜか大いに盛り上がる二人の前で、ボクはそそくさとズボンを下すのだった──
-----

おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人に
「ウケる~」「ヤバ~い」などと爆笑されながら最後はセックスまでいきます。


◆本作品の特徴
□□□ ひたすらノリがいい明るいギャル2人組 □□□

ヒロインは二人ともじめじめしたところがまったくありません。

明るくチ○チンで盛り上がって「あー楽しかった」という感じで終わります。

後味よく、楽しめるような
明るい作品にしたいと思って製作しました!


□□□ リアルさを追及 □□□

本物の雰囲気を追求するために、今年19歳になる元ギャルの女子大生数人に
シナリオチェックをお願いしています。

「実際こういうノリだよね」という意見がまとまるまで徹底的にヒアリングしました。


□□□ 決してマゾの方向けの作品というワケではありません □□□

二人は主人公をマゾとして苛めているのではなく、あくまで対等な関係。

基本的には嫌悪感丸出しで
「はい チ○ポしごく~」「うわーキモい表情~笑」みたいなことは言いません。

ギャルにずっと高いテンションを保ったまま爆笑し「ウケる」「ヤバい」と
言われ続けてみたい方にオススメの作品です。


□□□ バイノーラル録音 □□□

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。

目をつぶればそこにギャルがいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でイヤフォンでお楽しみください。


□□□ ハイレゾ版/通常版/軽量版、選べる3種類 □□□

ハイレゾ版、通常WAV版、MP3版の三種類を同梱しております。

声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をぜひご堪能ください…!


◆内容
・導入 (05:55)
・ボッキ鑑賞 (03:13)
・オナニー応援 (06:34)
・射精お掃除&フェラ (12:27)
・えっち/カオリ (03:06)
・えっち/ゆり (02:24)
・エピローグ (02:15)

TOTAL:35:54

◆キャスト
CV:小石川うに
イラスト:まうめん
シナリオ:よしなに

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第10弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示 (6分07秒)

女子高生に土下座をしてせんずりがしたいと懇願するM男。
絶対にイカせてあげないということが条件で、ようやくせんずりの許可が下りる。
女子高生に見られながら、罵倒を受けながらせんずりをする男。
何度もイキそうになるが、やはりイカせてくれない。
「お前、もしかして最後の最後はイカせてもらえるなんて思ってない?」と核心を突かれる。
ニヤリと笑う女子高生。「あたしはホントにイカせてやんないんだから」と告げられる。
「もっとシコれ!もっとせんずりこけ!」と命令が飛び交う中、突如
飽きたから帰る…と男をほったらかして帰ってしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉さんの野球拳オナ指示 (6分58秒)

野球拳をする男女。
しかし男は連敗続きでついには丸裸になってしまった。
勝負はここで終わりと思いきや、泣きの一回でもう一勝負することに。
それでも負けてしまった男。女に「脱ぐものはなくても出せるものはあるだろ?」と
せんずりをして精子を出せと提案される。男は抵抗するものの、結局女の言いなりとなり、
女の罵倒を浴びながらみじめにせんずり射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)母娘の両耳責めオナ指示顔射 (9分12秒)

リサと付き合って三か月の彼氏。この日はリサの実家に遊びにおじゃますることに。
リサの母親が興味本位で「もうセックスはしたの?」と尋ねると、彼氏は否定する。
「真性包茎だからセックスができないのでは?」と疑問を持ち、おち○ちんを露出するよう促す。
包茎ではなかったものの、短小だったので「短小ではセックスはできない、勃起させて見せてみなさい」と
さらに母親の要求は続く。せんずりをしてようやく勃起させると「人の家で何やってるの?変態!」と
彼氏を突き放してしまう。「許して欲しかったら射精してみせなさい」と言われ、彼氏は
言われるがまま射精してしまう。リサと母親は「顔にかけて!」と顔面シャワーに酔いしれる。
---------------------------------------------------------------------
(04)ドS女子高生の指ま○こでイカされる童貞男子 (6分11秒)

女子高生にえっちがしたいと懇願する童貞男子。
それがダメだとわかるとフェラをして欲しいと言い出す。
それもダメだとわかると手コキでいいから射精したいと食い下がる。
女子高生からすべて却下され、提案されたのは指ま○こ射精だった。
女子高生が人差し指と親指で輪っかを作り、
そこにち○ぽを突っ込んで腰を振って勝手にイケ…という屈辱的なものだった。
どうしても射精したかった男子は、その指ま○こにち○ぽを突っ込み
何度も何度も腰を振ってしまう…。女子高生に高笑いされ、罵倒されながら
指ま〇こに精子をぶちまけ果ててしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さんに逆痴●される男子高校生 (10分05秒)

毎朝、同じ時間、同じ車両で顔を合わせる
男子高校生に欲情してしまってしまったお姉さん。
ある日、ついに我慢できなくなり、吊革につかまっている
男子高校生の後ろから覆いかぶさり襲ってしまう。
股間をまさぐられ、逆痴●される男子高校生。
しかし、恐怖と快感のあまり「やめてください」とは言えない。
それをいいことに逆痴●はどんどんエスカレートし、ついには手コキ射精されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ドS女子高生の犬扱い強制クンニ射精 (7分43秒)

誰もいない放課後の教室で全裸にさせられる男子高校生。
この男子高校生はドS女子高生のペットとして存在し、
この日も犬扱いされ、全裸のまま「お手」や「三回回ってワン」などからかいを受ける。
次に「チ○チン」と言われ男子高校生がとまどっていると、
「チ○チンって言われたらせんずりしなきゃダメでしょう?」となじられ
男子高校生はワンワンと鳴きながらせんずりをさせられる。
イキそうになったところで「待て」と言われ、射精を我慢させられてしまう。
その後、「主人様にご奉仕しないとねぇ」と言われ、強制クンニをさせられて
男子高校生はドS女子高生のま○こにベロを突っ込みながらせんずり射精でみっともなく果てる。
---------------------------------------------------------------------
(07)彼女の足の指をしゃぶりながらせんずりしてみた (6分11秒)

彼女にエッチを拒否られた彼氏。
だったら…ということで彼女の片足を貸してくれと要望する。
怪訝に思いながらも、片足を貸してあげると、
彼氏は足の指をしゃぶりながらせんずりをはじめてしまう。
彼女は呆れながらも、エッチするよりはマシだと、そのまま彼氏を放置することに。
イキそうになる彼氏に、「いいよ、出せよ!あたしの足で顔面犯されながら射精しろクソマゾ野郎が!」と
彼女にすごまれ、アッという間に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)JKにベタなセリフを言われて犯され続ける逆レ●プ (7分20秒)

「減るもんじゃあるまいし」「お前も好きモンなんだろ?」
「カラダは正直だなぁ?」「このアバズレ!」「肉便器が!」など、
通常であれば男が言いそうな安いセリフを女子から言われ続け犯され続けます。
女子に逆レ●プされたい願望のある男子、必聴作品です。
---------------------------------------------------------------------
(09)Sギャルにきゅうりでケツ穴を犯されるM男 (6分02秒)

仕事もせず、一日中だらだらしているせいで、ぶくぶく太っている男。
それなのに、メシが食いたいと言ってくる。
怒ったギャルは、「そんなに食いたいなら食わせてやる」と、
冷蔵庫からきゅうりを持ち出す。「野菜も摂ってスリムになれよ」と
そのきゅうりをケツの穴にねじ込んでしまう。
男はケツの穴をさんざん犯され、言葉でも罵られ、射精してしまう。
下の口でさんざん汚れてしまったきゅうりを手に「きゅうりの味噌漬けだ」と言い
嫌がる男を無視して、今度は上の口で食べさせてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)焦らしまくる10秒カウントダウン射精 (11分45秒)

せんずり射精がしたくてモジモジしている男のコ。
お姉さんが焦らしながらゆーっくり10秒カウントダウンで射精へと導く。
男のコが気持ちよすぎて途中で射精しそうになり、手の動きが遅くなると
イジワルでカウントをやめてしまうお姉さん。
「カウントして欲しかったらもっとはやく手を動かしなさい」と責め立てる。
繰り返される言葉責めに何度も途中でイキそうになるが耐えぬき
最後のお姉さんの「ゼロ!」の言葉で大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(BT)絶対にイカせてくれないJKオナ指示(BT版) (6分07秒)+(2分20秒)

「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」と、その後のお話も収録しています。
部屋を出ていったJKが戻ってきて従順なM男を哀れに想い、射精させてあげる内容です。
やっぱりイカせて欲しいという、ワガママなM男さん向けの内容となっております。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」です。

(トータル79分47秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月12日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 女王様/お姫様 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)

Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
----------------------------------------------------------------------
(02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)

なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
---------------------------------------------------------------------
(03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)

ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)

男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)

ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)

ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
男はオナニーを続けてしまう。
お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)

路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
「それは出していいやつだから白いお●っこ出しちゃいなさい」
「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)

乳首が感じる男のコ。
それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)

ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。
女友達のリサと通話しながら、面白がってオナ指示をしてしまう。
「射精したいですぅ」と泣きつくM男に対して「1分でち〇ぽ汁を出せ」と命令し
60秒カウントダウンで、JKの罵倒を受けながらM男はゼロで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの知らんぷり赤ちゃん言葉オナ指示 (9分44秒)

いつものように射精したくなった息子。
ママの前でおち〇ちんを出すものの、ママはすっとぼけてしまう。
「おち〇ちん出してどうちたいのぉ?」「なんでおち〇ちんちこちこちたいのぉ?」
「勃起したら気持ちいいんでちゅかぁ?」「イッちゃったらその勃起ち〇ぽはどうなっちゃうのぉ?」など
しらじらしい質問責めで、息子に赤ちゃん言葉でイジワルを言いながら射精へと導いてあげる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ロ●少女のしこしこコントロール射精 (えなさん作品) (3分44秒)

ロ●少女にしこしこスピードを支配され強制オナニーをさせられるおじさん。
「しこしこ」のスピードがはやくなったり遅くなったり、時には超はやくなったりします。
最後はロ●少女が飽きてしまい「あのさぁーいつまでち〇ぽシコってんだよ!いいかげんイケよ変態っ!」と
怒られてしまう。「ち〇ぽの先から精子出すとこ見ててやるから、すぐイケ!今イケ変態!」と
ご褒美のお言葉をいただき、おじさんは射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(09)JKのながらオナ指示」です。

(トータル79分33秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
サークル名 音撫屋 ホームページ http://otonadeya.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ ギャル 制服 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より

イベント:春M3の新作です。

【おはなし】
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。


【トラックリスト】

01. 【出会い】
   お小遣い握りしめて会いに来てくれたのは嬉しいけど…

02. 【ホテルでGYU~!】
   お姉さんに何をして欲しいのかな?

03. 【初めてのキスと手コキ】
   ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいいね♪

04. 【後ろから抱っこして…初めての耳舐め】
   後ろから交互に。お耳でカンジちゃうの?

05. 【初めてフェラ】
   口でするえっちなやつ    

06. 【初めてのパイズリ】
   おっぱいでするえっちなやつ

07. 【もう最後までしちゃおっか】
   本当はゴムないとだめなんだよ?

08. 【恋人っぽいこと…膝枕?】
   耳かきとかしたことないんだけど…?
 
09. 【路地裏で…デート?】
   外で舐めてっていったけどさぁ!

10. 【特訓♪ 優しくえっちに囁いてお手伝い】
   アタシは応援してるね♪

11. 【双子の姉!? 両耳舐め】
   カレシ~? ふーん、ちょっと味見させてよ。
 

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
アダルトがメインとなる作品のため、
ゆったりと眠れるトラックはありません。

今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。



【収録時間】 約2:02:38


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
RAYN: https://raynes03.tumblr.com/

【声】
かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ギャル妹にヌいてもらう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル 家族 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がアニキをおちょくりながらゴム無しのナマ膣でヌいてくれます。
「ほら、今日もナマハメだけど?大丈夫かな?今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。

【概要】

ち○こま○こ密着状態からスタート

ゴムを取り出す兄に半笑いな妹

騎上位ナマ挿入

「今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」とか言いながらじゅぶじゅぶピストン

カウントダウン開始

「危険日」ってキーワードでガチ勃起の兄にウケる妹

妹ナマ膣にどっぷり射精

ハマったまま妹におちょくられる

【セリフサンプル】

「ねえアニキさ。
なんで毎日無駄な抵抗すんの?w
ね、あたしがハメようとするとゴム出してくるよねw
ねえ、なんで?w」

「ね、ゴム、つけたい?
もう触れあっちゃってるんだけど。
いまさらゴムつけたい?」

「ね、もうゴムとか意味なくない?
ないよね?

こんなにナマでくっつけあってるんだし
ぬるぬる混ざっちゃってるし
もう変わんないよね?

そうでしょ?

じゃあ、もういいね♪
そのままでいいよね♪

ほら、ナマで、さきっぽから埋まってくよぉ?ww
ほら……んふ……ぁ……ほらぁ………w
入ってくの……みて?
アニキのチ○コ、はいってく……
あたしのオマ○コに……あぁ……ほぉら……」

「ね………んふぅ……ほら、今日もナマハメだけど?
大丈夫かな?
今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

「ふぅ……うふ………ん………
くふふ……w
教えるわけないじゃんw
毎回ドキドキしなよ、
危険日だったらどうしようってさw
ね?」

「ね、このままじっとしてればさ、
妹に中出しできちゃうんだよ?
しかも勝手にジュポられてるんだからさ、
アニキは悪くないの。
ね。
あとのことなんてなーんにも考えずに、このまま、どびゅーーーって、中出しできちゃうの。

なにもしなくていいんだよ?
このまま、そうそうw
迷ってればいいの。
どうしよう、どうしよう、って

危険日だったらどうしよう、
兄妹でセックスししてるのバレたらどうしようって、

迷って動けないままでいいんだよ?
そしたら、このままきっちりあたしが射精させてあげるw

やばいねアニキw
どうする?
ああほら。
もうそろそろチ○コやばくなってるよねw
ガチガチびくびくで
すっごい射精我慢しちゃってるw

そうだねw
迷ってるから、せめて我慢しないとねww

ガチ勃起であたしも気持ちイんだけどw
んじゃさ、あと十数える間だけ我慢しよっか。

あたしが数えたげるからさ。
ね?
あたしが、10から0まで数えるから、「ゼロ」って言ったら、射精しちゃうんだよ?

はい決まり。
んふふふふ。
いくよぉ?」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~
サークル名 ろんりーわん
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 手コキ 中出し オナニー


作品紹介より


★☆ギャル系のお姉ちゃんに、家庭内えっちされちゃう作品です♪

●○作品内容
  ボクのお姉ちゃんは、いわゆるギャル系。
  部屋でオナってるとこを見つかってから、
  お姉ちゃんのエンコー相手のターゲットにされちゃったみたい。
  ことあることに、エッチな誘いをしてきて…。
  お姉ちゃん可愛いし、エロいし、誘われたら断れるわけないよね?
  援交しまくり、遊びまくってるお姉ちゃんが好きって変かな?
  でも、気さくだし優しいし可愛いし、いいところもいっぱいあるんだよ。

0.お姉ちゃんにオナニー見つかっちゃった   -04:51-
  今日は学校の創立記念日でお休み。
  お姉ちゃんの部屋に入って、下着を使ってオナニーしてたら、
  お姉ちゃんが帰ってきちゃって…。

1.お姉ちゃんに見られながらパンツオナニー    -16:26-
  オナニーしたら秘密にしてくれるっていうから、
  ボクはお姉ちゃんの前でオナニーしちゃった。
  恥ずかしいのに、大好きなお姉ちゃんの前だと嬉しくなっちゃって。
  ●オナニー/パンツ/見られながら/ソフト罵倒/ぴゅっぴゅ射精

2.お姉ちゃんに耳舐めされながらパンツコキ    -17:21-
  金欠のお姉ちゃん。ボクに"援助"してほしいっていうんだけど…。
  お金払ったら、パンツで手コキしてくれるって。
  うう、そんな誘い、断れるわけないよ><
  ●手コキ/パンツコキ/耳舐め/買春/ぴゅっぴゅ射精

3.お姉ちゃんと一緒に相互オナニー   -15:52-
  夕方、リビングでのんびりしてたら、お姉ちゃんが帰ってきて、
  何故かお姉ちゃんのおま〇こを見ながらオナニーすることに。
  お姉ちゃんもエッチな気分になって、そのままキスしながら
  お互いにオナニー見ながらオナニーしちゃった。
  ●相互オナニー/見せあい/ディープキス/キスオナ

4.隠語いっぱい囁かれながら手コキ    -16:56-
  早く寝ようと思ったら、お姉ちゃんがベッドに入ってきて…。
  寝たふりしてたのに、耳元でエッチな言葉囁いてくるの。
  隠語囁かれながら、手コキされて我慢できるわけないいよ…。
  ●手コキ/隠語連発/囁き/息掛け/ぴゅっぴゅ射精

5.お姉ちゃんとゴムなし生本番   -16:21-
  お姉ちゃんはお金さえ出せば、セックスさせてくれるみたい。どうしよう
  新作ゲーム欲しいけど、お姉ちゃんともセックスしたいから…。
  誘惑に負けてお金出して、お姉ちゃんと恋人みないなエッチしちゃった♪
  ●生本番/ディープキス/買春/中出し

6. 【Special】お姉ちゃんに優しくオナ指示されちゃって   -17:46-
  夜寝る前に、お姉ちゃんがやってきて、オナニーを指示してくれる。
  どうやっておち〇ちんを握るかも、どのくらいの速さで扱くかもぜんぶ。
  最後のタイミングまで支持してくれるんだ。
  ●オナ指示/隠語/玉もみ/寸止め/カウントダウン/ぴゅっぴゅ射精

本編:約105分

声優
天知遥 様
http://amatou.pink/index/

イラスト
海春 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=10424724

企画・シナリオ
ろんりーわん

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

極悪JKの四つん這いスパンキング射精

極悪JKの四つん這いスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 女王様/お姫様 調教 言葉責め スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
JKにお尻を叩かれるのが大好きな男。
お尻を叩かれながらではないとろくに射精もできないという。
お望み通り、JKに四つん這いになるよう指示されると
ケツを何度も何度も叩かれてしまう…。
あんあん女のように悲鳴をあげながら自分でち○ぽをシゴきだす男。
JKにケツを何度もぶたれながらケツの穴に指をねじ込まれると、男はすぐに果ててしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分33秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導
サークル名 すとーり屋 ホームページ http://grieggame.wix.com/storiya
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : ショタ お姉さん 幼なじみ ギャル 中出し フェラチオ

作品紹介より


「近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導」

ヒロインは小さい頃から付き合いのあるお姉ちゃん的存在。
今まではただのお姉ちゃんだったのに、大人になっていく姿を見ていたら
いつの間にか気になる存在へと変わっていった。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.留守番中にはじめての手コキ&フェラ

3.晩ご飯の後に初めてのエッチ

4.朝起きたらお姉ちゃんのフェラ&そのままエッチ


※収録時間 合計 約33分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)



制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:肉生まる
   CV:君野りるる

Sギャルのバス待ちオナ指示

Sギャルのバス待ちオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
バス停でバスを待つギャル。暇つぶしに男子に電話をすると今は勉強中だという。
ぶしつけに「お前のバカは生まれつきなんだから諦めろ」と言い切ると、
バスが来るまでの5分間、暇だから今からせんずりしろと命令をする。
男子ははじめは抵抗するも、ギャルに言い負かされ、結局勉強を中断して強制的にせんずりさせられてしまう。
電話でオナ指示され、言われるがまま勃起ち○ぽをしこしこする男子。
「イキたいです」と懇願すると、「イッてもいいけど、どーせだったら勉強中のノートにぶっかけろ」と
鬼畜ぶりを発揮するギャル。男子は快楽には勝てず、勉強中のノートに発射してしまう。
「イッたばかりのち○ぽとノートの写メを撮って送ってこい」と
命じると同時にバスが到着し、ギャルの暇つぶしは完了する。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分47秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

現役女子高生の説教オナ指示

現役女子高生の説教オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
ネットの掲示板で知り合った現役女子高生と中年の男。
ギャルに説教されたい願望を持つ男から3万円を受け取ると
近くの路地裏で男に説教をはじめる女子高生。
ひたすら説教され続け興奮する男。我慢できなくなり自分の股間をまさぐりだす。
その様子を見た女子高生がおもしろがって目の前でせんずりをさせる。
ついには女子高生が射精許可を与え男は大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月30日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第7弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの縛りあげ逆レ●プ (7分11秒)

童貞の男のコが寝ているあいだに手を縛りつけて
騎乗位でお姉さんがひたすら逆レ●プしちゃう内容です。
男のコが我慢できずすぐにイキそうになるが、なかなかイカせてくれないお姉さん。
さんざん童貞ち○ぽを弄んだあと、射精許可をあたえ、
男のコは大量に射精、お姉さんのおま○こに中出ししてしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)保健室の先生のサボリ学生オナ指示 (8分47秒)

精子の生産量が異常に多い男子学生。
ムラムラして授業に集中できないと相談を受けた保健室の先生は
悩んだ末、性犯罪に走るよりはと、ベッドでマスターベーションをして
すっきりしたら授業に戻るようにと告げる。
この日もムラムラすると言って保健室に訪れた男子生徒。
いつものようにカーテンを閉めてマスターベーションにふける。
もう終わったと思い先生がベッドを覗くとまだオナニーの最中だった。
男子生徒に「何もしないでいいからイク瞬間だけ見てて欲しい」と懇願され
先生は仕方なく見ててあげると男子生徒は大量に精子を発射してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ママのイキ過ぎた性教育 (10分25秒)

赤ちゃんがどうやってできるのか聞いてきた息子。
最初ははぐらかしていたものの、何度も聞いてくる息子を見てママは実演を決意する。
寝ているパパのち○ぽを取り出し、フェラや騎乗位を実演。
まじまじと見つめる息子の前でママは絶頂に達してしまう。
息子のおち○ちんが勃起しているのを知ると、騎乗位しながら
息子のおち○ちんをフェラしてあげて、ついには3Pを始めてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)イカせてもらえないイジワルお姉ちゃんオナ指示 (7分02秒)

酔って帰ってきた姉にオナニーを命じられ射精させられた弟。
その快感がクセとなり、翌日も弟はオナ指示をされたいと言い出す。
責任を感じた姉は、今回だけという条件でオナ指示をしてあげることに。
勃起した頃合いで「射精しなさい」と言ったものの、弟はもっと焦らして欲しいとお願いをする。
その言葉に火がつき、イジワルお姉ちゃんの延々とイカせてもらえないせんずり地獄が弟を待ち受ける。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのザーメン美容、搾乳手コキ (5分46秒)

友達が精子を飲んでキレイになったというガセ情報を信じるお姉ちゃん。
弟たちの精子を飲んで自分もキレイになろうと決意する。
弟2人をハダカにさせ四つん這いにさせると
「いっちにぃーさんしぃーvしっこしっこしっこしっこぉv」
「にーにっさんしぃーしっこしっこしっこしっこぉv」…と、
リズミカルに牛の乳しぼりの要領で手コキでち○ぽミルクを搾乳してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)スケベギャルの童貞男子フェラ3本抜き (8分03秒)

フェラとザーメンが大好きなギャル。
童貞男子3人を一列に整列させ、順番にフェラチオでザーメンを絞りとっていく。
ち○ぽ1号は短小包茎ち○ぽ。ち○ぽ2号は仮性包茎ち○ぽ。ち○ぽ3号はデカち○ぽ。
それぞれのち○ぽを、言葉責めとフェラで射精させていく。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子に乳首オナニーでイカされる男子 (7分57秒)

乳首が性感帯の男のコ。乳首だけで射精できるかどうか知りたいS女子は
男のコに乳首オナニーをしろと命令する。ち○ぽは一切いじらせてもらえず
乳首をどういうふうにいじるかという乳首指示をするS女子。
男のコはS女子の言われるまま、乳首オナニーでイキそうになるがギリギリでイケなかった。
それを見かねたS女子が「10秒だけだったらち○ぽいじっていいからその間に精子出せ」と、
ち○ぽをいじる許可を与える。イキそうだったち○ぽはたった10秒間ですぐに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示 (10分31秒)

ナヨナヨオヤジを鍛え直すという名目で、オヤジをいじめ抜く女子高生。
目の前でオナニーをさせ、事あるごとに返事を要求する。
体育会系のように「はい!」「はい!」と大きな声で返事をさせられながら
最終的に女子高生の射精許可でイカされてしまう。

※シナリオの設定に乗っかって女子高生の返事要求に「はい!」「はい!」と
返事をすれば支配されてる感が一層強くなり、より興奮できる内容となっています。
---------------------------------------------------------------------
(09)ドSお姉さまの絶対にイカせてあげないオナ指示 (9分28秒)

お姉さまの前で土下座してせんずりさせてくださいと懇願するM男くん。
「永遠にイカせてあげない」を条件にM男くんにせんずりの許可を与える。
喜びのあまり必死にせんずりをはじめるM男くん。
しかしお姉さまの言葉責めの前に、我慢汁が溢れだしイキそうになる。
「イキたいですぅ」と泣きべそをかくM男くんだが、お姉さまはその表情すら楽しんでしまう。
お姉さまの気は変わることもなく、イカせてもらえないままプレイは続く…。
---------------------------------------------------------------------
(10)変態マダムのショタ狩り生活 (10分50秒)

子どもに恵まれなかった夫人。裏ルートで男のコを買ってしまう。
性的欲求不満が収まらない夫人が男のコに放った言葉は「今日からあたしが本当のママ。
坊やのことも坊やのおち○ぽもずっと可愛いがってあげるからね」というもの。
手始めに、泣き止まない男のコにおっぱいを吸わせ手コキで犯して射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示」です。

(トータル86分00秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

立体音響 地方のデリヘル嬢バーチャル体験

立体音響 地方のデリヘル嬢バーチャル体験
サークル名 3Dgirls ホームページ http://3dgirlshb.com/
販売日 2017年03月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ ギャル 風俗/ソープ ノンフィクション/体験談 手コキ フェラチオ


作品紹介より

■立体音響収録
■某地方に実在するデリヘル嬢の沙奈ちゃんが実演
■デリヘルバーチャル体験

とある地方に実在する人気デリヘル嬢沙奈ちゃんに協力していただき
音で楽しむバーチャルボイス作品です。
実演なので生々しいリアルな音が楽しめます!

入室から始まりお風呂タイムからの
全身リップ、手コキ、乳首舐め手コキ、手コキフェラのフルサービス
最後は大量のザーメンをゴックン!!リアルに飲んでる音がエロい!
作品を楽しんでいただく為、男性の声は入っておりません。
ヘッドホンをして作品をお楽しみください。

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名LoveWhisper【むすめ】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第09作は、家に帰らず夜の町を出歩くギャルの娘と父親のハートフル近親相姦物語。

声優「橘きの」さんが、あなたの男性器を愛してくれる一人娘。
父親(あなた)は仕事で、夜遅く朝早い。母親はそんな夫に愛想を尽かし、夜遊びをする娘にも興味がない。
そして娘も家に寄りつかず、夜の町で遊び呆けるようになっていた。
ある日、取っ替え引っ替えしていた男の一人に絡まれていた娘を、自分の娘と気付かず助けてしまうあなた。そのお礼にとマッサージしてくれることに。
セックス好きな娘はあなたに対して父親を感じるより、男を感じてしまう。そしてグイグイと攻め込んでくる娘に、あなたは抗うことができなかった。

お互いの顔を忘れるほどだった家庭不和の父と娘。しかしある日を境に、その距離はグッと縮まり、ついには肉体的に繋がってしまう。
性欲旺盛なギャルっ子の娘との時間は、およそ1時間40分ほど。
ふしだらな娘に愛されまくる肉欲の時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 夜の町で男に絡まれている少女を助けたら、しばらく顔を合わせていない娘だった。
 叱っても特に効果はないが、妻との不仲を見た娘は、夜中になってあなたの部屋に。
 助けてくれたお礼にマッサージを、と言って手コキで射精させられてしまう。

02
 最寄り駅で、娘に帰りを待ち伏せされたあなた。家には戻らずラブホへ連れ込まれる。
 そしてまた手コキ、更にフェラチオで誘惑してくる娘に堕ちていくあなた。

03
 誘惑上手な娘のテクに抵抗できず、パイズリフェラで口内射精。
 そして風呂でローションプレイまで。内ももコキで射精させられてしまう。

04
 夜中に帰宅したあなたの部屋を訪れ、テストでの好成績を見せつける娘。
 ご褒美を要求され、ついに近親相姦。騎乗位で生ハメされてしまい、膣内射精。

05
 すっかり近親相姦に慣れた父娘。母親が旅行で出かけた日、一晩中ハメまくる。
 目を覚ました翌朝。朝フェラ、そして口内射精であなたを起こす娘。
 裸エプロンで新婚夫婦プレイ。台所で立ちバックして中出しをしてしまう。


合計時間 01:40:50
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ギャルだけど父親に惚れた娘の壁紙もセットされています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management