銀色時計のアティエ

銀色時計のアティエ
サークル名 RBプロジェクト ホームページ https://rbproject0831.jimdo.com/
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  / ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 青年 学校/学園 ファンタジー


作品紹介より

――その塔で、少年は誰を待っているのか。

      忘れられた空間にひっそりと佇む【銀色時計塔】。
 
         そこにいるのは1人の盲目の少年。

      そこに訪れるのは【何かをやり直したい】者達。

             今日も扉は開く。

「ようこそ銀色時計塔へ。……あなたはどんな【欠片】を持っているのかな?」



【登場人物】
アティエ  CV.春奈生子
ベル    CV.溝口華央

久野清   CV.魚健
森川澄也  CV.高嶋雅敏
久野美月  CV.近藤悠里
澄也の母  CV.目黒泉

声1    CV.荒家千里
声2    CV.桑田由季子
声3    CV.内村信孝
声4    CV.泉なお
声5    CV.川勝亮太郎

母親    CV.栗原早弥香
子供    CV.荒家千里
老婆    CV.桑田由季子
看護師   CV.泉なお
男     CV.川勝亮太郎

【スタッフ】
脚本   渡辺流久里
音楽   前田大介
制作   RBproject
デザイン かっか(NC帝國)
イラスト 染谷みのる

【協力】
株式会社ゆーりんプロ
劇団なないろ風船
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MondeNoir~ダーク・ファンタジーの世界~【音声+音楽作品】

MondeNoir~ダーク・ファンタジーの世界~【音声+音楽作品】
サークル名 創作堂さくら紅葉 ホームページ http://yukizakura.net/
販売日 2017年05月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : -

作品紹介より


"創作堂さくら紅葉"による音声+音楽作品『MondeNoir』です。
2017年春M3にて出した作品のダウンロード版となります。

ですが、こちらでは
ジャケットの画像などが収録されています


☆Track List
○Disc1
1.Prologue
脳無々

2.『壁の向こうの、自由の正体』
メグッポイド(VOCALOID)

3.貴方の世界の作り方[Drama Track]
森宮御影(山口和将),等々力純(酒仙克),川上みのり(まめ♪),千葉健二(That'sYo)

4.My Dear Slave...
メグッポイド(VOCALOID)

5.400の箱で生きる世界[Drama Track]
一ノ瀬かがり(脳無々),新堂英二(ぽん),高橋愛実(良鳴三鈴),村井誠二(星都双葉),大黒篤人(でんりも)

6.MondeNoir Disc1[Impressions Track]
さくら紅葉

7.Epilogue
蠍媛


○Disc2
1.Prologue
脳無々

2.Q
IA(VOCALOID)

3.6つの世界とFの色[Drama Track]
琥珀(水野弥生),影森(山口和将),紅里(桜音なつき),紫苑(水咲絢乃),一ノ瀬かがり(脳無々)

4.Q [Instrumental]
IA(VOCALOID)

5.MondeNoir Disc2 [Impressions Track]
さくら紅葉

6.Epilogue
蠍媛


☆収録時間
約114分(Disc1:56分、Disc2:58分)


☆おまけ
画像7枚
音声(クロスフェード6つ)



○Disc 1
ジャケット:雪宮ざんか
制作進行:aiz

☆サウンドトラック
『壁の向こうの、自由の正体』
My Dear Slave...

☆アーティスト
メグッポイド

☆作詞・作曲
eita

☆ドラマトラック
貴方の世界の作り方

☆脚本
雪宮ざんか

☆音声編集
小野智世部・鮎川結人

☆CV
森宮御影:山口和将
等々力純:酒仙克
川上みのり:まめ♪
千葉健二:That'sYo

☆ドラマトラック
400の箱で生きる世界

☆脚本
雪宮ざんか

☆音声編集
風香

☆CV
一ノ瀬かがり:脳無々
新堂英二:ぽん
高橋愛実:良鳴三鈴
村井誠二:星都双葉
大黒篤人:でんりも

☆使用BGM
音楽の卵

☆使用SE
効果音源
On-Jin ~音人~

☆Prologue
脳無々

☆Epilogue
蠍媛


○Disc 2
☆ジャケット
雪宮ざんか

☆制作進行
aiz

☆サウンドトラック
Q

☆アーティスト
イア・アリア・オン・ザ・プラネテス

☆作詞・作曲
トモ

☆ドラマトラック
6つの世界とFの色

☆脚本
雪宮ざんか

☆音声編集
井上響

☆CV
琥珀:水野弥生
影森:山口和将
紅里:桜音なつき
紫苑:水咲絢乃
一ノ瀬かがり:脳無々

☆使用BGM・SE
音人
効果音ラボ
H/MIX GALLERY
TAM Music Factory
音楽の卵
煉獄庭園

☆Prologue
脳無々

☆Epilogue
蠍媛


☆企画・制作
創作堂さくら紅葉
http://yukizakura.net/


☆特設サイト
MondeNoir~ダーク・ファンタジーの世界~
http://yukizakura.net/project/002/home.html

姫騎士がオークに調教されてオーク鼻になってしまった件

姫騎士がオークに調教されてオーク鼻になってしまった件
サークル名 うんどうぐつスタジオ ホームページ http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 魔法少女


作品紹介より

ファンタジー世界でのブタ鼻(オーク鼻)をメインにした音声作品を作りました

下品に鼻を鳴らす堕落済みの王女と、王女とオークとのまぐわいを見て
オーク鼻で興奮してしまうポンコツ姫騎士

生まれた国を守る決死の魔法バトルのはずが、
いつのまにかオークさんとお友達になってしまった天才魔法少女と淫乱サキュバス

ネトゲ世界で鼻コキ娼婦になりきりながら
下品にブタ鼻声でリアル世界のことも話してしまう綺麗なお姉さん

こんなファンタジーの世界の住人たちが
みんなブタ鼻になってエロエロになってしまう音声作品です!

実用度のあるブタ鼻になるような、こだわりの音声編集です!!

ブタ鼻声・空気の漏れた鼻息までしっかり・はっきり・くっきり聴こえちゃいます☆
(内容などはシナリオ付きの体験版で確認してください☆)


Part1 
魔法少女とサキュバスが二人でオーク鼻編 14分56秒

Part2
王女と姫騎士のオーク鼻調教_前編 11分32秒
王女と姫騎士のオーク鼻調教_後編 12分11秒

Part3 
リア充お姉さんがネトゲで鼻コキ娼婦編 11分20秒

CV
小石川うに
さくら桃

局員さんは欲求不満

局員さんは欲求不満
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名『Project “Quod Agis”』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いやぁ~…なんでこうなってんだろうねぇ…あはははは……
頭痛いし、けっこう飲んじゃったし、
そっか…私、やらかしちゃったか。

ん~…でもあんまり、昨日のこと覚えてないのよね。
え?ああ…だってさ…キミのおち○ちん、久しぶりじゃない。
勃起しちゃってるし…なんとなくね……欲しいかな、なんて…

とある世界の旧帝都。
そこにある情報監査局に勤める局員さん。
粗暴な冒険者たちに対しても、毅然な態度で接するとっても真面目なキャリアウーマン。
そんな彼女に出世の話が。お祝いでもしようよ、ということで誘ってくれた元カレさん。
カレよりも仕事を選んで別れちゃってた局員さん。いろいろあって欲求不満。
その結果なのか、気がつくと…。

元カレを前にいろいろとやらかしちゃって、朝からいちゃいちゃHに励む局員さんの
明日はどっちな異世界R18ボイスドラマシリーズ第4作。

----------------------------------------------------------------------------------------

■局員さんは欲求不満■


●作品内容:本編ファイル(40分/3章編成)
 
 ・第1章「覚えてなくって…」(ドラマパート/手コキ&キス:15分30秒)
 ・第2章「元気になって…」(濃厚フェラチ+口内射精/ごっくん/くぱぁ:12分54秒)
 ・第3章「ねぇ、入れて…」(本番&キス/中出し/ドラマパート:11分36秒)

●同梱おまけ内容

 ・本編&その他分割ファイル(Finish音OFF/水音のみ等13ファイル)
 ・Wav形式ファイル3章分(本編より)
 ・ジャケットロゴなしイラスト+差分イラスト(第2章射精後のお口くちゅくちゅシーン→サンプル参照)
 ・テキスト台本
 ・声のみファイル


C.V.:霜月優
( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。
レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。
「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。
ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれます。
ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。

童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。
洞窟に連れ帰り、初めての交尾。
最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【ファイル】
01_手と口で搾られる(SE有り無し選択可能)…17:50
02_中でぎゅぅぎゅぅお搾り(SE有り無し選択可能)…15:02
ALL(SE有り無し選択可能)…33:00

おまけ
仮台本
壁紙サイズイラスト


SE無し、有り選択可能。
連続再生用ファイルも。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:タヌキ
http://teamtanuki.x.fc2.com/
https://twitter.com/MikuakiV

台本:あいの水海
https://twitter.com/lago_syurir18

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

SugarStone

SugarStone
サークル名 RIDE-OUT ホームページ http://rideout3s.blog134.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 燃え 感動 少女 ファンタジー

作品紹介より

ここは異世界・エテルバレス。
「剣」と「魔法」が実在する、私達が住む「地球」とは
全く違う別次元にある世界です。
そんな世界にある一国「アントワネル王国」へと、
一人の女の子が引っ越してくるところから、
物語は始まります――。

彼女の名は、ルルーシュ・シュガー。
この世界では珍しい「お菓子職人」を志す少女です。
有名な職人だったお婆ちゃんに幼少の頃から育てられた彼女は、
一人前になるための修行として
相棒のバニラと共に、遠くの地からやってきました。

同じように街の外からやってきたというフォルテ、
街の住人であるクリスベルやシア達と知り合った後、
さっそく、お菓子のお店を開こうと活動を始めますが…
なんと彼女達はお城の兵士に突然捕まり、
牢屋へ入れられてしまいました!

そう。この国はなんと、
お菓子が全面的に「禁止」にされている国だったのです…。

収録時間計:191分33秒

【ジャンル】
ファンタジースイーツボイスドラマ

【スタッフ】
シナリオ:まえだ留以
キャラクターデザイン:みち丸
タイトルロゴデザイン:浅葱空
編集:杉並R代表、社長
協力:江口祐介、鶏肉製造所
製作総指揮:杉並R代表

【出演】
夏越カナ / きょりす / Otoha / 伊織 / ちるたん /
やーまんZ / 杉宮加奈 / 浅沼諒空 / 浅見ゆい / 桐雅斗 /
モリサキ / 今宮ゆう / 小日向さくら

敬称略


【特設サイト】
http://www.sugar-stone.com/

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~
サークル名 淫語専門レーベル 雅屋
販売日 2017年05月03日 シリーズ名実用的! オカズ彼女シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 淫乱


作品紹介より

『淑女』+『ド淫語 』+『声優オナニーボイス』!!


淫語専門レーベル・雅屋がお送りする「新シリーズ」!!

女性声優さんによるエロ淫語好きのツボを的確に突いた、
とっても実用度の高い超・淫語オナニーボイスMP3!!


美しく気品あるお姫様が顔色一つ変えず「ド淫語」を口走りまくるッ……!?
第一王女・クレア様は天然無垢でちょっとマイペースな美しいお嬢様。
王国に現れた勇者様に、今日も笑顔でご挨拶……。

「お疲れでございましょう勇者様?
それではわたくしをオカズに勇者様の太く太く勃起いたしました
ふとまらお●んぽ様をコキコキ、シコシコ、高速おせんずりしていただきまして
王女たるわたくしにご遠慮なくこってりとおぶっかけ下さいませ。」

高貴な身分なのに話す言葉は超の付く「ド下品エロ淫語」使い!
天然無垢な笑顔で、憧れの勇者様に自らザーメン便器を志願!?

「……クレアは勇者様のふとまら極太●ンポからひり出る濃厚熱々の
どっぴゅんスペルマ汁を子宮に種付けして欲しゅうございます……!!」

勇者様のお●んぽを健気に慕う!? 気品高き王女にかしづかれるラブラブ甘々淫語生活!!

「勇者様のぷくぷくお子種おザー汁で、わたくひクレアに
純白ザーメンドレスをプレゼントしてくでひゃいまへぇッ!!」



★★★★ < 是非、サンプルボイスをお試し下さい!!!!> ★★★★



<トラックリスト>
01. 第01章 『プロローグ』
02. 第02章 『便器王女クレア 男子便所で歓迎のぶっかけおねだり』
03. 第03章 『ぶっかけ王女クレア、ザーメンドレスの夕べ』
04. 第04章 『膣出し王女クレア、勇者専用 純潔おま●こ奉仕』
05. 第05章 『エピローグ』

【購入特典として「クレアからの生メッセージ」を収録!!】
06. 「クレアからのモーニングメッセージ」01
07. 「クレアからのモーニングメッセージ」02
08. 「クレアからのナイトメッセージ」01
09. 「クレアからのナイトメッセージ」02

10. 淫語王女クレアから、あなたへメッセージ。

(総収録時間 1時間04分54秒 / 320kbps 48.000 khz)


※各 SEなしバージョンも収録



<クレジット>
CV: 笹塚真琴 様
制作・脚本: 淫語レーベル 雅屋



当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。
美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方、
かわいい女の子が下品な事を言い出すとゾクゾクする、
そんな貴方にお薦めです。



(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)

この作品は「淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~(RJ083714)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~
サークル名 黎明機構第三研究開発部 ホームページ http://raymaykikou.com/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名死神少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● クール攻め ファンタジー 男性受け 黒髪 無表情


作品紹介より


【「……11月21日23時21分、被験体、覚醒」】

死したあなたは、研究所じみた怪しげな閉鎖空間で四肢を拘束されていた。
そこに待っていたのは、ぶかぶかの白衣を纏った、死神と名乗る少女だった。

「あなたにはこれから、私の行う実験において、被験体となってもらう」

外見とは裏腹に大人びた語彙で、彼女は表情なく淡々と語り、そしてなすがままとなることを迫る。
拒否権はない。最後の24時間を彼女に捧げ、その要望を叶えてあげるほか、選択肢はないのだ。

「……お願い。あなたの最後の時間を、私にちょうだい?」
どうか、良い結果を。


【少女設定】
《属性》黒髪、無表情(不器用)、天才少女、死神

『イミ』 観測時の外見 121cm 23kg
最深の聖死神少女。
聖少女死神計画98人目のケースとして第四宮に所属し、魂の案内人たる職務に就いている。
死神となった際に埋め込まれた基礎情報に加え、固有能力により頭脳明晰であり、膨大な記憶力と知識量を誇る。

生前、両親の関係の悪化、それによる育児放棄などを経験しており、以来、感情表現を抑えるようになる。
無表情だが感情がないわけではなく、文語的な言葉遣いに交じり女の子らしい語尾も垣間見ることができる。
身体を動かすことは苦手だが、知識欲に忠実なため、多少の苦労であれば厭わない。


【トラック情報】《主なプレイ内容》

(0. 諸注意&タイトルコール)
 1. 実験概要説明
 2. 実験開始《キス》
 3. 全身観察《耳舐め・乳首攻め》
 4. 射精実験《フェラチオ》
 5. 真夜中の自己実験と性処理《オナニー鑑賞+足コキ》
 6. 寝物語としての身の上話あるいは世界の全容
 7. 道具実験(一部)《目隠し+ホール攻め+カウントダウン》
 8. 性交実験《騎乗位・中出し》
 9. 全ての時間の終着点

 ※全編を通して男性側は一部拘束状態ですが、ソフトM向けの内容となっております。あまり上級者向けの拘束や嗜好などは含まれません。
 ※耳舐め、および一部シーンのみバイノーラル収録となっております。(通常収録版をステレオ編集した差分も同梱しております)


【収録時間】
 本編 約82分(+差分ファイル)
 mp3(320kbps)形式

◎おまけとして、一部チャプターの効果音なし差分・左右反転差分、
 イメージイラスト、閲覧用台本、キャラクター設定資料を同梱しております。

◎さらに、立ち絵差分(表情と衣服の組み合わせバリエーション多数)を
 着せ替えの形式でお楽しみいただけるブラウザ用スクリプトを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。


【キャラクターボイス】
イミ:山田じぇみ子 様
http://gemiko.jugem.jp/


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年04月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 戦士 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いてててて…

戦闘中に”転移の魔法”でどこかに飛ばされた私たち。
仲間とはぐれ、気を失っているアイツはどうやら”眠りの魔法”にかかったらしい。
怪我は応急処置でなんとかして、あとは起きてくるのを…おお、目が覚めたか!
良かったぁ…って……どうした?
なんだか息が荒いぞ?
うわっ!

……どうしてこんなことになってんだよ。
なんでおまえと私がキスなんか…

それだけじゃない…
あんなことやこんなことまで……

とある世界にある旧帝都の底に広がる大迷宮。
魔物が巣くうその場所で、仲間とふたりっきりになった女戦士さん。
早く他のみんなと合流しないといけないのに、
仲間の聖職者さん、つまりアナタの様子がどうにも変で…

「くそっ、”淫魔の刻印”ってやつだな…う~、わかったよ。
 おまえの面倒、私が見てやるよ」

仲間にかかった両性具有の淫魔・インクブス=サクブスの「呪い」を解くために、
淫らな自分をさらけ出し、激しくHに励むことになった女戦士さんを描いたR18ボイスドラマ。

--------------------------------------------------------------------------------

■『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』体験版■

●作品内容:
 
 ・本編ファイル(42分02秒)
 ・内容区分
  
  序章「結界張れども」(ドラマパートメイン&キス/8分21秒)
  第1章「ご無沙汰だったんだろう?」(授乳手コキ&キス&ごっくん/11分47秒)
  第2章「私だってご無沙汰だ」(フェラチオ&ソフトイラマチオ&ごっくん/10分16秒)
  第3章「挿入・本番からのキスをしながら中出し&ごっくん/9分02秒)
  終章「わたしがおまえの勇者さま?」(ドラマパート/2分31秒)


●同梱:

 ・Wav形式ファイル(本編&本編分割)
 ・MP3分割ファイル(本編分割・H音のみ・Finish音のみ・生活効果音のみ・本番水音のみ)
 ・台本(テキスト形式)
 ・おまけ(ロゴなしジャケットイラスト1920x1028サイズ1枚/MP3声のみファイル)


C.V.:綾奈まりあ
( http://maria-xxx-rain-drops.sweet.coocan.jp/ )

Illustration:切世
( http://saifa.blog38.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐

異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐
サークル名 MayThird ホームページ http://maythird0503.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月17日 シリーズ名同人音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 年上 ファンタジー


作品紹介より


【あらすじ】

 妙な声に導かれて見知らぬ世界に着てしまった主人公は、闇に覆われた景色の中、明かりの灯る小さな宿を見つける。
 そこで、主人公は物腰柔らかな女主人・エウシュクル=サーラツィキエラに出迎えられる。

 彼女から説明を受け、主人公は異世界に召喚されてしまったことを知る。

 しかし、主人公は元の世界に戻る方法が分からない。

 そんな主人公の話から、主人公が誰かに術を掛けられ異世界に着てしまったと女主人は考える。
 その相手に女主人は心当たりがあった。

 実はこの女主人、昔、異世界を渡り歩いていた冒険者だったのだ。

 その道中で出会った呪術師に、別世界から異形のモノを呼び出し使役する術を使う者がいた。
 おそらく、主人公も呪術師に呼び出されてしまったのだろう、と。

 改めて主人公の体を調べる女主人は、主人公が酷く曖昧な存在だということに気付く。
 肉体はあるが、限りなく精神的な状態に近い。
 主人公は今この世界に着ているが、肉体のほとんどが元の世界に残っている、という。

 おそらく、主人公は呪術師に呼び出されたのではなく、呼び出された異形のモノと一緒に間違って来てしまったのだろう、と。
 不安がる主人公に、女主人はこの状態なら帰ることが出来ると説明する。

 肉体が持つ力は強く、精神的に落ち着くことで元の世界に帰れる、と。

 だが、見知らぬ世界で落ち着くことが出来ない主人公の為に、女主人は主人公にかつての冒険譚を話すのだった。

【登場人物】

  女主人
  名前 エウシュクル=サーラツィキエラ(サツキ)
  性格
   天然が入った明るい性格。
   元々はかなり元気で無鉄砲な性格だったが、年を重ねて丸くなった。
   今はだいぶ落ち着いたが、それでも好奇心旺盛な性格で、知識欲と探究心が旺盛。

【作品内容】

 導入部

 異世界に来てしまった主人公に対して、女主人が異世界のこと、主人公の現状のことを説明します。
 深呼吸と脱力、自律訓練法を用いた睡眠導入と癒しを行うパートです。

 小話 呪術師と碧蔓塔の巨大迷路 

 異世界に行くことが出来る薬があるという噂を聞いたサツキは、その薬を手に入れる為に呪術師の下に訪れる。
 薬を作る為に必要な材料を持ってくることを条件にされ、サツキは碧蔓塔を訪れる。
 それは遥か彼方、天空にまで登る高い塔であり、サツキは迷路のような塔を登っていくが――。

 小話 時計の街

 サツキは時の番人ウサギから、"近々世界時計が狂い始めるから、直すのを手伝って欲しいという"、という依頼を受ける。
 街中が時計の音と時間に支配されている街で、狂うはずのない世界時計を誰に見知られることなく正常に時を戻す。
 それは時計の街に相応しく、時間との戦いだった。

 小話 気まぐれ猫と雨の街

 いつまでも雨の降り続く街には、雨を弾く特別な毛並みを持ったアルムという猫のような動物が暮らしている。
 そんな街に怪我の治療の為に訪れたサツキは、なぜか一匹の年老いたアルムに気に入られてしまう。
 旅たちの朝、サツキが宿を出ると、アルムはまるで待ち構えていたかのようにサーラを見つめていた。
 誘われるように細い路地を抜けた先で、サツキは見知らぬ空間に迷い込んでしまい――。

 エピローグ

 異世界のことを知り、安心を得た主人公は、サツキの優しい言葉に誘われながら眠りに落ちていく。

 本編合計

 異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐      1:11:42
 異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐(BGM無) 1:11:33

【クレジットタイトル】

 声優 : おおきなこびと 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

癒界の森

癒界の森
サークル名 mitten
販売日 2017年03月02日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : おっぱい エルフ/妖精 健気受け ファンタジー 金髪 巨乳/爆乳


作品紹介より

異界の森の、川が流れる洞窟の奥
ひとり
あなたを待っているエルフの娘

あなたの訪れをとても喜び、そして――。

サンプルは各トラックの抜粋です。

CVは【水戸みんと】です!

01・あいさつ 5:00
02・ふたりぼっち 4:45
03・ひとつに 17:30
04・またね 4:45

mp3とwavの2種類を同梱しています。

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-
サークル名 ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : フェチ ファンタジー 緊縛 拘束 監禁 ポニーテール


作品紹介より

『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』

・千年近く生きる大魔法使いセヴィー・バーラーの弟子 雫のお話。
ほのぼのしつつも、やっぱり悪い人に捕まったり、脱出したり、メイドで友達の萌黄とちょっと照れる事をしたり……。
そんな彼女の日常をボイスドラマにてお楽しみください。

・悪い人に捕まったりした体験をセヴィーがインタビュー形式で聞いてみました。
今回の騒動に対して、彼女たちの本音をお楽しみください。

・猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

・小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂けます。

・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】を収録。

・特典として、ひなた古書堂作品【ナツと縄抜け】のPDF小説も収録しました。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
敬称略
◇原作・イラスト 三朝夕夏
◇cast 朝野 雫 役 EMI
◇cast 桜 萌黄 役 綿雪
◇企画・原案  DAI
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 菊地 祐介【kickn★project】
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約28分
 ・インタビュー集 雫&萌黄
 ・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】
 ・猿轡ボイス
 ・猿轡ボイス台詞集
★イラスト(JPEG):ラフ画等を含め 11枚
★本文小説(PDF)

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

RPG向け音声素材集(少女)

RPG向け音声素材集(少女)
R&N
販売日 :  2017年01月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 燃え 癒し 少女 ファンタジー


作品紹介より

ゲーム制作者向け著作権フリー音声素材
(RPGゲームを制作される方向けの音声素材です)
その他、ミュージックゲームや個人用にもお使いいただけます。

CV:島崎あいり

■規約について■
 ・商用/個人利用可能です。使用時のご報告などは必要ありません。
 ・著作権法違反にならない限り禁止事項は特にございません。ご自由にお使いください。

★台詞一覧★

01【攻撃】12種
02【ミス】4種
03【被ダメージ】6種
04【戦闘不能】2種
05【強攻撃】13種
06【回復魔法系】6種
07【サポート技】3種
08【その他】8種

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~
circle Potion ホームページ :  http://circle-potion.x0.com/
販売日 :  2017年01月24日 シリーズ名 : 『Project “Quod Agis”』 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ファンタジー 手コキ 関西弁


作品紹介より


まっさかウチらのパーティが、あないな不意の突かれ方をするやなんて…
急場しのぎであいつが”転移の魔法”、使こてくれたから助かったけど、
さて、ここはどこやろな。

…え?敵の砦かなんか?

まずいやん……

迷宮探索中に、すったもんだで放り出されたくのいちさん。
落っこちたのは、どこかの砦のある一室。
そこで出会ったのは、見回り兵士の童貞くん。

忍術で動けなくなった彼は、すったもんだのあげく
彼女の貧乳を指摘した結果、逆鱗に触れ、
気がつけばおち○ちんを丸出しに…

「あら?あらら~?
 なんやのん、先っちょからお汁、垂れてきてるで?
 ねばっこ~いコレ、我慢汁ちゃうのん?
 何を君は我慢してるのかなぁ?」

最初のうちは、威勢の良かった童貞くん。
しかし、くのいちさんの手コキで責められて…

激しいキスも後半待ってる、手コキメインのR18ボイスドラマ。

---------------------------------------------------------------------

■ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~■

●作品内容:

・本編ファイル(28分46秒)
・プレイ内容:手コキ/キス/ディープキス+手コキ 

●分割ファイル/同梱おまけ

・H音のみ
・手コキ音のみ
・音声のみ
・生活音アリ+Finish音のみ
・生活音のみ

・ジャケット1024x768サイズ版
・台本(テキスト&PDFファイル)

C.V.柚木桃香
 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )

Illustration:猫宮さえか
 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=4510621 )

企画・制作:circle Potion

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management