ライフハックスキル タイムヴィジョン

ライフハックスキル タイムヴィジョン
サークル名 ライフハックログラーズ ホームページ http://lifehacklogs.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 日常/生活 ロングヘア


作品紹介より

ライフハックスキル

タイムヴィジョン

■あなたは、地方都市で、カウンセリングカフェを営んでいる白蓮スミレと出会う。
あなたに、スミレが生活工夫する知恵をやさしく教えます。


◆こんなことありませんか?

■やりたいこと。やらなきゃならないことが多すぎて、一日の流れがわからない。
手帳を買ってみたけど、どうしたら時間整理ができるのか?

本作品「タイムヴィジョン」は、1日のやるべきことを「見える化」することで、
脳の記憶する負担を軽くすることができます。

■次のような人がおすすめです。

・物事の優先順位をつけるヒントが欲しい。
・頭の中で考えていたことを目に見えるようにすることで、脳の負担を減らせたい。
・ひと目見て、すぐに思い出せるようにしたい。
・スケジュール帳を持ち運べない所に、持っていけるようにしたい。
・スケジュール帳が高くて買えない。代用品するものがわからない。
・やりたいことがあるから、それをやるための時間を作りたい。
・記録管理ができるようにしたい。


この音声を聞きながら、自分だけのスケジュール帳を作ることができます。



■この作品の目的は、リスナーさんが支援ツール作成を学び。
 改造することを目的としています。

 身近にあるもので、世界で一つだけの自分だけの生活工夫ツールを

創り、学ぶことになります。

付録の見本PDFは、利用者が作ったという見本です。
繰り返し聞いて、自分だけのツールアイテムを作ってみてください。


企画:レミーSV

音声編集:リグ様


絵師:まいまい堂様

使用BGM:サークル名:MIFUNO STUDIO様
オリジナルフリー音楽素材集 感動編 『WONDERFUL LIFE』

スペシャルサンクス:支援や応援してくださるフォロワーさんの皆さま。

そして、最後まで見てもらいまして、ありがとうございます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

真里菜ちゃんに見られながら屈辱オナニー

真里菜ちゃんに見られながら屈辱オナニー
洋ナシのタルト
販売日 :  2017年01月10日 シリーズ名 : カメラで監視 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え ロ● 制服 ロングヘア

作品紹介より

この作品は貴方の恥ずかしい姿をテレビ通話で見られながら、ロ●な女の子に罵倒してもらったり、
指示してもらったりを体験できる作品となっております。



また、この作品の特徴としまして。一部無言のシーンを取り入れてます。一部内容と違いますが簡単に説明しますと。

じゃー見とくからオナニーしてよ
10秒無言 ねぇーそこ触るの気持ちいいの?
みたいに 無言であなたのオナニーを観察して、感想を述べる演出を取り入れてます。 
無言シーンが苦手な人は合わないかもしれません。

無言演出はございますが、基本興奮できるように話しかけてくれるので、そこは安心してください
一般の音声作品の形式を取り入れつつ、リアルにカメラで見られてる感覚を味わえるように制作しております。


なおこの作品は、ライブチャット(有料で女性とHなテレビ通話ができるサイト)で数ある女性の中から真里菜ちゃんを選択するとこから始まります。


時間約24分 重複シーンなし
声優 神宮寺様
シナリオ 雨蛙

【バイノーラル・ハイレゾ】せんぱい、風邪ですか?わたしが温めてあげますね【添い寝・ささやき耳かき・クリスマス】

【バイノーラル・ハイレゾ】せんぱい、風邪ですか?わたしが温めてあげますね【添い寝・ささやき耳かき・クリスマス】
おさんぽソフト ホームページ :  http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 :  2016年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 先輩/後輩 耳かき 中出し フェラチオ ロングヘア

サンプル

RJ188000/RJ187633


作品紹介より


--------------------------------------------------------------------------
■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/B001.htm
--------------------------------------------------------------------------
■クリスマスストーリー・耳かきあり■

◆ストーリー
風邪を引いた一人暮らしの主人公の家にお見舞いに来た後輩。
熱を測ったり、お粥を作ったりと熱心に看病してくれる彼女は、
添い寝して人肌で温めてくれる事に――。

◆トラック
01_せんぱい、添い寝って風邪に良い…ラシイデスヨ? [09:56]
02_布団に潜ってお口で [12:29]
03_恥ずかしいですけど…せんぱい、良いですよ? [10:40]
04_クリスマスは、お家でまったりイチャイチャ耳かき [12:32]
 ※耳かき棒でランダム耳かき+梵天+おまけ(左右ミックス)
05_後輩の寝息 [13:38]
 ※左右別バージョン収録

―――――音声合計――――― [59:17]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【バイノーラル音声】
 当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
 吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
 ・PC用壁紙
 ・スマートフォンサイズ壁紙(中)
 ・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆・スタッフ
CV:灯万莉
イラスト:あきの
イラスト監修・原案・品質管理:ちか
脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
効果音:Voice Association、小森平、おさんぽソフト
耳かき効果音素材:オレンジラヴァーズ、シュミノサウンズ
BGM:Music-Note.jp
企画・編集・制作進行:Fuji
製作・著作:おさんぽソフト

おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

秋の夜更けの教会で~シスター・サラの膝枕と耳かきと~

秋の夜更けの教会で~シスター・サラの膝枕と耳かきと~
耳得音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し  外国人 シスター 耳かき ロングヘア

サンプル

RJ189000/RJ188437


作品紹介より

秋の夜長、寝つけなくなったあなたはふらりと夜中の散歩に出かけます
その途中で、ふと見つけた教会に立ち寄ることに

「このような夜更けに、どのようなご用でしょうか?」

教会のシスター・サラの”暇つぶし”の相手を務めるお礼に、膝枕、そして耳かきをしてもらうことになり…

虫の声を聞きながら、シスターさんに膝枕されてみませんか?

プログラム内容
・耳かき
・綿棒
・梵天
・爪切り
・爪のやすりがけ

トラックリスト

01.教会へようこそ
02.サラの膝枕耳かき
03.爪を切って差し上げます
04.眠くなってしまいましたか?

総再生時間:51分

本作品はバイノーラル収録の立体音響作品になります
ステレオイヤホン、またはステレオヘッドホンにてご視聴ください

脚本・編集・効果音製作
上西雅之(うえにしまさゆき)
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/

出演
hana10
http://hanatombo.webcrow.jp/

キャラクターイメージイラスト
倉田むと
http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913

憧れの女は祖父の牝奴隷

憧れの女は祖父の牝奴隷
激辛香辛料 ホームページ :  http://kulagano72.blog129.fc2.com/
販売日 :  2016年11月07日 シリーズ名 : 音声作品シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい お姉さん 幼なじみ 寝取られ ロングヘア 巨乳/爆乳

サンプル

RJ189000/RJ188232


作品紹介より


■あらすじ
――どうしてこんなことに。

幼馴染のお姉さんである岸本恵子は、仕事で家を空けがちな両親に変わって家の炊事洗濯をしてくれている。

そんな恵子に昔から片想いしている僕は、彼女のことを思い出してはベッドの中で悶々としている。

ある夜、同居している祖父の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえた。
こっそりドアの隙間から覗いてみると、そこに見えたのは……。

■登場人物
・岸本恵子 CV花見るん
職業:女子大生(三年)
特徴:母性的で穏やかな性格のお姉さん。とても豊満な胸を持っている。
大人っぽい雰囲気と巨大なバストのため、年齢より上に見られる。
穏やかな雰囲気の裏で、祖父に調教を受けてからは淫乱な素顔を隠している。

・お祖父様
あなた(視聴者)の祖父。好色ジジイ。巨乳好き。

■収録内容
・本編音声:約22分収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には約3分間の音声と、本編のシナリオを全て収録しています。
※先に全て本編を文章として読むことができます。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~

クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2016年11月03日 シリーズ名 : いいなりシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 擬人化 言葉責め 催眠 ロングヘア

作品紹介より


もう世界は真っ暗…あなたの頭は真っ白………

「双子のいいなり」「女教師のいいなり」「ナースのいいなり」の四九八苦×まさきふぁんでお送りする催眠音声。
くらげの自由さ、海の中を漂う感覚、痺れる気持ちよさ…
効果音や環境音を使ったタイプの催眠音声です。

内容的にあまりネタバレできないため、体験版は注意事項と導入一部となります。
エロパートについては、感度をドンドン上げ、女性に触れるたびに気持ちよさが増えていくという内容です。
今回は射精についてや性器についての表現があるため、女性のご利用は難しい内容かと思います。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル内容
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

0注意事項…2:04
1導入…8:39
2深化…16:35
3エロ…21:04
4睡眠移行…5:05
5解除…6:18

それぞれmp3,wavファイル有り

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
おまけ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

効果音無しバージョンも入っておりますが、おまけ扱いとなります。
(個人的に調節したい方用/個人で楽しむ以外のご利用(配布等)は禁止となっております)
壁紙イラスト
仮台本
吸ってー吐いてー用ボイスファイル(調節用)
痺れる効果音1~5(調節用)
ビリビリ効果音(調節用)
最後のビリビリ効果音(調節用)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

原案・声優・編集・一部効果音作成:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
台本:四九八苦
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
イラスト:氷姫
http://hikij.web.fc2.com/
ロゴ:…]-[4|(サークルみじんこ)
企画:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~

あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~
あまとろスイーツ
販売日 :  2016年07月21日 シリーズ名 : あまとろ病ん娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ローション お嬢様 ヤンデレ 恋人同士 パイズリ ロングヘア

サンプル

RJ181000/RJ180363

作品紹介より


◆あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
恋人になれてすごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


今作品のヒロイン「一ノ瀬紫」は、強すぎる正義感ゆえに苦しんでいます。
真面目な彼女は、病みを隠し、一見普通に暮らしているように見えるかもしれません。
それでも、ふとした瞬間、深い闇が姿を現します。

「私の夢は、このドールハウスのような『正しい世界』を作ることです。
善い人間には、あふれるほどの幸福を。
悪い人間には、然るべき裁きを。
そんな世界だったらいいのにって……。
いつも、思うんです」


そんな紫の心の中を覗いてみてください。
そして、どうか彼女が抱える痛みを、全て受け止めてあげてください。
たとえそこに恐ろしい事実が隠されていたとしても……。
どうか目を離さないでください。


「愛していますよ。誰よりも―――――
あなただけは、正しい人でいてくださいね」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ1作目「一ノ瀬紫」の物語は、ヤンデレ度は比較的低めの、ソフトな内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

***
◆track

1:雨の日の待ち合わせ      00:06:38
2:一緒に、はじめてのお風呂   00:13:31
3:お身体、洗ってさしあげます……それから、はさんでさしあげます   00:20:21
4:紫からのお願い   00:08:30
5:しあわせな、お風呂でのえっち   00:08:20
6:マッサージしてさしあげます   00:12:52
7:あなたが眠った後は……   00:06:41
8:おやすみなさい   00:01:14

総時間 01:18:07

***
◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***
CV:逢坂成美 http://0narumi0.jimdo.com/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

天満の舐め祓い

天満の舐め祓い
Six Senses ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/SixSenses/
販売日 :  2016年07月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し マニアック ロ● 巫女 ロングヘア


作品紹介より


■お耳を舐めて、穢れをお祓い♪■
巫女の結月天満(ゆづき てんま)ちゃんが、耳舐め&お清め水(炭酸水)で貴方の穢れを祓います♪

■舐め音を楽しんで頂くために台詞は少なめです♪■
舐める音、炭酸のハジける音をゆったりとお楽しみ頂けます。
エッチな表現は一切ございませんので、睡眠導入音声としてもお使い頂けます。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
■本編
01プロローグ・・・1分00秒
02舐め祓い・・・54分40秒
03エピローグ・・・0分51秒

総再生時間・・・56分32秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■オマケ
声優かなせのフリートーク・・・2分37秒
こちらはMP3のみになります。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:梵野ゆずき http://bonnoyuzuki.tumblr.com/

寸止め100回させてあげますね。翼お嬢様の耐久寸止め

寸止め100回させてあげますね。翼お嬢様の耐久寸止め
雨蛙
販売日 :  2016年07月05日 シリーズ名 : 耐久寸止め 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 オナニー SM 変態 ロングヘア 巨乳/爆乳

サンプル

RJ181000/RJ180450

作品紹介より


カウントダウン式の寸止め音声です。
基本的に10からスタートのカウントになります。
数が少なくなるにつれ手をはやく手を動かさなくてはなりません
321は普段のラストスパートくらいのスピードで
1のカウントの時にはいつ0が来ても大丈夫なくらい本気でシコシコしないといけません。
ただ、カウントは10-3の場合もあれば 10-1の場合もありすべて翼様の気分次第です。
早いカウント、遅いカウント、短いカウントいろいろあります



10-7 ふふーん、カウントは3までするって限らないんですよ?すべては私の気分次第です?だって君は私のおもちゃですから
10-3 しこしこしこしこ ふふ 馬鹿みたいですね

のように、カウントの後に言葉で構成されてます
もちろんカウントの時以外はおち○ちんに触るのは禁止です。

本作品は基本、敬語で罵倒が多めです。ただ、ワンパターンにならないように工夫もあります。(知ってしまうと面白くないので書きませんが)
また、寸止めがきつくなっていくラストのほうが楽しめる仕組みになっております。

合計約101回のカウントがあります。
時間は45分ほどとなっておりまして。かなりどM向けになってると思います。

また、半分くらい一部カウントを使いまわしで使用してます。がラストの方は使いまわしを使用していません。

また、おまけでランダム再生でたのしめるようカウントのみのセットもあります。作中のコピーですが、こちらは時間は不明です。

*私のオナニーを聞いてください

*私のオナニーを聞いてください
夢枕
販売日 :  2016年06月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 少女 ノンフィクション/体験談 オナニー ロングヘア 黒髪

作品紹介より

この音声作品は実際にオナニーをしながら一発取りで録音しました。
収録の都合でノイズなどが多めに含まれています。

2トラックの構成です。

(1)本編パート:10分弱
私が自分のオナニーを説明をしながらオナニーします。

(2)おまけパート:1分
本気でオナニーをした音声です。
すぐイっちゃったので時間は1分となっています。

遭遇レポート~妖狐~

遭遇レポート~妖狐~
山田工房
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人外娘/モンスター娘 着物/和服 パイズリ フェラチオ ロングヘア


作品紹介より


チャプター1 フェラ

「それじゃ……まずは軽く舌でぺろぺろしてあげるぅ♪ふぅっ……れろっ、れろっ、れるっ……れろ 
 っ、れろっ……れろぉ~っ、れろっ……ちょっと舐めてあげただけなのにおち○ちんぴくぴくして 
 るけど大丈夫~?もしかして妖怪にシてもらうのは初めてかな?」

チャプター2 パイズリ

「さっきからチラチラ見てたでしょ?ず~っとキミの視線が気になって仕方なかったんだぁ♪
 私に咥えられてるときも、ぺろぺろされてるときもおっぱいのこと考えてたのかなぁ?
 ふふっ♪おっぱいのことばかり考えてる甘えん坊のキミのおち○ちんを今からおっぱいでた~くさ 
 ん甘やかしてあげる♪」

チャプター3 本番

「私のおま○こはにゅるにゅるした肉がおち○ちんを優しく包み込んでぇ……ヒダでさわさわ~って 
 おち○ちん全体をくすぐるんだぁ♪
 キミのおち○ちんを抱きしめて、じわじわ弄っちゃうんだよ♪そうされて耐えた男の人はいないく 
 らいなんだ♪」

総再生時間 約60分

イラスト しゃかへい 様

台本 天捺統 様

CV 大山チロル 様

編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

遭遇レポート~マーメイド~【バイノーラル収録】

遭遇レポート~マーメイド~【バイノーラル収録】
山田工房
販売日 :  2016年05月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 手コキ ロングヘア 巨乳/爆乳


作品紹介より


チャプター1 26分 耳舐めされて……

「あれあれ、そこにいるのはもしかして……人間さん? 人間さん……だよね? いやぁ、生の人間を見るなんて久し ぶりだな~! 最近はさぁ、なんか知らないけどどーも海に近づく人間が少なくなっちゃって」

チャプター2 24分 キスされながら……

「おち○ちんの奥でぐつぐつに煮え滾った精液、お外に出たくてウズウズしてるんだよね……♪ 良いよ良いよ、が  むしゃらに腰浮かせて、ギチギチに張り詰めちゃったおち○ちんくん、アタシのお腹にズリズリして……♪ アタシ のこと汚しちゃうとか気にしなくていいんだから……♪ たぁっぷり、身体のどこにでもぶっかけてくれていいか  ら……♪」

チャプター3 23分 拘束されて……

「うふふ、えっちなことする気マンマンだよね……♪ アタシの身体に触れて、えっちなスイッチ入
 っちゃったよね……♪ いっぱいしようね、一月ずぅ~っと出来なかった分、今日で発散しちゃおう
 ね……♪」

製作 山田工房

CV 山田じぇみ子 様

台本 ポカン 様

編集 ちゃぼ 様

イラスト ねるりぃ 様

ドSなカナミちゃんの濃厚エキスパート

ドSなカナミちゃんの濃厚エキスパート
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2016年05月21日 シリーズ名 : アダルトボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 手コキ ぶっかけ オナニー ロングヘア 黒髪


作品紹介より


噂に聞いた「カナミの濃厚エキスパート」。
本当にあるのかどうか確かめるためにあなたはあるアパートを訪れます。
そこであなたを待ち受けていたものとは……!?

------------------

 ■01 濃厚エキスパートの実態 (04:32)

 「わたくし霧村カナミがこの場所でSMプレイをさせていただくための総称みたいなものでございます」


 ■02 言葉責めとズボンの上から肉棒責め (05:07)

 「あらやだぁ……どうしたの? なんでもうここ、こんなに大きくなってるんだろうね」


 ■03 潮吹きオナニー濃厚エキスで身体を洗浄 (05:47)

 「変態のくせにさっきからいろいろ期待しちゃって。思いどおりにいくとでも思ってんの?」


 ■04 寸止め手コキで限界寸前 (06:57)

 「またお願いしなさい。ぼくのきたならしい勃起ペニスしごいてくださいって」


 ■05 バキュームフェラからの禁断の髪射 (08:19)

 「ち●ぽに顔近づけたらもっとにおいが濃くなったわ。それにまたち●ぽが痙攣したみたいに震えてる」


 ■06 緊縛プレイと濃厚エキスで二度目の洗浄 (07:39)

 「手を上にあげて……両手よっ! 手錠かけるんだから」


 ■07 騎乗位で大量濃厚エキスシャワー (08:56)

 「お、思ってたよりも、おっきい……んんんっ!」


 ■08 濃厚エキスパートは内密に (01:18)

 「ご満足していただけたみたいですね」

 ------------------

 収録時間 約48分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 
 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  霧村カナミ:七瀬希 様

 ★スタッフ
  イラスト:兎丸ゆゆ 様
  シナリオ:あさくら

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
  http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
  http://on-jin.com/
  

  制作/著作権:GHOST SHIP

白雪姫の誘惑 ~姫気質の女の子に弄ばれるオタクな小人~

白雪姫の誘惑 ~姫気質の女の子に弄ばれるオタクな小人~
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年04月16日 成人向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  パイズリ フェラチオ ロングヘア 黒髪


作品紹介より


「あのぉ~・・・クレーンゲーム、お上手なんですか?」

ある日、ゲームセンターであなたに声をかけてきたのは1人の女の子。

ゲームが大好きだけどちょっと苦手だという彼女。
そんな彼女と知り合い、交流を重ねるうちに惹かれてくあなた。

無防備な振る舞いにかわいらしい声。
とても純粋で、可憐な彼女。

・・・ただ、そんな彼女には誰も知らない、想像もつかない秘密の一面があったのです。



本作品はヒロイン「三柄 白雪(みつか しらゆき)」を3つの視点から追ったボイスドラマです。

「side A」
 あなたはオタク趣味をもつ大学生。
 ゲームセンターで出逢った女の子 白雪と仲良くなり、初Hまでを描きます。

「side B」
 白雪の正体は奥手な男子を誑かし、いいように操る悪女だった。
 あなたは白雪好みのイケメン(本命の彼氏)となり、side A の裏で起きていた真相を
 彼女とのよりディープなHとともに知ることになります。

「side C」
 白雪本人の独白による彼女の本心に迫ります。

「おまけ」
 白雪ちゃんがあなたのことを色々褒めてくれます。


総再生時間 約67分

CV:今谷皆美 様
イラスト:蒼井あるま 様
制作:足跡の水たまり

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management