スカトロおげれつ撮影

ス●トロおげれつ撮影
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年02月08日 シリーズ名 : ス●トロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック アブノーマル 手コキ 変態 ス●トロ


作品紹介より

う●こやちんかす、汚いプレイがだぁいすき!
ス●トロマニアのための過激なプレイをある男女が実況撮影!

くさいちんかす、ほかほかう●こ
★道にうんちをいれたり・・うんちまみれのお手てで手コキ!

これでもか!ってくらいのス●トロ内容です。


同じシナリオを二人の声優でお楽しみいただけます。


シナリオ企画案プロット:よしと様

シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ・mao様

イラスト:英史様
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぶっぶっぶっ 浣腸ぶっー

ぶっぶっぶっ 浣腸ぶっー
生肉汁学園 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG14330/
販売日 :  2015年01月05日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり
ジャンル : 淫語 ぶっかけ 変態 言葉責め 浣腸 スカトロ

淫語メイド リン 和彦君と淫語SEX

淫語メイド リン 和彦君と淫語SEX
プロトタイプ
販売日 :  2014年12月25日 シリーズ名 : 淫語メイド 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 メイド アナル スカトロ


作品紹介より


淫語メイドのリンが和彦君と淫語SEXをするショートストーリー

和彦君を誘惑しSEXに漕ぎ付けるリン。
念願の和彦君とのSEXで絶頂アクメをキメてしまいます。
でも実はケツ穴やスカトロっ気のある和彦君。
アナルバージンも捧げ、アナル中出しの後は和彦君の為に脱糞を見せる事に…

※ちょっとだけスカシーンがあるから苦手な人は注意!

CAST:浅倉ともよ様
シナリオ:K

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~
ずんずん号
販売日 :  2014年12月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 お嬢様 言葉責め 放尿/おしっこ スカトロ


作品紹介より


本作品は、「同じ台本」を全てを通しで、二人の方に演じていただいております。
二人の方の演技が、このひとつに収録されています。
サンプルは瑞希ましろ様のものです。

☆本編内容☆

本編wavファイル(計85分)+台本

一、 花京院彩葉のご挨拶

この音声では、わたくし花京院彩葉が「うんこ」、をするところ特別に見せて差し上げますわ。
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。うんこをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察

彩葉はこれから、クソをしに御便器にむかいますわ。今日も、たっぷりと大便を出してさしあげますわ、おっほっほっほ♪
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御うんこは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪
おほぉ~、うんちでりゅのおおぉぉ~。

三、 花京院彩葉の御うんこオナサポ音声

花京院彩葉が、あなたのために特別にオササポしてさしあげますわ。あ゛あ゛っ、お゛お゛っ、あ゛~~♪ でましたわ、わたくしの御うんこ、ですわ。
このうんこは、あなたの所有物、好きにして構わないんですわよ。
「花京院彩葉ちゃんのなまうんこ♪ おちん○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

☆出演声優様(出演時間)☆

瑞希ましろ様(約42分)
如月さくら様(約43分)

スカトロ催眠~便器になってみる?~

スカトロ催眠~便器になってみる?~
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年11月30日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 催眠音声 人妻 学生 スカトロ


作品紹介より

オゲレツの極み!!
あなたはスカトロ大好きな変態さんなんでしょ?

トイレの女神である私が、あなたを便器になる催眠かけてあげるね!



0 体験版

1 便器になる催眠

2 和式便器になって女子高生のおしっこを堪能

3 おしっこを我慢する女子高生 和式便器がレイプ?

4 洋式便器になって人妻のくそまみれ

5 洋式便器で人妻のオナニー覗きからのレイプ

6 トイレ女神の催眠解除


【効果音制作】東方エロ倶楽部様 http://b.dlsite.net/RG11559/

【シナリオ】白川パコ

【イラスト】英史様

【ロゴ】白川パコ

【CV】白川パコ&美咲さゆり様


80分以上!!!

遂に出たの! 脱糞だなんて!

遂に出たの! 脱糞だなんて!
生肉汁学園 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG14330/
販売日 :  2014年11月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり
ジャンル : 淫語 汁/液大量 少女 変態 言葉責め スカトロ

ヴァーチャルナース ~食中毒入院オムツ編~

ヴァーチャルナース ~食中毒入院オムツ編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2014年11月09日 成年向け  同人ソフト 音声作品 アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : ナース レズ/女同士 変態 浣腸 羞恥 スカトロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。

画像と音声を一体化した、デジタル紙芝居です。画像は差分を含めて61枚用意しました。
非常に微妙な差分も多いのですが、「困り顔」「苦しみ顔」の表情にこだわりました。

セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

陸上部の麻衣・茜・百合の3人は陸上大会当日に腹痛を訴えて病院に運ばれました。
食中毒と診断された3人は入院しますが、病室にてナースさんに浣腸されてしまいます。

誘惑クラスメイト キミもミキ

誘惑クラスメイト キミもミキ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年10月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : セーラー服 学校/学園 ラブラブ/あまあま フェラチオ 放尿/おしっこ スカトロ


作品紹介より

クラスのミキちゃんと教室でスカトロ変態プレイ!おなら音も満載。放尿脱糞後に69。霜月優さん出演のフェラ&放尿脱糞作品。

同人音声サークル「Black Shadow」作

「誘惑クラスメイト キミもミキ」 ボイス:霜月優 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:上田リエコ 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。
喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。
今日もあなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――
(今回は最終話なので集大成です!)


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。
ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。
今日はとうとうお互いが欲求を隠していた変態プレイをしちゃいます。
ミキちゃんはあなたの目の前でおしっこもおならもうんちもしちゃいますが、それだけではなくて、放尿後の性器や脱糞後の肛門まで舐め合っちゃいます。
最後にミキちゃんはあなたのおしっこまみれの精液を飲んで、すべてを受け入れてくれます。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。
積極的でHな女の子にリードされたいあなた。
霜月優さんのファンだというあなた。
上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。
是非ご購入を!


>>つづきを読む

「ご注意」

当作品「誘惑クラスメイト キミもミキ」はシリーズものです。
第5話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話の「誘惑クラスメイト キミはミキ」から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

悶えるOL!おもらし特急たれながし

悶えるOL!おもらし特急たれながし
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/ 販売日 :  2014年10月21日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : マニアック OL おもらし 恥辱 スカトロ

作品紹介より

平日の朝、特急にのったOLはおしっこがしたくてたまらない。
しかし、そんな中痴漢にあったり電車が止まったりと
トラブルが続出!!!

痴漢に浣腸もされたり・・恥ずかしい羞恥プレイをお楽しみください!

おしっこも、うん●ももらします!!


シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

イラスト:英史様

ねっとり淫乱ナイショ話

ねっとり淫乱ナイショ話
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年10月17日 シリーズ名 : お姉さん声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 OL オナニー スカトロ


作品紹介より

女のオナニー、マンズリ、主婦、女子高生、OL
いろんなオナニーのお話。

隠語言いまくり!

スカトロオナニーのお話もありです!

うん●とかケツアナほじり、クリいじり、ブルマンズリ


1 女のオナニー 8:01

2 あるOLのお話 10:23

3 あるパート主婦のお話 12:27

シナリオつき

シナリオ:PONTYO様 

CV:白川パコ

イラスト:英史様

便秘気味だからぶっ跳ばすわよ! ボッン!

ヴァーチャル オムツ・浣腸 ~妹乱入編~

ヴァーチャル オムツ・浣腸 ~妹乱入編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2014年10月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品 アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : おむつ レズ/女同士 浣腸 スカトロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

主人公の瑞希及び友人の梨花、愛莉の3人は浣腸とオムツの楽しさに目覚め、毎週の様にプレイをする様になりました。
ところが、プレイの現場を瑞希の妹紗那に見つかってしまいました。紗那も浣腸とオムツの魔力に引き込まれてしまいます。

今回は、

(1)愛莉と梨花が同時に瑞希に浣腸された時の場面
(2)瑞希が梨花に浣腸され、愛莉と紗那にも見られながら我慢する場面
(3)紗那が愛莉に浣腸され、瑞希と梨花にも見られながら我慢する場面

の3つのシーンを収録しました。

今回は、シリーズ3作目なので、既発表作品に対して目新しいポイントとして

・2人同時浣腸、同時我慢
・新キャラクタ紗那登場
・紙オムツの質感アップ

を盛り込みました。

マニアックプレイ三日間

マニアックプレイ三日間
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年10月06日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック フェラチオ 淫乱 スカトロ ごっくん/食ザー


作品紹介より

ド変態おんなのマニアックすぎる三日間は、壮絶すぎることばかり!!

1ザーメンマニア※ごっくんしまくり!!

2中出しあへりまくり※連続で10人以上と乱交!?

3ホームレスとプレイ※おしっこやチンカスまで・・

スカトロ、ゲップ要素などマニアックな内容になります。


体験版はダイジェストです。

シナリオ:あじっこ様

CV:白川パコ

女子高生の専属便器

女子高生の専属便器
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年09月16日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け 作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : マニアック 淫語 制服 言葉責め スカトロ

作品紹介より

ど変態プレイが大好きなスカトロおじさんに
生意気な女子高生が専属便器になってよと言いだした!!



同じシナリオで声優は2名!あなたはどっちがお好み??
後日談は声優のADだから2種類楽しめちゃう!!

CV:白川パコ&雨音様

シナリオ:ゆず様

イラスト:オツヒ様

性欲処理管理~あなたの願い叶えます~

性欲処理管理~あなたの願い叶えます~
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年09月07日 シリーズ名 : スカトロ系 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
ジャンル : マニアック アブノーマル フェラチオ ごっくん/食ザー

作品紹介より

性犯罪をなくすために発足された性欲管理。
どんな性癖も受け入れて性欲処理にならなくちゃいけない。

ちんかす掃除。ちんかす食べ
おしっこ飲み。ペットボトルのザーメン飲み
ゲップ、嘔吐、セックスアヘ声・・。

人には言えないあなたの性癖がここに!!

シナリオ:キレパンダ様

CV:白川パコ

イラスト:抱木

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management