耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロ●姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約72分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年02月19日 シリーズ名くすぐり●●! 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 逆転無し メイド オナニー 言葉責め くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

ある晩、メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHなご主人様(あなた)が
怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます!

動けないように拘束されて、腋の下を、体中を指でこちょこちょされたり
お耳のすぐそばでこしょこしょ囁かれちゃったり…

いくらくすぐったくても、反省するまでメイドさんは許してくれません。
笑いながら頑張ってお仕置きに耐えましょう!

…しっかり反省できたらご褒美があるかも?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
 女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください

*本作は『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声』
 の続編という立ち位置の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます

★この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。
 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください

---------------------------------------------------------
●本編内容●

■1:お仕置きですよ♪(再生時間:20分)

メイドたちの着替えを覗いていたのがバレてしまったHなご主人様。
お仕置きとして、メイドさんにとっても苦手なくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます。

動けない体を、腋の下を、お腹を、お尻や首筋をコチョコチョコチョコチョ…
いくら笑ってもメイドさんはその綺麗な指をとめてくれません。
そんなくすぐったい感触に、Mなご主人様はつい興奮してしまい…

■2:お耳にお仕置きです♪(再生時間:20分)

反省がまだまだ足りないと判断されたご主人様。
体の次は、お耳にくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

お耳のすぐそばで、こちょこちょこちょこちょ…こしょこしょこしょこしょ…
ひたすら囁かれ、ゾクゾクさせられてしまいます。

■3:ご褒美です♪(再生時間:28分24秒)

お仕置きを頑張って耐えたご主人様。
ご褒美に、大きくなってしまったアソコを自分で触る許可をもらえます。

今まで虐められて興奮してしまった分、気持ちよくシコシコできる…
と思って右手を動かしていると、S気を出したメイドさんがくすぐったいイタズラをしてきて…

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・耳・全身・貴方の弱点?など
主なプレイ内容:バイノーラルでのこちょこちょくすぐり・バイノーラルでの囁きこしょこしょくすぐり・
        くすぐられながらのオナニー

(本編合計再生時間:68分24秒)

☆本編以外にオマケとして

■本作のシナリオテキスト
■前作『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~』のシナリオテキスト
(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■メイドさん役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(メイドさん役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋8

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋8
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

◆期間限定で300円です。

お客様…私とエッチな耳かき、しませんか?

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-
サークル名 ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : フェチ ファンタジー 緊縛 拘束 監禁 ポニーテール


作品紹介より

『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』

・千年近く生きる大魔法使いセヴィー・バーラーの弟子 雫のお話。
ほのぼのしつつも、やっぱり悪い人に捕まったり、脱出したり、メイドで友達の萌黄とちょっと照れる事をしたり……。
そんな彼女の日常をボイスドラマにてお楽しみください。

・悪い人に捕まったりした体験をセヴィーがインタビュー形式で聞いてみました。
今回の騒動に対して、彼女たちの本音をお楽しみください。

・猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

・小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂けます。

・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】を収録。

・特典として、ひなた古書堂作品【ナツと縄抜け】のPDF小説も収録しました。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
敬称略
◇原作・イラスト 三朝夕夏
◇cast 朝野 雫 役 EMI
◇cast 桜 萌黄 役 綿雪
◇企画・原案  DAI
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 菊地 祐介【kickn★project】
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約28分
 ・インタビュー集 雫&萌黄
 ・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】
 ・猿轡ボイス
 ・猿轡ボイス台詞集
★イラスト(JPEG):ラフ画等を含め 11枚
★本文小説(PDF)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆レ●プ 童貞


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様 作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S女子の早漏ち〇ぽオナ指示 (3分49秒)

エッチがしたいと懇願する男子。しかしS女子に「早漏ち〇ぽのクセに
あたしのカラダに触れるなんて100万年早い!」と怒られてしまう。
早漏を改善すべく、オナニーで鍛えることを提案される。
S女子の目の前で、オナニーさせられながら、「シゴけ!シゴけ!」と命令を受ける。
イキそうになってもイカせてもらえず、ひたすら早漏ち〇ぽをシゴき続ける男子。
「この訓練に耐えることができたらエッチを考えてあげる」と誘惑された男子は
イカないように頑張るものの、最後はS女子の「出せ!出せ!」の連呼責めに
敢え無く射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(02)S女子のち〇ぽ踏みつけ強制射精 (4分20秒)

脚フェチだとカミングアウトした男子に脚責めでいじめ抜くS女子。
全裸にさせられ仰向けにさせられる男子。すでに勃起してしまっているち〇ぽを
脚で踏みつけられ感じてしまう。男子の鼻息がうるさいと怒られ、足の指を
一本一本フェラするように命じられる。言われるがままに一本一本丁寧に
フェラをしているとガチガチち〇ぽはピークに達してしまう。
「こんなだらしないち〇ぽいらないでしょ?」とS女子に言われ
勃起ち〇ぽと顔面を思いっきり踏みつけられ、アッという間にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの手拍子究極オナ指示 (4分48秒)

言葉責めのオナ指示に手拍子の要素を加えた、新しいオナ指示。
お姉さまが「シゴけ!シゴけ!」と命令しつつ、「パンパン」と激しい
手拍子で精神的に追い込んでいきます。自分が犬になった感覚になり
人権すらお姉さまに支配されたような実感を得ることができます。
一度ハマってしまうと抜けられない究極オナ指示がここにあります!!
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉様の変態犬強制射精 (6分35秒)

お姉さまの変態犬として生きていくと決めた男。
この日はお姉さまの気まぐれでお散歩に行くことに。
自分で首輪をつけ、全裸で四つん這いのまま、お姉さまの所有する
お庭をぐるーっと一周する。お尻の穴をひくつかせ、ち〇ぽをブラブラ
させながら首輪をひっぱられ引きずり回される男。
それに感じてしまい、勃起してしまうと、お姉さまに「変態っ!」と
なじられてしまう。犬らしく放★したり、お姉さまのツバ責めのあと、
最後はお姉さまの命令で、青空のもと、強制せんずりでイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精 (3分24秒)

ギャルらしい応援であなたのオナニーをサポート。
「シゴけ!シゴけ!」「いーけ!いーけ!」「だーせ!だーせ!」など
アンニュイな感じでひらすら言葉責めしてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(06)ヤンキー女子にオナ指示される男子 (4分56秒)

放課後、教室にいる男女。口の悪いヤンキー女子に童貞男子が絡まれオナ指示されてしまう。
「あたしのところまで精子を飛ばすことができたらエッチさせたげる」と言われ
はりきる男子。2m強もあるゴールを目がけ、ひたすら勃起ち〇ぽをシゴき続ける。
ヤンキー女子の誘惑パンチラに何度もイキそうになるが、射精許可が出ず
半泣きになりながら苦しみながらせんずりを続け、女子の気まぐれの許可を待つことに。
ようやく許可が出て射精すると、勢いよく射精し、女子の顔に精子がかかってしまう。
一度は怒った女子だが、約束は約束だと、最後はしおらしくなりエッチをする。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子高生に返り討ちに遭う露出狂男 (6分3秒)

露出狂が道端でち〇こを見せるも、無反応な女子高生。
世の中なんてくだらないと自暴自棄になってる女子高生は
露出狂に対し、犯したかったら犯せば?と言い放ってしまう。
逆に興ざめしてしまった露出狂はイチモツをしまい帰ろうとする。
その様子を見た女子高生は「ヤラせてあげるって言ってんだからち〇こ出せよ」…と
返り討ちに遭ってしまう。女子高生に騎乗位で犯されて続け
「ま〇この中にぴゅっぴゅっしちゃいなさい」の言葉に男は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)射精インストラクター(担当なずな) (4分11秒)

インストラクターなずなさんが明るく元気に射精へとナビゲート。
リズミカルに「いっちにーいっちにーおち〇ぽしこしこぉ」と繰り返し
終盤は「いっちにーいっちにーおち〇ぽぴゅっぴゅっ」と言って
明るく楽しく射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(09)女店長の万引きオナ指示 (5分08秒)

成人雑誌を万引きした学生の男のコ。
事務所に呼ばれ女店長に「コレで何をするつもりだったの?」詰問される。
男のコははぐらかしていたが、オナニーをするつもりで万引きしたと白状してしまう。
足元を見た女店長に、目の前でオナニーをしたら許してあげると提案される。
許してもらいたい一心にせんずりをする男のコ。若い童貞ち〇ぽを見て興奮する女店長。
最後は女店長の射精許可で、男のコは大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)優しいお姉さんの催眠オナ指示 (7分00秒)

毎日お仕事お疲れ様です。このボイスは消灯して寝る直前に聞く催眠ボイスです。
「電気消しましょう」「ティッシュを用意しましょう」「ゆーっくり目をつぶってください」
「あたしの声だけを聴いておち〇ぽしこしこしましょう」など、優しい声で
ゆっくり展開していきます。力を抜いて、お姉さんの声だけを聴いて射精しましょう。
スッキリして、精子もストレスも吐き出して、明日もお仕事頑張ってくださいね。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精」です。

(トータル50分14秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : フェチ 男無 芸能人/アイドル/モデル 屋外 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
夜。あなた(ファンの青年)は偶然
街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
それを目ざとく見つけた陽奈は、
むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。

「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」

<女の子の紹介>
南台陽奈(みなみだいひな)
B:88cm W:60cm H:84cm
CV.手塚りょうこ
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:10)
02.準備パート(14:20)
03.オナサポパート(55:17)
04.エピローグ(03:05)
05.バッドエンド(01:48)
06.インタビュー(03:30)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~
サークル名 VOICE KISS
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 オナニー フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

 『 き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~ 』



  キ○タマってささやかれながら、オチ〇ポをシコシコしてみたり―――


  キ○タマフェラの音声を聞きながら、睾丸をいじってオナニーしてみたり―――


  あなたのき〇たまオナニーを、いっぱいいっぱいサポートしちゃいます☆



    □■□■□ 収録内容のご紹介 □■□■□



 ★01 「キ〇タマ♪」っていっぱいいっぱい連呼してあげる♪


 女の子が普段、絶対言わない言葉である「キ〇タマ」―――

 そんな卑猥すぎる単語を、惜しげもなく連呼してもらえる特別な時間があったら・・・♪

 そう、最高ですね!!



 ★02 あなたのタマタマ、じ~っくり舐めてあげるね…♪


 舐め音をじっくりと味わうパートです。

 ねっとりと丁寧な感じの舌づかいで、じっくり舐めてくれます。

 ときおり漏れ聞こえてくる、エロ~い吐息がたまりません・・・っ!!



 ★03 たっぷりキ〇タマフェラでしゃぶってあげる♪


 「しゃぶる」「吸う」「転がす」「ツンツンする」…など色んなバリエーションで

 キ〇タマフェラを堪能しまくりましょう!


 「こうやって 吸われるの どうかな…?」


 もちろん最後は「射精」まで誘導してくれます♪♪


 「ねえ 私のキ〇タマフェラで キ〇タマ汁 いっぱいどぴゅどぴゅ射精してっ!!」



 ★04 キ○タマ☆リミックス♪♪


 はっきり言って、一番のおすすめパートです!!


 右耳から、左耳から、そして真ん中からも♪♪


 舐められ、しゃぶられ、囁かれ、――もう、最高に幸せなのですっ!!



 (CV 霜月優 さま)

放課後の教室でキスされながら××をいじられました

放課後の教室でキスされながら××をいじられました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり ジャンル萌え フェチ 幼なじみ 芸能人/アイドル/モデル 学校/学園 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
あなたは今大人気の美少女アイドルと幼馴染。
小さい頃はよく遊んでたけど、
アイドルとして人気になるにつれだんだん疎遠に。
ある日の放課後、
珍しく二人きりとなった事をきっかけに思い出話に花を咲かせ、
話すうちに小さい頃から秘めていた、お互いの気持ちに気づいてしまう。
急接近する二人の距離に唇が重なり、その瞬間に想いが弾け―。

<女の子情報>
西條リサ(さいじょうりさ)
B:86cm W:60cm H:83cm

◆収録内容
01.プロローグ(01:11)
02.準備パート(10:55)
03.オナサポパート(44:27)
04.エピローグ(03:13)
05.バッドエンド(01:47)
06.おまけインタビュー(04:45)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

イラスト:BLASTBEAT

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

【耳かき】嫁のひざまくら6

【耳かき】嫁のひざまくら6
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

嫁と一緒に耳かきライフ♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB
03.嫁のセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 性転換(TS) 百合 逆レ●プ


作品紹介より

女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。
フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。
美少女として撮られる喜びを感じて下さい。CV:結姫うさぎ


■あらすじ
興味本位で入った女体化フォトスタジオ乙女…入るや否や蜘蛛が蝶を捕らえるようにグッと肩を抑え「あなた女の子になりたいの?」と言った。
そして貴方は彼女に見透かされたようで嘘が付けなかった。
魔術師でもあるフォトスタジオのオーナー 水鏡 三月(みかがみみつき)は、貴方に催眠魔術を掛け完全に女の子にしてしまいます。貴方は写真を撮られながら褒められ、女性の喜びを感じるのだった。
しかし時すでに遅し…水鏡三月の毒牙に身も心も囚われつつあった。

■シナリオ

ほら、驚いた? 目の前の鏡の中があなたの姿、女らしい顔だちに長く艶々の髪の毛、
ふっくら膨らんだ乳房に、食べちゃいたいくらいの可愛らしい乳首、何よりこの薄い陰毛の下の、オ○ンコ。
儚げで、可愛くて、美しくて、何よりもいやらしい、理想の女の子が目の前にいるでしょう? それがあなたの望む姿……
でも、まだ足りないわよね? 女の子になるには……まずこの髪を揃えなきゃね? ふふ、ほら……切っていくわよ?
大丈夫、可愛い女の子の髪を切り間違えるなんて事はないから、私に身を委ねるの……
ほら、かかった前髪を整えるだけで好奇心旺盛な可愛い女の子の目が見えるでしょう? サイドもゆったり流す方が可愛いわ、
後ろも……味気ないストレートだけど、この髪質なら嫉妬しちゃうくらい豪奢に見えるわ。

■登場人物
名前:水鏡 三月(みかがみ みつき)
性格: 男が女装や女体化した男が好き もともと百合が好きだが、ヘービーユーザー化してそのような感じになっている。
魔術が使える。上級魔術を習得しているため、女体化などは容易な事
フェチなエッチやSMを好む。相手が隠している事を暴いたりするのが好き。 
写真もこなしプロの腕前。相手のびょみょうな表情を撮る事に快感を感じている。
好きなもの: レトロな写真。影。お酒。レズ百合。エロい下着。SM。

■シーン内容

【シーン1】11:40 フォトスタジオの説明 催眠導入 女体化
女体化の説明を受ける。魔術催眠導入が開始され貴方は美少女に…

【シーン2】09:24 メイクアップ・ヘアカット 衣装ゴスロ●着用
メイキャップやヘアカットを行います。女性として接され女の子である喜びを感じれます。

【シーン3】11:35 淫乱ハード耳舐め
受け身の美少女と化した貴方は、ハードな耳舐めに身悶え快感を子宮で感じる事に…

【シーン4】08:05 剃毛・手マン・クンニ・撮影
羞恥心をそそる剃毛…貴方は成すすべもなく立ち尽くし、手マンやクンニをされ一番恥ずかしい場所を写真に収められる。

【シーン5】05:55 ペニバンファック・アナルバイブ
女性として子宮で感じ受け身の気持ちが味わえます。膣内や子宮だけでなくアナルまでも浸食され快楽を感じれます。

【シーン6】02:08 安らぎの一時
満たされた貴方は、ミツキのやさしさに包まれながら眠ることが出来ます。

【催眠解除】01:11 催眠を解除します。


総再生時間 50分2秒

◆おすすめポイント!

女体化催眠で完全に受け身の快楽を体験出来ます!
女性としての受け身の喜びを感じ、
美少女として扱われ構ってもらう事が出来ます!
CV:結姫うさぎ様による濃厚な責めにより完全絶頂を体感できます!
羞恥心や女体化や受け身やMな方向けの音声になっております。
是非サンプルをお聴きください!TS性転換要素あり

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management