くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月13日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : くすぐり 強制/無理矢理 放★/お●っこ ス●トロ アヘ顔 拷問


作品紹介より

■ストーリー■
Sお嬢様は、いつも執事たちをコキ使い、彼らの反感を買っていた。
ある日、執事たちの逆襲により寝ているお嬢様をロープで縛るという暴挙に出る。
「あたしの一言でお前らなんかクビにすることができんだぞ!」と息巻くお嬢様。
しかし執事たちはそんなことはどうでもよく、生意気なお嬢様をなぶり尽くすのが目的だった。
ひたすらワキと足の裏をこちょこちょとくすぐり出し、拷問を始める。
「触るな!ブッ殺すぞ!」…と、はじめは強気だったお嬢様だったが、
くすぐられ続け悶え続ける。体に力が入らず思わず放屁をしてしまう。
その一発を皮切りに、何度も何度もオナラをしてしまうお嬢様。
「死んだ方がマシ」と言いつつも笑いが止まらずオ●ッコまで漏らしてしまう始末。
堕ちてしまったお嬢様。もう終わりかと思いきや、
目の前にそそり立つ、執事たちのイチモツを見て絶望を覚悟する。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2017年09月01日 シリーズ名M男向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ギャル レスラー/格闘家 格闘 逆レ●プ 男性受け ス●トロ


作品紹介より

*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】

陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。
この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。

テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・
武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・

【登場人物】

ユキ:

武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。
最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。
そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、
彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。

彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。
彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。

異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。
まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、
暴力的に支配する事に喜びを感じる。

主人公:

武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。
武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。
この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・

第一部:プロローグ
第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)
第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)
第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ
第五部:屈辱と絶望の食× (エピローグ)*きつめのス●トロ描写があります*

【制作陣】
・イラスト
睦月 大八洲 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

自動機械少女は排泄しない

自動機械少女は排泄しない
サークル名 TOB
販売日 2017年08月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 主従 ロボッ娘 メイド 言葉責め 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より

毒舌のメイド型自動機械少女に、ス●トロマニアであることを罵倒されるだけの音声、約18分、スクリプトつき。

新規に購入したメイド型自動人形(毒舌)に罵られながら、擬似ス●トロプレイを堪能する主人公。
変態性癖を持つ主人を蔑み、ス●トロプレイに対し冷めた態度ではありますが
なんだかんだ言いながら、一応はメイドですから主人の要求には素直に従ってくれます。

実際にヌカミソやカレーなどを使用する場合は自己責任でお願い致します。


声の出演:あいざわゆう様
イメージイラスト:ぜぜまる様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/scatologic-voice-work/

ス●トロボイスドラマ人前で排泄する美女の恥辱

ス●トロボイスドラマ人前で排泄する美女の恥辱
サークル名 TOB
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 義母 人妻 浣腸 恥辱 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より


女性が彼氏や親戚たちの前で排泄しなければならない状況での恥ずかしさをテーマにしたボイスドラマ。

若妻の浣腸我慢限界脱×と、彼氏に尻を拭かれる女子大生の二本立て。
どちらも、癒し系おっとりボイスのあいざわゆう様がナチュラルに演じます。
各話にイメージイラスト1枚ずつとスクリプトつき。トータル約36分半。


・嫁いでくる娘に浣腸する儀式(17:59)

由緒正しい名家に嫁いできた若妻。
この家系には、新妻に浣腸するという変態的儀式があることも知らずに…
親戚一同が集まった大部屋で、義母に言われるまま浣腸、我慢強制、そして脱×…


・両手が使えなくなり彼氏に下の世話をされる彼女(18:31)

彼氏のバイクで事故に遭い、彼は軽傷ですんだが、彼女は両腕に大怪我を…
責任を感じた彼氏は、彼女のアパートで生活の面倒をみることに。もちろんトイレも…
付き合いはじめの初々しいカップルのイチャラブソフトス●トロプレイ?


声の出演:あいざわゆう様
イメージイラスト:天様

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう
サークル名 おがくず御殿
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版グロテスク表現あり
ジャンル :  お尻/ヒップ 調教 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!

マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。


       ♪収録トラック♪


■1.プロローグ         20:08

 お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
 クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
 もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
 完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう!     23:16

 腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
 汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう!   10:33

 お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
 スパンキングでいたぶった後は
 アナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう!   22:17
 
 ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
 強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   


 合計  76:12      


声優
井上果林様
【 http://karintokarin55.seesaa.net/ 】

イラスト
オスマントルコ様
【 https://www.pixiv.net/member.php?id=3509963 】

製作
おがくず御殿
【 http://b.dlsite.net/RG25436/ 】

S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男

S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 調教 変態 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

■ストーリー■
顔面騎乗が大好きな男。この日もS女に股間をぐいぐい押しつけられて大興奮。
「今日はトイレ入っても拭かないでいてあげたから臭うでしょう?」と言われ、
鼻息をさらに荒くしていると、「クサいついでに…」といきなりオナラを放たれる。
驚き、思わず顔を離してしまう男に、至近距離で更に立て続けにオナラを放つS女。
無理矢理オナラを嗅がされているにも関わらず、男はいつも以上に勃起してしまい、
しまいにはオナラのことを屁と言って罵ってほしいと願う始末。
男のお望み通り罵られ、「あたしの屁でイケ!」と命令される。
やがてS女に数回のオナラを放たれ、最後はS女のオナラと共に大量に射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分53秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪

女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪
サークル名 ずんずん号
販売日 2017年07月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ マニアック お嬢様 羞恥 ス●トロ


作品紹介より


女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪~+女の子が口移ししてくれる音声♪

◆◇収録内容◇◆

二篇の本編音声(wav・総再生時間47:16)
台本/製品情報(txt)


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆女の子の御(お)食事音声+口移ししてくれる音声、計二本を収録!
この二つの音声の内容は独立して別途であり、物語のつながりはありません。

★お嬢様の唇から放たれてはならぬ、「お下品なセリフ」や「咀嚼音」をたっぷりと「強調」♪
声優様に、しっかりと「お下品なセリフ」(「」内のセリフ)を「強調」してもらいました!

☆「口内音」「朗読調」、「口内音+朗読を合わせた音」…様々な「咀嚼音」をたっぷりと収録!
それぞれの声優様に、各々違った咀嚼音を収録して頂きました。(「出演声優様」の欄を参照。)
出来るだけ、ゆっくりと…ねちっこい音をお願いしました。

★御食事音声 ~「お上品」なお嬢様の、「優雅」で「お下品」なランチタイム…♪~
お嬢様が…お昼のパスタに「唾液」を「まぜまぜ」して、「くちゃくちゃ…」とたっぷりと「咀嚼」。その後は「胃」の中に「ごっくん…」っと「嚥下」。
しかし歯の間に「食べカス」を詰まらせてしまったお嬢様…、このままではお恥ずかしい「歯クソ」になってしまう…。楊枝で「シーッシーッ♪」するしかありませんわ♪
勿論高貴なお嬢様ですから、唇の隙間から「お食事ペースト」が「チラッ☆」なんて絶対にしません!
…お嬢様が優雅に御食事を楽しむ御姿を、しっかりと拝見(拝聴)する非常にマニアックな音声です!

☆口移し音声 ~愛情をこめて…たっぷりとお食事を口内調理して温めてあげますからね…♪~
おまけ程度の分量です。


◆◇各トラック内容◇◆

以下、台本のセリフから抜粋。

一、女の子の御食事音声~しっかりくちゃくちゃ致しますわ♪

「お食事をしっかりと「咀嚼」して、たっぷりと「よだれ」を、「まぜまぜ」できるようにね。おほほほほ、おっほっほっほ♪」
「チラッ☆…チラチラッ☆、チラチラチララアアァ~☆ …な~んて、わたくしのお唇の間から、「お食事ペースト」が「チラッ」てしまっては、決していけませんものね。」
「「くちゃくちゃ」「くちゃくちゃ」…「にっちゃにっちゃ」「にっちゃにっちゃ」…。「ねちょお~ん」…。」
「きゃっ♪、ああん♪ 歯の間にお食事が…、「詰まって」、しまってよ。はやく取り除きませんと…。詰まった「歯カス」が、「おぞましい」歯クソになってしまいますわ♪」
「シーッシーッ♪ …このようなお下品な行為、わたくしも気が進みませんが、「歯クソ」になるよりはましですわ!」

二、女の子が口移ししてくれる音声♪

「愛情をこめてたっぷり「くちゃくちゃ」して、お食事をこねこねまぜまぜして、口内調理してあげますわ♪ しっかりとわたくしのお口でお食事を温めてさしあげます♪」
「ぷっ…ぺっ…。見た目が少しアレなことになってしまっていますけれど、おいしいかしら? お味はいかがですか? あぁ~ん♪、ぇろぉ~…。」


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

【A】あずみ様(18:08)
「口内音+朗読を合わせた音」による咀嚼

【B】有村まゆ様(13:31)
「口内音」による咀嚼

【C】瑞希ましろ様(15:37)
「朗読調」による咀嚼


◆◇そのほかの注記◇◆

★サンプル音声について
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 変態 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。画像は差分なども含めて116枚用意しました。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~の続きです。

今回は司ちゃん、千夏ちゃん(2回)が浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年03月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

今回は某製薬会社で開発された「代用グリセリン」について、主人公となる開発担当者の麻美(あさみ)さん、
前編では同僚の美緒(みお)さん、上司の貴代(たかよ)さんの3名が製薬会社内で治験の被験者になる、というストーリーでした。
後編では社外に出て実際の治験患者さん、姫乃さん、沙織さんが浣腸されるというストーリーです。浣腸するのは新キャラクタの結菜ナース。
さらに麻美さんが今回は日目のナースに濃度の濃い浣腸をされてしまいます。

今回の絵師さんは前編に続きみ_七瀬さんです。女性らしい、綺麗なラインで絵を仕上げていただきました。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

み_七瀬さん
如月さくらさん
ゆきかすみさん

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
※本作品から浣腸される側の排便前の最後のセリフについて、2パターンを用意しています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

排泄管理音声

排泄管理音声
サークル名 Flamingo Paradise
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 羞恥 男性受け ス●トロ


作品紹介より

エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークルFlamingo Paradiseより、
真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることはありえない程恥ずかしい、
それでいて避けられない生理的な行為。
その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、罵倒を受けながら
させられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の
4パターンで、それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)
に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にス●トロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。


■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise

変態家族、S妹のお●っこ射精

変態家族、S妹のお●っこ射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月08日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他 音声あり
ジャンル :
ス●トロ


作品紹介より

■ストーリー■
忙しい朝。父親がトイレを占領してしまっていて、ずーっとお●っこを我慢させられる妹。
我慢できなくなってしまい、いよいよという場面になって、その様子を見ていた兄に
「オ●ッコを飲んであげる」と言われる。追い込まれた妹は寝そべる兄の口に向かい
オ●ッコを勢いよく出す。すると兄はズボンとパンツをおろしオナニーを始めてしまう。
妹は戸惑うものの、「お●っこゴクゴク飲んでぇv ち〇ぽシコって精子出してぇv」と、
オ●ッコと言葉責めで兄を射精させる。
最後にトイレか出てきた父親もオ●ッコが飲みたいと言い出し呆れる妹であった…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分49秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス

続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス
サイコピアス
販売日 :  2017年01月08日 シリーズ名 : 虜logy 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 淫語 熟女 女王様/お姫様 調教 変態 ス●トロ

作品紹介より

スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲★、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

ス●トロボイス人前で脱×放★する恥ずかしい乙女たち

ス●トロボイス人前で脱×放★する恥ずかしい乙女たち
TOB
販売日 :  2017年01月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : おもらし 陵辱 調教 浣腸 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より

女性が人前で、堪え切れずに汚物を垂れ流してしまう…
という、究極の恥ずかしさをテーマにした短編音声作品。

かき氷の食べ過ぎで腹壊して失便、イジメによる強制排泄の2本立て。トータル約13分。
イメージイラストは計3枚、線画&トーンのライトタッチ。
全編、スクリプトつき。



巨大かき氷完食に成功したけど腹が下ってうんち失敗した女子大生(4:08)


仲間とプールに遊びに来ていた女子大生。
巨大かき氷に挑戦して見事完食、賞金を手に入れる。
が直後、猛烈な腹痛と便意に襲われ便所に駆け込むも、個室は全て塞がっていて…

イメージイラスト1点とスクリプト付きの、ス●トロマニア向けボイスです。


声の出演:きさらぎゆめは 様
イメージイラスト:あるえむ 様



いじめで失禁放★脱×食×させられる女子校生(8:41)


校舎裏でのイジメは日々エスカレートしていく…

・休み時間トイレ行かせてもらえず授業中お●っこおもらし(挿絵有り)
・校舎裏で強制野外放★
・校舎裏で強制野外脱×
・自らの大便を強制食×(挿絵有り)

イメージイラスト2点とスクリプト付きの、ス●トロマニア向けボイスです。


声の出演
イジメられっ子:千百合 様
イジメっ子たち:水谷六花 様

イメージイラスト:chaim 様

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2016年12月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ナース 白衣 浣腸 ス●トロ

サンプル

RJ191000/RJ190923 RJ191000/RJ190923 RJ191000/RJ190923

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。

今回は美希ちゃん、真由ちゃん(2回)が浣腸されます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management