拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18
サークル名 我楽多組合
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 汁/液大量 擬人化 けもの/獣化 ワイシャツ 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

ある日拾った猫。雨に濡れて可哀想だったので連れ帰った猫。そんな猫がある日突然美少女に!?
いつ元に戻るかは分らないが、人間として生きていける様に色々と教え込まなければ……

日常生活音を中心とした音フェチ+萌ボイスCD!

些細な日常の音を楽しみませんか?R18verのこちらには朝勃ちフェラ音収録。

【トラックリスト】
0.プロローグ     (1:03)
1.歯磨き       (8:57)
2.朝食~トースト~  (5:58)
3.読書        (6:35)
4.水飲み       (5:43)
5.着替え~Yシャツ~ (2:34)
6.タイピング     (4:56)
7.おやつ~飴~    (6:07)
8.触れ合い~朝~   (7:43)
[R18]朝フェラ_激しいver (8:32)
[R18]朝フェラ_ねっとりver(7:40)

全年齢版
[PR]

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名よるあね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ お姉さん ワイシャツ ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


*疑似バイノーラルをお楽しみ頂けます。

よるあね2~出会ったばかりのお姉さんと、いきなり、らぶらぶ初夜展開♪

◆ストーリー◆

あなたの家は飲食店を経営しています。

とある夕方。

厨房の手伝いをしていると、店主であるあなたの父が、浮かない顔で言いました。

「弱ったよ。あのお客さん、寝ちまった」

見ると、カンター席に、誰かがつっぷしてます。

学生っぽい若い女性で、初めて見るお客さんでした。

就職活動でもしているのか、かっちりしたスーツを着ています。

「これから予約客がいっぱい来るのに困ったもんだ。」
「かといってこんな若いお嬢さんなのに、警察を呼ぶのもかわいそうだし」

そんなこんなで、このお客さんを起こし、家に届けるよう頼まれたあなたは…

◆セールスポイント◆

酔った勢いなのか、お姉さんが、あなたにどんどんえっちなリクエストをしてきます。
あなたよりうんと小柄でかわいい声のお姉さんですが、しっかりとした年上の包容力を持っています。

初対面なのに二人のカラダとココロの距離はどんどん縮まり、とうとうお姉さんは、
あなただけに本当のことを告白してくれます。

---------------------------------------------------

◆音声内容◆

1.酔っぱらったお姉さんを、部屋まで送ることになった
「うふふ。女の子の部屋に入るの、もしかしてはじめて?」
「ねえねえ、鍵、あけてくれる? 部屋の中まで、連れてって? ね? いいでしょ? お願い」


2.お姉さんの部屋の玄関で、パンツを脱がされ突然の手コキ
「ううう、はあっ…シャツのボタン、小さくてめんどくさい。キミ、ちょっと外してくれない?」
「お姉さんに誘惑されちゃったね。どうする? もっと、のってみる?」

「おち○ちん、ぬるぬる ぬるぬる しちゃったよ?」
「知らないお姉さんに、勃起したおち○ちん、きゅううって握られてるね」

「就活スーツなんて、キミの精子で汚しちゃっていいよ?」
「いっっっっっっぱい射精して? ぴゅうって、どぴゅうって、射精して?」


3.いきなり耳ぜめ開始。耳なめ言葉ぜめ&おっぱいもみもみ強要
「ほら、手をのばして、私のぶらのほっく、外して?」
「キミの精液でがぴがぴになっちゃった就活スカートも脱がせて?」

「ん、ちゅ♪ そうじゃないと(ぬぷっ♪ )耳の穴の中に、舌先いれちゃうんだから」
「ん…きもち、いい? よかった。じゃあ、はぁっ、じゃあもっと、耳、かわいがってあげる。」

「ちゅぷ、ちゅぷ、ふぅあ…」
「おっぱい、もみもみ、してみる? あっあ、あん♪ うそっ、あっ、きゃあっ、ひあん♪」
「き、きもちいぃ」


4.お姉さんの優しいらぶらぶフェラで、口内射精
「私、やさしくするから。」
「キミの大切なおち○ちんに、かみついたり、痛くしたりなんて絶対しないから、大丈夫だよ?」
「ふぇら、させて?」

「キミは男の子なんだから、女の子の口の中に射精したい気持ちは、自然なことだよ。」
「私が、全部、受け止めてあげるから」

「キミのえっちな汁とえっちな顔とえっちな声のせいで、ずずずず、ちゅぷぷぷ...」
「私ももう、はあっ、感じまくって、とろとろだよ?」

「ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく。」
「足の先から頭の先まで、射精の快感、走らせよう? ちゅぷ、ちゅぷ、ずずずず、ちゅっ」


5.お姉さんと初夜♪甘く激しく、初めてのせっくす、初めての中出し
「さっきみたいにキミの手で、私のおっぱい、あいぶしてみて?」
「あれ、すごく気持ちよかった。んっ! はあっあん、あんあんあん♪」

「ふっ…はあっ……キミのおち○ちん、どこに、あたってる?」
「ふふっ。私、またがっちゃったから、ぜんぶ判るでしょ?」

「私のナカがね? キミのおち○ちんの形にあわせて、ひろがってくのが、わかる。わかるよ?」
「もっとえっちな声、出し合おう? ね?」
「そのほうが、ぜったいきもちいいよ? ああん♪あん♪あん♪きもちいいね♪」


6.ハッピーエンディング~初夜のあとのサプライズ
「私たちまだ、お互いの名前も知らないんだよ?」
「なでなで、なでなで。くすっ。キミって甘え上手だね。大きな赤ちゃんみたい」
「ふふふっ。なんだか本当に、すごい夜になっちゃった♪」


---------------------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
井上果林様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


---------------------------------------------------

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : アダルトボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 ワイシャツ ニーソックス 日常/生活 恋人同士 フェラチオ


作品紹介より

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
 しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
 一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
 そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------

 ■01 プロローグ (03:41)

 「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」


 ■02 言葉責め (09:03)

 「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」


 ■03 彼氏の身体を責める (03:52)

 「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」


 ■04 彼氏の顔にあそこを押し付け (05:13)

 「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」


 ■05 フェラしながらの言葉責め (05:27)

 「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」


 ■06 彼氏にまたがり腰を振る (06:33)

 「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」


 ■07 お掃除フェラ (06:13)

 「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

 ------------------

 収録時間 約40分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  ゆい:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:cccpo
  シナリオ:奈良龍一
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜

僕の彼女は雨女 ?彼シャツと耳かきと雨音と?
M-Arms
販売日 :  2016年06月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ワイシャツ 耳かき ラブラブ/あまあま 恋人同士 パイズリ


作品紹介より


僕の彼女は雨女だ。それも、かなりの。
天気予報とは裏腹に雨が降り出すと、今日は彼女が来るのかな?なんて期待してしまう。
……ほら、やっぱり。彼女の持っている僕の家の合鍵が、ガチャガチャと音をたてた。

「ごめーん、ちょっと雨宿りさせて?! 帰り道で急に降り出してさー」

彼女の会社と僕の家が近いからと、度々こうして転がり込んでくるのだ。
勝手知ったる他人の家とばかりにさっさとシャワーを浴びに行き、なぜかいつも僕のYシャツに着替える。

「別にいいじゃん、楽なんだもん♪ それに、キミの匂いがするんだよね?」

彼女はそういたずらっぽく答えると、僕のベッドでくつろぎだしてしまった……。
降り続く雨音を聴きながら、マイペースな彼女とダラダラしたりイチャイチャしたり、
耳かきしてもらったりエッチしたりする、そんなお話。

【ヒロイン紹介】
貴方の彼女:あまね
気ままでマイペースな甘え上手。
恋人の前では自然体でいられるため、少しばかり強引だったり傍若無人に振る舞うことも……。
自他共に認める極度の雨女で、趣味はてるてる坊主作り。
※ 雨女とは:何か行動(外出や旅行など)をしようとすると、決まって天気が雨になる女性を冗談めかして言う言葉。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。
※06は添い寝で寝落ち用の寝息入りトラックです。

01:彼女の来訪は雨音とともに(04:43)
02:ベッドの上でダラダラおしゃべり(04:09)
03:雨宿りのお礼は耳かきご奉仕で(13:35)
04:裸Yシャツは男のロマン?!(14:47)
05:あまねの誘惑着衣えっち(11:34)
06:お泊まりコースになりました(11:13)

【同梱ファイル】
音声データ(約60分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)

【クレジット(敬称略)】
CV:そらまめ。
シナリオ:森間 まりも
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

全年齢版

掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ~

掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年03月05日 シリーズ名 : 掲示板で知り合った少女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淡白/あっさり 学生 制服 ワイシャツ 売春/援交 手コキ

作品内容


はじめまして、アイカです、今日はよろしくお願いしますね
えーっと今日は…授乳手コキ、ですね
もうちょーっとはずんでくれたら、赤ちゃんプレイもしますけど…どうしますぅ?

サークル「俺だけ得する音声工房」うえにしまさゆきです
今作は「お小遣い目当てのJKにお金を渡して1発抜いてもらう」というエッチなボイスドラマです

アイカ自慢のおっぱいに「授乳手コキ」と「赤ちゃんプレイ」をお願いしちゃいます

総再生時間 09:39

台本、編集、効果音製作
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/

声優
卯月杏奈様
http://milkcrown.konjiki.jp/

イラスト
九条だんぼ様
http://dogyearsketch.blog.fc2.com/

ねぇパンツは何色?~痴女からの電話~

ねぇパンツは何色?~痴女からの電話~
つぼみん
販売日 :  2015年10月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル お姉さん ワイシャツ オナニー

サンプル




作品紹介より


~あらすじ~

一人部屋でくつろぐ貴方。
突然、携帯の着信音が鳴り響いた。
誰からだろう、面倒くさいなと思いつつも画面を見ると、知らない番号からの着信だった。

電話番号を変えた友人かと思いでた瞬間……女性の荒い息遣いが聞こえた。

「ねぇ、あなたのパンツは何色?」

思わず切ろうとした時、指がスピーカーのボタンを押してしまった。
切るにも切れずに机の上に置いて、聞くことにした貴方。

彼女は本気なのか、それとも、遊びでかけてきているのか。


・作品内容・

ねぇパンツは何色?…約46分46秒

興奮状態の女性が、受話器越しにフェラチオやオナニーをする話となっています。
また、フェラチオ、オナニーのシーンが、全体的に長い構成となっております。


*******

出だしのみバイノーラルマイクを使用しています。
それ以降は、ダイナミックマイクで作成しているため
イヤホン・ヘッドフォンどちらでもお楽しみいただけるかと思います。

体験版は、本編の最初の部分をお聞きいただけます。

*******

CV:花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun

イラスト:UTATA
blog:http://b.dlsite.net/RG03753/

シナリオ:miaha

だいすきひゅぷの。

だいすきひゅぷの。
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/ 販売日 :  2015年08月30日 シリーズ名 : 催眠音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 年上 ワイシャツ ラブラブ/あまあま オナニー ツインテール


作品紹介より


ふふっ、やっと来てくれたね
私ね、ずーっと前から君の事、大好き、だったんだから…

みなさんこんにちは
サークル「俺だけが得する音声工房」代表うえにしまさゆきです

今回の作品はシンプルに女の子とイチャイチャしながら一緒に手でシちゃう催眠音声作品になります
特にシチュエーションなどは設けず、ひたすら密着いちゃいちゃする1本です

トラックリスト
01.導入
02.キス
03.本番
04.
05.絶頂
06.解除

04.は「舐め」「喘ぎ」等を複数パターンご用意しております
お好みに応じてリピートしてお聞きいただけます

また、03.~05.はバイノーラル録音を行っております(一部除く)


クレジット

脚本、編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com

声優
夏埜ソラ様

作品イラスト
倉田むと様
http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913

おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~

※セット版発売につき記事を統合しました。
「おやすみ前のリラックスボイス ~つれないお姉ちゃん冬乃編~」と「おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~」は同日発売です。
おやすみ前のリラックスボイス ~つれないお姉ちゃん冬乃編~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年01月19日 シリーズ名 : おやすみ前のリラックスボイス 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 癒し 年上 お姉さん ワイシャツ 耳かき


作品紹介より


え?私に膝枕してほしいの?
なんでそんなこと私がしなきゃいけないのよ?
嫌決まってるじゃない、めんどくさいしぃ・・・

みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです

今回は「冬」をイメージした「全年齢向け」「耳かき」「安眠」音声になります
「素直になれないツンデレお姉ちゃんの膝枕」をイメージして製作致しました!


作品内容は「膝枕」での「耳かき」と「羊数え」になります
あなたのお願いに面倒といいつつも内心はうれしい冬乃お姉ちゃんが膝枕しながら耳かき、そして羊を数えてくれます


本作品は「バイノーラル録音作品」になります
必ずステレオイヤホン、またはヘッドホンでお聞きください
「耳にかかるお姉ちゃんのリアルな息遣い」をあなたもぜひ体感してみてください


台本、音声編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/


野上菜月
http://anatani.chu.jp/

イラスト
ChromaticClip
AKI
http://aki87975.web.fc2.com/

効果音(耳かき)
シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com

シロクマの嫁(綿棒)
http://sirokuma-ayaka.info/




おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年01月19日 シリーズ名 : おやすみ前のリラックスボイス 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん ワイシャツ 耳かき


作品紹介より

春、夏、秋、冬のおやすみ前のリラックスボイスシリーズのお得な4作品セットです

現在販売中の「あまあまお姉ちゃん春香編」「はつらつお姉ちゃん夏希編」「てれてれお姉ちゃん秋奈編」「つれないお姉ちゃん冬乃編」と同一ファイルになっております

まだ手に取ってない方はこの機会にぜひどうぞ☆


トラックリスト
01.導入
02.耳かき
02.耳かき(効果音無し)
03.羊数え

4作品全てトラック構成は共通です

作品は全て「バイノーラル録音」による立体音響!
お姉ちゃんたちの膝枕で、とってもリアルな距離感を感じてください


声優
春香編:柚木朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

夏希編:沢野ぽぷら
http://poplartree.blog.fc2.com/

秋奈編:和泉りゆ
http://candy.lolipop.jp/

冬乃編:野上菜月
http://anatani.chu.jp/

イラスト
ChromaticClip
AKI
http://aki87975.web.fc2.com/

効果音(耳かき)
シュミノサウンズ
http://shuminosounds.blog.fc2.com

シロクマの嫁
http://sirokuma-ayaka.info/

先生催眠

先生催眠
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月11日 シリーズ名 : 催眠音声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 催眠音声 ショタ 女教師 ワイシャツ 学校/学園


作品紹介より

私ねぇ、小さい子が、だぁいすきな・・・ショタコン先生なの・・・


みなさんこんにちは、「俺だけが得する音声工房」うえにしまさゆきです

今回はあなたが昔懐かしいあの頃に戻る「退行催眠」として製作致しました!


昔のことを思い出していると、いつの間にかあの頃の教室にあの頃の姿でいるあなた
その教室であなたを待っている『ショタ好き』な先生とエッチなことを・・・というのが本作のあらすじとなります


「年上」「立場が上」な女性が大好きな私として「学校の先生」という憧れのシチュエーション
そこへ更に「幼児退行」というエッセンスを入れてみました


本作品は「バイノーラル録音作品」になります
必ずステレオのイヤホン、またはヘッドホンをご使用ください


あなたは、先生の言うことをよく聞く、いい子なんだから・・・ねぇ?



作品脚本、音声編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/


声優
野上菜月
http://anatani.chu.jp/


イラスト
はすね
http://lrsalad.blog.fc2.com/

清純そうなお姉さんに告白したら、実はドSだったので優しくリードされながらエッチしちゃったでござるの巻



作品番号 : RJ086590 サークル名 : JKworks ホームページ :
販売日 :  2011年11月17日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3  / アプリケーション
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 音楽あり
ジャンル : 萌え 年上 お姉さん ワイシャツ あまあま

作品紹介より

同人サークルJKworksの初作品! でございます。
長々しいタイトルの通り、清純そうなお姉さんが実はドSだったので、リードされつつエッチしちゃう音声作品です。

しかし、ただリードされっ放しではございません。お姉さんの可愛い反応を見るべくこちらからも仕掛けたりします。
清純(ぶっている)お姉さん、ドSにこちらをリードするお姉さん。突然のこちらの反撃に悶えるお姉さんと色々な顔を見れちゃいます!!

効果音にも力を入れております。


そして何より今回の作品の目玉は……

☆★【本編一部シーンを抜粋したノベルゲーム】★☆
をオマケとしてつけてあります!!
オマケといっても全力で作成しました、是非プレイしてみてくださいませー。

ゲーム用にCGも書き下ろしてありますので、お楽しみに。

今回は試験的に実装しているこのおまけゲーム。シリーズ定番になるかは今回の作品の反応次第になります(ぼそっ

――台本一部抜粋――

「あ、無理だわごめん。我慢出来ないわ」
「さっきは抑えようとしたけど、やっぱ無理無理」
 
「ねえ? さっきキミ、私のこと押し倒したよね」 
「アレって、私とエッチなことをしたかったからだよね?」
「正直に答えて?」



――本編説明――

・内容
本編 効果音あり 音声ファイル
本編 効果音なし 音声ファイル
注意事項 音声ファイル
おまけ画像
おまけゲーム



――体験版――

体験版は、本編から各シーンを二つ選んで切り貼り、加工したものになります。効果音あり、なしでは違うシーンを一部使っておりますので両方視聴して頂けるとうれしいです。


・内容

効果音あり 音声ファイル
効果音なし 音声ファイル
おまけ画像 画像ファイル (本編には使用した画像はすべて封入されます)


※ 音声は本編とは異なる編集を用いております。フェードアウトしていくシーンも本編ではしっかり聞けますのでご安心を!!



――制作――

CV 犬飼あお様
http://inukai.grrr.jp/


イラスト おーじ様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2152954

企画、台本、編集、スクリプト JKworks 天野達哉

JKworks
http://jkw0rks.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management