みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
サークル名 プルシアン ブルー ホームページ http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 歳の差 百合 レズ/女同士 貧乳/微乳


作品紹介より


◆みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆


こんにちは! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」です。

わたしたちは
女の子同士の恋愛「百合」を愛する、または関心のあるすべての方へ!

「明るく、楽しく、ハッピーに!」
をコンセプトに、美少女ヒロインたちと聞き手の
ラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表している音声サークルです。

本作のヒロイン「羽鳥 みちる(はとり みちる)」は
「先輩(聞き手)」の恋人!

「先輩」の勤めるカフェ「城倉珈琲店(しろくらこーひーてん)」で
店員さんとお客さんとして出会い。
今ではかわいい後輩でもあり、頼れる右腕的存在でもあります。

本作は、そんなあなたとみちるの
出会いから本編に至るまでを2年間描いた「前日譚ボイス」と、
ある初夏のいちゃいちゃラブラブな夜「本編」を描いた2部構成の

総収録時間2時間27分の、
ストーリーパートはもちろん、
えっちシーンのボリューム(本編はほとんどいちゃラブシーン!)も
当サークル最大の作品となっております!

***


本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも?
という方も!
皆みちるの恋人になっていただければと思っています!

HPには性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
また、作品を第3者として聞きたい方向け用の
女性主人公のキャラクターメイク例もご用意しています。
こちらも参考にご利用ください♪

http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/16352590.html


***
◆前日譚ボイスあらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ
「城倉珈琲店」で働く若き次期店主。
充実した日々を送りつつも、過去のつらい経験から恋愛には積極的になれず、
気が付くと仕事ばかりの毎日になっていました。

そんなある日。
あなたは業務中、近頃よく来店する女の子が、店の隅でひとり泣いているのを発見します。

本当は困っているけれど、人に甘えるのが苦手。
うまく助けを求められず、誰も自分を知らない場所で、
隠れて涙を流すしかない……。


そんな彼女の姿が、なんだか昔の自分自身のように思えたあなたは、思わず声をかけました。

「大丈夫?」

その一言が、新たな恋の始まり。
彼女こそが、あなたの運命の相手
「羽鳥 みちる」だったのです。

ゆっくりと、少しずつ心を通わせていくふたりの物語の幕が、その日あがりました。


◆本編あらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ「城倉珈琲店」に勤める若き次期店主。
学生アルバイトで、あなたを「先輩」と慕う女の子
「羽鳥 みちる」と、みちるの両親公認で交際中です!

出会いから2年が経過し、昔は緊張しっぱなしだったみちるも、
今ではすっかりあなたとラブラブに。
定期テストを挟んでしばらくぶりに会った今日は、
とにかく早くあなたといちゃいちゃしたくてたまらないみたいです。
しかも、今日は何やら、あなたとしてみたいことを
たくさん書き連ねた
『してみたいことリスト』まであるらしく?

爽やかで涼しい初夏の北国で、あなたの家で、一晩中……。
いいえ、朝になっても!?
たっぷりみちるに愛され、尽くされ、ご奉仕されちゃってくださいね。

***
◆Track◆

<本編>

01:『玄関で、映画みたいにふいうちでキスされる』 【0:16:13】
02:『リビングで、今来たばっかりなのにもうえっちしちゃう(しかも制服で!)』 【0:20:49】
03:『ベッドで、先輩に、ご主人様とメイドさんみたいなご奉仕えっちする』 【0:35:43】
04:『寝るときは、手をつないで眠る』 【0:03:37】
05:『朝から、ご飯も食べずにまたしちゃう』 【0:14:57】
06:『ふたりで、バラの咲く道をお散歩する』 【0:09:55】

総収録時間 【1:41:14】

----
<前日譚ボイス>

01:【プロローグ・二年前の五月】新しい出会いには新しい服を 【0:02:16】
02:【二年前の六月】はじめて話した日 【0:02:48】
03:【二年前の八月】アルバイト志望です 【0:01:53】
04:【二年前の八月】ご挨拶 【0:00:27】
05:【二年前の十二月】日頃の感謝を込めて 【0:03:10】
06:【一年前の一月】はじめての訪問 【0:05:14】
07:【一年前の五月】わたしに甘えてくれませんか? 【0:06:09】
08:【一年前の六月】習い事を始めました 【0:03:47】
09:【一年前の七月】付き合わないの? 【0:02:57】
10:【一年前の八月】告白 【0:05:32】
11:【一年前の十月】はじめてのキス 【0:06:00】
12:【今年の三月】大丈夫ですよ、先輩 【0:02:26】
13:【一か月前】わたしの『してみたいこと』リスト 【0:01:39】

総収録時間 【0:44:18】

各エピソードのあらすじと試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

----
<アラームボイス>

01:朝のご挨拶 【0:00:23】
02:作業開始 【0:00:05】
03:休憩時刻のお知らせ(暖かい季節) 【0:00:14】
04:休憩時刻のお知らせ(寒い季節) 【0:00:22】
05:もうすぐ終了時刻 【0:00:05】
06:作業終了 【0:00:17】
07:就寝のご挨拶 【0:00:28】

総収録時間 【0:01:56】

各ボイスの台本と試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

***
◆収録内容◆

・本編【WAV/mp3】
・前日譚ボイス集【WAV/mp3】(13トラック、収録時間約45分)
・アラームボイス集【WAV/mp3】(7トラック、収録時間約2分)
・ジャケットイラスト差分込 6点【png】(イラスト:白峰雪人)
・キャラクターデザイン原案イラスト集 5点【png/jpg】(イラスト:宮坂つぐみ)
・羽鳥みちるの着せかえペーパードールキット【psd/png】(イラスト:宮坂つぐみ)
・ヒロイン「羽鳥みちる」設定資料集【pdf】
・サブヒロイン「早坂ゆずこ」設定資料集【pdf】
・第3者視点用デフォルト主人公「城倉初実」設定資料集【pdf】
・サブキャラクター設定資料集【pdf】
・本編台本【pdf/txt】
・前日譚ボイス集&アラームボイス集台本【pdf/txt】
・SNSアイコン 2点(イラスト:白峰雪人)【png】
・readmeテキスト【txt】

特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html
***
◆スタッフ◆

キャラクターボイス:栗原千夜(羽鳥 みちる 役)
https://twitter.com/maronxcha
キャラクターボイス:紅葉美兎(早坂 ゆずこ 役)※全年齢パート「前日譚ボイス」1,3,7,9のみの出演です
http://radius-rave.com/clever-rabbit/
イラスト:白峰雪人
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
音声編集:Paleco
http://paletterecord.com/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂つぐみ


◆効果音素材◆
株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/

VoiceBloom
http://voicebloom.seesaa.net/


◆制作◆
プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 変態 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。画像は差分なども含めて116枚用意しました。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~の続きです。

今回は司ちゃん、千夏ちゃん(2回)が浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

日本セックス党

日本セックス党
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年05月10日 シリーズ名もしもシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 中出し レズ/女同士 フェラチオ 淫乱


作品紹介より

今回お送りしますのは、何かと話題の女性政治家たちの痴態をシナリオ化した野心作です。
大真面目でセックスを選挙公約に掲げて選挙戦を戦っている日本セックス党の様子をエロTV放送局、
田中アナウンサーの密着取材でお送り致します。
聞きどころは、声優美咲さゆり演じる丸山総裁のエグい喘ぎ声です。ヤリ手政治家の上から目線の
口調と快感を貪る動物的な嗚咽の発声法はハッスル系淫語の真骨頂です。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※今回は特別に5.政見放送の文字原稿全文を封入しています。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール    1:53

2.丸山珠代総裁        8:49
 日本セックス党の党首である丸山総裁は朝から発情し秘書と一発。
 激しく獣のような雄たけびをあげながら悶える総裁の痴態。

3.密着取材          34:41
 SXテレビの人気アナウンサー田中裕美は、まさに身体を合わせる
 密着体当り取材を慣行。卑猥な会話とレズプレイだけでは飽き足らず、
 カメ ラマンのアソコも銜え込む丸山総裁の痴態をレポートします。

4.新庄彩名候補       23:17
 フレッシュな新人候補の新庄彩名の天真爛漫な淫語街頭演説と支持者
 との手コキ・本番プレイ。

5.政見放送         8:51
 セックスをしながら政策を発表する前代未聞のエロ政見放送。
 丸山総裁はここでも大ハッスルです。

6.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV (登場順)

美咲さゆり  (ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)
五十嶋亜子  (したがり娘)
朔夜     当サークル初登場

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年03月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

今回は某製薬会社で開発された「代用グリセリン」について、主人公となる開発担当者の麻美(あさみ)さん、
前編では同僚の美緒(みお)さん、上司の貴代(たかよ)さんの3名が製薬会社内で治験の被験者になる、というストーリーでした。
後編では社外に出て実際の治験患者さん、姫乃さん、沙織さんが浣腸されるというストーリーです。浣腸するのは新キャラクタの結菜ナース。
さらに麻美さんが今回は日目のナースに濃度の濃い浣腸をされてしまいます。

今回の絵師さんは前編に続きみ_七瀬さんです。女性らしい、綺麗なラインで絵を仕上げていただきました。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

み_七瀬さん
如月さくらさん
ゆきかすみさん

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
※本作品から浣腸される側の排便前の最後のセリフについて、2パターンを用意しています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

舌技学園2~レズバトル~

舌技学園2~レズバトル~
サークル名 舌ドリル
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり
ジャンル : 学校/学園 キャットファイト レズ/女同士 複数プレイ/乱交 催眠 ボクっ娘

作品紹介より

【コメディ風レズバトル】

学園内で繰り広げられる女同士のエロバトル。
ただし素手で殴りあうわけではなく、口を使ったレズバトルで白黒つける!
いやらしい弱肉強食の世界をお楽しみ下さい。
内容は明るめコメディー寄りです。


舌技学園の続編として制作しました。
掛け合いがもう少し欲しかった。とのご意見を頂戴しまして、
今回はキャラ同士の絡みを多くしてみました。催眠ものです。


「内容」

シナリオ:舌ドリル


・第1話!シャベルの催眠講座!(5分51秒)催眠

・第2話!机の角は誰の舌!?(5分00秒)催眠交代

・第3話!謹んで御礼申し上げます!(6分16秒)催眠逆襲

・第4話!舌技4連結!(12分11秒)4人で乱交



「登場人物(四天王)」

それぞれ特技にちなんだ愛称で呼ばれている。

■ドリル:舌をアソコに突きさし、ドリルのようにグリグリするのが得意。
cv:美々庵

■バキューム:唇を使い、敏感な部分を探して激しく吸い付くのが得意。
cv:藤村莉央

■シャベル:長い舌を押し込んで、すくい上げるように動かすのが得意。
cv:結城かの

■マンリキ:絶妙な強さとタイミングで、クリに対して甘噛みをするのが得意。
cv:塗木ちおり


SEの素材は使っておらず全て声優さんの口により、すする音などを表現しています。

■使用させていただいたBGM
フリーサウンド素材 セット(500曲収録) T.M.BACH


(諸事情によりBGM無しVerは今回無しです。ゴメンナサイ。その分価格を下げてますのでぜひ。)

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
サークル名 まっしゅる~む ホームページ http://mushroom-voice.com
販売日 2017年02月15日 シリーズ名百合 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 百合系ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり イベントコミックマーケット90
ジャンル : 少女 女教師 同性愛者 学校/学園 百合 レズ/女同士

作品紹介より

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
まっしゅる~む、百合系ボイスドラマ第一弾!

総勢12名の声優によるボイスドラマ。
女子だけの学園の中で織り成す4つの物語。
「純愛」「束縛」「興味本位」「乱交」全てのストーリーにHシーンが含まれます。

※この作品は女性キャラクターのみの出演作品です。 男性との絡みは一切ありません。
※バイノーラル作品ではありません。

―――――――――――――――――――――――――――――
01.プロローグ(2分43秒)

<キャスト>
 シスター:緒田マリ(@odamakkori)


02.「コーナスフロ●ダ」(24分26秒)
“韮崎すみれ”は、“祥子お姉様”に秘めた想いを伝える為、彼女を「図書準備室」に呼び出す。
すみれの秘めた想いは、成就する事ができるのか……。
“純愛百合系”王道の百合路線のストーリーが楽しめます。

<キャスト>
 徳大寺祥子:花影蛍
 韮崎すみれ:風花ましろ(@kzhn_msr)


03.「プルサティア」(29分18秒)
学園で不良と呼ばれている“秦瑞希”が、教師である“君島弘美”を脅迫。
瑞希の責めに抗いながらも次第に弘美の体に変化が……。
“教師”と“生徒”。主従関係路線のストーリーが楽しめます。

秦瑞希:星鹿りえ(@R_shika83)
君島弘美:小矢野空(@koyano_sora)


04.「カリステギア」(22分45秒)
バレー部員の仲良し3人組。
部活後にちょっとした悪戯心でオッパイを触りっこしているうちにどんどん興味が増してきて……。
女学園ノリのコミカルなストーリーが楽しめます。

<キャスト>
 桜木歩:夏生光(@hikarina2ki)
 牧瀬佳織:比那まり(@55_hidamari)
 辻村夕:霧賀みね(@MineKiriga)


05.「リリウム」(28分21秒)
濃厚でインモラルな世界の百合物語。
道具、荒縄を使ったハードなエッチで、美少女たちが濃厚に絡み合っていき……。
インモラルな複数プレイがお好きな方が楽しめます。

<キャスト>
 小野寺万里加:ありかわ真奈(@arikawamana)
 東雲梓:宇佐美日和(@hiyori_usami)
 片倉縁:猫乃緒みみ(@mimiyori_neko)
 井伏つかさ:このえゆずこ(@konoyu)


(総尺:約107分)



<スタッフ>
原案・企画:緒田マリ(@odamakkori)

シナリオ:春河ミライ(@harukamirai)

イラスト:蘿蔔なずな(@szsr_nzn)

制作:まっしゅる~む(@mushroom_voice)



―――――――――――――――――――――――
☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆

Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice

ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo

声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送
毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。
毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

"ひみつのかれん ~外国人J○??お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

ひみつのかれん ~外国人J○??お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱/PDF
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : お姉さん お嬢様 ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳

サンプル

RJ193000/RJ192648

作品紹介より


◆ひみつのかれん ~外国人J○??お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆

こんにちは! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」です。

「明るく、楽しく、ハッピーに!」
をコンセプトに、
美少女ヒロインたちと聞き手の
ラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表している音声サークルです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


本作のヒロイン「カレン・ラングフォード(Karen Langford)」は
「貴方(聞き手)」の恋人で同級生!

イギリス人留学生として出会ったその日から、
いつも貴方を明るく励まし、支えてくれる、なんだかお姉さんみたいな存在です。

だけどカレンには、まだ貴方に伝えていない秘密があったみたい……?
ある冬の日、カレンに誘われて地下書庫に入った貴方は、
そこで彼女の正体を知ることになります。

※本作はハッピーエンドです! どうぞご安心してお楽しみください♪

***

本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも?
という方も!
皆カレンの恋人になっていただければと思っています!

また、性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
サークルサイトには第3者として聞きたい方向け用の
主人公のキャラクターメイク例や、
聴き方の一例もご案内しています。
そちらも参考にご利用ください♪

聴き方の詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/10873593.html

***
◆あらすじ◆

カレン・ラングフォード(Karen Langford)と「貴方(聞き手)」は
同じ全寮制女学院に通う、交際5か月のできたてカップル!

そのラブラブぶりを周囲に冷やかされつつ、
明るく優しいお姉さんのようなカレンと貴方は
とっても幸せな日々を送っていました。

だけどカレンには、不思議な点がいくつも。

春にイギリスからやって来た留学生のはずなのに、日本語は完璧。
クラスメートたちよりも格段に大人っぽく、落ち着いていて、物知りで。
なぜか校舎からは、絶対に出ることがなく。
夜、貴方の部屋にそっと現れることがあったり……。

ある冬の夜。
カレンの秘密を知った「貴方」は、カレンを助けるため、ある決意をします。

果たして、カレンと貴方の恋のゆくえは?

***
◆Track◆

1:ある冬の夜、あなたの部屋で【00:07:03】
2:カレンのひみつ【00:21:54】
3:はじめての脱がせあいっこと、あなたからのおっぱい愛撫【00:19:11】
4:お姉さんみたいなカレンからの、やさしくて甘いえっち【00:14:25】
5:少女みたいなカレンへ、あなたからの真摯なえっち【00:12:09】
6:ふたり、ベッドで真夜中のおしゃべり【00:09:19】
7:ある冬の朝、カレンの部屋で【00:05:48】

総時間 【01:17:49】

***
◆公開時の収録内容◆

・本編【WAV】
・本編【mp3】
・おまけボイス集(9種類、約3000文字)【WAV】
・おまけボイス集(9種類、約3000文字)【mp3】
・ジャケットイラスト差分込 4点
・キャラクターデザイン原案イラスト集 2点
・キャラクター設定資料(ネタバレなし)
・キャラクター設定資料(ネタバレあり)
・本編台本
・おまけボイス集台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト
特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/10875535.html

***

◆スタッフ◆

キャラクターボイス:山本桔梗 https://twitter.com/kikyou_yamamoto
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
音声編集:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂つぐみ

制作:プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/

おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪

おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪
なつこん ホームページ :  http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 :  2016年12月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ●  ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士


作品紹介より

モモちゃんが「おねーちゃんといっぱい仲良ししちゃう」形式になります。
おねーちゃんの反応を想像するもよし、おねーちゃんになりきってみるのもよし、
モモちゃんの頑張ってる姿を想像するもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

収録内容

01:おねーちゃん? そろそろ起きてくださいー。(3:32)
02:わわっ! まずは『指を舐めましょう』だそうですよ、おねーちゃん!(11:35)
03:おーっ、次は『首筋を攻めてみましょう』と書いてあります。(10:10)
04:次は……『おっぱいを攻めよう』だそうです……。ちょっと恥ずかしいです……。(13:15)
05:う、ううっ……『おっぱい同士を擦り合わせてみましょう』……む、難しそうですー……。(9:56)
06:『陰部を舐めましょう』……だそうです。モモ、頑張ります!!(12:54)
07:おねーちゃんと、もっともっと仲良しになりたいです!(6:47)

合計 68分12秒

おまけトラック:がんばるおねーちゃんへ。(2:13)

おまけフォルダには台本、ロゴ無しのジャケットCGが入っています。
裸、メガネっ子Verとツイッター用アイコンも同梱。

CV:清水目桃(すずのめ もも)
   /ゅかにゃん様 http://yuka5209.wixsite.com/purin

イラスト:霜乃様  http://5him0n0.tumblr.com/

シナリオ 夏実

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。
なつこん ホームページ :  http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 :  2016年11月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 風俗/ソープ 百合 レズ/女同士 貧乳/微乳


作品紹介より

レズビアン専門風俗店ダウナー系キャスト『月下かおり』による
「彼女に命令されて、彼女を気持ち良くさせる(命令プレイ)」形式になります。
彼女に命令されるのを楽しむのも良し、命令されるがままに従順に奉公するもよし、
お好きなように彼女との時間をお過ごしください。


収録内容

・プレイ内容(収録リスト)
『01_本日はご来店、有難う御座います。』(5分25秒)
『02_さあ、お姉さま? 私の指を舐めてください?』(9分45秒)
『03_赤ちゃんみたいに、おっぱいをどうぞ?』(8分47秒)
『04_お姉さま、お待ちかねのお・ま・○・こ、ですよ?』(16分30秒)
『05_お待ちかねの……ほ・ん・ば・ん、ですよ?』(11分14秒)
『06_本日はご来店、有難う御座いました。』(3分08秒)

効果音無し版、汁音のみ効果音あり版も同梱。
他、本編台本、ジャケットイラスト 通常版+裸版


出演声優

 月下かおり
 霜月優 様(http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト

 minari 様(http://misoraminari.wixsite.com/strip-header-layout )


シナリオ/編集

 夏実

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2016年11月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 
ジャンル : 学校/学園 レズ/女同士 浣腸 羞恥 ス●トロ

サンプル

RJ189000/RJ188026 RJ189000/RJ188026 RJ189000/RJ188026

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

前作(ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~)の続編です。真佐江先生は浣腸同好会の顧問で、生徒と共に浣腸我慢道を追及するというストーリーです。

今回は明佳ちゃん、真佐江先生、二葉ちゃんが浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん
如月さくらさん
ゆきかすみさん

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】

【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
みにょって ホームページ :  http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 :  2016年10月21日 シリーズ名 : 百合企画 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 百合 レズ/女同士

サンプル

RJ187000/RJ186154 RJ187000/RJ186154 RJ187000/RJ186154


作品紹介より


◆ご挨拶◆
はじめまして、サークル「みにょって」です。
このたび、当サークル処女作として、「【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】」をお届けします。

この作品は実演作品です。
実演作品とは、演技ではなく実際にオナニーなどの性行為を行ってその音をそのまま収録した作品です。
おま〇こからの音などが音声と同時に聞こえるように、ノイズ処理は、少なめにしています。
このため、他の音声作品よりもノイズが多いです。
また、バイノーラルマイクで収録しましたが、全然バイノーラルマイクの存在を気にせず収録しましたので、「本当にこれ、バイノーラルマイクでとったの…?」という仕上がりになっています。申し訳ございません。
大変申し訳ないのですが、作品の性質上、ご了承いただけると助かります。


この作品が始まったきっかけ。
それは、ツイッターで「ゆるぼ:綾川ちゆきと百合セックスしてくれる人」とつぶやいたことなのです。
つぶやきに反応をくれたのが、しぐれちゃんでした。
そこから顔合わせ、百合セックス1回目、●●店を利用しての百合セックス2回目…と、かなり無茶をきいてもらい、収録しました。
ガチで、本当に、女の子同士のセックスをしています。
実演音声なので、本物のクチュ音、ガチのイキ声も入ってます。
使用したおもちゃは、ローター、バイブ、ペニスバンド、双頭ディルド、電マなど盛り沢山!

こうして出来上がったのが、総再生時間4時間54分の「百合企画」です。

◆作品内容◆
◇本編
01 ご挨拶 6分50秒 02 お風呂 14分27秒 03 クンニ69 27分28秒 04 クンニから貝合わせ 18分46秒 05 おもちゃ責め 15分07秒 06 ペニバン開封の儀 13分13秒 07 ペニバンプレイリバ 7分9秒 08 双頭ディルド開封の儀 7分15秒 09 ダブルフェラ 7分51秒 10 魅惑の片付け・個撮 8分30秒 11 感想女子会 17分37秒

◇本編+綾川ちゆきの思い出しオナニー
01 クンニ69とオナニー 27分36秒
02 クンニから貝合わせとオナニー 18分50秒
03 おもちゃ責めオナニー 16分6秒
04 ペニバン開封の儀オナニー 13分45秒
05 ペニバンプレイリバオナニー 8分41秒
06 双頭ディルドオナニー 7分29秒
07 ダブルフェラにフェラを添えてトリプルフェラ 8分9秒

◇綾川ちゆきの思い出しオナニー単品
01 クンニ69オナニー 27分36秒
02 クンニ貝合わせオナニー 18分38秒
03 玩具責めオナニー 16分6秒
04 ペニバン開封の儀オナニー 14分5秒
05 ペニバンリバオナニー 8分41秒
06 双頭ディルドオナニー 7分29秒
07 ダブルフェラにフェラを添えて 8分10秒

◇おまけ
01 挨拶とオナニー 6分52秒
02 お風呂とオナニー 14分36秒
03 没ペニバンオナニー 13分45秒
04 失敗した貝合わせ 4分35秒
05 片付けパートを聴きながら 5分26秒
06 予告 4分17秒

実演エロパート:3時間17分
総再生時間:4時間54分
ファイル形式:mp3(ステレオ)、WAV(ステレオ、24bit 96kHz)


◆イラスト
形式:jpeg
差分1枚


◆cast and staff
声の出演:コスコ●しぐれ、綾川ちゆき
イラスト:橘杏花http://touch.pixiv.net/member.php?id=18952394
製作:みにょってhttp://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721

◆special thanks
コスコ●様
動画制作:浅川あおい様 https://twitter.com/aoiasakawa
文章添削等:すもも色シコシコ麺様 https://twitter.com/mensikosiko

◆最後に
「百合企画」をどうぞ、シコシコのお共にご使用ください。
ご使用が終わったら、ぜひ綾川ちゆきまで「おシコり報告」をお願いします!!
無償・有償問わず、作品の無断アップロードはやめてください。

すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 :  2016年10月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル :  幼なじみ ラブラブ/あまあま 初体験 百合 レズ/女同士

サンプル

RJ187000/RJ186993

作品紹介より


◆すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆

はじめまして! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」と申します。

女の子同士の恋愛「百合」を愛する、または関心のあるすべての方へ!

「明るく、楽しく、ハッピーに!」をコンセプトに、
美少女ヒロインたちと聞き手のラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表していきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

本作のヒロイン「綾瀬 すばる(あやせ すばる)」は
「お姉ちゃん(聞き手)」の幼稚園からの幼なじみ!
出会った頃からずーっとお姉ちゃんひとすじ。
将来は絶対お姉ちゃんと結婚する!
と考えている、ちょっとおバカで子犬っぽい、明るくて一途な女の子です。

結婚を誓ったすばるとお姉ちゃんは超ラブラブに、仲睦まじく暮らしています。
しかし、最近のすばるは、お姉ちゃんともっともっと深い関係になりたいみたい……?
そんなすばるのところに、これから遊びにいきませんか?

***

本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも? という方も!
皆すばるの「お姉ちゃん」になっていただければと思っています!

また、性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
第3者として聞きたい方向け用の主人公のキャラクターメイク例もご用意しています。
こちらも参考にご利用ください♪
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/7420504.html

***
◆あらすじ◆

綾瀬 すばる(あやせ すばる)と「お姉ちゃん(聞き手)」は
幼稚園のころからの幼なじみで、現在交際1年のラブラブカップル!

一時は離れて暮らしていたふたりだけど、
すばるが再び戻ってきてからは、
すばるは優しいお姉ちゃんにたっぷり愛され大切にされ、
とっても幸せな日々を送っていました。


そんなすばるの悩みは、まだ「お姉ちゃんのもの」になってないこと。

真面目なお姉ちゃんと「えっちはふたりが結婚してから!」
と約束してはいるものの、本当はお姉ちゃんともっともっと深い関係になりたいすばる。

そんなすばるは、お付き合い1周年記念日の雨の夜。
ひとり暮らしの家にお姉ちゃんを招き、
友達にもらった「飲むとえっちになる」なぞのお薬を試すことにします……。

果たして、すばるとお姉ちゃんの恋のゆくえは!?

***

◆Track◆

1:お出迎えといっしょにお祝い【00:12:00】
2:お姉ちゃんからの幸せなおっぱい愛撫と、すばるからえっちのおねだり【00:08:06】
3:すばるからのいたずらなご奉仕 【00:06:21】
4:お姉ちゃんからの、鏡の前でのえっち【00:11:08】
5:お姉ちゃんからの、ベッドの上でのえっち【00:14:46】
6:おはよう! これからもすばるとずっといっしょだよ【00:04:25】

総時間 00:56:46


***

◆公開時の収録内容◆

・本編【WAV[44100Hz/16bit]】
・本編【mp3/ビットレート132kbps】
・おまけボイス集(17種類、約2800文字)【mp3/ビットレート192kbps】※WAVはございません
・ジャケットイラスト差分込 4点
・キャラクターデザイン原案イラスト集 3点
・キャラクター設定資料
・本編台本
・おまけボイス集台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/7485440.html

***

◆スタッフ◆

キャラクターボイス&音声編集:御崎 ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり 逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條 にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂 つぐみ

制作:プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/

お姉様、射精してください♪

お姉様、射精してください♪
フラボノミント ホームページ :  http://furabono.seesaa.net/
販売日 :  2016年10月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 制服 学校/学園 百合 レズ/女同士


作品紹介より

舞台は全寮制の女子校。あなたはふたなりお嬢様として日々を過ごしています。
女子校だからえっちな気分になってついついおっきしちゃうことも……
でも大丈夫! あなたには『お姉様』と慕ってくれる後輩の女の子、音無みかちゃんがついています。
どこでも、いつでも、何度でも……みかちゃんでスッキリしちゃいましょう。

収録内容
●1:朝、登校前に寮の部屋にて手コキでひと抜き(07:08)
●2:昼、女子トイレでこっそりフェラ抜き(06:37)
●3:夕方、ひと気のない教室で襲われえっち(06:36)
●4:夜、寮のベッドでらぶらぶえっち(09:21)
●ボーナストラック:みかとあなたのはじめてえっち(08:49)

合計時間:(38:31)

イラスト:
*はちみつ・ぶんぶん*様
http://hatimitubun2.blog10.fc2.com/

ボイス:
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

イカせ合いを見てみまショー★~GF番外編~

イカせ合いを見てみまショー★~GF番外編~
ギャラクティカファミリー ホームページ :  http://galacticafamily.x.fc2.com/
販売日 :  2016年09月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : キャットファイト バイオレンス レズ/女同士 調教 変態 ネコミミ

サンプル

RJ185000/RJ184930 RJ185000/RJ184930


作品紹介より

★【ギャラクティカファミリー】

月面で大人の遊び場を提供している会社。
新人の募集をかけていた。


★【キャラクター】

・夏芽(なつめ):新人応募のため、檻沢と共にやってきた。Sっ気がありそうなタイプの女性。
 CV.結城かの

・名無し:新人募集のため、檻沢と共にやってきた。Mっ気がありそうなタイプの女性
 CV.上条比呂

・橘(たちばな):ギャラクティカファミリー支配人。
 CV.銀河ひかる

・檻沢(おりざわ):新人2人を連れて面接を受けにきた。怪しげな男。
 CV.上条比呂



「イカせ合いを見てみまショー★」収録内容


■ 01 食えない男 ・・・・・ 2分54秒

    檻沢と名乗る男が面接にやってきた!
    つかみどころの無い男の狙いとは…


■ 02 夏芽の本能 ・・・・・ 7分15秒

    容赦の無い攻めっぷりを見せる夏芽!
    支配人もちょっとドン引き…


■ 03 69レズバトル ・・・・・ 8分7秒

    2人がレズバトル!?
    夏芽の様子が???


■ 04 無名の女王 ・・・・・ 6分11秒
    
    乱れ狂う2人…
    イカせ合いの先に何があるのか


■ 05 ようこそ ・・・・・ 3分25秒

    それでは2人とも採用ということで!
    え?ダメ?どういうこと?


■ 06 大人のオマケ「BGM無し編集版」 ・・・・・ 14分24秒

    Hな部分だけを抜粋してつなぎ合わせ
    BGMを無しの抜き特化Ver.です!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★サブストーリー★

【前回までのあらすじ】

高額アルバイトの正体。
それは、夜な夜な開催されるHなショーへの
デモンストレーションとしての出演だった!

活発なアカネとクールなアオイ
2匹の猫が出会い、そしてキャットファイトへ!

前作ではドローゲームとなってしまった!
因縁は加速していき、ついにガチのバトルに突入!



★キャラクター

・アカネ:負けるかと思われた状況を覆し、引き分けに持ち込んだ。
 CV.上条比呂

・アオイ:初試合でプライドを打ち砕かれてしまった。今回、二重人格であることが発覚。
 CV.小石川うに

・悶汰:キャットファイト大好き男。司会・実況・監督全部こなせる。興奮するとオッサン化する。
 CV.小石川うに ジェイ



 収録内容

■ 07 Queen of the CAT・・・・・8分12秒

    屈辱にまみれたアオイに異変!?
    二重人格が発覚!


■ 08 Wet Panty Tribadism・・・・・10分59秒

    激しく腰を動かす2人!濡れる下着!
    全力と全力、淫らなバトル!


■ 09 大人のオマケ「BGM無し編集版2」・・・・・7分27秒

    Hな部分だけを抜粋してつなぎ合わせ
    BGMを無しの抜き特化Ver.です!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他・おまけ

■ ギャラクティカファミリーのCM

■ 表紙のイラスト文字無しVer.

■ 紹介画像と作品サンプル音声

■ 橘さんアイコン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management