【音声】りんちゃんにおまかせ!前編

【音声】りんちゃんにおまかせ!前編
サークル名 きまぐれblue
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● ラブラブ/あまあま 売春/援交 フェラチオ


作品紹介より

援交大好き少女りんちゃんが、緊張する男性を優しくリードし気持ち良くしてくれます。

リラックス誘導 > 深呼吸 > 首舐め > 耳舐め > キス > 手コキ >フェラ > 射精
という流れになっています。再生時間は0:20:26です。

部分的に、バイノーラルに挑戦していただいています。

前編は音声のみの作品で前戯まで、後編は本番で基本的にはHCG集ですが
動画化して音声・効果音も入れています。近日中に追って販売開始予定です。

CV:小夜時雨様

初の音声作品、動画制作となります。
ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?」

あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?」
サークル名 なつこん
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士


作品紹介より

「あ・な・た♪ 今夜もいっぱい……甘えちゃいます?」


甘やかし上手なお嫁さん、朝霧えりかによる「あなたへの語りかけ」形式になります。
あなたの反応を想像するもよし、あなたになりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!
極甘やかし系百合ふーふ音声をお楽しみください。


音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。


サンプルはトラック01『あなた? 今夜もいっぱい、甘えちゃいます?』を収録。


収録内容

・本編
01:あなた? 今夜もいっぱい、甘えちゃいます?(10:18)
02:ふふっ、大好きなおっぱいをどうぞ♪(08:00)
03:ねえ、あなた? いっぱいキス、して良いですか?(10:14)
04:あ・な・た♪ いっぱい気持ち良くしてあげちゃいますね♪(11:31)
05:おやすみなさい、あなた♪(04:33)

合計 約45分

おまけ:朝霧えりかのおはようボイス


・上記ファイルの通しファイル、効果音無し版(おまけは本編のみ)も同梱しております。
 お好みに応じてご視聴ください。

・本編台本

・ジャケットイラスト 通常版+裸差分



声の出演

朝霧えりか(あさぎりえりか)

綾奈まりあ様 http://maria-xxx-rain-drops.sweet.coocan.jp/



パッケージイラスト

鈴雨やつみ様 http://suzuameyatsumi.blog.fc2.com/



シナリオ/編集

夏実    http://natukon.mints.ne.jp/



ロゴ制作

Haya.様  http://bittersweets.info/



【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-
サークル名 ちょこれーとむーす工房
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ファンタジー 近親相姦 男性受け


作品紹介より


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
■<STORY> (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ●プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ●プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン
サークル名 human chair
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し ノーマルプレイ 和姦


作品紹介より

本作品は恋人同士の甘いセックスをテーマにしたエロボイスです。
片耳からはしっとりした喘ぎ声が延々と流れてきます。
片耳からは「中で逝っていいよ?私の中で逝っていいよ?」という中出しの誘惑が聞こえてきます。
15分間ずっと同じ構成で、喘ぎ声+中出しの誘惑、が続きます。
ラストは少し激しい感じになっていき、最後は中で逝って終わりです。

今までの当サークルの作品と違い、罵倒や言葉責めもなく、男を見下したりコケにするような感じは一切ありません。
純粋に女性の中に包まれて、女性の中で絶頂する快楽が欲しい時に聴いて頂けたらと思います。


声 桃華れん様 時間15分 値段100円+税  体験版には激しめのシーン2分間が収録されています。
桃華様ファンの方やシチュエーションがハマる方なら体験版だけでも自慰行為のサポートになるかと思います。
本編には、左右同時音声と片耳ずつの音声、それぞれ15分の音声が合計3本入ってます。

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー
販売日 2017年08月10日 シリーズ名ちょこっとヴァンパイアな彼女との 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 同棲 恋人同士 純愛

作品紹介より

ボイスドラマ制作サークル ぺーるとーんれいんぼぅすたー 第23作
『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2』

■あらすじ

本作は、『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』の続編として、
Chapter18から19の間の3年間を、1年ずつ描いていくシリーズの第2弾です。

ふたり暮らしも二年目に突入し、ますます甘く愛しい毎日を満喫する朱音とあなた。
少しずつ置かれている状況にも慣れ、「今」を楽しもうとする様子を描きます。

本作は、
PTRS007『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』
PTRS014『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1』
の2作品をお聴き頂いていることを前提に制作しています。
まだお聴きになってない方で本作に興味がおありの場合、ぜひそちらからお聴き下さいますと幸いです!

総再生時間[2:45:58]+[0:16:01]
(左右反転版同梱)
形式 MP3
--------------------------------
CV:和鳴るせ
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー

赤ちゃんつくろ♪ 7

赤ちゃんつくろ♪ 7
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月05日 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 7】
再生総時間・59分
声優・紙ちみゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【そろそろ】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
と言っても、経済的な問題。それ以外にも様々な要因ですぐには、となかなか行かず。

ある夫婦も結婚してすぐには子供は作らず、状況が落ち着いたら、なんて話をしていた。
それからしばらく経ち、経済的にも環境的にも余裕が出来た頃。

夫「あ、そうだ。今日子供作るから」
嫁「あー、はいはい。子供作るのね、りょーかいりょーか・・・こどもぉ!?」

い、いや、その・・・イヤじゃないけどさぁ、もっとこう言い方って物が・・・ちょ、手、手とめろぉっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
出会いのきっかけは居酒屋でぐでんぐでんに酔ってるの彼女を見かねてあなたが介抱したのが切っ掛け。
現在は自分のお小遣いをコンビニのバイトで稼いだりしてるくらいでほとんど専業主婦状態。

性格や口調に女性的な感じがあまり見られず、どちらかというと男友達に近い感覚。
基本はすっぴん、服も伸びたシャツを平気で着る、寝るとよだれを口からたらしちゃう、そんな女性。
ただ、性的な方面に関してはあまり耐性がなく、普段がそんなだからかむしろ雰囲気を大事にしたい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・嫁をその気にせねば(17分)
2・嫁のささやかな反撃(19分)
3・赤ちゃん・・つくって、いいよ(20分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・まさma
声優・紙ちみゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年08月04日 シリーズ名射精応援 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


 おかえり。お仕事、お疲れ様。
 なぁに? ぼーっとしちゃって。アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。
 ……一応、アンタの恋人でもあるんだから。恋人のこと、忘れないでよね、もう。

 ……しかしアンタ、今日も疲れた顔してるわね。
 しょうがないわね……じゃあ、いつものアレ、するわよ。

 決まってるでしょ? アンタのチ○ポ、シコシコして、チ○ポミルクをヌキヌキするのよ。
 疲れてるってことは、ストレスが溜まってるってことよ。そういうときは、タマタマの中に、悪いチ○ポミルクも溜まってるのよ。
 しっかり外に出して、発散させないと。体に悪いわ。

 あ、それから……一回きりのぴゅっぴゅなんて、ダメよ?
 連続でぴゅっぴゅしないと、タマタマが空っぽにならないわ。
 だから……最低でも二回以上、ぴゅるるー、ってさせるから、覚悟しなさい?

 それじゃ、早速、ヌキヌキするわよ。
 チ○ポ、頑張りなさい♪



★★★セールスポイント★★★

 大人気作品、「射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」(RJ141141)の完全新作!
 独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

 今回のテーマも、もちろん『連続射精』!
『最低二回』から『最大五回』まで、麗奈があなたのチ○ポミルクを徹底的に搾り取ります♪

 そして全編【バイノーラル収録】! リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援をお楽しみください♪



■0.プロローグ『また、アンタのチ○ポ応援してあげる♪』(4:44)
「アタシがまた、アンタのチ○ポ、応援してあげるわ♪」
「ほーら。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、ファイト、ファイトー♪」

■1.『お疲れチ○ポを甘々授乳手コキ応援!』(20:12)
射精回数:2回
「ぁ……ん、ふぁ、あ……♪ 一生懸命、アタシのおっぱい吸ってる……♪ どう? アタシのおっぱい、美味しい? ふふっ♪」
「おっぱい、もっと、ちゅぱちゅぱしても大丈夫でちゅよ。ママのおっぱいに、甘えていいでちゅから……おち○ぽちゃんのぴゅっぴゅ、頑張りましょうね♪」

■2.『元気なチ○ポを腋コキ&髪コキ応援!』(22:11)
射精回数:3回
「アンタ、本当に腋フェチなのね♪ かるーくシコシコしただけで、アンタのチ○ポ、ビクビクしてるわよ♪」
「アタシの腋に、チ○ポミルクぶっかけるとこ、想像してるの? アタシのスベスベな腋が……アンタのチ○ポミルクで、真っ白に汚れるところ♪

■3.『イライラチ○ポを耳舐め手コキ&淫語囁き応援!』(22:04)
射精回数:4回
「ストレスが溜まってるときは……しっかりヌキヌキしなきゃいけないわ。そういうときは、やっぱり、これよね♪ 耳舐め手コキ♪」
「んちゅう、れろ、はむっ、れろれろっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、れろっ、はむっ♪」

■4.『イチャラブおま○こ応援&子作りえっち♪』(25:11)
射精回数:5回
「そっか、明日、お休みなのね♪ それじゃ……たまにはゆっくり、おま○こしない?」
「赤ちゃん欲しいっ♪ アンタの赤ちゃん欲しいのっ♪ 子作りおま○こしたいっ♪ おま○こ、おま○こ、おま○こっ♪」



 再生時間大ボリュームの94分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……宮居千様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太

理緒女王様とあまえんぼさん

理緒女王様とあまえんぼさん
サークル名 花麹710
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま SM スパンキング 巨乳/爆乳

作品紹介より


●ストーリー
理緒女王様と一緒に暮らしているぼく(視聴者様)
理緒女王様はとてもきれいでいつもぼくを優しく躾けてくださります。
た~くさん甘えさせてくれたり、時に厳しく躾けてくださったり…
そんな2人だけのあま~い日常をお楽しみください。



★女性の詳細
名前 理緒(りお)
年齢 27歳
身長 167
スリーサイズ
B 96
W 61
H 92
雰囲気
優しく柔和
おっとりした母性本能高いママ系の大人の女性
ちょっぴりお茶目でいらずら心がある

★ぼく(視聴者様)のイメージ
理緒女王様の奴隷になって数ヶ月の男の子
とても甘えん坊でその事自体は理緒女王様には好まれている
奴隷としての係(例えばマッサージや足置きなど)を貰えるように頑張っているが

あまりうまく出来ずにそのことでまた、女王様にぐずったり甘えたりしまう
それでも頑張る姿勢が女王様に愛されている

●製作者
★声のお姉さん まさきふぁん様
https://twitter.com/phan_work
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

★イラスト    meth様
https://twitter.com/meth2480
https://www.pixiv.net/member.php?id=827986

★シナリオ      ツヅル様
http://www.tsuduru.com
https://twitter.com/tsuduru_scenari 

★企画立案・編集・シナリオ おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
http://twitter.com/hanakoji710

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 擬人化 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より


基本音声 合計63分28秒

★シナリオ全部同梱★


発情した猫ちゃんと

にゃんにゃんはらませこづくりえっち

「こづくり」したくてしたくてたまらないねこちゃん!

大好きなご主人様にいっぱいいっぱいご奉仕して

ご主人様の種付けみるくをいっぱいいっぱいおねだりします


にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!



───────────────
■ シーン1 おかえりなさいご主人様

まずは、おかえりなさいキスから!

さて、発情期を迎えたねこちゃんが

ご主人様におねだりします

こづくり!こづくり!

───────────────
■ シーン2 焦らし

ご主人様の意地悪なゲームです

こづくりしたいなら

ねこちゃんがイクよりも先に、ご主人様をお口でイかせてごらん?

ねこちゃんが、発情オナニーしながら

ご主人様をお口でご奉仕するにゃン

ああああでも

発情期でいっちゃったにゃーん!!!

───────────────
■ シーン3 種付け あまあま

ご主人様だいしゅきでしゅ!

愛いっぱいのらぶらぶあまあま種付けセックス

確実に妊娠したいニャ……

いっぱいいっぱい精子そそいでにゃ!!!

孕ませミルクください、モモを妊娠させてくださいっ

あっああっご主人様しゅき、しゅき、あああっ、イクっ、イクっ

妊娠アクメしちゃうううっ

───────────────
■ シーン4 種付け アヘアヘ

ご主人様とっても野性的にゃん!!!

そ、しょんなことしたら……

ねこちゃん感じまくってトロトロになっちゃうにゃん!!!

あへあへとろとろおねだりこづくりえっち

ち○ちんみるくいっぱいくだしゃい!

あまあまだけど、激しく野性的な
めちゃくちゃあへとろじゅこじゅこえっち!!!

孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!
孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!

いぐっいぐっ、いぐぅううううっ
子作りぴゅっぴゅでイグぅううううっ!

にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v01.mp3 06:45
v02.mp3 15:39
v03.mp3 20:35
v04.mp3 20:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

【耳かき・息吹きかけ】今日からよろしく【マッサージ・バイノーラル】

【耳かき・息吹きかけ】今日からよろしく【マッサージ・バイノーラル】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年08月03日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 色仕掛け


作品紹介より


※この作品のボイスは全てバイノーラルマイクで収録しています。

【タイトル】今日からよろしく
【時間】2時間32分52秒
【CV】浅見ゆい
【イラスト】梅之シイ

【トラック】
・フルデータ 今日からよろしく 2時間32分52秒
・トラック1 オープニング 4分51秒
・トラック2 耳のオイルマッサージ 36分11秒
・トラック3 耳かき(右耳、左耳) 1時間2秒
・トラック4 息吹きかけ(右耳、左耳) 50分22秒
・トラック5 エンディング 1分22秒
・トラック6(おまけ) エピローグ 58秒

・ボイスデータ同梱

【概要・ストーリー】
貴方は彼女の家に遊びに行くが、どうやら遊びに来る日を間違えたらしく、家に彼女は居なかった。
かわりに貴方を出迎えたのは彼女の妹。
小悪魔っぽい雰囲気を醸し出す妹にほとんど無理やり誘われ、貴方は妹に耳かきやマッサージなどの奉仕をしてもらう事になる。

彼女に対して罪悪感を覚えつつも、貴方は男慣れした妹にどんどん手懐けられてしまうのだった……。

※本作は全編通じてバイノーラルマイクでボイスを収録しています。

【クレジット】
制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:浅見ゆい http://butterfly.holy.jp/
イラスト:梅之シイ http://umnmy06.tumblr.com/

【使用素材】

・効果音

MTO KN

・背景

あやえも研究所 http://ayaemo.skr.jp/

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~
サークル名 +Dream
販売日 2017年08月01日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し エルフ/妖精 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

*バイノーラル作品のため、ヘッドホンまたはイヤホンでのご視聴を推奨します*

この作品は実際に森へ足を運び、森の音、川の音等を収録してきました♪
木の実をかじる効果音、森を歩く効果音、全てこの作品のために収録した音ですので是非ご堪能下さい♪
耳かき音も新規録り下ろしです♪


森番を目指すエルフ少女の森に迷い込んだ貴方…。

いたずら好きのフェアリーたちに惑わされ困ってしまいます。
「ねーねー、何して遊ぶの?」
「こっちに来てよ♪」
「出口はこっち♪そっちじゃないよ♪」

そんな貴方を見つけた彼女は貴方を助けてくれます。


道に迷い、疲れている貴方をエルフ少女が癒します♪

太陽いっぱい、自然いっぱいのぽかぽか陽気…
柔らかな風が緑の匂いを運ぶ中
優しいエルフ少女の膝枕でゆっくり耳かきされながらうとうとしてみませんか?

***実際に森の中で効果音を収録していますので、リアルな自然の音が体験できます♪***

本編(約1時間22分)

1、妖精たちの誘い 5:10

2、エルフ少女との出会い 18:00

3、自然の音の中で、お水をどうぞ 8:10

4、エルフ少女の優しい耳かきと…お耳ぺろぺろ… 46:20

5、エルフ少女と森林浴/ひなたぼっこ 4:20

通しファイル 1:22:10
*1~5はwavファイル、通しファイルはmp3です。

おまけ:イラスト(パッケージ/壁紙用)


☆cast☆

声/シナリオ:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト/ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ) 様
https://twitter.com/ysk3calcio


制作:PeachStudio MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/
お問い合わせ:yuzuki_momoka@yahoo.co.jp
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名です。

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット

※セット版含む3作同時発売です。
しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 日常/生活 料理 中出し 近親相姦


作品紹介より


※はじめに※

 本作は『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき(RJ204458)』と『しっかり者の妹と過ごす日常(RJ204613)』の特装セット品です。

 特装セット品には、単品の内容と別に「セット品ご購入特典トラック」も同梱しています。
 また、アペンドトラック「後日談篇」を順次追加していきます。
 どちらも単品には含まれない音声トラックになります。

 なお、セット品の音声ファイルは(48kHz/24bit/FLAC)(※mp3同梱)となっています。
 単品のほうは(48kHz/320kbps/mp3)です。

 「しっかり者の妹シリーズ」がお好きな方は、是非ともこちらのセット品をご購入ください。



●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


--------------------------------


- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき -

 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」のつづきモノです。
 前作は一ヶ月の内の17日目まででした。
 本作はそれ以降、とうとう一線も超えてしまう……そんなお話。


 しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心。
 優衣だけが気付けない恋心にもやもやとする中、妹との性的な関係は続いていく。

 性処理を行われていく内に段々と妹を見る目も変わってきて、
 その優衣もまた、自分の気持ちに気づき始めて――


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



- しっかり者の妹と過ごす日常 -


 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●「DLsite」限定セット品購入特典について●

 こちらのセット品には、それぞれの作品の単品販売には含まれていない《特典トラック》がつきます。


 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」より、
 ☆『赤ちゃんプレイ』にて、従妹・鈴の手コキシーン分岐トラック

 ☆従妹・鈴の寝息トラック(安眠用)

 ☆従妹・鈴の手コキシーン 優衣抜きトラック


 「しっかり者の妹と過ごす日常」より、
 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「肉を焼くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「林檎を炊くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「煮沸」トラック

 ☆冬期追加予定:料理パート「きな粉餅」トラック。
 

 以上の7トラックを《特典トラック》として同梱します。


--------------------------------


〇トラックリスト○


--- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき ---


01.お目覚めフェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--- しっかり者の妹と過ごす日常 ---


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
 http://circle-delusion.com/ent/sib/




しっかり者の妹と過ごす日常
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 日常/生活 料理


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす日常」の単品です。
 新作の成人向けセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十三作目「しっかり者の妹」スピンオフ番外編●

 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●トラックリスト●


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ




しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の単品です。
 新作のセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十二作目「しっかり者の妹」スピンオフ続編●

 「しっかり者の妹」をご愛好いただいている方々には、大変長らくお待たせしました!
 妄想研究所一年半ぶりの新作は、待望の「しっかり者の妹」シリーズ続編&全編バイノーラル作品です。
 圧倒的臨場感で、しっかり者の妹・優衣とのイケない関係を体験していっちゃってください。
 特に本番シーンは……。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


●前作同様のHメイン●

 妄想研究所特有のストーリー重視は前作同様に据え置き、Hシーンに力を入れました。
 本作は8つのHシーンがあります。
 脚コキ、赤ちゃんプレイに素股に正常位、etc……。
 バイノーラルならではの臨場感で、今まで以上のHシーンを体験してみてください。


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



●トラックリスト●

01.朝フェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
http://circle-delusion.com/ent/sib/

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活
サークル名 ムラサキ
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ


作品紹介より


※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。



○あらすじ○

年の離れた実の妹――シロ。
両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。
そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、
シロは兄のため、ママになる決意をするのでした。


○チャプター○


プロローグ  [10:06]
《エッチ要素なし》


 両親が不在の間、妹のシロが代わりにママになってくれることに。
 そんなシロに本気でママになってくれないかとお願いすると……

「シロ…お兄ちゃんのママになったげる…ママになって、
 一杯のい~っぱいお兄ちゃんを甘やかしてあげる♪」



(1)「いい子いい子したげる♪」  [25:13]
《囁き・耳舐め・キス・手コキ》


 ママさながらに甘やかしてくれるシロ。
 ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……

「シロが…シロがさすってあげるね♪ 
 ココをシコシコすると気持ちいいの? ん♪ シロに任せて♪」



(2)「お口でちゅぱちゅぱしたげる♪」  [17:28]
《フェラ》


 手コキ以上のプレイ、フェラをして欲しいとお願いすると……

「え? 今日はお口でして欲しいの? 入る、かな…でもでも…
 お兄ちゃんの…僕ちゃんのためだもんね…ママ、頑張ちゃう♪」



(3)「シロをママにして?」  [30:57]
《キス・囁き・耳舐め・セックス(騎乗位)》


 両親の帰宅を知ってシロを手放すまいと押し倒しますが、
 シロからの告白と本当のママになりたいという願いを受け……


「シロも……お兄ちゃんが好きっ、好きっ! しゅきぃ!
 だから離れたくないよぉ……離れたくないから…シロを本当のママにして?」



(4)「ママになる!絶対の絶対なるの!」  [20:33]
《囁き・耳舐め・セックス×2(駅弁)(ラブラブ正常位)》


 絶対にママになりたいシロは大しゅきホールドして精液を搾り取ろうとします。
 二度目はラブラブ正常位! ちっちゃい身体でアナタの全部を一生懸命受けとめてくれます。


「絶対シロを孕ませて♪ シロもお兄ちゃんと離れたくないから、
 絶対、赤ちゃん孕んだげる♪ 絶対のぜ~ったい♪ 孕んであげりゅ♪」

「僕ちゃんおいで♪ ママの子宮に白いおちっこぴゅーしてシロとひとつになろ♪
 ママに僕ちゃんを孕ませて? ママのお腹に……来て?」



(5)「ずっと幸せにちてあげまちゅからね~♪」  [09:56]
 《授乳手コキ》

 妹ママのシロに授乳手コキされ最後まで一杯癒されます。

「赤ちゃんが出来ても僕ちゃんはママの赤ちゃんでちゅから、
 いっぱい甘え続けていいでちゅからね♪」



□作品について□

再生総時間 約1時間54分

   CV:みもりあいの
イラスト:ぽかちゅ

  企画:ムラサキ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management