【耳かき】ボクっ子の耳かき3

【耳かき】ボクっ子の耳かき3
サークル名 眠り屋
販売日 2017年11月04日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき ショートカット


作品紹介より

ボクっ子な女の子との、甘い青春の耳かきをご堪能下さい。

■ 収録内容


01.ボクっ子の耳かきA
02.ボクっ子の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 鳴坂みあ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁
[PR]

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム
サークル名 調教少女
販売日 2017年10月28日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 癒し メイド 耳かき ラブラブ/あまあま ショートカット


作品紹介より


※販売開始割引キャンペーン中なのです♪

【当作品のポイント】
Youtube・ニコ動で累計34万再生突破!
オリジナル音声動画シリーズ「メイドのユキさん」の製品版が満を持してのリリースです!

動画サイトで好評だった「息ふー」「耳かき」パートは、元のテイストを残しながらも大増バージョンアップされ、バイノーラルスタジオで新規レコーディングしており、初めての方からユキさんファンまで満足いただける作品になっております。

定番の耳かき、綿棒やシャンプー、炭酸頭皮洗浄などの癒しパートに加え、耳舐め手コキ、ご奉仕フェラや南国でのあまあまえっちパートまで、メイドのユキの愛情たっぷりのご奉仕を感じていただけるあまあま作品となっております♪
陽向葵ゅかさんによる声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
慈悲深い美少女メイド・ユキは、困ったご主人のお世話をしているのです。
ご主人は事故でご両親をなくし深く傷ついているので仕方ないのですが…はやく学校へ行けるくらいに回復して欲しいのです。
二人っきりになってしまったユキ達は、支え合って生きていかなくてはいけないのです。
息ふーや、耳かきや、お風呂でシャンプーしてあげたりとか…。そういうのは大丈夫なのですが、ときどきえっちな要求をするご主人には困ってしまうのです。
そういう大人なやつは、まだユキには早いと思うので…。
でも、もっと踏み込んだ奉仕をしないと、ご主人の心の傷は癒えないのかもしれないのです。
ご主人のためなら、ユキは何だって…してあげるつもりなのです。

【ヒロイン】
メイドのユキ 声優・陽向葵ゅか

本人曰く「隠れ巨乳の慈悲深い美少女メイド」。引きこもりのダメダメご主人をアメとムチでなんとか社会復帰させようとしている。ご主人のお屋敷に拾われメイド修行に励んだ過去を持つ。ご主人にはメイドとして忠誠を誓っているが、より踏み込んだご奉仕をすべきか揺れるお年頃。

【傾向】
・献身的なメイドの甘いご奉仕に癒やされたい人向け
・口ぶりは冷淡だけど結局は優しくしてくれるツンデレメイドとのあまあま展開
・愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー・耳舐め・シャンプー・炭酸頭皮洗浄などの癒やし音フェチシーン
・お風呂での献身的なご奉仕フェラ・精飲
・南国の落ち着く波音を聴きながらの初えっち
・対面座位で密着えっち孕ませタイム♪

【トラック内容紹介】
01.ベッドに忍び込んで…少し甘いプロローグ♪(5:51)
02.すーぱー息ふーふータイム♪(21:00)
03.すーぱー耳かきタイム♪(40:54)
04.すーぱー耳舐めしこしこタイム♪(46:50)
05.お風呂ですーぱーシャンプー炭酸タイム♪(20:51)
06.ご奉仕フェラなのです♪(15:10)
07.ターニング・ポイントは突然に♪(8:03)
08.南国のビーチですーぱー綿棒タイム♪(34:31)
09.波音を聴きながら初えっち♪(30:25)
10.対面座位で密着孕ませえっち♪(15:14)
11.ユキさんといっしょに安眠タイム♪(8:33)
12.陽向葵ゅかよりコメント♪(3:45)

【収録時間】
全12トラック・4時間11分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【豪華B2タペストリー予約受付】
発売開始と同時に、当作品のB2タペストリーを受注予約受付します。
限定生産ですので、ご興味があればぜひご注文ください♪(11月13日(月)深夜24時まで)
https://chokyosyojo.booth.pm/

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
Youtube https://www.youtube.com/chokyosyojo

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~

いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~
サークル名 ほうよう天国
販売日 2017年10月25日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : スパッツ 日常/生活 ショートカット ポニーテール


作品紹介より

ダイエットに欠かせないものといえば、毎日の運動。
しかし「今日から毎日やるぞ!」と意気込んだにも関わらず、数日で続かなくなってしまうこと、多くの方が覚えあるのではないでしょうか?
最初は良くてもだんだん何をしていいのかわからなくなる、それに一人で運動していてもモチベーションが保てない・・・。
続けたいのに続かない、そんなお悩みをお持ちの方は非常に多いと思われます。

この音声作品は製作者自身も長年抱え続けているそんな悩みを解決出来るよう、全力で製作致しました。
2人のヒロインがあなたに合わせ、トレーニングやジョギングのコツを教えながら「いっしょに」ダイエットに励んでくれます。
毎日の運動のために、とっても優しく、何より楽しく運動が出来るように構成されております。
是非、本作品を聴きながら体を動かしてみてください。

また、今回はより多くの方に違和感なく聴いていただけるよう、聴き手の性別等を一切設定せず製作致しました。
男性でも女性でも、どなたでも是非聴いてみてください!


チャプター0.本作品について(ヒロインA)
0.作品説明
本作品についての簡単な説明です。


チャプター1.同棲中の女の子とトレーニング編(ヒロインA)
同棲中のかわいい女の子と今日から一緒に運動することになったあなた。
まずは準備体操から始めていきます。
その後はアドバイスや注意点などを教わりながら、楽しくトレーニングしていきましょう。


1-1.今日から一緒にダイエット!
1-2.準備運動
1-3.スクワット
1-4.腹筋
1-5.腕立て伏せ
1-6.体幹トレーニング(プランク)
1-7.お疲れ様♪


チャプター2.お姉さんとジョギング編(ヒロインB)
適当に外をぶらついていたらジョギング中のお姉さんに声をかけられたあなた。
あれやこれやといううちに一緒に走ることになります。
雑談したりアドバイスを聞いたりしながら、楽しく並んで走りましょう。


2-1.お姉さんとの出会い
2-2.はじめてのジョギング
2-3.楽しいジョギング
2-4.お疲れさん♪


チャプター3.カスタムトレーニング編(ヒロインA)
女の子の掛け声に合わせて、一緒に運動してみましょう。
辛くなっても応援してもらえれば思った以上の力が発揮できるかも!?
ご自分の体力に合わせて、是非自分だけのメニューを組んでみてください。

3-1.ゆっくり5回×3セット
3-2.ゆっくり15回×3セット
3-3.ゆっくり30回(チャレンジモード・カウントのみ)
3-4.30秒カウント×3セット
3-5.60秒カウント×3セット
3-6.3分カウント(チャレンジモード・カウントのみ)


チャプター4.カスタムジョギング編(ヒロインB)
お姉さんと仲良くお喋りしながら、一緒に走ってみましょう。
時に優しく、時に厳しくも熱く、あなたの走りをサポートしてくれます。
約2分ごとにお姉さんのセリフが挟まれており、20分で1トラック分となります。
ご自分の体力に合わせて、是非自分だけのメニューを組んでみてください。


4-1.まずは20分走ろう(優しくお喋り中心)
4-2.まだまだ走ってみよう(ちょっと厳しくも熱い激励中心)


チャプター5.おまけ
ちょっと変わった運動をしたくなったあなたへ。

5-1..5分間いたずら耐久チャレンジ(ヒロインA)
トレーニングしつついたずらされたいあなたのためにおすすめのトラック。
焼きもち焼いてる女の子の前で5分間耐久をします。
女の子のいたずらに耐えながらあなたは5分間我慢できるのか・・・!?
(こちらのトラックのみ、バイノーラル音声となっております)

5-2.熱血インターバル走チャレンジ!(ヒロインB)
あまあまで優しい指導じゃ物足りないあなたのためにおすすめのトラック。
焼きもち焼いてるお姉さんの前でインターバル走のトレーニングをします。
インターバル走とは、速く走るのとゆっくり走るのを交互に繰り返すことで体力や心肺機能を鍛えるというもの。
鬼コーチと化したお姉さんの熱血指導に負けず、あなたは無事乗り切ることができるのか・・・!?

合計時間 2時間10分33秒

0.作品説明 01:22
1-1.今日から一緒にダイエット 03:34
1-2.準備運動 15:31
1-3.スクワット 04:35
1-4.腹筋 04:04
1-5.腕立て伏せ 04:07
1-6.体幹トレーニング(プランク) 03:53
1-7.お疲れ様♪ 01:00
2-1.お姉さんとの出会い 01:11
2-2.はじめてのジョギング 07:07
2-3.楽しいジョギング 05:25
2-4.お疲れさん♪ 01:07
3-1.ゆっくり5回×3セット 02:43
3-2.ゆっくり15回×3セット 05:35
3-3.ゆっくり30回(チャレンジモード・カウントのみ) 01:55
3-4.30秒カウント×3セット 03:22
3-5.60秒カウント×3セット 05:10
3-6.3分カウント(チャレンジモード・カウントのみ) 03:06
4-1.まずは20分走ろう(優しくお喋り中心) 20:00
4-2.まだまだ走ってみよう(ちょっと厳しくも熱い激励中心) 20:00
5-1.5分間いたずら耐久チャレンジ 08:25
5-2.熱血インターバルチャレンジ! 07:21

*予告に入れていました
『4-3.とことん走ってみよう(足音のみ・ボイスなし)』
は後ほどアップデート予定です!

cast

CV(ヒロインA):柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

CV(ヒロインB):藤川なつ 様
http://natsu-fuji.com/72/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年08月01日 シリーズ名痴女メイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ショートカット

作品紹介より

サークル闇鍋亭の18禁シリーズの二作目。
今回も、変態で淫乱なメイドが、ご主人様を思って、激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、21分程の作品です。

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編
サークル名 サークルみじんこ
販売日 2017年07月20日 シリーズ名フェラチオ喫茶シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ フェラチオ ショートカット

作品紹介より


いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。
メニューはフェラチオ以外にございません。
今回は大人しそうですがフェラチオは凄い…
そんな少しギャップのある女の子を紹介させて頂きます。
たまには恋人気分を味わうのも良いですよね。

◆大人しそうな彼女「イヴ」
フェラチオ35分コース…600円

恋人同士のキスから始め、優しいフェラチオスタート
段々と激しさを増していくラブラブフェラチオ
最後は掃除機のように激しく吸い付き、ごっくんしてくれます。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

フェラチオオンリーの作品です。
ストーリーを気にせず、フェラ音を楽しむための作品になっております。
喘ぎ声等は入っておりません。
少し業務的にフェラチオをしてくれる作品です。
体験版の通りの流れとなります。
まずは体験版のチェックをし、問題がなければ本編のDLを。
体験版はBGM入りですが、本編はBGMはなしとなります。
チュパ音好きの方は是非DLを。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

00_体験版(8:18)
01_フロント(1:08)
02_短すぎる自己紹介とたっぷりのキス(8:17)
03_フェラチオ(25:03)

おまけ
壁紙サイズイラスト
仮台本

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

シナリオ(台詞部分):あすきぃきゅーぶ
http://asukii.blog.fc2.com/
https://twitter.com/tukasa_ascii

イラスト:じべたゆか
http://zibetalab.x.fc2.com/index.html
https://twitter.com/zibetalab

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間

地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間
サークル名 雲井制作
販売日 2017年07月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し ベタ/コテコテ 同級生/同僚 恋人同士 ショートカット


作品紹介より


黒崎愛。
地味でぼっちなクラスメイトである彼女に一目惚れしたあなた。勇気を振り絞りいざ告白したところ……

まさかのベタ惚れ♪

友達も彼氏もできたことのなかった愛は、初めての恋、初めての感情に戸惑いつつも、毎晩の通話にて、あなたへの想いをぽつりぽつりと呟く……。
本来とても明るいはずだけれど、環境と経験への恐怖から暗く臆病な性格になってしまった子なのです。
彼女はあなたとの会話を通じて、少しずつ朗らかな人間に成長していきます。

本編は七日間。
毎晩あなたとお話をしたい愛から電話がかかってきますので、やさしく応対してあげてくださいね♪
最初は少し警戒、怖がる小動物のように恐る恐る声をかけてきますが、心を開けば母性と包容力に溢れ、心優しく純粋な人柄なのです。

※本作品はタイトルに囁きを謳っていますが、バイノーラル録音は一切行っておりません。
 通話ですので、耳舐めも耳かきもありません。純粋に健全な彼女との対話をお楽しみください。


♪キャスト♪

黒崎愛:はやかわあい

♪イラスト♪

Go-1先生:https://www.pixiv.net/member.php?id=14429272

♪音響♪

Music is VFR 様

ゆかりのおもらし体験談(音声版)

ゆかりのおもらし体験談(音声版)
サークル名 TOB
販売日 2017年07月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ マニアック 日常/生活 おもらし 羞恥 放★/お●っこ


作品紹介より

実際に、我慢限界リアルお漏らしを経験したことのある素人女性に
その時の様子を語ってもらったインタビュー形式のボイス作品(約8分25秒収録)。

小柄でショートカットが似合う可愛い感じの女性で、Eカップのオムネをお持ちです(インタビュー当時29歳)。
昔からお漏らし常習犯で、大人になってからは自発的に野外失禁プレイするようになったという変態さんです。

注)真夏に野外でインタビューしたため、セミの声がうるさいです。
一応成人向けとしていますが本当にインタビューのみで、エロい要素はほとんどありません。
これでヌけるのは、生粋のリアルシチュエーション着衣失禁マニアだけでしょう。


声の出演(インタビュイー):ゆかり(仮名) 様

ボーイッシュな乙女。~毎朝見かけるあの子とお家デート~

ボーイッシュな乙女。~毎朝見かけるあの子とお家デート~
サークル名 E*17
販売日 2017年04月15日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ショートカット


作品紹介より


同じ時間、同じ電車で毎朝見かけてたちょっとボーイッシュな女の子。
 ある朝その子から突然声をかけられた。


 「お兄さんがよければなんだけど…」



☆ささやき 咀嚼音 キス 耳かき 耳舐め バイノーラル収録☆

-------------------------------------------------
:収録内容



01.毎朝見かけるあの子

02.あの子と待ち合わせ

03.お家デート♪

04.なんかカレカノっぽいね。あっ、ぽい…じゃなくて、カレカノか。

05.男の人の部屋って一冊くらいはえっちな本とかありそうだよね

06.明日もお兄さんの家に来てもいい?

おまけ:イラストjpg

合計:約47分

-------------------------------------------------


2017年4月30日(日) 春M3にてパッケージ版委託頒布予定です♪

サークル ひつじさん連盟
スペース 第一展示場 B-13a,b

※パッケージ版には本編、アフタートーク、他3トラック入っています。
 (お値段も異なりますのでご了承下さい。)


-------------------------------------------------

◆中込 真衣(なかごめ まい)役
こやまはる
 https://twitter.com/koyama9haru
 http://eien17.xxxxxxxx.jp/


◆イラスト・ロゴ制作
結城みやび
 https://twitter.com/MYB78
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2313432


◆企画・制作
E*17
 http://e17koyamaharu.yukihotaru.com/

-------------------------------------------------

JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~

JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~
サークル名 調教少女
販売日 2017年03月24日 シリーズ名おじさん大好き部シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 ショートカット


作品紹介より


【当作品のポイント】
人気の「おじさん大好き部」シリーズ第三弾は、「音で気持ちが伝わる癒し」がテーマ。
ショート髪の元気でさわやかなおじさん大好きっ娘が、自ら作ったリフレ店で定番のひざまくらでの耳かきはもちろん、シャンプーやひげそり、はみがき、オイルマッサージなどで日頃の疲れを癒やしてくれます。

声優は大人気の癒されボイスの持ち主・小花井わかさん。
耳かきやシャンプーなど聴いているだけで気持ちがいい新録バイノーラル音源をたっぷり収録し、3時間超にわたる大ボリュームで、小梅ちゃんの愛情たっぷりの施術を感じて下さい。

そしてもちろんエッチ要素も忘れません。なんせおじさん大好きっ娘ですから。
お互いの気持ちが高まった後は、ドキドキの初えっち…♪
小梅ちゃんのあまあまな「あなたを癒したいという気持ち」をたっぷり感じていただけます。

【ヒロイン】
水樹小梅 声優・小花井わか

慈恵女学院おじさん大好き部の癒し大好きショート娘。
ある理由からリフレ店を開きたいと思い、一人で旧部室を改装して奉仕活動を始めたがんばり屋さん。胸が他の部員より小さめなのがコンプレックス。
疲れたおじ様を癒したくて仕方がないが、少し慌てん坊さん。
常日頃研究している施術で疲れたおじさまを癒し、世の中を明るくしたいと願っている。
あくまで健全な社会奉仕活動だが、「チャンスがあれば、いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…」と密かに思っている。

【ストーリー】
「あの…お、おじ様! もしかしてお疲れではないですか? 私に疲れを癒やさせていただけませんか?」
「実は私、街で一番疲れたお顔をしているおじ様を、リフレで癒してさしあげるという活動を始めたんです。個人的に…」
「街で疲れたおじ様を元気にして、ゆくゆくは日本を元気にするという、そう、これは有意義な社会奉仕活動なんです。決してよこしまなサービスではありません!」
「今から私のお店に来て、色んな施術ですっきりリフレッシュする、というのはいかがでしょうか?」

【傾向・注意事項】ショートカットの爽やかJKに日々の疲れを癒やされたい方
・新録音源による、ひざまくらされてたっぷり耳かき・息ふきかけ・耳もみ
・シャンプー、ひげそり、はみがき、オイルマッサージなどの「音による癒し」
・おじさん大好きっ娘との好意全開なあまあまイチャラブタイム
・身も心もほぐれて、耳舐めオイル手こき、初えっちと二人っきりでの甘くてえっちなひと時
・癒しの施術シーンが多いので、エッチなシーンに入るまで2時間10分くらいかかります。待ちきれなくなってしまった人はトラック6までスキップして一度すっきりするのもおすすめです
・ヌキシーンは耳舐め手こき(手の平に放出)と騎乗位えっち(中出し)の2回となっております 

【トラック内容】
01.小梅との出会い♪(15:55)
02.耳かき・梵天・耳の産毛剃り・耳揉み♪(52:58)
03.シャンプー・ブロー・頭皮マッサージ♪(20:49)
04.ひげそり・はみがき♪(20:23)
05.アロマオイルでマッサージ♪(19:12)
06.耳舐め手こきで癒やしていいですか?(28:52)
07.休憩お話タイムです♪(8:02)
08.小梅とえっちしてくださいますか?(16:30)
09.約束(5:26)

【収録時間】
全9トラック・3時間8分収録

【作品ファイル仕様】
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・Hシーンは、一部(オイル手こき音)以外は効果音はありません。
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。

ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。
サークル名 せぶんごーと
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 少女 恋人同士 中出し フェラチオ ショートカット


作品紹介より

・・・ファイ●ルファン●ジー7の同人音声になっております。・・・

◆タイトル
ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。※イヤホン推奨※

◆トラック情報
・(WAV)ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる・・・収録時間18分01秒
※同内容のMP3ファイル有り

◆あらすじ
ミッドガルで新しい職場を探していた僕。
ある日、偶然知り合った親切な金髪ツンツン頭の青年が、彼が乗る飛空艇で働くことを提案してくれた。

**

飛空艇『ハイウィンド』の乗組員として働くことになった僕は、
日々雑用をこなし 新たな日々を送っていた。

**

青年のご友人でくのいちの『ゆふぃ』ちゃんを、乗り物酔いから介抱しているうち、
お互い意識しあうようになり、お付き合いすることに。
付き合い始めてからしばらく経つが、また船の仲間には2人の関係を言えずにいた。

そんなある日…。

※本作品は、上記あらすじ後という設定です。

◆登場人物
ゆふぃ:遠い辺境の地出身のくのいち。
『マテリア』という貴重なアイテムを探し求めるマテリアハンター。
ふだんから元気な少女で、仲間たちのムードメーカーでもあるが、
乗り物酔いしやすい。

◆声のご出演
口谷亜夜様

◆出品サークル・イラスト
せぶんごーと

◆出品サークルより
F●7からユ●ィをイメージとした成人向け同人音声です。
※イヤホン推奨※

JK様にパンツを見せてもらいシコる

JK様にパンツを見せてもらいシコる
カトブレパス商会
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 売春/援交 言葉責め 羞恥 ショートカット


作品紹介より

ネットの掲示板で知り合ったJK。
彼女は1万円を払えばパンツを見せてくれるという。
あなたは待ち合わせしたマンションの非常階段へ行き彼女と出会う。

童貞なのがバレたあなたはJK様から散々バカにされつつも
めくったスカートの下のパンツを凝視しながら射精してしまいます。

「女の子にこんなにバカにされるようなチ〇チンぶら下げてて生きてるの辛くない?」
「あはは!食い入るように見ちゃって!ガン見だねガン見!」
「出したいの?どこに出したい?おっぱい?すかーと?それともパンツ・・・?
バカじゃないの?あんたが精子を出す先はティッシュだよ。」


0:00~
プロローグ

01:30~
童貞だとバレる

02:20~
上も下も脱げと命令される

07:40~
チ〇コに息を吹きかけてもらう

12:10~
現役JKのパンツとご対面

14:00~
自分の乳首をいじれと命令される

20:30~
マゾチ〇ポ連呼

23:05~
出そう?我慢しなさい!

23:30~
自分のと彼氏のを比べられる

25:30~
彼女の言葉責めと共に射精

犬神あや(1X歳)
聖○女子学園に通う女子校生。活発で気が強い。友達の中ではリーダー格。
内緒でエンコーをしている。
趣味は特別無いがいつも友人とLI○E通話をしている。
好きなミュージシャンはワン○ク。
好きなタイプは俳優の三浦○馬。



C.V  白川パコ様
http://sirakawapako.jimdo.com/

イラスト 独裁姫様(独裁★スイッチ)
http://dainipponseiyoku.blog.fc2.com/

セリフ監修 独裁姫様(独裁★スイッチ)

販売 カトブレパス商会

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年10月21日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき ショートカット ボクっ娘


作品紹介より


◆ あらすじ

僕からの告白を受けた彼女は、
部屋に入ってくるなり、何かアヤシイ物が無いか探り始めた。

「別に貴方ぐらいの年頃の男性が、そういうものに興味があるのは、
なにも不思議なことではないんですから!」

楽しそうに物色している彼女を、とりあえず放置してみる。

「……んん? ……ちょ、ちょっとぉ、なんですか? 無視ですかぁ?」

「……き、聞こえてるんですか!?
 こっ……こらー! 可愛い彼女を無視するなんて、ひどいですよぉ!?」

「……あ! そうだぁ!いいこと思いつきましたよぉ!
 ふふーん! せっかくですから、僕が耳かきしてあげますっ♪」

「僕のかわいい声がよーく聞こえるように、綺麗にしてあげますから。
 そうすればもう僕のこと、無視なんてできませんよねっ♪」

僕はベッドの上で、彼女の膝の上に寝かされた。


◆ こだわり

この作品は、某アイドルアニメの腹パンアイドルで
有名なキャラクターを意識して制作しています。


◆ トラック 【74分4秒】

1.プロローグ 【12分58秒】
2.耳かき 【16分51秒】
3.耳舐め 【20分23秒】
4.添い寝 【15分43秒】
5.エンディング【8分9秒】

◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル>
 サークル名:あめだまLollipop
  http://amedama.site/Lollipop/

<キャスト>
声優:きさらぎゆめは 様

<制作>
イラスト:麻の葉 様

シナリオライター:鈴木シトラ 様

編集・企画 : animeing

女性化催眠音声 脳内処刑人 新美岬~性犯罪者は女性化洗脳~

女性化催眠音声 脳内処刑人 新美岬~性犯罪者は女性化洗脳~
いじめっ娘通信
販売日 :  2016年09月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : セーラー服 言葉責め 羞恥 恥辱 催眠 ショートカット


作品紹介より

左右からの
催眠音声で

あなたの脳を
強制女性化!

注意:暗示にかかりやすい方は
   心身に著しい反応が出ることがあります!
   (製作者の私は、そうでした)

   また、催眠解除の暗示が無く
   永遠に女性化される刑となっています!

   暗示が抜けなくなってしまう不安のある方は
   よくご検討ください。

   永遠に、頭の中を、女の子にされてもいい方は
   ぜひ、お聴き下さい!

-----------------------------------------

(story)

性犯罪の常習者に対して
新しい法律ができた。

それは、脳内処刑

脳を洗脳し
性犯罪ができない体に
してしまうのだ…

女の子に性的いたずらを
繰り返し続けた
あなたは…

国家資格を持った
脳内処刑人 新美岬によって…

頭の中を
女の子に
改造されてゆく…

「あなたに悪戯された
 たくさんの女の子達の分
 きっちり
 処刑してあげますね」

「あなたは、もう2度と
 自分の事を男性だと
 認識できなくなります」

「ほんのちょっとした刺激でも
 イっちゃうような
 エッチな女の子に
 生まれ変わらせてあげますね♪」

「ほら…
 聞いて下さい
 何か、音がしますよ…」

「この音を聴くだけで
 感じるようになっていく…」


その洗脳処刑は…

あなたが、完全に
淫らな女の子になってしまうまで
続くのだった…

通常版…16:07

全編左右音声版…13:54

*通常版、全編左右音声版ともに
 同内容の音声の、編集違いです。

 両ファイルは、前半の編集が異なります。

 通常版…前半、ゆっくりと語りかけられる
 全編左右音声版…前半、次々と左右から声で振られ続る

 両ファイルとも
 後半部は同一の内容で、左右音声となります。

(CV)
 mi

(効果音)
 小森平

 月に憑かれたピエロ

クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました
調教少女
販売日 :  2016年09月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 寝取り 言葉責め ショートカット

サンプル

RJ185000/RJ184476 RJ185000/RJ184476


作品紹介より


こんにちは、音声同人サークル・調教少女です!
調教少女第7作は、「クールビューティーなJK」をテーマにした、バイノーラル収録作品となります。

わざとらしいセリフや展開を避け、一見クールだけど根は優しい美少女との援交を、ダミーヘッドマイクを使用した「スタジオバイノーラル」(ハイレゾ)収録で臨場感たっぷりに楽しめます。
クールなJKの耳元でのゾクっとするささやきや、実際の位置関係にこだわったリアルな音をお楽しみください。
高音質かつ「実際に体験しているようなリアルさ」をシナリオ面、演技などでも志向した「バーチャルリアル援交」作品です。

【登場人物】
榊あおい 声優・野々村紗夜
クールビューティーなJK。Fカップ。
母子家庭の家計を助けるため、援助交際している。
ボーイッシュな容姿としゃべり方で不良っぽく見られがちだが、客にはきっちりサービスするタイプで根は優しい
スタイル抜群で、モデルのように脚が長い。
彼氏持ちだがまだHでイッたことがない。

【ストーリー】
前半はクールなJK・あおいに冷たく見下されながらのドMプレイです。
しかし後半では巨チンおじさんの絶倫ぶりに次第にペースを狂わされ、最後は巨大ち○ぽで生まれて初めてのエクスタシーを何度も覚え、彼氏とも別れさせカノジョになります。
最初はクールでエッチでイッたこともないJKが、次第に「あまあまなカノジョ」に堕ちていく様子をお楽しみください♪

【傾向(S向けかノーマルかM向けか)】
・前半はソフトM、後半はノーマル・寝取り展開
・リアルなJKのち○ぽ堕ちが好きな人向け
・一見クールだけどわりと優しい女の子とのちょいあま展開

【トラック内容紹介】
・前半
左右の耳に囁かれながら息を吹きかけられたり、言葉責めされながら股間踏みされたり、オナニーを冷たく罵られながら鑑賞されたり、お風呂での手コキやフェラ、あおい必殺の前立腺責めでイカせてきます。前半はクールだけど根は優しいJKの援交テクを堪能してください。

01.あおいからシステム説明~足踏み・オナニー露出(22:21)
02.シャワー室で耳舐め手コキ~イマラチオ(17:34)
03.あおいさんのスペシャルテク(前立腺責め)(9:21)
04.お喋り休憩タイム~あおいの事情(4:38)

・後半
何度も回復してくるおじさんち○ぽ。手マンで初イキして堕ちてからは絶倫ち○ぽの言いなりになり、セックス中出し、アナル中出し、お掃除フェラ、そして騎乗位セックス中に元カレに電話させて…。

05.あおいを性感マッサージ~手マン(14:30)
06.ナカイキ・アナルイキ(21:19)
07.お掃除フェラ・騎乗位・元カレに寝取り報告(9:48)
08.あおいとこれからの話(2:51)
09.野々村紗夜よりコメント(1:44)

【収録時間】
全9トラック収録・1時間44分(声優・野々村紗夜からのコメントつき)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによるバイノーラル収録作品。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3、48kHz/24bit 無圧縮WAV(ハイレゾ音源)同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。ハイレゾWAVはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト等同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!

ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!
メルティービーンズ ホームページ :  http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 :  2016年08月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / flac形式同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 手コキ フェラチオ ソフトエッチ ショートカット


作品紹介より


ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!

一人でこっそり楽しんでたエッチぃ?な本を誰かと一緒に読んで楽しさ、気持ちよさを共有する
そんな素敵な時間を提供致します。
勿論!! 読書をしながらの自慰行為も私がサポート致しますのでご安心下さい。
あなたと私でハッピーオナニーターイム!!!


ぁ…一応、、、決まりなので、、、、はい…


ドキドキしてるの? 興奮してる? Hな本読んでるから?…それとも私があなたの隣りにいるから?
凄いやらしいですね…エッチでやらしい…
どうします? 射精しますか?やっぱりエロ本見たらオナニー…ですよね。


ナナノちゃんが手や口を使ってい?っぱいあなたのオナニーのお手伝いをしてくれます。


今回は複数のマイクを使いスタジオ録音の高音質に加えて録音時にマイクに最接近してレコーディングしました。
   可愛くて近くて迫力のある音声をお楽しみ下さい


☆☆☆収録トラック(再生時間:約82分)☆☆☆
1.ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!(07:42)
2.興奮しちゃった? 射精します?(27:38)
3.クーポンお使いになります?(25:20)
4.お待たせ!お口の番だよ(19:24)
5.またエッチな本買っておいて(01:14)

ボーナストラック
みんなで歌おう!ブックパル ヌキヌキ駅前店テーマソング「ヌキヌキEveryday!」
オリジナル・カラオケ付き


ファイル形式:mp3 (44.1Khz 192kbps) flac形式同梱
おまけ:フルサイズキャラクター画像、PV(ノンテロップ)


CV:藍沢夏癒(ナナノ) http://ohige.info/top.html
イラスト:ねく http://www.pixiv.net/member.php?id=8629982

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management