【耳かき】クールさんと耳かき2

【耳かき】クールさんと耳かき2
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき


作品紹介より

クールさんが、貴方と甘酸っぱい日常を描きます♪

■ 収録内容


01.クールさんと耳かきA
02.クールさんと耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 犬塚いちご


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁
[PR]

サキュバス先生の精液検査 ドSにみえて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声

サキュバス先生の精液検査 ドSにみえて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : ツンデレ 催眠音声 保健医 教師 学校/学園 淫乱

作品紹介より

?サキュバス先生の精液検査 ドSに見えて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声?

この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

[ストーリー]

学園で隠れファンが多いと有名な保健先生。
正体はサキュバスで保健室を訪れる生徒たちを眠らせ、
その上で精液を摂取して飲み干すことで栄養を蓄えている。

学園では氷の女王として、その口調の強さとクールな容姿を
絶賛されており、マゾヒストのファンも多数いる。

じつは彼女自身がマゾヒストであり、今までマゾとばかり
付き合っていたので、満足のいくセックスをしたことがない。

若干、ツンデレ気味だが今回その全貌が明らかになる。


[トラック]
01プロローグ7:07
02クレア先生の保険の授業 6:34
03クレア先生の隠語の授業 7:17
04クレア先生のオナニー鑑賞会 12:17
05クレア先生のM攻め体験学習 17:59
06エピローグ 4:21
07クレア先生との子作り体験【補習】17:41


[総再生時間]
約73:16

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:こおろぎアトリエ
声優:萩原みやこ
イラスト:川野雅彗

[Twitterアカウント]
https://twitter.com/tamaura_channel
[LINE@アカウント]
https://line.me/R/ti/p/%40ewn0349t

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!
サークル名 風花雪月
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名寝取られチャット通話 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 逆転無し 幼なじみ 初体験 寝取られ 言葉責め


作品紹介より


◆概要

自分の奥底へと押し込めていた、幼馴染への恋心。

それは彼女の喘ぎ声を聞くことで爆ぜるように蘇ってくる。
切なく苦しい、幼馴染の寝取られ電話に、貴方は次第にのめり込んでいく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
幼馴染み/新婚/初夜/
ボイスチャット/
手コキ/フェラチオ/
クンニ/手マン/
生ハメ/中出し/
など


◆ストーリー

最近結婚した幼馴染からかかってきた一本の電話。

電話の向こうでは、新婚の二人が今まさに初夜を迎えようとしていた。
彼女が本当に愛していたのは貴方。けれども結婚したのは別の男。

手に入れることができたかもしれない、その清らかな身体が侵されていく。
当てつけのように繰り広げられる情事を聞かされ、貴方の股間はガチガチに張り詰めていく。
電話で初夜のセックスの様子を聞かせる、幼馴染の思惑とは――?


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:53
シーン2 | 09:20
シーン3 | 08:59
シーン4 | 08:10
シーン5 | 02:39

総計 32分56秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

企画 :月雪華也
脚本 :こごめなでしこ
台詞 :神楽ことみ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【耳かき】クールさんと耳かき

【耳かき】クールさんと耳かき
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 淡白/あっさり 耳かき


作品紹介より

クールな彼女は不良に絡まれたところを主人公に助けられ、そのお礼に耳かきをすることに。

■ 収録内容


01.クールさんと耳かきA
02.クールさんと耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 犬塚いちご


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま ロングヘア

作品紹介より

~二人からのご奉仕ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳~


この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

イヤホンで聞く際、左右の着け間違いがあると、
作品を十分に楽しむことが出来なくなりますのご注意ください

当作品は射精しても問題ないよう、布団にタオルを敷いたり、
身体もお腹が冷えないようにして、汚れても構わない格好であることをお薦めします

また、運転中や通勤中に聴くようなことがないようにお願いします


[ストーリー]

可愛いロ●っ子のミントとツンデレ気質なキラが二人で貴方様をお出迎え

左からはミントだけの声、
右からはキラだけの声が極上の癒しを注いでくれます

聞けば聞くほどぬけれなくなる催眠音声になっております

[トラック]
01諸注意
02導入
03深化
04解除

注意:トラック別は書いてありますがあくまでも当作品は
統合作品になっておりますのでご理解、ご了承下さい。

[総再生時間]
約44:06

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:たぬぬ
声優:双葉ゆい
イラスト:川野雅慧

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~ ークル名 カタストlab
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 淫語 手コキ 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より



【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
 トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ 2:05
 コスプレが趣味の妹達。
 何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
 あの手この手であなたを誘惑してきます。
 ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
 実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
 ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!
 
4.ふたなり寸止め地獄 12:37
 お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
 寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
 財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
 我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
 興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
 あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~4 14:31

 おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
  まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

 おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
  姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間 計53分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab

死神少女と、生死の狭間で(case.4 アザミ) ~押しに弱いギャル風ツンデレ少女が連れていってくれるなら~

死神少女と、生死の狭間で(case.4 アザミ) ~押しに弱いギャル風ツンデレ少女が連れていってくれるなら~
サークル名 黎明機構第三研究開発部
販売日 2017年09月09日 シリーズ名死神少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 強気受け 屋外 ファンタジー 和姦 ロングヘア


作品紹介より


【「無理に信じなくてもいいけど、いわゆる死神ってやつ」】

若くして病床に臥した、余命幾ばくもないあなたの個室に、少し派手な外見をした少女が現れる。
死神と名乗った彼女は、あなたに残された時間と、今際にまた迎えにくることを告げる。

「いやまぁ、ちょっと言いにくいんだけどさ。……アンタ、もうすぐ死ぬから」

しかし、彼女に一目惚れしたあなたは、後悔の無いように想いを告げ続けた。
そして、可愛らしく狼狽しながらも了承した彼女と、最後の一時間を共に過ごすことに。

「っ、ちがう! こ、恋人とかじゃないから。一緒にいてあげるだけ!」
どうか、良い旅を。


【少女設定】
『アザミ』 観測時の外見 157cm 52kg
最速の聖死神少女。第四宮所属の現存隊員では比較的古参。
長い間、任務を放棄し放浪しがちであったが、新入りの女の子にあっさりと心を解きほぐされ、ちょろくも任務や同僚との交流を受け入れるようになる。
露出度高めのファッションを纏い、サバサバした強気な姿勢をとっているが、それは自信の無さと寂しがり屋の裏返しである。
年下に対しては面倒見のよいタイプの、基本的には良い子。大まかに分類して平たく言うとツンデレ。


【トラック情報】《主なプレイ内容》
(0. 諸注意・タイトルコール)
 1. 死の宣告
 2. 片道、空の旅
 3. 鉄の樹の上で《キス・前戯》
 4. 悔いのないように《対面座位》
 5. 絶頂スカイダイブ《正常位+??》
 6. 独り言

【収録時間】
 本編 50分(+差分ファイル)
 キャストフリートーク 10分

◎おまけとして、小粋様フリートーク、効果音なしの本編音声、イメージイラスト(脱衣バリエーション多数)、閲覧用台本、設定資料などを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。
※シナリオ中に高所表現がございます。苦手な方はご注意の上、場合によっては視聴をお控えください。
※全体を通して環境音が挿入されていますが、収録時のものではございません。効果音なしのバージョンでは取り除いております。


【クレジット】
キャラクターボイス
アザミ: 小粋 様
http://tainomans.wixsite.com/koikidayo/


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 奴隷


作品紹介より


★生ゴミ★

総合計約56分47秒

━━━━━━━━━━━━━━━
ツン(クソ生意気)デレ(肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ)な、お嬢様
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、お嬢様に調教されるペットです

ゴミ扱いしてきますが、お嬢様にしたがって下さい

このお嬢様は、夜は
肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミになります

──────────────────

クソ生意気パートと肉奴隷パートを交互に繰り返す音声作品

それぞれ3回

生意気→肉便器→生意気→肉便器→生意気→肉便器

もし、気に入って頂ければ

そのままはじめに戻って、是非ループしてお楽しみ下さい。

特に「クソ生意気パート」はゴミとかクズとか呼んできます

いくつかの命令もしてきます

クソ生意気なゴミです

仕方がないので、したがって下さい

肉便器パートは

クソゴミカス家畜ペットなので

好きなようにゴミ扱いしてください

精液便器の肉のカタマリとか安物のオナホール以下ですね

雑に使い捨て感覚で十分です

アヘアヘくそうるさいから、適当に種付けして黙らせて下さい

種付けすれば、だいぶおとなしくなりますが

まぁ、使い終った便器は捨ててしまえばOKです

肉だから生ゴミだね

──────────────────
★1日目 前半 クソ生意気お嬢様 4:31

クソ生意気なお嬢様です

お嬢様にしたがって下さい

──────────────────
★1日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 11:49

「まて」で焦らしたクソ肉奴隷をあへあへ肉便器でパコりまくります

わんちゃんスタイルでわんわんクソうるさいです

種付けで黙らせて下さい

──────────────────
★2日目 前半 クソ生意気お嬢様 05:54

今日もまたクソ生意気ですね

ゴミとかクズとか呼んできます

何様のつもりでしょうか?

したがって下さい

──────────────────
★2日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:02

騎乗位泣きながらおねだりあへあへご奉仕おねだり

うるさいですね

精液便器の肉オナホは使い捨て感覚でぶち込んで下さい

種付けすれば静かになります

──────────────────
★3日目 前半 クソ生意気お嬢様 04:20

あー、また生意気なクソ女です

ゴミとかいってきます

おまえがゴミだろ?

何イライラしてるんだこのクソ女

ほんとコイツ何様のつもりだ?

いろいろむかつくことばかりいってきますが

したがって下さい

──────────────────
★3日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:10

あへあへバカ穴肉便器です

精液流し込むだけの肉の穴なので

適当にズコズコしておけばあへあへ喜びます

もう頭よわすぎて、人とかじゃないですね

もう人間じゃないし当然ですね

なんていうか、温度があって軟らかい肉の塊のアヘアヘうるさいだけの便器?

ほんと、これうるさいから、種付けして黙らせて下さい

流し込んだ後のゴミはそのまま捨てておけばOKです

生ゴミです

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

day1a.mp3 04:31
day1b.mp3 11:49
day2a.mp3 05:54
day2b.mp3 15:02
day3a.mp3 04:20
day3b.mp3 15:10

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム
サークル名 愛熊屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 催眠音声 お姉さん ロボッ娘 日常/生活 SF


作品紹介より

ある日あなたはエッチなAIプログラムをダウンロードする。
『佐渡レム』
態度は丁寧だがサディスティックな、お姉さん系のAI。

起動すれば、マスターであるあなたに気持ちのいい催眠をかけてくれると言うが――?

Mな男性のオナニーをサポートするための音声作品です。
慇懃無礼なAIの、罵倒とオナニー指示に、ほんのちょっぴりのデレを+。
AIに命令されてのオナニー、してみませんか?


1:導入パート

催眠にかかるための前準備、レムが優しくあなたをリラックスさせてくれます。
このパートでは、直接的なエロはありません。


2:エロパート

からかいと罵倒、寸止めを含めたオナニー指示で、Mなマスターを弄びます。
最後には、ちゃんとイかせてもらえるからご安心。


3:解除パート

催眠を解除して、あなたの心身をニュートラルな状態へ戻します。

アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク

アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「私のドキドキ……確かめてみる?」
七色の人形遣い、アリス・マーガトロイドの添い寝ディスクが登場!
正統派ツンデレの魅力を前面に押し出した添い寝ボイスに、
ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、心を奪われること間違いなし! な一枚です!

海とポチとご主人様

海とポチとご主人様
サークル名 黒月堂
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 少女 耳かき 屋外 手コキ 青姦


作品紹介より


●アナタはポチで、ご主人様はクールな美少女♪
『ポチ、海に行くわよ』

いつものご主人様の気まぐれで、海に連れてこられたアナタ。
二人きりのプライベートビーチで、ご主人様にHなご奉仕♪

●ヌキポイントいっぱい!超コスパ!
ご主人様のアソコに日焼け止めクリームをヌリヌリ。
ご主人様にだいしゅきホールドされながら、海中セックス。
ご主人様が顔舐めしながら手コキ責め。


●賢者タイムもバッチリ!
ご主人様が優しくポチのお耳を綿棒で耳かき。
二人きりのゆっくりした時間を堪能できます♪

=====================================

●収録内容
01 プロローグ・・・0分48秒
02 日焼け止めクリームをヌリヌリご奉仕・・・15分27秒
03 海中セックス・・・15分37秒
04 顔舐め&手コキ責め・・・25分41秒
05 ご褒美耳かき・・・15分35秒
06 エピローグ・・・1分24秒

再生合計時間・・・1時間14分34秒

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク(MP3のみ)

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はダミーヘッドを使ってバイノーラル録音を行った、バイノーラル音声作品です。

ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:陽炎 https://www.pixiv.net/member.php?id=1590145

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった
サークル名 The sense of sight 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 先輩/後輩

作品紹介より


ダイエットをしたい理由を聞いたとき、健康になりたくて…なんて人は、ほとんどいません
だいたいは、異性の目を気にして、でした

じゃあ、ダイエットに成功したら、
今までまったく相手にされなかった女の子の反応が変わるの?

『生きる世界が違うから、どうあがいても相手にされないと思っていたが、そんなことはなかったぜ…』
この作品のコンセプトはこれです

男だったら誰でも持っている、可愛い女の子とお近づきになりたい気持ち
可愛い女の子からの反応が悪いと、やっぱり悲しいですよね

もし、その反応が変わるかもしれないとしたら…
ダイエットをする理由としては、十分すぎませんか?

6分38秒の時間で、自分が変われば相手も変わるという変化を楽しみましょう

---声優様情報---
【名前】陽向葵ゅか
【HP】http://yuka5209.wix.com/purin
【twitter】https://twitter.com/yukanyan2525

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年06月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 健全 癒し 催眠音声 耳かき


作品紹介より

山の奥で、必死に道を探していたあなただったが、暗くなってきたので、方向が分からなくなってしまった。
野宿しなければならないと思った矢先、そこに真新しくて、綺麗なホテルを見つけた。
事情を知ったホテルのオーナーは、あなたをまだ営業を始まっていないホテルで、一晩泊まらせ、あなたを普通の客として、おもてなしをしました。
しかし、ことはそう単純ではなかった。
ホテルのお嬢様は、将来このホテルを継げるよう、あなたをマッサージサービスの実験台にしました。
これは、あなたがここで泊まる唯一の代償になってしまった...

※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。※


作品内容:
01_ホテルのお嬢様の要求。長さ:6分48秒
あなた、ただでこんな高級なホテルに泊めると思ってたの?
フン、そうはいかないわ!

02_マッサージの実験台。長さ:12分05秒
私のマッサージの腕を見くびらないでよね。
私の腕は、有名なマッサージ職人であるお母様から教われたものよ!

03_アロマオイルリンパマッサージ。長さ:9分22秒
このアロマオイルは発熱タイプのものなのよ。
睡眠促進にはすごくいい効果あるけど、安物じゃないよ!

04_怒られながら耳を擦る。長さ:6分52秒
客が私の太ももで寝るのは許せるけど、
胸ばっかりを見る奴は本当に最低だよね!

05_怒られながら耳かき。長さ:27分16秒
耳かきをするだから、膝枕をするのはしょうがないよね...
でも、スカートの匂いをかいたら許さないだから!!

06_綿棒と独特な発砲水。長さ:29分37秒
お母様が開発した発砲水は気持ちいいのが分かるけど...
気を付けてよね!よだれを私の服に付けないでよ!!

07_終わりといったけど、もじもじしながらおやすみを告げられた。長さ:1分33秒
お、おとなしく寝なさいよ!バ、バカ!!

※全長は約1時間33分※※ この作品は「中国語」の音声作品です。

【耳かき】メイドさんのひざまくら12

【耳かき】メイドさんのひざまくら12
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年06月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんと耳かきして下さい♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

ツンデレ彼女とオナニー見せあいっこしちゃうCD

ツンデレ彼女とオナニー見せあいっこしちゃうCD
サークル名 PearMint
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ マニアック ラブラブ/あまあま オナニー 貧乳/微乳

作品紹介より

一緒の帰り道。
途中、一人で買い物へ行ってしまった貴方は、彼女を先に一人自分の部屋へ帰らせてしまう。
だけど先に帰った彼女は、久しぶりの貴方のお部屋でこっそりエッチな物を探しちゃう!
ベッドの下を見ても、本棚を見てもエッチな物は見つからなかったけど、
ベッドの横の机の中には催眠音声や耳かきのCDが!
でもそれよりもエッチなCDがあって……。

ツンデレ彼女とオナニーを見せあいっこしたり、いちゃいちゃするCDです!


~彼女~
名前:月嶋 凪
CV:桃原みう
性格:ツンデレっ子。
彼が喜んでくれることはできるだけ積極的にしてあげたい、
好きな人には尽くしちゃう。


~内容~
トラック1 一人で帰宅 (18:01)
トラック2 心とカラダの準備 (09:29)
トラック3 見せあいっこ (11:09)
トラック4 見せあいっこの後は…… (16:22)
トラック5 一緒の朝 (04:02)


おまけにイラスト収録しております。

~製作~
企画・シナリオ・編集:乾右京
イラスト:たにし

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management