夢の終わりに

夢の終わりに
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 少女 制服 性転換(TS) 売春/援交 羞恥


作品紹介より

◆導入

ここはイメージの世界です。
ここで創造した物が、
物語世界で実現される様になっています。

あなたがここにいるのは、星野美亜という、
少女になるためです。

制服を着て、渋谷の繁華街を歩く少女をイメージしてください。

繁華街を制服姿であるく少女。
見知らぬ男性と、ホテルに入っていく星野美亜。

それでは、あなたの、星野美亜の物語が始まります。

◆物語

授業を終え渋谷に向かい映画館近くにあるカフェに入る。

鞄からスマホを取り出す。
アプリを起動すると、何件か伝言が届いています。

待ち合わせ場所にたっていたのは、スーツをきて眼鏡をしている若い男性です。

男性をハンドルネームで呼ぶ。
タカシさんですかと、スマホを見ていた男性が反応します。

ユウちゃんだっけ?
男性が、確認してきます。

あなたは、笑顔でハイとこたえます。

あなたを上から下まで観察すると、満足そうな顔をして、
じゃあ、行こうかとあなたの背中を押します。

・タカシの手の動きが止まる。
すぐに、タカシはベッドからおりるとあなたの足下に腰をおろす。
そして、ニーソックスをはいている、あなたの右足を持ち上げる。
スカートがめくれて、白いふとももが露わになる。
ニーソックスを脱がせると、あなたの足指の臭いをクンクンとかぎ始める。

気持ち悪いし汚いからやめてよと、あなたはお願いしますが、
タカシはにやにやとするだけで、やめようとはしません。

さらに、今度はその足指をなめはじめる。
こそばゆいので、あなたは足を引っ込めようとする。
しかし、タカシは手を離さず、美味しそうに足指を舐め続ける。
指一本、一本を口に含むみ、音をたてている。

・下から肉棒で突き上げられ、
クチュクチュと音を立ててディープキスをする。

口に中で、舌がからみあったり歯茎を舐められたり、舌の先を甘噛みされたりする。
その度に、全身がゾクゾクとする。

大きな肉棒がオマ○コの中で動く。

自らグリグリと腰を振りタカシと抱き合う。
頭の中が真っ白になっていく。

キスが終わると、再びあなたの腰に手をおく。
そして思い切り舌から腰を打ち付ける。
オマ○コの奥深くまで一気に肉棒が突き刺さる。

今までで一番の衝撃を味わう。
脳が壊れるような快感が襲い、悲鳴に似た声をあげる。
全身がガクガクとする。

・壁に大きな鏡があることに気がつく。
そこに、写っているただの一匹の雌。
金を貰い、自分を売る少女。
まさか、自分がこんなことをするなんて、
昔の自分には想像もできませんでした。

眼鏡をして、クラスの隅っこにいた自分。
そんな自分に今のあなたを見せたらどうおもうでしょう。

そして星野美亜は、夢をみる・・・・・・。


声:西浦のどか
イラスト:ひなた水色
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・少女)

約100分

音声  ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年05月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 ニーソックス 手コキ フェラチオ 童貞


作品紹介より


■タイトル
「搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー」

「サクセイオトコノコオニイチャンガボクデシャセイスルタビニゲームイッポンカッテモラウカラネ」

■作品説明

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の低体温系男の娘に
呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、ゲームのため、男の娘があらゆるえっちな手であなたから
精液を搾り取ってくる体験をすることが出来ます。

■作品内容

【01ゲーマー男の娘にムラムラ(18:01)】

え? ちょ、と、お兄ちゃん?
んあ……え、なに、エッチ?

んぬぅー、えー今したいのー?
僕今ゲームしてるんだけど……

なっ、んぬぅ、ちょ、脱がさないでよ……
ぬぉ、んもぅーお兄ちゃん、あ、敵、ちょ、まって、敵いるから

ん、う、もう、やらしい触り方……
はぁ、ん、う、ぼ、僕ゲームしてるんだから、あんまり邪魔しちゃ
んっ、う、あ、て、敵出てきた……

う、よいしょ……んっ、ふぅ、攻撃……
んぅ、はぁ、あぅ、ん?
おち○ちん、立ってきた? う……

お兄ちゃんが、やらしくしこしこするからでしょ
え? ん……ぜ、全然、気持ちよくない

んっ、う、は、あ、んぅ……もう
こんなことしてて、ホントに楽しいの?
……んぅ、お兄ちゃんって変態だよね

【02男の娘のチューチューフェラ(09:12)】

じゃ、お兄ちゃん、おち○ちん、触るよ?
いい?

んしょ、んう……く、んはぁ……
んん……もうこんなに勃起させて……

すごいおっきい、こんなの
僕のと比べ物にならないよ……
うう、じゃ、お兄ちゃんの勃起おち○ちん、舐めるからね?

いくよ……はーむ
ちゅ、じゅる、ちゅ、ちゅるる、じゅる
んちゅ、ちゅる、じゅる、れお、じゅる

【03男の娘と共用オナホコキ(15:27)】

お、オナホール? なんでそんなの買ってきたの?
いや、お兄ちゃんが使うモノなんだから、別にいいんだけど

え? な、なに?
ぼ、僕が、使うの?
い、いいよ、僕はそういうの……

あ、くぁ、あはぁ……んはぁ
すご、な、なんか、ぬるぬるして……んっ!
な、なにこれ……あ、んっ、き、きもち……いい

うっ、くっ、んっ、あっああ……う
あっ、んぅ、はぁ、はぁ、ううう
んっ、ああ……ぜ、全部、飲み込まれちゃった……

僕こんなに出しちゃったんだ……
んう? 気持ちよかったって……
うう……そんなこと……んん、もう、お兄ちゃん意地悪……

え? お兄ちゃんその、オナホールどうするの?
ちょ、ちょっと、それ、僕が使って、汚……あ

わっ、な、なにしてるのお兄ちゃん
んう、僕の使ったオナホールに……
おち○ちん、いれて……うわ……


【04ゲーマー男の娘のおねがりアナル交渉(2:22)】

え? お、お尻に……?
そ、それって、アナルでお兄ちゃんと本番エッチするってこと?

え、えぇ……そ、そんな……
いくらなんでも……

うう、でも、そ、そうしないと……買ってくれないの?

【05男の娘の処女アナル(11:12)】

んあ、はぁ、くぅうあ、あんっ、んっ
くっうあ……はぁ、はぁ
んっ、じゅぶぶって……あっ、あんっ、くぅうぁ

はぁ、んはぁ……全部……は、入っちゃった……
はぁ、はぁ、んう、お兄ちゃんの、全部……はぁ
んはぁ、はぁ、ふぅ、んっ、はぁ

お、お兄ちゃん?
気持ちいい? 僕のアナルに……おち○ちん入れて……
気持ちいいの?

僕の処女アナル、はぁ、はぁ、お兄ちゃんのおち○ちんで
奪われちゃった……はぁ、はぁ……んっ

あんっ! ああっ、ダメ、ダメだよぉ
お兄ちゃん、そ、そんなに激しく、
アナル、あっ、突いちゃ、あんっ、ああっ、くっ、んはぁ

あっ、ああっ、はぁ、はぁ、んぅ
あんっ、あっ、あんっ、はぁ、んぅ
あんっ、ぼく、僕、あんっ、気持ちよ、く、あんっ、ああっ

気持ち良くなっちゃうよぉ、あっ、ああっ
んっ、はぁ、はぁ、はぁ、んっ、くっ
あんっ、あんっ、ああっ、はぁ、お、お兄ちゃん、ああっ

【06ゲーム中の男の娘とエッチ(11:34)】

はい、これでい?
んっ、直にお尻、触られると
くすぐったいよ

うわ、お兄ちゃん、もうおち○ちんギンギンじゃん
はぁ、しょうがないなぁ、入れてもいいけど
あんま揺らしちゃだめだからね、ゲームの邪魔だから

じゃ、ほら、早く入れちゃって?
で、さっさと終わらせて? ね?

ああっ、あんっ、あんっ、あんっ、はぁ、ふぅ、んっ! 
ダメ、なんで、は、激しいよぉ、あんっ、も
ゲーム出来ない、あんっ、ああっ、こんなにじゅぷじゅぷアナル突かれたら

あんっ、ああっ、お兄ちゃんのおち○ちんの事しか
あんっ、ああっ、考えられなくなっちゃうよぉ

【07男の娘のおねだりエッチ(21:14)】

お兄ちゃん? 僕ね、今月ほしいゲームあるんだ
だからぁ、ね? 気持ちいことしてあげるから
ゲーム買ってよぉ?

お兄ちゃんだって、僕とエッチ、ホントはしたいんでしょ?
んふふ、ほら、だんだんおち○ちん
おっきくなってきてるよ?

むー、じゃあ、これでもエッチしたくならないかなぁ?
ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅるう、じゅるる
んちゅ、ちゅる、じゅるる、はむ、じゅるる、ちゅ

ねぇ、お兄ちゃん? 僕、お兄ちゃんのせーえきほしいよぉ
ね? お兄ちゃん、我慢しないで、僕のお尻に入れちゃおうよ

あっ、ああっ、んぅ、んはぁ
はぁ、すごい、おっきぃ、おっきぃよぉ
お兄ちゃんの、あんぅ、おち○ちん、あっ、ああっ

おっきくて、僕のアナル、ごりごりってぇ
あんっ、ああっ、くっ、んぅ、あんっ
あはぁ、くぅ、あんっ、あっ、ああん!

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SEなしver本編

【キャスト】
男の娘:分倍河原シホ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

月村柚羽の都市伝説

月村柚羽の都市伝説
サークル名 ひなた古書堂 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年05月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 制服 ニーソックス 緊縛 拘束 監禁


作品紹介より

『月村柚羽の都市伝説』

都市伝説の噂を聞きつけた女子校生 月村柚羽(ツキムラユワ)。
友達のヒナが行方不明になり、ユワは廃墟探索を開始。
廃墟では柱に手錠で拘束されたヒナを発見。
拘束を解くための道具を探していたユワも謎の怪人《鉈男》に囚われてしまう……。

●都市伝説とDIDに彩られたボイスドラマ。拘束・緊縛・猿轡・DID、ちょっと百合、ちょっとエッチなストーリーをボイスドラマにてお楽しみください。
本編ボイスドラマを繋げたバージョンとトラック別に分けたバージョンをご用意しました。

●猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

●小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂け

ます。

●テーマソング【Dive in paradise】を収録。

●特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】を収録。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※直接的な物はありませんが一部性的な表現・シーンがございます。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。

__________
敬称略
◇イラスト リョウゲツ
◇cast 月村 柚羽 役 思ちぽ
◇cast 天乃橋 雛 役 山田じぇみ子
◇cast 河童 役  前庭りす
◇cast 鉈男 役 間宮恥太郎
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 アンライヴァルド
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約60分
 ・猿轡ボイス集
 ・テーマソング【Dive in paradise】
 ・特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】
★イラスト(JPEG):本文挿絵・差分・ラフ画等
★本文小説(PDF)

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : アダルトボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 ワイシャツ ニーソックス 日常/生活 恋人同士 フェラチオ


作品紹介より

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
 しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
 一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
 そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------

 ■01 プロローグ (03:41)

 「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」


 ■02 言葉責め (09:03)

 「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」


 ■03 彼氏の身体を責める (03:52)

 「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」


 ■04 彼氏の顔にあそこを押し付け (05:13)

 「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」


 ■05 フェラしながらの言葉責め (05:27)

 「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」


 ■06 彼氏にまたがり腰を振る (06:33)

 「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」


 ■07 お掃除フェラ (06:13)

 「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

 ------------------

 収録時間 約40分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  ゆい:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:cccpo
  シナリオ:奈良龍一
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年09月20日 シリーズ名 : 包茎オナてつ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 双子 ニーソックス 手コキ 足コキ 包茎


作品紹介より


「こんにちは、お兄さん♪ 双子の姉の、あゆです♪」
「やっほー、お兄ちゃん♪ 双子の妹の、まゆだよー♪」

 これは、可愛い双子の姉妹が、あなたの包茎のおち○ちんをヌキヌキしてあげちゃう音声です♪
 双子はそれぞれ、あなたの包茎に対する態度が違っています。
 あゆは、優しく甘々に“包茎おち○ちん”をヌキヌキします。
 まゆは、カッコ悪い“包茎チ○ポ”でいっぱい遊んで、たくさん馬鹿にしちゃいます。

 音声はそれぞれ独立しているので、あなたのその日の気分に合わせて、好きなほうを聞いてくださいね♪



★★★セールスポイント★★★

 全編に渡って「包茎!」「包茎!」「包茎!」。
 包茎を優しく肯定してもらいたい人も、思いっきり馬鹿にしてもらいたい人も大満足♪
 可愛い双子が、二通りのやり方で、あなたの包茎おち○ちんを可愛がってくれます♪

 もちろん今回もあります! ひたすら淫語を囁くオナニー専用音声も同梱!



■0.オープニング『双子の自己紹介』(3:17)
「でも、恥ずかしがらないでください♪ 皮が被ってても、全然気にしません♪ むしろ、可愛くて……いいなぁって思います♪」
「まゆも、包茎チ○ポ、大好きー♪ だって、普通のチ○ポより楽しいし♪」

■1.『あゆの包茎手コキ&ち○ぽ皮指入れ』(15:53)
「私、お兄さんの包茎おち○ちん、大好きなんです♪ おち○ちん皮がいっぱい余ってるのに、一生懸命大きくなろうとしてる姿が、とっても健気で……なでなでしてあげたくなります♪」
「この、おち○ちん皮の中に……私の指、入れてもいいですか……? 中で直接、可愛がってあげたくなって……♪」

■2.『あゆの皮フェラ&ごっくん』(16:56)
「おち○ちん、私の口で、ペロペロしても……よろしいですか? 可愛い包茎おち○ちん、お口で可愛がってあげたくなりまして……♪」
「包茎おち○ちん、とっても美味しいです……♪ 先っぽを少しハムハムってしただけで、おち○ちん皮の味が、とっても染み出してきて……♪」

■3.『あゆのオナニー専用囁き淫語音声』(6:50)
「ほ・う・け・い・お・ち・○・ち・ん。包茎おち○ちん。可愛い皮かむりおち○ちん。皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」
「お・ま・○・こ。おち○ちん欲しがりおま○こ。今すぐハメハメされたいおま○こ。あなたの包茎おち○ちん、ヌキヌキしてあげちゃうおま○こ。ぬれぬれおま○こ♪」

■4.『まゆの皮オナ見学&皮伸ばしサポート』(16:55)
「お兄ちゃんのオナニー、すっごく面白いんだもーん♪ お兄ちゃんの包茎チ○ポ、シコシコするたびに皮がびろんびろんになって、最高にカッコ悪くて、笑えるから♪」
「えー? いいじゃん♪ どうせ、こんなにチ○ポ皮が被ってるんだから♪ 今更少しくらい伸びたって、誰も気にしないよ♪」

■5.『まゆの包茎足コキ&ち○ぽ皮足指入れ』(17:09)
「まゆの……足、だよ♪ まゆの、ニーソを履いたえっちな足で……足のおま○こで、お兄ちゃんの包茎チ○ポ、気持ちよくしてあげる♪」
「うふふっ♪ 足で、ちょーっとスリスリしただけで、こんなにチ○ポおっきくなるなんて……やっぱり、お兄ちゃんってド変態だね♪ この、変態包茎チ○ポ♪ 大好きだよ♪」

■6.『まゆのオナニー専用囁き淫語音声』(5:48)
「皮余りチ○ポ。皮かぶりチ○ポ。皮だらけチ○ポ。皮伸びチ○ポ。皮チ○ポ。情けない皮伸びチ○ポ。ダメ皮チ○ポ♪」
「えっちなおま○こ。キツキツおま○こ。濡れ濡れおま○こ。ヌキヌキおま○こ。ハメハメおま○こ。中出しおま○こ♪」



 圧倒的な包茎淫語作品!
 再生時間大ボリュームの82分!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

新人声優の淫語連呼レッスン!

新人声優の淫語連呼レッスン!
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年08月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ニーソックス 言葉責め 羞恥 ソフトエッチ


作品紹介より


 レッスン、よろしくお願いします!
 今日は、この台本を読めばいいんですね? わかりました!
 …………あ、え、えーっと……この、台本は……どういうことでしょうか……?
 いやらしい言葉が、いっぱい書いてあるんですけど……

 その……お、「おち○ぽ」、とか、「おま○こ」、とか……

 いえ、読めないとか、そういうわけでは、ありませんっ。で、でも……まだ、私には早いんじゃないかと……
 ほ、本当に、読まなくちゃ、ダメですか……?
 うう……わ、分かりました……。
 やります! これも、レッスンですから……っ!


★★★セールスポイント★★★

 業界初!? 新人声優のレッスン風音声作品!
 まだ初心な新人声優に、淫語をひたすら連呼させちゃいましょう♪
 これも立派な声優になるためのレッスンなので、恥ずかしがりながらも、一生懸命、淫語を連呼してくれます♪
 その数、「おち○ぽ」が【500回】、「おま○こ」が【195回】!
 更には、フェラチオの声の特訓や、セックスの演技の練習も♪


■0.プロローグ(2:32)
「……こんなの、初めてに決まってますよぉ! こんな言葉、普段は絶対、使いませんから……っ」

■1.淫語連呼レッスン!(12:41)
「……れ、連呼、ですか? この、おち……○ぽとか、お、おま……○ことかを、ひたすら連呼するんですか……っ?」
「……お、おち……○ぽ。おち、○ぽ。おち……○ぽ。おち……○ぽ。……おま、○こ……。おま○こ、おま○、こ……おま○こ」

■2.おち○ぽ罵倒バリエーションレッスン!(14:32)
「えっと、今日は、いやらしい言葉の、バリエーション……ですか? 随分と、いっぱいあるんですね……」
「勃起、ち○ぽ。勃起、ち○ぽ。……ダメち○ぽ。ダメち○ぽ、マゾち○ぽ……マゾち○ぽ。皮かむり……ち○ぽ。皮かむり、ち○ぽ」

■3.演技レッスン!(10:02)
「今までは、単語でしたけど……今度は、長文で、文章になってます……単語をただ言うだけより、恥ずかしいです……うう……」
「『本当は……私……おま○こ、ずっと疼いて、たんです……あなたの、おち○ぽ、見て……今すぐ、おま○こにハメハメ、されたかったんです……』」

■4.フェラチオちゅぱ音レッスン!(10:51)
「ふぇ、フェラ、チオ……ですか……。おち○ぽを、ちゅうちゅうって……舐める演技をすれば、いいんですよね……?」
「ん……ちゅぅ……ちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、れ、ろぉ……れろ、れろ……れろ、れろ、れろ……れろ、んちゅ……」

■5.通しで本番演技レッスン!(22:54)
「なるほど。今までのレッスンのまとめ、というような形ですね? 今までのレッスンでやってきたことを、全て発揮すればいいんですね」
「いいよ♪ おち○ぽ動いて、おま○こ、いっぱい突いて♪ ん……あっ、はぁああっ……っ♪ きたぁ……っ♪ おち○ぽっ、おま○こにきたぁっ♪」

■6.【おまけ】手慣れた声優のオナニー用淫語連呼音声!(3:59)
「もう、だいぶ慣れちゃいました。私、頑張って、色んなえっちな言葉、言いますね!」
「おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」

■また、『5.通しで本番演技レッスン!』には、実際にえっちをしているような、臨場感溢れるSE付バージョンもございます!


 再生時間大ボリュームの77分!
 製品版には高解像度イメージイラスト付き!

CV……涼貴涼様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

オナニーサポート♪ー射精させちゃうぞ?♪ー

オナニーサポート♪ー射精させちゃうぞ?♪ー
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年08月10日 シリーズ名 : 射精させちゃうぞ? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : アブノーマル 淫語 汁/液大量  ニーソックス 耳かき

作品紹介より


オナニーサポート♪ー射精させちゃうぞ?♪ー


貴方のオナニーを応援!この作品で射精させちゃうぞ?
CV御上みみ スタジオ収録・マイクNEUMANN TLM103使用。
貴方のチ○コを刺激!特にニーソックス好きな方、是非、お聞き下さい♪
----------

「ヌきたい人フェラチオされたい人 妹の前で射精したい人」
ソラ様にお任せ♪
貴方の妹、ソラ様が貴方のチ○コを快感へと導き、射精地獄へ連れていくよ♪

※新マイクならびに、新スタジオで収録。

【作品内容】

TAKE1 ソラ様と添い寝、密着タイム (16:56)

TAKE2 ソラ様の粘着耳なめ&鬼フェラ地獄 (15:34)

TAKE3 ソラ様の耳かきで気持ちよくなりなさい (12:03)

TAKE4 ソラ様の本気見せるわ!射精地獄に連れていくわ! (26:10)

合計: 70分43秒 作品!

ご購入特典:イラスト


※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※激しいフェラチオ、ジュボジュボ音があります。
※一部吐息や寝息があります。

お嬢様の執事マゾ犬化計画

お嬢様の執事マゾ犬化計画
へーどねー
販売日 :  2016年01月27日 シリーズ名 : メインライン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し お嬢様 ニーソックス 年下攻 手コキ 足コキ

作品紹介より


お嬢様の足でぐちゃぐちゃにされながら、わんわん鳴きたくないですか?
手で足で蹂躙される主従関係、望んでませんか?

「ふふふ。ちゃんと犬になれるかな?いじめられたい?ワンって言ってごらん?」
「言葉だけで硬くしちゃって、なさけないね。そんなに腰突き出して恥ずかしくないわけ?」
「あははは。またワンだって。完全にマゾ犬だね。このバカ犬」

お嬢様にバカにされながらもかわいがってもらえる30分間。

フェラ、手コキ、強制オナニー、足コキ etc.

本編ファイル1つ(29:25)
画像ファイル3枚

CV: 秋川ひなた様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

【立体音響】メイドさんの罵倒足コキ

【立体音響】メイドさんの罵倒足コキ
Six Senses ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/SixSenses/
販売日 :  2015年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ ローション 少女 メイド ニーソックス 言葉責め


作品紹介より


■メイドさんがご主人様(アナタ)に罵倒しながら足コキのご奉仕。■

ご主人様の専属メイド・マイが、ご主人様(アナタ)を罵倒しながら足コキしてくれます。

ご視聴の際には、『ニーソ』と『ローション』をご用意することをオススメします。
(無くても楽しめます!)

03トラックは賢者タイム用のトラックですが、ご主人様がメイドさんをペロペロして攻める内容になっていますので、オナサポとしてもご視聴頂けます。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

■本編
01もっと気持ち良くなるために・・・1分10秒
02メイドさんの足コキ_効果音あり・・・43分54秒
02メイドさんの足コキ_効果音なし・・・43分54秒
03豚の逆襲・・・11分55秒

再生時間(差分含まず)・・・57分。

02トラックは、『効果音あり』と『効果音なし』が選べます。
お好きな方でお楽しみ下さい。

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と、ハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)2種類を同梱。

オマケとして、恒例の声優・かなせのフリートークもあります!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

罵倒オナてつ~生意気な妹の渋々オナてつ~

罵倒オナてつ~生意気な妹の渋々オナてつ~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2015年10月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ニーソックス 足コキ 言葉責め


作品紹介より


お金の為に兄の変態的なオナニーを手伝うことになった妹の話です。兄のことは全く好きではない妹の渋々嫌々の罵倒オナてつ音声です。ひたすら罵倒するM向けのオナてつです。全編罵倒しっぱなしなので取扱い注意です♪ CV: 霜月優 様

☆作品内容☆

■生意気な妹の罵倒オナてつ
妹にお金をせびられた兄は、条件としてオナニーを妹に手伝わせることに。…ですがある秘密を理由に主導権を握られてしまいます。

「…は? おれのオナニーを手伝え? ははーん、そうだよね。クソ兄貴のことだもん。そんなことだろうと思ったよ。変態兄貴だもんね。」

「ほら、ち○ぽ出して。たっぷり罵倒してあげるから、その粗末なち○ぽ、とっとと扱きな。兄貴が M男だって、あたし知ってんだからね。罵倒オナてつの方が兄貴も嬉しいでしょ?」

「うう、やっぱり気持ち悪い。ちょっと離れて。もうちょっと。なんか匂ってきそう …。ってうわあ勃起した…。こんな言葉言われて喜んでるの? この変態。妹にち○ぽ、とか言われて喜んでるの? うわぁ、筋金入りの変態だ。気持ち悪い。お金もらってなきゃ絶対こんなことやらないんだからね。」

■生意気な妹の足コキオナてつ
再びお金をせびられる兄。前回のオナてつとは違い、今回はニーソで足コキをお願いします。
足コキと罵倒両方を味わえるオナてつです♪

「…え、ち○ぽ踏んでほしい !? 足コキ!?  このニーソ履いたままで !? うわキモッ。マジで? ド Mだとは思ってたけどニーソ属性もあったの? 実の妹にニーソ足コキお願いするとか、マジで兄貴も落ちるとこまで落ちたね …。本気で気持ち悪い。気色悪い。生理的に無理。いや誰にも言わないよこんなこと。っていうか言えないよ。実の兄貴がド Mでニーソ好きの変態だなんて誰にも知られたくないよ。お母さんにも黙っててあげる。さすがにこれは引くわ …。ありえない。」

「…うわぁもう勃起してる。さっきあたしにさんざん言われたので興奮したの? うわ引くわー。この変態。 …これを足で扱けばいいんでしょ。やるよ。ううぅ~気持ち悪い。変な匂いしそう。じゃあ足で触れるよ? はい、ぐにー …っと。」

「どう? 可愛い妹の足の感触は? 可愛い女の子の足は気持ちいい? 変な感じ? そう、よかった。あたしはすごい気色悪くて気持ち悪いよ。なんかこの勃起したち○ぽのぐにぐにした感触で寒気がする。こんなのがいいなんてほんとどうしようもない変態だね兄貴は。」

■耳が幸せボイス…?
妹が兄の為に何か用意してくれたようです。
なんだこれ? なんでしょう?

生意気な妹 CV: 霜月優 様
イメージイラスト:白ちょこ 様

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~
おかずおーぐ ホームページ :  http://okazu.org/
販売日 :  2015年07月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 義妹 ニーソックス ストッキング 足コキ フェラチオ

サンプル




作品紹介より


【ごあいさつ】

「ぼくのかんがえたさいきょうのおかず」作りにはげむサークル、おかずおーぐのキドニーです。
今作がデビュー作となります。よろしくお願いします。

作風と実用性につきましては、体験版でご確認ください。

【作品概要】

 母親の再婚で義理の兄になった主人公に思いを寄せる、義理妹がせつなさ炸裂するお話。

【キャラクター紹介】

・裕香 CV 瑞希ましろ
 義理の妹。ちょっと思い込みが激しい。兄の、自分と実妹への態度が違うことに
 気づいている。その為、兄が実の妹と禁断の関係にあると思いこむようになった。

・兄
 1ヶ月前に父親の再婚で出来た義理の妹が出来た。裕香とは表面上は実の妹と
 同じように接しているが、内心では女を意識してとまどっている。

・香澄
 実の妹。今作出番なし。

【あらすじ】

お兄ちゃんたら、実の妹とはおま○こしまくってるのに、私には何にもしてくれないなんて。
義理の妹だからって、この仕打ちはないんじゃない。私にもおにいちゃんのオ○ンチンちょうだい、
ちょうだーい。
ということで、今日こそ絶対えっちするんだから。シャワーも浴びて、受け入れ準備万全なんだから。
でもその前に最後の確認と……パンツよし! アソコよし! お尻よし!
さあ、セックスしよう、お兄ちゃん。

【トラックリスト】

・体験版
 01.体験版宣伝(01:26)
 02.エロシーンサンプル 足コキ・本番(06:08)
 03.エロシーンサンプル フェラ(03:45)
 合計 11分20秒

 通常版のみ mp3, ogg
 音質は製品版と同等です

・製品版
 01.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その1(05:33)
 02.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その2(26:54)
 03.妹ならお兄ちゃんのお○んちんしゃぶるのは当然の権利だよね(13:39)
 合計 46分07秒

 通常版 mp3
 BGM/SEなし(モノラル) mp3, ogg
 製品版に体験版は同梱されていません

【同梱ファイル】

 readme.txt
 album.jpg アルバムアート用画像
 illust01.jpg イメージ画像
 illust02.png 加工なし画像
 illust03.png 上記差分

【エロ関係】

 射精を伴うエロシーンは、足コキ・本番・フェラの三発です。

【特徴(5段階)】

 タイトルの割に妹分が薄くなっています。

 妹 ☆
 萌え ☆☆
 エロ ☆☆☆☆
 鬼畜 ☆
 コスプレ ☆☆☆
 異常性癖 ☆☆☆☆

【クレジット】

・声
 瑞希ましろ http://mizumashi.wix.com/mimashimashi

・キャラクターイラスト
 藏瀬 http://kurase37.wix.com/fukadume

・使用素材
 Music is VFR http://musicisvfr.com/
 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
 フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
 音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
 無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/
 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

・制作
 おかずおーぐ http://okazu.org/

Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-

Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
ラブリリィ ホームページ :  http://masiroke.com/
販売日 :  2015年02月14日 シリーズ名 : Sッ娘! 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 音声作品+ミニCG集  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  ゴスロリ ニーソックス ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


あなたは妹にゴスロリのお洋服を着せて
興奮している変態お兄ちゃん。

いつものように妹にお洋服をプレゼントしたある日、
目覚めるといつの間にか椅子に縛られていました!

ほんのりヤンデレな妹ちゃんの策略に嵌り、
ゴスロリ妹ちゃんのペットにされてしまいます。

シナリオはアイロンウェアー様にご協力いただき、
全編バイノーラル収録+ミニCG集も同梱。
心を込めた力作をお届けします!



■本編収録内容■

・mp3ファイル6本(メイン合計時間 1時間14分46秒)

 1 手コキ編 (効果音有り)(26:22)
 2 足コキ編 (効果音有り)(24:56)
 3 素股編 (効果音有り)(23:28)

 1 手コキ編 (効果音無し)(26:22)
 2 足コキ編 (効果音無し)(24:56)
 3 素股編 (効果音無し)(23:28)
 
・ミニCG集 (基本CG3枚 差分など合計27枚)

・台本



■制作■

企画:ラブリリィ
妹役・イラスト:紗藤ましろ http://masiroke.com/
シナリオ:アイロンウェアー http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/

【魔術師リリーと女子校生】 【異世界迷子少女】

【魔術師リリーと女子校生】&【異世界迷子少女】
ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ :  http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 :  2014年09月29日 R-15  同人ソフト 音声作品 / ボイスドラマ+イラスト・ノベル  オーディオ(MP3) / PDF
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 制服 ニーソックス 魔法 緊縛 拘束

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabajunkatu.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月06日 シリーズ名 : 射精応援 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し パイズリ

作品紹介より

 毎日のお仕事、お疲れ様。麗奈よ。よろしくね。
 この音声は、アンタの射精をたっくさん応援する、オナニーサポートボイスよ!

 溜まった仕事のストレスを発散させるには、やっぱりオナニーが一番よ!
 だけど、一回だけのオナニーじゃ、きっとストレスは溜まったまま。
 だから、二回、三回と、タマタマが空になるくらい、ザーメンぴゅっぴゅしなきゃ!
 でも、時間のない平日に、何回もオナニーするなんて無理よね。
 だからアタシが、アンタの連続射精をたくさん応援してあげる♪ エッチな言葉も、いっぱい言ってあげるわ♪

 チ○ポミルク、いっぱい出せるように、頑張りなさい♪


■0.プロローグ “溜まったストレスにはオナニーが一番!”(2:06)
「アンタが、二回三回とたっくさんチ○ポからミルク出せるように、いっぱい応援してあげる! 最終的には六回射精できるまで応援してあげるから、頑張ってチ○ポシコシコしなさいよ!

■1.“萎えかけチ○ポを手コキ・パンツコキ応援!”(12:51)
「じゃあ、今からアタシが、アンタのストレスを空にしてあげるわ♪ ち○ぽ、たくさんヌキヌキしてあげる♪」
「イキそうなのね♪ いいわ、アタシの声に合わせて、手の中でいっぱいぴゅっぴゅして♪ ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅぴゅーっ、ぴゅーっ……♪」

■2.“ストレスチ○ポを足コキ・腋コキ・髪コキ応援!”(16:01)
「アンタのち○ぽ、足でしてあげる♪ アタシの、ニーソックス、で……アンタのち○ぽを包んで……そのまま、シコ、シコ、シコ、シコ……♪」
「ほーら、早くち○ぽザーメン出しなさい♪ 連続射精できるように、頑張れ、頑張れ♪ ち○ぽ、頑張れがんばれ♪」

■3.“ぐったりチ○ポを優しくフェラ・パイズリ応援!”(17:32)
「今日は、フェラチオ。アンタのち○ぽ、舐めてあげる。これなら、元気出るでしょ?」
「おっぱいで、挟んであげるわ♪ パイズリ、よ♪ んふふ……小さくなったち○ぽが全部、おっぱいの中に沈み込んで……おっぱいま○こ、いいでしょ?」

■4.“落ち込んだチ○ポを徹底的に抜き倒すオナホ応援!”(16:16)
「ローションと……オナホール♪ これで、今日は徹底的に……ち○ぽ、搾り取ってあげるわ♪
「ち○ぽイキそうになったら、いつでもぴゅっぴゅしなさいよ♪ 我慢なんてさせないんだから♪ アンタの真っ白なち○ぽザーメン、アタシの手にかかるくらいに出しちゃって♪」

■5.“麗奈のおま○こで中出し抜き地獄応援!”(17:27)
「アンタに与える罰は、おま○この刑よ♪ おま○こで、ち○ぽミルク中出しの刑♪ 回数は……そうね、六回! 六回ぴゅっぴゅするまで、ち○ぽ抜いてあげないんだから♪」
「アタシに立派なち○ぽミルクちょうだいっ♪ ほら、だからっ、ち○ぽ頑張れっ、ち○ぽ頑張れーっ♪ アンタのち○ぽ射精は、アタシがずーっと応援してあげるからっ、ち○ぽ頑張れっ、ち○ぽ頑張れっ♪」



 今回の応援コンセプトは「連続射精」! 麗奈が最大連続六回まで、オナニーをしっかりサポートします♪
 大ボリュームの総計82分! 「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
 製品版には高解像度イメージイラスト付き!

 チ○ポミルク、いっぱい出せるように頑張りなさい♪


CV……分倍河原シホ
イメージイラスト……宮居千

いもうと探偵

いもうと探偵

作品番号 : RJ125803 サークル名 : ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ :  http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 :  2013年11月28日 R-15  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  PDF同梱体験版あり
ジャンル :  ニーソックス サスペンス 緊縛 拘束 監禁

サンプル画像



作品紹介より

『いもうと探偵』

・探偵の兄をもつ妹が、自分のミスから犯人に誘拐され
ピンチに陥りながらも、脱出する様子をどうぞお楽しみくださいませ。

・猿轡をした状態の台詞集も収録。

・小説形態として、テキスト形式&PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂けます。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
☆CV:bon
☆イラスト:lilish
☆シナリオ:嘴太鴉
☆製作 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
  トラック別(1~3)約30分
  猿轡ボイス ループ用
  猿轡ボイス台詞集
★イラスト(JPEG):ラフ画等を含め 10枚
★本文:PDF形式&テキスト形式

1『誘拐された妹探偵』04:59
2『脱出する妹探偵』 12:59
3『ピンチになる妹探偵』 12:17
4 メッセージ 妹役 bon
5 bonus track 猿轡ボイス ループ用 00:40
6 猿轡ボイス台詞集 1~8
  • 出演 :
  • bon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management