ぜんぶ、見せてあげる

ぜんぶ、見せてあげる
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年06月19日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / ノベル ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : -

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

高校の同窓会で久しぶりに再会した健太と沙枝子。二人とも既婚でありながら、10代の淡い気持ちを思い出し、いつしか不倫関係へと発展していくのだった。燃え上がる二人は、一緒に旅行へと出かけた。温泉に入った後、宿の部屋で健太に両手首を縛られた沙枝子は、アナルへの愛撫、スパンキングと、かつて経験したことのない性技を受け、茹だるような陶酔感を覚える。その後も彼との逢瀬に溺れる沙枝子だったが、意外な結末が待っており……。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全5章フルボイス
シナリオ::庵乃音人
CV::民安ともえ/陸奥出流/穂高薫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月19日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 言葉責め 逆レ●プ スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
学校で忘れ物の多い男のコ。この日も忘れ物をしてしまい
心配した先生から自宅に電話がかかってきた。
この事実を知ったママは怒ってしまい、お仕置きと称し
息子のお尻をぺんぺんしながら説教をはじめる。
物分りの悪い息子に、何度も何度もお尻を叩き、お尻は真赤に晴れ上がってしまう。
するとママは、おち○ちんが勃起していることに気付く。
「ママにお尻を叩かれて感じちゃうなんていけないコ。もっともっとお仕置きが必要のようね」と
言ってさらに激しいスパンキングで息子を追い詰める。
興奮した息子は我慢汁をまき散らしながら、おち○ちんを自分でいじって射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

極悪JKの四つん這いスパンキング射精

極悪JKの四つん這いスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 女王様/お姫様 調教 言葉責め スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
JKにお尻を叩かれるのが大好きな男。
お尻を叩かれながらではないとろくに射精もできないという。
お望み通り、JKに四つん這いになるよう指示されると
ケツを何度も何度も叩かれてしまう…。
あんあん女のように悲鳴をあげながら自分でち○ぽをシゴきだす男。
JKにケツを何度もぶたれながらケツの穴に指をねじ込まれると、男はすぐに果ててしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分33秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

おとなしいけどマゾい後輩彼女

おとなしいけどマゾい後輩彼女
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年03月31日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 中出し フェラチオ 言葉責め スパンキング


作品紹介より


あなたの後輩の彼女は、とてもおとなしくて清楚なお嬢様。
しかしその本性はドM。
もの凄いマゾヒストで、日々あなたに犯されることを夢見ていた。

そして初体験の日。彼女は自分の性癖を明らかにして、あなたに犯されることを望む。
縄で縛り、首輪をはめ、前から後ろからぶち込みまくる。
そして、いつしかあなたは彼女の望むサディストへの一歩を歩き出す……


01_導入 12:49
 ……彼女の家に行くと他に誰もいない。ついに初体験の日。
   うっとりとした彼女から縄で縛って犯して欲しいと請われる

02_フェラ 16:42
 ……あなたを包茎と蔑みながらフェラをして、口内射精。

03_一回戦 18:40
 ……そして初体験。破瓜の血を喜ぶ彼女。
   すぐに出してしまって早漏と蔑まれるが、そのまま二発目も。

04_二回戦 22:29
 ……後背位で挿入。そして尻をスパンキングするあなた。
   勢い付いてアナルセックスまでしてしまう。

   05_導入(SE)

   06_フェラ(SE)

   07_一回戦(SE)

   08_二回戦(SE)

合計時間(01~04)01:10:41
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ スパンキング


作品紹介より

初めての勃起に戸惑い、道にうずくまってしまった貴方。
そこに通りかかった見知らぬお姉ちゃんは、貴方を家に招き入れ…


[ 第1話 手こき ] (約20分)
貴方のズボンとパンツを降ろすと、お姉ちゃんは優しくおち○ちんをこすり始めた。
「出る時はちゃんと「出る」って言うんだよ?」
…という約束を貴方は守れず、お姉ちゃんの顔に思い切り…

[ 第2話 おしおきのお尻ペンペン ] (約8分)
約束を守れなかった貴方にお姉ちゃんは、優しく手招きをする。
「いけない子にはおしおきが必要だよね♪」
そう言うと、お姉ちゃんは貴方のお尻に手をやり、思い切り振りかぶって…

[ 第3話 フェラチオ ] (約18分)
数日後、学校で勃起してしまった貴方はお姉ちゃんの家を訪ねた。
事の経緯を話すと、お姉ちゃんは優しく微笑んで
「今日はお口でしてあげる♪」と言い、その柔らかい唇で貴方の物を…

[ 第4話 おしおきの逆アナル ] (約12分)
また約束を破ってしまった貴方におしおきを決意するお姉ちゃん。
お姉ちゃんはタンスから奇妙な物を取り出すと、それを自らの腰に装着する。
その奇妙な物とは、凶悪な太さのペニスバンドだった。

[ 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… ] (約18分)
キツイおしおきが終わり、少し昔話をするお姉ちゃん。
その話の流れで自分がまだ処女である事を告げるとお姉ちゃんは、
「ね… 入れてみる?」と言った。

[ 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる ] (約16分)
やっとお姉ちゃんとの約束を守れた貴方。
そのご褒美に、耳かきをしてもらう事に。
お姉ちゃんの柔らかいふとももに頭を乗せ、まったりとした時が流れる。


声の出演:真宮ひいろ (すかーれっとどろっぷす)
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 手こき (約20分)
・本編 第2話 おしおきのお尻ペンペン (約8分)
・本編 第3話 フェラチオ (約18分)
・本編 第4話 おしおきの逆アナル (約12分)
・本編 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… (約18分)
・本編 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる (約16分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)Windows向けシステムボイス (22個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・環境音として、水槽のエアポンプの音を入れてみました。水音や泡のプクプク音で落ち着いた雰囲気をご堪能下さいませ。
・甘々プレイとおしおきプレイが交互にやってくるMさん向け作品です。特にお尻叩きの音は痛そうな感じに仕上げてみました。
・当サークルの初要素として、逆アナルプレイもあります。お姉ちゃんにお尻を激しく犯されちゃいます!
・6編合計で約1時間32分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】

【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 中出し 逆レ●プ 催眠 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】



危険な女体化催眠で快楽に溺れてみませんか?催眠よりも深い効果を得るために催眠研究室を訪れたあなた…
現実なのか幻覚か分からない狭間で精神までも責められる!触れてはいけない心の奥の本当のあなたに出会う…
少女として虐められ犯される快感に身を委ねてみませんか。CV:天知遥(あまちはる)


■あらすじ


催眠研究所であなたは、女性になる!催眠研究所の女体化計画で貴方が選ばれ完全に美少女に!
データ採取だけと告げられていたが、担当の女医の夏目嘉美華に身も心も凌辱される!
女体化した体の快楽に溺れ、あなたは抜け出せなくなってしまう。
完全ドM向け女体化音声です!



■シナリオ

こうやって、性感帯の耳を舐められるだけで…… 
じゅ、じゅるるるるるる……
わかるでしょう? 
まあ、本当に顔が真っ赤…… 恥ずかしいのかしら?
あら? 内股になっちゃって、どうかしたのかしら?
ンッフフフフフ♪ もしかして、濡れちゃったのかしら?
私が確かめてあげるわね?


■登場人物

名前:夏目 嘉美華(なつめきみか)28歳
好きな物:催眠研究所の組織の一人 マッドサイエンティストという事は内緒にしている。危険な事が大好き
異種的なものや亜種的なものが好み ミュータントなど 特に変わった女の子をいたぶるのが好き。
性格:ドS ハードなものが好き 虐めるのが好き ハードな匂いフェチ


■シーン内容

【シーン1】17:37 研究所の案内・催眠導入・着替え(セーラー服)・身だしなみ
催眠研究所を訪れる貴方…女体化計画が実行され貴方の体は少女の姿に…

【シーン2】07:47 ディープキス・乳もみ・尻揉み
少女として体が機能し始め男では感じえなかった快楽が貴方を襲う…

【シーン3】09:07 淫乱ハード耳舐め
耳から伝わる生々しい耳舐めに全身ぞわぞわ状態に!!たっぷりエロいジュル音をお聴きください!!

【シーン4】09:51 スパンキング・匂い嗅ぎ
少女としてスパンキングされ匂いを嗅がれる快感を感じましょう!完全に少女化した貴方は身悶える!!

【シーン5】12:00 真実・処女喪失・ハードふたなりファック・淫乱バック突き
女として少女として処女喪失は最大の喜び…それをあんな形で奪われるとは…

【シーン6】04:08 絶望の中の希望…
絶望の中に自分の本当の気持ちを見つけるあなたそれは闇か光か…

【催眠解除】01:22 催眠を解除します。

おまけ
【シーン5】11:20
8:59からディレクターズカットバージョン
演じ方が違います。

総再生時間 1時間13分

◆おすすめポイント!
今回のCVは天知遥(あまちはる)さんです!いつも可愛いで演じてもらっていますが、
作品ではハードな内容を演じて頂きました!いつもと違う雰囲気が味わえるのではないでしょうか!!
女体化催眠の中で完全なる責められる快感を感じてください!ピンときた方は是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:天知遥(あまちはる)
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

マゾ彼女~スパンキングで愛されるマリちゃん~

マゾ彼女~スパンキングで愛されるマリちゃん~
甘えん坊の星 ホームページ :  http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 :  2016年12月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 ラブラブ/あまあま 中出し SM フェラチオ アナル

作品紹介より

マゾな彼女は好きですか?
可愛くって献身的だったらなおのこと…
愛のあるプレイが大好きなマリちゃんとラブラブしちゃおう!

トラック1 プロローグ、ホテルへ向かう2人のキス

トラック2 部屋に入るなり即おしゃぶり

トラック3 手の平スパンキングでお仕置き

トラック4 目の前でバイブオナニーさせるお仕置き

トラック5 パドリングでお仕置き

トラック6 騎乗位セックス

トラック7 初めてのアナルセックス+スパンキングイキ

トラック8 ピロートークと寝言(左右)


彼女 櫛音真理役:結姫うさぎ様
イラスト:103mol/L様
シナリオ:明日葉あすは様

制作:サークル 甘えん坊の星

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち
TOB
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもらし 浣腸 恥辱 放★/お●っこ ス●トロ スパンキング


作品紹介より

女性が人前で、汚物を堪え切れずに垂れ流してしまう…
という、究極の恥ずかしさをテーマにした音声作品短編集。

下痢便おもらし、おねしょ&浣腸、ゲロの3本立て。トータル約23分。
イメージイラストは線画&トーンのライトタッチ。
全編、スクリプトつき。



夏祭りで食べ過ぎて腹を壊し脱×してしまった女子の体験談(11:01)


浴衣姿の美少女は、彼氏と来た夏祭りでハシャぎ過ぎ
出店で色々食べ過ぎた結果、腹を壊してしまった。

初デート、いきなり彼氏に「う●こ」とも言いだせず
必死に我慢するも、便意と腹痛は激しさを増す一方。
ついに限界が訪れ…


声の出演:きさらぎゆめは 様
イメージイラスト(2枚):chaim 様



おねしょして兄にスパンキング&浣腸&アナルファックされるご令嬢(7:15)


金持ちのお嬢様は、いい歳して、たまに今でも寝小便をしてしまう。
こんど粗相したら勘当すると父に言われていた彼女は、失敗後、兄に相談する。

おねしょは両親にバレずに処理できたが、そのあと兄のお仕置きが待っていた。
尻叩き、浣腸、排泄我慢強制からの脱×、そしてアナル開拓…


声の出演:伊佐那 睦美 様
イメージイラスト(3枚):あるえむ 様



完璧タイプの女子が乗り物には弱くバス遠足でゲロった件(4:43)


容姿端麗、成績優秀、家は金持ち、上品な振る舞い、そのうえ気さくなクラスの絶対的アイドル。
そんな娘が隣の座席なだけでもラッキーなのに、そのうえバスに酔って嘔吐してしまったら…

思春期の女子が人前でゲロ吐いてしまう恥ずかしさを追求した超短編音声作品。
美少女がバスに酔って気分が悪くなり、嘔吐してしまう。ただ、それだけ。


声の出演:有志の方
イメージイラスト(1枚):chaim 様

女性からセルフスパンキング調教される音声

女性からセルフスパンキング調教される音声
your smiles in my heart
販売日 :  2016年11月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック SM 調教 言葉責め スパンキング


作品紹介より

女性からセルフスパンキング調教を受けている気分を味わう音声作品です。
声優様からカウントしてもらい10秒でペニスをしごいて勃起させた後に
10回お尻を叩く動作を10セット繰り返します。

CV:前田えま

再生時間 8分35秒

ファイル形式 wav

ふたなり武蔵がふた○っとでドMチ○ポをしごかれた場合

ふたなり武蔵がふた○っとでドMチ○ポをしごかれた場合
kidnap company ホームページ :  http://kidnap.worstest.com/
販売日 :  2016年10月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 首輪/鎖/拘束具 売春/援交 手コキ ふたなり 褐色/日焼け


作品紹介より

■あらすじ

大和の話を聞いて興味を持ち、一般参加者としてふた○っと会場に来た武蔵。
目についた同人誌を立ち読みをしていると、むくむくと股間が膨らんで来てしまう。

「このままセンズリでもしてスッキリさせてくれれば最高なのだがなあ?」

とガニマタで自分からしごきはじめる……


■トラック
#1.公開オナニー、公開ふたなり手コキ、公開ふたなり射精、○玉責め、身体に淫語落書き、豚鼻フック、公開セックス、ワンコイン売春、ふたなりフェラチオ、○玉スパンキング、豚の鳴きマネ、公開アヘ顔アクメ


■再生時間
35分16秒


■収録ファイル
wav


■声優
武蔵(CV.遠野希)

■シナリオ
火田

■ジャケット
そらモチ

彼女はペットプレイがお好きらしい

彼女はペットプレイがお好きらしい
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年09月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま 恋人同士 SM スパンキング

サンプル

RJ183000/RJ182313 RJ183000/RJ182313


作品紹介より


あれからSMに興味を持ってくれた
ぼく(視聴者様)の彼女の凛ちゃん

いつものようにお部屋でまったりイチャイチャしていたら
また一緒にしたいとのこと

ぼくの反応を見ていて
どうやら今日はやってみたいプレイがあるようです



この作品は
「彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい」の続編です。
前作からストーリーは続いておりますが
この作品単独でも楽しめるようになっております。

凛ちゃんのイメージ
名前 凛 りん
身長 156cm
スリーサイズ
B 80cm
W 57cm
H 79cm

SMは全く知らなかったが彼氏(ぼく)の部屋でSMグッズを見てから
興味を持ち一緒にSMを楽しむようになった。
(↑ここまでが前作です)
プレイを通して「ぼく」との2人が楽しい時間、
心の通じ合う心地よい空間を感じることがとても好きな女の子


●製作者
★声のお姉さん 
 みる☆くるみ様
★イラスト 
 みる☆くるみ様
★シナリオ      
 ツヅル様
★効果音      
 Kentaro様
★音声編集 
 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ 
 おもち

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年08月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おむつ ショタ  お姉さん おもらし スパンキング

サンプル

RJ183000/RJ182170


作品紹介より


しっかり者でお兄ちゃんのことが大好きな美樹ちゃんと
小柄で甘えん坊なショタお兄ちゃんとのあまあまイチャイチャな日常です。

登場人物の美樹ちゃんは
大好きなお兄ちゃんに甘えたり甘えてもらったり、
エッチなことを考えちゃういけないお兄ちゃんを
いい子になれるように叱ってくれる女の子です。

美樹ちゃんのイメージ
名前 美樹 みき
身長 177cm
スリーサイズ
B 94cm
W 58cm
H 87cm

雰囲気
明るく活発
適応力・包容力
品行方正だが固くなく、年頃のしっかりしたいい子

趣味・嗜好
スポーツ全般
家事


●各パートについて
パート0 ご案内
1:00
パート1 兄妹のコミュニケーション(逆)
10:11
パート2 あまえんぼさんなおにいちゃん
6:34
パート3 私の下着勝手にとっちゃダメでしょ
25:31
パート4 お漏らししちゃったおにいちゃん
20:44
合計
1:04:02

シナリオ台本全文は
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7084664
こちらに掲載させていただいております。
ご参考いただけましたら幸いです。

●製作者
★声のお姉さん 伊ヶ崎綾香様
http://sirokuma-ayaka.info/index.html
https://twitter.com/ayakaigasaki

★イラスト さつきあめ様
https://twitter.com/37_satsuki

★音声編集 音次郎様
https://coconala.com/services/59558

★企画立案・編集・シナリオ おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
https://twitter.com/hanakoji710

明るく元気な格ゲー少女を騙して目隠しさせて…

明るく元気な格ゲー少女を騙して目隠しさせて…
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2016年07月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 手コキ 中出し フェラチオ スパンキング

サンプル

RJ180000/RJ179870


作品紹介より

※本作は格闘ゲームを題材として取り入れておりますが、あくまでエッセンスとしてでそこを深く掘り下げる話ではありませんので、格ゲーに興味がない方でも100%お楽しみ頂ける内容となっております。
本作のポイントは「少女を騙して目隠しさせ、淫らな事をする・させる貴方」と「それを疑わない純真無垢(ある意味おバカ)な少女」です。


----------------------------------------------------------------------


格闘ゲームが強くなりたい一心で格ゲー道場の門を叩いた少女。
師匠である貴方の事をすっかり信じきった少女に貴方は目隠しをするよう指示し、特訓と称して淫らな行為を……


[ プロローグ ] (約3分)
ゲーム機だらけの汚い部屋に感動し、貴方の事を師匠と呼ぶ少女。
その目はキラキラと輝き一転の曇りもない。少女は全幅の信頼を寄せる。
そんな貴方の中に、ドス黒い欲望が芽生えた事も知らずに……

[ 第1話 少女を騙して手コキさせる ] (約14分)
「お前は視覚に頼りすぎなんだ。もっと感覚を研ぎ澄ませ!」
そんな言い訳を元に、少女に目隠しをさせる貴方。
目隠しした少女の顔の真ん前でズボンをおろし、ペニスを取り出すと、
特訓と称してそれをしごく事を命ずるのだった。

[ 第2話 少女を騙してフェラチオさせる ] (約17分)
「うむ。先週より少しはマシになったようだけど、まだまだだな。」
そう言うとまた、少女に目隠しをさせ顔の前でペニスを露にする貴方。
疑う事なくペニスを「特訓用のジョイスティック」だと信じきっている少女は、
言われるがままそれを舐め、口に咥え、そして精液を飲み干していく。

[ 第3話 引き続き少女を騙してぬるぬる手コキさせる ] (約13分)
精液と少女のツバでぬるぬるになったペニスを、そのまましごかせる貴方。
言われた通り、一生懸命に優しくペニスを手でしごく少女。
途中から、亀頭だけ口に咥えさせそのまま手でしごくよう命令すると、
本日2回目とは思えない程大量の精液を少女の口腔に注ぎ込むのだった。

[ 第4話 少女を騙して裸にし、全身にローションを塗りたくる ] (約20分)
「特別の特訓」と称して少女にハチマキをさせ、裸になる事を命ずる貴方。
大人しく裸になった少女を抱きかかえ、隣の部屋の布団に静かに寝かせると、
ローションを手に取り少女の美しい体を堪能するようにマッサージし始める。
体が敏感に反応し、我慢しきれずに声を荒げ布団の上で激しく悶絶する少女。

[ 第5話 おしおきと称して少女を犯す ] (約16分)
ローションマッサージでぐったりとした少女の両手を、背中側で縛り上げる貴方。
そのまま少女の両足を開くと、おしおきと称してワレメの奥にペニスを挿入した。
必死に痛みに耐える少女をよそ目に、乱暴に腰を打ちつける貴方。
それでも少女は、師匠である貴方の事を疑ったりはしないのだった。


声の出演(少女&ゲームキャラボイス):蝉サブレ
声の出演(ゲームシステムボイス&キャラボイス):桃尻天 (前屈み)
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・プロローグ (約3分)
・本編 第1話 少女を騙して手コキさせる (約14分)
・本編 第2話 少女を騙してフェラチオさせる (約17分)
・本編 第3話 引き続き少女を騙してぬるぬる手コキさせる (約13分)
・本編 第4話 少女を騙して裸にし、全身にローションを塗りたくる (約20分)
・本編 第5話 おしおきと称して少女を犯す (約16分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)格ゲーをプレイ中の貴方に少女からの応援メッセージ!(32種類)
・(おまけ)作中作「ウルトラファイターカーニバル」メインテーマ(BGM)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・今回は、当サークル初の「少女へのローションプレイ」を入れてみました。蝉サブレさんの素晴らしい演技とSE編集で、かなりエッチに仕上がっております!
・エッチシーンは全て少女に目隠しをさせて行います。その、「エッチな事をされている事に気付いていない少女」への背徳感をたっぷりご堪能下さいませ!
・おまけに「格闘ゲームをプレイしている貴方を応援する少女ボイス32種」をご用意しました。ランダム再生で奇跡が起こる……かも?(笑)
・プロローグ+5編合計で約1時間23分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はプロローグを丸ごと全部+クロスフェードデモとなっております
※また、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。

田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : 田舎の無感情保健委員長 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 委員長 アナル 口内射精 イラマチオ スパンキング 無表情


作品紹介より

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」(NCMDR-019)の続編になります。


前回に引き続き、保健体育の性行為の試験でも赤点を取ってしまった貴方。
再び、保健の先生から貴方の特訓を頼まれた少女は、見返りとしてある物を要求していた。
そのある物とは……


[ 第1話 キスの特訓 ] (約19分)
少々呆れながらも、再び貴方の部屋を訪れる少女。
早速、テストの流れに沿ってキスの特訓が始まった。
鼻と鼻が当たる初歩的なミスをしながらも、何とかこなしていく2人。
段々と慣れてきた貴方は、キスをしながらアドリブで少女のお尻を……

[ 第2話 前戯から正常位でのセックスの特訓 ] (約43分)
引き続き、2人は正常位のセックスの特訓に入る。
自らの物で女性器の各部名称を説明した後、前戯を促す少女。
しっかりと濡れたのを確認すると少女は貴方のペニスにコンドームを装着し、
そのまま2人はゆっくりと繋がっていった。

[ 第3話 イラマチオの特訓 ] (約19分)
中々イラマチオに踏み切れない貴方に業を煮やす少女。
「出来ないのならもう、キミとは会わない……」
その言葉で覚悟を決めた貴方は、少女の頭を両手で鷲づかみにすると
乱暴に口の中へペニスを突きいれ腰を動かし始めた。

[ 第4話 バックの特訓 ] (約22分)
最後の特訓は後背位でのセックスだった。
四つん這いになり、貴方に向けてお尻を突き出す少女。
貴方は言われるがまま、少女のスカートをめくり上げ、ブルマーとパンツをおろし、
潤んだ少女の穴の奥の奥までペニスを突き入れた。

[ 第5話 少女の願いとアナルセックス ] (約18分)
最後の特訓が終わると少女は、四つん這いのまま1枚の紙を取り出し話を始めた。
少女の願い、そして、貴方の答えは……


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 キスの特訓 (約19分)
・本編 第2話 前戯から正常位でのセックスの特訓 (約43分)
・本編 第3話 イラマチオの特訓 (約19分)
・本編 第4話 バックの特訓 (約22分)
・本編 第5話 少女の願いとアナルセックス (約18分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)本編のマン屁無しバージョン(第5話のみ)
・(おまけ)少女のWindows等向けシステムボイス (21個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・前回同様、季節が冬という事で、木枯らし(風の音)を環境音として入れこんであります。おまけで木枯らし無しバージョン、雨降りバージョンもご用意してありますので、お好きなバージョンでお楽しみ下さい!
・今回もCVは蝉サブレさん。無感情少女の切ない喘ぎや吐息、そして時には苦悶に喘ぐ演技をたっぷりとご堪能下さい!
・第5話のアナルセックスは、挿入音に「ブリッ ブリッ」といった所謂「マン屁」SEがつけてあります。苦手な方用に「マン屁無しver.」もご用意しましたのでご安心を!
・5編合計で約2時間。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に木枯らし無しバージョン、雨降りバージョン、通常版が収録されています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management