巨根の弟に自らハマっていくあね

巨根の弟に自らハマっていくあね
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年05月25日 シリーズ名LoveWhisper【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。

あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 ある日の朝、夢精を膿と勘違いした弟(あなた)は、大好きな姉に助けを求める。
 あなたの精通とその巨根に驚く姉。二度と夢精しないようにとオナニーを教える。
 手コキで射精させて、弟に欲情してしまう姉。

02
 姉の手コキにハマってしまったあなたは、エスカレートしてセックスを求める。
 あなたの巨根に欲情している姉は近親相姦を受け入れ、避妊して正常位挿入。
 簡単に絶頂する姉。あなたも二度続けて、姉の中で射精する。

03
 弟を筆下ろししてしまったことを後悔するも、あなたに迫られると断り切れない姉。
 セックスではなく手コキで、そしてフェラチオで処理してあげる。

04
 しかし弟の射精を感じて欲情してしまう姉は、最後のセックス、ということで許す。
 避妊して騎乗位挿入。優位に立とうとするも何度もイかされ、正常位で絶頂する。

05
 あなたとのセックスが忘れられず、彼氏とのデートを早々に切り上げて帰宅する姉。
 両親のいない自宅の居間で、パイズリフェラで顔射。

06
 両親に見つかるかもしれない中、居間で後背位の生ハメセックス。
 膣内射精されて絶頂し、その後も何度もイかされ続け、失神してしまう。
 目を覚ました姉は、ハメ続けているあなたを完全に受け入れる。そして帰宅した母親に、自分たちの痴態を見せつけた。


合計時間 01:29:11
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「NOSA」さんによる、弟の巨根に堕とされた姉の壁紙もセットされています!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年05月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 ニーソックス 手コキ フェラチオ 童貞


作品紹介より


■タイトル
「搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー」

「サクセイオトコノコオニイチャンガボクデシャセイスルタビニゲームイッポンカッテモラウカラネ」

■作品説明

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の低体温系男の娘に
呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、ゲームのため、男の娘があらゆるえっちな手であなたから
精液を搾り取ってくる体験をすることが出来ます。

■作品内容

【01ゲーマー男の娘にムラムラ(18:01)】

え? ちょ、と、お兄ちゃん?
んあ……え、なに、エッチ?

んぬぅー、えー今したいのー?
僕今ゲームしてるんだけど……

なっ、んぬぅ、ちょ、脱がさないでよ……
ぬぉ、んもぅーお兄ちゃん、あ、敵、ちょ、まって、敵いるから

ん、う、もう、やらしい触り方……
はぁ、ん、う、ぼ、僕ゲームしてるんだから、あんまり邪魔しちゃ
んっ、う、あ、て、敵出てきた……

う、よいしょ……んっ、ふぅ、攻撃……
んぅ、はぁ、あぅ、ん?
おち○ちん、立ってきた? う……

お兄ちゃんが、やらしくしこしこするからでしょ
え? ん……ぜ、全然、気持ちよくない

んっ、う、は、あ、んぅ……もう
こんなことしてて、ホントに楽しいの?
……んぅ、お兄ちゃんって変態だよね

【02男の娘のチューチューフェラ(09:12)】

じゃ、お兄ちゃん、おち○ちん、触るよ?
いい?

んしょ、んう……く、んはぁ……
んん……もうこんなに勃起させて……

すごいおっきい、こんなの
僕のと比べ物にならないよ……
うう、じゃ、お兄ちゃんの勃起おち○ちん、舐めるからね?

いくよ……はーむ
ちゅ、じゅる、ちゅ、ちゅるる、じゅる
んちゅ、ちゅる、じゅる、れお、じゅる

【03男の娘と共用オナホコキ(15:27)】

お、オナホール? なんでそんなの買ってきたの?
いや、お兄ちゃんが使うモノなんだから、別にいいんだけど

え? な、なに?
ぼ、僕が、使うの?
い、いいよ、僕はそういうの……

あ、くぁ、あはぁ……んはぁ
すご、な、なんか、ぬるぬるして……んっ!
な、なにこれ……あ、んっ、き、きもち……いい

うっ、くっ、んっ、あっああ……う
あっ、んぅ、はぁ、はぁ、ううう
んっ、ああ……ぜ、全部、飲み込まれちゃった……

僕こんなに出しちゃったんだ……
んう? 気持ちよかったって……
うう……そんなこと……んん、もう、お兄ちゃん意地悪……

え? お兄ちゃんその、オナホールどうするの?
ちょ、ちょっと、それ、僕が使って、汚……あ

わっ、な、なにしてるのお兄ちゃん
んう、僕の使ったオナホールに……
おち○ちん、いれて……うわ……


【04ゲーマー男の娘のおねがりアナル交渉(2:22)】

え? お、お尻に……?
そ、それって、アナルでお兄ちゃんと本番エッチするってこと?

え、えぇ……そ、そんな……
いくらなんでも……

うう、でも、そ、そうしないと……買ってくれないの?

【05男の娘の処女アナル(11:12)】

んあ、はぁ、くぅうあ、あんっ、んっ
くっうあ……はぁ、はぁ
んっ、じゅぶぶって……あっ、あんっ、くぅうぁ

はぁ、んはぁ……全部……は、入っちゃった……
はぁ、はぁ、んう、お兄ちゃんの、全部……はぁ
んはぁ、はぁ、ふぅ、んっ、はぁ

お、お兄ちゃん?
気持ちいい? 僕のアナルに……おち○ちん入れて……
気持ちいいの?

僕の処女アナル、はぁ、はぁ、お兄ちゃんのおち○ちんで
奪われちゃった……はぁ、はぁ……んっ

あんっ! ああっ、ダメ、ダメだよぉ
お兄ちゃん、そ、そんなに激しく、
アナル、あっ、突いちゃ、あんっ、ああっ、くっ、んはぁ

あっ、ああっ、はぁ、はぁ、んぅ
あんっ、あっ、あんっ、はぁ、んぅ
あんっ、ぼく、僕、あんっ、気持ちよ、く、あんっ、ああっ

気持ち良くなっちゃうよぉ、あっ、ああっ
んっ、はぁ、はぁ、はぁ、んっ、くっ
あんっ、あんっ、ああっ、はぁ、お、お兄ちゃん、ああっ

【06ゲーム中の男の娘とエッチ(11:34)】

はい、これでい?
んっ、直にお尻、触られると
くすぐったいよ

うわ、お兄ちゃん、もうおち○ちんギンギンじゃん
はぁ、しょうがないなぁ、入れてもいいけど
あんま揺らしちゃだめだからね、ゲームの邪魔だから

じゃ、ほら、早く入れちゃって?
で、さっさと終わらせて? ね?

ああっ、あんっ、あんっ、あんっ、はぁ、ふぅ、んっ! 
ダメ、なんで、は、激しいよぉ、あんっ、も
ゲーム出来ない、あんっ、ああっ、こんなにじゅぷじゅぷアナル突かれたら

あんっ、ああっ、お兄ちゃんのおち○ちんの事しか
あんっ、ああっ、考えられなくなっちゃうよぉ

【07男の娘のおねだりエッチ(21:14)】

お兄ちゃん? 僕ね、今月ほしいゲームあるんだ
だからぁ、ね? 気持ちいことしてあげるから
ゲーム買ってよぉ?

お兄ちゃんだって、僕とエッチ、ホントはしたいんでしょ?
んふふ、ほら、だんだんおち○ちん
おっきくなってきてるよ?

むー、じゃあ、これでもエッチしたくならないかなぁ?
ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅるう、じゅるる
んちゅ、ちゅる、じゅるる、はむ、じゅるる、ちゅ

ねぇ、お兄ちゃん? 僕、お兄ちゃんのせーえきほしいよぉ
ね? お兄ちゃん、我慢しないで、僕のお尻に入れちゃおうよ

あっ、ああっ、んぅ、んはぁ
はぁ、すごい、おっきぃ、おっきぃよぉ
お兄ちゃんの、あんぅ、おち○ちん、あっ、ああっ

おっきくて、僕のアナル、ごりごりってぇ
あんっ、ああっ、くっ、んぅ、あんっ
あはぁ、くぅ、あんっ、あっ、ああん!

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SEなしver本編

【キャスト】
男の娘:分倍河原シホ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

もう、私のだから

もう、私のだから
サークル名 Malice
販売日 2017年05月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 浮気 寝取り 中出し フェラチオ アナル 口内射精


作品紹介より

□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・65分

『人は恋をする』

誰かを好きになり、誰かに好きになられ。
でも、その思いが遂げられるとは限らない。
自分の好きな人が自分の友達と付き合うなんて、ありきたりな話。

確かにあなたは私よりもかわいかった。
確かにあなたは私よりも頭が良かった。
確かにあなたは私よりも人付き合いが良かった。
確かにあなたは私よりも彼に相応しかった・・・今でもそう思ってる。

・・・でもね、私。忘れてないから・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『ある女の独白』(03分)
昔の話。今はお互いに忘れかけてるそんな話。
でも、とても大事な・・・『切っ掛け』のお話。


2・『飲み会にて』(04分)
新歓コンパで盛り上がるのは毎年の事だから。
でも、あまり絡まれたくないし早く帰りたいの。
『あなた』なら変に疑われないし、一芝居打ってよ、ね?


3・『酔った勢いで/フェラ』(12分)
お酒入った勢いでちょっとえっちな事くらい普通普通。
ほら、ここはこーんなに気持ち良さそうだよ?
協力してくれたお礼だから、楽しんでよ、くすくす・・・。


4・『謝罪と明け透けな話と』(06分)
記憶がバッチリ残ってるタイプの酒乱でごめんなさい。
でも、意外。てっきりフェラくらい普通にしてるとばかり。
あ、そうなんだ・・・じゃあ、『こういう事』にも興味ある?


5・『お詫びえっち/生本番』(14分)
別にお詫びだからって訳じゃないんだよ?
ただ、昔から生理不順気味だからピルを常飲してるだけ。
でも、せっかくのお詫びなんだし・・・楽しんじゃってよ、ね?


6・『終わらないお詫び/隠れてフェラ』(09分)
図書館でこんな事させるなんて、良い趣味してるよね。
そりゃ『あの子』はやらせてくれそうにないけどさ、ふふ。
まだまだ満足出来ないでしょ? 本格的な続きは別のところで・・・ね?


7・『もう一つの初めて/アナルセックス』(09分)
あたしさ、色々経験済だけど・・・ここだけはまだなんだ
だから、良いよ・・・あたしの最後の初めて、あげちゃう。
それだけ入れ込んじゃってるって事・・・言わせないでよ、もう。


8・『事の顛末を』(03分)

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年05月23日 シリーズ名頭がバカになる音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。
リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。

前作よりも過酷に調整された音声です。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■1.説明パート         09:52

今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート         13:14

オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。


■3-1.寸止めパート ノーマル  74:51

オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりと味わってください。

プレイの例
・複数のスピード調整カウント
・疑似フェラチオによるカウント
・疑似セックスによるカウント
・甘やかしの演技のカウント
・怒りながらのカウント
・冷たく淡々としたカウント
・射精直前でのストップカウント

・・・etc

カウントダウンのバリエーションも増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。

■3-2.寸止めパート ハード   74:39
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。



■4.失敗パート         01:16

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。


計               100:23(重複除く)


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
七凪るとろ様

イラスト
コラーゲン様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より


バイノーラルサウンドによる舐め尽くし…癒しの色里お舐め屋で耳の奥の奥まで感じてみませんか…
伝統的な舐め技で体の疲れや垢を取り除き、ぬるぬるした舌の癒しで快感を楽しんで下さい…
美少女の舌のおもてなしで、貴方はお舐め屋の虜に…CV:室井かなめ


◆おすすめポイント!
CV:室井かなめ様の責めの耳舐めを是非サンプルで是非体感してください!
バイノーラルサウンドによる和の舌技で下半身がぶるぶる反応!
囁きシーンもたっぷり御座いますので耳も癒されて下さい!
舐め技で射精の完全開放を体験してください!

■あらすじ
歓楽街を彷徨い…辿り着いた遊女屋、店の名前は「お舐め屋」だった…店の奥から可憐な美少女が手招きをして招いてくれた…
「お舐め屋」は昔から続く老舗の遊女屋で舐めを専門とし庶民に浸しまれていた… しかしお舐めの虜になるのは時間の問題でした…
絡みつくツユに体は芯から反応して卓越した伝統的なお舐めで、昇天してしまう事に…


■シナリオ
じゅるうぅ、その代わり、旦那様の体を全てぇ、んふはぁ、こうして垢をしっかり舐め取って、じゅるる、

私のよだれでドロドロになったいやらしい指のようにぃ、れる、れるぅ、からっ、れるれるぅ、して差し上げますっ、じゅる、ふは、お嫌ですか? んむちゅぅう、じゅる――

んふぅ、足りないのなら、あぁ、この関節のっ、ゴツゴツした部分の裏筋もぉ、じゅるる、ふくぅ、んぁ、細かなシワの隙間もぉ、じゅるる、れるれる、しっかり、んはぁ、

私の舌でっ……あふは、じゅるう、あぁ、舐めてるだけで、んふぅ、私の舌が指先を撫であげるだけで、んむはぁ、震えるこの太ぉい、指がっ、堪らないですっ……

あふ、じゅるる、あぁ、綺麗になっているのに、唇がっ、んむちゅう、はぁ、舌が止まらないですっ、じゅるる、じゅぱ、じゅるるじゅぞぉお、じゅるる、じゅるっ!

あぁ、ふは、本当にぃ、止まらないんですっ、んふぅ、ふは、あぁ、先程ぉ、んじゅる、自分で言ったのにぃ、

ああ、指舐めで見つめるだけでビクビクと感じてくれる旦那様が愛おしくてっ、んふぁぁ、止まらないんですよぉ、


■登場人物
名前:草ケ部 紫苑 くさかべしおん
プロフ:お舐め屋 17代目頭首 早くにお舐めの世界に入る。厳しい稽古を経て、現在の地位に至る、しかし調子に乗らず、お客様を第一に考えている。
好きなもの:色恋話・年上・果物・染め物・コスメ・芸事・和菓子・和物
性格:技は若くして芸術の域に達しており 国宝級の腕前・温和に見えて、
ちょっとS 普段は温和で優しい男性とまぐわるのが大好き・キスが大好き・舐めるのが大好き

■シーン内容4

【シーン1】13:16 お舐め屋 店の案内・指舐め 両手・指を膣に入れ 膣の圧で指マッサージ
【シーン2】11:07 首舐め・乳首舐め+おっぱいマッサージ・天然オイルを手に塗る
【シーン3】16:15 耳舐め・耳舐め+オナホール 
【シーン4】11:23 アナル舐め・フェラ+アナルいじり
【シーン5】13:01 素股・耳舐め+本番 
【シーン6】05:28 朝立ちの竿を即フェラ
【シーン7】03:20 ゆっくりと… 

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:32
耳かき_左 音声のみ 07:51


総再生時間 1時間31分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:室井かなめ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ】
再生総時間・63分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【自分は初めてだけど相手は・・・】

男にとっては非常に緊張する童貞卒業。
上手く出来るか、相手を満足させられるか、ヘタとか思われないか。

だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョ。
何しろカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。
物怖じする『あなた』に「そんなの気にしなくて良いのに」と笑ってる。

ちゃんとリードするし『あんた』と繋がりたいって気持ちが一番だから・・・ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・今日は両親、遅いから(19分)
2・童貞卒業、おめでと♪(20分)
3・延長戦、しちゃおっか(22分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

メイド姉妹のダブルくすぐりお仕置きご奉仕!

メイド姉妹のダブルくすぐりお仕置きご奉仕!
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 双子 姉妹 メイド 手コキ フェラチオ くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

ちょっとHなご主人様である「あなた」に仕えてくれている、可愛い双子のメイド姉妹
-真面目で優しい性格の葵ちゃんと、明るくていたずらっ子の茜ちゃん-

ある晩、2人へセクハラを働いたことがバレたあなたは
怒った彼女たちに苦手な「くすぐり」の刑でお仕置きをされてしまいます!

左右から2人に挟まれた状態でこちょこちょされたり
一人に脇腹を・もう一人に足の裏を同時にこしょこしょされちゃったり…
優しい刺激に耐えられず笑い転げる貴方でしたが、途中で股間を大きくしているのを発見されて…?


*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
 一部トラックを除き、女性から男性へのくすぐりが中心の内容になっておりますのでご注意ください*
-----------------------------------------------------
●本編内容● 

■01:葵のお仕置き♪(再生時間:3分58秒)

朝からお掃除に励む真面目なメイド・葵ちゃん。
朝からHなご主人様(あなた)はそんな彼女につい手を出してしまいますが…。

主にくすぐられる場所:脇腹

■02:茜のお仕置き♪(再生時間:3分55秒)

洗濯物を回収中の明るいメイド・茜ちゃん。
懲りないご主人様が彼女のスカートの中を覗こうとすると…。

主にくすぐられる場所:足の裏

■03:2人でお仕置き♪(再生時間:12分10秒)

日中、姉妹二人にセクハラをしたことがバレてしまったご主人様。
怒った彼女たちに、今度は2人がかりでくすぐったいお仕置きをされてしまいます。

主にくすぐられる場所:脇腹・足の裏・お腹など
主なプレイ内容:2人がかりでのくすぐり責め

■04:2人でアソコをお仕置き♪(再生時間:13分22秒)

お仕置きの途中で股間を大きくしているのを発見されてしまったご主人様。
さらなるお仕置きとしてパンツを脱がされ、アソコを2人の指でこちょこちょ虐められてしまいます。

主にくすぐられる場所:アソコ
主なプレイ内容:2人でおち●ちんをこちょこちょ責め

■05:2人でご奉仕♪(再生時間:17分18秒)

ようやくお仕置きから解放してもらえたご主人様。
たくさんくすぐってしまったお詫びとして、まだ大きくなっているアソコを葵にお口で優しくご奉仕してもらいます
…が、舐められている途中で茜が耳にくすぐったいイタズラをしてきて…。

主にくすぐられる場所:耳など
主なプレイ内容:耳元でこしょこしょささやき&お口でご奉仕

■ex:2人で葵を…?(再生時間:約5分40秒)

本編の直後、ご主人様を独り占めしようとする葵を茜が…?


(本編合計再生時間:56分3秒ほど)

※トラック4には効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

主にくすぐられる場所:脇腹・お腹・足の裏・耳 など
主なプレイ内容:くすぐり・2人同時くすぐり・アソコをくすぐり責め・くすぐられながらのフェラ など

☆本編以外にオマケとして
■本作のシナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■葵&茜役:綿雪様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
-----------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:綿雪様(葵&茜役)
http://watayukivoice.blog96.fc2.com/
    
■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

時を繋ぐ想い

時を繋ぐ想い
サークル名 アクア・アルタ ホームページ http://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名時を繋ぐ想い 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 恋人同士 手コキ フェラチオ

作品紹介より


==============================
癒やしとエロスをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×フェラ×海×温泉】

付き合い始めて半年が過ぎた「貴方」と「ナミ」。
キスも無く、何も進展しない現状に「ナミ」は勇気を振り絞り行動にでる。

「ねぇ---温泉旅行に行かない?」

草食系な「貴方」ともっと踏み込んだ関係になりたい。
もっと「貴方」を知りたい。
そんな彼女と過ごす一日の温泉旅行。
そして、繋がる1つの想い。

‘‘愛が繋ぐ、過去と現在<今>の物語‘‘

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(8:38)
2.耳かき~海が広がる露天風呂にて~(15:25)
3.「デザート」と繋がる「想い出」~キス・手コキ・フェラ~(24:57)
  
その他ボーナストラック
1.耳かき音左・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)
2.耳かき音右・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)

※温泉をメインにする為、海の音は小さめにしてあります。

合計約77分


【出演】

民安ともえ様

【イラスト】

雪あられ様

【効果音素材】

アクア・アルタ

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け


作品紹介より


☆作品内容☆

本作品はソフトMさん向け作品です。
終始女性上位で進行します。
”お仕置き”と称していっぱいお口で攻めてくれます♪
変態、と言いつつもたくさん愛を囁いてくれます♪
罵られるのは嫌だけど主導権を握られ優しく攻められたい方や、
フェラチオ好きな方に特にお楽しみいただける作品です。
みもりあいの様のふわふわで、可愛い声で攻めてくれる演技は必聴です!



 ☆あらすじ☆

可愛い幼馴染が朝、起こしに来てくれます。
しかしあなたは寝たふりをしてしまい、あそこをおっきくしている事に気づいた幼馴染が”いたずら”を仕掛けます。
あなたは幼馴染のいたずらで感じてしまいます。
幼馴染は”寝たふり”だと完全に気づきました。
それでも寝たふりを続けるあなたを見てスイッチが入った幼馴染に、お口でエッチなお仕置きをされちゃいます♪


本編収録時間 20分

音声ファイル(wav/mp3)
画像ファイル(イラスト高画質版etc)

----------------------------------------

CV:みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion

イラスト:TeaPM 様
https://twitter.com/tea_pm

シナリオ/編集:ほしみや
https://twitter.com/Angel_Whistle


制作:Angel Whistle

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年05月19日 シリーズ名とれチン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 日常/生活 パイズリ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。
小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。
女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…

【プレイ内容】
パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)
02 汚れた体を丹念に (12:33)
03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)
04 新たな主人に恩返し (13:08)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付ける
a02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入する
a03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かす
a04 絶頂後の息遣い
a05 喘ぎ (後日談)
a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)
c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐める
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)
p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
p02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦る
p03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約50分
チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分

【声の出演】
小粋

童貞狩りの淫乱JD

童貞狩りの淫乱JD
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


淫乱女子大生「ゆかり」が、学内の生徒をメインに童貞狩りするお話です。
収録されたトラック毎に、異なる男性(童貞)を相手にします。

【音声】
Track01_飲み会に馴染めない早漏君.wav
Track02_将棋同行会の主.wav
Track03_図書館.wav
Track04_マスターで遊ぼう.wav
Track05_深夜の研究室.wav

CV:室井かなめ
イラスト:ソラ

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月13日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 学校/学園 寝取られ フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。



◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆登場人物

美久
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立高校に通う女学生。
才色兼備であり男子には人気がある。


==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 02:23
シーン2 | 12:33
シーン3 | 17:29
シーン4 | 22:24


総計 55分51秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

局員さんは欲求不満

局員さんは欲求不満
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名『Project “Quod Agis”』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いやぁ~…なんでこうなってんだろうねぇ…あはははは……
頭痛いし、けっこう飲んじゃったし、
そっか…私、やらかしちゃったか。

ん~…でもあんまり、昨日のこと覚えてないのよね。
え?ああ…だってさ…キミのおち○ちん、久しぶりじゃない。
勃起しちゃってるし…なんとなくね……欲しいかな、なんて…

とある世界の旧帝都。
そこにある情報監査局に勤める局員さん。
粗暴な冒険者たちに対しても、毅然な態度で接するとっても真面目なキャリアウーマン。
そんな彼女に出世の話が。お祝いでもしようよ、ということで誘ってくれた元カレさん。
カレよりも仕事を選んで別れちゃってた局員さん。いろいろあって欲求不満。
その結果なのか、気がつくと…。

元カレを前にいろいろとやらかしちゃって、朝からいちゃいちゃHに励む局員さんの
明日はどっちな異世界R18ボイスドラマシリーズ第4作。

----------------------------------------------------------------------------------------

■局員さんは欲求不満■


●作品内容:本編ファイル(40分/3章編成)
 
 ・第1章「覚えてなくって…」(ドラマパート/手コキ&キス:15分30秒)
 ・第2章「元気になって…」(濃厚フェラチ+口内射精/ごっくん/くぱぁ:12分54秒)
 ・第3章「ねぇ、入れて…」(本番&キス/中出し/ドラマパート:11分36秒)

●同梱おまけ内容

 ・本編&その他分割ファイル(Finish音OFF/水音のみ等13ファイル)
 ・Wav形式ファイル3章分(本編より)
 ・ジャケットロゴなしイラスト+差分イラスト(第2章射精後のお口くちゅくちゅシーン→サンプル参照)
 ・テキスト台本
 ・声のみファイル


C.V.:霜月優
( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

甘やかすちっちゃなママ

甘やかすちっちゃなママ
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年05月12日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ 口内射精


作品紹介より

◆ストーリー

朝、おはようしてから、一日中ちっちゃなママといちゃいちゃ、お風呂、耳かき、エッチなことまで……。

「あなたのおせわは、わたしがしてあげます……いっぱいいっぱいあまえてくださいね……?」

ベッドでおやすみするまで、ずーっと甘やかしてもらう音声。



◆音声ファイル構成順

1いちゃいちゃ

 朝起きてから、いちゃいちゃします。
 お布団の中でぎゅってしてもらったり、ちゅっちゅしてもらいます。

2おふろ

 目を覚ますために、ママと一緒にお風呂に入ります。
 頭をごしごしされたり、Hな気分になったおち○ちんを、ぬるぬるしてもらいます。

3みみかき

 お風呂上りに、ママに耳かきをしてもらいます。
 濡れた身体をふきふきしてもらったり、お耳をこしょこしょしてもらいます。

4みみなめ

 きれいきれいになったお耳に、ママがいたずらしちゃいます。
 なめなめされて、Hな気分にさせられてしまいます。

5ふぇらちお

 おっきくなってしまったおち○ちんを、ママがペロペロしちゃいます。
 精液ごっくんするまで、お口の中で可愛がってもらいます。

6きじょうい

 おっきいままのおち○ちんを、ママの中に入れてもらいます。
 おま〇この中で、いっぱい射精してしまいます。

7そいね

 お布団の中で、ママに寝かしつけてもらいます。
 よしよし、すりすり、なでなでされてしまいます。


※全部で約70分程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。
 催眠音声ではありません。


◆CV:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management