本編第1話

本編第1話
サークル名 妄想文化広報委員会
販売日 2017年03月23日 シリーズ名ぱとれしあん☆ジェネレーション! 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え シリーズもの ドジっ娘 戦士 制服 SF


作品紹介より

人類が宇宙という新たなフロンティアを手に入れてから既に数世紀が経ち、今まで
空想としてしか語られていなかったことはありふれた日常となり、また同時に思想や宗教、権力や様々な欲望が人類生存圏において戦いの歴史を刻むという事実も、存在していたことになる間の、それでも何十年かに束の間として訪れる、比較的平和な時代。
この当時、人類生存圏は銀河系の四分の一に達し、既に見ぬ新世界への渇望は一段落つき、安定と怠惰が世界を支配し始めていたころ、その当時の民衆がまたいつでもそうであったように、神聖化されるべき英雄を求め、そしてこの世界で一人の少女が注目を浴び始めていた、そんな時代の一幕が開き始めたころの話である


-----------------------------------------------------
パトレシアン・ローゼット    端午
シェルミー・フォン・アークライト 真希那稜

良織・ナッシュ・オールソン田中 額賀拓実
栗森綾音      依倉夕依
コモンズウェル提督    T-182

棚畑まどか           水城まどか
らえる八重野・ローゼンクロイツ 福助きな

ハートマン大佐         姥蔵真一
織田綾乃(少佐)        かのこ

梨本アオバ           楓
シスターマリア        popsicle 
鏑木由愛     紅林 恵

連邦副大統領兼軍務大臣     右京

アリアスキー・ナカソネ(少尉) (主計員) 日景
上諏訪琴音(曹長)        (看護兵)十河 綾
ジャクリーン・S・榊原(二等兵曹)(整備兵) 呉羽
岩ノ本テスタロッサ(准尉)    (航空兵) 茅 天流

歴史の傍観者(NR)       森沢優紀
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もぐらの恩返し

もぐらの恩返し
サークル名 寧色屋 ホームページ http://blog.livedoor.jp/neiroya/
販売日 2017年03月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 ドジっ娘 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


■ストーリー
 ある寒い夜のこと。こんな時間にノックをする音が…?
 扉を開けるとそこには知らない娘が。
 聞くと「私は恩返しに来たもぐらです」と言う。
 そう言えば、数日前にもぐらを助けた記憶があるけど……
 ま、まさか本当にもぐら娘が恩返しに来た!?
 
 ※耳かき音は梵天つき。濡れタオルで耳を拭くトラックもあります♪
 ※WAVデータも同梱しております。

■収録トラック
 01 こ、こんばんは --02:59
 02 耳をお拭きしますね -- 21:11
 03 耳かき(梵天つき) -- 46:08
 04 では、また -- 02:44
 総収録時間 -- 01:13:03


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターはおどおどした感じの控えめな女の子。
  ちょっと抜けてるところがありますが、あなたを癒すために頑張ります。

 ・タオルは耳を拭く音はゆっくりと丁寧に。耳かき音はごそごそとソフトめ。
 ・足音やタオルを絞る音などなど、効果音はすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、耳を拭く音や耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  「声の邪魔が入らず効果音に集中できる時間も欲しい、でも全く会話がないのは寂しい」という人向けです。

■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 波形編集、録音:シラユキゲシ
 
 ★効果音の詳細★
 全体的な音の収録(一部除く):琥雪うずら
 タオルで耳を拭く音の収録:シラユキゲシ

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年12月01日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3/アプリケーション同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 天然 戦士 退廃/背徳/インモラル ファンタジー 近親相姦 洗脳

サンプル

RJ190000/RJ189319 RJ190000/RJ189319


作品紹介より

クロアの日記(1)(前回のおさらい)
魔族の生き残り、黒魔術師の私(クーティア・ロア)は一族の復讐を成すため、
魔王アトランス様(主人公)の召喚に成功(失敗?)しました・・・が、
驚きな形で登場したアトランス様は、私以外、誰もその正体に気づかず、
ただの変質者として扱われています。(複雑な心境)
一応は私の弟(仮)という身分で暮らせますが(ただの居候!)、
タイムリミットは僅か「1週間」(ユグレアめ許すまじ)。
変態魔王様を何としても自分の目の届く範囲内に置かねばならん!

クロア、今日も頑張ります♪(頭痛が・・)

今回の内容
魔王アトランス(現在はクロアスという仮名)は、今回の人生の二日目を迎えました。
そして今朝、早々にクロアの手配により、新米騎士のルーシと二人、働き始めました・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ

●ポイント
(1)前半はコミカルなほのぼの生活描写パート
       +
後半はハードな「魔眼」パート

※今回の「魔眼」による洗脳内容公開

(現実)無垢なドジっ娘新米騎士→(洗脳)甘優しい実の姉が肉奴隷堕ちへ

現実ではあり得ないことを「魔眼」で実現!鬼畜魔王の美学に是非ご堪能くださいませ♪

トラックリスト(wav/mp3部分)
96khz/24bitハイレゾ
---------------------------------------------------------
1プロローグ (03:40)
2初仕事?! (10:14)
3昼休み (06:10)
4魔眼調べ (06:57)
5いけない姉 (12:51)
6そして、堕ちてゆく (13:09)
7エンド (02:12)
----------------------おまけ---------------------------
シナリオテキスト
※BGMの無いwav/mp3データも同梱
※ダウンロードして、アプリでの観賞をお薦めします
合計 約55分

★本作品の値段は記念キャンペーン価額であります。
(詳細はHPまたはBlogにて、ご確認いただけます)

【スタッフ】(敬称略)
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
イラスト: まかだみぁ 【http://www.pixiv.net/whitecube/user/2782928/
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい

羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2016年05月25日 シリーズ名 : LoveWhisper【こうはい】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 先輩/後輩 ドジっ娘 ラブラブ/あまあま 和姦 処女


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「こうはい」編第5作は、美術部の後輩女子(眼鏡っ子)とカップルになるお話。

声優「淡雪」さんがあなたの恋人になる後輩少女。
視力が悪い彼女と買い物に出かけたとき、彼女の眼鏡が壊れてしまい、手を引いて家まで連れ戻したことがきっかけで交際を始めることに。
かなり恥ずかしがり屋な彼女とは、キス以上のことがなかなかできない。
けれど性的なことに興味がないわけでもない彼女に、あなたはグイグイ攻め込んでいく。
そしてついに、恋人との初体験の日……あなたは、どんなセックスをすることになるのか?
恥ずかしがり屋で眼鏡っ娘の彼女との時間は、およそ1時間32分ほど。
初めてできた彼女とのイチャイチャ・ラブラブな時間を、思う存分お楽しみ下さい。


01
 一緒に買い物に出かけたら彼女の眼鏡が壊れ、家まで連れて帰る。
 以前から彼女のことが好きだったあなたはこの機会に告白。そしてOKをもらう。
 無事にファーストキスをすませて、幸せいっぱいのカップルに。

02
 部活の後、校内でキスしようとするも恥ずかしいからと抵抗される。
 それでも我慢できなかったあなたは、強引に彼女の唇を奪う。

03
 彼女をあなたの部屋に招待して、キスをしまくる。
 服の上から胸に触れて揉んでみる。
 許してはもらえるが、彼女は恥ずかしさのあまり失神して寝入ってしまう。

04
 美術部員として、美術準備室の掃除を頼まれる。
 汗を掻いた彼女のハンカチを受け取り、その匂いを嗅ぐ。
 それだけでは飽き足らず、胸に顔を埋めて彼女に匂いを嗅ぐあなた。

05
 彼女は恥ずかしがり屋だけど、性に興味がないわけではない。
 ついに初体験。しかし、挿入までが色々と大変。
 挿入するとあまりの気持ち良さに、あなたの方がすぐに射精。
 それでも、無事に初体験をすませたあなたたちは、これからも幸せなカップルで居続けることでしょう。


作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「daiaru」さんによる、眼鏡が似合う後輩彼女の壁紙もセットされています!

見習いサキュバスに射精管理されてあげる ~寸止め管理と連続射精地獄~

見習いサキュバスに射精管理されてあげる ~寸止め管理と連続射精地獄~
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年04月29日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ドジっ娘 オナニー

サンプル

RJ176000/RJ175850 RJ176000/RJ175850 RJ176000/RJ175850


作品紹介より


合計1時間35分26秒


だめだめな見習いサキュバスが射精管理をさせてくださいとあなたにお願いに来ました

是非見習いサキュバスを助けてあげてください。


────────
01_あいさつ 7:37

私サキュバスなんですけど、射精管理がヘタなんです……。

射精管理がうまくならないと、試験に落ちちゃって、
次の学年に進めなくて、みんなに落ちこぼれだってバカにされちゃいます……
うまい子は毎日のように人間に召喚されてるし、
その中から奴隷も捕まえてきたりして、奴隷でも練習できて……どんどんうまくなっていって……。
でも私はヘタだから、全然召喚してもらえなくて……奴隷なんか扱ったこともありません。
ウチは裕福じゃないから、ペットの奴隷買ってもらうなんてのもできないし、自分で捕まえられないから……。

どうか私に練習させてください。
ヘタクソでも、一生懸命がんばって、気持ちいい射精をさせますので、どうかお願いしますっ。

────────
02_1日目 寸止め 17:14

こんばんは。射精管理初日ですね。
うー、緊張します……。でも、これを乗り越えないと……
私、頑張りますので、人間さんも頑張って管理されてください!

……あっ、えと、私が指示しないといけないんですよね?
そっかそっか、す、すいません……。
どうすればいいんだっけ……あっ、えっと、ちゃんと考えてきてたのにっ。
ごめんなさい、教科書見ながらでもいいですか……?

────────
03_2日目 寸止め 22:25

こんばんは。2日目ですね。今日もよろしくお願いします!
ちゃんとプランを考えてきたんですよ?昨日みたいにはなりません!

まずは!
……ってえっと、メモメモ……あったっ、えーと、スピードを指定します。
今から言うスピードを覚えてくださいね。
シコシコシコシコ。これがスピード1です────

────────
04_3日目 寸止め 26:17

こんばんは。いよいよ射精管理3日目ですね。
えとー、教科書には「もっともきつい状態だが、これまで以上に厳しくしなければならない」って書いてあります。
どうですか?
射精できなくてつらいですか?
きついですか?
人間さんは短い間射精できないだけでとてもつらいものなんですね。
教科書で読んで、実際に聞くとすごく勉強になります!

射精したいですか?
したいんですね。でも、わかってるとは思いますけど、ダメですからねー?
ここを乗り切れたら、射精管理はほとんど成功したようなものです。お互いがんばりましょうね!
それでは、今日もよろしくお願いしますっ。さぁ、おチ○ポを出してください。
一生懸命プランを考えてきたので、頑張ってくださいね。
今から10数えます。
1、2、3……という風に数えていきますので、数字が一つ大きくなるたびに、シコシコのスピードを上げてもらいます!

────────
05_4日目 連続射精 21:52

あ、どーもー。さぁ、最終日ですよ!
人間さん、よくここまで頑張れましたね!
すごいですよ!私って、射精管理で力加減を間違えてよく壊しちゃうから……人間さんが最終日まで持たないんですよね。

ええ、なので、最終日シコシコは初めてなんです! 私も楽しみにしてますっ。
ふふふ、3日分のせーえき、いっぱいどっぴゅんしましょうね。
あ、でも、昨日も言ったとおり、まずは寸止めからですよ?
いっぱい寸止めして、その後にいっぱいどっぴゅんしましょうね。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□mp3
┣ v1.mp3 07:37
┣ v2.mp3 17:14
┣ v3.mp3 22:25
┣ v4.mp3 26:17
┗ v5.mp3 21:52
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:綾瀬桂吾
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

へやだん!The LAST STORY

へやだん!The LAST STORY
妄想文化広報委員会
販売日 :  2015年11月11日 シリーズ名 : へやだん! 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 萌え ドジっ娘 日常/生活 SF 同居 無表情

囁き+フェラシリーズ3パック第二弾

※セット版販売につき記事を統合しました。
※「囁き+フェラシリーズ3パック第二弾」「酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン」「健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様」は同日発売です。
囁き+フェラシリーズ3パック第二弾
Honey Drop
販売日 :  2015年05月14日 シリーズ名 : 囁き+フェラシリーズ 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 エルフ/妖精 人外娘/モンスター娘 フェラチオ 淫乱

作品紹介より

女の子に囁きながらフェラチオしてもらえる音声作品3作品をまとめてお届け!

こちらのパックには
「後輩ちゃんに部活の休憩中に囁かれながらフェラチオされちゃう部長クン(RJ149996)」
「酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン(RJ155369)」
「健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様(RJ155370)」

の3つが収録されております。
バラ売りよりお得ですのでぜひご利用くださいませ♪

【作品紹介】

「後輩ちゃんに部活の休憩中に囁かれながらフェラチオされちゃう部長クン」
部活の休憩中に眠っていた部長クンが目を覚ますと、可愛い後輩ちゃんにフェラチオされていた!?
パイズリにまで発展するような健気で大胆なご奉仕に、部長クンは段々とほだされて……。

再生時間:18分46秒

「酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン」

童貞クンが目を覚ますと、綺麗なエルフのお姉さんにフェラチオされていた!?
すっかり酔っ払っているお姉さんは、フェラチオに夢中になっていて……。

再生時間:20分55秒

「健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様」

眠っていたご主人様が目を覚ますと、使い魔ちゃんにフェラチオされていた!?
ずっとこうするのが夢だったという使い魔ちゃんは、とても健気にご奉仕してくれて……。

再生時間:20分31秒

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

SUGAR STAR様
http://sgst.x.fc2.com/




酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン
Honey Drop
販売日 :  2015年05月14日 シリーズ名 : 囁き+フェラシリーズ 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん エルフ/妖精 フェラチオ 淫乱

作品紹介より

童貞クンが目を覚ますと、綺麗なエルフのお姉さんにフェラチオされていた!?
すっかり酔っ払っているお姉さんは、フェラチオに夢中になっていて……。

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

SUGAR STAR様
http://sgst.x.fc2.com/

再生時間:20分55秒




健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様
Honey Drop
販売日 :  2015年05月14日 シリーズ名 : 囁き+フェラシリーズ 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 人外娘/モンスター娘 ドジっ娘 フェラチオ 淫乱

作品紹介より

眠っていたご主人様が目を覚ますと、使い魔ちゃんにフェラチオされていた!?
ずっとこうするのが夢だったという使い魔ちゃんは、とても健気にご奉仕してくれて……。

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

SUGAR STAR様
http://sgst.x.fc2.com/

再生時間:20分31秒




後輩ちゃんに部活の休憩中に囁かれながらフェラチオされちゃう部長クン
Honey Drop
販売日 :  2015年02月07日 シリーズ名 : 囁き+フェラシリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 パイズリ フェラチオ 淫乱 ごっくん/食ザー


作品紹介より

部活の休憩中に眠っていた部長クンが目を覚ますと、可愛い後輩ちゃんにフェラチオされていた!?
パイズリにまで発展するような健気で大胆なご奉仕に、部長クンは段々とほだされて……。

こちらは囁き+フェラシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ148893.html )とコンセプトを同じにしていますが、話は繋がっておりませんので単品でも十分お楽しみ頂けます。

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

SUGAR STAR様
http://sgst.x.fc2.com/

再生時間:18分46秒

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月21日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ドジっ娘 日常/生活 浮気 寝取り オナニー アナル


作品紹介より

~あらすじ~
一ヶ月ほど前に隣に引っ越してきたJDとその彼氏。
そのカップルは現在貴方にとって天敵であり、またその彼女がうらやむほどかわいいことも知っています。
薄い壁の向こうから聞こえてくる甘ったるい喘ぎ声…すれ違い見た事があるからこそ、妄想も無限大に広がる。
貴方はしょっちゅう聞こえてくる恋人の情事に寝不足に苛まれていました。

そんなある日はそのカップルが付き合って1年の記念日。
マンネリ気味になっていた彼との関係を改善したく、旧友と飲みにいく彼女。
いろいろ吹き込まれて帰路につき、自宅のあるマンションに着いた彼女はいざ試してみようと玄関のドアを開けるが…
そこは運悪く鍵をかけ忘れてあった隣人(貴方)の部屋だった。

うまく回らない頭、薄暗い部屋、彼を喜ばせたくて焦る気持ち…
まさか隣の部屋に入ってしまったと思わない彼女の熱烈な奉仕が始まる。

~マルチエンディング~
物語は不法侵入されたほうの男視点で進みます。
途中で彼女をどうするのか決める権利が与えられ、エンディングが2つに分かれます。
分岐点に行き当たったとき、お好みのルートからお聞きください。

~プレイ内容~
ディープキスなどの恋人定番の甘ったるいものから、乳首ズリ、腹コキ、アナル関係などのマニアックなものまで
恋人であると同時にマンネリを解消するため、様々なプレイを施されます。
そしてルート分岐でそれをネタに脅迫して69オナニーさせたり、セックスに持ち込んだり…
または貴方のカラダが忘れられなくて従順に求めてくるようになり、恋人以上の熱烈な奉仕を受けたり…
そこに、隣は彼氏のいる部屋というアブノーマルな緊張感…壁が薄いせいで聞こえてくる物音など、
普段は隣のエッチな声に悩まされる貴方に舞い込んだ復讐の機会、是非お楽しみください。

~おまけ音声~
自発的にリテイクいただいた分がもったいないので収録してあります。
あくまでおまけですので、細かな編集などはしておりません。
Hシーンともかぶってませんので、過度な期待はせずお気軽にお聞き比べください。

~トラックリスト~
1.真夜中の訪問 ~ミステイクの始まり~ -3:43-
2.彼氏と間違えて熱烈ご奉仕 -7:49-
3.彼氏と間違えてアナルバージン献上 -8:29-
4.知らない男の部屋で迎える朝 -0:59-

―ここからルート分岐―
5.脅迫ルート1 -12:54-
6.脅迫ルート2 -6:48-
7.脅迫ルートエピローグ -0:58-
8.従順ルート冒頭(日付またぎ) -0:36-
9.従順ルート本編 -16:57-
9.従順ルートエピローグ -2:19-

■めんどうだと思われる方のために、バラバラの音声の他に脅迫ルートの一本道ファイルをご用意しております。
とりあえずこちらを聞いてみて、従順ルートも聞いてみるなど、ご自由にご利用ください。

※注意事項※

本編には携帯電話のバイブ音、着信音がSEとして含まれております(脅迫ルート1、音量は小さめ)
知らずに聞くと驚いて一気に現実に引き戻される可能性がありますので頭に入れておいてください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約63分+おまけ音声
出演:まるる
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天然ぽわぽわお姉ちゃん~悪意のない連続搾精~

天然ぽわぽわお姉ちゃん~悪意のない連続搾精~
むささび村
販売日 :  2014年09月06日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 逆転無し お姉さん 天然 ドジっ娘 手コキ 男性受け

作品紹介より

■概要
お姉ちゃんに精の付く料理を大量に食べさせられたせいで勃起が収まらなくなった弟くん。
心配したお姉ちゃんに添い寝されて思わず射精してしまう。
男の子のからだについて全く知識の無いお姉ちゃんはこれを病気だと勘違い。
治療のために空っぽになるまで搾り取ろうと……


■トラック詳細
01 お姉ちゃんの手料理(01:07)
「水分補給にはこのマムシドリンクとかいうジュースがいいみたい」

病み上がりの弟くんのために用意されたスタミナ満点の料理。
お姉ちゃんの好意を無駄にするわけにもいかず全て食べる羽目に。


02 手でさすっててあげる(13:38)
「あっ、あっ……ぴゅっぴゅって何か出てきちゃった」

添い寝されながら股間を優しく撫でられて暴発。
精液が体に悪いものだと勘違いしたお姉ちゃんに手で射精させられる。


03 おち○ちんぺろぺろさせて(10:24)
「こうやって両手でぎゅっと腰を抱きかかえたら逃げられないでしょ」

一度は勃起が収まったものの股間を癒やすように舐められてまたしても反応してしまう。
まだ精液が残ってきた事に気付かれて吸い尽くされる。


04 中にぴゅっぴゅしたら良くなるんだよ(08:03)
「我慢しないで最後の一滴までお姉ちゃんの中に出して」

怪しい情報源から得た知識でセックスのやり方を知るお姉ちゃん。
騎乗位で今度こそ最後まで搾り取られる。


05 お姉ちゃんと朝まで(01:43)
一夜明けて……


※トラック02と04は効果音の有無を選択出来ます。


・合計再生時間
34分56秒
・ファイル形式
mp3


■制作
CV:沢野ぽぷら様

イラスト:Ricco様

効果音:シロクマの嫁様

企画/シナリオ:むささび村

羽塚しおりの詰め合わせ

羽塚しおりの詰め合わせ

アオハル ホームページ :  http://aoharu-project.com/
販売日 :  2014年05月09日 シリーズ名 : ボイスドラマ 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 健全 癒し 料理 天然 ドジっ娘

作品紹介より

AOHARUがどんどん活気づいてきました!
同人らしい作品になったんじゃないかなと思います。

【収録内容】

1.羽塚しおりのバレンタインデー(11:00)
  勇気を出してチョコレートを渡す話。

2.羽塚しおりのエイプリルフール(09:09)
  好きな男の子とイチャイチャしようと頑張る話。

3.羽塚しおりのパン工房(05:15)
  ……パンの作り方、教えます。


【スタッフ】(以下、敬称略)

・声優
羽塚しおり:福原愛栞
愉快な仲間たち:柏樹ジャコ、aoiro(IDP所属)、千石、ヤマネん。

・イラスト
まろやか(IDP所属)

・企画
柏樹ジャコ

・音声編集
柏樹ジャコ、aoiro(IDP所属)


【素材】

・BGM/SE
千石、aoiro(IDP所属)

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーション

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーション

もふもふまっしろうさぎ ホームページ :  http://mohumohumashirousagi.x.fc2.com/
販売日 :  2013年12月04日 シリーズ名 : シチュエーションシリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : シスター アナル

作品紹介より

■シチュエーション

 今回は可愛いシスターさんが、性に悩むあなたへご奉仕してくれるシチュエーションをご用意いたしました。
一生懸命にご奉仕してくれるシチュエーションを存分にお楽しみください。


あらすじ:
ある日、教会の懺悔室に男性(リスナー)が懺悔しに訪れる。
懺悔の内容は、自分は性欲が強くて困っている。

朝の通勤(通学)中の満員電車で女性と体が触れ合うだけで、
痴漢行為を働いてしまおうかと考えるほど興奮してしまう。
こんな浅ましい自分はどうしたら良いでしょうか?
というものであった。

神を信じる者として、犯罪を犯すのはまずいと思ったシスターは、
何を血迷ったのか、自分が奉仕することで彼の悩みを解決しようと試みるのであった。

~ご奉仕内容~
・パイズリ
・素股
・アナルセックス


再生時間:約37分


モネフィ/cv:紫月胡蝶

▼キャラクター紹介


モネフィ/cv:紫月胡蝶

身長:159cm
体重:49kg

属性:天然系ドジっ娘シスター

性格:
素直で優しいシスター。
  ひと言多くて、少しうっとうしい一面もあるが、
  それは仕事柄からくるおせっかい!
  国外出身者で、日本に来たのは数年前なため
  文化的価値観の相違からなる勘違いや間違った解釈をしてしまうことも。
  好奇心旺盛で、失敗を恐れない。

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~

作品番号 : RJ123124 サークル名 : 5thcode ホームページ :  http://5thcode.x.fc2.com/
販売日 :  2013年10月02日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 天然 ギャグ ノーマルプレイ 手コキ フェラチオ

作品紹介より

同人サークル5thcodeの音声作品第一弾!
一人前のくノ一になるための卒業試験は精液搾取?
自信満々ながら経験はさっぱりなくノ一が家に来るなんてどう考えてもラブコメにしかならない!
ちょっとドジでチョロイ感じのくノ一との楽しい時間が始まったり始まらなかったり!


■ストーリー■

時は現代、影の世界に生きる者が居た、忍である。深淵の闇の中から音も感情も無く任務を遂行する。
そんな忍の世界に新たな忍者が誕生する物語である……?
任務のためにあなたの家を訪ねてきたくノ一の女の子はちょっとドジっ娘さん。
本人はエリート忍者のように振舞っているつもりですがどうなる事やら……。


■作品内容■

・プロローグ(4分52秒)

親方様に呼び出されくノ一の免状を貰うための最終試験へ挑む一人の見習いくノ一。
言い渡された試験は何とくノ一には必要不可欠な房中術を使って精液を採取してくるという内容だった!
これはくノ一があなたの家にやってくる前日譚である。

・くノ一手コキの巻(15分32秒)

突然あなたの家にやってきたくノ一。
「精液を搾取する!」と強気にあなたに襲いかかりますがどうにも手際がたどたどしい。
これ幸いとあれしてこれしてと要求してみたりしつつ、生暖かくくノ一の手コキを受け入れちゃったりしましょう!
ま、気持ちいいから良いよね!

・くノ一フェラチオの巻(22分14秒)

再びあなたの前に姿を現したくノ一。
新しい技を覚えてきたとドヤ顔であなたの精液を搾取しようとしてきます。
その技ってその体型で出来るのか……?と疑問を持ちつつも、最終的にはフェラチオをしてもらっちゃりして。
任務なら仕方ない、甘んじて受け入れるのだ。あれ、何かこの子、チョロくないか?

・くノ一セックスをするの巻(26分31秒)

何だかんだでフェラチオを堪能したあなた。
くノ一は納得していないようで更にあなたの精液を搾取しようとしてきます。
しかし前回のフェラチオのせいでいまいち乗り気じゃないあなたはくノ一に更なる要求をします。
くノ一は情にほだされたら負け……な気もしつつドツボにハマっていくくノ一と楽しくセックスしましょう。

・くノ一催眠忍術を覚えるの巻(23分2秒)

試験はまだまだ続き再びくノ一はあなたの前に。
「おじゃましまーす」ってもう何か忍者のやることじゃないよね。
そして始まったのは催眠術!おお、すごい!これが催眠!これがバイノーラルか!と期待したのもつかの間……。
ドジっ娘くノ一はどこまでいってもドジっ娘さんなんですね。
任務(試験)が終わればくノ一ともお別れ、後ろ髪を引かれながらも二人の夜は更けていきます。


以上の5パートでお送りいたします。合計1時間32分11秒。
各パート効果音無しのバージョン付きです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

CV 佐藤みるく 様

イラスト 入矢マヒロ

シナリオ・編集・SE・デザイン 5thcode

心無き機械人形には逆らえない




作品番号 : RJ099377 サークル名 : B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2012年7月28日 シリーズ名 : 機械人形シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロボッ娘 ドジっ娘 逆レイプ 機械姦 下克上

作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
2作目となる今作も、機械人形(アンドロイド)の実験という名の無慈悲で徹底的な責めをテーマにした作品です。
心の無い機械人形には、懇願や、ギブアップ等は意味がありません。被検体の意見は無視し、責め上げます。

ちょっと天然ですが、怒ると手がつけられない『ベロペロネ』が責めあげます。
責められるのは、甘い話にノコノコ釣られてしまった不幸で幸運な少年です。
少年はボイスあり、なしが選択できます。ありの方が掛け合いが楽しめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!泣いてもやめない!
2、普通のSじゃない!新しい責めの形!
3、豪華なぬちゃ音!状況に応じ変化!
4、機械人形ならではの機械音!臨場感を醸し出す無機質な音!
5、全編拘束プレイ!
6、選べる二つのバージョン!少年ボイスあり、なし!
7、台本を同封!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 ガイダンス   06:38
このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              
2 ベロペロネの謝罪地獄   18:46 17:53(少年ボイスなし)
ベロペロネの勃起検査を受けます。
ベロペロネの不手際により、激しい責めを受けることになります。自らのミスを謝罪され続けるのですが・・・。

3 ベロペロネの逆上家畜調教 18:08 17:23(少年ボイスなし)
フェラ、対面座位がプレイ内容です。
少年の失言により、ベロペロネに大きな変化が・・・。

4 ベロペロネの動物さん   4:22 4:22(少年ボイスなし)
内容はご自身でご確認下さい。

計           87:45

興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。


ベロペロネ役
生田薫様

少年・リーダー役
口谷亜夜様

イラスト
此処シグマ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

石鹸娘。



作品番号 : RJ080697 サークル名 : ボイスワールド ホームページ : http://hypnos.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2011年7月17日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 萌え 擬人化 ドジっ娘 あまあま パイズリ 手コキ

作品紹介より

ご主人様、ようこそ浴室へ。

ここはいつもの浴室……そう、いつもの浴室ですが、いつもとは少ぉし違います。

私がいますからね。

さぁ、そんな裸のままぼうっと立っていないで、とにかく中へ……さぁさぁ、中へどうぞ……。

私に目をとられて、転ばないで下さいね。ただでさえ浴室は滑りやすいんですから。

あら、やっぱり私のこと、普通の女の子だと思ってしまいましたか?

いえいえ……見た目は普通の女の子の様ですけど、実は私、石けんなんです。ええ、元はご主人様が使っていた石けん
です。

私自身、こうなってしまったこと、一番驚いてますからね。


そう言って始まるこのお話。その後、この石鹸とどんな楽しい事が待っているのでしょうか!
不思議な不思議な音声を、お楽しみください。


作品時間 43分

CV 卯月杏奈様 http://milkcrown.konjiki.jp/
イラスト サクラメ様  http://pixiv.cc/sakurame48362/
シナリオサポート 橘 左月様 http://bluefountainace.blog77.fc2.com/
ボイスワールド http://hypnos.cocolog-nifty.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management