豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕

豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年10月15日 15時 シリーズ名虜logy 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 同級生/同僚 ビッチ セーラー服 学校/学園 パイズリ


作品紹介より


■内容
今回のドラマは変質純愛系青春グラフィティです。
ライトマゾ向け作品になります。
学園のアイドルにして生徒会長の光里ちゃんに恋心を抱いた貴方。
彼女の策略によりブスでいじめられっ子の巨女、満子の恋人に仕立て上げられてしまいます。
やがてその偽りの関係は本当の愛へと変わっていく……
どんどん自分の彼女になっていく可愛い満子の変化とともに
貴方もブスの虜にされちゃって下さい。


■あらすじ
ボクのクラスには学園のアイドルで生徒会長の女の子が居る。
彼女に告白したボクに待っていたのは、スクールカーストクラス最下位の地位と
クラスいちのいじめられっ子ブス女とのクラス公認交際の強要だった。

ブス女は身長185cm、Kカップのおっぱいを持つ豊満巨女。
ブス女と付き合うなんて嫌なのに…
彼女のテクニックで行かされるうちに、
どんどん彼女の性の虜にされていくお話です。

彼女のパイズリで落ちない男はいない。


■登場人物
・宝来満子(ほうらいみつこ)
身長185センチの巨人で豊満ブスの女の子。本性は性に貪欲でマゾ気質。
子供の頃から名前の満子をいじられてクラス全員にマ○コと呼ばれている。
クラスのいじめられっ子だが幼なじみの光里に守られている。というか都合よく利用されている。
クラス1グラマラスなボディーを持ち、早熟な女性でもある。
光里にクラスの男達の性欲処理を頼まれていて喜んでそれに従っている。
経験人数が豊富でその数はダントツの学園トップ。
故にテクニックも相当なもので特にパイズリは彼女の右に出る者は居ない。但し処女。

・天野光里(あまのひかり)
生徒会長であり学園のアイドル。
しかし裏の顔は学園のパワーバランスをコントロールする合理主義者。
清廉潔白なイメージとは裏腹に黒い噂もささやかれる二面性の持ち主で
彼女の裏の顔を知るものには女帝と恐れられている。


■本編再生時間 1時間27分12秒
PPTL003-1.mp3 ドラマ 本編 『Chapter1 告白』 11分36秒
PPTL003-2.mp3 ドラマ 本編 『Chapter2 ラブレター』 14分20秒
PPTL003-3.mp3 ドラマ 本編 『Chapter3 パイズリ地獄』 18分55秒
PPTL003-4.mp3 ドラマ 本編 『Chapter4 クラス公認カップル』 8分55秒
PPTL003-5.mp3 ドラマ 本編 『Chapter5 パイズリに溺れる日々』 10分27秒
PPTL003-6.mp3 ドラマ 本編 『Chapter6 バースデー』 17分49秒
PPTL003-7.mp3 ドラマ 本編 『Chapter7 ありふれた日常』 5分8秒

■キャスト
宝来満子(ほうらいみつこ) CV: 水谷六花
天野光里(あまのひかり) CV: 浅木式

■絵師
toxic_candy


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.
[PR]

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 年下攻め セーラー服 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


制服の女の子が疲れを癒してくれるリフレ店。
健全なサービスだけと言われているこの店だが、実は裏オプションの噂があり……?

「本当はダメなんですけど、勃起させた私にも責任ありますし……特別に射精させてあげてもいいですよ」
「やっぱりここ弱いんですか?ちょっと亀頭を撫でただけで、腰をビクンってさせて……ニーソ越しだからよけいに辛い?まぁ、やめませんけど♪」
「できます? オナホに勝てそう?トロトロの顔と媚び媚びの声で言っても説得力ありません。もうオナホに中出しする気満々じゃないですか」

トラック1:初めての特別サービス(28:33)
 プレイ内容――赤ちゃん言葉フェラ

トラック2:ニーソアロマ(25:49)
 プレイ内容――ニーソ手コキ、亀頭責め

トラック3:射精我慢ゲーム(15:43)
 プレイ内容――オナホコキ

総再生時間70分05秒

CV:天知遥様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

顔も知らないおじさんに痴●され、アヘ顔でイッた挙句、潮吹きしてしまう変態女子高生

顔も知らないおじさんに痴●され、アヘ顔でイッた挙句、潮吹きしてしまう変態女子高生
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月19日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 セーラー服 痴● 淫乱 アヘ顔


作品紹介より

■ストーリー■
女子高生が電車に乗っていると、何やらお尻の方に違和感が…。
後方から激しい息遣いも聞こえてくる…。どうやら痴●に遭ったようだと女子高生は気付く。
痴●の手は休まることなくパンティの中にまで手を入れてきて、直接おま〇こに指を突っ込んでくる。
敏感すぎる女子高生は足がガクガク震え愛液がダラダラ溢れ出す。
公衆の面前で、おま〇この中に指3本突っ込まれ犯され続けていると、ついにはアヘ顔でイッてしまい潮を大量に吹く。
痴●をしながらせんずりをしていたおじさんも一緒にイッてしまう…!

※「電車音&潮吹き音あり」と「セリフのみ」の2本立てです。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分34秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

種族繁栄計画

種族繁栄計画
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年08月29日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : エルフ/妖精 セーラー服 百合 妊娠/孕ませ レズ/女同士 ふたなり


作品紹介より


種族繁栄計画

〇●キャラクター●〇
イーシャ 
褐色のエルフ。一族を絶滅の危機から救うため、異世界から現世へ転移してきた。
子孫繁栄の使命の元、あかりを積極的にエッチに誘い込み、あの手この手で精子を絞り出そうとする。

あかり 
一人暮らし。ボーイッシュなふたなりの女の子。
イーシャを野犬から救った後、一緒に住むことになる。
中性的な見た目のため、同性の女の子にモテる。女性経験あり。


〇●ストーリー●〇
自分の村の男が減少し、絶滅の危機に瀕した村を救うため、子種を求めて異世界からやってきた
エルフのイーシャ。しかし現世は厳しく、住む場所に困り空き地で寝ていると、
危うく野良犬に犯されそうになってしまうが、偶然居合わせたあかりに助けられる。

あかりに助けられ、一緒に暮らすようになったイーシャ。てっきりあかりを男だと思い込み、
お礼の名目で夜の営みに誘うと、あかりが女だという事に気が付く。それと同時に、
ふたなりだという事がわかり、特に問題なく子作りを始めるイーシャとあかりだった。



〇●音声内容●〇

(1)野良犬に犯されそうになっている所を助けられる 9分15秒

「あっ、やめて!あっんっ...こんな...ところで..純潔を散らされる..なんて...絶対いや!!」
「あっんあ、ああん!お○んちん...擦らない...で!」
「うぅ..鼻息が荒い...あ..あっ.あん..お○んこに当たって..だめ....もう入っちゃう..うぅ...」
「何やってるんだ!このこのっ!......ふう...君ケガはない?大丈夫?」
「あ、ありがとう...ございます...」


(2)お礼は体で... 17分33秒

「ん?お風呂気持ちいい?!」
「成り行きだけど、褐色であんなかわいい女の子と住むことになるなんて...」
「それにしてもあの子いい体してしてたなぁ...うっ..想像するだけで立ってきちゃう...」
「あの子をおかずに抜いちゃおうかな...んっ気持ちよくて手が止まらないよぉ」

「あ、あの!」
「ひゃっ」
「助けて頂いたお礼に...ご一緒させてください!」


(3)あなたの子種を下さい! 21分39秒

「ゴムを付けないと、赤ちゃん出来ちゃうよ...?」
「それは避妊用の道具ですか?...お願いです...それ無しで私を抱いてください!」
「え?ちょっ!ん??っ!!」


(4)制服エッチ♪ 15分35秒

「あかりちゃんがいつも着ている服、かわいいよね!」
「私、女だけど...見てるだけでちょっとムラムラする...」
「やだっ何ナニ、やめて?!」


(5)裸エプロン姿でいちゃいちゃ♪ 18分06秒

「住まわせてもらっているお礼に、ご飯作ってあげるね♪」
「ふふっ...今夜も一杯精液が出るようにセックススペシャルメニュ?♪」
「にんにく、山芋...あと精力剤を粉末状にした物もいれて...」

「おっおいしそうに出来てるね!ちょっとつまんじゃおう」
「あっ...それはまだ...」
「え?...ん...体が熱くなってきた...」


(6)妊娠発覚☆二人で里帰り 2分20秒

「ねぇ見て見て!ちょっとずつお腹が大きくなってるわ!」
「種族の未来は明るいわねぇ。」
「この調子でどんどん赤ちゃん作りましょうね。」

合計84分33秒

--------------------------------------------------------------
【声優】
イーシャ:篠守ゆきこ様
あかり:あま裂あづき様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年06月10日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 制服 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


*物語*

「かもめ号へおかえりなさい!」

提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、仕事をし過ぎたせいで倒れてしまいます。
幸いただの風邪でしたが、あなたは念のため、休暇をもらうことになりました。

その休暇中、《いやし部隊》の二人があなたの看病をしてくれることになります。
水無月渚(みなづきなぎさ)と、雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)。
二人の心のこもった看病を受けながら、あなたの疲れた体が癒されていきます。

癒しを求める方におすすめの音声作品です!

* * *
今作には二種類の耳かきと、三種類の添い寝が入っています。
また、新要素としてオルゴールとピアノの音も取り入れてみました。

どうぞ、優しい音色を聞きながら、いやし部隊の女の子たちとお休みになって下さいませ。


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【提督様の風邪】

01_諸注意

02_疲れた提督様へ

03_ちょっとした検査です

----------------------------------
【いやし部隊の治療】

04_耳かき療法(メディカルケア)

05_精神療法(メンタルケア)

06_水のゆりかご

07_かんぱんとお口

08_海中の眠り-ウォーターヒーリング

09_ミルクプリンと朝食セット

----------------------------------
【二人に挟まれて】

10_人魚の国の、二人の眠り姫

11_寝息と波音

----------------------------------
【エピローグ】

12_二人とピクニック

13_エンディング(水無月のピアノver)

14_しぐれの特別なお耳掃除

----------------------------------

合計再生時間:2時間26分+α
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。

※最後のトラックは独立していますので、お好みに応じてお聞き下さい。


*キャラクター*

○秘書官一等水兵-いやし部隊 CV:藍月なくる 
水無月渚(みなづきなぎさ)
任務は上官の秘書

○栄養管理士-いやし部隊 CV:柚萌
雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)
任務は上官の体調管理

○司令官-主人公
若き天才。
任務は戦略司令。



*出演*

藍月なくる 様
柚萌 様


*イラスト*

三影 様
雪の結晶 様


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

机の下から先生を労う学級委員の女生徒

机の下から先生を労う学級委員の女生徒
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 委員長 セーラー服 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
放課後、職員室で独り残務に追われる教師。
その机の下には、受け持つクラスの学級委員の女生徒。
机の上ではペンを走らせ、机の下ではペニスがほとばしる…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 机の下からお手伝い (07:16)
02 今日の仕事はその日の内に (05:59)
03 学級委員の責務です (06:24)
04 お口の中でのご鞭撻 (05:07)
05 残業の締め括り (08:17)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約33分+チュパ音抜粋集:約19分

【声の出演】
御上みみ

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年03月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 制服 セーラー服 ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


*物語*

「かもめ号へようこそ!」

提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。
あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。

まじめで有能な水兵さん、水無月渚(みなづきなぎさ)
家庭的で料理上手な水兵さん、雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)

二人の優しい声に癒されながら、あなたは穏やかな日々を過ごしていきます。

そして休暇の後には、普段は凛とした上官である海老名真凛(えびなまりん)からもお話が……?
ここから先は、本編を聞いて確かめてみて下さい!


* * *

あけましておめでとうございます。
2017年第一作目は、『水音』をテーマにした作品です。

波の音やかもめの音は、疲れた心を和ませてくれる素晴らしいBGMです。
女の子たちの声と合わせて、癒されて下さると嬉しいです。


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【渚の船旅】

01_海老名さんの通信その1

02_あなたの秘書官、水無月渚です

03_水無月の船旅説明

04_水無月、耳かきします

05_水無月、添い寝します

06_水無月と朝のお洗濯

----------------------------------
【雨宮さんのご挨拶】

07_海老名さんの通信その2

08_栄養管理士、雨宮しぐれです

09_一緒にランチタイム

10_雨宮さんの耳かき

11_恵みの雨ですね

12_雨の夜に、語らいましょう

13_朝食は選び放題ですよ?

----------------------------------
【女上官のお部屋】

14_海老名さんの耳かき褒章

15_海老名さんとベッドへ

----------------------------------
【おまけ】

16_雨宮しぐれ料理NGシーン

----------------------------------


合計再生時間:3時間3分33秒
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。



*キャラクター*

○秘書官一等水兵-いやし部隊 CV:藍月なくる 
水無月渚(みなづきなぎさ)
任務は上官の秘書

○栄養管理士-いやし部隊 CV:柚萌
雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)
任務は上官の体調管理

○海軍大将-女元帥 CV:柚木桃香 
海老名真凛(えびなまりん)
任務は部下の面倒を見ること

○司令官-主人公
若き天才。
任務は戦略司令。



*出演*

藍月なくる 様
柚萌 様
柚木桃香 様


*イラスト*

三影 様



─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント
ユリイカ
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 セーラー服 催眠 処女


作品紹介より

処女膜二枚を連続して破った秘密の記憶、欲しくありませんか?


あなたに秘密の記憶をプレゼントしちゃうね?



■内容
第1章 視聴前の警告 01:02
第2章 催眠誘導 19:53
第3章 催眠深化くぱぁ 09:16
第4章 処女膜連続破り 05:25
第5章 二つのセーラー服ま〇こに交互挿入 06:11
第6章 二つのま〇こに連続生中出し 13:08
第7章 セーラー服少女二人からの感謝のキス 2:21
第8章 記憶強化パート1 03:59
第9章 記憶強化パート2 02:19
第10章 催眠解除 02:14

■総時間
1時間5分53秒

■スタッフ
ナレーション :くりあくりん
イラスト   :まどか
台本/編集/制作:ユリイカ

■無料Verについて
第1章~第3章フル+第4章~第6章のショートバージョン+第10章のショートバージョンを
体験版として無料公開しています。
被暗示性のテストにお使い下さい。

■こんな方にお勧めです

・何度聞いても飽きないヘビーローテーション用の催眠音声を探している方

・処女二名のおま〇こにおち〇ちんを入れたい方

・セーラー服少女二名のおま〇こをあなたの精子で、一杯にしたい方

・「処女膜二枚連続破る」、そんな記憶が欲しい方

ドS援交、トイレ踏みつけ射精

ドS援交、トイレ踏みつけ射精
アイボイス
販売日 :  2017年01月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : セーラー服

作品紹介より

■ストーリー■
ここにも援助交際の実態があった。
M男性とS女子高生の新しいカタチの援助交際。

公衆トイレで女子高生に罵倒を浴び続け
踏みつけられながら射精してしまう…という内容。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
女子高生のパンツ見ながらち〇ぽシコって勝手にイケっv

貴重な女子高生様のパンティだぞうv
必死にち〇ぽシコれよぉv
あーあー、我慢汁出てきたしぃv
うっわぁーキモすぎぃv

おらっ、おらっ、おーら!靴がどんどん腹にめり込んでくぞぉv

ブタの腹の中にぐいぐい食い込んでくんだけどぉv

お前何食ったらこんな腹になんだよっv
死んだほうがいいんじゃね?
おらっ、死ねよっv

こんなことされてんのにヘラヘラ
笑いやがってぇその気持ち悪い顔面踏みつけてやるよv
おらっ、女子高生に顔面踏みつけられながら射精して死ねよv
精子垂れながらして死ねv

こんなふうに言われたらどうしようもなく感じるんだろ?

勃起ち〇ぽから精子出したくてしかたねーんだろ?

ったく、はやく精子出せよv
あー、さみーなぁ…

はやく射精して3万よこしなっv

おい、手をゆるめんじゃねーよv
もっとシコれよv
顔面踏み潰すぞv
あと1分でイケっ!
射精の瞬間見ててやるからピュッと出せバカv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分24秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

バイノーラルで初めてコスプレオナニーしてみたんですけど【実演×コスプレ×バイノーラル】

バイノーラルで初めてコスプレオナニーしてみたんですけど【実演×コスプレ×バイノーラル】
@sel_ple ホームページ :  http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月30日 シリーズ名 : 声優さんのオナニー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え セーラー服 コスプレ ノンフィクション/体験談 オナニー 放★/お●っこ

サンプル

RJ191000/RJ190601


作品紹介より


コスプレ×実演×バイノーラル!

ロ●系萌え声のみむ嬢の魅力が詰まったコスプレオナニー音声作品です。
録音は今回よりバイノーラルマイクを使用しております!

コスプレは三着!いずれも制服系です。(餅屋の娘さんの制服、セーラー服他。)
※今回はキャラのなりきり等はありません。


声は勿論、トークもオナニーも全てが甘く、可愛らしい!
こんな可愛らしい声の声優さんがオナニーするとは!今回も必聴です!!


是非体験版もご視聴ください!



  声優さんデータ(収録時)
  名前:みむ 年齢:20代前半 身長:157m 胸のサイズ:A~Bカップ 体型:細身
  髪型:ショートヘア(黒) 童顔

  ネット声優としてご活動中!



★ みむ様より ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


はい、皆様こんにちわ、みむです。

今回はですね、コスプレをしながら実演プラスバイノーラルマイクを使った作品を収録させていただきました。

えと、みむの持っているアニメのキャラクターのお洋服を着ながらオナニーをしたり…………。

バイノーラルマイクを使わせていただいているのでちょっと臨場感が増してるといいなーと思うのですが…はいそんな感じでオナニーは…えと合計三回しました。

普通にコスプレしてオナニーしたり写真をとりながらオナニーしたり、みむが一番気持ちよくなれるいつも1人でしてる時みたいな感じでオナニーしたり、させていただいております。

ね、服とかの感じも伝わってみむが隣でオナニーしているような感じで…感じてもらえたら嬉しい作品になっておりますので…

みむといっしょにいーっぱいオナニーをしてくれると嬉しいです♪

ちょっと前回よりは恥ずかしさがなくなって、もっと自由なオナニーが出来ているかと思います。



みむといっしょにいっぱいオナニーしてくださいね♪♪


ぜひぜひ宜しくお願いします♪


  PRトークより (体験版に収録しております。)



★ 充実の内容 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


コスプレ着替えではコスプレと共にみむ嬢の近況を伺えます。

オナニー実演は三回も!
好評の絶頂カウントダウンバージョンも収録しました。
声優さんの絶頂タイミングを逃さない!

前作のレビューに声で返信するパートも収録。



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


みむ嬢の容姿と行為時の服装を再現したイラストを同梱。基本1枚、差分1枚。
可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


みむ嬢挨拶とバイノーラルマイクテスト ……… 10分03秒
コスプレトークとお着替え ……… 21分31秒
コスプレオナニー1 ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 27分54秒
みむ嬢から前作レビュアーさんへのお礼コメント ……… 9分07秒
みむ嬢お着替え ……… 5分44秒
コスプレオナニー2&録音&撮影 ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 25分45秒
バイノーラルお●っこ(トイレ)  ※射精カウントダウンバージョン有り ……… 1分33秒
コスプレオナニー3  ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 15分07秒
みむ嬢からリスナーさんへの挨拶と収録の感想 ……… 8分25秒


※一部のファイルはLeft channel(左)に微小なノイズがあります。音質が気になる方は体験版にてご確認ください。



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声 2時間5分 (mp3/320kbps) バイノーラル(ステレオ)収録
  イラスト 1枚(2560×1440/PNG)

  出演 みむ様 http://chan-mimuu.tumblr.com/
  イラスト すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-290.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声
へーどねー
販売日 :  2016年12月29日 シリーズ名 : メインライン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し セーラー服 年下攻 焦らし 男性受け 乳首/乳輪

作品紹介より


わけもわからず女子校生に乳首をなぶられる。
指で、舌で、執拗に続く乳首責め。

「私の乳首、お兄さんの乳首とつながってるの」
「お兄さんの乳首、私が昔からしてたように、もっといっぱい擦って、くにくにして、こりこりして、ぐちゃぐちゃにしたいんです
お兄さんの乳首たくさんいじめられたら、私もつながってる乳首できっと何回もイっちゃう」
「っぅあ、乳首の一番感じるところかりかりするのだめだよお、いっちゃうぅ、
ねえ、お兄さんも一緒に射精しよ?」

完全受身、逆転なし

本編.wav(25:42)

画像ファイル3枚

CV: 秋川ひなた様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

サキュバスに返り討ちに合い、逆にペットにされ、パンツの上からしごかれる

サキュバスに返り討ちに合い、逆にペットにされ、パンツの上からしごかれる
パンツ好き工房(仮)
販売日 :  2016年12月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 下着 パンツ ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

サキュバスに挑んだところ、逆に返り討ちにされて、パンツ1枚にされて、パンツの上からしごかれる内容になっております。

聞き手はトランクスを履いている設定ですので、ブリーフ派の方も、ボクサー派の方も、それ以外の方も、トランクスを履いてご視聴ください。また、脱衣指示がありますので、聞く前は服は普通に着ててください。

この調子で、トランクスコキという作品を広めていきたいとおもいます。

またセーラー服とトランクスの関係性について、この発想はなかったと思うようなシーンもありますので、ご購入を考えてる方はお楽しみに。

CV かなせ様

イラスト 猫宮さえか様

効果音 みじんこ素材様

ツイッター @hakaisin116

女装娘×女装娘

女装娘×女装娘
そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2016年12月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 男の娘 セーラー服 ホモ/男同士 アナル


作品紹介より

男の娘と男の娘の
逆レズプレイです!

(再生時間約18分の作品です)

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

ぶっかけ×援交×おま〇こJK
インゴヒゴ
販売日 :  2016年10月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 学生 セーラー服 足コキ ぶっかけ


作品紹介より


 そこのお兄さーん。
 なんか、欲求不満って感じの顔、してるっすねー。
 へへっ、分かるっすよー。アタシみたいに声かけてくる子、待ってたんっすよね?
 ホテル代は別で、大二枚でどうっすか?
 どうっすか? 若々しい現役JKのま〇こと、ハメハメできるんすよ。アタシ、ルックスも、そんなに悪くないっすよね? それに……おっぱいだって、結構あるんすよ♪
 若くて、キッツキツなま〇こに、オスの欲望ってやつをぶつけてみる気はないっすか?

 ……へへっ、まいどあり、っす♪

★★★セールスポイント★★★

 可愛くてビッチな援交JKとぶっかけプレイ♪
 お金次第でどんなことでもしてくれる彼女に、フェチいっぱいの変態プレイをしちゃおう♪
 連続射精で、バリエーション豊かなプレイができます! もちろん淫語もたっぷり!



■0.プロローグ『大二枚でどうっすか?』(2:34)
「生でしたかったり、ものすごい変態プレイをしたりする場合は、もう少しいただきたいっすけど。基本は大二枚でOKっすよ」
「お兄さん。希望があったら、何でも言っていいっすよ。リピーターになって欲しいんで、できる限り、サービスはするっす」

■1.手コキ&パンツコキ編『お兄さん、なかなかいい性癖してるっすね……』(20:17)
「淫語? いやらしい言葉、っすか? チ〇ポとか、ま〇ことか? そーいうのを、いっぱい言って欲しいんすか?」
「パンツっすか? アタシのパンツをチ〇ポにかぶせて、それで手コキして欲しいんすか?」

■2.足コキ罵倒&ニーソ挿入編『こんなのが気持ちいいんすか?』(20:10)
「黒ニーソっすか? ……それに履き替えるんすか? え、それ、ひょっとして、お兄さんの持参っすか?」
「ニーソの布と、太ももの隙間に、チ〇ポ、入れて……なんか、腰を振り始めたっす!? ほ、本気で理解できないっす……そもそも、それ、気持ちいいんすか!?」

■3.三連続フェラチオ&三連続ごっくん編『もうお腹いっぱいでザーメン飲めないっす……』(20:22)
「なんすか? ……ごっくん? チ〇ポミルクを飲んで欲しいってことっすか?」
「こく……っ、こく……っ、こくっ、こくっ、こく……っ。ぷ、は、ぁ……っ。う……けほっ、けほっ、けほ……っ」

■4.腋コキ&髪コキ&ザーメンシャンプー編『アタシの体は、全身がオナホールっすね……』(20:45)
「ええっと……お兄さん。アタシの勘違いでなければ……腋、っすか? 腋で、チ〇ポを刺激してるんすか?」
「うわ……ホントにやってるっす、この人。乙女の髪に、ザーメン塗り込んでるっす……。わしゃわしゃって、頭全体を、丁寧にザーメンで洗ってるっす……」

■5.セックス&全身ぶっかけ編『やっぱりセックスは気分がいいっすね……。って、え?』(23:33)
「いや……えっと。嫌、っていうか……驚いたんすよ。だって……普通におま〇こするなんて、お兄さんっぽくないじゃないっすか」
「ふぅ……♪ お疲れさまっす、お兄さん♪ ……え? なんすか? チ〇ポからゴムを取って……どうかしたんすか?」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(6:18)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……っすか? ……あの、もう既に、アタシの体すら使ってないじゃないっすか、それ」
「チ・〇・ポ。チ〇ポ。チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ」
「ま・〇・こ。ま〇こ。ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第三弾です!
 再生時間、超ボリュームの114分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……小粋様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management