【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)
[PR]

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話
サークル名 tendel
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式OGGWAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し マニアック お姉さん 風俗/ソープ 手コキ 言葉責め


作品紹介より

インターネットで見かけたマンションタイプのマッサージ店に予約して行ってみたら……という、
シチュエーションの自家発電支援音声です。

 本編まではリアルに寄せた会話風音声なので好みが分かれるかもしれません。
またハードな淫語や喘ぎ声もありません。

 音声ファイルはwavとogg(Oups)形式の2種類です。
 以下の構成で、全編版と本編のみ版の2種類あります。

 プロローグ:10分
 本編(通常手コキパート):10分
 本編(言葉責め手コキver.):5分
 エピローグ:2分

 おまけ(見られてるだけver.):3分

耳舐め花魁娘弐

耳舐め花魁娘弐
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月19日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え マニアック シリーズもの 少女 ロ● お姉さん


作品紹介より


●耳舐め屋へようこそ

ここは花街、耳舐め屋でございます。
本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。

お好みの花魁娘をご指名してもよし。
全員と遊んでもよし。

楽しみ方はお客様次第。

お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。


●全トラック、バイノーラル録音♪

耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。


●色んな舐め音が楽しめる!

前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。

どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。


●オマケ音声も同梱♪

差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。

・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ
02 白月(CV 室井かなめ)
03 睦月(CV 花守このは)
04 天月(CV 花見るん)
05 夜月(CV 姫綺るいな)
06 如月(CV 御崎ひより)
07 葉月(CV かなせ)
08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
09 七月(CV みもりあいの)
10 卯月(CV 浅木式)
11 舞月(CV 柚木朱莉)

各トラック約10分。

・オマケ差分
01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
02 全員で両耳同時舐め(02~06は右・07~11は左)

再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ


●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はバイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/


卯月:浅木式 http://www.asagishiki.com/
葉月:かなせ http://kanase.heavy.jp/
天月:花見るん http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
睦月:花守このは http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
皐月:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
夜月:姫綺るいな http://himekiruina.blog.fc2.com/
如月:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
七月:みもりあいの http://chorion.sub.jp/
白月:室井かなめ http://ariaaya.wixsite.com/kaname
舞月:柚木 朱莉 http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

(こだわり収録!フェチ向け!立体音響)爆乳OL!黄牛かのんちゃん!好き好き大好きお兄ちゃん【エロ同人絶倫孕ませフルコース】わけありや◆廉価版

(こだわり収録!フェチ向け!立体音響)爆乳OL!黄牛かのんちゃん!好き好き大好きお兄ちゃん【エロ同人絶倫孕ませフルコース】わけありや◆廉価版
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月08日 18時 シリーズ名みみせん◆わけありや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 催眠音声 ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ 寝取られ 痴●


作品紹介より


▼超要約(忙しい向け)
お兄ちゃん大好きかのんちゃん(OL)が朝から晩まで様々なシチュでエッチします!
とにかく甘々どろどろにエッチしまくります!!(*´ワ`*)

朝起きてセックス!ご飯食べてセックス!電車セックス!
学校行ってセックス!トイレでセックス!屋上でセックス!
教室でセックス!お風呂でセックス!お休みセックス!

パイズリ!フェラ!お掃除フェラ!耳舐め!歯磨きプレイ!一緒にごはん!添い寝!
手コキ!中出し!アナル!中出し!攻めて攻められセックス三昧!

『こだわりのエロ音声を立体音響化!体験版から既にエロい!大好評だった立体音響ver今回もあります!

こんなエロ同人音声を待っていた!そういってもらえる一品に仕上がりました!(*´ワ`*)
妹萌えの極地!ぜひお試しください!!

cv:早乙女花音 絵:唐揚げ定食
----------------------------

◆この作品は分冊ソロキャラ廉価版です!
早割お買い得で20%割引セールです!(´>ω<`)今がチャンス!
----------------------------
>オススメのお客様
・全部はいらない!エロ音声だけあればいいよ!
・世界観とか設定とか特にいらない!エロ音声が聞きたい!
・販売価格を抑えたい(´>ω<`)割切単品版が欲しい!

そんなお客様のご要望に答える作品となりました!(*´ワ`*)
多くのお便り応援ありがとうございました!!

--------------------------------------------------------
◆お急ぎの方は、体験版へGO!
エロ同人!試してなんぼ!
それと、動作確認のためご確認ください!!
ぜひぜひご賞味ください!(>_<)<自信があります!

--------------------------------------------------------
▼あらすじ
----------------------------
けもみみさんの都市を作ろう!
可愛いけもみみさんたちのドタバタコメディ日常系!
カワイイ!エロい!スゴイを極めたいです!!(´>ω<`)

◆5分ちょっとでわかる世界観(過去作品シリーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=_mi_KVkFefM
※同じ世界観ですが、単品でも即ヌキエロく楽しめます!(*´ワ`*)
----------------------------

--------------------------------------------------------
▼今回の作品紹介ここから
----------------------------
黄牛かのんさん(パケ絵参照!爆乳の牛さんです!)

◆主演(敬称略)
・キャラ名:黄牛かのんサン(お兄ちゃん大好き爆乳!牛耳OLさん)
・声優:主演;早乙女花音(渾身の演技!こだわりました!)
・絵師:主演:唐揚げ定食(肉感!おっぱい!エロい!)

※その他、大勢。詳細はあとがき(スタッフロール)に記載あり。

--------------------------------------------------------
▼作品内容
----------------------------
◆音声(通常版+立体音響バイノーラル編集版)
お兄ちゃん大好き!そんなエロ同人絶倫フルコース。
朝起きてから眠るまで、エッチしまくる約2時間!
※本編音声はエロに特化してます!
※さらに、エロに特化した差分コースも収録!
※パート早見表は、体験版からどうぞ!

◆絵
エロいCG差分!抜き特化!
エロさをマシマシ。おまけのエロ画像差分あります!

----------------------------
◆プレイ時間(想定)
音声だけでも約2時間以上(差分含めず一巡)※体感個人差あり。
※エロ音声を聞きながらの、再生順番コピペや並び替え!
※あなただけのエロ濡れ場を表現できます!

--------------------------------------------------------
▼詳細
----------------------------
▼音声パート早見表(本編約2時間16分ぐらい)
※実用的!ほぼ射精シチュあります!エロい!抜ける!
※具体例:パート2のいちゃらぶシチュとお掃除フェラ以外は射精
----------------------------
00a◆タイトルコール
00b◆収録前フリートーク
----------------------------
01▼朝勃ち!朝から3回戦
01-01◆モーニングオナニー(おはよう!お兄ちゃんと見せ合いオナニー)
01-02◆モーニンフェラ(お兄ちゃんのお掃除フェラ・パイズリ・ごっくんフィニッシュ
01-03◆モーニングセックス(お兄ちゃんと中出しエッチ・正常位)
----------------------------
02▼朝ごはん(イチャラブ)
02-01◆トイレで放★(見せ合いっこ)
02-02◆裸エプロンいちゃらぶ・おっぱい揉まれたり・おま○こ触られたり
02-03◆ご飯食べさせっこ(する)
02-04◆ご飯食べさせっこ(される)
02-05◆一緒に歯磨き(する)
02-06◆一緒に歯磨き(される)
----------------------------
03▼電車(羞恥プレイからの我慢解放エッチ
03-01◆痴●プレイ(される)・おっぱい・おま○こ・耳舐め・甘噛み
03-02◆痴●プレイ(する)・手コキ・耳舐め・フェラ・ごっくん
03-03◆トイレでズコバコ・騎乗位・バックでズボズボ・中出し
03-04◆トイレで・バックで・ケツ穴ホジホジ・アナルだし・目がハート
----------------------------
04▼学校プレイ(ドキドキいちゃらぶックス)
04-01◆昼休憩(屋上)ドキドキエッチ・正常位・中出し
04-02◆放課後(教室)ドキドキエッチ・バック・正常位・中出し
04-03◆帰り道(公園)ドキドキ・バック・アナル・最後は中出し
04-04◆お掃除フェラ・パイズリ・ごっくん・もっかいしちゃう?w
----------------------------
05▼帰宅プレイ(とことんイチャラブックス)
05-01◆一緒にお風呂・手コキ・耳舐め・焦らして騎乗位・中出し
05-02◆就寝前本番エッチ・中出しフルコース
05-03◆寝落ちするまで中出し孕みックス
05-04◆添い寝(半勃ち挿入したまま)+寝息(ループ仕様)
----------------------------
99▼フリートーク
99a◆収録後フリートーク
99b◆演技お疲れ様フリートーク
--------------------------------------------------------

以上
ご精読ありがとうございました!(*´ワ`*)

私達の熱意を買ってもらえたら嬉しいです!
続編で、さらにもっとスゴイことやりたいです!

お客様のご厚意お待ちしてます!よろしくお願いします!(*>д<)<

----------------------------
◆追伸
他のけもみみさん情報はホムペからどうぞ!
あなたの理想のけもみみさんが見つかるといいですね!( *´艸`)
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/

エッチスケベオッパイ お姉さん編その2

エッチスケベオッパイ お姉さん編その2
サークル名 オッパイエンパイア
販売日 2017年10月08日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい お姉さん 言葉責め


作品紹介より

エッチスケベオッパイ お姉さん編


『エッチ』『スケベ』とイジワルされたい
『オッパイ』という言葉で、オッパイ好きな事をからかわれたい貴方のためのマニアックな音声作品です。
普通の趣味の方には合わない内容となっておりますので、購入の際はご注意ください。



■01  エッチ編 その1  
 『エッチ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。


■02  エッチ編 その2  
 「エッチだね エッチだなー エッチね エッチ エッチなんだから……」
 という風にお姉さんが『エッチ』という言葉を使い責めてくれます。



■03 エッチ編 その3 
 『エッチ』という言葉だけで、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『エッチ』



■04  スケベ編 その1  
 『スケベ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。

■05 スケベ編 その2  
 「スケベだね スケベだなー スケベね スケベ スケベなんだから……」
 という風にお姉さんが『スケベ』という言葉を使い責めてくれます。

■06 スケベ編 その3 
 『スケベ』という言葉だけで、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『スケベ』



■07 オッパイ編 その1 
 『オッパイ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。

■08 オッパイ編 その2
 「オッパイ揉んでいいよ オッパイ揉むの好きなんだ 」
 という風にお姉さんが『オッパイ』という言葉を使い責めてくれます。
 オッパイを揉ませてもらいながら、言葉責めされる気分を味わってください。


■09 オッパイ編 その3 
 「もっとオッパイ揉んで! オッパイ気持ちいいよぉぉ!」と
 『オッパイ』という言葉をたくさん使って、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『オッパイ』


■10 『エッチ』『スケベ』『オッパイ』編 その1 
  『エッチ』『スケベ』『オッパイ』という単語だけを連呼してくれます

■11 『エッチ』『スケベ』『オッパイ』編 その2 
  『エッチ』『スケベ』『オッパイ』という単語をたくさん使って、お姉さんが責めてくれます。

■12 『エッチ』『スケベ』『オッパイ』編 その3 
  『エッチ』『スケベ』『オッパイ』という単語をたくさん使用して、お姉さんがセックスしちゃいます。


上記12ファイルを2人の声優様がそれぞれ収録してくれています。

12ファイル × 2人分の 24ファイルを収録

その他おまけとして

・宣伝画像の全裸差分

をお付けしています。


■ 声優

口谷亜夜  様
柚木つばめ 様

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年10月01日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 催眠音声 年上 熟女 耳かき


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

×        ×        ×

耳かき道。
それは、いやしびとにとって必要な、修めるべき道です。
ですが、その裏に隠された道があることを、殆どの人が知りません。
有象無象の人間にとっては必要がないからです。

人として優れた人物にしか、縁がない道。
その道の名を…。

「耳こき道」。

あなたは、今、反応しましたね?
「耳こき道」という未知の単語に本能が反応したのを、わたくしは見逃しませんでした。

素晴らしい。
実に素晴らしい。
あなたの反応を嬉しく思います。
心から言祝(ことほ)ぎます。

なぜなら、
一連の反応こそが、優れた人物という証拠に他ならないのです。
あなたの人としての資質、
耳こき道が保証します。

耳こき道を修めるのも、必然の運命。
優れてるからこそ、極めねばなりません。

×        ×        ×

全ては「耳こき」に興味のある方のために。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_mimikokeydo(69:41)
02_mimikokeydo_effect(69:41)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』
サークル名 俺得本舗
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック ギャル バイオレンス 男性受け ふたなり


作品紹介より


二つのシチュエーションで味わうふたなり逆アナル音声!
ふたなりっ子の凶悪チ〇ポでケツレ●プされたいという方も、
ふたなりっ子の童貞チ〇ポをケツレ●プしてやりたいという方も、
どちらの方にも満足していただけるフタ作品です!
出演声優も豪華ダブルキャストで大満足間違いなし!

--

各チャプター内容

■【実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!~男の子へのケツレ●プは犯罪です!!~】

いつも通りの平和で幸せな日常を過ごしていたごく平凡な少年。
突然鳴った玄関のチャイムに扉を開けてしまった少年は、
股間を膨らませたガラの悪いギャルに押し倒されてしまう。
少年を強引に組み伏せ、股間から凶悪なふたなりチ〇ポを取り出したギャルは、
未だケツセックスの味を知らない純血な尻穴にふたなりチ〇ポをあてがい……。いったいどうなってしまうのか!?

『……オラ脱げっ!……パンツ脱いでケツ出すんだよオラっ!
 こんっなやらしいケツしやがってよォ~~。誘ってたんだろぉ?ああ?アタシのこと誘ってたんだろ、オイ!
 こんなケツ晒して街歩いてよお。アタシにハメられんの待ってたんだろ?ん~?』

『あーん?どしたぁ泣いてーー。んー?うれし泣きー?うれし泣きかァ~~わかるゥ~~~。
 オマエ、チ〇ポが欲しくてたまらなかったんだもんなぁ~~~?ン~?
 いいぞー泣いてー。おうおう、チ〇ポハメってやっからよォ~。思う存分チ〇ポハメてやっからなぁ~~?
 オマエも思う存分泣けよ、オラ!チ〇ポハメられて嬉しいんだろ、この売女が!』

『ふんっ♪んんっ♪はぁっ♪ケツハメされたかったんだろー?ん~~~?
 こんな♪ふうにっ♪ケツアナ無茶苦茶に掘り回されたかったんだろっ♪うらっ♪んんっ♪ふぅっ♪
 はあっ、オマエの望みかなえてやっからなぁ~~~♪アタシのチ〇ポでかなえてやっからなぁ~~~♪
 うらっ♪だからテメーもケツ絞めろよ、オラっ♪おうっ♪おうっ♪おーすっげ♪すっげー♪はー♪
 おまえケツセックスの才能あんなー。ビッチだわー、さーすがビッチだわー。うーわすっげー♪すっげ♪おー♪すっげー♪』

※この作品はフィクションです。実在の人物、事件とは一切関係ありません。
 少年に対するふたなりケツレ●プは犯罪です。絶対に真似をしないでください。

C.V.
口谷亜夜 様
http://kimirinko.x.fc2.com/
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi

--

■【囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!~嘘!男の子はみんなケツビッチだったなんて!?~】

少年尋問官であるあなたに課せられた使命は、
我がケツビッチ共和国が捉えた童貞ふたなり女騎士を懐柔し、
敵国であるエロキライ王国の王子の居場所を吐かせることだ。
ケツビッチ尋問官として名を馳せたあなたにとっては、
赤子の手をひねるような簡単な仕事になるだろう。


『……くっ、貴様、何をするつもりだ!そんな、ズボンを脱いで、いったい何をするつもりだ!
 やめろ……近づくなっ!そんな、……えっ?そんな、私に尻を向けて、そんな、ふりふりするだなんて!
 きっ、貴様!何を考えている!男の子が、そんな、女の前で、チ〇ポを誘うような動きをするなんて!恥を知れっ!』

『……ど、どゆ…こと?え?本当に、チ〇ポが、好き?
 え、いや、そんな、そんな女の願望が詰まったような男の子が、現実に存在するはずが……。
 ……はっ!?こ、こら!何をしている!そんな、そんなに近づいて腰を下ろしたら、
 わた、私のチ〇ポが、貴様のケツマ〇コに入ってしまうではないかっ!
 ……は!しっ、しまった。私ったら男の子の前でケツマ〇コなどという卑猥な言葉を……。セクハラで逮捕されてしまうっ。
 い、いや違うんだ!肛門だ肛門!そうだ、貴様の肛門にチ〇ポが入ってしまうからその尻をどけ、おおおおおっ♪』

『お尻♪ふっちゃだめえっ♪ち〇ぽ♪ち〇ぽしごかれちゃうからあ♪
 チ〇ポいれたままお尻ぷりぷりしちゃだめえっ♪だめだめえっ♪
 はひいっ♪ひぃっ♪ひい♪なにこれえ♪こんなのしらないっ♪しらなぁい♪私の国にはこんな男の子いなぁい♪
 男の子って♪いうのは♪もっと♪清楚で♪おくゆかしくてっ♪いい匂いがしてぇ♪
 こんなっ♪こんな自分からチ〇ポ入れちゃう男の子なんてしらなぁいっ♪しらないしらなぁいっ♪』

C.V.
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi
佐藤みるく 様
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534

--

イラスト
つぶ樹 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219

史上最強の淫語プログラム『オ●ンコ脳2017』~10年間の研究成果~

史上最強の淫語プログラム『オ●ンコ脳2017』~10年間の研究成果~
サークル名 東山誠BRAND
販売日 2017年09月13日 シリーズ名オ●ンコ脳 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 淫語 フェラチオ 洗脳


作品紹介より


●作品テーマ 

?いまの淫語作品はAVも同人音声もツマらないっ!!!”

淫語作品に革命を起こすべくシリーズの続編が創られた。 

「初代オ○ンコ脳」から早10年…これまで千数百本以上の個人オーダーに出演してきたMIYUKIと 
10年間オリジナルブランドに徹底拘ってきた東山誠コンビでお送りする『オ○ンコ脳2017』 

はっきり言ってこの作品は、イ・カ・レ・てますっ!!!
 


●作品概要 

 あなたの脳を淫語まみれにすることで、
あなたの情報エリアに新たな思考回路を作るプログラム「オ○ンコ脳」。 

淫語好きの皆様、お久しぶりです。川上オ○ンコです。 
 
このプログラムは初代「オ○ンコ脳」発表(2007年09月24日)以後、
10年間の研究成果をあなたの脳内にインストールいたします。 
 
人類未踏の言語世界をわたくしと一緒に体験しましょう! 

 「では………参ります。」



●作品構成

─本  編─

1、プログラムの説明と「一般調査(1回目)」 15:35
2、「一般調査(2回目)」 10:51

 ~一般調査内容~
 1回目【セクハラ淫語】コンビニを利用する女性にオ○ンコ脳で質問する。
 2回目【羞恥系淫語】女子トイレに潜入してオ○ンコ脳で質問する。

3、「オ○ンコ脳2017 情報空間拡大化プログラム」をインストールする  20:31

4、「初めて(独りでの)の一般調査(3回目)」  02:16

 ~一般調査内容~
 3回目【セクハラ淫語】コンビニを利用する女性にオ○ンコ脳で質問する。


~おまけ(1)~
  おまけボイス「オ○ンポ・オ○ンチン系 淫語 連呼」(音声振り分け あり) 01:57
〃              (音声振り分け なし)
~おまけ(2)~
  おまけボイス「オ○ンコ系 淫語 連呼」(音声振り分け あり) 02:37
〃        (音声振り分け なし)


 使用淫語例「オ○ンコ系淫語連呼」より

・オ○ンコ、○ンコ、オ○ンチョ、○ンチョ、○ッチョ、○べ、○ボ、○ョンチョン、
・汗○ンコ、汗○ンチョ、汗○ッチョ、汗○べ、汗○ボ、汗○ョンチョン、
・クサ○ンコ、クサ○ンチョ、クサ○ッチョ、クサ○ベ、クサ○ボ、クサ○ョンチョン、
・やり○ンコ、やり○ンチョ、やり○ッチョ、やり○ベ、やり○ボ、やり○ョンチョン、
・蒸れ○ンコ、蒸れ○ンチョ、蒸れ○ッチョ、蒸れ○ベ、蒸れ○ボ、蒸れ○ョンチョン、
・スク水○ンコ、スク水○ンチョ、スク水○ッチョ、スク水○ベ、スク水○ボ、スク水○ョンチョン、
・スク水食い込み○ンコ、スク水食い込み○ンチョ、スク水食い込み○ッチョ、スク水食い込み○ベ、
スク水食い込み○ボ、スク水食い込み○ョンチョン。
・スク水食い込ませ小便○ンコ、スク水食い込ませ小便○ンチョ、スク水食い込ませ小便○ッチョ、
スク水食い込ませ小便○ベ、スク水食い込ませ小便○ボ、スク水食い込ませ小便○ョンチョン。
・ハイレグオ○ンコ、ハイレグ○ンコ、ハイレグオ○ンチョ、ハイレグ○ンチョ、ハイレグ○ッチョ、
ハイレグ○ベ、ハイレグ○ボ、ハイレグ○ョンチョン、
・ハイレグ小便オ○ンコ、ハイレグ小便○ンコ、ハイレグ小便オ○ンチョ、ハイレグ小便○ンチョ、
ハイレグ小便○ッチョ、ハイレグ小便○ベ、ハイレグ小便○ボ、ハイレグ小便○ョンチョン。



●収録時間 53:47


●クレジット

シナリオ  東山誠

編  集  さーくるすわっち、東山誠

出  演  淫語研究家 川上オ○ンコ  CV:MIYUKI(MIYUKI-voice-)

      コンビニの女性客、トイレにいた女性  CV:いちか
      交差点の側にいた女性  CV:涼陽理緒

音  楽  H/MIX GALLERY
S   E  無料効果音で遊ぼう!
      東山誠BRAND


 YouTubeチャンネル東山誠BRAND制作のウェブラジオ
『「ティッシュの王国」─第3章─秋のAV祭り~俺至上最高のAVランキングBest3~』封入
01:18:18

乳首責めマッサージ店『くるり』

乳首責めマッサージ店『くるり』
サークル名 連動音声つくり隊
販売日 2017年09月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック おもちゃ お姉さん 制服 ほのぼの 男性受け


作品紹介より

ちょっとエッチなお店でお姉さんに機械と手でゆっくりとマッサージされる音声です
サークル名の通りUFOSA(アダルトグッズ)との連動をする為の音声となっております
音声単体では楽しめない可能性がありますのでご注意ください

csvは本編と共に付属しております

総再生時間(15:18)

CV:沢野ぽぷら様
イラスト:suke様
製作:連動音声つくり隊

高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん

高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん
サークル名 恋夢
販売日 2017年09月09日 シリーズ名童貞ショタ狩り 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ 中出し アナル


作品紹介より


※体験版再生時の注意事項※
本作の体験版音声には耳鳴りなどの特殊要素があります。
お耳に障らない程度に留めているつもりですが、あらかじめご了承の上お楽しみください。


~あらすじ~
日々部活に勤しみ、がんばりすぎてケガをしてしまった男の子。
すぐに治るだろうと自然治癒に任せていたら、なんだかんだと慢性化してしまい、親の勧めで整体院にいってみることに。

人に自分の身体を触られるのはなんかヤだなーと思いつつも、しぶしぶ向かう男の子。
ついた場所は店ではなく、完全にマンションの一室。
不安は募っていくばかりだが、チャイムを鳴らして出てきた明るい女性に一気に安堵。

無防備な近づきやボディタッチにより、お姉さんの熱や匂いがまとわりついてきて……
そんな中、初めて酸素カプセルを目の当たりにし、入るよう勧められるが……

~シチュエーション&トラックリスト~
明るくてどこか無防備なお姉さんとふたりきりのシチュエーションになります。
最初は室内で……そしてカプセルの中へ……
初めてのカプセル体験が怖い男の子に対し、一緒に中に入ってくれます。

特殊な密閉空間の中で、普段は味わえない濃密な酸素を取り込みながら……
充満するお姉さんの匂いも一緒にカラダの中に入ってきて、初めての興奮を覚え……
柔らかい肉感と、戸惑いながらも段々とエロくなっていくお姉さんと過ごす、誰も知らない秘蜜の時間。

どうぞ余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.高圧酸素カプセル付き整体院へ -8:25-
2.高圧酸素カプセル体験→乳ちゅぱ耳抜き+?? -12:22-
3.カプセル内で優しく皮剥き&やんわり手コキ+?? -22:47-
4.カプセル内でふとももズリ+?? -19:12-
5.カプセル内ナマセックス(正常位)+?? -15:52
6.カプセル内ナマセックス2(騎乗位)+?? -24:29-
7.減圧の開始と… -13:06-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作は高圧酸素カプセルの要素を取り扱った作品になります。
カプセル内における行為にはお相手の声の変化、高圧酸素流入、耳鳴りなどの特殊要素が含まれる場合があります。
(全体的に軽め処理ですが個人差がありますので、お耳に障らないか体験版にてご確認ください)

酸素カプセルという特殊器具が登場する手前、それぞれのポイントに説明が入ることがあります。
独自の観点から喋っている部分もありますので、鵜呑みにせず話半分で聞き流してください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックリストの??部分は隠し要素扱いです。リスト名以外になにかあるかもしれません。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。
(軽度のアナル要素がダメな方は本作を推奨いたしません)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間56分+おまけ音声 

■声の出演■
CAN 様
( https://twitter.com/CAN_BeAmbitious )

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
( https://twitter.com/_KaiYuuki )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 出演 :
  • CAN

ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい

ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい
サークル名 kidnap company
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 手コキ フェラチオ ふたなり


作品紹介より


■あらすじ
5人の艦娘のふたなりチ○ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、
ただひたすら性処理するだけ!!
ふたなり淫語のプロフェッショナルによる、5人のふたなり艦娘の総70分の下品な淫語シチュエーションドラマ!
ひたすら下品な性処理話を5人の声優さんが熱演!


■トラック
#1.高雄・愛宕の場合(Wフェラチオ→逆アナル責め→逆フェラ&逆ところてんセックス)
#2.金剛の場合(パイズリ→タマズリ→ラブラブセックス)
#3.天龍の場合(巨根逆手コキ→強制センズリ絶頂)
#4.加賀の場合(破廉恥チ○ポダンス→オナホコキ→オナホセックス)


■再生時間
65分37秒


■収録ファイル
wav


■声優
高雄(CV.桜ミウ)
愛宕(CV.水糸しふぉん)
金剛(CV.みぃ~な。)
天龍(CV.こえだるな)
加賀(CV.遠野希)

■シナリオ
火田

■ジャケット
稲造

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら
サークル名 SBD
販売日 2017年08月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ コスプレ 恋人同士 羞恥


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


もしも可愛い彼女とオナラプレイができたなら・・・そんな妄想したことありませんか?


〈製品概要〉
付き合って二年になる彼女とやったちょっとした勝負。
負けたら勝ったほうの言うことを何か一つ聞くこと、と言い出したのは彼女の方だった。

勝負に勝った彼氏が出した命令は・・・「スカンクのコスプレをして、オナラプレイをすること」。
恥じらい戸惑いながらも、約束は守る健気で可愛い彼女との禁断のプレイ!
止まらないオナラに動揺と羞恥が中心だけれど、後半にはちょっぴり別な一面も・・・!?
CVはスカンク娘CLUBシリーズの「ルル」の声を担当されている花守このはさま。
ルルの時とは一味違う、オトナで落ち着いた彼女をリアリティ抜群で好演!
くろまぐろんさまのイラストもセットで贈る、約13分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、彼女とのオナラプレイを妄想しちゃう方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
彼女との初めてのオナラプレイ!戸惑いつつ恥ずかしがりながらもオナラがでちゃう彼女に大興奮!
彼氏の要求は徐々にエスカレートしていき・・・!?
ハードな描写はなし。本番行為などもなし。羞恥成分多めでオナラプレイ中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約13分
イラスト12枚(基本3枚。セリフ・エフェクト差分など含む)と台本テキストファイル付き。
作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう
サークル名 おがくず御殿
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版グロテスク表現あり
ジャンル :  お尻/ヒップ 調教 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!

マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。


       ♪収録トラック♪


■1.プロローグ         20:08

 お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
 クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
 もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
 完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう!     23:16

 腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
 汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう!   10:33

 お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
 スパンキングでいたぶった後は
 アナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう!   22:17
 
 ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
 強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   


 合計  76:12      


声優
井上果林様
【 http://karintokarin55.seesaa.net/ 】

イラスト
オスマントルコ様
【 https://www.pixiv.net/member.php?id=3509963 】

製作
おがくず御殿
【 http://b.dlsite.net/RG25436/ 】

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月30日 シリーズ名にっちさんぎょうオリジナル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー マニアック 淫語 戦士 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より


■製品概要
当サークルのオリジナル作品『バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~(RJ196277)』の音声版!
強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・
あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
聖騎士シャルリーナ。
剛腕無双の大剣使いとして知られる彼女には、
一つの悩みがあった。

それは、自分で自分の武器を破壊してしまうこと。
シャルリーナの剛剣の威力が高すぎて、
武器がすぐにボロボロになってしまうのだ。

これではいけないと思った彼女は、
うまく手加減して力を振るえるよう訓練を重ねたが・・・
結果は思わしくなく、悩みは深まるばかり。

そんな彼女を見て、あなたは思った。
今ならば、どんなウソでも手加減の訓練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。
なぜなら、シャルリーナは修行一筋すぎて・・・
性的無知なバカメス聖騎士でもあったからだ。

■トラックリスト(合計時間約24分)
【01:オープニング】

【02:手コキ】

【03:タマもみフェラ】

【04:スマタ】

【05:スクワットポーズで衣装改造からの局部露出+抱きつかせ中出しセックス】

【06:膣出し感謝土下座】

【07:ひっひっふーで中出し精液を膣からひり出し】

【08:バックハメ中出し】

【09:パイズリ】

【10:ボテ腹中出し】

【11:手つなぎセックス中出し】

※05はCG集の基本絵を2枚使用するプレイです。

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

包茎おち〇ぽのお世話をしてくれる美人妻~チンカスお掃除&バキュームフェラ~

包茎おち〇ぽのお世話をしてくれる美人妻~チンカスお掃除&バキュームフェラ~
サークル名 クリアマナ
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より


【作品内容】

長期の出張から帰ったあなたを、美人の妻が優しい笑顔でお出迎え。
出張中に溜まった包茎おち〇ぽの汚れを、献身的にお口でお掃除して、
溜まっていたムラムラも、バキュームフェラでスッキリ解消させてくれます。

久々に雄臭い匂いを嗅ぎ、興奮して積極的になった美人妻の、お口ご奉仕をお楽しみください。

【プレイ要素】

お口で包茎皮むき
チンカスお掃除
バキュームフェラ

【クレジット】

企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:山田じぇみ子 様

【製品版内容物】
・製品版音声ファイル(18分39秒/mp3形式/320kbps)
・キャラクター紹介画像
・台本

【体験版内容物】
・体験版音声ファイル
・キャラクター紹介画像
・台本

☆体験版にも製品版と同じ台本が同梱されています☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management