ロリ巨乳ビッチ彼女-三奈木莉暖-

あけましておめでとうございます。

DLsiteは1月3日まで新作発売がありません。4日より再開されますので当ブログも4日より再開いたします。
無料配布作品を公開しましたのでお楽しみいただければ幸いです。

今年も当サークルを宜しくお願いします!!

12月31日の新作


M008_ロリ巨乳ビッチ彼女-三奈木莉暖-_紹介画像
サークル:声方見聞録  頒布価格300円→無料公開中


──セックスの相性がいい人と付き合いたいの

巨乳で可愛い三奈木莉暖と恋人同士になった貴方。
はじめてのデートはなんと彼女の自宅?

しかし、莉暖にはとある噂があり、そのことを友達にも忠告されていた。
彼女はヤリマンのビッチ??


■キャラ紹介

三奈木莉暖(みなぎりのん)

自分勝手でわがままな、女子高生。
なにもかも自分の言うことを聞いてくれないような
男を相手せず、かといってチョロい男とは関係を持ちたくない
とも思っている、少々面倒な性格の子。
主人公の恋人だが、愛されたいがために嫉妬させようとする。



嫉妬心を煽ろうとするビッチでちょっと腹黒な彼女とのはじめてのセックスを描いた音声作品です。


  ・ファイル内容
  ロリ巨乳ビッチ彼女-三奈木莉暖-.mp3 (36:53)
  イラスト:基本1枚(差分1枚)


--------------------------------------

CV:御上みみ様 http://usamimikami.wixsite.com/mimi

シナリオ:こおろぎアトリエ様 https://twitter.com/ScenarioKoa

イラスト:丹羽はに様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1015445

制作:声方見聞録 http://cyupaon.blog.fc2.com/


下記サイトの効果音素材(冒頭ドア開閉音)を使用させていただきました。ありがとうございます。
On-Jin ~音人~様 http://on-jin.com/


作品DL



▼当サークル無料配布音声作品一覧
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-entry-3413.html

▼他サークル様も含めた無料配布作品一覧
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-category-82.html
[PR]

【DMM】【無料】【無料】ロリサキュバスに吸い尽くされる音声 【後日編集予定】


サークル:ほんにゃらインダストリー

作品紹介より

「んふふっ、魅惑のフェロモンを嗅いで、本当に壊れちゃったのかな」
「どれどれ……んっ……あははっ、いい顔にしてるね、いいよ、それじゃあそろそろ、吸い殺してあげようかな♪」
「その前にまずはエネマグラ抜かないとね……んしょ……ひゃっ!」
「あははっ、まだおちんちんにザーメン残ってたんだ、ピュって出しちゃって可愛い♪」
「でも駄目だよ、残ったザーメンは全部このおまんこで吸いとるんだから」

夢の中に現れた、自称プリティでグラマラスなサキュバス、リム。
言葉とは裏腹に小さな胸元を押し付け、甘い吐息でサキュバスは誘惑してきます。
小さなお口に精を吐き出され、匂いを嗅ぎながらオナニーを強制され、笑いながらアナルを責められ。
最後は無邪気なサキュバスに、あなたは全てを吸い尽くされることになります。

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

シナリオ合計:27分

ボイス:天川みるく様

■キャラプロフィール■

名前:リム
種族:サキュバス

年齢は人間よりも遥かに上だが、
それでもサキュバスの中では若い部類に入る、自称将来有望のサキュバス。
性器だけじゃなく、自分の体のいろいろな部分で人間を犯すのが好き。
チャームポイントは柔らかいお腹。
作品DL

優柔不断はだめですよ? ちゃんと選んでくださいね

優柔不断はだめですよ? ちゃんと選んでくださいね
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年04月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し フェチ ロリ ラブラブ/あまあま 三角関係 放●/お●っこ

作品紹介より


貴方はどちらの女性を選びますか……?

2人にご奉仕される音声作品です。
お好みのシチュ、2人を選んでオナニーのサポートとしてご使用下さい♪

【シーン1 私たちの自己紹介】(01:43)
【シーン2 姫宮雪ルート】(18:02)
【シーン3 加々美歩里守ルート】(23:49)
【シーン4 加々美歩里守EXルート】(00:53)
【シーン5 姫宮雪EXルート】(01:49)

-------------------------------------

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

再生時間:約46分

【出演声優】
姫宮 雪:藤間かなえ 様
加々美 歩里守:きさらぎゆめは 様(@dream_erg)

ジャケットイラスト:透月ハジメ(@cottontail0112)

シナリオ:蓬田朱(@kuwaidaidai)
--------
製作

桃箱 twitter
https://twitter.com/momo_bako
オフィシャルブログ
http://momobak0.blog.fc2.com/

ロ●娘の金蹴り足コキ調教&妹の指コキに屈した童貞包茎マゾな兄の僕

ロ●娘の金蹴り足コキ調教&妹の指コキに屈した童貞包茎マゾな兄の僕
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年03月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ●  調教 包茎


作品紹介より

ロリな女の子に大人の男5人が金蹴りや足コキで支配されるショートボイスドラマ

8分22秒  声 さちゅけ様

ロリロリな女の子の前に勃起してる5人の男性。1人ずつ金○を蹴られて絶頂させられる。
その後はロリ娘をおかずにみんなで自慰行為。一番早く射精できた男にご褒美で足コキ。
足コキで男が射精するのと同時に周囲の男性も同時に射精。ものの数分でロリ娘に男達が合計11回射精させられる完全女尊男卑ボイスドラマ。

「お兄ちゃんたち大人として終わってるね♪」


妹が僕の包茎ち○ちんにいたずらするのにハマってる

11分9秒  声 桃華れん様

19歳、大学1年生の妹はモテない童貞包茎お兄ちゃんの包茎ち○ちんにいたずらするのが大好き。手コキではなく指だけで包茎ち○ちんをつまんでコキコキする所謂「指コキ」で毎日兄の包茎マゾペニスから精を抜き取る。妹の指の上下運動がもたらす快楽に屈した兄は一生童貞人生でもいいかもと思いながら今日も妹様の綺麗な細くて長い指に敗北する。

「お兄ちゃんなんて私の指の上下運動だけで一生快楽に縛り付けて童貞人生送らせちゃうね♪」


以上2本、ロリ系のお話の詰め合わせです。
お値段お馴染みワンコインプライス。
ロリ娘に金蹴り足コキされたい!妹の指コキで童貞人生決定づけられたい!そんな気分になったときはDL検討してみてください。

【立体音響】いじめちゃう~S妹催眠~

【立体音響】いじめちゃう~S妹催眠~
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 催眠音声 ロリ 制服 中出し 変態 口内射精

作品紹介より


概要

" 数年前、妹が可愛すぎて思わず手を出してしまったあなた。その日から妹に様々なことを仕込んでいく。元々あなたに好意を持っていた妹は、最初は嫌がっていたものの徐々に順応していった。
 とある日あなたは、このままの関係では自分も妹もお互い駄目になると気付く。そこで家を出て妹と距離を置く決心をする。"

"黒髪ロングで制服もキッチリと着て、とても清楚な見た目の少女。日常生活においてもその見た目を裏切らない行動をする。しかし、あなたと性的なことをする際にはSな一面が表に出てくる。

あなたに手を出されるまで、性的なことを知識でしか知らなかった。今回あなたと距離を置いたことにより、自分の中にあるあなたへの気持ちを確認することが出来た。"

--------
【CVならびにクリエイター紹介】

ちょっぴりSな妹・純花(1○歳・142cm・Cカップ) CV 海乃奏多

ジャケットイラスト:べこ太郎

シナリオスクリプト:逢澤 密
--------

■シーン紹介

TAKE1 注意事項(01:31)

TAKE2 おはようフェラ(10:29)

TAKE3 前戯&目隠しプレイ(19:12)

TAKE4 本番(21:58)

TAKE5 添い寝(07:04)

トータル 60分超え作品
ご購入特典:イラスト
--------

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※今作はM属性な方が喜ぶ内容が多数あります。
※性的な表現があります。
--------

製作

桃箱 twitter
https://twitter.com/momo_bako
オフィシャルブログ
http://momobak0.blog.fc2.com/

ガチ素人18歳 りんかちゃん ハメ撮りボイス

ガチ素人18歳 りんかちゃん ハメ撮りボイス
3Dgirls ホームページ :  http://slbusiness.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロリ 手コキ オナニー フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ

サンプル



【Re:I】声素材集 Vol.1 - 10歳くらいの子供の戦闘ボイス

【Re:I】声素材集 Vol.1 - 10歳くらいの子供の戦闘ボイス
Re:I ホームページ :  http://www.rei-yumesaki.net/
販売日 :  2016年01月27日 シリーズ名 : 【Re:I】声素材集 全年齢 同人ソフト 音声作品  / ボイス素材集 オーディオファイル / WAV・MP3・Oggの3種類セット
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロリ ショタ

作品紹介より


【収録内容】

 01 えい!(小攻撃)
 02 やあっ!(中攻撃)
 03 とう!(中攻撃)
 04 はーっ!↑(大攻撃・溜め)
 05 えーい!(大攻撃)
 06 ふっ(小攻撃・ジャンプ・ガード)
 07 きゃっ(軽ダメージ)
 08 うっ(ダメージ)
 09 ぐっ……!(ダウンからの復帰)
 10 負けるもんか……!(ピンチ時)
 11 ピンチだよぉ(ピンチ時)
 12 力を貸して!(召喚)
 13 がんばって!(応援、支援)
 14 やったぁ!(勝利、成功)
 15 まけちゃった(敗北)

 おまけ1 ふっ(少し大人っぽい小攻撃)
 おまけ2 はっ(少し大人っぽい中攻撃)
 おまけ3 はーっ!↑(少し大人っぽい大攻撃・溜め)

・WAV版、MP3版(192kbps)、Ogg版(Q6)が収録されています。
・音量バランス調整済み。
・以上のことから、解凍するだけですぐに使える便利な素材集です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【利用規約 簡易版】

 ◆著作権表示:必須
 ◆使用用途:制限なし
 ◆商用利用:可
 ◆法人での利用:可
 ◆加工:制限なし
 ◆再配布:許可を得れば可
 ◆利用報告:任意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご留意いただきたいこと】

 収録素材は「Audiostock」という投稿型音源素材販売サイトでも1つ500円(税抜)で販売されて
 おりますが、「著作権表示をしてくださる方には割引価格で提供したい」という考えから、
 素材1つあたりの価格をAudiostockでの販売価格の1~10%(90~99%OFF)にした
 当素材集シリーズを作りました。

 お手数ですが、当素材集をご利用になる際は、著作権表示をお願いいたします。
 (表記の方法は、素材を使用する作品のフォーマットに合わせていただいて構いませんが、
 個人またはサークルを特定できる書き方でお願いいたします)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

【100円】アヘアヘボイス80分 女体化少年とロリババアがアヘりたおす

【100円】アヘアヘボイス80分 女体化少年とロリババアがアヘりたおす
黒月商会
販売日 :  2016年01月23日 シリーズ名 : ボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 淫語 女体化 性転換(TS) アヘ顔 ふたなり

サンプル




作品紹介より

アヘ、女体化、ふたなり……

ニッチ・・・いえ、特定の趣味をもつ方々のために特化した作品を手掛けるサークル
黒月商会です。

この度は、当サークルのCG集
作品1【女体化・アヘ顔・ふたなり】女体化したお兄ちゃんとふたなり妹のアヘアヘな毎日 (RJ167608)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167608.html
作品2【アヘ顔・ふたなり】ロリババア魔女おち○ぽミルクポットとしてアヘアへになりながら搾精されるCG集 (RJ168287)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ168287.html

この2作品をボイスドラマ化いたしました。

アヘアヘで可愛い喘ぎ声が売りの作品です

作品1 CV平野みゆき
作品2 CV山田じぇみ子

この作品は本篇だけでも楽しめますが上記の作品をあわせていただけると
よりいっそう楽しめる内容になっております。

また80分を超えるボリュームながら100円での提供となります

Qなんで100円?

Aより多くの方々に当サークルを知っていただける様に採算を度外視いたしました

妹が夜這いに来た!2

妹が夜這いに来た!2
LOVE VOICE
販売日 :  2016年01月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロリ  中出し フェラチオ

サンプル




作品紹介より


作品名:妹が夜這いにきた!2


◆作品内容◆
お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
寝ようとしていた所をしのぶが甘えて布団に入ってきた。
抱きつき、囁き、耳舐め等々
大好きなお兄ちゃんの為に、ご奉仕しまくります!

本作品は、
フェラ音・耳舐め・喘ぎ声、様々な音声を楽しむことが出来ます。
耳元で甘くささやかれ貴方は理性を保つ事は出来ますか?


◆キャラ設定◆
=しのぶ=
栗色でセミロング、
小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆収録内容◆
1.ベットで甘えてくる妹(16:45)
寂しがり屋の妹しのぶ、
お兄ちゃんに一緒に寝たいと部屋に入ってきます。
日ごろのお礼と言ってお兄ちゃんの大好きな事をしてくれるそうです。

※とにかくHな所だけが聞きたいという方は
このトラックはスキップしてもいいかもしれません。

2.囁き・耳舐め・フェラ、、、(33:08)
甘く優しい囁き声に耳舐めに隣にいるような息遣い、、
本当に耳を舐められているような感じになります。
是非、体験版で聞いてみて下さい!
(イヤホンでの視聴を強くお勧めします。)

3.甘く激しい喘ぎ声・・・(17:20)
ついに下の口へと挿入、
しのぶが自ら上に乗っかり騎乗位!?
興奮した兄に突き上げられ激しく喘いでしまいます・・・


トータル収録時間は約67分!
バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)

妹が夜這いしてきた
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ165270.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

ケロケロえっち

ケロケロえっち
五月のメイさん ホームページ :  http://satsukimei.jimdo.com/
販売日 :  2016年01月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ロリ ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より

『あーうー 寂しかったよ?』

あなたの恋人は甘えん坊な神様、洩矢諏訪子。

たくさんらぶらぶでいちゃいちゃにすごしてください♪


再生時間:18分56秒

イラスト【うなぽち】様

シナリオ:サークル五月のメイさん

CV:皐月メイ

企画:サークル五月のメイさん

淫らな国のアリス

淫らな国のアリス
Sounds Good
販売日 :  2016年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し おっぱい 少女 ロリ 金髪


作品紹介より

あなたは不思議で淫らな国へと迷い込んでしまいました。
そこには一人の美少女――アリスがいます。
アリスは魔法の力で元の世界に帰してくれると言いました。
ただし、あなたの精液と引き換えに……

あらゆる方法で美少女アリスが精液を搾り取ってくれる音声です。


・トラック01-導入    04分41秒

・トラック02-手コキ  16分06秒

・トラック03-フェラ  11分20秒

・トラック04-パイズリ 13分30秒

・トラック05-エッチ  13分41秒

・合計         59分21秒

 

アリス:入夢がらす

シナリオ:兎乃下僕

イラストレーター:からせ

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア
めがみそふと ホームページ :  http://megami-soft.com/
販売日 :  2016年01月16日 シリーズ名 : まよなか部 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ゴスロリ 足コキ 中出し フェラチオ 金髪

サンプル




作品紹介より


この作品はヴァンパイアのご主人様にえっちなことをされちゃうボイスドラマです。
ふとした事で血を吸われてしまう、なりゆきで主従関係になってしまったあなた。
ちょっと困りながらも、妖艶にフェラや足コキで気持ちよく躾けてくれます。

きっとあなたはシモベになっちゃうボイスドラマです。


【新型ダミーヘッドを活かしたシチュエーション】
この作品は新型のダミーヘッドマイクを使用して収録されました。
ノイズが少なく、耳元にいるような臨場感も大幅にアップしています。
耳元で囁きながらのプレイを作品に取り入れました。

☆おまけトラック☆
・回想モード
すぐにえっちが楽しめるトラックです。
・ダミーヘッドノイズカットなし版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。
----------------------------------------
■ストーリー
どこかにある全寮制の学園にある部活『まよなか部」
そこはあなたとティアラで作り上げた自由で楽しい夜だけの秘密の部活。

ふとした事でまよなかの学園で出会った女の子『山田ティアラ』
しなやかな金髪に燃えるような赤い瞳、夜を纏ったかのようなゴスロリ服……そしていつも堅焼きせんべいを食べている

「いいか、私は夜の眷属、ヴァンパイアだ!」

と本人が言っているがイマイチ信じられないあなた。

色々あって校舎の屋上にある放置されていた豪華なプレハブを占拠して「まよなか部」を作ることに……

「どうだー、ジグソーパズルだー!一緒にやろう!な?な?」

一緒にパズルを作ったり、夜の校舎を散歩したりとまったりと夜を二人で楽しんでいました。

そんなある日、アクシデントでティアラがあなたの血を吸ってしまいます。
何だかティアラの事がとても魅力的に思えて思わず抱きしめてしまうあなた。
ティアラが言うには血を吸われた事でシモベになってしまったらしい……

「と、とにかく、なるべく気持ちよくやってやるから大人しくしてろよ」

ヴァンパイアの支配を弱めるためには血か精液を少しづつ抜くしかないという事でティアラに優しく搾り取られてしまいます。
こうして契約でご主人様となってしまったティアラに精液を定期的に搾り取って貰う関係になります。
時にイジワルに、時に優しくあなたを足コキやフェラで躾けてくれます。

どうやら精液は血よりも美味しいらしく、段々と趣旨が逸れていくティアラとあなた。
主従とえっちで揺れる関係があったりなかったりしつつもまよなかは今日も更けて行くのでした。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「この堅さ……これこそ我が夜の贄にふさわしいなぁ♪」(2分21秒)
何となく夜に散歩をするのが趣味になっているあなた。
いつものように気ままに散歩を楽しんでいると思わぬ相手と遭遇します。
女の子?らしいけれど真っ暗で姿が見えません……特別な『まよなか』が始まります。

・02「こうしてお話するのは初めてですね」(2分52秒)
次の日、今まで話もしたことのなかったお隣の席のクラスメートに突然話しかけられるあなた。
とてもかわいくてお嬢様で金髪でみんなから憧れられています。
しかし何故かいきなり椅子を蹴られて威圧されてしまい……

・03「私は山田ティアラ、夜の眷属、ヴァンパイアだ」(6分55秒)
昨日出会ったまよなかの女の子は山田さんだとわかったあなた。
また夜に学校で待ち合わせをすることになります。
たまたま発見したカードキーで屋上へ行くと、そこにはプレハブが建っていました。

・04「夜の部活だから『まよなか部』!ここが私達の居場所だ」(6分27秒)
自称クォーターヴァンパイアのティアラと謎の部室を検索していると屋上を発見します。
屋上でしばしお喋りしていると思わぬ提案がティアラからされます。
こうして夜だけの秘密の部活「まよなか部」が誕生したのでした。

・05「ふ、パズルはな登山のようなものなんだ……準備がものを言う世界なんだぞ」(4分52秒)
あれから数日、まよなか部の本格始動に向けて大掃除をした二人。
すっかり綺麗になった部室に満足していると、ティアラがジグソーパズルを持ってきます。
ヴァンパイア(自称)の女の子とまよなかにパズルを一緒に作ることに……

・06「ご主人様が見ててやるからな……んっ……ほら、出せ……出してしまえ♪」(19分32秒)
いまいちティアラをヴァンパイアだと信じられないあなた。
しかしふとした事でティアラに血を舐めれてしまいます。
すると何故かティアラが猛烈に好きになってしまったあなたは暴走してしまいます。
支配を弱めるためには精液を抜くのが一番いいらしい……仕方なくでも段々ノリノリでささやき手コキをされます。
こうしてご主人様とシモベの関係になってしまいました……

・07「オマエは僕だ……ご主人様を敬えよ♪」(1分55秒)
この前の件で気まずいかと思いや意外とすんなりいつも通りな二人。
それでも主従は継続らしくなんだかティアラが微妙にナマイキです。

・08「あはは、ホントにヘンタイだなオマエは……ご主人様はオマエに怒ってるんだぞ……おち○ちん踏まれて反省しろっ!」(14分14秒)
あれから特に関係は変わった訳ではないですが、時々めんどくさいと『命令』でコキ使われます。
今日もせんべいを食べされろとのご命令。
仕方なく従っていると間違って手を噛まれてしまいます……
こうしてまたまたご主人様モードで足コキで罵倒しながら搾り取られます。

・09「なぁ、私はヴァンパイアだ……それでも一緒に遊んでくれるか?」(7分04秒)
珍しく夕方に屋上に呼び出されたあなた。
何故か珍しく気を効かせて飲み物を買って来てくれたティアラと夕暮れのお茶会をする事に。
そこであなたはずっとティアラ言いたかった一言を聞くことに……

・10「びゅーびゅー出てる……私のパンツオマエの精液で汚されてしまったぞ」(12分50秒)
今日はまよなかの図書室で読書する事にしたあなたとティアラ。
夜の図書室でなんだかドキドキしてしまう二人。
なんだか抑えきれなくなり、なりゆきで素股プレイをすることに……

・11「ちゃんとアプローチした事は認めてやる……私はレディだからな!」(5分39秒)
学園の近くに何故かポツリとあるコンビニに買い出しに行くことにした二人。
堅焼きせんべいを大量に購入してご満悦なティアラと夜の散歩です。

・12「はぁー、あまくて美味い!……ふふ、オマエも気持ちよかったか?……じゃあおかわりな……ご主人様はまだまだ空腹だ♪」(24分35秒)
パズルを作っていてもあなたが気になってしょうがない様子のティアラ。
動揺していること指摘されると逆にベットに座れと命令されてしまいます。
ご主人様の威厳を保つためにフェラでたっぷりとティアラにデザートを搾られてしまいます……

・13「恋もパズルも大事なピースがかけたままだとモヤモヤするだろ?」(2分20秒)
ついにジグソーパズルをあと少しで完成させるとこまで来た二人。
なんだかお互いの気持ちを探りあうような微妙な距離感が続きます……
恋もパズルの最後のピースはちゃんと埋まるのでしょうか。

・14「こらぁ……ご主人様をいじめるなぁ……すっかりえっちの主導権握られてる……僕のクセに……ううっ」(26分50秒)
恋人同士になってついに初えっちをするティアラとあなた。
はじめてなのでお互いわからない事だらけ。
ベッドの中でイチャラブ(?)しながら少しづつ少しづつがんばってみます。
でもだんだんとあなたが主導権を握っていって……

・15「こんなガラクタおち○ちんでご主人様に逆らうつもりだったのか?なぁ……どうなんだ?……あはは」(17分53秒)
新月の夜はとてもはらぺこそうなティアラ。
吸血衝動をなんとか抑えようとパズルをしています。
しかしもっと簡単な方法を思いつきます……それは。
ティアラに精液を餌として食べられてしまう、ちょっとSなご主人様えっちであなたはたっぷり搾り取られます。

・16「ふふっ、エライエライ♪上手にぴゅっぴゅって出せてるぞ♪」(8分07秒)
つい夢中になってご主人様モードで絞りとってしまったティアラ。
ちょっと反省して今度は優しくお詫びのキスコキでしあわせにぴゅっぴゅっして貰えます。
----------------------------------------
ボイス  亜久城皐月様

イラスト モレ様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてシモベになってみてください
おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る

中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る
まえゆうありす ホームページ :  http://alice.candypop.jp/
販売日 :  2016年01月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ゴスロリ


作品紹介より


----------------------------------------
あらすじ

古風(?)な言葉遣いでお兄ちゃんにサービスするのじゃ!

お兄ちゃんが大好きな妹が自分の気持ちを抑えきれずに、ついに行動を起こす……!?


----------------------------------------
収録内容

01.妹の来襲……12分30秒
02.無い乳をいじってみる……4分15秒
03.不慣れだが手で……5分34秒
04.口でもご奉仕……6分9秒
05.ついに結ばれる時……12分12秒
06.大好きなのじゃ!……2分47秒
----------------------------------------
キャスト

CV……きさらぎゆめは
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……有明ありす

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2016年01月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロリ  制服 オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


耳への刺激だけで射精できる「みみマゾおにいちゃん」になるまで
射精を管理されながら耳舐め調教されてしまう、
全編耳舐め・ささやきたっぷりのあまマゾストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 一部効果音は生音をより耳の奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。



--キャラクター----------------------------------

・光莉(ひかり)

 「あなた」の実の妹。
 言葉はわりとガサツだが、
 明るくて面倒見のいい、女子から好かれるタイプ。
 クラスでは身長後ろの方。

・月乃(つきの)

 「あなた」の妹の友人。
 小柄でぼそぼそ淡々と喋る大人しいタイプ。
 あなたのことを「お兄さん」と呼ぶ。
 
 勢いで彼女のことを襲ってしまったせいで、
 耳だけでの射精訓練を受けることになってしまう。
 
--トラックリスト--------------------------------

■本編

○01-妹の友人による耳舐め射精訓練(20:03)

 勢いで妹の友人・月乃を襲ってしまって以降、彼女から耳舐め調教を受けている「あなた」。
 耳だけで射精できるようになるまで射精を禁止され続け、
 そろそろ辛くなってきていますが……。


○02-妹と妹の友人による耳舐め調教(20:52)

 なかなか耳だけで射精できるようにならない「あなた」の為に、
 光莉と月乃、二人がかりでの耳舐め調教が行われます。
 

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教(23:00)

 今日は月乃が家に来られない日。
 彼女が「あなた」の為に撮ったオナニームービーを見せ付けられながら、
 光莉にたっぷりと耳舐め調教を受けてしまいます。


○04-両耳舐めでの調教しあげ(15:24)

 光莉にたっぷりと性感を高められた後で、
 仕上げは二人からの耳舐めで……。 

○ex01-妹との添い寝(06:33)
 
 調教の途中のある日、寝る時も妹の監視付きです。
 巨乳の妹に抱きしめられ、耳に息を吹きかけられながら眠りにつきましょう。


本編合計:合計:1時間26分


■おまけ

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教_光莉パートのみ

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教_月乃パートのみ


※パッケージ版と本編のトラックの並びが変更されていますが内容は同じです。
 調教パートのみを追っていきやすい並びになっています。

--スタッフ--------------------------------------

■出演

 光莉:ヒマリ様
 月乃:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様
 http://airbox.x.fc2.com/

■収録:ねこの手スタジオ様
 http://neko-st.com/

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

妙に母性あふれる二歳下の妹の膝枕で眠る

妙に母性あふれる二歳下の妹の膝枕で眠る
まえゆうありす ホームページ :  http://alice.candypop.jp/
販売日 :  2016年01月10日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロリ  耳かき


作品紹介より

----------------------------------------
あらすじ
「……じゃあ~さ。桜乃が耳かきしたげよっか? ね! そうしよ! にっしっし、決まりぃ!」

構ってちゃんな妹が耳かきをサービスサービス!
のんびりと休日を満喫しよう!

----------------------------------------
収録内容

01.こぉら~!お兄ちゃん起きなさぁい!……9分27秒
02.桜乃が耳かきしてあげるよぉ~……11分17秒
03.反対側も~……6分6秒
04.ずっと一緒にいようね、約束だよ……6分28秒
05.Zzz……(寝息パート)……2分57秒

----------------------------------------
キャスト
CV……双葉せいか
グラフィック……壱村ほのか
サウンド……倉田
脚本……岸田ソラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management