桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● お姉さん オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

桃華様の早く逝っちゃえ連呼左右同時バージョン15分です。
右耳、左耳それぞれ単体も収録されてます。
右耳の方はロ●の可愛い系ボイスです。桃華様のロ●系ボイスで「早く逝っちゃえ♪早く出せ出せ♪」などと色々言われ続けます。
屈服しながら自慰して果てましょう。
左耳の方はお姉さん系の色っぽいボイスです。「ほらほら精子出しちゃえ♪ほらほら逝っちゃえ逝っちゃえ♪」と責め立てられます。
敗北感を覚えながら精子を搾りだしてください。自分の手で。

左右同時バージョンでは数えきれないほど「逝け♪早く逝け♪早く精子出せ♪」と両方の耳から射精急かしの声が響き渡ります。
射精の瞬間に「早く逝っちゃえ♪」と可愛い女の子、色っぽい女の子に言われたい願望の人にとてもおすすめです。

体験版では中盤の3分+ラストの方の1分+ラストの方の1分をエコー編集したファイルの合計3ファイルが聴けます。
エコー編集したファイルは製品版本編にも収録してあります。


桃華様のエロ可愛いボイスで一杯「早く精子出しちゃえ♪」と責められて、悔しいけどシコシコやめられない精神状況に
追い詰められて自分の部屋で自分の手で自分のペニスを情けなく扱きみっともない表情をさらけ出しながら
敢え無く子種汁を無駄打ちしてティッシュに染み込ませたい、そんなマゾ願望をお持ちの方のDLをお待ちしてます。

特に「童貞」とか「包茎」とか属性を絞っておりませんが、「童貞」のマゾ男性の場合
「ああ、こんな風に責められながらボイスだけでシコシコして射精してたら一生童貞だなあ。
桃華様に一生童貞人生決定づけられちゃう」みたいな妄想をセットにすると自慰がはかどると思います。
「包茎」のマゾ男性の場合も「こんなボイスを聴きながらおち○ちんの皮を引っ張ったり剥いたり戻したりしながら
オナニーしてたら一生包茎マゾのままだよ、、、」みたいな妄想をセットにすると自慰の快楽が増幅すると思います。

体験版だけでもオカズになるかと思いますので、体験版だけでもぜひお手元に。
また左右同時ボイスをヘッドフォンで聴きながらアイドルや女優さんのエッチな画像を見ながら自慰するのも快楽が増幅されます。
ボイスのみで抜くことに拘らず様々な自慰行為のオカズの補助役としてもお使いできます。実際に異性との「オナクラプレイ」の
ような状況で聴いてみても面白いと思います。


声 桃華れん様
時間 約15分
値段 100円+税
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あさひ庵で夏恋 癒し耳かき音声 癒しの3本セット! CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ C92作品

あさひ庵で夏恋 癒し耳かき音声 癒しの3本セット! CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ C92作品
サークル名 雷夢
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ 少女 ロ● 耳かき フェラチオ


作品紹介より


田舎の少女達に耳かきで癒されてみませんか?夏の終わりに癒しのひと時を…
三人と別々の甘いストーリーをお楽しみ頂けます…ずっと一緒に居る中で二人は…
もちろんHや耳舐めも…CV:天知遥様・小町ういら様・結姫うさぎ様による癒し音声です。


■おすすめポイント

甘酸っぱい感じに今回の作品は仕上げてみました!
CVには結姫うさぎ様にかわゆいボイスで演じて頂いております!
是非サンプルをお聴きくださいませ!!
耳舐めもおススメです!!

今なら!!式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-CV:天知遥様が1本付いてきます!!
※期間限定

■あらすじ
余暇で田舎の旅館に来ていた。するとお世話をしてくれるバイトの仲居さんの このかに魅かれてしまう。
とても落ち込んでいた青年は、明るく可愛い性格のこのかに癒されお互いに好きになっていった。
二人で思いっきり遊び、夏の一時を楽しむ二人……ずっと時が止まればいいと思っていたのも、つかの間…


■登場人物

★その壱
名前:南このか(みなみこのか)CV:結姫うさぎ様
好きな物:夏・花火・お祭り・あんみつ・カラオケ・昼寝
性格:優しく温厚・おちゃめ・母性がある
プロフィール:
夏休みなので、あさひ庵でバイトをしている。
あさひ庵の女将とは小さい時から顔見知りで夏になるとよくバイトで手伝いをしている。
後を継いでほしいと冗談交じりに女将から言われている。

★その弐
名前:月野れも(ツキノレモ)CV:小町ういら様
好きな事:汗をかくこと・お兄ちゃん的存在の人・恋バナ・年上・長電話・スマホ・ドラマ・マンガ・可愛い食玩
性格:明るく活発で優しい・猪突猛進・いちず・ちょっとおバカ・面倒見がよい・心配性と見せかけて気にしない性格
プロフィール:
あさひ庵で夏休みの間バイトすることに、あさひ庵は家の近所でよくみんな夏になるとお手伝いがてらアルバイトに行く。
ちょっと田舎なので新しい人や物に興味津々。恋愛にちょっと憧れている部分がある。耳かきが得意。

★その参
名前:小春りこ(こはるりこ)CV:天知遥様
プロフィール:
好きな事:お昼寝・マンガ・アニメ・のんびり・お菓子 おしゃべり・動物
性格:優しい・おっとり・マイペース・寂しがり
プロフィール:普段は、学生で親友が恋人を作ってボッチになり仕方なく近所のあさひ庵にバイトする事に。


■シーン内容

★その壱
【シーン1】13:00 お出迎え・温泉・シャンプー
【シーン2】06:14 お祭りデート
【シーン3】06:35 のんびり耳かき
【シーン4】06:14 エッチな耳舐め
【シーン5】12:52 手コキ・ク○ニ・ディープキス
【シーン6】02:57 添い寝

★その弐
【シーン1】15:40 お出迎え・温泉・シャンプー・歯磨き
【シーン2】06:02 お祭りデート
【シーン3】09:13 のんびり耳かき
【シーン4】06:43 エッチな耳舐め
【シーン5】19:11 手コキ・ク○ニ・ディープキス・本番
【シーン6】03:32 添い寝・ピロートーク

★その参
【シーン1】09:37 お出迎え・花火大会のお誘い
【シーン2】16:46 花火大会デート・ディープキス
【シーン3】07:02 耳舐め
【シーン4】07:10 手コキ+耳舐め
【シーン5】18:47 立バック
【シーン6】01:35 ラブラブな帰り道

総再生時間 2時間49分

★【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト付き


企画:オリハル
CV:天知遥・小町ういら・結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル この作品は
「【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】(RJ194883)」
「【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ(RJ205432)」
と内容の重複があります。

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま ロングヘア

作品紹介より

~二人からのご奉仕ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳~


この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

イヤホンで聞く際、左右の着け間違いがあると、
作品を十分に楽しむことが出来なくなりますのご注意ください

当作品は射精しても問題ないよう、布団にタオルを敷いたり、
身体もお腹が冷えないようにして、汚れても構わない格好であることをお薦めします

また、運転中や通勤中に聴くようなことがないようにお願いします


[ストーリー]

可愛いロ●っ子のミントとツンデレ気質なキラが二人で貴方様をお出迎え

左からはミントだけの声、
右からはキラだけの声が極上の癒しを注いでくれます

聞けば聞くほどぬけれなくなる催眠音声になっております

[トラック]
01諸注意
02導入
03深化
04解除

注意:トラック別は書いてありますがあくまでも当作品は
統合作品になっておりますのでご理解、ご了承下さい。

[総再生時間]
約44:06

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:たぬぬ
声優:双葉ゆい
イラスト:川野雅慧

心の声が聞こえる俺が、ろりっ娘を車に連れ込み無理矢理ヤっちゃいました。

心の声が聞こえる俺が、ろりっ娘を車に連れ込み無理矢理ヤっちゃいました。
サークル名 キツネ式
販売日 2017年09月20日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● 中出し レ●プ 輪姦 アナル 貧乳/微乳


作品紹介より


過激な車内ロ●っ娘陵辱を、立体音響で体験してみましょう!

<<作品内容>>
放課後居残りで遅くなったロ●っ娘が…
帰宅途中に、2人組が乗る白い車に拐(さら)われます。

狭い車内で始まる、過激な陵辱。
無理矢理舌をねじ込まれ、処女を奪われる少女は何を思うのか…?

男達の特殊能力「リーディング」で、少女の心の声は丸聞こえ。
激しい陵辱中、抵抗の言葉とは裏腹に、ロ●っ娘の心の中はどうなっているのでしょう?
ぜひ、アナタも心の声を聞いてみませんか?
(※少女の「心の声」で状況が理解出来るので、男性の声は入っておりません)

<<立体音響>>
ボイスは男性視点のバイノーラル(立体音響)録音です。
音量を大きめにして、ヘッドフォンで楽しまれる事を推奨しております。
立体的に聞こえる音声により、少女を陵辱する様を仮想体験出来ます。

<<シュチュエーション>>
※車内編
1.車内で男2人に体を押さえられ、ベロチュー+愛撫+股間顔うずめ。(3P/男2女1)
2.さらに処女貫通+デブ男による種付けプレス+膣内射精+強制フェラ。(3P/男2女1)
3.さらにバックでアナル姦。直腸内にドクドクと射精。

※自宅監禁編/調教後
1.フェラ+オナニー+口内射精→ごっくん
2.デブ男による種付けプレス+ベロチューディープキス+膣内射精

☆文字なし絵2種+文字あり絵2種+音声台本付き

退廃的廃屋少女

退廃的廃屋少女
サークル名 じろうぽんぽん
販売日 2017年09月17日 シリーズ名○○的シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 少女 ロ●  手コキ


作品紹介より

「…安心してお兄さん。だってお兄さんはこれから一緒に遊ぶ私の大切な人だもの。
おまわりさんも呼ばないし、もちろん誰にも言わないよ…だから…私と一緒に…
ナイショの気持ちいい遊び………しよーね?」

「わかっちゃったね…おち○ぽを一番気持ちよくしてくれる人が誰か……
脳みそと身体で一度覚えちゃったら…もう自分や他の女の子におち○ぽシコシコされても…
ここまで気持ちよくなんかなれないもんね…」

「私の腰をがっちり掴んで…やめて…やめて…って何度お願いしても…
ぜーんぶ無視して、激しい高速ピストン…赤ちゃん作れ…っ…孕め…孕め…って
びゅるびゅるびゅーびゅー…そんな射精がしたかったんだよね…?」



今作の「退廃的廃屋少女」は、あなたの記憶です。
ねぇ…私を覚えていますか。小さな頃にあなたと沢山遊んだの。
本当に…覚えていないですか……?
これはあなたの心の底に沈んだ古い思い出…儚く揺れる夢の中。

本作品は貴方が夢を追体験する作品となっており、
何度も聴いてお楽しみいただける工夫が凝らしてあります。
淫靡かつ、どこか物悲しい慈愛がテーマの作品となっています。
おやすみ前にお聴き頂く事で何度も夢の中に身を委ねて…
朽ちた廃屋で無垢な少女に甘えたまま、限りある精を吐き出し…
甘くトロけるひと時を過ごしませんか?



●ここにこだわりました

前半の「手コキ編」では少女が悪戯するように、
じっくりとねっとりと指で焦らされながらも射精に導かれます。
ですが最初に聴いたときと、一度聴いた後では視点が若干異なってしまうでしょう。
実用的でありながら、作品の本懐である繰り返し聴く事の楽しさを味わって頂けます。

後半の「授乳手コキ編」では甘くトロけるようなゆったりとした時間と
焦らすような責め、激しくされても寸止めされるなど。
緩急を用いたトラックとなっています。少女に身を預けながら、
少しずつ少女との関係性が明らかになっていく儚さをお楽しみ頂けます。


作品全体的なこだわりとして、
少女は鈴を身に着けていますのでリンリンと小さく音がなりますが、
眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。
少女との遠近を鈴の音で感じながら、何度も情事を楽しみ、
不思議な少女と貴方の物語を心ゆくまでお楽しみくださいませ…



1. 導入編      12:55
2. 手コキ編      32:26
3. 授乳手コキ編   36:27

 合計   81:48


●制作関係者

声優 大山チロル 様 @mirai_chiroru
イラスト すがる春 様 @kkzto_yun

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
サークル名 あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)
販売日 2017年09月15日 シリーズ名お話シリーズ《M向け》 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ロ● ギャル 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


■■■諸注意■■■

・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。

・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。


■■■あらすじ■■■


J〇ギャルのリサちゃん。そのカテキョをするセンセ(アナタ)。

念願の給料を手に初風俗をと考えていると、
リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。

「セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない?
 と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪」


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》  [08:12]

 (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)


「センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪
 それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? 
 だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪」

「もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪
 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ 
 それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?」



~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》  [17:08]

 (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)


「センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの?
 アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 
 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪」


「さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 
 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw 
 なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ 
 いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪」



~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》  [26:38]

 (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)


「ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね…
 レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪」

「先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪
 じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪
 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ 
 もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪」」

「センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 
 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 
 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪」



~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》  [16:57]

 (今までのプレイを全部“生”でされる)


「この前は酷い事してごめんなさい。
 センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる!
 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!」

「優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん?
 リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ 
 センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪」

「本当はリサに虐められたいんでしょ?  我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪
 ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ 
 あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪
 か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?」



~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》  [19:27]

 (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)


「カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪  
 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 
 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ 
 エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪」

「そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ 
 リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ 
 それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪」

「ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ 
 j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ 
 これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?」



再生総時間 約1時間22分


■■■スタッフ■■■


   CV:大山チロル様
イラスト:玉之けだま様

  編集:しい

制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)

効果音素材:月に憑かれたピエロ様

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」第6巻:ココロを集中する -ココロのチカラの使い方- -ココロを使った具現化集中-

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」第6巻:ココロを集中する -ココロのチカラの使い方- -ココロを使った具現化集中-
サークル名 まほー工房
販売日 2017年09月10日 シリーズ名ココロマスターサイドS セルフイメージトレーニング 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 少女 ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より


ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」

CoCoRo Master
-Yuragi's SelfImage Training-

サイドS(セルフイメージ)
第6巻:ココロを集中する
-ココロのチカラの使い方-
-ココロを使った具現化集中-


ココロマスター第6巻はココロのチカラの扱い方。
ココロのチカラを使った願望実現や具現化のための集中方法を学んでいきます。


■第6巻ではココロの集中について学んでいきます
第6巻は今まで育んだココロのパワーを使用した願望実現や
ココロのチカラの集め方を学んでいきます。

しっかりと育んだココロのパワーも、変な方向に力のベクトルを向けていては
おかしな結果が現実化することがあります。

今巻ではココロの集め方とココロのパワーの仕組みや「気持ちを向けることや意識を向けることの意味」を
学ぶことで、ココロの力の正しい使い方への理解を深めていきます。


今作は力の行使的に魔眼技法「デビルアイマスター」の追加レッスンの意味合いでも使用することが可能です。
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ147964.html


※第6巻はセルフイメージを引き上げる技法ではありませんが、
 力の仕組みを学ぶことで、自身のココロの力を間違った方向に使わないようにする意味もあります。
 この巻を学ぶことで、どんな時にココロの力で(ポジティブもしくはネガティブな)想像行為を行っているかの理解が
 理解が深まっていきます。

※今巻は単体で使用することが出来ます。
 学ぶための前提条件はありませんが第1巻の「ココロの栄養」を学ぶことで更に捗ります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ178970.html

※当作品は静かで落ち着ける場所で照明を少し暗めにして行うと効果的です。

※ゆったりとできる服装と姿勢になって聞いて下さい。

※当音源は昼寝時や休憩時などの時間に聞いても構いませんが、
 一番良いタイミングは潜在意識が力を発揮しやすい就寝前や朝一番の時間に行うのが効果的です。



■主なメニューの流れ  
・説明パートだよっ!
・実践パートその1はココロのチカラの集め方の基本だね!
・実践パートその2はココロのチカラをもう少しうまく使っていくよ!
・おまけ音源は「願望実現&ココロ集中のためのレッスン音源」だよっ!

・実践前に読むPDFもあるよっ!(今回はこれが大切になるよっ!)
・おまけPDFもあるからね!(今回のPDFはけっこう長いから充実だね!)


■作品内容(総収録時間 28:52)
・01ココロを集中する説明(2:27)
・02ココロを集中する実践レッスン(5:33)
・03ココロを集中する実践レッスン2(12:15)
・04おまけ 願望実現&ココロ集中レッスン音源(8:36)

・実践前に読むPDF
 ・人のココロは注目したものに…
 ・「駆け出しアイドル」と「アイドルおっかけ」と成功の話
 ・ココロから見た「炎上マーケティング」の仕組み
 ・ココロの仕組みから見た「荒らしに反応するのも荒らし」の真の意味

・補足知識PDF
 ・意識と感情
 ・ココロの感覚あれこれ
 ・魔眼技法デビルアイマスターとの併用
 ・具現化のコツを幾つか
 ・意識を向ける事それ自体が
 ・良いことも悪いことも
 ・アイドルと恋愛の話
 ・他人に力を与える方法
 ・ココロを集めると運が良くなる? 求心力の話等



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。



■ココロマスターのポイント
今シリーズは成功学で言う所の

・成功メンタルの育成
・自分自身に対しての自己評価「セルフイメージ」を引き上げる
・自分に対するマイナスイメージを減らす
・心の力を磨く
・前向きな精神構造を作り出す
・自己の癒やし
・自分に自信をつける
・効率的なメンタル構造を獲得する
・他者に優しく接する心を育む
・心をピュアにしたり輝かせたりする

 等の領域を扱うトレーニングを行います。



その他にも、以下のようなケースに該当する方にもおすすめです。

・自分を好きになりたいし自分を認めてあげたいけど、そのやり方がわからない
・自信を持ちたい
・後ろ向きに考えるクセがついているので、それを前向きな気持ちに変えていきたい
・いけないと思いつつも悪いことや嫌なことを考えがちになるので、それを何とかしたい
・もう少し前向きになりたい
・心の中をキレイにしたい
・セルフイメージを高めたい
・自尊心を獲得したい
・自分自身を許したい
・他人から丁重に扱われたい
・自分や他者に敬意を持って接したい
・自分自身を「価値ある存在」として認めてあげたい



■ココロマスターのコンセプト
当シリーズは心を育み前向きな精神を養い、豊かな考え方やポジティブ思考を獲得し
「セルフイメージ」を引き上げていくことを一番の目的としています。

世の中には「才能はあっても自分に対する自己評価が低く、賞賛を受け入れられない人」や
「自信の無さからせっかくのチャンスを自ら棒に振る人」が存在します。
才能があっても考え方が後ろ向きで破壊的なためにせっかくのチャンスを自ら潰してしまったり
物事の悪いところばかりを口にして運が悪くなってしまったり
妬みや憎しみ、自責の念に押しつぶされて斜に構えた考え方をしているうちに物事をまっすぐに見られなくなる人もいます。

斜に構えた思考や破滅的な行動、成功や賞賛の言葉を受け入れられない人の行動背景には、
多くの場合、今まで育ってきた環境の影響や家庭や学校で身につけさせられた考え方や習慣、
今まで受けた仕打ちによる印象の刷り込みなどがあります。
環境により形成された後ろ向きな考え方や行動、習慣が累積していくと、
多くの場合あなたの才能や伸び代を阻害するマイナス要因になっていきます。

今シリーズでは「後ろ向きに考えるクセや成功を阻害するマイナスな考え方」の割合を減らし。
心の中を豊かで前向きに考えるクセや、成功学で言うところの「セルフイメージ」を高め
「ミリオネアマインド(豊かな精神)」などの前向きな考え方の
割合を増やしていくことを目的としています。


■ココロマスターの2つの側面「サイドS(セルフイメージ)」と「サイドM(ミリオネア・マインド)」の違いと特徴

・サイドSでは「セルフイメージ」を中心に扱い、自分に自信をつけたり自己肯定する力を育みます。
 心の力を育むメソッドでセルフイメージを高めて自己の尊厳を守り、自己の価値を高めて心を輝かせ、
自信を深めて心を強くしていくココロマスターの基本的な内容になります。

・サイドMは「ミリオネア・マインド」を中心に扱い、豊かな心を育む訓練をしていきます。
 成功学で語られる「受け取る心」や「与える心」を中心に、精神・物質ともに豊かになれる心構えを
 作り上げていくトレーニングになります。


■ココロマスターの特徴
・両シリーズともに成功学メソッドを中心に現代ナイズされたテクニックで、学びやすい形に仕上がっています。
・多忙な現代事情に合わせて出来るだけ簡単かつシンプル、短時間で効果的に学べるようエッセンスを凝縮して構成しています。
・ココロマスターは単体で学べるようになっていますので習得にあたっての前提条件等はありません。
 (まほー工房の他シリーズ習得が前提ではありませんので、当シリーズのみでレッスンが可能です)



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
天之川ゆらぎCV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ●  ラブラブ/あまあま 淫乱 近親相姦 貧乳/微乳


作品紹介より


◆◇◆あらすじ◆◇◆

 一人暮らしを始めた妹は、
 かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪

 へにょへにょで元気が出ないときは、
 妹のぺったん胸でクニクニ…
 ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”

「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」

 ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。
 思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

 幼●体型な妹に”いたずら”したり、
 “いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

  ・射精回数4回
  ・喘ぎ、本番多め
  ・ソフトな言葉責め
  ・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)

 小動物的なかわいさに癒されたい方、
 子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、
 ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - お兄ちゃんのことならなんでもわかっちゃうよ】(07:26)

「妹のエッチな裸を見て、欲情して、めちゃくちゃにしたい、って」
「モラルとか全部無視して……狂っちゃいたいんでしょ?」

 無防備な部屋着姿であなたに迫る妹ちゃん…
 かわいくてロ●ロ●で、ぷっくり、ぷりぷり…♪

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - あたしにオナニー教えてくれたの、お兄ちゃんだったんだよ】(28:31)
 ◎プレイ内容:オナニー見せ合い→乳首責め→ロータープレイ→射精

「今日はこんなおパンツ履いてまーす♪」

 眼前で妹のオナニーを見せられて興奮しないわけがない…!

「こうして……ん、割れ目の形、見える?」
「……むふふ、むんむんだね~♪」

 ロータープレイでボルテージMAX…
 そのまま妹のちっぱいに大量お射精!!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - あたしは、お兄ちゃん専用の痴女なんだよ】(14:28)
 ◎プレイ内容:朝立ち手コキ→射精

 朝のまどろみの中、ローションのヌルヌル音…

   コキコキコキコキ……
   じゅっじゅっじゅっじゅっ……

「お兄ちゃんのこと、もっといっぱい襲いたい」
「もっと、精液どぴゅどぴゅってしてくれたら嬉しいな……♪」

 竿の部分に、もみじみたいな小さな手が不器用に添えられて、
 亀頭の表面を、円を描くようにぐ~るぐる♪

 最後はかわいいお手てでフィニッシュ!

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - お兄ちゃんのおち×ちんが風邪ひかないように…】(32:06)
 ◎プレイ内容:セーラースク水コス→お風呂→キス、乳首責め、フェラ、セックス→射精

 僕が興奮するツボを押さえたセーラースク水コスで、
 ぬるぬる牛乳ローションお風呂プレイ…!

「お湯の中だと”ザーザーザーメン”活動できないって習ったから、大丈夫♪」

 あたたかいお湯の中で、
 柔らかい肉壁の感触を味わって、そのまま…どぴゅどぴゅ♪

「ほら、白いのがゆら~って、ふふふ、ほら、浮いてきたよ。クラゲみたいなの」

 白いお風呂の中でも、形がわかるくらい濃いぃ僕のお精子と戯れる妹。
 本当に、かわいくて、愛おしくて…ドスケベ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - お兄ちゃんのためだったらなんでもしてあげるよ】(28:01)
 ◎プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め、フェラ、手コキ、セックス→射精

「ねえ、あたしにして欲しいこと、もっと教えて?」

 熱っぽい瞳で僕を見つめてくる妹。
 キス、耳舐め、フェラ…全身を使って、一生懸命、愛撫してくれて…

「お兄ちゃんが気持ちよくなるのなら、いっぱい、おち×ぽ、入れてほしい」
「大好きなお兄ちゃんのおち×ぽ、入れて。入れて欲しい…」

 次第に激しさを増してくる。
 どんどんエスカレートしていく。

   い、いいよ、お兄ちゃん、こんな奥までおち×ぽ……
   ふふ、おま×このひだひだに締め付けられて、
   おち×ぽ、どんどん熱くなってきてるよ。
   我慢できないの? さっきイったばかりなのに。
   ん、ぎゅっぶぎゅっぶ、もっと、ん、はぁはぁ……見える?
   ……おま×こ……丸見え。
   はぁはぁ……すごくエッチ……ふふ。

 ふたりでいられる幸せを、確かめ合うように…えっちんぐ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 待ってるよ。お兄ちゃん】(01:59)

 これからも、兄妹、水入らずで”いたずラブ”♪


  総再生時間 約113分



◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:逢坂成美様( https://0narumi0.jimdo.com/ )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

首輪がカワイイ僕のコイビト

首輪がカワイイ僕のコイビト
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー
販売日 2017年09月04日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 首輪/鎖/拘束具 少女 ゴスロ● ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第24弾
『首輪がカワイイ僕のコイビト』


■あらすじ

首輪をつけた少女「エマ」と同居しているあなた。
どことなく不思議な雰囲気を持つ少女との同棲生活の、何の気無しな、とある日常をお送りします。


■登場人物

ヒロイン
名前:エマ

いつからかあなたの隣りにいる、少し不思議な少女。
口数が少ないながらも、必死に、健気に、あなたのことを愛してくれます。


■トラック紹介

第1話「いつものおはよう」
お昼前、目を覚まして部屋から出てくるエマ。
暖かなひだまりの中で、毎日の日課をこなします。

第2話「おでかけの前に」
外にご飯を食べに行くことになったふたり。
出かける前に、エマの歯を磨いてあげます。

第3話「くびわデート」
昼過ぎの街で、ちょっとしたデートをするふたり。
エマのリクエストで、近くのパンケーキ屋さんに入ることにします。

第4話「おひるねの儀式」
それから帰宅したのは夕方前。
少し眠気が出てきたあなたは、エマを抱きしめてお昼寝をします。


総再生時間[0:43:04]
形式 MP3
--------------------------------
CV:小町ういら
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

みみどみねくいんず

みみどみねくいんず
サークル名 すくりぷてっどこねくしょん
販売日 2017年08月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 女王様/お姫様 ボンデージ 調教 拘束 焦らし


作品紹介より

全編バイノーラル収録

4人の異なったタイプの女王様に責められまくる音声です
耳を中心にいつもと違った世界へと女王様達が導いてくれます

タイトルと時間

1-1 ナナの3分クッキング 09:05
    ロ●女王、ナナ様のボディーチェック
    敏感なところばっかりチェックしちゃう?それとも?
1-2 アリサのご挨拶    11:14
    メイドチックな雰囲気で鬼頭責め大好きお嬢様
    丁寧な言葉使いに反して責めは過激?
1-3 ユウナギシゴキ    11:09
    男嫌いなユウナギはしょっぱなから人として扱うことすらしません
    「なあ、豚が服着てるか?着てないだろ?さっさと脱げよ」    
1-4 ミカ女王様      09:54
    リーダー格、ムチを巧みに使い、言葉責めで脳から全てを屈服させる
    「頭の中をぐちゃぐちゃに溶かされるのは気持ちいいだろ?」
2-1 ナナとアリサの可愛狩り(ソフト)  21:31
    あまーくあまーくとろとろにアソコを両サイドから責められちゃう?
2-1 ミカとユウナギの可愛狩り(ハード) 19:33
    あまー・・・いことなんて何一つない、ハードな責めが待ち受ける
    このくらいでイカせてもらえるだなんて
    そんな考えでは、まだまだ奴隷として未熟であろう
3-1 みんなでわいわい 31:11
    ラストは4人で色んな方向から責められる?

ナナ役 みもりあいの  http://chorion.sub.jp/
アリサ役   かの仔  http://www.otonadeya.com/kanoko
ユウナギ役 そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
ミカ役  沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/

イメージCG キリセ  http://saifa.kill.jp/

企画及びテキスト AtA

白尾ようこ

白尾ようこ
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま ノーマルプレイ 獣耳


作品紹介より

当作品「白尾ようこ」は、以下の内容で構成されています。

1:ありがとう (風呂上りの、ようことのイチャイチャ)
2:起きて   (眠ってしまったようこが目を覚まして、イチャイチャ)

同梱の「白尾ようこ、全身.jpg」はオールヌードの、白尾ようこのイラストです。
ほぼ、スマホの壁紙サイズですので、勇気のある方はご使用ください。

お世話になったお兄さんに、お礼に色々する女のコのお話しです。
「白尾ようこ」の可愛いロ●声で、甘々の癒される時間をお楽しみください。

個人鑑賞以外の目的で使用することはご遠慮ください。
シナリオ、音声、画像の権利はサンキソフトが保有、管理しています。

制作メンバー紹介
VA  :星天 紡 さん(白尾ようこ役)
イラスト:向井弥葵 さん
シナリオ:花房康作(サンキソフトメンバー)
ミックス:福田康英(サンキソフトメンバー)

白い死神の森の歌

白い死神の森の歌
サークル名 Re:sound
販売日 2017年08月26日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● ほのぼの シリアス


作品紹介より


※試聴版では背景音の音質が若干下がっています。

≪作品紹介≫

雨が降る森の中で一人で暮らす「白い死神」と呼ばれている少女、エレナ。
「悩みや痛み、悲しみを抱えた人を引き寄せる森」に迷い込んでしまった「あなた」は、歌声に誘われるように、エレナと出会います。


「この森にいる理由、お、覚えていない、のですか」

「迷子なのかどうかすら分からないって、そんな……」

「歌につられて、ここに来たのですか……私の、歌で……」


ずっと一人だったエレナは、会話がとても苦手。
たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまいます。
エレナも「あなた」と同じく、この森にいる理由を覚えていません。


「雨が上がる頃には、きっと、心も晴れ晴れとしていると思います」

「あなたの悩みや痛みが和らぐように、私、少しでもがんばります」

「……私みたいな汚らしいモノの家にいるなんて、イヤでしょうけど……ごめんなさい……」


自分の歌を気に入ってくれた「あなた」に対して、エレナはじょじょに心を開いていきます。
一緒に果物を食べたり、森の中をお散歩したり、雨音に合わせて歌ったり……。
けれど、いつか雨は止んでしまいます。
雨が止んだら、あなたは森から帰ることが出来ます。


「この森に来てしまった理由を、結局あなたは、思い出せませんでした」

「けれど、思い出さなくていいのです」

「私のこと、忘れてください。森での出来事、全部、全部、忘れてください」



「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 7作目
最も切なく、最も温かい、雨音と歌声のボイスドラマ。



「雨が、止んだら。私は……きっと……」

「……おかしいな。このことを、ずっと望んでいたはずなのに」

「今は少し、イヤだなあ」



≪POINT≫

・雨音や暖炉の音を中心とした環境音が、CVみもりあいの様のほんわか癒しボイスをさらに引き立てています。

・「音楽」をテーマとした今作では、ヒロインが歌うシーンがあります。また、エンディング楽曲・フリートークも用意してあります。

・「自分に自信がない女の子」「ボイスドラマ」を強く強く意識した物語。少し切ないお話となっております。ですが、とても温かな物語です。


トラックリスト


シーン1 雨の中の出会い (10:00)

シーン2 死神の館 (13:25)

シーン3 私の価値 (10:10)

シーン4 かたつむり (10:45)

シーン5 本当に、本当に、嬉しいです (17:30)

シーン6 雨が止んだら (24:00)

エンディング楽曲 「ナミダアメ」 (3:02)

本編 計88分52秒


おまけ
フリートーク
歌唱シーンまとめ

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。


CV みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト シロ9じら様( https://www.pixiv.net/member.php?id=7198717 )
台本 くろっく (http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )
エンディング楽曲 wa.様( https://soundcloud.com/uwaaaa )

運動のお姉さんと密着汗だくセックス ~スクワット3セットからの汗だくプレイ~

運動のお姉さんと密着汗だくセックス ~スクワット3セットからの汗だくプレイ~
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 体育会系 ラブラブ/あまあま スポーツ


作品紹介より

合計37分27秒

★シナリオ全部同梱★

スクワットトレーニング

1セット10回、3セットを行う音声作品

監修:まよ

毎日のトレーニングで痩せやすい体作り



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットはとても効率のいいダイエットです
────────────────────

筋肉をつけると基礎代謝が上がり健康で痩せやすい体作りができます

スクワットは太ももやおしりのあたりの筋肉を鍛えます

このあたりの筋肉は、体の中でもカロ●ーの消費が大きな筋肉なので

ダイエットに理想的な体づくりが出来ます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットは正しい姿勢とやり方でやりましょう
────────────────────

スクワットは足の筋肉に負荷をかけるスロートレーニングです

スロートレーニングのポイントは


 1、正しいフォームでおこなうこと

 2、ゆっくりとした動作でおこなうこと

 3、負荷を常にかけ続けて、筋肉の緊張を緩めないこと


の3つが大切です

スロートレーニングを行うことで、効率よく筋肉に負荷をかけることが出来ます

無理に回数を多くしたり、スピードを早めても意味がありません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットの姿勢
────────────────────

★立っているときの姿勢

足は、肩幅程度に広げてまっすぐ立ちます

両手はまっすぐ前に伸ばします

肩甲骨をなるべく背中側で締めるようにします

顔はまっすぐ前を向いて、下を向かないようにしましょう


★ひざを曲げるときの注意

ひざを曲げるときは、ひざが曲がる方向とつま先の方向は必ず一緒にしましょう

ひざが曲がる方向と、つま先の方向がちがうと、ひざを壊してしまうことがあります

顔をまっすぐ前に向けて、ゆっくりと腰を落しましょう

猫背にならないように、肩甲骨をなるべく背中側で引き締めて背筋をまっすぐ伸ばしましょう

ひざを曲げるときに、ひざを、つま先よりも前に出さないようにしましょう

「ひざを曲げる」よりも、「腰を落とす」や「お尻を下げる」というイメージです

足の裏をしっかりと地面につけて、つま先やかかとが地面から離れないようにしよう

ひざは、最後まで曲げる必要はありません【重要】

太ももと床が水平になる位置くらいで止めましょう

そして、曲げたときと同じ姿勢で、ひざを伸ばします

これで、1回です


ひざを曲げるときにかける時間は、4~6秒程度

ひざを伸ばすときにかける時間は、1秒程度

ひざを曲げるときは、息を吐き続けて、ひざを伸ばすときに、息を吸います

勢いや、反動は使わないようにしましょう



正しいフォームで「筋肉の力」で動かしていることを意識しよう!

これを、10回で1セットです



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

汗だくの臨場感を出すために

38℃のブース内収録環境で

汗だくになって収録しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★第一章:正しいスクワットの説明 v1.mp3 03:15

説明音声です
まずはじめに聞いてください

★第二章:スクワット3セット実践 v2.mp3 06:59

本作品のメインです
スクワットの時間をやや長めに設定しています

「スクワットはスロートレーニングである」ことを意識して

ぜひ毎日トレーニングしてみてください

1セット10回を3セット

休憩をはさみながらゆっくり行ってください


★第三章:運動のお姉さんと密着汗だくセックス v3.mp3 27:11

おまけのエロ音声です


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 03:15
v2.mp3 06:59
v3.mp3 27:11 ※おまけ

□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ(第三章):宮原崇友
CV:篠守ゆきこ
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

リフレの女神ちゃん!キュートでカワイイ娘に言葉とお口で射精管理されちゃう全く健全じゃないリフレエンジェル

リフレの女神ちゃん!キュートでカワイイ娘に言葉とお口で射精管理されちゃう全く健全じゃないリフレエンジェル
サークル名 催眠マンチカン
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 ロ● ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし


作品紹介より


この音声は女神なセラピストちゃんが、アナタの射精感を限界まで高めてくれる「オナニーの準備運動」作品です。
この音声を聞いた後に、別のオカズでオナニーしていただくと、いつも以上の快楽を得ることができます。
そのため、この音声は、お射精を限界まで我慢していただく仕様となっています。
でも、どーーーしても、お射精たい方のために、お射精が可能な仕様にもなっています。
使い方はお客様の自由です。では、当店のリフレサービスを、存分にお楽しみください。

●内容について
・01おウチに到着だよッ
 プロローグと導入パートです。

・02準備するねッ
 ご準備をしていただくパートです。

・03お胸を施術しようねッ
 胸の施術をしていただくパートです。

・04お股を施術しようねッ
 お股の施術をしていただくパートです。

・05たくさん良くなろうねッ
 ここからが本番です。
 射精するもよし! 射精を我慢するもよし!
 たくさん気持ちよくなろうねッ。

作品時間:約62分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------

CV:結姫うさぎ 様
https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
twitter:@yukiusagi______

イラスト:浜岡ポン太
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@hamaokaponta

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@saiminmunchkin
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。


あのねあのねッ!ワタシねッ!

おにいちゃんが気持ちよくなる、と・こ・ろぉ~

ずーーーッとぉ~、見ててあげるぅ~

ワタシねッ!すーーーッごくぅ~

ワクワクしちゃってるッ!

だってだってぇ~、おにいちゃんを~

たくさん、たくさん、たぁーーーっくさんッ!

気持ちよくしてあげれるんだもんッ!

オナニーの準備運動、頑張ろうねッ!

アミちゃんとミキちゃんとしこしこおじさんと

アミちゃんとミキちゃんとしこしこおじさんと
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月24日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 少女 ロ● オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
田舎に出没するというしこしこおじさん。
女のコの通学路に突如現れては、おち○ぽをしこしこさせて射精を見せつけるという変態行為を繰り返していた。
しかし女のコ達もしこしこおじさんに慣れてしまい、最近では驚いたりもせずじっくりと射精を見てあげていた。
この日は寝坊してしまったアミちゃん。追いかけてくるしこしこおじさんに
「今日は寝坊したの。また明日見てあげるからおち○ぽしまおっか」と言って、そそくさと立ち去ろうとする。
雑に扱われてもしこしこしながらついてくるおじさん。そこへ友達のミキちゃんとバッタリ会ってしまう。
イケずについてくるしこしこおじさんを不憫に思った女子2人は「時間がないから3秒でイケ」と言って3秒カウントダウンしてあげる。
「どぴゅどぴゅうーっておち○ぽ汁飛ばそうねぇ」「おら!精子出しまくれよ!ロ●コンおやじ!」と、飛び交う言葉責め。
しこしこおじさんはアッという間に射精してしまい大満足。今日も田舎の平和が保たれたのである。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分24秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management