保健室、いこ

保健室、いこ
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月18日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 保健医 先輩/後輩 体操着 学校/学園 ノーマルプレイ 貧乳/微乳


作品紹介より

「保健室、いこ」は、勝気で面倒見が良い、運動部の先輩女子が、ヒザの傷の手当をしてくれたり、キツい言葉で罵ってくれたり、というお話しです。
最後にはちゃんと落ち着くところへ落ち着くので、ご安心ください。

下記の3話で構成されています。
第1話:キャンパス屋外
第2話:保健室(前半)
第3話:保健室(後半)

サンキソフトへのお問い合わせは、info@sankisoft.comへお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いえもり姫

いえもり姫
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月17日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 妖怪 着物/和服 初体験 ノーマルプレイ


作品紹介より

家を守る女神「いえもり姫」と、新たに家を継いだ男性との絡みを、ASMRを含む音声でお届けします。
(声は姫のものしか入っていません)

2つの話が収録されています。
一つ目は、待ち焦がれる姫の自慰の音なども入っています。
二つ目は、男性とイチャイチャする姫の様子が描写されています。(こちらがASMR)
女性の自慰による喘ぎと、男性との交わりによる喘ぎをお楽しみください。

お問い合わせは、info@sankisoft.comへお願いします。

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン
サークル名 human chair
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し ノーマルプレイ 和姦


作品紹介より

本作品は恋人同士の甘いセックスをテーマにしたエロボイスです。
片耳からはしっとりした喘ぎ声が延々と流れてきます。
片耳からは「中で逝っていいよ?私の中で逝っていいよ?」という中出しの誘惑が聞こえてきます。
15分間ずっと同じ構成で、喘ぎ声+中出しの誘惑、が続きます。
ラストは少し激しい感じになっていき、最後は中で逝って終わりです。

今までの当サークルの作品と違い、罵倒や言葉責めもなく、男を見下したりコケにするような感じは一切ありません。
純粋に女性の中に包まれて、女性の中で絶頂する快楽が欲しい時に聴いて頂けたらと思います。


声 桃華れん様 時間15分 値段100円+税  体験版には激しめのシーン2分間が収録されています。
桃華様ファンの方やシチュエーションがハマる方なら体験版だけでも自慰行為のサポートになるかと思います。
本編には、左右同時音声と片耳ずつの音声、それぞれ15分の音声が合計3本入ってます。

【立体音響】Cure Aroma-佳織

【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://b.dlsite.net/RG04303/
販売日 2017年07月02日 シリーズ名【R18】癒(Cure)シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 中出し 焦らし ノーマルプレイ


作品紹介より


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、とあるホテルに勤める専属マッサージさん!
お風呂での身体洗いにアロマバス、アロマオイルでのマッサージ…とアロマを用いた施術で貴方の事を癒してくれます。
そして最後は彼女自身の身体で貴方のムラムラした気持ちをスッキリさせていき…

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.サービスのご利用ありがとうございます】(03:15)
子供の時以来の東京観光にやってきた貴方。
宿泊したホテルで専属のマッサージ師によるアロマテラピーが受けられると知り、お願いする事にしました。

そこへやってきたのは「佳織(かおり)」という女性。
彼女は初め、敬語を使った接客を行っていましたが、急にサバサバした感じでの接客に変わってしまいました。
どうやら、彼女はこれが素のようで猫を被っていたらしい…


【Track2.湯船に浸かる前に身体を綺麗に…】(47:15)
まずは浴室へ案内され、そこで佳織さんに身体をしっかり洗って貰う事に。
首周り、腕や手、背中、腋、股間、脚…とボディソープでごしごしと…

★プレイ内容
ボディソープで身体洗い、耳舐め、おっぱい洗い


【Track3.アロマバスで全身浴しようね】(18:24)
全身を綺麗にした後は、浴槽で全身浴。
佳織さんが用意してくれた特製オイルを湯船に垂らし、その香りを感じながらリラックスしていきます。

入浴中は彼女による手の平のツボ押しもあり、より効果的に…

★プレイ内容
アロマバスで全身浴、手の平のツボ押し


【Track4.入浴後は背中をアロマオイルでマッサージ】(29:18)
お風呂でリラックスした後は部屋に戻り、佳織さんの手によるアロママッサージの時間。
うつ伏せになった状態で腰や背中、肩、肩甲骨…と疲れが出やすい部分を丹念に施術してくれます。

マッサージに加え、精油のほど良い香りがより一層、貴方の気持ちを落ち着かせていって…

★プレイ内容
アロマオイルでの背部マッサージ


【Track5.目隠しされたまま生ハメデトックス】(36:49)
マッサージを終え、リラックスした所で佳織さんが取り出したのは目隠し。
有無を言わさず、目隠しを着けられた貴方は彼女の手で胸部マッサージを施されることに…

その際、佳織さんに乳首が感じやすい事を気付かれ、そこを重点的に責められてしまいます。
敢えて乳首に触れないような動きで焦らしたり、キスをしながらの乳首責め、そして乳首舐めまでも…

とうとう我慢の限界になってきた所で彼女は自らの性器を貴方の口元へ押し付け、解すようお願いしてきて…?

★プレイ内容
乳首責め(焦らし、乳首舐め、指弄り)、クンニ、騎乗位、対面座位、生中出し

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約135分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋山はるる 様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/

・イラスト制作
宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~

I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブコメ 中出し フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より


むにゃ…だからぁ…しぇんしぇもう食べられにゃいよ…
…ん?ここ…どこ…ふえ?ふええええ!?
わ、私ったら寝ちゃってて…あ、た、ごめんなさい!

忙しくもやりがいのある毎日。
ひょんな事から想い人のお宅に訪問することになったかわいい保母さん。
うっかりキッチンで眠ってしまっていた彼女。
慌てた拍子にキスまでしちゃって…

明るく元気でちょっとおっちょこちょいの保母さんが、
仕事も恋も、そしてHも頑張る「ある日常」を描いた日常系R18ボイスドラマ。

------------------------------------------------------------------------------

■I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~■



■作品内容:本編(25分24秒)

 ※内容分割
 ・scene1「あなたのおうちにお邪魔します!」(ドラマパート:7分12秒)
 ・scene2「うっかりキス、しちゃってます!」(ドラマパート:4分30秒/Hパート:12分17秒)
 ・scene3「お布団かぶって寝ちゃいます!」(ドラマパート:1分21秒)

 ※Hパートプレイ内容:「キス」「キスハメ」「中出し」「お掃除フェラ」「ごっくん」

■おまけ:
 
 ・ロゴなしジャケットイラスト(1024px*768pxサイズ)
 ・本編のみWav形式ファイル(全3scene)
 ・Finish音OFF/生活効果音なし/H音のみなし/声のみ/Hパートのみ等分割ファイル
 ・台本テキスト



C.V. 篠守ゆきこ
( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )


イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )


企画・制作:circle Potion

以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日

以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ドジっ娘 オフィス/職場 ノーマルプレイ ロングヘア 黒髪

作品紹介より


以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日

以前、テナント内にあるファッションショップで働いていた
気になっていた女の子が戻って仕事していた。
少し気になってはいるが、あなたには彼女がいて・・・。
そんなある日、プライベートで会ってお話しすることに。

バイノーラル収録です。
お聴きの際は、イヤホン、ヘッドホンなどをご利用ください。

1 テナント内のファミレスで(13:05)
2 店員さんの秘密の応対(20:20)

総時間数 33:25

当作品をアップロード、転載することを禁じております。

ファミレスBGM
DOVA-SYNDROME

SE
効果音ラボ
小森平
みじんこ素材
このは通り

CV 花守このは
制作 このは通り

元彼、と。

元彼、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオファイル / / m4a その他音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ OL 退廃/背徳/インモラル 出会い 浮気 ノーマルプレイ

作品紹介より

この作品はyoutubeのチャンネルにある「元彼」シリーズのリメイク版です。
設定は多少違いますが、長編で完結しています。

よくあるR18全開の作品ではありませんが、
自然な展開がお好きな方は是非聞いてみて下さいね。

ライブチャットで乱れるめぐたん

ライブチャットで乱れるめぐたん
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー フェラチオ 淫乱 ノーマルプレイ


作品紹介より

あらすじ

淵沢めぐみは、クラスでも目立たず地味で内気。
恋人どころか友達もあまりいない。

そんなめぐみの趣味はエッチなライブチャットで
めぐたんとしてオナニーをして男たちのおかずになることだった。

あるとき、クラスメイトに声をかけられめぐたんなんだろう?と
聞かれてしまい…


この作品は性的なシーンが含まれます。

・オナニー
・フェラチオ
・セックス


シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ
イラスト:来侍

再生時間:29分35秒

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】
サークル名 ゆりかごイヤホン ホームページ http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より

あなたとカワイイ彼女との、甘くてえっちな一日――……。

「そ、その。男の子のお家に来るの、初めてだから……
うん。その……すごく、緊張、しています」

あなたの彼女として、たくさんのハジメテを経験していく、
ウブで恥ずかしがり屋な木野みさき。

みさきはあなたのためなら、どんな姿だって見せてくれます。
そう、たとえすっごく恥ずかしい姿でも……。

――――トラックリスト――――

◆01「キミの家にはじめまして」
あなたの家にお泊りしに来たみさき。
みさきはとても緊張しているけれど、
あなたのためにご飯を作ってきてくれたようで……?

◆02「キミにはじめての耳かき」
ご飯の準備は整っているものの、夕食の時間にはまだ早い。
みさきはそわそわしながら、あなたに「してほしいこと」を
聞いてくれます。
あなたはみさきに耳かきをお願いすることに。

◆03「キミとはじめてのえっちなこと」
夕食を食べ終わった後、みさきは
「恋人同士がお泊りした時によくすることをしたい」
といって、シャワーを浴びに行ってしまいます。
ドキドキしながら彼女を待っていると……?

◆04「キミにはじめてのご奉仕」
あなたの愛撫でイッてしまったみさき。
すると、みさきもあなたをイかせてみたい、と言い出します。
驚きつつも彼女にフェラチオをお願いしてみることに。

◆05「キミとはじめての…経験」
すっかり興奮してしまったあなたとみさき。
あなたに自分の全てをあげたい、とみさきが言います。
堪えきれないあなたは、みさきとセックスをします……。

◆06「キミを想って、はじめての」
……その夜。
みさきとあなたは同じベッドで寝ていましたが、
みさきはふと目を覚ましてしまいます。
自分が裸であることを思い出したみさきは、
あなたとのセックスを思い出し、変な気分になってしまい……。

総時間:約54分

――――キャラクター――――

◆木野みさき
あなたの恋人。
ウブで恥ずかしがりやであなたのことが大好き。
性的な経験はゼロで、ちょっとエッチな話をされただけでも顔が真っ赤になってしまう。
けれど、あなたのためだったらなんだって頑張れるいい子。
優しくおしとやかで、クラスの人気者かつマドンナ的存在だった。
周囲からは、まさか、よりにもよってあなたにとられるとは……と思われている。
CV:潮谷篭愛

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

学園を揺るがす大事件も解決し、以前と変わらない平凡な日々を送る生徒たち
新聞部の(自称)超絶美少女名探偵は特ダネを求めて今日も調査に出かけます。
今度の調査対象は謎に包まれた校長室。果たして捜査の行方は…?

新聞部の超絶美少女名探偵に振り回されつつ、なんだかんだでイチャラブしちゃう音声作品です…♪


【トラック1】(23分54秒)
学園を揺るがせたあの大事件の解決後、いつものように平凡な生活を送る新聞部のメンバーたち。
(自称)超絶美少女名探偵は助手のあなたを連れて今日も調査に向かいます。
彼女の思い付きで校長室の調査をすることになりましたが、トラブルが発生して…?
(手コキ)

「…と、とりあえず隠れるっす!えーっとゴミ箱…はないからそこのロッカーっすね!」

「密着してるからキミがドキドキしてるのがいっぱい伝わってくるっすよ。それじゃあ今度は…ここ?…それともここ?…もしかして先っぽとか?…あっ、ビクッてしたっす」

「ふふ、変な声が出ちゃったっすね♪…男の子も気持ちいいと喘いじゃうんすね♪それ、もっと聞かせて欲しいっす♪キミの恥ずかしい声…とーっても可愛いっすから♪」


【トラック2】(24分20秒)
超絶美少女名探偵の次の調査対象は学園のモストロマンティックスポット。
なんとなくいい雰囲気…とはならないあなたに、彼女は「検証」を提案します。
(フェラ)

「ふふ、生意気なこと言ってもおち○ちんを吸われたら感じちゃうんじゃないっすか♪キミの恥ずかしい声、ちゃーんと聞いてたっすよ♪」

「…やっぱり変な味…男の子はこんなのが好きなんすか?うぅ…やっぱり変っす…」


【トラック3】(21分28秒)
モストロマンティックスポットの一件の後も、なんとなく進展しない関係。
だけどこの日は彼女の様子が少し違って…?
超絶美少女探偵は強硬策に出るのでした。
(本番)

「中にきゅって力を入れて…ふふ、こうすると気持ちいいんすよね?…ふふ、息が荒くなっちゃってる…まだ入れたばっかりなのに早いっすよ」

「ふふ、これが欲しかったんすね?腰をぶるぶるさせちゃって…そんなにキスが好きなんすか?それじゃ、イく時はいーっぱいしてあげるっす…」

「やっぱりキミのおち○ちん気持ちいいっす…♪今度はイく時は一緒に…女の子より先にイっちゃったら恥ずかしいっすよ♪」


収録時間:69分42秒


CV:そらまめ。 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~

えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2017年01月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 足コキ 言葉責め ノーマルプレイ 男性受け


作品紹介より


イベント会場で出会ったコスプレイヤーさん。
不慣れな様子のあなたに興味を持った彼女はあなたを個撮に誘います。
会場よりもちょっと過激な撮影会の後、オフパコを持ち掛けられますが・・・?

かわいくて、ちょっと狡猾(?)なコスプレイヤーさんの専属カメラマンになり、エッチな「報酬」を楽しんじゃう音声作品です!



【トラック1】『個撮してみませんか?』(22分19秒)
イベント会場で出会ったコスプレイヤーさんと初めての個撮
ちょっと過激な写真撮影で興奮しちゃったあなたはオフパコを持ち掛けられます
彼女は専属カメラマンを探しているようで・・・?

「コスROMってもう少し際どい写真も必要なんですよ。例えば…パンツの写真とか」

「ねえ、あなたさえよければ…私とオフパコしてみませんか?オ・フ・パ・コ…私とセックスです♪」

「気持ちよくてすっかりとろとろになった腰は全然力が入らないでしょ?だから私でも押さえられるんです…ほら、こんな風にすると…」



【トラック2】『私にあなたを診察させてください…♪』(20分36秒)
コスプレイヤーさんの専属カメラマンになったあなたは、早速次のイベント用の撮影に誘われます。
際どいナースの衣装に反応したあなたは二度目のオフパコを持ち掛けられますが…?
ナースさんのエッチな治療で搾り取られちゃいます!

「あなたは…イベントで知り合ったコスプレイヤーとのオフパコが忘れられなかったんですよね?初めての女の子の感触とか…匂いとか…頭に染みついちゃってそのことばっかり考えるようになって…」

「ねえ、今日も中出ししちゃいますか?私のパンツとのセックスで思いっきりどぴゅどぴゅーって…ふふ、満更でもなさそうですね」



【トラック3】『そもそも、印象に残る出来事って大抵非日常的ですよね…』(19分29秒)
協力したコスROMを見に行くために再びイベントに参加したあなた
いつものお礼にとコスプレイヤーさんが、あなたの先輩になってちょっとだけサービス(お仕置き)してくれます

「女の子をあんあんって喘がせて征服しちゃうための大事な所…それなのに今は踏まれちゃってるんだよ?すごく情けないことだよね?私をめちゃくちゃにするためのものを逆にいじめられちゃってる…本当に恥ずかしい後輩…♪」

「ふふ、おち○ちんをおもちゃにされちゃったね…悔しいよね?大事な所をおもちゃなんかにされるのは嫌だよね?でも、どうしてかな?キミのおち○ちんはなんだか大きくなってるみたいだけど?」


【トラック4】『今日のお礼は…一日あなたの彼女♪』(25分00秒)
コスプレイヤーさんのスペースで売り子を手伝ったあなた。
今日の報酬はいつもとなんだか違うようで…?
あなたの彼女になりきったコスプレイヤーさんとイチャラブ?展開

「ふふ あなたってすごくかわいい♪おっぱいに必死に顔を押し付けて…感じてる顔を見られないようにしてるんでしょ?私にはお見通しですよ…大好きな人ですから当たり前です♪」

「えへへ、あなたも満更でもないんですね♪あなたのおち○ぽが大好きな淫乱ですけど…恋人でいられてとっても嬉しいんです♪」

総収録時間:1時間27分25秒

CV:双葉ゆい 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

放課後の詩織ちゃん

放課後の詩織ちゃん
HIMEYAGI
販売日 :  2016年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 少女 同級生/同僚 学校/学園 色仕掛け ノーマルプレイ

作品紹介より


☆★ あらすじ ☆★

目立たないけどよくよく見ると結構可愛いクラスメイトの詩織ちゃん。
そんな彼女と日直を担当したキミは、放課後、一緒に最後の仕事を終える。

後ろ髪を引かれながら教室へと戻るキミに、詩織ちゃんが声をかけてきた。
聞くと何やら相談があるというのだが・・・。

放課後の学校で2人きり。
詩織ちゃんの「はじめて」はキミの想像を上回っていた!?

ちょっとアブない2人の放課後をお楽しみください。


☆★ クレジット ☆★ ※敬称略

出演:天音羽乃
イラスト:おそまつ

効果音:VoiceBloom
    タイガーリリー
    こだまプロダクション


☆★ 収録内容 ☆★

トラック01 2分13秒
トラック02 6分27秒
トラック03 7分40秒
トラック04 5分54秒
トラック05 5分33秒
トラック06 7分34秒
トラック07 6分01秒
トラック08 2分36秒
―――――――――――
    合計 43分58秒

幼馴染のイチャラブ誘惑作戦?

幼馴染のイチャラブ誘惑作戦?
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2016年11月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 幼なじみ 手コキ 中出し 言葉責め ノーマルプレイ 男性受け


作品紹介より


【お詫び】
本作は問題のある表現を修正したものとなり、他の販売サイト様でお取り扱いいただいているものと一部表現が異なります。
大変ご迷惑をおかげいたしますが、何卒ご容赦ください。


【あらすじ】
ちょっと頭のネジがゆるいけどカワイイ幼馴染。
あなたのことがとっても気になりながらも関係は一向に進みません。
痺れを切らした彼女はあなたを落とすための作戦を思いつきますが、ちょっとズレていて・・・?

そんな幼馴染に(性的に)迫られたり迫られなかったりするM向け音声作品です。


【トラック1】(17分24秒)
いつものようにあなたの家にやってきた幼馴染。
でも今日はなんだかいつもと様子が違っていて・・・?
手コキでエッチな懐柔をされてしまいます。


「すべすべの手で…しゅっしゅってされてると感じちゃう?エッチの時に手で気持ちよくするのは普通男の子の方だと思うんだけどね…女の子のあそこに触っていっぱい感じさせるんだけど…これじゃ反対だね?」

「ほら、速くしていくよ。頑張ってよ?私とエッチするんでしょ?我慢だよ…我慢我慢…おち○ちん このままイかされちゃったら恥ずかしいよね?」


【トラック2】(25分40秒)
手コキでの懐柔の成功でご満悦の幼馴染。
あと一押しと判断した彼女は既成事実を作るために強硬手段に出るのでした・・・
ちょっと強引?な初エッチ。


「ふふ 童貞卒業おめでとー!あはははっ、何その顔…余裕ないって感じ?まさか入れただけで気持ちよくなっちゃってるなんてことはないよね?」

「ほらほらぁ…♪ここが一番奥だよ…私の子宮だよ?赤ちゃんのための所だけど…キミのために使ってあげるね?おち○ちんをかぷって咥えこんでるの分かるかな…?」


【トラック3】(13分20秒)
既成事実も作り、ついに恋人同士になった(と思い込んでる)幼馴染があなたの部屋でオナホールを発見します。
可愛い恋人(のつもりの幼馴染)がいながらおもちゃで楽しんでいるあなたに幼馴染がお仕置きします。
ちょっとキツめのオナホコキ。


「おち○ちん もう張り詰めちゃってる…こんな乱暴にされてるのに気持ちいいんだ?おち○ちんを虐めるつもりでしてるのに喜んじゃってるの?」

「いいよ、おもちゃとセックスして情けなーい射精しちゃえ!オナホールだったらどれだけ出しても妊娠しないしね…♪気持ちよければなんでもいいキミにはピッタリだね?」

「で、どう?これに懲りたらおもちゃなんかより私を誘ってよ?私、キミとそういうことするの楽しみにしてるんだよ?…ふふ 悪いようにはしないからさ」


【プレイ内容】
手コキ、本番、オナホ責め


収録時間:56分25秒


CV:綿雪 様
イラスト:雨宮ミズキ 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

図書室の君の世界

図書室の君の世界
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2016年09月05日 シリーズ名 : ラノベ風 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 先輩/後輩 学校/学園 ラブラブ/あまあま オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より


【あらすじ】
図書室で過ごすウワサのあの娘はぼっち気味?
そんな彼女と仲良くなってラノベやアニメを楽しんだり、ちょっといい雰囲気になったり。
たまにはイチャラブっぽいことも?

ちょっと内気な図書室の「君」とありがちなベタあま生活
・・・って魔剤?


【プレイ内容】
相互オナニー、本番、手コキ
前半は女性受け、後半は男性受けとなっています。
体験版に全Hシーンのダイジェストを収録しています。


収録時間:2時間2分24秒

CV:口谷亜夜 様
イラスト:猫宮さえか 様
シナリオ:Sour (amoroso)

【臨場感セックス】寝起きの彼女と

【臨場感セックス】寝起きの彼女と
HELLCircus ホームページ :  http://psycho.boy.jp/
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 少女 ほのぼの 恋人同士 ノーマルプレイ ソフトエッチ

サンプル

RJ182000/RJ181726

作品紹介より


窓から光が溢れる爽やかな朝。
滅多にない、彼女と一緒の休日。
起きて発情する彼女の横で、俺は寝たフリ。
でも我慢できなくなって寝起きだけどイチャイチャしちゃうんだ…。



ごそごそとした衣擦れ、
壁やベッドの縁に当たったようなノイズ、
微かな吐息などを出来る限り音として残し、臨場感が出ればと思いました。
ぐちゅ音などは少し控えめですが、
彼女と微睡みながらいちゃいちゃするバイノーラル音声をお楽しみ頂ければ幸いです。



21分18秒




CV: TRUMP(トランプ) 【http://trump.strikingly.com/

イラスト:骨かるた【https://twitter.com/HELLCircus

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management