脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.5.19 リアクションコントロール -反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.5.19 リアクションコントロール -反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年03月25日 シリーズ名脳内整理術スマートシンキング 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 魔法 ボクっ娘


作品紹介より

脳内高速化テクニック
安曇野恋のスマートシンキング(Smart Thinking)

ver.5.19 リアクションコントロール
-反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-

おまけプラグイン:リアクションコントロールショートver


スマートシンキングの第5巻は習慣的な反応をコントロールして「好ましい反応」へと置き換えるテクニックを学んでいきます。


■第5巻は反応の制御テクニック「リアクションコントロール」を学んでいきます
4巻のエモーションスライダーでは感情をコントロールしていくテクニックを学んでいきましたが
今巻ではさらに物理寄りな内容「反応の制御」を行っていきます。

人は日常生活の中で精神力や体力を無駄遣いしないために「行動と思考をパターン化する機能」が備わっています。
この機能はエネルギーの無駄遣いを防ぐには効果的ですが、ケースによってはこれが足を引っ張ることもあります。
(反応や行動がパターン化されているが故に、好ましくない状況に対して好ましくない反応を自動で返してしまうケースがあります)

こうした自動反応…心のリアクションは大なり小なり誰でもクセとして備わっているものですが、
この自動反応の中には、あまり好ましくないモノも幾つかあります。
例えば…
・苦手な物を見たら自然と怒りやネガティブな心を想起させたり。
・人に褒められても斜に構えたり、素直に受け取れなかったり。
・とあるキーワードに過剰に反応してしまったり挙動不審になったり。
・何かを貰った時に喜ぶよりも先に「もっともっと」と欲望がエスカレートしすぎたり。

こうした好ましくない反応は、自分でわかっていても自動的に反応してしまうケースが数多く存在します。
こうした「好ましくない自動反応」をコントロールして「好ましい反応」へと書き換えていくのが
「リアクションコントロール」になります。


■主なメニューの流れ
・序章ドラマ
・説明
・実践
 ・出来事
 ・反応
 ・結びつけ
 ・新しい反応・好ましい反応
 ・上書き
・まとめ
・pluginテクニック「リアクションコントロールショートver」


■作品内容(総収録時間 45:52)
・01リアクションコントロール序章(2:32)
・02リアクションコントロール説明(3:36)
・03リアクションコントロール実践(13:51)
・04リアクションコントロールまとめ(5:41)
・05リアクションコントロール次回予告(1:34)
・06リアクションコントロール次回予告ver2(1:34)
・07特別ドラマ ポレンとリュエル(10:09)
・08おまけリュエルさんこっそり次回予告(1:16)
・09おまけ恋ちゃんNGテイク(0:48)
・10おまけ恋ちゃんNGテイク2(0:38)
・pluginテクニック「リアクションコントロールショートver」(4:07)

※ファイル07、08はまほー工房ダウンロードコーナーにて配布されている特別ドラマと同内容となります※


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる話となります。



--スマートシンキングの特色--
現代生活においては覚えるべき事柄や知識、日常的に気を砕く出来事が多く、ともすれば生活の中で頭が一杯になってしまいます。
そうした混乱した頭では冷静な判断はできませんし物事の意思決定も鈍くなってしまうでしょう。

スマートシンキングでは「脳内環境整理」を合言葉に、よりスマートな情報や概念の扱い方を学び、
脳の無駄なエネルギー消費を減らし、快適かつ高速な脳内環境を構築することを目的としています。

※スマートシンキングは「魔法」ではなくスマートかつ現代的な「メンタルテクニック」として多くの人に学びやすい形に仕上げてあります。
※今シリーズは思考を洗練するためのメンタルツールであり、鋭敏な思考や洞察を身につけるためのレッスン音源です。
※成功学や自己啓発の知識等と併用するとより効果的です。


■まほー工房2016年新シリーズ第2弾は「脳の効率化」を扱うテクニックになります
今シリーズを彩るヒロインは未来から来た少女「安曇野恋(あずみの れん)」
スマートシンキングシリーズでは「情報の整理と高速化」をコンセプトに
脳内の情報をスマートに整理して不必要な脳のメモリ消費や無駄なエネルギー消費を減らし
快適な脳内環境を構築していきます。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
安曇野恋・ポレンCV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

リュエル=ロウィエCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

舌技学園2~レズバトル~

舌技学園2~レズバトル~
サークル名 舌ドリル
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり
ジャンル : 学校/学園 キャットファイト レズ/女同士 複数プレイ/乱交 催眠 ボクっ娘

作品紹介より

【コメディ風レズバトル】

学園内で繰り広げられる女同士のエロバトル。
ただし素手で殴りあうわけではなく、口を使ったレズバトルで白黒つける!
いやらしい弱肉強食の世界をお楽しみ下さい。
内容は明るめコメディー寄りです。


舌技学園の続編として制作しました。
掛け合いがもう少し欲しかった。とのご意見を頂戴しまして、
今回はキャラ同士の絡みを多くしてみました。催眠ものです。


「内容」

シナリオ:舌ドリル


・第1話!シャベルの催眠講座!(5分51秒)催眠

・第2話!机の角は誰の舌!?(5分00秒)催眠交代

・第3話!謹んで御礼申し上げます!(6分16秒)催眠逆襲

・第4話!舌技4連結!(12分11秒)4人で乱交



「登場人物(四天王)」

それぞれ特技にちなんだ愛称で呼ばれている。

■ドリル:舌をアソコに突きさし、ドリルのようにグリグリするのが得意。
cv:美々庵

■バキューム:唇を使い、敏感な部分を探して激しく吸い付くのが得意。
cv:藤村莉央

■シャベル:長い舌を押し込んで、すくい上げるように動かすのが得意。
cv:結城かの

■マンリキ:絶妙な強さとタイミングで、クリに対して甘噛みをするのが得意。
cv:塗木ちおり


SEの素材は使っておらず全て声優さんの口により、すする音などを表現しています。

■使用させていただいたBGM
フリーサウンド素材 セット(500曲収録) T.M.BACH


(諸事情によりBGM無しVerは今回無しです。ゴメンナサイ。その分価格を下げてますのでぜひ。)

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

タオマスター第一巻[気の習得]気感・周天・立禅

タオマスター第一巻[気の習得]気感・周天・立禅
まほー工房 ホームページ :  http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 :  2017年01月04日 シリーズ名 : TaoMaster 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法 ボクっ娘

サンプル

RJ192000/RJ191453 RJ192000/RJ191453


作品紹介より

タオマスター第一巻[気の習得]
・気感習得・気の防護膜
・光球と周天
・立禅

2017年のまほー工房の新年、新シリーズは仙道の「気」のレッスンになります。

■新年を飾るのまほー工房新シリーズは「気」のトレーニングになります
今作のヒロインは仙人見習いの双子姉妹であるタイヤンちゃんとユエイエちゃん。
「太陽」と「月夜」の名前を持つ二人があなたを優しく気の世界へといざないます。

潜在能力の開発や生命力の向上、治癒能力など「気」には様々な効能があると言われていますが
一人で稽古できるよう導いていくわかりやすい教材は、意外にもあまり存在していません。


今作では、個人ではなかなか習得しにくい気の世界に焦点を当てて、
特に基礎的な部分を三日間のトレーニングでできるだけわかりやすく丁寧に学んでいきます。

初日は筋肉や血流を使って気を感じるための「気感」の訓練を行い
二日目では気の基本であり奥義に繋がる気の循環技法「周天」の修行で経絡を開き、チャクラの開花を促し
三日目は立った状態で行う禅「立禅」で足腰と気を練り上げます。

今作の三日間トレーニングでひと通りの個人修行ができるように姉妹がわかりやすく導いていきます。


気はあらゆる面で役立ちますが、
・気に興味がある人
・チャクラや経絡の開発に興味がある人
・潜在能力の開花を目指す人
・力の底上げを目指したい人
・養生法を学びたい人や健康度を増したい人
・チャクラや経絡の開発に興味がある人
・仙人に興味がある人
 このような事柄に興味がある方にもおすすめできます。


※今作を学ぶに当たっての前提技法はありません。
 この作品のみで学ぶことが可能です。


※気の技法は他の技術とも相性が良いので、この巻で学んだ気の感覚で他技法を行うことも可能なのでお得です。
 一例としては特に相性の良い技法は以下の作品になります。

 光の鍛錬ライトボディワーク(気のレイヤーで行うとそのまま気の鍛錬になります)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ151671.html

 魔法使い入門8巻エネルギーチャージ(気の感覚で行うことで気の回復修練になります)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ143759.html

 スピリチュアルファクター1巻サイコフィールド(体に纏う気の制御を緻密にしていきます)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ146418.html



■主なメニューの流れ  
・序章&説明
・修行一日目:気感と気の防護膜
・修行二日目:気のレクチャー
      :光球、腕周天、足周天
・修行三日目:立禅、立禅と小周天
・まとめ

・周天訓練用おまけ音源
・小周天訓練用おまけ音源

※今作は「修行前に読むPDF」と「補足知識PDF」が付属します。


■作品内容(総収録時間 2:24:28)

・01タオマスター序章(5:02)
・02アイキャッチ(0:10)
・03修行一日目_気感(31:17)
・04アイキャッチ(0:07)
・05二日目レクチャー(2:02)
・06アイキャッチ(0:09)
・07修行二日目_周天(34:33)
・08アイキャッチ(0:07)
・09修行三日目_立禅(22:20)
・10アイキャッチ(0:08)
・11タオマスターまとめ(6:20)
・12立禅稽古音源(14:29)
・13周天稽古音源_タイヤン(8:02)
・14周天稽古音源_ユエイエ(5:41)
・15周天稽古音源_タイヤン(8:03)
・16周天稽古音源_ユエイエ(5:40)
・17アイキャッチおまけ(0:07)

・修行前に読むPDF
・補足知識PDF


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。

■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 
■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。

■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
タイヤン・ユエイエCV:浅木式
http://asgsk.web.fc2.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

BGM:龍的交響楽
http://d-symphony.com/


SpecialThanks:仙龍雲
https://senryuun.jimdo.com/


脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

魔法使い入門2 -ANGEL BLESS-第10巻 キャリブレーション[絶対垂直と絶対水平][絶対基準値による心身調整]

魔法使い入門2 -ANGEL BLESS-第10巻 キャリブレーション[絶対垂直と絶対水平][絶対基準値による心身調整]
まほー工房 ホームページ :  http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 :  2016年11月24日 シリーズ名 : 魔法使い入門2 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● お姉さん 魔法使い/魔女 オカルト 魔法 ボクっ娘

サンプル

RJ190000/RJ189067


作品紹介より


魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 
 第10巻 キャリブレーション
 -絶対垂直と絶対水平-
 -絶対基準値による心身調整-


魔法使い入門2の第10巻は絶対基準値によるチューニング技法と、
絶対基準を使用した強力な術行使を学んでいきます。



■第10巻では魔法の底上げとして身体調整の極意「キャリブレーション」を学んでいきます。
第10巻では、自らの内や外に絶対的な基準値を作り出し、それに従って肉体を整えて適合させる技法
キャリブレーションを学んでいきます。

キャリブレーションはいくつかの簡単な姿勢と動作によって地力を引き上げる調整テクニックです。

これは地力自体を引き上げる内容のため、結果として魔法能力が引き上がりますが、
その中核である概念を理解すれば武道やスポーツ、勉学のような日常的なものから、
呪術、仙道、ヨガのような特殊な内容にまで応用ができます。
いわば人間の行う文化や技術であれば、どんなものにも応用がきいて底上げを行う内容といえるでしょう。

この内容はスマートシンキングの外伝的なテクニックを魔法の見地からさらに強力にしてお伝えしています。

あなたもエクセルシアさんと一緒に魔法をゆるく楽しく学んでいきましょう。


※今作習得に当たっての前提条件はありません。

※以下の作品を予め学んでいると理解が若干深まるかもしれません。
・意識体術 其の三「正中線」
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161043.html
・意識体術 其の四「流体化」
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164045.html
・安曇野恋のスマートシンキング ver1.00:プライオリティ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ172778.html


■主なメニューの流れ  
・序章
・説明
・実践
 ・絶対基準値
  ・絶対垂直
  ・絶対水平
 ・自然と適合して立つという事
 ・キャリブレーション
 ・絶対垂直の技法
 ・絶対水平の技法
・まとめ


■作品内容(総収録時間 1:04:43)
・01魔法使い入門2第10巻キャリブレーション序章(3:56)
・02魔法使い入門2第10巻キャリブレーション説明(3:44)
・03魔法使い入門2第10巻キャリブレーション実践(39:47)
・04魔法使い入門2第10巻キャリブレーションまとめ(4:23)
・05魔法使い入門2第10巻キャリブレーション ルーティン音源-セルシアさんver- (6:00)
・06魔法使い入門2第10巻キャリブレーション ルーティン音源-恋ちゃんver- (6:00)
・07魔法使い入門2第10巻キャリブレーションおまけ予告(0:50)


・キャリブレーションぷちPDF
・キャリブレーション基本図解(キャリブレーションの姿勢の図解)
・キャリブレーション応用図解(キャリブレーションの応用姿勢の図解)


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる話となります。


■まほー工房の代表作「魔法使い入門」に新シリーズが登場!
まほー工房の基本シリーズである「魔法使い入門」が装いも新たに帰ってきました。
第二章を彩る主人公は、大魔法使いちゃんに代わって「ライトボディワーク」でお馴染みのお姉さん、
エクセルシアさんがレッスンを担当します。

前シリーズの「魔法使い入門」は現代社会に生きる上で必要なエッセンスを凝縮したシリーズでしたが、
第二章ではそれらの技法の全体的底上げを行いつつ、魔法への理解をより深めていける新しい魔法や、
応用性に富んだ魔法を前シリーズ同様ゆるく楽しく学んでいきます。


■魔法使い入門2の特色
前シリーズの魔法使い入門に対して、今シリーズでは派手なケレン味は抑えつつも噛めば噛むほどに味が出て、
使いようによっては更に強力な技法となるいぶし銀的な技法も多数内包しています。

今シリーズでは基本から応用へと繋がる力を扱っていますので、
前シリーズよりも更に込み入った高度な内容を学びたい方、
基礎を更に鍛えたい方、応用を利かせるための基本知識を学びたい方にも最適です。



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
エクセルシアCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656

安曇野恋CV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

エクセルシア イラスト:ひみつ
http://himitsupege.blog.fc2.com/

安曇野恋 イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2016年11月01日 シリーズ名 : TS催眠(バイノーラル) 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) 催眠 ふたなり ボクっ娘


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

イキナリだけど、
最近、ドキドキした?

心のトキメキじゃなくって、カラダのトキメキ。
その中でも特別なドキドキ体験をキミに…。

男のコの…ドキドキ。
肌からこう、ビンビン伝わってきて、ドキドキしちゃう。
中でもォ、
肌を合わせた時のドキドキは…ヤバイ。
ヤバすぎ。
ヤバすぎておかしくなっちゃう。

ボク、男のコのドキドキが好き!
だぁい好き。
だからァ、
キミを、ドキドキさせる。
キミが一番ドキドキできるてーえすの願望で、ドキドキさせる。

キミは、ステキな妄想男子だもんね♪


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編(123:14)
01_ts(61:37)
02_ts_effect(61:37)※催眠効果を高めるリバーブエフェクト音声


・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には通常音声とエフェクト音声の二種類の体験ボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年10月21日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき ショートカット ボクっ娘


作品紹介より


◆ あらすじ

僕からの告白を受けた彼女は、
部屋に入ってくるなり、何かアヤシイ物が無いか探り始めた。

「別に貴方ぐらいの年頃の男性が、そういうものに興味があるのは、
なにも不思議なことではないんですから!」

楽しそうに物色している彼女を、とりあえず放置してみる。

「……んん? ……ちょ、ちょっとぉ、なんですか? 無視ですかぁ?」

「……き、聞こえてるんですか!?
 こっ……こらー! 可愛い彼女を無視するなんて、ひどいですよぉ!?」

「……あ! そうだぁ!いいこと思いつきましたよぉ!
 ふふーん! せっかくですから、僕が耳かきしてあげますっ♪」

「僕のかわいい声がよーく聞こえるように、綺麗にしてあげますから。
 そうすればもう僕のこと、無視なんてできませんよねっ♪」

僕はベッドの上で、彼女の膝の上に寝かされた。


◆ こだわり

この作品は、某アイドルアニメの腹パンアイドルで
有名なキャラクターを意識して制作しています。


◆ トラック 【74分4秒】

1.プロローグ 【12分58秒】
2.耳かき 【16分51秒】
3.耳舐め 【20分23秒】
4.添い寝 【15分43秒】
5.エンディング【8分9秒】

◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル>
 サークル名:あめだまLollipop
  http://amedama.site/Lollipop/

<キャスト>
声優:きさらぎゆめは 様

<制作>
イラスト:麻の葉 様

シナリオライター:鈴木シトラ 様

編集・企画 : animeing

女の子の足の臭いを嗅ぎながら乳首オナニー

女の子の足の臭いを嗅ぎながら乳首オナニー
your smiles in my heart
販売日 :  2016年09月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル オナニー 変態 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

少しバカにした感じで上から目線な喋り方のボクっ娘から素足の臭いを嗅がせてもらい、
それをオカズに乳首オナニーをする音声作品です。
貴方の顔に素足を乗せてプレイ開始から女の子が飽きてプレイ終了までの6分間好きなだけ乳首をいじって下さい。

※この作品は性器に直接触れてオナニーするプレイ、射精シーンはありません。

CV:村瀬あい

再生時間 7分21秒

ファイル形式 mp3

下級サキュバスのおもちゃにされたボク

下級サキュバスのおもちゃにされたボク
サキュネス
販売日 :  2016年09月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 人外娘/モンスター娘 言葉責め 男性受け ボクっ娘

作品紹介より


ダンジョンで出会った女の子はサキュバスだった。
勇者のあなたは力の入らない体で抵抗を試みるが、
繰り返される寸止め、そして強制絶頂に目の前が真っ白になっていく。

「ボク、ここがすごくビンカンなの。だから、お兄さんの硬くて大きいものを突っ込んだりしたら、すぐに『あぁぁん……それダメェ!』って果てちゃうかも。ねぇねぇ、今エッチなこと考えたでしょ。」
「何度も寸止めさせられたから、シャセーの瞬間はすっごく気持ちいいんだろうね。我慢させられた分のセーエキが、一気に噴き出す感じ。気持ちよすぎて、頭おかしくなっちゃうんじゃないかな?」
「ふふっ、体震わせちゃって……やっぱりこれ好きなんだぁ。じゅるるるるっていうエッチな音で耳を犯される感覚、クセになっちゃいそうかな?いいよ、もっとしてあげる。」

チャプター1:出会い、そして魅了(9:25)
 慢心していたせいで、サキュバスの存在に気が付かなかった。
 彼女の誘惑に負けてしまい、虜になってしまう。

チャプター2:マリオネット化で強制オナニー(26:18)
 命令通りに相手を操る魔法『マリオネット』で、強制オナニーを命じられる。 
 自分の弱点を責められ、乳首の快楽を教え込まれ、寸止めを強制され、射精を懇願するまで追い込まれる。

チャプター3:精液家畜化で乳搾り手コキ(27:51)
 精液家畜にさせられ、彼女の空腹を満たすまで精液を提供することになる。
 さらに、食後のデザートまで要求してきて……。

総再生時間63分34秒

CV:逢坂成美様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様
背景素材提供: MoonWind http://moonwind.pw

制作:サキュネス

皐月、射精管理したくなっちゃった♪

皐月、射精管理したくなっちゃった♪
kidnap company ホームページ :  http://kidnap.worstest.com/
販売日 :  2016年09月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け ボクっ娘 包茎

サンプル

RJ185000/RJ184761


作品紹介より

■あらすじ

疲れて爆睡中の提督を起こしに来た皐月。
常日頃から悶々としていたものをまとめて発散しようと提督の股間に水鉄砲で水を浴びせかけると…。

「おっはよー! 提督! あっれー、もじもじしちゃってどうしたのかなー? ひょっとしておねしょとかしちゃってたり……」


■トラック
#1.寝込み襲っちゃうぞ
#2.ち○ちんふきふき、包茎いじくり
#3.射精だめだめ、しこしこ髪コキ、包茎なぶり
#4.オナホでしおしこ、乳首ぎゅー、オナホにぴゅっぴゅっ
#5.騎乗位でえいえい、膣内にいっぱい射精、妊娠確定しちゃった(?)


■再生時間
93分08秒


■収録ファイル
wav
ジャケット画像(jpg)


■声優
皐月(CV.遠野希)

■シナリオ
ゑのがみ

■ジャケット
高遠くろ助

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年09月05日 シリーズ名 : ボクッ子シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 中出し 言葉責め ごっくん/食ザー 貧乳/微乳 ボクっ娘


作品紹介より


◆概要

本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
日頃の疲れを癒やそうとマッサージ店を訪れたあなたをエッチなマッサージ師が襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めと手コキが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

フェラチオ/精飲/
騎乗位/あえぎ声/耳舐め/
ボクッ子/ナース/手コキ/
バイノーラル/など


◆ストーリー

初めはただのマッサージのはずが、徐々に内容は過激になっていき……。

早速の耳舐めからの手コキ、フェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに    :01:11
2導入     :02:38
3耳舐め :08:15
4耳舐め+手コキ:05:37
5フェラチオ  :09:44
6騎乗位    :14:28

総計 41分53秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:里見のり
ボイス :天野みゆ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング スマートパック01【後日編集予定】

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング スマートパック01
まほー工房 ホームページ :  http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 :  2016年08月27日 シリーズ名 : 脳内整理術スマートシンキング 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法 ボクっ娘

君とボクとの夏休み!

君とボクとの夏休み!
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年07月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 恋人同士 オナニー 口内射精 ボクっ娘

サンプル

RJ182000/RJ181654


作品紹介より


夏が来たよ!
元気なボクっ娘ノゾミちゃんと、海に行こう!

昼間はビーチで、いちゃいちゃ&らぶらぶ。
夜はバンガローで、いちゃいちゃ&過激えっち。

ますます甘々な、ノゾミちゃんとの時間をお楽しみください!

※本作からも楽しめますが、前作『ボクだってオンナノコなんだぞ!』の後日談となっております。そちらもチェックしていただけると嬉しいです。


★トラック紹介★

01【海だよ!】5:10
ボクは、だーい好きな君と海に来たんだ。
しかも、バンガローに1泊しちゃうんだよ。
昼間は思いっ切り遊んで、夜は…ね?

02【ビキニだよ!】5:50
どう、この水着?
やっぱり驚いちゃった?
ボクは君と、ビーチで遊ぶんだ。
楽しいな!
君と海に来れて、ボク、本当に幸せ!

03【はい、あーん】5:47
身体が冷えちゃったね。
コーヒーをどうぞ。
ロールケーキもあるよ。
はい、あーん。
だーめ。
食べさせてあげるの!

04【君のこと、だーい好き】2:50
晩御飯を食べたボクたちは、バンガローで、ごろごろ横になってお話しするんだ。
キャンプから帰ったら、今度はどこでデートする?
この夏休み、君といっぱい思い出を作りたいの。

05【ボクのどんなところが好き?】4:14
恥かしがらないで言って。
オンナノコって、そういうの、とっても大事なんだぞ?
ボクは君に、抱きしめてもらうんだ。
ああ。
君の腕の中は、安心するな。

06【お楽しみのえっちタイムだよ】8:32
ボクは、もう固くなってる君のお○んちんをフェラチオしてあげるの。
上手になったでしょ?
えっちなDVDを観て勉強したんだよ。
うふふ。
ボク、君のお○んちんも、だーい好き。

07【ボクの番だもん】3:10
うん、もう濡れてるの。
フェラチオしてたら、ボクもえっちな気持ちになっちゃったんだ。
えー?
一回射精したから、今日はもうムリぃ?
もお、いじわるう。
しようよお。
ボクと、えっちなことするんだよお。

08【こんなのヘンタイだよお】5:00
ボクは君のリクエストで、オナニーして見せることになっちゃうんだ。
ああん…やっぱり…恥かしいよお。
お○んこが凄く、くちゅくちゅいってるう。

09【おもちゃでいっちゃうう!】2:32
どうして君は、小さなマッサージ機なんか持って来てるの?
ああん!
こんなの使って、オナニーできないからっ!
だって…怖いよ…。

10【騎乗位って言うんだよね】8:09
また君のお○んちん、かちかちになったね。
あ、あのね……上になってもいい?
君は寝たままで、ボクが動くの。

11【ボクの中にいっぱい出してっ!】4:30
うふふ。
お○んちんが爆発するまで…腰をふっちゃおっと。
ボク、えっちだよ?
君だけの…えっちな彼女なの。

12【いつまでも一緒!】3:27
焚き火って…何だか落ち着くよね。
あ!
流れ星!
…君は、何をお願いした?


計59:11


MP3に加えてWAVを同梱
イメージイラストのタイトルあり/なし等を数点同梱


CV:小夜時雨 様

イメージイラスト:もっち 様


企画・音響:AVerY

脚本:高辻カンナ

エッチなボクッ子ナースの深夜診察【バイノーラル耳舐め】

エッチなボクッ子ナースの深夜診察【バイノーラル耳舐め】
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年07月20日 シリーズ名 : ボクッ子シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ナース 中出し フェラチオ 男性受け ごっくん/食ザー ボクっ娘


作品紹介より


◆概要

本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
病院のベッドに横たわるあなたをエッチなナースが襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

フェラチオ/精飲/
騎乗位/あえぎ声/耳舐め/
ボクッ子/ナース/
バイノーラル/など


◆ストーリー

寝ていたあなたを揺り起こすナースの姿。
「夜の検診」に来たと言って悪戯っぽく笑ったナースは……。

早速の耳舐めにフェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに  :00:57
2導入   :05:03
3耳舐め :07:26
4フェラチオ:16:44
5騎乗位  :18:48

総計 48分12秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:里見のり
ボイス :柚凪


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.4.52 エモーションスライダー -感情のコントロール-

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.4.52 エモーションスライダー  -感情のコントロール-
まほー工房 ホームページ :  http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 :  2016年06月27日 シリーズ名 : 脳内整理術スマートシンキング 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法 ボクっ娘

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management