ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェラチオ 焦らし 和姦 男性受け ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・蘇芳レアさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(11分)
2・身体舐め(23分)
3・フェラチオ(20分)


再生時間・約55分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara
[PR]

27歳人妻かえでの甘甘逆レ●プ

27歳人妻かえでの甘甘逆レ●プ
サークル名 Blue Forest
販売日 2017年10月10日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ローション 人妻 ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ ソフトエッチ

作品紹介より

27歳の人妻かえでがあなたとエッチ。
キスから耳舐め、フェラに本番……と優しくあなたをリードします。
実演作品になります。
くちょ音、舌の音などが入っています。

お姉ちゃんの言う事、守りなさい

お姉ちゃんの言う事、守りなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 手コキ 焦らし 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、守りなさい】
再生総時間・62分
声優・美艶サラ

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
ちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

そんな姉に惚れてしまってるとバレてしまう。
ちょっと困りながらも必死にお願いすると「しょうがないなぁ」と折れちゃうお姉ちゃん。

でーも、やり過ぎたらほんっとに怒るんだから・・・・・・そこは察してよね?

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意・前回あらすじ(04分)
1・触るだけなら(18分)
2・我慢のご褒美(17分)
3・私だってある(21分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
サークル名 +Dream
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名夢幻の里の癒し旅館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 ラブラブ/あまあま 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より

この作品は『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー【ハイレゾ/48kHz24bit】』(RJ207014)の続編です。
完全に続編の作りですので、ご視聴の場合は是非
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ207014.html
こちらの作品を先にご視聴下さい☆

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
今回も環境音は録りおろし♪前作と同じではありません!
再度山へと向かい、収録して参りましたっ☆
もちろん、効果音も追加しております♪
今回の新しいお癒しは
『お耳流し』と『ビニールプール』!

ちょっぴり涼しくなりましたが、まだまだ暑さの続くこの時期に気持ちいいお癒しをご用意しております♪
既にちょっと寒いんだけど…?!という方も、この作品を聞くと夏が戻ってきます…♪是非お楽しみください!

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
まだまだ続く残暑を是非この作品を聞いて乗り切ってくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼香さんが迎えてくれた『夢幻の里の癒し旅館』から帰ってきてしばらく経った今日。
貴方は涼香さんに会いたくてたまらなくなりました…。

そんな思いを強く胸に頂き、目を開けるとそこには…

貴方が来たことに気づいていない涼香さんの独り言から、今回のお癒しははじまります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆本編☆ 

通しファイル:1時間40分00秒(100分) *高音質mp3(192kbps)

Chapter0: 涼香のひとりごと 07:20
貴方が来たことに気づいていない涼香さんが、縁側で涼みながらひとりでぼやいています…

Chapter1: 縁側にて 15:40
貴方に気づいた涼香さんが、恥ずかしい自分の本音を晒したことに慌てながらも、ちゃんとおもてなししてくれます♪
貴方に会えた嬉しさがこぼれる幸せなトラックです…♪
風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やスイカを食べて、涼香さんと一緒に足桶で涼をとりましょう♪

Chapter2: お耳流し 23:20
耳かきをしようと思ったけれど、そんなに耳垢が溜まっていない様子…
そんな貴方にご提案♪冷たいお水でお耳を洗うのはいかがでしょう?
耳元であふれる水の音は至極の癒しですよ♪

Chapter3: ビニールプール 09:05
旅館の中にビニールプールがあるのを発見。
涼香さんにこれで遊ぼう!と提案する貴方。
水着がないという涼香さんを貴方は…
そのままお庭でラブラブタイム♪

Chapter4: お耳を舐めながらお水の中で 20:15
貴方のお願いで、涼香さんは照れながら貴方の耳を優しくなめなめ…
そして気持ちよくなるギリギリまでお手手でご奉仕…♪

Chapter5: キスをしながらお水の中で 15:05
お庭で…ということに恥ずかしさを感じつつ、ビニールプールでそのまま涼香さんと…♪
幸せであま~いエッチな時間です…♪

Chapter6: 夕涼み 09:05
エッチが終わって幸せな気分のまま、縁側で二人は語らいます。
次にお会いできる日を心待ちにしております…♪



*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク *高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps)
*トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。


cast☆

声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

幼馴染みのお姉ちゃんとちゅっちゅぺろぺろ

幼馴染みのお姉ちゃんとちゅっちゅぺろぺろ
サークル名 音船団
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少年 年上 ヤキモチ ノーマルプレイ ソフトエッチ


作品紹介より

相談があると告げられ、年下の幼馴染みの部屋に来た涼乃。
好きな女性ができたのでデートに誘いたいと相談され、内心気が気じゃない。
好きな場所とかを聞かれ、女の子だったら……とか言いながら、
自分の行きたいところをあれこれ話し、実際にデートになったら――から、
レクチャーがどんどんエスカレート。
「もし、こういう雰囲気になったらどうする……?」
みたいな流れから、二人はエッチな事を始めてしまう。

キャスト 彩葉
シナリオ:樹原新
原画 :marui

バイノーラル作品

総尺66分

あなたをお世話する幼馴染の彼女

あなたをお世話する幼馴染の彼女
サークル名 Aボイス
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 手コキ 中出し 男性受け ソフトエッチ 処女


作品紹介より

【あなたをお世話する幼馴染の彼女】
再生総時間・66分
声優・恋音

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お世話をしてくれる彼女】
夏風邪を拗らせて、その上突き指。いい加減ベッドで大人しくしてろと言われた『あなた』。
とはいえ、そんな状況なら一人で何か出来る訳もなく。そこに助けに来てくれた『幼馴染』。
ちょっとお小言が多いけど、優しい彼女。もちろん、ただの親切だけじゃなくて・・・。

幼馴染の彼女が病気で不自由な『あなた』をお世話をしてくれる、そんなお話です。

しょうがないんだから・・・ほら、今日は全部面倒見てあげるから、安心しなさい、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【幼馴染の彼女】
『あなた』の赤ちゃんの頃からの幼馴染。
両親同士が近所で友達であり、小さな頃から家族付き合いも含めてよく一緒にいた。
同い年だがしっかり者なのでこちらが姉で『あなた』の方が弟という感じの付き合い。

お互いに腐れ縁と言い合ってるが周囲からは「はよ付き合え」と思われてる。
「夏休み最後の思い出作り!」と無茶した『あなた』の看病の為につきっきりで面倒を見てくれてる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・代わりにしてあげよっか(17分)
2・キスは初めてじゃないよ(21分)
3・あたし初めてなんだから(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・まさma
声優・恋音
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】

夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】
サークル名 +Dream
販売日 2017年08月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / mp3同梱 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき フェラチオ ソフトエッチ


作品紹介より


ハイレゾ音源(48kHz/24bit)+バイノーラル!!

総再生時間約『4時間』の超大作☆(*通しファイル:3時間42分)
一つずつのファイルが癒したっぷりで、落ち着いて浸ることができます。

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
特に扇風機の音は、実際に風が来るように感じます…!

実際に足を運んで収録した夏の環境音・効果音がたっぷりです。
風鈴の音にお昼の音~夜の音・花火の音・水をそそぐ音、足桶の音、扇風機の音…その他いろいろ…

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
まだまだ続く暑い日を乗り切る癒しの詰まった作品です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃の疲れが溜まってきた今日この頃…
貴方がふと行きついたのは
『夢幻の里』
ここは心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所…

貴方を迎えたのは
『涼香』
涼香は貴方を旅館に迎え、様々な癒しを提供致します♪
さぁ、貴方の疲れを癒しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編  通しファイル 222分(3時間42分)

Chapter0: 夢幻の里 02:45
涼香が貴方を迎えてくれます。一緒に旅館へ行きましょう。

Chapter1: 縁側にて 20:00
風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やかき氷はいかがですか?
かき氷を一緒に作って食べましょう♪
たっぷり自然の音を楽しめるトラックです。

Chapter2: 冷たいフットマッサージ 25:00
冷たいお水で足のマッサージを致しましょう。
暑い夏には最高のおもてなしです♪

Chapter3: お昼寝 08:00
フットマッサージの後は畳のお部屋で少し休みましょう。
扇風機と風鈴の音を聞きながら、少し休憩のお時間です。

Chapter4: 耳かき 31:00
癒しといえば耳かきは外せません、
涼香さんにお耳を御掃除してもらいましょう。

Chapter5: えっちなお耳舐め 40:15
寝起きはちょっぴりムラムラしちゃうものです。
ちょっとエッチなお耳舐めで、気持ちを高めます。

Chapter6: お口でぺろぺろ 20:15
高まった貴方にお口でご奉仕。
たっぷり気持ちよくなってください♪

Chapter7: お体をふきふきしましょうね♪ 20:00
すっきりしたら疲れてしまいますよね。
お風呂がご面倒だということで、涼香が貴方の体をあったかいおしぼりで拭いていきます。
蒸らしながらゆっくりと…全身くまなく…

Chapter8: 花火の時間 14:15
夏といえば夜は花火。手持ち花火に線香花火。
貴方と幸せなひと時を。
どちらの花火が長持ちしますか…?
線香花火の時には涼香の本音がこぼれます…

Chapter9: エッチ 26:15
花火から…雰囲気が良くなってそのまま縁側で…
幸せなエッチで涼香とひとつに…
貴方のお耳を舐めながら…

Chapter10: 添い寝 14:15
夜は一緒に眠りましょう…
また貴方に会える日を楽しみにしています…

*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク/13:30 *高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps)
*トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。


cast☆

声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

ささやき彼女20

ささやき彼女20
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年08月25日 シリーズ名ささやき彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。


■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?


■内容物についてのご説明

1・汗だくでダライチャ(17分)
2・ぺろぺろしちゃうよ(17分)
3・溶けちゃうくらいに(18分)


再生時間・約54分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・可愛ふぐり
声優・秋野かえで
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

女装したあの子のホントのメザメ

女装したあの子のホントのメザメ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月19日 シリーズ名女装・男の娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男の娘 女装 中出し フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【女装したあの子のホントのメザメ】
再生総時間・59分
声優・小春日より

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【男の娘? 女装好き?】
様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。

ただ、その素晴らしさはやはり日の目に当たるべきだ!!
・・・なんて、やや強引に説得して『即売会』に参加させる事に成功した『あなた』。
お日様の下で堂々とコスプレだけじゃなくて当然、会場では見つからないように・・・?

ちょ、ここ外・・・外ぉっ! だ、だからダメだって言って・・・んぅぅ・・・っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(04分)
1・コスプレ会場にて(14分)
2・売り子のお手伝い(12分)
3・2人きりの打上げ(28分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

キミを誘惑してくるえっちでエロイ家庭教師のお姉さん

キミを誘惑してくるえっちでエロイ家庭教師のお姉さん
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年08月18日 シリーズ名キミを誘惑してくるえっちでエロイお姉さん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 お姉さん 中出し 和姦 ソフトエッチ 処女


作品紹介より

■概要
勉強、出来ればしたくはない。でも、先生が綺麗なお姉さんだったら?
いつも明るくノリの良い家庭教師のお姉さん。
そんなお姉さんに褒められたくていつも以上に頑張って。
もちろん、頑張って結果を出したらご褒美だって・・・?

処女のお姉さんが頑張るシリーズ第13弾!


■吉崎美優(cv 水瀬由菜)
『あなた』の家庭教師の先生。ノリが良くて明るい女性。
悪い点を取っても叱らず一緒にがんばろ! と励ましてくれる。
手製の小テストなどを作ってくれたり、判りやすい目標を設定したりと熱心なタイプ。


■内容物についてのご説明
1・甘えて良いよ(10分)
2・キスと告白と(16分)
3・初めて同士♪(21分)

再生時間・49分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(『キミを誘惑してくる(略)お姉さん』シリーズの前作までの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・水瀬由菜
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

テレフォンヘルス・美沙子

テレフォンヘルス・美沙子
サークル名 ハレノソラ
販売日 2017年08月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 年上 母親 ソフトエッチ

作品紹介より


出合い系ネット掲示板で見かけた書き込み。
そこに書かれていたのは、最近出来たばかりのテレフォンヘルスというお店の宣伝だった。


美沙子(40代・東京都)
新人です。まだ右も左もわからない素人ですがよかったらお電話下さい。
090-97××-××××


あなたは興味本位で電話をしてみる事に……。
※R18指定ですが、内容は緩いものとなっております。



____
cvかみかみナナシ
制作・かみかみナナシ
シナリオ・shen
イラスト素材・あやえもん研究所


※効果音なし声のみの単純的な音声となっております。
初心者の制作した音源で、お聞き苦しい所などあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月12日 シリーズ名援交女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ビッチ 売春/援交 中出し オナニー 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―】
再生総時間・80分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夏休みの間に】

ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

期末テストで散々な点数だった『あなた』。
補習の嵐で疲れ切った時には『彼女』のところで一休み。
呆れつつもしょうがないなぁ、と受け入れてくれる彼女についついいつも以上に・・・。

兄さん、おばかさんだったんだねぇ・・・ふふ、まー、良いよ。人が居ない時なら、ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・膝枕で休憩・・・じゃないの?(22分)
2・暑いけど人肌は別腹って奴よね(23分)
3・汗だくが良いなんて、変態だね(30分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

赤ちゃんつくろ♪ 7

赤ちゃんつくろ♪ 7
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月05日 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 7】
再生総時間・59分
声優・紙ちみゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【そろそろ】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
と言っても、経済的な問題。それ以外にも様々な要因ですぐには、となかなか行かず。

ある夫婦も結婚してすぐには子供は作らず、状況が落ち着いたら、なんて話をしていた。
それからしばらく経ち、経済的にも環境的にも余裕が出来た頃。

夫「あ、そうだ。今日子供作るから」
嫁「あー、はいはい。子供作るのね、りょーかいりょーか・・・こどもぉ!?」

い、いや、その・・・イヤじゃないけどさぁ、もっとこう言い方って物が・・・ちょ、手、手とめろぉっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
出会いのきっかけは居酒屋でぐでんぐでんに酔ってるの彼女を見かねてあなたが介抱したのが切っ掛け。
現在は自分のお小遣いをコンビニのバイトで稼いだりしてるくらいでほとんど専業主婦状態。

性格や口調に女性的な感じがあまり見られず、どちらかというと男友達に近い感覚。
基本はすっぴん、服も伸びたシャツを平気で着る、寝るとよだれを口からたらしちゃう、そんな女性。
ただ、性的な方面に関してはあまり耐性がなく、普段がそんなだからかむしろ雰囲気を大事にしたい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・嫁をその気にせねば(17分)
2・嫁のささやかな反撃(19分)
3・赤ちゃん・・つくって、いいよ(20分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・まさma
声優・紙ちみゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ただひたすらに舐めるだけ ~風花ましろ~

ただひたすらに舐めるだけ ~風花ましろ~
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェラチオ 和姦 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・風花ましろさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(17分)
2・身体舐め(16分)
3・フェラチオ(15分)


再生時間・約49分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・風花ましろ
演出・"astu"
シナリオ・卵厭志王
制作・ajaib suara

女装子がかわいがってあげる

女装子がかわいがってあげる
サークル名 Malice
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 道具/異物 男の娘 焦らし 男性受け 拡張 ソフトエッチ


作品紹介より

□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・67分


『大丈夫、ちゃーんと気持ち良くしてあげるからさぁ・・・ふふ』

居酒屋、お酒の勢い、ナンパ、お持ち帰り・・・されたのはどっちだろうか?

目が覚めたらラブホテルの一室。
手錠をかけられて身動きの取れない状態、そんな状況でナンパした相手は微笑む。

『やだなー、忘れちゃったの? ボクの事ナンパしてきたのお兄さんなのになー』

楽しそうに言う相手。そして続けて言うのだ。

『ちなみにお兄さん勘違いしてるみたいだけど、ボク、男なんだ』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にってのもつまんないし、勝負しようよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんが我慢出来たらそこで終わり。一発くらいは殴られてあげる』

『代わりにボクが勝ったらたっぷりかわいがるから・・・覚悟してよ、にひひ』



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『我慢するだけの簡単な勝負』(21分)
ローションたっぷり付けて、オナホでシコシコ。
お兄さんがイカせて、って言ったらお兄さんの負け。
大丈夫、無理矢理イカせるなんてしないよ、興醒めだもん。

ゆっくりじわじわ、楽しもうよ。ボクはすっごい楽しいからさ、ふふ。


2・『こういうのはどう?』(28分)
オナホで弄るだけは飽きちゃった。だから別のことしようよ。
ほら、お尻出して・・・ふふ、大丈夫だよぉ。ボク、上手だからさ。
優しく、ゆっくり、丁寧に教えてあげる。

何って・・・お尻の気持ちよさに決まってるじゃん、くすくす。


3・『気持ち良くなろっか』(16分)
あはは、お兄さん才能あるよ。ボクが保証するよ、うんうん。
だからさ、もうちょっとチャレンジしちゃおうよ。
大丈夫、ローションもたっぷり使うし、ちゃーんと解れてるしさ。

何するって、判ってて聞くのは良くないと思うなぁ、ボク。くすくす・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management