悪辣なお嬢様のお人形遊び

悪辣なお嬢様のお人形遊び
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年05月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 お嬢様 退廃/背徳/インモラル SM 言葉責め 男性受け


作品紹介より


悪辣なお嬢様に捕まり、「お人形」としてムチ打ち、玉責めでめちゃくちゃに遊ばれる音声作品です。
罵倒・嘲笑・苦痛が中心のハードな作品で、あなたは「お人形」なので一切の慈悲は与えられません。
ムチ打ち、玉責め(潰れます)でボロボロになるまで遊ばれ、最終的には救いの無い「処分」が待っています。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

※「冷酷なメイドさんのゴミ掃除」のIFストーリーとなっていますが、今作単体でも楽しめます。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
あなたを捕まえたお嬢様は、「殺処分」と「ストレス解消の道具となる」ことを選ばせます。
後者を選択したあなたはお嬢様の「お人形」となってしまいます。
悪辣なお嬢様から逃れる術はあるのでしょうか・・・?

「あら?そんな態度を取っていいのかしら?あなた、もしかして自分の立場を理解していないの?…捕まえたゴミ虫は潰すに限るでしょ?…こうやって『ぷち』ってね」

「…ねえ、自分がどんなことをしているのか分かっているのかしら?普通の人は痛みなんかで欲情しないのよ?あなたは頭のおかしい「マゾ」…それも筋金入りのね。ほら、認めてしまいなさい?自分がどうしようもないマゾのゴミクズだってね…!」

「さあ、ゴミち〇ぽにトドメを刺してあげる♪先っぽを思いっきり叩いて完全に壊してあげる♪ほらほらぁ…♪敏感な所を虐待されているわよ…♪こんなのでも感じているのね…♪」

「ほらほらぁ…!全力で握りこんであげる…!片方ずつ押し潰してあげるわ…!タマタマがペラッペラになるまでね…!ここを蹴られたりするだけで気絶するほど痛いのでしょう?潰されたりなんかしたらショック死してしまうかもしれないわね?ふふ 楽しみだわ♪壊れるときは精々キレイに鳴くのよ?」


総収録時間:32分10秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ドMな犬耳っ娘と濃厚ハードSMックスしちゃいました

ドMな犬耳っ娘と濃厚ハードSMックスしちゃいました
フヅキ堂。 ホームページ :  http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
販売日 :  2017年01月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 ムチ/縄/蝋燭 SM 調教 淫乱

サンプル

RJ192000/RJ191724

作品紹介より

【あらすじ】
貴方は今日もお仕事を終えて部屋に戻ると、イヌ耳っ娘の楓(ふう)が貴方を待っていました。
『あ…ご主人様、おかえり、なさい。今日も、お仕事お疲れ…さま。』
何やら苦しそうな様子ですが、それもそのはず。彼女はご主人様にエッチなおもちゃを仕込まれ、そのエッチな身体を疼かせていました。そう、楓はドMで淫乱な牝犬だったのです。
『あぁぁん、もう私、私ぃ、おかしくなっちゃったぁぁぁ♪ご主人様のチ×ポとぉ、バイブでぇ、頭の中ぁ、トロットロだよぉぉぉ♪』
今夜も、貴方とペットの激しい戯れが行われるのでした……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
◆トラック1(約10分)…「お、おっぱいだけでイっちゃったのぉ。」オナニー視姦
◆トラック2(約20分)…「ペロペロ舐める度に、ビクンビクン震えて、脈打ってる…。」フェラチオ・イラマチオ
◆トラック3(約15分)…「ご主人様のチ×ポ、私のマ×コでパックンしちゃう、から…。」騎乗位
◆トラック4(約15分)…「痛いのが気持ちよくてぇ、飛んじゃうぅぅぅ!」後背位・鞭打ち・蝋燭垂らし
◆エピローグ(約5分)…「ご主人様ぁぁぁ★今夜も私ぃ、おかしくなっちゃったぁ★」延長戦
…合計再生時間:約65分
       
その他、ジャケット画像(タイトル有+タイトル無+???)を同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:小町ういら 様(http://nanos.jp/uira501/ )
イラスト:まるる 様(http://wtpgjo.wixsite.com/mikannoheya )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
月に憑かれたピエロ 様
みじんこ素材 様
舞台音響素材サイト ヤミーズカフェより 様


主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

少女は拷問の果てに

少女は拷問の果てに
背徳ブランドー
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 ファンタジー フェラチオ 鬼畜 レ●プ 拷問

サンプル

RJ191000/RJ190324 RJ191000/RJ190324 RJ191000/RJ190324

作品紹介より

RPGなどで、仲間のヒロインが敵に捕まり本当に酷い仕打ちをされていたらという作品です
主人公の助けが遅い、敵が本気で拷問し、本気で襲われ、そして二度と冒険できない身体にされてしまったら…

そんなRPGの『もし~』を作品にした音声作品


【作品内容】

 ● 鞭叩き
 ● 電気ショック拷問
 ● 強制フェラ
 ● 四肢切断
 ● レ●プ

ヒロインのみの音声でドラマCD仕立ての作品となっております。
なので、拷問シーン以外にも主人公と再会や、その後なども収録されています


 総再生時間 41:17

【同梱ファイル内容】
  ・本編全8トラックmp3
  ・地下反響バージョン
  ・イメージイラスト、拷問前と拷問後

 声優 山田じぇみ子
 脚本 次兎
 イラスト まぐぽっぽ

昔ママがパパの女王様だった時のこと

昔ママがパパの女王様だった時のこと
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年10月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 母親 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま ほのぼの

サンプル

RJ188000/RJ187529 RJ188000/RJ187529


作品紹介より


●ストーリー
ある日、ぼく(視聴者様)はママから空き部屋の掃除を頼まれる。
掃除をしているとアルバムなど思い出の品が出てきた。
その中にぼくは見覚えのないビデオテープやメモリーディスクがあった。
掃除そっちのけで興味本位でそのメモリーディスクを再生してみると…
ママとパパのSMプレイを録画しているものだった

●パートの説明
プロローグとエピローグは現在の内容です。
パート2からパート5はビデオの中の映像の音声となっています。
タイトルは女王様となっていますが夫婦のSMは女王様と奴隷というものよりも
愛を確かめ合う手段としてのSMプレイです。

★作品の視聴について
ぼくとしてもパパとしてもどちらの視点でもお楽しみいただけるように制作されています。

★女性の詳細
名前 綾香(あやか)
年齢 作中で19,23,26,33歳の場面がある(現在38歳)
身長 162cm
スリーサイズ
B85(D)W59H83
雰囲気 明るくほんわか~優しく柔和
    可愛くて美人でおちゃめ
趣味・嗜好 お料理・裁縫


★パート詳細
パート0 ご挨拶
00:01:12
パート1 プロローグ
00:01:29
パート2 〇〇年8月23日(綾香19歳)
00:21:49
パート3 〇〇年5月14日(綾香23歳)
00:16:09
パート4 〇〇年3月2日(綾香26歳)
00:02:48
パート5 〇〇年1月3日(綾香33歳)
00:20:39
パート6 エピローグ
00:01:37
おまけ×2つ
00:17:13
00:03:42

プレイ内容
ご挨拶
靴なめ
お尻ペンペン

圧迫
拘束
踏み付け

Total時間
1:26:42
効果音の有り無しとwav,mp3同梱



●製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
 
★イラスト    藍沢ちひろ様

★シナリオ    雨乃アリア様

★効果音       Kentaro様

★音声編集  音次郎様

★企画立案・編集・シナリオ おもち

2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~

2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年09月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 年上 女王様/お姫様 ボンデージ SM 男性受け

サンプル

RJ168000/RJ167422


作品紹介より


やさしい女王様とクールな女王様による2人女王様プレイでの男性(ぼく=視聴者様)側Mシチュエーション作品

いつも調教してくださる紗羅女王様の先輩である理緒様からのご提案で今日は2人の女王様からご調教していただくこととなりました。
紗羅女王様は理緒様からこれまでに色々なことを教わったそうです。
始まる前からぼく(視聴者様)はドキドキが止まりません。


■女性の詳細

紗羅(さら)女王様…23歳、T171B84W56H82 (右側の女性)

理緒(りお)女王様…27歳、T167B96W61H92 (左側の女性)



●製作者
★声のお姉さん 
 まさきふぁん様
★イラスト      
 meth様
★シナリオ      
 ツヅル様
★効果音      
 Kentaro様
★音声編集 
 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ 
 おもち

S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~

S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年06月19日 シリーズ名 : S女様が通うSMクラブ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 年上 主従 女王様/お姫様 ボンデージ 男性受け

サンプル

RJ167000/RJ166449


作品紹介より


「S女様が通うSMクラブ」シリーズ第一弾
S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~

ぼく(視聴者様)
M男性が客として通う従来のSMクラブとは異なりS女様が客として
店に在籍しているM男性『以下ぼく(視聴者様)』を責める目的で訪れるSMクラブ
多様な女性から多様な責めを受ける、ぼくは
SMクラブ『愛奴の檻』で売れっ子のM男であり、日々調教を受けている。

涼子…32歳、T176B96W61H92 来店回数:12 ぼくとのプレイ回数:7
キャリアウーマン、誰もが知っている大企業で異例の速さで出世した才女。
仕事柄ストレスも溜まり、年上の男性との衝突も多々ある。
男を思い通りにしたいという願望が徐々に生まれてきて『畜奴の檻』の扉を開いた。

パート0 ご案内
1:14
パート1 プレイ開始のご挨拶 効果音あり、なし
5:33
パート2 身体チェック
13:45
パート3 ペットプレイ 効果音あり、なし
15:34
パート4 粗相のお仕置き 効果音あり、なし
21:28
パート5 鞭の後の飴
9:49
パート6 悪いもの全部出してしまいなさい 効果音あり、なし
13:50
パート7プレイ後の会話
4:15
合計
1:25:32(重複含め2:21:59)


製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
https://twitter.com/shiho_moai

★イラスト 花音様

★シナリオ ツヅル様
http://www.tsuduru.com

★効果音 Kentaro様
https://twitter.com/Ripple_Gt
http://studio-drop-k.com/

★企画立案・編集 おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
https://twitter.com/hanakoji710

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服04」天祐学園親衛武装メイド・朱雀院こよみ 屈辱の肥大化クリトリス強制絶頂拷問

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服04」天祐学園親衛武装メイド・朱雀院こよみ 屈辱の肥大化クリトリス強制絶頂拷問
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2016年01月30日 シリーズ名 : 敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ムチ/縄/蝋燭 道具/異物 メイド 調教


作品紹介より


正義のヒロイン育成機関である「天祐学園」。
正義のヒロインたちだけでなくこの天祐学園の理事会にも妖魔ヴァンキューレの魔の手は迫っていたが、理事長と主要理事会メンバーを護衛する為に任命された
「天祐学園理事会専属親衛武装メイド」が妖魔から学園理事会を守っていた。

しかし、親衛武装メイドを取り仕切るメイド長「朱雀院こよみ」は、妖魔との戦闘中に人質を取られ武装解除させられ、妖魔の牢獄での屈辱的なクリ肥大化改造ののち強制絶頂拷問にかけられてしまう・・・。

「よ・・・妖魔様との・・・戦いの最中・・・部下を・・・人質に取られて・・・惨めに・・・降参した・・・
 天祐学園理事会直属・・・守衛メイド・・・朱雀院こよみと申します・・・
 こよみは・・・牢獄に監禁中の間に・・・このアラーム音が・・・鳴った際には・・・
 自分の・・今の状況を・・・説明するように・・・精神暗示を・・・かけられています・・・
 今・・・私は・・・十字架に磔にされて・・・・メイド服を破かれて・・・半裸状態・・・で・・
 クリトリスを、恥ずかしいぐらいの大きさに・・・肥大化させる薬を・・・もう・・・五回も・・
 注射されてます・・・・
 人差し指ぐらいの・・・長さになってしまったクリトリスを・・・
 『クリチ○ポ』と呼ぶように・・・念入りに・・・暗示を刷り込まれてます・・・
 『クリチ○ポ』だけは・・・アラームが止まっても・・・
 『クリチ○ポ』と言い続けるほど・・念入りに・・・暗示をかけられてます
 『クリチ○ポ』です・武装メイド朱雀院・・こよみの・・・恥ずかしい・・敗北の証『クリチ○ポ』です・・・・
 ああっ・・・今・・・ローターが二個・・・クリチ○ポの亀頭を・・・挟むように・・・押し当てられて・・・
 ゴムバンドで・・・固定されて・・・・スイッチが・・・ONされました・・・気持ちいい・・・・」

※鞭、電マ、ローターでの肥大化クリトリス責めがメインです
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約31分です
※1分10秒ほどの番組予告編風音声もありますので、本編を聴く前に聴いてみてください

声の出演…如月さくら
イメージイラスト作成…のふたろう

女体化してお姫様になったらとんでもないことされたー女体化女騎士アリシャ

幻惑の夢魔(完全版)

※セット版販売につき記事を統合しました。
幻惑の夢魔(完全版)
とろまるころね ホームページ :  http://ynrqq.web.fc2.com/
販売日 :  2014年10月10日 シリーズ名 : 淫魔・妖魔シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい ムチ/縄/蝋燭 天使/悪魔 中出し SM 調教


作品紹介より

幻惑の夢魔(アリスVer)…RJ141040
幻惑の夢魔(リリスVer)…RJ141039

のセット作品です。
内容は各作品と同じですので、購入の際にはご注意ください。
※アリス版・リリス版共にBGMなしは入れておりません。

お嬢様学校のサンドバック君

お嬢様学校のサンドバック君

いじめっ娘通信 ホームページ : 
販売日 :  2014年05月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / wav
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 SM 言葉責め

作品紹介より

少女からの暴力と鞭の音が交錯する音声作品


あるお嬢様学校…

少年は、その更衣室に忍び込んだところを

つかまってしまい…

拷問室に監禁され

お嬢様達の…ストレス発散のはけ口

サンドバックにされてしまう…

食事も水も与えられず
少年の体力が限界に達したとき…
1人の少女が拷問室に入ってきて

「私が満足するまでその体をいじめさせてくれたら
 お水と食料を持ってきてあげる」

「私は他の子と違ってとっても優しいから
痛くないようにいじめてあげるよ?」

そう告げる
その言葉を信じた少年に
少女の口元が赤く笑む

「そう
信じちゃうんだぁ
あはは」

悪夢のようなじゃんけんゲーム
足の指先で立つのがやっとまでつるされた少年を襲う
鞭の嵐

まるでスポーツを楽しむかのように
全力でいたぶっていく少女

少女にとって至福の
少年にとって地獄の時間が

始まる

CV:巫良谷てい
21分51秒
WAV形式

(使用させていただいた音声素材)

効果音
・On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
・小森平の使い方様
http://taira-komori.jpn.org/

BGM
「ヤサグレ戦士魔女っ子カピルン(漢)」
・無料音楽素材屋 煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/index.html

タイトスカートの女医!!マッドサイコ淫夢狂!!

タイトスカートの女医!!マッドサイコ淫夢狂!!

作品番号 : RJ122562 サークル名 : そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2013年09月21日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック アブノーマル 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 スカトロ 拷問

作品紹介より

淫夢界にひきずりこまれた美人女医二人は
淫乱狂変態世界に堕ちていく!!!!!



眠ったままオナニーし続ける奇病が流行していた。

患者の美女たちは狂い喘ぎながら目覚めることがなかった



精神科医の女は、

事件を捜査し、特殊な機械で
患者の夢の世界に潜入する!


>>つづきを読む

ドMなのにイジメて欲しくてついついイジメちゃうキツネっ娘



作品番号 : RJ114211 サークル名 : plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2013年4月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 メイド 退廃/背徳/インモラル 緊縛 獣耳

作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドMなのにイジメて欲しくて
ついついイジメちゃうキツネっ娘

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ねえ、痛いでしょう? これ以上痛い思いをしたくなかったら……このムチで私を強く叩いてください。

いいんですよ……さあ、遠慮しないで。もっと……深く、アザを刻んでください。あばらを……ん、軋ませて……ください」


とってもMなキツネっ娘のミロワール。
イジメて欲しくて? ついついあなたをイジメてしまいます。

あなたはミロワールの小悪魔ちっくなイジメに耐えて、彼女をイジメルことが出来るでしょうか?



※こちら、音声作品となっております。

***内容説明***

音声はMP3形式、256kbps。
セクション毎に分割した物を収録。
効果音付きと、無しの物を同梱。
他、リードミーファイルと2560×1920のロゴ入り、ロゴ無しイメージ画像が添付されています。


次のセクションに分れています。

1.ミロワールがお口で奉仕……あなたのオチ○チンをいじめます。

2.ミロワールがムチで調教志願します。おっぱいと、お尻をいじめちゃいましょう。

3.ミロワールを拘束台でハリツケ。あなたに入れられながら、拘束台のベルトが締まって行きます。

4.着替えを済ませミロワールとお話して、笑顔で見送ってもらえます。

収録時間 約25分
BGM無し
SE一部有り

体験版はダイジェストとなっております。



CV:蜜嶺ゆりな

イラスト:あんこ

ロゴデザイン:TAKER

シナリオ・台本・編集・企画:甲二

踏みにじられた僕の童貞~女王様の雄豚調教~



作品番号 : RJ114007 サークル名 : blood_cloak ホームページ :  http://bloodcloak.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年4月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 道具/異物 ムチ/縄/蝋燭 女王様/お姫様 調教 アナル

作品紹介より

*体験版は2か所の切り抜きになります。

踏みにじられた僕の童貞~女王様の雄豚調教~

店で働いている気になる女性…
その女性に会いたくて、貴方は毎日店に通います。
繰り返し通い、ついに同伴までこぎつけた…。

しかし、待っていたのは女王様の調教だった。
拘束され、調教される!
ペニスバンド等の道具を使ったプレイにアナルファック。
焦らされフェラ。
女王様のマ〇コ舐め。

織田様の女王様ボイスがとんでもなくエロい!
蹴られ、弄られ、調教されて…

mp3とwavを同梱しています!
*『豚』などと罵られる部分がありますので苦手な方はご遠慮ください。

--------------------------------------------------------------
収録内容

本編:33分
同梱:パッケージ(パッケージサイズ・壁紙サイズ・ロゴ無壁紙サイズ)3枚

--------------------------------------------------------------

C.V.:織田リコ
http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/

シナリオ:はお

シナリオ補助・編集:沢渡セイジ
http://bloodcloak.blog.fc2.com/

お犬さんごっこ



作品番号 : RJ110762 サークル名 : ブリッツクリーク ホームページ :  http://m-otoko.sadist.jp/
販売日 :  2013年2月11日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 男性受け

作品紹介より

貧しい家に生まれながら、両親の期待を背負って、身の丈にあわない有名校に入学したあなたですが、周りはお金持ちの子ばかりで友達が出来ず、いつも一人ぼっちでした… 

しかし一学期が終わる直前に一人の女の子に家に招かれます。その子は有名企業の社長の娘で、クラスでも有名なお金持ち…

彼女の屋敷に行くと、あまりの豪華さに圧倒されて、彼女の言う事に逆らえなくなってしまいます。彼女はお犬さんごっこをするから「犬になって」と言いだして…そのまま夏休みの間、屋敷で犬として生活を送らなければいけないことに…

貧しい子を犬として扱うお嬢様達の異常な遊びは、屋敷の姉妹からその友達にまで広がっていって…

**** 主な登場人物 ****************************

さおり(長女):年の離れた長女。のんびりとした世間知らずなお嬢様。

ことり(次女):普段は猫をかぶって、優等生を演じているが。裏では高圧的でドS。コロを連れてきた。

ひより(三女):三人の中では一番の良識派だが、小さいためにわがまま。

***********************************************

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※本作品はヘッドフォン・イヤフォンでお聴き下さい※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

mp3形式 52分

1.始まり

2.長女 さおり

3.三女 ひより

4.次女 ことり

5.ひよりのお友達

■声
さおり/野上菜月
http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/index2.html

ことり/月宮怜
http://tukinomiya.halfmoon.jp/top.html

ひより/大山チロル
http://konokomi.ciao.jp/

失錯のくノ一~生け捕り、調教開始~



作品番号 : RJ105052 サークル名 : CaCao-90% ホームページ :  http://cacao90.x.fc2.com/
販売日 :  2012年11月2日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 強気受け 歴史/時代物 複数プレイ/乱交 調教 処女

作品紹介より

幼少より厳しい修行を積み、ようやく一人前となった
美少女くノ一・鈴(りん)。

頭領の命令を受け、鈴はターゲット暗殺のために単身敵地に潜入。
恥らいつつも覚えたての性技で相手を油断させ、ついに命を奪う。

初任務は成功したかに見えた・・・

しかし、それは敵の罠だった!

地下牢に捕らわれる鈴。
柔肌に荒縄が幾重にも食い込む。
引き裂かれる忍び装束。

身動きがとれず、恐怖と羞恥に震えながらも
なお気丈に振舞おうとする少女に、
非情な鞭が何度も振り下ろされる。
可憐な唇から悲鳴がこぼれ、
その口を男の異物が塞ぐ。

やがて興奮した男は穢れを知らない鈴の肉の花弁に
己を深く突き入れる。
悲痛な叫びとともに、、
鮮やかな破瓜の花が咲く・・・。

もはやくノ一としての意志を失い
ただの少女へと成り下がった鈴の体を、
さらに複数の男達が蹂躙する。
上の口と下の口を同時に犯され、
白濁した欲望の液が注ぎ込まれていく。
地下牢に、涙に濡れた淫声が絶え間なく響き続ける・・・。


あどけなさを残すくノ一が男達の手によって調教され
堕ちていくまでを描く。
(前編)


 ― ― ―


◎CAST
  鈴 ・・・真城 雪

◎イラスト
    ・・・天瀬あおり

◎本編
 1「捕獲」 6分03秒
 2「鞭打ち」6分09秒
 3「散花」 5分41秒
 4「串刺し」8分53秒
 計26分48秒
 (WAV.形式)

◎声だけを堪能できる
 効果音なしバージョンも収録
 (計25分40秒)

◎扉絵に使用した天瀬あおりによるイラストの
 ノンテロップバージョンを特別収録!
 (精液表現なし
  800×600、2000×1500
  PNG形式)

◎台本つき

◎台 本
 効果音・・・砂糖水
 BGM
 編 集

(BGMはオープニングにのみ使用しています)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management