ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ギャル妹にヌいてもらう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル 家族 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がアニキをおちょくりながらゴム無しのナマ膣でヌいてくれます。
「ほら、今日もナマハメだけど?大丈夫かな?今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。

【概要】

ち○こま○こ密着状態からスタート

ゴムを取り出す兄に半笑いな妹

騎上位ナマ挿入

「今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」とか言いながらじゅぶじゅぶピストン

カウントダウン開始

「危険日」ってキーワードでガチ勃起の兄にウケる妹

妹ナマ膣にどっぷり射精

ハマったまま妹におちょくられる

【セリフサンプル】

「ねえアニキさ。
なんで毎日無駄な抵抗すんの?w
ね、あたしがハメようとするとゴム出してくるよねw
ねえ、なんで?w」

「ね、ゴム、つけたい?
もう触れあっちゃってるんだけど。
いまさらゴムつけたい?」

「ね、もうゴムとか意味なくない?
ないよね?

こんなにナマでくっつけあってるんだし
ぬるぬる混ざっちゃってるし
もう変わんないよね?

そうでしょ?

じゃあ、もういいね♪
そのままでいいよね♪

ほら、ナマで、さきっぽから埋まってくよぉ?ww
ほら……んふ……ぁ……ほらぁ………w
入ってくの……みて?
アニキのチ○コ、はいってく……
あたしのオマ○コに……あぁ……ほぉら……」

「ね………んふぅ……ほら、今日もナマハメだけど?
大丈夫かな?
今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

「ふぅ……うふ………ん………
くふふ……w
教えるわけないじゃんw
毎回ドキドキしなよ、
危険日だったらどうしようってさw
ね?」

「ね、このままじっとしてればさ、
妹に中出しできちゃうんだよ?
しかも勝手にジュポられてるんだからさ、
アニキは悪くないの。
ね。
あとのことなんてなーんにも考えずに、このまま、どびゅーーーって、中出しできちゃうの。

なにもしなくていいんだよ?
このまま、そうそうw
迷ってればいいの。
どうしよう、どうしよう、って

危険日だったらどうしよう、
兄妹でセックスししてるのバレたらどうしようって、

迷って動けないままでいいんだよ?
そしたら、このままきっちりあたしが射精させてあげるw

やばいねアニキw
どうする?
ああほら。
もうそろそろチ○コやばくなってるよねw
ガチガチびくびくで
すっごい射精我慢しちゃってるw

そうだねw
迷ってるから、せめて我慢しないとねww

ガチ勃起であたしも気持ちイんだけどw
んじゃさ、あと十数える間だけ我慢しよっか。

あたしが数えたげるからさ。
ね?
あたしが、10から0まで数えるから、「ゼロ」って言ったら、射精しちゃうんだよ?

はい決まり。
んふふふふ。
いくよぉ?」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  中出し フェラチオ 和姦 近親相姦 男性受け


作品紹介より

*シリーズ既購入者の方へ。
ジャケット画像、作品概要テキストは全てサンプルに入っています。
新規撮り下ろしボイスなどはありませんのでご注意下さい。


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
オタクでキモイ、マジヘンタイ。これが口癖の妹。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

そんなビッチな妹との日常を描いた作品のまとめ版。
特にまだまだツンが強かった1~3作品までをまとめました。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・~筆おろし編~(78分)
2・~ご奉仕編~(85分)
3・~お仕置き編~(89分)

再生時間・約253分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(収録作品の台本データ、各作品概要テキスト)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ビッチ 売春/援交 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
あざとい"オタサーの姫"に目をつけられて絡め取られ、
財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始"チョロいオタク"として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。
姫はこちらを"便利な財布"としか見ておらず、
言葉責め、手コキ、オナミ、踏みつけ、ビンタなどで
尊厳を削り取ってくるような内容になっています。


■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日"オタサーの姫"である後輩から
二人きりで遊びに行かないかと誘われる。
「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
 機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」
楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に"姫"が本性を現し始め――。


■トラック内容

[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)

ある日、所属しているオタクサークル、
そこの"オタサーの姫"的存在である後輩から
二人きりでのデートに誘われる。


[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、"お小遣い"いただけませんか…?」(14分35秒)

デート当日、オタクショップを巡っては大げさなリアクションを見せ、
こちらの自尊心を持ち上げてくる"姫"。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。
「この限定ガチャのキャラ、絶対に欲しいのに…!
 でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」
「…ねえ、先輩。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
 わたしに"お小遣い"いただけませんか…?」


[02]エスカレートする"おねだり"「くすっ…1人で勝手に"処理"してください♪」(11分45秒)

前回で味を占め、こちらのことを"チョロい財布候補"と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。
「お・か・ね。
 このフィギュア買いたいから、
 お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。
 わたしが一緒にいてあげますから、
 女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」


[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)

こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。
「でも、仕方ないんですよね。
 先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?
 先輩はホンモノのカラダを使うことは出来ずに、
 独り寂しく射精しちゃうんです…♪」
「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」


[04]イベント参加「これからもしっかり"使わせて"くださいね?」(10分48秒)

同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いて
こちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。
「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、
 ムレにムレた…お姫様の"おみ足"です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、
 完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪
 お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」


[05]完全ATM化「キモい口を開いて、"姫のATMになります"って言うんです…♪」(11分46秒)

改めてこちらの"財布"にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の"ATM"としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。
「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
 経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」
「…やっぱり、先輩みたいな人間に
 愛情を注ぐなんて"無理"です…♪」
「けど、便利な"ATM"なら大目に見てあげる。
 ね、この場で約束してください。
 "姫のATMになります"って♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  屋外 手コキ 中出し 和姦 近親相姦


作品紹介より

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

桜の開花が遅れたから、ちょっと遅めの夜桜デート。
穴場に連れてこられた『妹』とちょっとイチャイチャ、そのうちたっぷり・・・。
まぁ、人が居ない感じだし良いけどさぁ・・・ハメ外しすぎないでよ?


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
0・タイトル・導入パート(03分)
1・夜桜は寒いから(22分)
2・たまにはお酒も(14分)
3・花より団子より(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ナチュラル 私のエロ体験聞いてください

ナチュラル 私のエロ体験聞いてください
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年04月06日 シリーズ名主観音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 熟女 ビッチ オナニー フェラチオ


作品紹介より

今回お送りしますのは、女性のリラックスした口調での赤裸々体験談を楽しむ主観音声です。
体験談といっても語り部分だけでなく、再現場面の生々しい行為中の喘ぎ声やフェラ音も入って
いますので、女性の素(ナチュラル)な画舫や本性をよりリアルに疑似体験できます。
自由奔放なお嬢さんやスケベな熟女など、バラエティに富んだシチュエーションで淫らな行為を
主観音声でお楽しみください。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール    1:53
2.AV出演歴のある女    20:17
3.自慰行為依存症の女    10:27
4.酔うとしたくなる女   20:45
5.年下セフレに狂う女   17:28

CV (登場順)

 南多紀   当サークル初登場
 美都柚希   (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)
 彩倉星華 (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、精飲夢魔サキュバス蘭子、卑猥な隣人、他)
 美咲さゆり (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年04月05日 シリーズ名主観音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 連続絶頂 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より

今回お送りしますのは、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へクライマックス部分の
ファイルのみをご用意したスペシャル版の第三弾です。
(特別にセリフの内容が全て体験版内のテキストで確認できます)

さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り
ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟
味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」
をキャッチフレーズしています。
いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。
どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。
Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。
今回は、淫語セリフによるクライマックス部分に特化したイクイク絶頂声の連呼
が聞きどころです。
と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。
声優陣には、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し ていただきました。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。
フォルダごとに音声ファイルを分轄処理しており、お好きなファイルを組み合わせたり、
順番を変えてお楽しみいただけます。
また、今シリーズの特典として、普段は公開しないシナリオも添付されています。

1.オープニング&パッケージイラスト   1:53
2.黒崎スミレの7つの淫語       19:52
3.彩倉星華の12の淫語        19:04
4.美咲さゆりの15の淫語       16:01
5.ボーナストラック(美都柚希の淫語)  5:39

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

黒澤スミレ (猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)
彩倉星華    (精飲夢魔サキュバス蘭子、卑猥な隣人、ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局)
美咲さゆり   サークル初登場
美都柚希    (猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク


【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」


「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~

バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~
サークル名 夏妹soft ホームページ http://shibugakipurin.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ  淫語 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

凛とエッチでドキドキな修学旅行を過ごした先生の続編。
女子生徒に欲情するのはいけないとわかりつつ股間が反応してしまう。
ギャルのエッチな体の誘惑にペースを握られてしまいマゾ責めが始まる!

今作の作品内容!

1、プロローグ編
2、足の匂い責め編1
3、足の匂い責め編2
4、足舐め編
5、フェラチオ編
6、セックス声編
7、携帯撮影編

キャラクター:ゆな(ビッチギャル、凛の友達で先生で遊ぶのが好き)

声優:綾音まこ様
イラストレーター:みりしゃ様

ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH

ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロ● ビッチ 淫乱 言葉責め 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はHなことが大好きなロ●ビッチのニーナに誘われてしまう作品です。
変態なお兄さんを見つけたニーナは公衆トイレに連れ込み、いじめたり、いじめられたりします。

SEなし版あり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  02:47
ニーナと出会い、Hなお誘いを受けるシーンです。


■2.ノーマルH       21:34
ニーナと激しいHをします。
・小さなお口でのフェラチオ→立った状態でのH

■3.ニーナが責めるH    19:03
ニーナに縛られて責められます。
・オナホールしごき→拘束騎乗位

■4.ニーナが責められるH  16:16
ニーナを縛って責めます。
・ローター責め→拘束正常位

■5.エピローグ       01:52
ニーナとのこれからのシーンです。

合計            61:32

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
大山チロル様

イラスト
ビクタニャス様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~
サークル名 OTTO ホームページ http://otto8.net/
販売日 2017年02月27日 シリーズ名M男向けオナニー指示シリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 実姉 ビッチ 手コキ 淫乱 言葉責め 巨乳/爆乳

作品紹介より


「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~! おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタのオチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪ アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、
露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。
最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

エロラジ!

エロラジ!
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年02月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 お姉さん ビッチ ノンフィクション/体験談 和姦


作品紹介より


●赤裸々エッチ体験談が聴けるラジオ番組♪
深夜のエッチなラジオ番組、エロラジ!
ビッチDJとビッチ女子の、赤裸々エッチ体験談がオンエア!
今夜もアナタの股間を熱く刺激しちゃいま~す♪

●3人の女性声優が共演!
エロボイスなDJの滝川クリトリス役に、かなせ。
友達のお兄ちゃんとSEXしちゃうビッチJKには、七海うと。
童貞食いまくり女子には、佐月ユーリ。
全く個性の違う声を持った3人が、エッチな女子を熱演。
アナタの股間は爆発寸前!?

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 オープニング・・・1分09秒
02 ビッチJKさんのエッチ体験談・・・12分45秒
03 滝クリのエッチ体験談・・・16分47秒
04 童貞大好きさんのエッチ体験談・・・9分03秒
05 エンディング・・・1分53秒

再生合計時間・・・41分39秒

MP3/44100Hz,16bit,mono,mp3
WAV/44100Hz,16bit,mono,wav

●オマケ
かなせのフリートーク
もちろん、録り下ろしです!

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV(DJ役):かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV(ビッチJK役):七海うと http://utonanami.blog.fc2.com/
CV(童貞大好き役):佐月ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:らーぺん http://www.pixiv.net/member.php?id=12113253

ギャルJKの誘惑生オナニー ~深夜のネカフェでハメハメしちゃお♪~

ギャルJKの誘惑生オナニー ~深夜のネカフェでハメハメしちゃお♪~
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2017年01月22日 シリーズ名 : リアル誘惑・色仕掛け 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 色仕掛け オナニー


作品紹介より

フェラ、淫語、オナニーといった
アドリブ多めの作品です。


性欲盛んなビッチなギャルJK。
今日のターゲットはあなたです。

丸聞こえのくちゅくちゅオナニーで、
か細い理性は崩壊寸前。


下品で淫らなJKの為すがまま。
臨場感たっぷりの誘惑バイノーラル淫語。


概要
1 壁越しの誘惑生オナニー 13分44秒
2 アドリブ罵倒責め 10分17秒

計約25分

イラスト よみ様
ボイス 桜叶恋様

JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~

JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~
ちょこれーとむーす工房
販売日 :  2017年01月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 ギャル ビッチ 制服 風俗/ソープ オナニー

サンプル

RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805_img_smp4_100x100.jpg);


作品紹介より


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
マジックミラー鑑賞店 jkアンジェラ女学園。
都内雑居ビルにある、JKとの鏡越しの触れあいがウリのお店。
ひょんなことからその情報を得たあなたは、
ある程度の資金を手に、たまにの休日にそこを訪れることに。

初来店、ちょっと腰が引けているあなたに、
大部屋でミラー越しにアピールしてきたのは、下記3名。
お嬢様学園に通う黒髪の少女――ふみか
あざとい感じがするロ●巨乳――あや
金髪褐色ギャルだけど気さく――なつき

明るく賑やかな店内BGMが流れる中、
三人娘から聞いた話によると、
何でも、二人っきりで楽しめる個室がある様子。
そこにはなぜかティッシュもあるようで・・・・・・。

・・・・・・あなたはどの子と、
ティッシュがあるミラー張りの個室で、遊びますか?
ちょっといかがわしいライトエッチな見抜き&疑似プレイの始まりです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<ご利用方法>
受付を済ませてから、マジックミラーの大部屋に通され、そこでJK達の鑑賞。
初心者の方は初心者ブースへと、通されます。(見える部屋は同じです)
場合によっては女の子と、二人っきりのミラー張りの個室へ移動することが可能です。
個室での行為内容に関しては、当店は無関係となります。
女の子とお客様の自己責任でのご利用をお願い致します。

<ご利用料金>
基本利用料金 30分 3000円(大部屋・ドリンクバー利用料込み)
個室使用料金 ―― 3000円(初回利用のお客様無料)
女の子指名料 ―― 3000円
団体割引、長時間割引、その他オトクなコースを各種ご用意しております。

<ルーム説明>
個室内は完全防音となっております。
備え付けのヘッドセットを装着していただくことで、女の子とお話しする事が可能です。
(女の子のスペースには、スピーカーとマイクが設置されております。)
ゆったりとしたソファがある小さな個室で、二人きりの時間をお過ごしください。

<禁止事項>
当店では、一切の性的なサービスを行っておりません。
個室利用中に、女の子から『オプション』の提案があった場合も、当店では一切の責任を負いかねます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CV
分倍河原シホ http://shiho.moe.in/v/
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
森野めぐむ http://mf.rash.jp/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

効果音素材使用
シロクマの嫁


製作.ちょこれーとむーす工房(2017) jkアンジェラ女学園

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management