3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え メイド 手コキ 足コキ パイズリ フェラチオ

作品紹介より


※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロ●メイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:輝月さくら様( http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ )
七海うと様( http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html )
みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:小日向ほしみ様( http://kohipotion.strikingly.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:TK-M様
   オレンジラヴァーズ様
   VoiceBloom様
   月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 姉妹 人外娘/モンスター娘 耳かき パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より

不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として
南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

じゃばらいふ夏の新作第二段。
パッケージ版はC92 東Y-30b「じゃばらいふ」にて発売となります。

※近日中に本編の試聴トラックを追加します。

---キャラクター---------------------------------


・ルビー(CV:小矢野空)
 
 三姉妹の次女。
 「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
 可愛らしく親しみやすい雰囲気だが
 あなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。

・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
 
 三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
 周りのお世話をするのが癖になっており
 「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。

・パール(CV:このえゆずこ)

 三姉妹の三女。マイペース。
 見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で
 己のテクニックを見せつけたがる。

---トラック-------------------------------------

▼海底列車編

01-最終列車が始発列車に (12:08)

 不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は
 サキュバスの女性に保護されました。
 彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。

 [エレベーター内での耳舐め]

02-お弁当のつまみみぐい (13:38)

 サキュバスのおべんとうになった「あなた」は
 ルビーにつまみぐいされてしまいます。

 [耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]

03-淫魔三姉妹 (07:42)

 オニキス・パール登場。幕間劇。

04-みつどもえランチ (24:15)

 サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。

 [耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]

05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)

 [だっこ/添い寝/寝息]

06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)

 [耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]

07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)

 [シャンプー/頭皮マッサージ]

08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)

 [爪きり/爪やすり/ネイルオイル]

09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)

 [キス/両耳かき]

10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)

 目的のリゾートへ到着。幕間劇。


▼リゾート編

11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)

 早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
 パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
 オニキスにオイルを塗り、
 ルビーとは波打ち際でささやかれて……。

▽ルビー個別ルート

12-不死鳥の転生花火 (03:32)

 ルビーとホテルで過ごすことを選んだ「あなた」は
 彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。


13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
 
 [耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]

14-完食宣言 (20:16)

 [耳舐め/キス/好き好きエッチ]

15-トローリングマッサージ (09:11)

 オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。

 [オイルマッサージ]

16-母性開花 (18:48)

 [だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]

17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)

 [フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]

18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)

 パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。

 [もぐもぐベリージュース/口移し]

19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)

 [パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]

20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)

 [いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]


合計 4時間21分

---スタッフ-------------------------------------

■出演 

ルビー:小矢野空様
オニキス:猫乃緒みみ様
パール:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

保母さんとえっちなおままごと!

保母さんとえっちなおままごと!
サークル名 音船団
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : パイズリ フェラチオ


作品紹介より

最近新しく近所にできたももいろ保育園。ある日あなたが保育園の前を通りかかるととても可愛い保母さんに声を掛けられる。なぜか園児のように扱われ保育園で1日過ごすことに…

CV:霜月優
イラスト:楠木ひな
効果音:みじんこ素材

再生時間:133分

#1 朝の会
#2 体操のお時間
#3 おむつ交換のお時間
#4 授乳のお時間
#5 プールのお時間
#6 お昼寝のお時間
#7 延長保育~ぱぱままごっこ~

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年07月31日 シリーズ名カラーサキュバスシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい お姉さん 天使/悪魔 色仕掛け パイズリ 搾乳


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十二弾】
 今作のテーマは【誘惑攻撃×色仕掛け】
★カシミアグリーンのむっちむちなお姉さん夢魔リリィ
 彼女はその豊満な肉体を使って餌となる男に迫り、
 様々な色仕掛けや誘惑攻撃を仕掛けてくる…。

【シナリオ前半】夢魔の誘惑とおっぱい 47分
 夢魔リリィの食料として連れて来られた主人公。
 彼女は、その妖艶で豊満な肉体を見せつけながら、
 唇やおっぱいを使って、誘惑攻撃を仕掛けてくる…。
 彼女に屈せず、戦う意思を決めた彼だったが、
 あらゆる誘惑攻撃を受けるうちに、次第にとろけていき…。
《内容~色仕掛け、キス、吐息、おっぱい、パイズリ、愛撫》

【シナリオ後半】魅惑の吸精セックス 47分
 何度も脱力させられ…ついにエッチな戦いを始めた主人公。
 ハンデを与えながら、まったりとセックスを楽しむ夢魔リリィ。
 彼女は彼の精気を回復させた上で…自由の選択肢を与える…。
 誘惑に耐えきることが出来ず、ついに堕落してしまった彼に、
 精と命を吸い尽くす…甘美で危険な夢魔の吸精攻撃が始まる…。
《内容~本番、母乳授乳、堕落、おっぱい、ぱふぱふ、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間34分」
 射精シーン合計5回

【シナリオ前半】~47分
【シナリオ後半】~47分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV涼貴涼
 イラスト 塚沢

三人の女子〇生にマワされる音声

三人の女子〇生にマワされる音声
サークル名 山田工房
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 少女 制服 学校/学園 パイズリ フェラチオ


作品紹介より


※ 前作「サキュバスとフェティシズム~制服~」はバイノーラル収録でしたが、
  今作はモノラル収録になっております。ご了承ください。


風紀委員長のあなたは生徒が援助交際をしているのに気づきました。
そしてその生徒達はみな見目のよい、巨乳の女の子達。
悶々としながら、取り調べにあたりますが……

チャプター1群はどの順番で聴いていただいても大丈夫です。

チャプター 1-A(赤い髪の娘) 手コキ

「ウチの手コキ、とっても気持ちイイって言われてるんだ~
 お金さえ貰えればそれでいいんだけどもう一回やって欲しい、もっとお金出すって言ってくれる人が いるんだよ」

同級生に注意しようとしたあなた。
しかし、期待していたことを見抜かれてあっさりと流されてしまいます。

チャプター 1-B (黄色い髪の娘) フェラ

「でも、今なら特別サービス。……ちゅっ。
わたしの唇、見てたよね。素直になったら、それで扱いてあげますよ。
エッチな唾液で、おち○ちんをべっとり濡らしてぇ。厭らしく、音を立てながらしゃぶるん
です。とっても気持ち良くてぇ、先輩のおち○ちん、蕩けちゃうかも」

下級生を取り調べるあなた。
しかしお口の誘惑には逆らえませんでした。

チャプター 1-C (青い髪の娘) 太ももコキ

「ふふっ、ちょっとスカートめくっただけで釘付けになっちゃって
これでえっちな目で見てないなんて言っても、ぜんぜん説得力ないわよね??
でも仕方ないわよね?、男はみんなえっちなの大好きだもんね」

上級生に証拠をつきつけて援交を追求しようとしたものの、
むちむちの体で誘惑されて太ももで擦られます。

チャプター 2-after  パイズリ 65分

「間違いなくウチらのせいだけどねぇ。それで、いいんちょは三人に何をして欲しいのかな? ……うんうん。パイズリねー、いいんちょ変態だねえ。ウチらの胸、そういう目で見てたんだ」

「そう言えば、前にスカート丈を注意された時、目線が上だった気がします。なんでかな~って思ってたんだけど、先輩っておっぱいフェチだったんだ」

「確かに、私たち全員、胸が大きいわね」

後日三人を集めたあなた。
巨乳好きであるあなたは三人にパイズリを要求。
おっぱいでまわされてしまいます。

総再生時間130分

ボイス担当

赤い髪の娘

CV 西浦のどか様

黄色い髪の娘 

CV 大山チロル様

青い髪の娘

CV 紅月ことね様

シナリオ担当

1-A  天捺統様

1-C 東頭鎖国様

1-B 2-after あすきぃきゅーぶ様

パッケージイラスト担当 フクロウ様

効果音製作、編集 ちゃぼ様

製作 山田工房 

http://ykoubou.blog.fc2.com/

踊り子お姉さんのおっぱいパフパフ圧迫くすぐり!

踊り子お姉さんのおっぱいパフパフ圧迫くすぐり!
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年07月30日 シリーズ名くすぐり短編シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 お姉さん 手コキ パイズリ くすぐり 巨乳/爆乳


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

とある酒場の夜、お胸の大きな踊り子のお姉さんからお誘いを受けた旅の少年が
お姉さんにHでくすぐったいサービスをしてもらう音声作品です。

緊張をほぐすためにお姉さんに体をこちょこちょくすぐられたり
大きなオッパイで顔やアソコを優しくパフパフしてもらったり
オッパイで顔を圧迫されながらくすぐられたり…

お姉さんのオッパイに甘やかされたり、時には意地悪をされてくすぐった気持ちよくなっちゃいましょう♪

■1:踊り子さんからのお誘い♪(再生時間:2分48秒)

酒場で行われていた踊り子さんたちのダンスに夢中になっていた旅の少年。
すると終演後、胸の大きなお姉さんの一人から話しかけられます。

「ねえ坊や♪もしよかったら、私とパフパフ♪してかな~い?」

■2:踊り子さんのくすぐり♪(再生時間:約7分33秒)

お姉さんにHなサービスをしてもらうことになった少年。
個室に移動しますが、つい緊張してしまっているご様子です。
そんな彼の緊張をほぐすために、お姉さんがとった方法は…

「そんなにガチガチになってたら楽しい物も楽しめないわよ♪体の力抜いて リラックスリラックス♪
 ほ~らこちょこちょこちょ~♪」

「くすぐったいからやめて?だ~め♪まだ体に力が入ってるもの♪もっと笑って、体の力全部抜けちゃうま でやめてあげな~い♪」

■3:パフパフしながらこちょこちょ手コキ♪(再生時間:約18分42秒)

緊張がほぐれた少年は、いよいよオッパイでパフパフをしてもらいます。
大きなオッパイに顔を左右から挟まれて、パフパフ、パフパフ、甘やかされながらパフパフパフパフ…
柔らかい感触にすっかり夢中になっていると、お姉さんが大きくなってしまった股間に手を伸ばしてきて…

「お顔を左右のオッパイで両側から挟み込んで…パフパフ♪パフパフ♪パフパフ♪パフパフ♪
 どう?これが男の人がだ~い好きなパフパフよ♪」

「オッパイに包まれながらシコシコされるの、嬉ちいんでちゅか~?甘えん坊さんでちゅね~♪
だらしのない甘えん坊さんのお顔は、オッパイでふさいじゃいまちゅよ~?ムギュギュギュ~♪」

「坊やの大好きなオッパイと、大嫌いなくすぐり♪天国と地獄のダブル責めでちゅよ~♪こちょちょ~♪」

■4:パイズリこちょこちょ責め♪(再生時間:約18分39秒)

一度出してもまだ満足できない少年。
お顔の次は、アソコを直接オッパイで挟んでパフパフパイズリをしてもらうことに。
敏感な所を柔らかくて温かい胸に包まれて気持ちよく…なっていると悪戯心を出したお姉さんが途中でイジワルを…

「ほ~ら坊や♪初めてのパイズリの感触はどう?マシュマロオッパイに、オチ〇チンがふにふに揉まれちゃってる感想は♪」

「やっぱり坊やが激しく動く為には、アレが必要みたいね♪ふふふ…ほ~ら大好きなアレいくわよ~♪
 オッパイでオチ〇チンを押さえながら~♪両手で坊やの太ももを、左右からこしょこしょこしょ~♪」

■5:こしょこしょ添い寝♪(再生時間:約7分20秒)

スッキリして眠くなってしまった少年を、お姉さんがこしょこしょ囁きながら優しく寝かしつけてくれます。

「いいわよ♪せっかくだから今日はこのまま、ここで寝て行きなさい♪
 眠れるまでお姉さんのオッパイでお顔、このまま包んでてあげるから♪」

「君が眠れるまで耳元で大好きなこしょこしょ♪囁いてあげるわね♪
 こしょこしょこしょこしょ♪こしょこしょこしょこしょ♪」

(本編合計再生時間:約55分2秒)

主なプレイ内容:くすぐり・オッパイでパフパフ・パフパフされながらの手コキ&くすぐり・
        パイズリ・パイズリされながらのくすぐり など

☆本編以外にオマケとして

■本作のシナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト をそれぞれ収録しています!
----------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演・イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 実姉 手コキ パイズリ 近親相姦 催眠


作品紹介より

はーい、ふかーく吸って……目をぐっと閉じて……
ぱふぱふっ、ふにふにっ、おっぱい柔らかいなぁ♪
はーい、離れるよぉ?
目を開けて、息を楽にぃ……
はい、まだまだっ……
せーのっ、すって……ギューっと閉じていく……
ぱふぱふっ、お顔があったかいなぁ♪
はーい、目を開けて、息を楽に……
さらにいくよぉ?
はい、吸って……とじて……ぱふぱふっ……はいっ……! そのまま動かないで……目に力を入れたまま!
今から君はぁ、息を楽にしてと言われると、目がとろーんとしてぼんやりしちゃうよぉ?
はいっ……! 息を楽にして……楽に呼吸を繰り返すぅ……繰り返すと目から力が抜ける……眠気が襲ってきて力が抜ける……眠気がとてもいい気持ちやぁ……気持ちよくてこのままでいたい……このままでいたいと思える、そう思うと深い催眠に入っていく……深く入っていくと言うとおりになる、体も心もお姉ちゃんの言うとおりにしてまうよぉ……

大阪弁のゆるふわお姉ちゃんによるとっても優しくエッチな催眠プレイがお楽しみいただけます……!
言葉遣いが柔らかくて聞いているだけで心地よい蕩けるような声が催眠とぴったりマッチ!
全身から力を抜いてリラックスして楽しめるドライパート二本組で構成されています。
優しいお姉ちゃんのおっぱいに甘えるプレイを存分にお楽しみください……!

1 お姉ちゃんからのお願いと注意

2 プロローグ

3 お姉ちゃんのパフパフ催眠スクリプト

4 お姉ちゃんの甘えんぼ授乳手コキ(ドライパート1)

5 お姉ちゃんのやわらかパイズリフェラ(ドライパート2)

6 解除音声


なお、催眠スクリプトからはドライパートの2つのうちどちらか片方だけ聞くことも可能です。
ドライパート2つ両方を連続でお聞きすることもできます。


--------------------------------------
監修 さんど

CV  口谷亜夜

イラスト もふもふ

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織
サークル名 ristorante
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん メイド 耳かき 中出し パイズリ


作品紹介より


ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」別館シリーズ開始!

「夢見亭」×「メイド」でお送り致します!

今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。

夢見亭の癒し部分をベースにした今作品……

【Honeymoonとは】
この音声作品は【癒やし】を主軸として、
【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心にお客様を癒し尽くすホテルでございます。。
そして、メイドの性格に合わせたサービスも多数お送り致します。


選ばれたモノだけが訪れる事のできる…高級ホテルの最上階スイートルーム。
その階に一室しか無いルームに滞在中は、メイドがが1日中付きっきりで貴方の身も心も癒し尽くします。

そんなHoneymoonで過ごす、本当に夢のような時間をお届けする。
そんな作品になっております。


※ 今作品は夢見亭と同じく耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。


今回ご奉仕させて頂くメイドは…衣織(いおり)

親しみやすく細かい処に気が付く素敵なメイド。
スタイルも抜群で、メイド服から零れんばかりの胸が強調されている。
殿方のツボも心得ており、癒しも、夜のご奉仕も積極的に提案してくれます。
そんな衣織と過ごす1日は、とても素敵なものになるでしょう。

耳かき、添い寝、夜のご奉仕はもちろんのこと……

マッサージ・耳洗浄・お茶を淹れてくれるなどのサービスも充実しております。

何もかもを美しい巨乳メイドがしてくれる、贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、夢を見ているかの様な時間を貴方へ。
どうぞ当ホテルHoneymoonにて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

全トラック バイノーラルマイク収録/簡易モノラル編集あり
一部トラックに効果音あり/なし 囁き重視編集差分あり

0 オープニング
1 メイドさんが入れてくれたお茶で休憩
2 耳かき
3 耳洗浄
4 耳舐め手コキ
5 マッサージ
6 69でお互い愛撫
7 オイルを塗った胸でパイズリ 
8 お風呂に浸かって~健全パート~
9 夜の「ご奉仕」
10 添い寝
11 エンディング


CV:森野りりか様

一部効果音素材使用:シロクマの嫁様

一部効果音作成:Team-ristorante

ディレクション みりしゃ、Team-ristorante

イラスト 大路ろむ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

逆レ●プ精子バンク~過剰に精液を搾り取るドS痴女ナース~

逆レ●プ精子バンク~過剰に精液を搾り取るドS痴女ナース~
サークル名 デラックスパン
販売日 2017年07月29日 シリーズ名逆レ●プ〇〇~連続射精及び射精直後責め地獄シリーズ~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ナース 手コキ パイズリ フェラチオ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


★☆こんな人におすすめ☆★
・精子バンクのドS痴女ナースに精液を搾られたい方
・終わることのない連続射精及び射精直後責めを味わいたい方
・完全拘束されて虐め抜かれたい方
・全裸より着衣にエロスを感じる方
・丁寧語で精液を絞られたい方

危険度★★★★★★☆☆☆☆


精子バンクに努めるドS痴女ナースに連続射精地獄及び射精直後責めで逆レ●プされます。
何度射精しても終わることのない搾精を味わってみませんか?


1. 精子提供者の拘束及び監禁

2.ドS痴女ナースによる精液の搾取(手コキ・パイズリ・フェラ・オナホコキ)

3.後日談

合計(58分)

『自分の意志で失神することができたらどれほど楽か。』

『気絶する以外にこの物狂おしさからは解放されませんよ。』

『射精直後の敏感ち○こを扱かれるのがどれだけ辛かろうと、私には関係のないことです。』

※デラックスパンでは、主に射精直後の敏感ち○ぽを責められる際の苦痛を表現しています。

イラスト:cocona様
声優:きさらぎゆめは様
HP:http://dxpan.blog.fc2.com/
twitter:@dxpan2

保健委員のあの子に搾精され続ける学園性活【3Dくちゅ音】

保健委員のあの子に搾精され続ける学園性活【3Dくちゅ音】
サークル名 すたぁぱれっと
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : おっぱい 少女 学校/学園 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


微熱があり保健室を訪れると、
同じクラスで保健委員のあの子が1人で当番をしていた。
責任感の強い彼女は熱を下げようと
手コキ、パイズリ、フェラチオ...あらゆる方法で手厚く射精看病を行う。
「想像じゃない本物のおち○ちん、本当のセックス、すごい──」
「全部、出して...。最後の一滴まで、私の中に出し切っちゃっていいから──」
いやらしい音にまみれながら、
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女による真っ直ぐで大胆な看病に
じわじわと熱に侵されながら快楽へと導かれていく。


★こだわりポイント★3Dくちゅ音
シチュエーションごとに、速度や細部まで
こだわったSEでリアルさを追求しました。
立体音響のくちゅ音で臨場感のある描写をしていますので
是非ヘッドフォンでお楽しみください。
 
 
■トラックリスト

トラック1 プロローグ/興味津々な彼女 (7:48)
体調不良で保健室を訪れると、同じクラスのあの子の姿。
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女に大胆な看病方法を言い渡される──
 

トラック2 手コキで射精看病(11:48)
我慢汁をたっぷり絡ませた手コキで射精看病


トラック3 パイズリとフェラチオで射精看病(16:57)
柔らかくねっとりとしたパイズリ、
Fカップおっぱいに挟まれたままのフェラチオで射精看病


トラック4 中出しエッチで射精看病(19:34)
いやらしい音にまみれながら体位を変えて、
最後の一滴を出し切るまで射精看病


トラック5 エピローグ/熱が下がったら(3:42)


【収録ファイル】
収録時間:約60分
ファイル形式:MP3・WAV
トラック2,3,4は効果音あり版・効果音なし版の2種類を収録しております。

パッケージイラスト
ロゴあり・なし・断面図あり挿入ver・裸ver/計4種類 (jpg・800*600)


CV:神楽琴美 様
シナリオ:白鴉鼎 様
企画:すたぁぱれっと

観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪

観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪
サークル名 amoroso
販売日 2017年07月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん パイズリ フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

観光課に努める美人で敏腕で酒好きなタウンマネージャーのお姉さん。
あなたは彼女を宅飲みに誘うことに成功します。
しかし、完璧なお姉さんにも酒癖が悪いという意外な一面があり・・・?

観光課に努めるお姉さんと酔った勢いでイチャイチャする音声作品です。


【トラック1】(21分00秒)
お姉さんを仕事帰りに宅飲みに成功したあなた。
お酒が入ると彼女は積極的になり、下心を疑われてしまいます。
そのまま半ば強引に咥えられることになりますが・・・?
(フェラ)

「自宅に呼んで…お酒を飲ませて…もしかしてそういうこと考えてました?…えー?怪しいですね~?それじゃあチェック☆チェックです」

「ふふ、あなたの我慢汁をぜーんぶ舐めとっちゃいますよ…おち○ちんから染み出してきたエッチなオツユ…私もクセになっちゃいそうです♪これが男の人の味なんですね…♪嫌いじゃないですよ♪」

「ふふ、おち○ちんが震えちゃってますよ?刺激が強すぎましたか?…でも、酔わせて変なことしようって考えてた人にはお仕置きが必要ですよね?…違うんですか?まあ、どっちでも同じですけどね♪おち○ちん舐めるのは続けちゃいます♪」


【トラック2】(16分34秒)
再びお姉さんを宅飲みに誘ったあなたは、酔った彼女に胸への視線を見抜かれてしまいます。
そのまま悪酔いした勢いで胸での奉仕を提案されて・・・?
(パイズリ)

「ふふ、おち○ちん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね?自分から胸にうずめちゃってるみたい…♪そんなに焦らなくてもしてあげますよ♪ほーら…いいこいいこ…♪」

「おち○ちんが気持ちよくされちゃう所、ぜーんぶ見られちゃってますね♪胸が大好きな甘えん坊おち○ちん…恥ずかしいですね…♪私の胸におち○ちんを飲み込まれちゃって…いっぱい感じちゃって…すっごくだらしないことなんですよ?…だけど、あなたにとってはこれもご褒美ですね♪ほらほらぁ…♪もっと情けない姿を見せてください♪他の人には絶対に見せちゃいけない姿、私にだけ見せてください♪」


【トラック3】(18分24秒)
お姉さんとの宅飲みも恒例行事になって来た頃、彼女は「お願いを聞く」ことを提案してきます。
冗談交じりで本番をお願いしたらさせてくれることになり・・・?
(本番)

「すごい…気持ちよすぎます…♪あなたもそうみたいですね…♪でも、もっと気持ちよくしてあげます…あなたのおち○ちんを沢山シゴいてあげますから…♪ほぉら…聞こえますか?くちゅくちゅって音…♪すっごくいやらしくて興奮しちゃいますねもっと激しくしてください…下品ですけどそっちの方が気持ちよくなれますから」

「きゃっ…急にぎゅってしてどうしたんですか?あなたの体温を感じます…こんなに熱くなって…それだけ頑張ってくれているんですね♪…あぁん♪おち○ちん動いてます…この体勢、さっきより全然いいです…」


収録時間:56分00秒


CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】
サークル名 おさんぽソフト ホームページ http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 先輩/後輩 中出し パイズリ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆作品のポイント
1、淫語連呼!「おち○ぽ」「おま○こ」合計120回以上!
  前作よりもさらに過激でHになった台詞で逆レ●プされちゃいます。
2、もちろんバイノーラル耳舐めもたっぷり収録!
  技術進歩により、囁きはより聞き取りやすく、耳舐めはよりリアルに高音質になりました。
3、Hな効果音が豊富!
  効果音がプレイ毎によりリアルに複雑に進化しました。

◆過去作品について
本作は下記前作の後日談となりますが、過去作品を聞いていなくても問題の無い構成になっております。
 >前作:『先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】』
 >http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186423.html

◆ストーリー
優等生の後輩に招かれ、彼女の部屋でHなイタズラをされてしまった主人公。
そんな主人公は、またも彼女の家に招かれてしまいます。
明るい笑顔で迎えてくれた彼女は…。

◆トラック
01_耳舐めしながら寸止め手コキ
02_耳舐めしながらオナホでヌキヌキ
03_赤ちゃんプレイでパイズリ
04_淫語連呼で連続中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_射精応援オナニーサポート
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
08_【おまけ】後輩のオナニー
09_【おまけ】ボーナスボイス
―――――音声合計――――― [約52分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【全編立体音響】
 高品質なバイノーラル編集(一部バイノーラル収録)により声・効果音が立体的になり、
 至近距離ではキャラクターの吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)

◆スタッフ
 CV:雪娘
 イラスト・原案:ちか
 脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
 効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
 企画・編集:Fuji
 製作・著作:おさんぽソフト

 おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

古民家の縁側と、姉の膝と…

古民家の縁側と、姉の膝と…
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年07月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 手コキ パイズリ フェラチオ イラマチオ


作品紹介より


<製品版内容>

【作品内容(あらすじ)】
全てを投げ出してしまいたいほど落ち込んだ日の夜、夢の中で迷い込む家がある。
田舎の祖父母の家の様な、安らぎある佇まいの古民家。
そこには髪の長い綺麗なお姉さんが一人で住んでおり、
日の当たる縁側で優しい眼差しを向けながら、泣きじゃくる小さな自分を招き入れるのだ…

【プレイ内容】
手コキ・フェラチオ・パイズリ・イラマチオ・正常位

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 お姉ちゃんと縁側で (10:07)
02 二人で育む果実 (10:55)
03 漏れ出た蜜の後始末 (14:04)
04 胸の狭間でぬくぬくと (10:07)
05 自ら進んで歩みだす (08:20)
06 果肉と果肉を摺り合わせ (14:52)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 正常位(弱):相手に優しく突かれる
a02 正常位(中):相手に突かれる
a03 正常位(強):相手に激しく突かれる
a04 膣内射精→絶頂
c01 お掃除フェラ(弱):陰茎や玉袋に垂れた精液を舐める・吸う
c02 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
c03 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎を深くしゃぶる
c05 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
c06 パイズリフェラ(弱):陰茎を胸で挟みながら亀頭を舐める
c07 パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c08 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c09 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c10 口内射精→飲精
s01 自慰支援(遅):しこしこの掛け声で自慰を促す
s02 手コキ(中):しこしこの掛け声と共に手で擦る
s03 手コキ(速):しこしこの掛け声と共に手で擦る・漏れ出る汁を吸う
s04 顔射:顔にかけられ垂れてくる精液を飲み込む

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
各抜粋集の連結版/しこしこ抜粋集の延長版(ループ連結)

【収録時間】
本編:約68分
喘ぎ抜粋集:約7分/チュパ音抜粋集:約20分/しこしこ抜粋集:約2分 (※おまけ除く)

【声の出演】
縁側こより

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪
サークル名 パステル*スノウ ホームページ https://ooyukikooo.jimdo.com/
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 男性受け 口内射精


作品紹介より


ある夏の夜、イトコのお姉さんが訪ねてきて晩酌をすることになったアナタ。
冷房も扇風機もない一人暮らしの部屋に二人きり……。
お姉さんは暑さに耐えかねてボタンをひとつずつ外しはじめ!?

「ゲームに負けたほうが、アイスの買い出しね」

パイズリとフェラによる攻めに耐え、射精をガマンするゲームを提案してきて―――!!


===============================================
■本編内容
===============================================

・トラック1:ドラマパート(1分32秒)
・トラック2:ドラマ+エッチパート(3分+30分54秒)
・トラック3:ドラマパート(1分10秒)

 計36分37秒


【パイズリ】
「どうかな? 私のおっぱいは…ちょっと自信あるんだよ?」
「腰をヘコヘコってさせてどうしたのかな? もしかしてもっと気持ちよくなりたいの?」

たわわなおっぱいを露わにしたお姉さんは、谷間へずっぷりとおち○ちんを飲み込んでいく。
柔らかな感触とほどよい弾力で攻められ続け、主人公の腰は自然と動いてしまう…。


【フェラチオ】 ★射精ポイント
「おっぱいでズリズリされながら おち○ちんを舐められるの気持ちいいでしょ?」
「先っぽもカリ首も…君の弱い所を舐めてあげたら どんどん我慢汁が出てきて…この味が濃くなっちゃう…♪」

お姉さんはパイズリを続けながら、おち○ちんの先端を口内で攻めはじめる。
カリ首をちゅーちゅーと吸いつかれ、思わず引いてしまった腰をお姉さんに掴まれて逃げられなくなった主人公は、お姉さんの口内で情けなく射精してしまう。


【生ハメ(騎乗位)】
「ん…んんっ…硬ぁい…♪ 入ってきちゃってる…♪」
「ゾクゾクしてきちゃうね…おち○ちん気持ちいいのに必死に我慢してるんだ」

口内射精され調子に乗ってきたお姉さんは、主人公の体にまたがりおま○こでおち○ちんを咥えこむ。
「腰、動かしちゃダメだよ?」と命令されて必死にガマンする主人公だが…目の前で揺れる豊満なおっぱいに耐えきれず、思わず揉みしだいてしまう。


【中出し】 ★射精ポイント
「乳首つままれると おま○こがとろとろになっちゃう…どんどん溢れてきちゃうよ…」
「絶対妊娠しちゃうくらい濃厚なのを私に注いで…!」

敏感な乳首を攻められて、きゅうきゅうとおま○こを締め付けるお姉さん。
腰の動きもどんどん激しくなっていって…中出しをおねだりして主人公と一緒に果ててしまう。


===============================================
■同梱内容
===============================================

●音声ドラマ
・本編ファイル(mp3/wav)
・喘ぎ声/ちゅぱ音のみ抜粋ファイル(mp3)

●イラスト
・ロゴあり縮小版ジャケット(jpg)
・ロゴなし原寸版ジャケット(jpg)
・サンプルイラスト1~2(jpg)

●シナリオ
・台本ファイル(txt)


===============================================
■制作
===============================================

●CV/企画主催  篠守ゆきこ
 https://ooyukikooo.jimdo.com/ (パステル*スノウ)

●イラスト  雨宮ミズキ様
 http://medianstripparty.blog.fc2.com/ (中央分離隊)

●シナリオ  Sour様
 http://b.dlsite.net/RG32049/ (amoroso)

●音響編集  usawa様
 http://usaworks.x.fc2.com/ (USA WORKS)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)

「お●っこがしたい」とお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんは「トイレくらい一人でしなさい」と告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のお●っこを手伝うべく、背後にまわりおち○ちんを優しく持ってあげて
お●っこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事お●っこが終わったと思いきや、弟のおち○ちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
「なにその顔、もしかしてお●っこ以外にも出したいものがあるの?」と聞くも弟はもじもじして答えない。
「なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからね」と
イジワルをすると、弟はようやく「精子を出したいです」と答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
「どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさい」の言葉責めで弟は果ててしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルま〇こ射精命令 (5分29秒)

共同トイレにこもり、オナニーをするギャル。
そこにノックもせず、男性がドアを開け鉢合わせになる。
その姿を見た男性は戸惑うも、ギャルは
「ちょうどぶっといバイブが欲しいと思ってたからあんたのち○ぽ入れていい?」と言ってのける。
バイブ代わりにその男性のち○ぽを取り出しては即入れしてしまう。
ギャルはすぐにイッてしまい、男性もイキそうになるが、「中出しするな!」と怒られる。
「ギャルま○こ見ながらシコって精子出せ」と言われ、男性はギャルの言われるがまま、
くぱぁと開ききったま○こを見ながら大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ラジオDJオナ指示 (6分48秒)

大人気のラジオ番組。
エッチなDJ、pierrotさんがエッチなメールを紹介するコーナーで
「どぴゅどぴゅと言ってください」との投稿が。
サービス精神が旺盛なDJが繰り返し「どぴゅどぴゅ」と言ってあげると、
ドMリスナー達が次々と射精してしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(04)アマゾネスの子作り逆レ●プ (8分48秒)

美しき女傑民族、アマゾネス。その一人である妙齢の女サドマは、
次なる戦士を産むために子種を探していた。
あなたは、そんな彼女に襲われて、無理矢理種搾り逆レ●プされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)Sギャルの短小包茎罵倒射精 (7分29秒)

ナンパきっかけでラブホに来たカップル。
イケメンだったので、ちょっといいなーと思ってついていったものの
男が短小包茎だと判明する。そのち○こを見たギャルはうんざりした様子で
「そんな皮かぶりち○こで一体何がやりたいのぉ?」と怒ってしまう。
「勃起させてみてちょっとでも鬼頭が出て来たらセックスしてやるよ」と約束するも
真性包茎だったため、勃起しても鬼頭は出てこなかった。
その後もギャルの包茎ち○こ罵倒は止まらず、包茎ち○この皮をずる剥けにしろと命令する。
この羞恥プレイに耐え兼ねた男がイキそうになると
「童貞ち○ぽの皮ひんむいて鬼頭さらしながら射精しな!」と
さらに言葉で追い込み、男はあえなく射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)ノリノリお姉さんのどっぴゅんオナ指示 (5分46秒)

ノリのいいお姉さんが「今日もやってるぅ?」と迫ってきて、
「どっぴゅんどっぴゅんしちゃっていいんだよぉ」と、男性にオナニーさせてしまう。
「しこしこどっぴゅん、しこしこどっぴゅん」と繰り返し言い、男性はたまらずオナニーをしてしまう。
淫語スピードはどんどんとはやくなり、最後は超高速「しこしこどっぴゅん」で男性は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKの部活終わりの汚い靴下でせんずり射精してしまう変態男子 (6分18秒)

JKの靴下の匂いを嗅ぎながら、せんずりにふける変態男。
部活終わりの臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、
もう片一方の靴下をち○ぽに巻き付け、ち○ぽをシコりまくっていた。
その現場に遭遇したJKが男を叱咤しながら、罵りながら射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉さまの童貞クン可愛がりオナ指示 (9分17秒)

まだ高校生の男のコに、お姉さまが優しい言葉をかけてオナニーをさせる。
「おち○ぽしこしこぉ」を繰り返し、やさしーく射精を促す。
イキそうになると、「おち○ぽしこしこぉ」の言葉を徐々にはやくさせ
男のコもそれに合わせて手の動きがどんどんとはやくなる。
お姉さまに見つめられながら「イキたいときにイッてごらん」と言われ男のコはついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのパイズリショタ狩り (3分52秒)

露出狂の女子高生が近所の男のコに声を掛け犯してしまう内容。
おっぱいでおち○ぽを挟み込み強制射精させ、女子高生は男のコの初ザーメンに大興奮!
「性奴隷に育ててあげる」と言い残しその場を去ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)スケベ主婦のショタ狂いオナ指示 (14分30秒)

主婦の家に遊びに来ていた男のコ。ジュースをこぼしてしまいズボンとパンツを洗濯することに…。
待っている間バスタオルを巻いてあげようとすると、おち○ちんが勃起していることに気付いてしまう。
この状態でバスタオルで締めつけるのは良くないと、しばらく待つも、勃起がおさまる様子もない。
おち○ちんの熱を冷ますと勃起が治ると言って、スケベ主婦が息をふーふーを吹きかけ
冷まそうとするが、案の定、余計悪化してしまいおち○ちんはギンギンになってしまう…。
スケベ主婦は「白いのぴゅってしたらすぐおさまるよ」とそそのかし、男のコにオナニーをするよう仕向ける。
スケベ主婦の目の前で行われるせんずりに興奮して歯止めが利かなくなってしまい
「そのままつるつる包茎おち○ぽしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅ出しちゃいなさい!」や、
「ほらっ、出して!出して!出して!出して!初ザーメン出しなさい!」や、
「おばさんの顔面に初ザーメンどぴゅどぴゅぶっかけてぇー!」など、
言葉責めを繰り返し男のコを射精へと追い込んでしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ラジオDJオナ指示(BGMなし)

「(03)ラジオDJオナ指示」のBGMなし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)ラジオDJオナ指示」です。

(トータル79分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management