事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年10月18日 0時 シリーズ名淫語メイド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド ラブラブ/あまあま 足コキ 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


 おはようございます、ご主人様。
 何かお話があるということで、伺いましたが……

 …………。ありがとう、ございます。
 わたくしを、恋人メイドにしていただけるのですね。
 はい。もちろんです。喜んで、お受けいたします。

 恋人メイドは、ご主人様にお仕えしているメイドの中で、特に愛してくださっている者がなる、と認識しております。
 しかし、恋人メイドであっても、ご主人様専用のおま○こメイドであることに、変わりはありません。
 ですから……これまで以上にお気軽に、いつでも、わたくしにおま○こ奉仕を言いつけてくださいませ。

 それに、せっかく、恋人メイドにしていただけたので……
 今日のおま○こ奉仕は、恋人らしく、甘々にさせていただきます。
 どうぞ、おち○ぽ、たくさん感じてくださいませ。



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイド第六弾! 今回も【全編バイノーラル収録】!!

 今作のコンセプトは『恋人プレイ』!
 事務的おま○こメイドさんが、事務的でありながらも、甘い雰囲気でおま○こ奉仕しちゃいます♪
 もちろん、淫語もたっぷりです!



■0.プロローグ『本日は、甘くおま○こ奉仕いたします』(3:55)
「大好きです。ご主人様。恋人メイドとして、ご主人様にもっと愛していただけるよう、精進いたします」
「精一杯、甘々におま○こ奉仕させていただきます。わたくしは、ご主人様の恋人メイドですから」

■1.騎乗位おま○こ奉仕『お耳に好き好きと囁きながらおま○こいたします』(18:29)
「本日は、“甘々な”おま○こ奉仕を、とのことでした。わたくしは、このようなことしか思いつきませんでしたが……いかがでしょうか」
「ご主人様。好きです。好き。好き。とても好きです。大好きです。世界で一番、お慕い申し上げております」

■2.足コキ奉仕『恋人メイドなので、遠慮なく言葉責めいたします』(18:05)
「なるほど。冷たい言葉も遠慮なく投げかけられる、ということは……お互いの信頼や愛情を証明している、とも言えます」
「ダメち○ぽ。変態ち○ぽ。最低ち○ぽ。最悪ち○ぽ。ドMち○ぽ。下等ち○ぽ。豚ち○ぽ。劣等ち○ぽ。腐れち○ぽ。無能ち○ぽ。ザーメンち○ぽ」

■3.お口ま○こ奉仕『ご主人様の美味しいおち○ぽミルク、くださいませ』(15:55)
「ご主人様のおち○ぽと、優しいおち○ぽミルクを、じっくり味わいたいと思ったのです。よろしいでしょうか?」
「ん……んじゅぅうううう……んじゅっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んじゅっ、んじゅっ、んじゅっ、ずっ、ずじゅっ、ずじゅっ」

■4.耳舐め&淫語囁き奉仕『お耳に、淫語囁きと耳舐めを交互にいたします』(15:48)
「おち○ぽおち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。おち○ぽおち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。」
「ん……ちゅう……んちゅう、れろ、れろ、んちゅう、んちゅう、れろ、れろ、ちゅう、ちゅう、んちゅう、んちゅう、れろ、んちゅう……」

■5.イチャラブ恋人おま○こ『これが、気持ちいい、ということなのでしょうか?』(17:29)
「はい、なんでしょうか。ご主人様。このおま○こは……夜のお相手としてではなく、恋人としてのおま○こ……なのですか?」
「これが……気持ち、いい、ということ、なんでしょうか……っ。体、熱くて……おま○こが、ずっと、疼いて……ご主人様が、大好きって気持ちしか、なくなって……」

■6.【おまけ】恋人メイドの添い寝音声(6:57)
「わたくしは……このまま、ご一緒しても?」
「……はい。ありがとう、ございます。一緒に、眠りましょう……」



 再生時間大ボリュームの96分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
[PR]

やんでれメイドの献身愛撫

やんでれメイドの献身愛撫
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ヤンデレ メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より


◎作品概要

ちょっぴりヤンデレなメイドさんにいっぱい愛される音声作品です。
ご主人様が初恋でとにかく大好きなメイドさん。
最近働きすぎなご主人様を心配して、お薬××ちゃったりしちゃいます。
ヤンデレだけど凶器を持ち出したり・・・なんて怖いことはしないけど・・・
でも嫉妬の感情は抑えきれない・・・
そんな自分を怖く感じてしまう健気なメイドさんにいっぱいご奉仕されちゃってくださいね♪



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 目覚ましフェラ  13分10秒
2 耳かき  8分52秒
3 えっちパート  22分57秒
4 ひつじ数え歌50匹まで  4分45秒

総収録時間 49分44秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.png
・ロゴ有り差分.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )
CV 遠藤茉愛
シナリオ 遠藤茉愛
イラスト 透月ハジメ様 ( http://www.cottontail0112.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕
サークル名 pure voice
販売日 2017年10月10日 18時 シリーズ名ご奉仕♪メイドり~夢 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し メイド 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、
あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズです。

今回のメイドさんは、さゆり。久々の再会です。
他のメイドさんがそれぞれ特技を持っているのに対し、
正統派過ぎて引け目を感じている彼女が、工夫を凝らした献身的な
癒しご奉仕をします。
密着感をより重視し、隣に寄り添っての甲斐甲斐しいご奉仕、耳元
囁きもたっぷりでご主人様(あなた)を癒しの世界へ導きます。
奥の間では、全身を使った大胆マッサージなど、恥じらいながらも健気に
尽してくれます。

さゆりからのメッセージ
「わたくし、他のメイドさんみたいに特技がないのですが、せめて……
今日は、せいいっぱいの密着スタイルでおつとめさせて頂きます!」

-------------------
今日の御品書♪
~ふかふかソファにて~
○あまあま密着接吻お給仕
○「好き」を囁きながらの肩マッサージ
○アロマオイル耳マッサージ、耳掻き
○胸に包みこんでの心音聞かせ、更に「大好き」囁き

~奥の間にて~
●おっぱい~スマタ~密着総身オイルマッサージ
●愛情つつみこみ密着本番ご奉仕
●心音聞かせ添い寝
-------------------

01_再会~お帰りなさいませ 4:45
02_ちょっぴり大胆お給仕です 14:12
03_マッサージと耳かき…囁き和え 19:04
04_包みこみ心音癒し 14:48
05_総身オイルマッサージ 17:40
06_深くまで、愛し合いませう 12:41
07_添い寝ご奉仕 8:25
08_良い一日を… 2:06

CV:綿雪
イラスト:柳原ミツキ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:明日葉
音声編集協力:CrackerJaxx

※mp3版、WAV版とも同梱しております。

全年齢版

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~
サークル名 SBD
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg)/動画(mp4) その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ ボンデージ 風俗/ソープ パイズリ 言葉責め


作品紹介より


レーベル「とん」作品


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第6弾!
今月は4人目のキャストとなる新キャラの「エレン」さんが登場!
お淑やかで上品なメイドさん風の表の顔と、サディスティックな女王様としての裏の顔が楽しめます!
上品で妖艶にオナラプレイで楽しませてくれる前半と、ハードにエロエロに責めてくれる後半、あなたはどっちがお好き?
今回はオトナなエレンさんがお客さんのお鼻だけじゃなく、下半身もたっぷり責めてくれちゃいます♪

CVは西浦のどかさま。オトナな声がキャラクターにピッタリ!
イラストは新参者さま。安定の絵柄で、表紙イラストに加えて、ねっとりエッチなオナラシーンイラストを2枚収録!差分も多数!
おならフェチな方、上品にお淑やかに責められるのが好きな方、ドS女王様に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
新キャラのエレンさんをどうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます~。


〈プレイ内容〉
スカンク娘のエレンさんとのオナラプレイ!
上品メイドVer:各種オナラ責め、顔面騎乗、パイズリ etc
ドS女王様Ver: 各種オナラ責め、顔面騎乗、顔面圧迫、パイズリ、言葉責め etc
逆転一切なし!


〈仕様〉
音声作品 製品版約24分
イラスト計60枚以上(基本3枚+放屁差分・衣装差分・表情差分など)と台本テキストファイル、スライドショー動画付き!

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート ークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

私に甘やかしてもらいながら、オナニーしたいのですか?
分かりました、存分にお使いください
だって私はあなた専用のメイドですから

疲れて帰ってきた時に、誰かに褒められたい、甘やかしてもらいたい、エッチに癒してもらいたい
そんな望みを貴方に従順でエッチなメイドさんが叶えてくれます

一日を終えて疲れ果て、これ以上何も考えたくない
そんな頭を空っぽにしてくれます
メイドさんに一日の貴方の頑張りを褒めてもらえます

そしてパンパンに膨らんだ睾丸の中から、ドロドロに濁った精液を絞り出してくれます

天野みゆさんによる甘々メイドさんボイスで耳から全身を癒されてください

プレイ内容は射精を管理しながら優しいオナサポをしてもらい、最後には耳元でメイドさんに甘やかしてもらいながら恥ずかしい射精をするものとなっています



---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------

・本編

疲れて帰ってきた貴方はただ誰かに褒めてほしいと思っています。
目の前には自分の事を絶対に裏切らない巨乳のメイドさん
あなたはその全身に埋もれて、褒められ甘やかされながら性欲を解消してほしいと望みました
二つ返事で許容してくれるメイドさん
貴方の事を一番に考え、どんな要求でも聞いてくれるそのメイドさんに、あなたは甘やかしてもらいながらシコシコを管理してもらい、気持ちよい射精がしたいとお願いします。



以下が音声のメイドさんとのプレイ内容となります


〇プレイ内容

・耳舐め手コキ

「今何されたか、分かってますよね
ご主人様の敏感なお耳、舐め舐めしてレ●プしてあげました
どうですか?気持ちいいですか?
ふふ、気に入ってもらえて何よりです
では今から、ご主人様の性欲を耳舐めとシコシコで更に高めていきます」


・リズムオナニー

「ご主人様のオナニー、とっても男の子って感じがします
そんな頑張り屋さんなご主人様にご褒美をあげますね
はい、横向きに寝転がってる体を、縦向きに変えて下さい
そうそう後頭部がちょうど私のオマ○コの上に乗っかるようにして下さいね
うん、そうです偉い偉い
そんないい子には…こうです
どうですか、わたしの大きなおっぱいがご主人様のお顔を挟み込んじゃってます
こんなエッチな体勢でやるオナニー、絶対気持ちいいですよ


・10カウント射精我慢からの念願叶ったお射精

メイドにひたすらに甘やかされながらの、最高に気持ちのいい射精が待っています


〇本作品におけるポイント

今回の音声作品では、優しく甘々にメイドさんとエッチなことがしたいというコンセプトでの作品となります
貴方の事を一番に考え、疲れ切ったあなたを心から心配しながら優しく淫らにおち○ちんのお世話をしてくれるメイドさんに骨抜きにされてください
貴方の事が大好きなメイドさんは、貴方から求められた優しくて甘々なオナサポという言葉に従って様々な手段でお世話をしてくれます
耳舐め、リズム管理、カウントダウン、囁き
それぞれ効果音込みで耳元から脳みそを溶かしてくれます

視聴時間は約50分となっております

体験版には、それぞれのトラックの導入シーンの一部を収録しております。


声優
天野みゆ様


イラスト
由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

バイノーラルで孕ませ連呼 中出し種付け孕ませメイドのあまあまらぶらぶハッピーエンド

バイノーラルで孕ませ連呼 中出し種付け孕ませメイドのあまあまらぶらぶハッピーエンド
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年10月06日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ


作品紹介より


総合計約1時間55分02秒

シナリオ全部同梱


メイドのリリアと子作りえっち

「孕ませて」をいっぱい言ってもらえる

あまあまらぶらぶいちゃいちゃ音声作品

★ハッピーエンド★


排卵予定日の2日前から3日間

毎日種付けして

確実に孕ませよう!

メイドさんが、耳元で孕ませて孕ませてを
いっぱいいっぱい連呼します

1日目、2日目のあまあまらぶらぶと
3日目の本能全開のあまあまらぶらぶ孕ませてメイドさん

中出し種付けで孕ませよう

──────────────────
★1日目 オープニング 8:40

◎排卵予定日2日前◎

ご主人様(あなた)がおうちに帰ったところからスタートです
メイドがあなたをお迎えします

おかえりなさいのあとは、ぎゅ~♪

メイドはあなたの赤ちゃんが欲しいとおねだりします

排卵予定日にあわせて
これから3日間の種付け開始!

この後一緒にベッドに行きましょ♪

──────────────────
★1日目 メインパート 26:31

子作りえっち1日目
1日目は比較的抑えめにあまあまラブラブ
いちゃいちゃします

淫語ささやき対面座位エッチ

孕ませて
ご主人様っ孕ませて
リリアの子宮に中出しぴゅっぴゅください

エッチな言葉をいっぱいささやきながら
対面座位でらぶらぶえっち

──────────────────
★2日目 導入 6:05

◎排卵予定日前日◎

2日目も、ご主人様(あなた)がおうちに帰ったところからスタート
メイドがあなたをお迎えします

おかえりなさいのあとは、ん……ちゅ、ちゅ、ちゅー♪

今日も、こ・づ・く・り、よろしいでしょうか?

はぁ、はぁ、ご主人様、では……寝室へいきましょう

──────────────────
★2日目 メインパート 34:50

子作りえっち2日目

なめなめ多めに密着えっち
ねっとり、べちょべちょに絡みまくって
しっかり種付けして下さいね!

耳舐め密着騎乗位エッチ

はむぅ、はぁはぁ、あむぅっ、れろ、れろれろ
ちゅうううっ。ちゅ、ちゅうう、れろれろ
はむぅ、ちゅぴ、ちゅぴ、ちゅうう
れろれろぉ、はむ、んんんぅ、ちゅううっ

明日の排卵予定で絶対に妊娠したいです
本気で目指してます♪

──────────────────
★3日目 導入 3:40

◎◎◎排卵予定日◎◎◎

発情しまくりメイドさん
荒い息で、ご主人様(あなた)をお迎えします

はぁ、はぁ、はやく、はやくベッドへいきましょう……

──────────────────
★3日目 メインパート 30:58

淫語ささやき耳舐めしゅきしゅき密着正常位エッチ

いよいよ最後の種付けパート

メイドさん理性がぶっ飛びまくりで
今までの孕ませてとは雰囲気が違います

孕みたい孕みたい孕みたい
種付け種付け種付け
子作り子作り子作り

メイドさんの理性は本能に負けてしまったようです

1日目2日目のあまあまなちゅっちゅなんてもういいです

お願い、孕ませて……作るの!子ども作るの!
精子で作るの!わたしの中で子ども作るの!
だから、お願い!中にちょーだい!
いっぱい!いっぱい!お願い!孕ませて!
孕む!孕む!お願い!孕みたいの!!!

メイドさんのあまあまな言葉……
でも、それは孕みたいという本能が
いっぱい精液を絞りとるための
悪魔のささやき……

排卵予定日に確実に孕ませてあげましょう……

──────────────────
★その後 孕みメイド 4:15

後日談です

……詳細は、実際にお聞き下さい

※ケチャップ味のマヨネーズだからって不安にならなくても大丈夫です
 今回はちゃんとハッピーエンドです。
 嘘じゃないです。オールハッピーです。
 実は…とか、そういうのもありません。ちゃんとハッピーエンドです。
 ほんとです

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt  はじめにお読み下さい
scenario.txt シナリオ

※音声は全てバイノーラル音声です

01_1day_opening.mp3 08:40
02_1day_main.mp3   26:31
03_2day_start.mp3  06:05
04_2day_main.mp3   34:50
05_3day_start.mp3  03:40
06_3day_main.mp3   30:58
07_after.mp3     04:15

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小石川うに
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

メイド、と。

メイド、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WMV その他音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ 少女 主従 メイド ラブラブ/あまあま 純愛

作品紹介より

みなさま、お待たせしました。

私のyoutubeのチャンネルにあった「【男性向け バイノーラル】メイド、と。」の第2作目です。
1話目はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=54vu8mZDeps

いつもの感じと違いますが、存分にイチャコラしてくださいw

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 メイド 言葉責め ふたなり


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを
判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。


カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。


カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか? 本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。


カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。


カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。


カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。




再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様

無気力メイドに5000兆円渡してみた

無気力メイドに5000兆円渡してみた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おもちゃ メイド 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のようにじゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)


【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」


【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪
赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」


収録時間(差分除く):51分32秒


CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け 童貞


作品紹介より


メイドさんにクラスメイトの目の前で辱められたい!!

そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル6は、
大勢のクラスメイトの前で自分の恥ずかしいオナニーのやり方や
オナホの使い方、センズリのオカズ、果ては乳首オナニーまでを
バラされ人として再起不能なまでにド大恥をかかされるスペシャル!

とっても恥ずかしい公然羞恥が大好きな方にオススメです!!




☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


『ご主人様は超のつく程、女と無縁、女の影ナシ、バリバリズリズリの童貞野郎♪
一歩外に出れば、道行く女という女にもれなく後ろ指指されて
「ほらほら、アイツ童貞だよ(笑)」
「あ、ほんとうだ! あいつ童貞だ!! キッショッ(笑)」や、
「うわぁ、コイツ童貞じゃん! ウケる(笑) キモ過ぎ(笑)」など、
影であざ笑われない日はない、
全身から服装からどんくさい挙動から残念過ぎる顔面まで、放つ童貞臭100%、
痛々しいほど手のつけられない上に救いようのまるでない、
キモすぎるアイタタ童貞様でございます♪

ご主人様は童貞です !!!!♪
ご主人様は100%完全童貞です !!!!♪

キスも未経験♪
もちろんSEXも未経験♪
女の身体に触れるどころか、手を触れたことも一切ナシ♪
だから女のリアル裸はおろか、ましてリアルおま◯こも見たことすら一度もナシ♪
生まれた日から今日の今日まで、女に告白するどころか目も合わせられず
満足に会話もままならない、最低級の意気地ナシ!!

にもかかわらず、女を見るやセックスの空想ばっかり勝手に脳内で
ぶくぶく膨らませては使用予定のない未経験童貞チ◯ポを
一日数回の妄想センズリコキばかりに使ってらっしゃる、
最悪重症級の童貞こじらせ負け犬野郎です♪』


可愛い美少女メイドさんの公開羞恥は、
「おち◯ぽ」「おま◯こ」「シコシコオナニー」「コキコキチ◯ポ」
など淫語たっぷり!


いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!


★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★


<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 御崎ひより 様 (HP:http://hiyori-voice.webnode.jp)

◆総収録時間: 20分04秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなど
  https://enty.jp/doemukentei
  からご投稿下さい!! お待ちしています!!



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

猿ぐつわ

猿ぐつわ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 鬼畜 腹パン 猟奇 拷問 狂気 リョナ


作品紹介より

★この作品には暴力的な表現がありますのでご注意ください

基本音声:約35分(差分含めた全音声合計約2時間30分)

───────────────
【成人指定について】

この作品には性表現はありませんが

内容が暴力的なため、成人向け作品としています。

【暴力的な内容について】

猿ぐつわした状態でひたすら腹キック(腹パン)している音声作品です

暴力表現:あります
死亡表現:ありません
流血表現:ありません

───────────────
★実際に「猿ぐつわ」をして収録しています

乾いたタオルを、口の奥いっぱいまで詰め込んで叫びます

台詞の聞き取りやすさよりも演出を優先しているため

はっきりと聞き取れないところが多数ありますのでご了承ください

───────────────

ストーリーモードと、ひたすら腹キックループ再生モードを用意しています

猿ぐつわ腹キック音声は、是非作業用BGMなどでご利用下さい

ループ再生は、1名だけではなく、2~4名の複数同時腹キックも用意しています

さらに、打撃音は、3種類のパターン+無音の4パターンを用意しています


・効果音1 出来る限り現実的な音を目指してみました

・効果音2 ゲームやアニメなどで表現される「バンッ」と叩く音

・効果音3 打撃音より、内臓のぐちょぐちょしたイメージを優先させた効果音


───────────────

猿ぐつわ対象者は4名

★a 生意気なお嬢様
★b 生意気な女騎士
★c 生意気なメイド
★d 生意気な生徒会長


★a 生意気なお嬢様

クソ生意気なお嬢様です

立場がわかっていないようなので、腹キックしておとなしくさせてください

★b 生意気な女騎士

盗賊相手にクソ生意気に上から目線で話しかける女騎士です

現実がわかってないようなので、腹キックでおとなしくさせてください

★c 生意気なメイド

クソ生意気なうざいメイドです

態度が悪いので、腹キックで反省させてやってください

★d 生意気な生徒会長

クソ生意気で上から目線のめんどくさい生徒会長です

生意気なので腹キックして下さい


━━━━━━━━━━
■同梱内容

★a 生意気なお嬢様
a1.mp3  1:44 オープニング
a2_0.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
a2_1.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
a2_2.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
a2_3.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
a3_0.mp3 1:45 状況理解 効果音無し
a3_1.mp3 1:45 状況理解 効果音1
a3_2.mp3 1:45 状況理解 効果音2
a3_3.mp3 1:45 状況理解 効果音3
a4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
a4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
a4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
a4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
a5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
a5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
a5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
a5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
a6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
a6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
a6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
a6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★b 生意気な女騎士
b1.mp3  1:16 オープニング
b2_0.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
b2_1.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
b2_2.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
b2_3.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
b3_0.mp3 1:44 戸惑い 効果音無し
b3_1.mp3 1:44 戸惑い 効果音1
b3_2.mp3 1:44 戸惑い 効果音2
b3_3.mp3 1:44 戸惑い 効果音3
b4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
b4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
b4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
b4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
b5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
b5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
b5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
b5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
b6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
b6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
b6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
b6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★c 生意気なメイド
c1.mp3  1:39 オープニング
c2_0.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
c2_1.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
c2_2.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
c2_3.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
c3_0.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音無し
c3_1.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音1
c3_2.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音2
c3_3.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音3
c4_0.mp3 1:28 号泣 効果音無し
c4_1.mp3 1:28 号泣 効果音1
c4_2.mp3 1:28 号泣 効果音2
c4_3.mp3 1:28 号泣 効果音3
c5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
c5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
c5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
c5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
c6_0.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音無し
c6_1.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音1
c6_2.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音2
c6_3.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音3

★d 生意気な生徒会長
d1.mp3  1:28 オープニング
d2_0.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
d2_1.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
d2_2.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
d2_3.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
d3_0.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音無し
d3_1.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音1
d3_2.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音2
d3_3.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音3
d4_0.mp3 2:02 号泣 効果音無し
d4_1.mp3 2:02 号泣 効果音1
d4_2.mp3 2:02 号泣 効果音2
d4_3.mp3 2:02 号泣 効果音3
d5_0.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音無し
d5_1.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音1
d5_2.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音2
d5_3.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音3
d6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
d6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
d6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
d6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★mix 連打早く(ループ)の複数同時再生バージョン

全44ファイル:合計再生時間26:27

前の「set」はそれぞれ
set0=効果音無し
set1=効果音1
set2=効果音2
set3=効果音3
後の「a」「b」「c」「d」はそれぞれ
a=生意気なお嬢様
b=生意気な女騎士
c=生意気なメイド
d=生意気な生徒会長

- - - - -
その他同梱
readme.txt はじめにお読みください
□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV生意気なお嬢様:紫紀ペルシャ
CV生意気な女騎士:佐月ユーリ
CV生意気なメイド:白川パコ
CV生意気な生徒会長:和泉ゆきな
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】
サークル名 風花雪月
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し メイド 耳かき 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

作中の耳掻きパートはバイノーラル収録!
実際に耳掻きされているかの様な心地よさを体感して下さい。

淑やかでなんでもソツなくこなす黒衣のメイド。黒衣に白い肌が映える彼女に萌えつきた
貴方の変態っぷりも冷静にあしらってきた彼女が、あるプレイをきっかけにドSに変身。
貴方をいいように責め立て、日ごろの鬱憤をアノ手コノ手でいやらしく晴らしまくる。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/ミルクごっこ/
体勢指示/射精指示/
耳舐め/
蝋燭プレイ/尻コキ/顔面騎乗/
アナルマッサージ/騎乗位/
セクハラ/
バイノーラル(耳掻きパート)/

など


◆ストーリー

メイドのさきは全ての仕事を完璧にこなすベテラン。
そんな彼女でさえもてあましまくっているのが、主人公のありあまる性欲。
朝は朝立ちでベットに引きずり込もうとし、食事も口移しを要求、それどころかもっと
凄いコトも…。食事どころの騒ぎではない。
耳かきでは膝をまさぐり、風呂で背中を流すときには○○ズリまで要求する始末。
そんな彼女が主人公を早く寝かしつけてしまおうとあるものを試したところ、
主人公は禁断のM男の快感に目覚めた。それを見たさきもそれに応えるように…。


◆各トラック名

トラック1 プロローグ
トラック2 主人公の朝ごはん
トラック3 主人公の帰宅と夕飯
トラック4 耳かきと入浴
トラック5 アロマキャンドルを使ったマッサージ
トラック6 局部とアナルのマッサージのあと、本番


◆登場人物

さき
職業:専業のメイド
呼称:わたし
性格:落ち着いており、常識人。清楚な控えめさの裏にSの要素を兼ね備えているが自分では
まだ気が付いていない。
人物:住み込みのプロのメイド。



==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:08
シーン2 | 03:46
シーン3 | 05:59
シーン4 | 10:32
シーン5 | 12:04
シーン6 | 24:12

総計 58分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【耳かき】メイドさんのひざまくら15

【耳かき】メイドさんのひざまくら15
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんがいつも通りの日常を繰り広げます♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 イラマチオ


作品紹介より


主人公の少年ご主人様が、メイドに性教育をしてもらう音声作品です。

冷たい姉メイド、レイラ。
優しい妹メイド、ライラ。

少年は普段は妹メイドに性欲処理をしてもらいながら、姉メイドから性教育を受けています。
冷たいメイドと温かいメイドで交互にオナニーを行いながら、美人なメイドたちによる性欲処理ライフを満喫しましょう!

〇性格の違う姉妹メイドに、あらゆる変態プレイを性教育されます!〇
〇温泉フェラや氷水フェラなど、独自の特殊プレイに聞き所あり!〇
〇メイドが作ったHなテストを解きながら口淫される、変態お勉強シチュもあります!〇

------------------------------------------
【トラック内容】

01_プロローグ
~性教育のご説明です。覚悟して下さいね、ご主人様?~

02_クールメイドと優しいメイドの両耳囁き手コキ 
~レイラとライラの姉妹メイドが、左右から囁きながら手コキをします~

03_クールメイドと優しいメイドの、お湯と冷水フェラ
~水とお湯を交互に口に含んで、二人が順番にフェラします~

04_クールメイドと優しいメイドの、射精我慢&射精おねだり 
~我慢ですよ。が~ま~ん~! イッたらダメです、ご主人様!~

05_優しい妹メイドに種付けプレス、姉メイドの指示囁き
~おま○こ上手♪ セックス上手♪ 妹ま○こにザーメンどぴゅどぴゅーっ♪~

06_クールママと優しいママの、でちゅまちゅオナ指示 
~はぁ~い♪ ママと一緒に練習だよ~? おいっち、にっ♪ おいっち、にっ♪ ち○ちん上手ぅ~♪~

07_優しいメイドの机の下フェラ、クールメイドのご褒美囁き
~机の下に入って、じゅるじゅるちゅぱちゅぱぁ~って、フェラしたげる~♪~
--------------------------------------------

【収録時間】
約70分

【キャラ紹介】
◎レイラ
普段はクールなメイドの姉。
職務に忠実で、自分が苦しくなるプレイも淡々とこなす。

◎ライラ
ご主人様を甘やかすのが好きなメイド妹。
赤ちゃん言葉を多用する。

【声優】
分倍河原シホ 様

【イラスト】
ホロすけ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 童貞


作品紹介より

メイドさんに汚い言葉で叱られたい!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル7は
3人のメイドさんからフルボッコ袋叩きスペシャル!!



☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


■ 1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (05分12秒)

「メイドの胸を見ればシコシコ!!
 メイドのケツでまたシコシコ!!
 キモいんだ!!
 キモいんだよ!!
 オナニーしか知らない童貞チ◯ポぶら下げ野郎のクセに人をさんっざんイヤらしい目で見やがって!!
 メイド様はテメーみたいな童貞負け組早漏チ◯ポ野郎の専用のオナペットじゃねえんだ!!
 こっちゃテメーのオナニーコキのオカズになるために汗水たらして働いてんじゃねーんだよ!!
 ぶっ殺すぞこのセンズリゴミデブクソ豚!!!!!!!!」


■ 2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (06分21秒)

「……ご主人様は最低です!!!!
 最低最悪のゲスマスカキ野郎でございます!!
 貴方のようにメイドをそのようないやらしい目で見るなどという汚らしい性癖を持ったブタ野郎の存在は、
 今日の今日まで耳にしたことがございません!!」


■ 3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (14分47秒)

「…おい手遅れ野郎。今日も金払って二次元のメイドさんに空想チヤホヤか?
 ま、仕方ないよな!! そのツラじゃ現実の女にモテるワケもね~からな!!
 どうりでいくつになってもエロゲやエロアニメみたいなアマアマ現実逃避オカズで
 オナニーコイてる童貞野郎チャンなワケだ。
 あげく、リアル女とおま◯こする妄想で一発抜くならまだしも、
 二次元のメイドに言葉責めされてハアハア興奮しちゃって、
 メソメソ泣きながらそのままティッシュを片手に右手をこそこそシコシコw
 リアル女に絶対見向きもされないお粗末なマゾチ◯ポを
 セックスの予定もないのにいっちょまえにぴょっこりボッキさせちゃってw
 あげくティッシュのま◯この中に負け犬決定の役立たずゴミ精子をみじめにぴゅ~!! だってw
 バッカじゃないの!? (笑)」



…さらに購入特典として、3人のメイドさんにめちゃくちゃにされたい方のため、

 <<ボーナストラック>>
■ 4. 3人のメイドさんから連続罵倒!! (26分13秒)
■ 5. 3人のメイドさんから同時罵倒!! (05分13秒)

 を特別収録!!



可愛い美少女メイドさんのお説教は、「おち◯ぽ」「おま◯こ」淫語たっぷり!
そして「このド包茎!」「ブタ野郎!!」「手遅れ野郎!!」「クソマゾ野郎!!」など
とっても口汚い罵倒淫語もたっぷり!



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★



<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 笹塚真琴 様
   西浦のどか 様(http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
◆総収録時間: 26分20秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら
  https://enty.jp/doemukentei
  までお寄せ下さい。



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management