弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版ゲイ表現あり
ジャンル : 淫語 道具/異物 少年 ショタ  男性受け


作品紹介より


年の離れた弟に頼まれてオナホール買ってきたら、
ふたり同時に挿入してみたいとおねだりされました。

中性的な顔立ちの美少年で、赤ちゃんの頃からモッテモテ。
めっちゃ可愛い女の子たちを常にはべらせてる、そんな弟のモテチ○ポ。
兄なのにいまだ新品、せっかくの巨根を活かす機会ゼロの、あなたのチ○ポ。
兄弟チ○ポを二本重ねてひとつのオナホに同時挿入しちゃいます。

大小チ○ポの亀頭の裏側くっつけあって、ローション注いだオナホ穴にずぶずぶ挿入。
チ○ポ重ねてじゅぽじゅぽシゴいてオナホの快感を楽しませっこ。

兄弟ザーメンでたぷたぷのオナホそのまま使って、イッた直後に二回戦。
亀頭だけこすってイジメたり、イキチ○ポしごき続けてザーメン射精させ続けたり。
チ○ポの扱いにかけてはあなたのほうがずっと経験豊富です。
弟の可愛い美少年顔を快楽にトロけさせてやりましょう。

チ○ポくっつけあって射精させっこする仲良し兄弟のコミュニケーションをお楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル1本 15分40秒

※CV 佐月ユーリ
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot02.html ) でご確認ください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / mp4 その他音声あり 動画あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 陵辱 オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


────────────────

生意気な男の娘はめちゃくちゃにしちゃいましょう

★おまけ動画9分40秒


★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約50分


────────────────
この作品はシリーズ作品ではありません
別に公開している「男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる」と、
登場人物は同じですが、それぞれ独立した作品です
この作品単体でお楽しみいただけます
────────────────

お客様ようこそお越し頂きました

こちらは、当店のVIP会員専用ルームでございます

当店では、通常会員向けに男の娘から馬鹿にされるサービスを提供していますが

このVIP会員専用サービスでは、当店の商品である男の娘を

直接買い取って頂く事が出来ます

買い取った男の娘は、当店で社会的存在を抹消いたしますので

お客様にご迷惑をかけることは一切ございません

買い取って頂いた男の娘をどのように扱って頂いても何ら問題ありません


今回、お客様に3名の男の娘をご用意させて頂きました

ひとりめは、ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘です

ふたりめは、ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘です

さんにんめは、ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘です

おすきな男の娘をお選びください

もちろん3名順番に全員買い取って頂いてもかまいません……

また、男の娘と楽しむための、専用ルームもご用意しております

────────────────

A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

────────────────
■A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

上から目線で話しかけてきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

なんかやる気なさそうにため口で話しかけてます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

怯えながらあれもだめこれもだめって命令してきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■シナリオ構成

★生意気なことを言ってるのはこの口かな?
 とりあえず、口にぶち込んどきます

★あらあら、そんなに怒っちゃって……
 助けが来ないってことを教えてあげたらお薬一本目いきましょう
 力を弱くし、抵抗できなくすると同時に、感度を上げるお薬です

★お薬キメたら躾てあげよう!
 うしろからパコパコするよ!
 可愛い声で鳴いちゃいます!
 男の娘かわいい♪

★満足したらお薬二本目いきましょう
 男の娘を絶倫にして、さらに、感度も上げるお薬です

★あらあら、男の娘お○ん○んが苦しそうですね
 中のもの出さないと、お○ん○んが破裂しちゃうよ!
 大変だ!オナニーして抜かないとね!

★あらら、オナニーが止まりません
 男の娘かわいそう…お薬で治るかな?
 折角なので1つめと2つめのお薬をあげましょう。

★あらあら、男の娘がオナニーがさらに酷くなったよ
 お猿さんみたい!

★あーあ、壊れちゃった
 生意気な男の娘だからしかたないね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 03:13
a1.mp3 01:19
a2.mp3 10:47
b1.mp3 00:55
b2.mp3 12:06
c1.mp3 01:18
c2.mp3 20:53

★おまけ動画
haruto.mp4 2:13
hikaru.mp4 2:36
sota.mp4  4:50
+体験版動画

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 言葉責め


作品紹介より

────────────────

男の娘罵倒クラブ

※罵倒されるのはあなた

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約46分

────────────────

おにーさんいらっしゃーい!

男の娘罵倒クラブへようこそ!!!

当店のプレイ内容を簡単に説明しますね!

当店は、男の娘から言葉責めプレイをうけるサービスを提供しております!

プレイ内容は3種類!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」

Bコース「男の娘に呆(あき)れられる」

Cコース「男の娘に怯(おび)えられる」

以上の中から選ぶことが出来ます!


なお、このプレイには本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNGです!

プレイは、

前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらいます。

後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責めをします!

好きなコースを選んだら、プレイの開始となります!

どうぞお楽しみ下さい!

────────────────

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

────────────────
■Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

生意気系男の娘

あなたのことを、全力で馬鹿にします

「ほんっといい大人がこんなコトもわからないなんてばっかじゃねーの
まぁ、こんな、年下の、しかも男に馬鹿にされて喜ぶようなプレイ選んでる時点で終わってっけどね
ほんとさぁ、あったまおかしいよね
こっちも仕事だからつきあってあげてるけど
さっきも言ったけどさぁ、年下の、しかも男だよ?
こんな頭おかしい趣味につきあってあげるヤツなんていないよ?」

★性癖

キモイヤツに視姦されるのが実は大好き
是非気持ち悪い目で見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたのことがあまりにも気持ち悪すぎて、
変態を連呼します
感情が高ぶって、変態を叫ぶ声が大きくなり
最後はハルトくんもいっちゃいます
ハルトくんと一緒にイけるといいですね

────────────────
■Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

関心薄い系男の娘

呆れた感じでめんどくさそうに話してきます

「あーはいはい、いいよ、面倒だけど、仕事だからさ、お金もらってるし、はぁ
もらってる分はちゃんとやるから、心配しなくていいよ
……はぁー……でも、とくに話すこともないんだけどね
おっさんもさ、僕よりずっと年上でしょ?
はぁ……恥ずかしくないのかな……
あー、恥ずかしくないから、こんなコトしてるのか……はぁー
カッコイイおにーさんとか、可愛いおにーさんならよかったのになぁー
はぁーめんど」

★性癖

スリル大好きヒカルくん
頭のおかしいやつって何するかわかんないじゃん
そんな危険なヤツに対してさ
いつ襲われるかわからないのに馬鹿にするこのスリル……
たまんないんだよね……
是非今にも襲いそうな目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
はっきりいって、抜かせる気は無い
カウントダウンするから、0になったら抜いてね
棒読みの10カウント
あ、抜けなくても、終わりだから
これは流石に抜けないだろ?
これで抜けたら、あなたは本物

────────────────
■Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

小動物系男の娘

常に怯えてます

「もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!
いいですか?
ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね
見るだけです
…おにーさん、目つきいやらしいし
ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します
仕事ですから」

★性癖

気持ち悪い人に見られるのってゾクゾクする
僕可愛いしさ、可愛い男の娘が、醜い男どもにぐちゃぐちゃにされる
妄想とかゾクゾクする
あ、でも、実際にはされたくないよ?妄想だけだから
是非気持ち悪い目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたがあまりにも気持ち悪い目で見てくるので
だんだん感情が高ぶってくるソウタくん
「あああああああ」って絶叫したらもう最高潮
ソウタくんも思わず発射
ソウタくんと一緒にイけるといいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 02:42
a1.mp3 05:31
a2.mp3 05:37
b1.mp3 08:02
b2.mp3 05:49
c1.mp3 10:24
c2.mp3 07:50

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:13)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(4:30)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?

7 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

8 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

9 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

10 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。

12 ボーナストラック(8:25)
 完全版限定の、ボーナストラック。
 ハードな双子のアソビをお楽しみください。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のゆるっと日常
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろの、ゆるーい掛け合いをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:10)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(6:57)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のイケナイアソビ
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 シリーズ名双子兄妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:11)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(2:29)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

4 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

5 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

6 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年05月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 ニーソックス 手コキ フェラチオ 童貞


作品紹介より


■タイトル
「搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー」

「サクセイオトコノコオニイチャンガボクデシャセイスルタビニゲームイッポンカッテモラウカラネ」

■作品説明

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の低体温系男の娘に
呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、ゲームのため、男の娘があらゆるえっちな手であなたから
精液を搾り取ってくる体験をすることが出来ます。

■作品内容

【01ゲーマー男の娘にムラムラ(18:01)】

え? ちょ、と、お兄ちゃん?
んあ……え、なに、エッチ?

んぬぅー、えー今したいのー?
僕今ゲームしてるんだけど……

なっ、んぬぅ、ちょ、脱がさないでよ……
ぬぉ、んもぅーお兄ちゃん、あ、敵、ちょ、まって、敵いるから

ん、う、もう、やらしい触り方……
はぁ、ん、う、ぼ、僕ゲームしてるんだから、あんまり邪魔しちゃ
んっ、う、あ、て、敵出てきた……

う、よいしょ……んっ、ふぅ、攻撃……
んぅ、はぁ、あぅ、ん?
おち○ちん、立ってきた? う……

お兄ちゃんが、やらしくしこしこするからでしょ
え? ん……ぜ、全然、気持ちよくない

んっ、う、は、あ、んぅ……もう
こんなことしてて、ホントに楽しいの?
……んぅ、お兄ちゃんって変態だよね

【02男の娘のチューチューフェラ(09:12)】

じゃ、お兄ちゃん、おち○ちん、触るよ?
いい?

んしょ、んう……く、んはぁ……
んん……もうこんなに勃起させて……

すごいおっきい、こんなの
僕のと比べ物にならないよ……
うう、じゃ、お兄ちゃんの勃起おち○ちん、舐めるからね?

いくよ……はーむ
ちゅ、じゅる、ちゅ、ちゅるる、じゅる
んちゅ、ちゅる、じゅる、れお、じゅる

【03男の娘と共用オナホコキ(15:27)】

お、オナホール? なんでそんなの買ってきたの?
いや、お兄ちゃんが使うモノなんだから、別にいいんだけど

え? な、なに?
ぼ、僕が、使うの?
い、いいよ、僕はそういうの……

あ、くぁ、あはぁ……んはぁ
すご、な、なんか、ぬるぬるして……んっ!
な、なにこれ……あ、んっ、き、きもち……いい

うっ、くっ、んっ、あっああ……う
あっ、んぅ、はぁ、はぁ、ううう
んっ、ああ……ぜ、全部、飲み込まれちゃった……

僕こんなに出しちゃったんだ……
んう? 気持ちよかったって……
うう……そんなこと……んん、もう、お兄ちゃん意地悪……

え? お兄ちゃんその、オナホールどうするの?
ちょ、ちょっと、それ、僕が使って、汚……あ

わっ、な、なにしてるのお兄ちゃん
んう、僕の使ったオナホールに……
おち○ちん、いれて……うわ……


【04ゲーマー男の娘のおねがりアナル交渉(2:22)】

え? お、お尻に……?
そ、それって、アナルでお兄ちゃんと本番エッチするってこと?

え、えぇ……そ、そんな……
いくらなんでも……

うう、でも、そ、そうしないと……買ってくれないの?

【05男の娘の処女アナル(11:12)】

んあ、はぁ、くぅうあ、あんっ、んっ
くっうあ……はぁ、はぁ
んっ、じゅぶぶって……あっ、あんっ、くぅうぁ

はぁ、んはぁ……全部……は、入っちゃった……
はぁ、はぁ、んう、お兄ちゃんの、全部……はぁ
んはぁ、はぁ、ふぅ、んっ、はぁ

お、お兄ちゃん?
気持ちいい? 僕のアナルに……おち○ちん入れて……
気持ちいいの?

僕の処女アナル、はぁ、はぁ、お兄ちゃんのおち○ちんで
奪われちゃった……はぁ、はぁ……んっ

あんっ! ああっ、ダメ、ダメだよぉ
お兄ちゃん、そ、そんなに激しく、
アナル、あっ、突いちゃ、あんっ、ああっ、くっ、んはぁ

あっ、ああっ、はぁ、はぁ、んぅ
あんっ、あっ、あんっ、はぁ、んぅ
あんっ、ぼく、僕、あんっ、気持ちよ、く、あんっ、ああっ

気持ち良くなっちゃうよぉ、あっ、ああっ
んっ、はぁ、はぁ、はぁ、んっ、くっ
あんっ、あんっ、ああっ、はぁ、お、お兄ちゃん、ああっ

【06ゲーム中の男の娘とエッチ(11:34)】

はい、これでい?
んっ、直にお尻、触られると
くすぐったいよ

うわ、お兄ちゃん、もうおち○ちんギンギンじゃん
はぁ、しょうがないなぁ、入れてもいいけど
あんま揺らしちゃだめだからね、ゲームの邪魔だから

じゃ、ほら、早く入れちゃって?
で、さっさと終わらせて? ね?

ああっ、あんっ、あんっ、あんっ、はぁ、ふぅ、んっ! 
ダメ、なんで、は、激しいよぉ、あんっ、も
ゲーム出来ない、あんっ、ああっ、こんなにじゅぷじゅぷアナル突かれたら

あんっ、ああっ、お兄ちゃんのおち○ちんの事しか
あんっ、ああっ、考えられなくなっちゃうよぉ

【07男の娘のおねだりエッチ(21:14)】

お兄ちゃん? 僕ね、今月ほしいゲームあるんだ
だからぁ、ね? 気持ちいことしてあげるから
ゲーム買ってよぉ?

お兄ちゃんだって、僕とエッチ、ホントはしたいんでしょ?
んふふ、ほら、だんだんおち○ちん
おっきくなってきてるよ?

むー、じゃあ、これでもエッチしたくならないかなぁ?
ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅるう、じゅるる
んちゅ、ちゅる、じゅるる、はむ、じゅるる、ちゅ

ねぇ、お兄ちゃん? 僕、お兄ちゃんのせーえきほしいよぉ
ね? お兄ちゃん、我慢しないで、僕のお尻に入れちゃおうよ

あっ、ああっ、んぅ、んはぁ
はぁ、すごい、おっきぃ、おっきぃよぉ
お兄ちゃんの、あんぅ、おち○ちん、あっ、ああっ

おっきくて、僕のアナル、ごりごりってぇ
あんっ、ああっ、くっ、んぅ、あんっ
あはぁ、くぅ、あんっ、あっ、ああん!

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SEなしver本編

【キャスト】
男の娘:分倍河原シホ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ
サークル名 サークルナーサリ―
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し おむつ お姉さん ほのぼの おもらし

作品紹介より


「最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?
今夜だけでいいから、おむつ当てて
ねんねしてほしいの。」
「ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに
今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?」

優しいおねえちゃんに
赤ちゃんになって
いっぱい甘えて癒されたいあなたに


トラック(合計41分)

1.おねえちゃんの赤ちゃんになって
2.おむつとお着替え
3.おもらしとローションおむつでぴゅっぴゅ
4.おっぱいを吸いながら、いっしょにねんね

なるべくおむつとローションを用意してお聞きください

ハイレゾWAV
MP3の2つの音源を同梱しております

おねえちゃん役:まさきふぁん様

イラスト:doskoinpo様 

制作:サークル ナーサリー

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名よるあね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ お姉さん ワイシャツ ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


*疑似バイノーラルをお楽しみ頂けます。

よるあね2~出会ったばかりのお姉さんと、いきなり、らぶらぶ初夜展開♪

◆ストーリー◆

あなたの家は飲食店を経営しています。

とある夕方。

厨房の手伝いをしていると、店主であるあなたの父が、浮かない顔で言いました。

「弱ったよ。あのお客さん、寝ちまった」

見ると、カンター席に、誰かがつっぷしてます。

学生っぽい若い女性で、初めて見るお客さんでした。

就職活動でもしているのか、かっちりしたスーツを着ています。

「これから予約客がいっぱい来るのに困ったもんだ。」
「かといってこんな若いお嬢さんなのに、警察を呼ぶのもかわいそうだし」

そんなこんなで、このお客さんを起こし、家に届けるよう頼まれたあなたは…

◆セールスポイント◆

酔った勢いなのか、お姉さんが、あなたにどんどんえっちなリクエストをしてきます。
あなたよりうんと小柄でかわいい声のお姉さんですが、しっかりとした年上の包容力を持っています。

初対面なのに二人のカラダとココロの距離はどんどん縮まり、とうとうお姉さんは、
あなただけに本当のことを告白してくれます。

---------------------------------------------------

◆音声内容◆

1.酔っぱらったお姉さんを、部屋まで送ることになった
「うふふ。女の子の部屋に入るの、もしかしてはじめて?」
「ねえねえ、鍵、あけてくれる? 部屋の中まで、連れてって? ね? いいでしょ? お願い」


2.お姉さんの部屋の玄関で、パンツを脱がされ突然の手コキ
「ううう、はあっ…シャツのボタン、小さくてめんどくさい。キミ、ちょっと外してくれない?」
「お姉さんに誘惑されちゃったね。どうする? もっと、のってみる?」

「おち○ちん、ぬるぬる ぬるぬる しちゃったよ?」
「知らないお姉さんに、勃起したおち○ちん、きゅううって握られてるね」

「就活スーツなんて、キミの精子で汚しちゃっていいよ?」
「いっっっっっっぱい射精して? ぴゅうって、どぴゅうって、射精して?」


3.いきなり耳ぜめ開始。耳なめ言葉ぜめ&おっぱいもみもみ強要
「ほら、手をのばして、私のぶらのほっく、外して?」
「キミの精液でがぴがぴになっちゃった就活スカートも脱がせて?」

「ん、ちゅ♪ そうじゃないと(ぬぷっ♪ )耳の穴の中に、舌先いれちゃうんだから」
「ん…きもち、いい? よかった。じゃあ、はぁっ、じゃあもっと、耳、かわいがってあげる。」

「ちゅぷ、ちゅぷ、ふぅあ…」
「おっぱい、もみもみ、してみる? あっあ、あん♪ うそっ、あっ、きゃあっ、ひあん♪」
「き、きもちいぃ」


4.お姉さんの優しいらぶらぶフェラで、口内射精
「私、やさしくするから。」
「キミの大切なおち○ちんに、かみついたり、痛くしたりなんて絶対しないから、大丈夫だよ?」
「ふぇら、させて?」

「キミは男の子なんだから、女の子の口の中に射精したい気持ちは、自然なことだよ。」
「私が、全部、受け止めてあげるから」

「キミのえっちな汁とえっちな顔とえっちな声のせいで、ずずずず、ちゅぷぷぷ...」
「私ももう、はあっ、感じまくって、とろとろだよ?」

「ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく。」
「足の先から頭の先まで、射精の快感、走らせよう? ちゅぷ、ちゅぷ、ずずずず、ちゅっ」


5.お姉さんと初夜♪甘く激しく、初めてのせっくす、初めての中出し
「さっきみたいにキミの手で、私のおっぱい、あいぶしてみて?」
「あれ、すごく気持ちよかった。んっ! はあっあん、あんあんあん♪」

「ふっ…はあっ……キミのおち○ちん、どこに、あたってる?」
「ふふっ。私、またがっちゃったから、ぜんぶ判るでしょ?」

「私のナカがね? キミのおち○ちんの形にあわせて、ひろがってくのが、わかる。わかるよ?」
「もっとえっちな声、出し合おう? ね?」
「そのほうが、ぜったいきもちいいよ? ああん♪あん♪あん♪きもちいいね♪」


6.ハッピーエンディング~初夜のあとのサプライズ
「私たちまだ、お互いの名前も知らないんだよ?」
「なでなで、なでなで。くすっ。キミって甘え上手だね。大きな赤ちゃんみたい」
「ふふふっ。なんだか本当に、すごい夜になっちゃった♪」


---------------------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
井上果林様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


---------------------------------------------------

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月19日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 言葉責め 逆レ●プ スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
学校で忘れ物の多い男のコ。この日も忘れ物をしてしまい
心配した先生から自宅に電話がかかってきた。
この事実を知ったママは怒ってしまい、お仕置きと称し
息子のお尻をぺんぺんしながら説教をはじめる。
物分りの悪い息子に、何度も何度もお尻を叩き、お尻は真赤に晴れ上がってしまう。
するとママは、おち○ちんが勃起していることに気付く。
「ママにお尻を叩かれて感じちゃうなんていけないコ。もっともっとお仕置きが必要のようね」と
言ってさらに激しいスパンキングで息子を追い詰める。
興奮した息子は我慢汁をまき散らしながら、おち○ちんを自分でいじって射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月12日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 女王様/お姫様 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)

Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
----------------------------------------------------------------------
(02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)

なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
---------------------------------------------------------------------
(03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)

ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)

男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)

ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)

ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
男はオナニーを続けてしまう。
お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)

路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
「それは出していいやつだから白いお●っこ出しちゃいなさい」
「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)

乳首が感じる男のコ。
それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)

ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。
女友達のリサと通話しながら、面白がってオナ指示をしてしまう。
「射精したいですぅ」と泣きつくM男に対して「1分でち〇ぽ汁を出せ」と命令し
60秒カウントダウンで、JKの罵倒を受けながらM男はゼロで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの知らんぷり赤ちゃん言葉オナ指示 (9分44秒)

いつものように射精したくなった息子。
ママの前でおち〇ちんを出すものの、ママはすっとぼけてしまう。
「おち〇ちん出してどうちたいのぉ?」「なんでおち〇ちんちこちこちたいのぉ?」
「勃起したら気持ちいいんでちゅかぁ?」「イッちゃったらその勃起ち〇ぽはどうなっちゃうのぉ?」など
しらじらしい質問責めで、息子に赤ちゃん言葉でイジワルを言いながら射精へと導いてあげる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ロ●少女のしこしこコントロール射精 (えなさん作品) (3分44秒)

ロ●少女にしこしこスピードを支配され強制オナニーをさせられるおじさん。
「しこしこ」のスピードがはやくなったり遅くなったり、時には超はやくなったりします。
最後はロ●少女が飽きてしまい「あのさぁーいつまでち〇ぽシコってんだよ!いいかげんイケよ変態っ!」と
怒られてしまう。「ち〇ぽの先から精子出すとこ見ててやるから、すぐイケ!今イケ変態!」と
ご褒美のお言葉をいただき、おじさんは射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(09)JKのながらオナ指示」です。

(トータル79分33秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐深雪、葵、桜月ぎゅっと詰まったセット

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐深雪、葵、桜月ぎゅっと詰まったセット!
サークル名 とある事務所の下野さん
販売日 2017年05月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● ショタ メイド 耳かき

作品紹介より

日々仕事や生活人間関係で疲れている人々は減ることなく増え続ける…。
そんな世の中にひっそりと営業している事務所があった。

心身ともに疲れたあなたのもとへとある事務所から派遣された癒しメイドが1日あなたの心と体を癒します。今回設立初の試み皆さんに少しの癒しを与えたいと思い作りました。

今回発表になります。深雪、葵、桜月は3人姉弟です!
そこで作品としてそろったということなので作品をぎゅっと詰めて皆さんにお届けいたしたいと思いやっちゃいました!

長男:葵

二女:深雪

長女:桜月

なぜ葵があんな女装したかというと・・・。
上の二人深雪と桜月による強制お着換え+オーナーによる強制労働という感じの設定でして…。はい・・・。

是非!皆さんよろしくお願いします!

この作品は
「出張!癒し屋!~癒しメイドに癒されて~深雪編(RJ188273)」
「出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐葵編(RJ193578)」
「出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編(RJ200083)」
と内容の重複があります。

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
サークル名 音撫屋 ホームページ http://otonadeya.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ ギャル 制服 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より

イベント:春M3の新作です。

【おはなし】
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。


【トラックリスト】

01. 【出会い】
   お小遣い握りしめて会いに来てくれたのは嬉しいけど…

02. 【ホテルでGYU~!】
   お姉さんに何をして欲しいのかな?

03. 【初めてのキスと手コキ】
   ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいいね♪

04. 【後ろから抱っこして…初めての耳舐め】
   後ろから交互に。お耳でカンジちゃうの?

05. 【初めてフェラ】
   口でするえっちなやつ    

06. 【初めてのパイズリ】
   おっぱいでするえっちなやつ

07. 【もう最後までしちゃおっか】
   本当はゴムないとだめなんだよ?

08. 【恋人っぽいこと…膝枕?】
   耳かきとかしたことないんだけど…?
 
09. 【路地裏で…デート?】
   外で舐めてっていったけどさぁ!

10. 【特訓♪ 優しくえっちに囁いてお手伝い】
   アタシは応援してるね♪

11. 【双子の姉!? 両耳舐め】
   カレシ~? ふーん、ちょっと味見させてよ。
 

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
アダルトがメインとなる作品のため、
ゆったりと眠れるトラックはありません。

今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。



【収録時間】 約2:02:38


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
RAYN: https://raynes03.tumblr.com/

【声】
かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT
サークル名 サニーレタス ホームページ http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月30日 シリーズ名軽い気持ちで島風くんやってみたら 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック ショタ 男の娘 コスプレ ミニスカ 女装


作品紹介より


 
島風君やらなくていいんですか ?
え ? いや島風君やらなくていいのかなって‥
サニーレタス唯一の切り札、島風君。
は ? やらない訳ないじゃないですか。
サニレ唯一の切り札ですよ、舐めないでくださいよ。

出ました島風くん3。今回は主人公君ついにペケツベデビュー。
ペケペケチューブという生配信機能がある架空動画サイトが舞台。うん架空、絶対架空。
そこではCJDオナニー動画が日々上がり、上玉の島風君には「オフで会いたいなー」的なオファーが殺到、フレンド数も一瞬で99+になってしまうらしいっ‥!!

「いやこれはアレでアレはこれの事だろ ?」 と色々分かっちゃた方はもちろん、そうじゃない人も
まず体験版からどーぞ。

計:1時間01分48秒(差分込01:18:01)
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
ジャケット:アルフレッド天羽
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年04月22日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 手コキ 中出し フェラチオ 口内射精


作品紹介より


■タイトル
「美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~」

■作品説明

旅行に行く親戚から
預けられたかわいい男の娘と過ごすあなた。

男の娘に気に入られたあなたは
えっちなことをしてしまい男の娘に夢中になっていきます。

可愛い男の娘とイケナイえっちをしたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の男の娘といけないエッチをしたい方向けの音声作品です。


約1時間11分の間、可愛い男の娘と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01男の娘フェラ&手コキ合い(30:26)】
しょ、んう、はぁ、すごい、えへぇ
擦る度にビクビクってしてる
お兄ちゃん僕の手で触られるの気持ちいんだねぇ

くふふ、じゃ、こうやって、んしょ
んしょ、と、亀頭となでなで、って
竿をシコシコって、気持ちよく、んふ

あっ、はぁ、はぁ、んっ、出ちゃう
あっ、エッチなショタ汁、出ちゃうよ
お兄ちゃんの手で、あっ、あう、んっ、はぁはぁ、あっ

あっ、ダメ、僕早漏だからぁ、イク、いくいく、んっ、イク
あっ、はぁ、いく、ぅ、んっ、はぁ
はぁ、ん、はぁ、あんっ、はぁイク、んっいく

【02男の娘の処女アナルで中出し射精(16:04)】

えへへ、そっかぁ、じゃ、じゃぁ
ここに、僕の処女アナルに入れて
男の娘童貞卒業しちゃお? ね、くふふ

大丈夫、女の子の穴じゃなくったって
きっとすごく気持ちぃよ?

お兄ちゃん? 僕の処女アナルで
男の子好きに目覚めちゃお? ね?

んっー、だめぇえ、こんなんじゃ、はっ、はっ、お兄ちゃん
気持ち良くないでしょ? もっと僕の処女アナル
味わっていいんだからぁ


【03男の娘と一晩中…(01:17)】

んふふ、そうだよね?
昨日も、その前の日も、いひひ
毎日におち○ちん空っぽになるまでエッチしてたもんねぇ?

ねぇ? お兄ちゃん?
今日は最後だから、一番気持ちよくエッチしよ?
ね?


【04男の娘と挿入れ合いっこ(10:34)】

はぁ、はぁ、いっぱい出たぁ、
でちゃったぁ、お兄ちゃん、きもちかったぁ
はぁ、はぁ、ふぅ、んはぁ、はぁ

僕にタップリ犯されて、気持ちよかった?
んふふ、僕はすっごいきもちよかったよ?

じゃあ、次は、お兄ちゃんの番だね
えへへ、今度は僕のアナル
お兄ちゃんのおち○ちんでお兄ちゃんのモノにして? ね?


【05男の娘に夢中えっち(10:37)】

あっ、あんっ、はぁ、はぁ、はぁ
きもちぃ、あんっ、はぁ、くっ
こんなのされたらぁ、イク、ああっ、イッチャウ!

あっ、あんっ、はぁ、んっ、おち○ちんアナルに入れられながら
おち○ちんシコシコされて、あんっ、あんっ、あっ
あんっ、あっ、イクっ、イクっ、あっ、あんっ! はぁっ!

あんっ、あんっ! イク、あっ、お兄ちゃん、きもちぃ
あんっ、はぁ、んっ、あっ、くぅ、あんっ
はぁ、はぁ、んっ! イクっ! 出る! あっ、あんっ!


【06男の娘と迎える朝(02:25)】

ふぅー、んへへ、もうお外明るくなっちゃったね
お兄ちゃんにいっぱいエッチされちゃったぁ

はぁむ、はむはむ、れお、れお、じゅるる
んちゅ、はむ、んちゅ、ちゅる、んじゅ、はむ
ちゅーーーーーーちゅぷん

はぁ、んへへ、満足
お兄ちゃんだぁいすきだよ?
ねぇお兄ちゃん、僕、またお兄ちゃんとエッチしたくなったら
またきていー?



◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
ショタ君:まさきふぁん

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management