重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ-

重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ-
サークル名 足跡の水たまり
販売日 2017年11月03日 0時 シリーズ名重い彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  女性視点 少女 ヤンデレ 退廃/背徳/インモラル シリアス


作品紹介より


進学校に入学した女の子「関屋月奈」と同居することになったあなた。

複雑な家庭環境で育った月奈は、従兄弟であるあなたに昔から強く憧れており
同居に際して家事だけでなく、夜のお世話まで申し出るのだった。

戸惑いながらも健気な月奈の態度に断ることができず、彼女との行為を受け入れてしまう。

そうして始まったのはおままごとのように無邪気で、それでいて淫靡で歪な同居生活。


日を重ねるごとにあなたへの想いを強くする月奈。
それを受け入れることも拒否することも踏み出せないあなた。

曖昧な関係はやがて、ある出来事をきっかけにして崩壊に向かって進み始める。

少女に芽生えた小さな恋と、幸せの行方は・・・


01. 日常
02. 追憶
03. 遭遇
04. 亀裂
05. あの日
06. 崩壊
07. その後(幸セ)


総再生時間 約110分

CV:紅月ことね 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり
[PR]

ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)

ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)
サークル名 チームランドセル
販売日 2017年11月01日 0時 シリーズ名ぐっすり眠れる耳かきボイス 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し ヤンデレ 耳かき 百合


作品紹介より


作品コンセプト】

ささやき、耳かき、ピアノの心地よい音で、あなたを眠りに誘うASMR作品

【カテゴリ】
耳かき バイノーラル録音 ASMR 百合 ダークファンタジー ピアノ ドS ツンデレ ヤンデレ 


【物語】

森の中に一人の魔女が暮らしていました。
彼女の名前は「リカ」
彼女には大魔女ユリカという一人の姉がいましたが、何十年も昔に突然姿を消してしまったのです。
その後人々に恐れられる「森の魔女」として人に過ぎた行いを感知し抑止してきました。


いつも一人で森の中にいる彼女は孤独で寂しい日々を送っていましたが、
あるとき、森の中に一人の少女が迷いこんできました。
彼女は「ユキ」と名乗り、病気の姉に薬草を飲ませるためにここまでやってきたのです。


これは森の中に生きる一人の魔女と、
魔女を断罪する教会の娘の出会いの物語です。



【製作者】

森の魔女 リカ CV:にゃっぽ
(金髪の黒赤ドレスの女の子)

教会の娘 ユキ CV:七瀬真結
(上に乗っかってる方の女の子)

イラスト おかたにうまこ(oka)


【作品内容】

3つの話に分かれております。

主に二人の声優の耳かきパートがそれぞれわかれていますが、
二人の会話パートも作中に一部登場します。


系統的にはダークなファンタジー系作品となっていますが、

・ささやきや耳かき、ピアノの音、森の中の自然音による心地よさ、リラックスすること、
・百合のボイスドラマとしてドキドキするような展開を楽しんでいただくこと

この2つを目的として製作をしています。


本編ストーリーが80分程度あり、3分の2ぐらいは耳かき、ささやきパートとなっております。
2回目以降に耳かき、ささやきパートだけが楽しめる、
【ぐっすりバージョン】も特典として収録してあります。



【本編】

1話 出会い 18:10

2話 教会の娘 30:26

3話 森の魔女 36:19

【ぐっすりバージョン】

ぐっすりバージョン 1:02:48

(ぐっすりバージョンは本編の内容のささやき、耳かきパートなどのまとめですが
 本編とは演出、効果音、音声が異なっている部分があるので、再度お楽しみいただけます
 寝落ちするために作ったファイルです)

+ BGMなしバージョンが上記4つのファイル


チームランドセル
http://asmrmimikaki.com/

代表twitter
https://twitter.com/kamakiri2631

チームランドセル公式Line
(作品の情報などをお届けします)
https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w

やんでれメイドの献身愛撫

やんでれメイドの献身愛撫
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ヤンデレ メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より


◎作品概要

ちょっぴりヤンデレなメイドさんにいっぱい愛される音声作品です。
ご主人様が初恋でとにかく大好きなメイドさん。
最近働きすぎなご主人様を心配して、お薬××ちゃったりしちゃいます。
ヤンデレだけど凶器を持ち出したり・・・なんて怖いことはしないけど・・・
でも嫉妬の感情は抑えきれない・・・
そんな自分を怖く感じてしまう健気なメイドさんにいっぱいご奉仕されちゃってくださいね♪



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 目覚ましフェラ  13分10秒
2 耳かき  8分52秒
3 えっちパート  22分57秒
4 ひつじ数え歌50匹まで  4分45秒

総収録時間 49分44秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.png
・ロゴ有り差分.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )
CV 遠藤茉愛
シナリオ 遠藤茉愛
イラスト 透月ハジメ様 ( http://www.cottontail0112.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )

ある雨の夜に、淫ら乱れるドォルと逢い引き。

ある雨の夜に、淫ら乱れるドォルと逢い引き。
サークル名 ベッドにタナトス。
販売日 2017年09月30日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ヤンデレ 退廃/背徳/インモラル


作品紹介より


いまだ敷地内には土蔵が残された古風な家で両親から厳しく育てられた男、それが貴方です。
少年時代はそんな厳しさに嫌気が差し引きこもりがちでしたが、いつしか立ち直り就職も果たし外には恋人も出来、今では特に不満のない人生を送っている貴方。
けれど、……何かを忘れている。

「そうだ、あの土蔵の中には……美しい……人形が……僕は……僕はあの人形のことが……」

どうして、いままで忘れていたのでしょう。
ふいに全てを思い出した貴方は、幼いころ逃げ込んだ土蔵で唯一の話し相手と言えたあのドォルのことを思い出しました。

十数年ぶりに再開したドォルは、あの頃と変わらず優しく貴方を包み込んでくれます。
二人はいつしか抱き合い、くちづけを交わす関係に。
そしてついに、今夜――


■シナリオ1【初めて身体を重ねた夜】約40分
一線を越えようと、お互いを徐々にさらけ出す二人。
照れ合いながらも、もう覚悟は決まっています。
そうして、初夜を迎えるのでした。
このシナリオでは、
【キス】パート
【愛撫】パート
【手マン】パート
【フェラチオ】パート
【正常位】パート
がお楽しみいただけます。

■シナリオ2【何度も貴女を求めた夜】約40分
あの日から、何度も身体を重ねた二人。
……おや? 今日は、ドォルの様子がいつもと違うみたいです。
普段よりもいっそう淫らな彼女。そんな彼女に対し、貴方も激しいプレイを要求していきます。
このシナリオでは、
【キス】パート
【愛撫】パート
【母乳放散】パート
【オナニー】パート
【イラマチオ】パート
【手コキ】パート
【騎乗位】パート
がお楽しみいただけます。

■シナリオ3【最後に彼女を逸した夜】約6分
番外編。シナリオ2の後のピロートーク、とでも言いましょうか。淫らな部分は一切ありません。
しかし何か、彼女は思い詰めたような、少し沈んだ声をしています。
いったい彼女は何を思い、何をしようとしているのでしょうか。
他のシナリオよりSEをふんだんに使用した、ほんのりホラーな6分間です。どうぞお楽しみください。



CV:そらまめ。様
SE:みじんこ素材様
企画・シナリオ・イラスト・編集:硫酸ニッケル2号
Twitter: @nickeliisulfate

ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ
サークル名 ぺありふこうぼう
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ヤンデレ 同居 純愛 レ●プ リョナ


作品紹介より


■音声データ一覧

 本編 効果音あり wave
1   私のお隣さん           病みパート1      15:44
2   待っていましたよ        えっちパート1     8:12
3   今日はお休みなんですね?     えっちパート2     13:23
4   誰もがうらやむカップルですね!   病みパート2      5:43
5   お布団引きましたよ       えっちパート3      8:14
↓ ↓
↓9batend あなたは私のお姫様      病みパート3      7:08
↓  
6   あなたしか見えないんです    リョナパート1     13:04
7   プレゼント           リョナパート2     12:14
8last  運命の赤い糸          末尾          3:30
 合計時間                         1:27:16


 本編 効果音なし mp3  1:19:34

以下 本編から抜粋したおまけ 1:15:48

 全年齢 10:04
1 お隣さん 全集
2 あなた 全集
3 ヤンデレ 全集
4 全年齢4
5 全年齢5

 R-18 51:40
1 通常麻由(まゆう)ちゃん
2 レ●プ麻由ちゃん
3 ダウナー麻由ちゃん
4 ロングセックス
5 通常
6 激しく
7 抵抗しても犯す
8 ずっと犯す(ループ)
9 もう嫌だよぉ
10 気持ちよくて可笑しくなっちゃった
11 フェラ
12 キス

※初見ネタバレ防止でタイトル伏せ
R-18G 14:04
1 リョナ
2 リョナ2
3 リョナ3
4 リョナ4
5 リョナ5

サンプル体験版

wave=音質重視
mp3 =データ軽め

本編1時間27分+1時19分 +おまけ1時間15分
総計4時2分


他の内容データ

 パッケージのイラストデータ (パッケージ サンプル 原画 差分 ラフ)
 台本1,2,3 (補足あり batend用 補足抜き。どうぞ聞きながらお読み下さい)
 初めに などのテキストデータ

■概要

女の子が可愛そうだととても性的で、泣いてる姿とか興奮する人向けな音声 効果音こだわってます。
総再生時間:4時2分 CV:そらまめ。
本編を聞き終わった後も実用性重視で楽しめる様になっています。


声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:Cra4
https://www.pixiv.net/member.php?id=2735977

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:4時2分→本編1時間27分+1時19分(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音ありwave 効果音なし+おまけmp3



おまけ一覧
   :作中の本編から抜粋した 音声データ(おまけトラック計22つ)
   :パッケージのイラスト(560×420)
   :パッケージのラフ・差分・パッケージ・サンプル・バナー・体験版
   :台本まるごと(補足抜きで12,324文字ほど)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

※初めは「効果音あり」でお楽しみください。



リョナぬき ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

意地悪なヤンデレに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート6 病的に歪んだバイノーラル愛の試練

意地悪なヤンデレに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート6 病的に歪んだバイノーラル愛の試練
サークル名 B-bishop
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ヤンデレ オナニー 言葉責め 複数プレイ/乱交 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

ヤンデレの『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てをヤンデレに支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

今作はシリーズ初のバイノーラル作品となっております。
その特徴を生かした複数責めや耳元での囁きが豊富に取り入れられております。

貴方を一目見て好意を持ったヤンデレは愛の試練を持ちかけてきます。
それは、どれだけ厳しいオナニーサポートであっても射精を我慢し、愛を証明するというものです。
情緒の不安定な彼女が優しく終わらせてくれるはずもなく、恐怖と愛憎の混じった淫らな試練を受け続けることに……。

なお、今作でも特定難易度以降で新しいギミックを仕込んでおります。
収録トラックの時間は前作と大きな差はございませんが、執拗な責めはパワーアップしております。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 試練準備      ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、愛の試練の準備を行います。
近くに這い寄り、耳元で囁きと水音を流し込みます。

■03 うずうずの試練   ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
後のオナニーをより厳しくするためにペニスを焦らします。
じっくりとペニスを疼かせていきます。

■04 ぱこぱこの試練   ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ヤンデレの吐息や喘ぎ声と共にオナニーを強制します。
彼女との情事を想像させながら快楽を与えます。

■05 ずぼずぼの試練   ★★★★☆☆☆☆☆☆
ヤンデレの卑猥な水音に合わせオナニーをさせます。
水音が激しくなればなるほど扱く速さも強制的に加速します。

■06 よしよしの試練   ★★★★★☆☆☆☆☆
甘やかしながらも容赦なくオナニーを長時間させます。
優しい態度とは裏腹に激しく快楽を押しつけます。

■07 めっ!の試練    ★★★★★★☆☆☆☆
射精を何度も迎えそうになっている貴方に少しのお仕置きです。
高速シコシコで恨みめいた責めを何度も行います。

■08 どうして?の試練  ★★★★★★★★★☆
左右から喘ぎ声を流し込まれながらのとても厳しいオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 怒るよ?の試練   ★★★★★★★★★☆
左右から水音を流し込まれながらのとても厳しいオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 許さない…の試練  測定不能
カウントダウンによる責めですが、その先に失敗必至の罠を用意しています。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可      測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 79:15
●ベリーハードモード : 92:54
●ヘルモード     :105:12
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
ミストレス、女性1、女性2:まきいづみ様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

監禁ちゃんのバイノーラルキス~私に監禁されてくださいっ!~

監禁ちゃんのバイノーラルキス~私に監禁されてくださいっ!~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ヤンデレ オナニー 言葉責め 監禁 焦らし


作品紹介より


本作はバイノーラル収録をしております。
音声の前後左右がハッキリし「鼓膜に聴こえるような状態」で臨場感を体感できます。
LRを正しくヘッドホンご着用の上、ご試聴される事を強くお勧めいたします。

■作品内容
作品の殆どが耳に口が触れている状態といっても過言ではないです。
今回は要素を絞って、その代りねっとりと長くシーン尺をとりました。
ずっと、ず~~っと左右の耳を犯されてください。

・優しく、時には荒く吐息の吹きかけ
・左右の耳にこれでもかというくらいのキス
・耳舐め、耳キス・耳フェラ
・相互密着オナニー


■監禁ちゃんとは?
「監禁ちゃん」はアナタの学校の生徒です。

実は彼女、とってもヤンデレで、
ストーキングが趣味…。
センセーである
アナタに密かな想いを抱いてます。

学校では普通の生徒を装っています。
でもそれは演技ではなく、
アナタに嫌われたくないがゆえの
我慢なのです…。

むしろ本来の彼女は臆病ですらあります。
このお話は、そんな彼女の一世一代の大勝負、「勇気のお話。」



■本編ファイル内容
再生時間 約26分



■製作
 ・CV
 ぷちゃ
 ・イラスト
 眠井ねる・ねず
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

アイシテヤマナイ

アイシテヤマナイ
サークル名 ProtoPlot
販売日 2017年08月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ヤンデレ 恋人同士 ホラー 血液/流血 狂気


作品紹介より

【タイトル】アイシテヤマナイ

【出演】力丸乃りこ (http://bleu-ciel.first.mepage.jp/ )
    竹間千ノ美 (https://ameblo.jp/chinomi-0305/ )
    成瀬未亜  (http://myao.chu.jp/ )

【イラスト】早川あかり (https://twitter.com/hayakawa_akari )

【トラックリスト】

序章                    [04:49]
第一話 おまじない  (成瀬未亜) [14:50]
第二話 ラブレター  (竹間千ノ美)[10:36]
第三話 運命の人    (力丸乃りこ)[15:04]
第四話 過保護なお姉ちゃん  (成瀬未亜) [13:17]
第五話 ウソツキハシタヲウシナウ (竹間千ノ美)[14:54]
第六話 瞳をとじても  (力丸乃りこ)[12:36]
終幕                     [03:57]
キャストフリートーク  [13:40]

【内容紹介】

ミステリアスな案内人:マスター(CV:力丸乃りこ)がご案内する、6つの物語。
独占欲、嫉妬、執着など、女性たちの怖い一面をクローズアップしたストーリーを
オムニバス形式で収録。


【各話あらすじ】

■第一話
 片思い中の少女(CV:成瀬未亜)が、恋を叶えるためにおまじないをするお話。
楽しそうに彼女が用意したのは、爪、髪の毛…。
悪意の無い邪気の恐さを、体験してください。

■第二話
 内気な少女(CV:竹間千ノ美)は、恋した相手への想いをずっと秘めてきました。
ついに意を決し、ラブレターを出すことに。そこで語られるのは、出会ったきっかけから、
現在に至るまでの長い告白。
始まったときには全て終わっている。そんな出来事もあるのです。

■第三話
 いつも偶然ばったり出会う、お隣の女性(CV:力丸乃りこ)。何度も重なる偶然には、
まるで運命のようなものを感じてしまいます。でも、それって本当に偶然なのでしょうか?
物事には、表と裏があるのです。それを知るのは、幸せなことかどうかはわかりませんが。

■第四話
 弟のことが大好きでしかたないお姉ちゃん(CV:成瀬未亜)は、今日も朝から一生懸命
ご奉仕しちゃいます。朝ご飯をあーんしたり、歯磨きをしてあげたり。大事に、大事に…。
そう。相手の気持ちなどお構いなしに。

■第五話
 ちょっと軽めな、色恋にもオープンな印象の女の子(CV:竹間千ノ美)のお話。
恋愛に関しても、時には嘘は必要なのかもしれません。ですが、私欲のためにつく嘘は、
後で酷い目に会うかもしれませんよ? 

■第六話 
 大好きな人にはいつも自分を見ていてもらいたい。そんな強い独占欲を持った女性(CV:力丸乃りこ)
のお話。素敵な自分でいるために、努力を重ねてきた彼女は、彼にも変わることを望むようになります。
夜中、ひっそりと彼のベッドルームに忍び込み、囁いた言葉とは……。

■フリートーク
 出演者3名による。フリートークです。
本編の恐さを払拭するかように、明るく楽しく自由にトークしていただきました。
ジャケットに隠されたある秘密も語られています。


※ドラマは一話完結です。
力丸乃りこ様演じる、マスターと、第三話、第六話の女の子は、それぞれ別のキャラとなります。
成瀬未亜様演じる第一話と第三話のキャラ、竹間千ノ美様演じる第二話と第五話のキャラも
同様に別のキャラクターです。


【制作】ProtoPlot (http://protoplot.web.fc2.com/ )

【企画・脚本】 まこべ (https://twitter.com/makobe75 )

ちょっとヤンでる彼女とデート?

ちょっとヤンでる彼女とデート?
サークル名 Aボイス
販売日 2017年07月29日 シリーズ名ヤンデレ物 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ ヤンデレ 日常/生活 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【ちょっとヤンでる彼女とデート?】
再生総時間・60分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女の愛する方法】
幼馴染、仲の良い女の子、自分に優しいあの子。
『あなた』の事が好きな彼女。でも、彼女は少し歪んでていて・・・。

恋人でもないけど、友達とも言えない。
恋人じゃないから、愛をささやきあった事はない。
恋人でもないけど、身体を重ねた事はある。
恋人じゃないから、あなたを独占はしない・・・そういう約束。

そんな彼女と『あなた』のデート・・・ぽい事。ちょっとだけ教えます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(04分)
1・起こさなかった理由(20分)
2・選び方と楽しみ方と(18分)
3・最後はやっぱりここ(16分)

再生時間・60分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

射精寸前に聞きたいボイス集

射精寸前に聞きたいボイス集
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お尻/ヒップ ロ●  フェラチオ


作品紹介より

「射精寸前に聞きたいボイス集」を目に止めて頂き誠に有難う御座います!!
今回の作品のコンセプトは「ボリューミーに、そしてお得感を」と言う事を目指して製作致しました。

第一弾としまして

ジト目ちゃん、ドスケベお姉さん、メイドさん、ヤンデレちゃん、看護婦さん
淫乱妹ちゃん、黒ギャルさん、赤ちゃんプレイさん、風俗嬢さん、優しいお姉さん
変態お姉さん、幼馴染ちゃん

と、王道モノで構成致しました。
お手にとって頂けるとわかって頂けるかと思いますが、複数のキャラクター、そして複数のシュチエーションを選びたい放題!!!
演じて頂きましたのは「結姫うさぎ」様になります。
今回も編集中に前かがみになりっぱなしで、そりゃあもう興奮必死です!
ちなみに一押しシュチエーションは「幼馴染のア○ルに悪戯♪」です。はい個人的ですね、サンプルにも上げときます。

今回の作品は使用方法と致しまして

・予め、気になる彼女とシュチエーションを決める。

・瞑想を始める。

・心が静まったら、服、下着を脱ぎ畳みます。

・リラックスした体制で、自分の興奮ポイントを刺激しましょう(僕の場合は乳首)

・ギンギンにガンギまって参りましたら、スイッチON!!!

・んんんぎもぢいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

という感じの使用方法となります。安心してください…何度も抜けます。(迫真)
一回二回の射精だけでは終わらせません!!毎日のオナニーライフはコレで暫く戦えるぜ!!!!

そんな感じでセットリストです!

・ジト目ちゃん(パッケージイラスト)
1、言いなりフェ○チオ           2:11
2、ラブラブエッチ             2:21

・ドスケベお姉さん
1、淫乱フェ○チオ             2:50
2、ドスケベ筆卸              1:55

・メイドさん
1、御奉仕フェ○チオ            2:10
2、御奉仕性欲処理             1:42

・ヤンデレちゃん
1、ぢゅぽぢゅぽフェ○チオ         3:38
2、激しくえっち              2:10

・淫乱妹ちゃん
1、お口で御奉仕              2:37
2、ラブラブえっち             2:27

・看護婦さん
1、事務的に射精を口で受け止めて貰う    0:47
2、事務的に搾精される           2:13
3、何だかんだ夜這いされちゃう       2:29

・黒ギャルさん
1、バキュームフェラ              2:38
2、童貞狩り…のはずが?            2:27

・彼女と赤ちゃんプレイ(パッケージイラスト)
1、お漏らししたからママ(仮)がお掃除フェラ 2:37
2、ママ(仮)の授乳手コキ          1:19

・風俗にご来店
1、風俗嬢の即尺              2:08
2、風俗嬢とまさかのえっち         2:21

・変態お姉さん
1、極上変態フェラ             2:35
2、襲われちゃう              1:47

・優しいお姉さん
1、ご褒美フェラ              2:27
2、イチャイチャえっち           1:50

・幼馴染ちゃん(パッケージイラスト)
1、イチャイチャちゅっちゅ         1:44
2、ア○ルに悪戯♪             1:45

以上12キャラクター25シュチエーション、総収録時間 55分08秒

今後ともシリーズを増やしていこうと思っております!!!
是非是非、お手に取ってみてください!!!

CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音声編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗)

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

ドSでちょっとヤンデレな先生と教室で…

ドSでちょっとヤンデレな先生と教室で…
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年04月02日 シリーズ名ヤンデレ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオファイル / m4a その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 女教師 学校/学園 年下攻 手コキ 関西弁


作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


第2弾の作品は【学校の先生】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。
ドSでちょっとヤンデレな先生と、放課後の誰もいない教室で
遊びませんか?


本編は2部構成になっています。



●第一部
英語の授業中。
いつも寝てばかりいるあなたは先生の出す問題に答える事ができず
放課後、先生に補修に呼び出されてしまいます。


●第二部
先生に放課後呼び出されたあなた。
英語の課題をするはずが気づけば先生が
あなたの服を…////


●収録語の話
とってすぐ収録した音声です


●おまけ
今回の作品を販売する前に
とったボツ音声をおまけに入れときます。
内容は結構かぶってますが、
よかったら聞いてください。

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~
サークル名 あまとろスイーツ ホームページ http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 2017年03月15日 シリーズ名あまとろ病ん娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 特典コードつき

【にじよめコラボレーション】
こちらの特典コード(シリアルキー)は「にじよめ」プラットフォームで好評配信中の「病んでミック」でご利用いただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/promo/amatoro


ジャンル : ロ● ヤンデレ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳

「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」×「ドキドキ★病んでミック」コラボキャンペーン 特設ページ

作品紹介より


★シリーズ初のバイノーラル作品です。
 ヘッドホン・イヤホン等でお聴きいただくことをお勧めいたします。
 珊瑚の表の声・心の声を立体音響でお楽しみください。


◆あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
すごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


本作のヒロイン「珊瑚」は、ずっと、ずっと長い時間
あなたのことだけを想い続けてきました。

あなたのためだけに、たくさんのものを犠牲にし。
あなたのためだけに、命さえ捨てる覚悟で。
ついに、あなたの元へやってきたのです。

彼女が望んだのは、あなたとの幸せな時間。
だけど、一緒に過ごせる時間はもう残りわずか。
自分はもうあなたの元を去らなくてはいけない。
自分はこのまま「あの子」に負けるのかもしれない……。
そんな絶望感が、彼女の心を蝕んでいます。


「先生に出会えたこと。
 先生に、命がけで恋したこと……。
 それこそが、私が生きた証。
 私という命の、唯一と言える誇りなのですから」



どうか、そんな珊瑚の想いに応えて上げて下さい。
これまで珊瑚があなたを想い続けてきた分だけ――。
その愛を、受け止めてあげてください。


「――先生、私に愛を教えてください」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ3作目「珊瑚」の物語は、ヤンデレ度は中程度の、ヒロインの一途な想いに力を入れた内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ彼女の深い愛を堪能していただければ幸いです。


※本作の「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」は、これまでのシリーズとは独立した内容となっています。
これまでよりもさらにボリュームを増やし、バイノーラル録音を用いて。
ストーリーも、いちゃいちゃシーンも、ますますパワーアップした内容となっています。

※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:最後の手紙 【00:08:26】
2:先生と、最後のお茶 【00:17:56】
3:珊瑚の、本当の願い 【00:02:51】
4:初めてのキス 【00:15:34】
5:珊瑚から先生への、やさしい耳舐め 【00:09:10】
6:初めてのフェラチオ 【00:18:08】
7:初めてのセックス 【00:13:56】
8:初めての絶頂 【00:08:22】
9:先生に、おやすみの挨拶 【00:05:20】
10:さいごに見た海 【00:19:22】

総時間【01:59:05】

***

◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***

CV:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート?お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!?

じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート?お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!?
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語  ヤンデレ ラブラブ/あまあま 手コキ 焦らし


作品紹介より


あなたを誘惑する妹のみっつの魅力!
(1)アタマををとろけさせるトロ淫語だらけ!
(2)耳舐め指舐めちゅぱ音フルボリューム!
(3)脳ミソ直撃!吐息!囁き!喘ぎ!
これらに特化したセリフが8割超!

白雪を演じるのは『彩倉星華』様。
清楚でお兄ちゃん想い(想い過ぎ)な可愛い妹の
甘くエッチな囁き声と、感情的で勢いのある淫らな姿を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※フィニッシュは2パターンあります。続けてご視聴されても良いですし、
その日の気分でおくちかお〇んこのお好きな方を選んでいただいてもお楽しみになれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.彩倉星華
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約31分
トラック数 3トラック

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 立体音響シチュエーションボイス ファイル形式 / m4a その他音声あり
ジャンル : シリーズもの お姉さん 日常/生活 関西弁

作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


この作品はヤンデレシリーズの第一弾となっております。

vol1は【お姉ちゃん】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。



本編は三部構成になっています。
トータル1時間1分17秒です。



●第一部(~35:58)
家族のよくある夕方。
ご飯を準備をしていると1本の電話…
弟が大好きなお姉ちゃんは我慢できなくて…?!



●第二部(~55:41)
かわいいかわいい弟を横取りしようとする邪魔者の前で…
※音漏れに注意してください



●第三部(~1:01:17)
収録直後に撮った雑談。
ざっくばらんに作品の事を話しています

夢うつつの中で理想の妹にやさしくいじめられるボイスドラマ

夢うつつの中で理想の妹にやさしくいじめられるボイスドラマ
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ●  ヤンデレ ラブラブ/あまあま


作品紹介より


「起きて・・・起きてよ・・お兄ちゃん・・・・」

不思議な声に目を覚ますと、あなたの目の前にはひとりの女の子がいました。

彼女の名前は”ねむ”。
お兄ちゃんの理想の妹だと自称する彼女は、大好きなお兄ちゃんにあるお礼をしにきたというのですが・・・

夢うつつの世界でかわいい妹に優しくHにいじめられちゃうショートドラマです。



―――そして、理想の妹と言われて "彼女" が反応しないわけがない!
―――"あの妹"との短編&おまけHも同梱しています!!


総再生時間 約53分 (本編 27分 + おまけ 26分)


CV:星野ゆん 様、小笠原 麦 様
イラスト:竹久めい 様
制作:足跡の水たまり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management