S女性短編音声集

S女性短編音声集
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 言葉責め 羞恥 恥辱 監禁


作品紹介より

[M男性向け]S女性短編音声集

男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
虐げられる男性の音声作品集

CV:彩倉星華(33:30)
  いちか(13:55)

47分25秒(MP3形式)


-----------------------------------------------------


(内容)

「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」

性犯罪を犯した男性が
厳罰に処される
女性優位な時代がやってきた

それでも罪を重ねる
男性性犯罪者は
暗い部屋で監禁され
ベッドに拘束され……

女性執行人に
冷たい目で見られながら
メスでペニスを去勢されていく……



「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」

突然、かかってきた
高校時代の同級生女子からの電話

実は彼女は、妻と知り合いだった

毎日のように
妻から舌奉仕を強いられる服従生活

妻からそれを知らされた
同級生女子が告げられる
屈辱の宣言……



「第2話 痴●の代償 CV:彩倉星華」

電車の中で痴●をされた
大人しそうな女性

しかし、泣き寝入りなどしない

証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
弱味を握り
そして、痴●を
防音性の高いホテルに呼び出し……

気が済むまで
いたぶるのだった



「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」

女子高生の下着を盗み捕まった被告人
裁判では反省の色を見せるものの……

検察の星川麻由美は
可愛らしい外見とは裏腹に
被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
じわじわと重い罪へ
導くのだった……



「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」

ショッピング中に
突然、拉致監禁された父と娘

2人を監禁したのは、いったい誰なのか……

何のための監禁なのか……

やがて明かされる真実

全てを知った娘は
父への加虐の快楽に
堕ちていくのだった……



「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」

セクハラ常習犯の課長

しかし、2人の女子社員に
女子更衣室で服に
顔をうずめている姿を
動画に撮られてしまう

2人の奴隷に転落した課長は
業務中にローターで
アナルを弄ばれ
さらなる屈服を強いられていく……



「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」


妻に内緒で、メイドの奴隷として
倒錯した性関係を続ける主(あるじ)

2人は妻を殺し
大金を手に入れる計画を立てる

妻が帰るまでの間
顔をメイドの尻に敷かれ
座布団にされ

口をトイレとして使われながら……



(使用音声素材)

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

にくきゅう ぽこ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG21501.html

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/


(使用画像素材)

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

テックアーツ3D様
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

Blue Forest様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG03191.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

射精寸前に聞きたいボイス集

射精寸前に聞きたいボイス集
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お尻/ヒップ ロ●  フェラチオ


作品紹介より

「射精寸前に聞きたいボイス集」を目に止めて頂き誠に有難う御座います!!
今回の作品のコンセプトは「ボリューミーに、そしてお得感を」と言う事を目指して製作致しました。

第一弾としまして

ジト目ちゃん、ドスケベお姉さん、メイドさん、ヤンデレちゃん、看護婦さん
淫乱妹ちゃん、黒ギャルさん、赤ちゃんプレイさん、風俗嬢さん、優しいお姉さん
変態お姉さん、幼馴染ちゃん

と、王道モノで構成致しました。
お手にとって頂けるとわかって頂けるかと思いますが、複数のキャラクター、そして複数のシュチエーションを選びたい放題!!!
演じて頂きましたのは「結姫うさぎ」様になります。
今回も編集中に前かがみになりっぱなしで、そりゃあもう興奮必死です!
ちなみに一押しシュチエーションは「幼馴染のア○ルに悪戯♪」です。はい個人的ですね、サンプルにも上げときます。

今回の作品は使用方法と致しまして

・予め、気になる彼女とシュチエーションを決める。

・瞑想を始める。

・心が静まったら、服、下着を脱ぎ畳みます。

・リラックスした体制で、自分の興奮ポイントを刺激しましょう(僕の場合は乳首)

・ギンギンにガンギまって参りましたら、スイッチON!!!

・んんんぎもぢいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

という感じの使用方法となります。安心してください…何度も抜けます。(迫真)
一回二回の射精だけでは終わらせません!!毎日のオナニーライフはコレで暫く戦えるぜ!!!!

そんな感じでセットリストです!

・ジト目ちゃん(パッケージイラスト)
1、言いなりフェ○チオ           2:11
2、ラブラブエッチ             2:21

・ドスケベお姉さん
1、淫乱フェ○チオ             2:50
2、ドスケベ筆卸              1:55

・メイドさん
1、御奉仕フェ○チオ            2:10
2、御奉仕性欲処理             1:42

・ヤンデレちゃん
1、ぢゅぽぢゅぽフェ○チオ         3:38
2、激しくえっち              2:10

・淫乱妹ちゃん
1、お口で御奉仕              2:37
2、ラブラブえっち             2:27

・看護婦さん
1、事務的に射精を口で受け止めて貰う    0:47
2、事務的に搾精される           2:13
3、何だかんだ夜這いされちゃう       2:29

・黒ギャルさん
1、バキュームフェラ              2:38
2、童貞狩り…のはずが?            2:27

・彼女と赤ちゃんプレイ(パッケージイラスト)
1、お漏らししたからママ(仮)がお掃除フェラ 2:37
2、ママ(仮)の授乳手コキ          1:19

・風俗にご来店
1、風俗嬢の即尺              2:08
2、風俗嬢とまさかのえっち         2:21

・変態お姉さん
1、極上変態フェラ             2:35
2、襲われちゃう              1:47

・優しいお姉さん
1、ご褒美フェラ              2:27
2、イチャイチャえっち           1:50

・幼馴染ちゃん(パッケージイラスト)
1、イチャイチャちゅっちゅ         1:44
2、ア○ルに悪戯♪             1:45

以上12キャラクター25シュチエーション、総収録時間 55分08秒

今後ともシリーズを増やしていこうと思っております!!!
是非是非、お手に取ってみてください!!!

CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音声編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗)

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

ドSな妹の歪んだプレゼント

ドSな妹の歪んだプレゼント
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月30日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 輪姦


作品紹介より

【ドSな妹の歪んだプレゼント】
再生総時間・55分
声優・片倉ひな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『彼女』の愛し方】
妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

それが『あなた』流の愛し方なのだと『妹』はそう判断した。
だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように。
相思相愛、でも行き違っている。そして『妹』はそれを楽しんでいる。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹からのプレゼント、たっぷりと堪能してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・プレゼント選び(18分)
2・最高のシチュを(16分)
3・見ててあげる♪(18分)

再生時間・55分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう

物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し  下着 ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け

作品紹介より


☆作品内容☆

普段は口数が少なく落ち着いている、可愛い妹”ちな”に優しく攻めてもらえる音声です。
そーっと、手玉に取られちゃいます。
ちなに甘えて、虜になっちゃいましょう♪


――キャラ紹介――

ちな CV:御上みみ
クールで、あまり感情を表には出さない。
”にいに”の扱い方をよく分かっている。
ちなの言う事には逆らえない魅力がある。
美味しいスイーツには弱い。可愛い。
お互いに甘え合う、いちゃいちゃ甘々な関係です。



 ☆あらすじ☆

「いいよ。おいで、にいに」

一緒に寝たいと、ちなにお願いする”にいに”を優しく迎え入れてくれます。

「にいに、ドキドキしてる。 どうして?」

「妹相手なのに… 今日のにいに、ちょっと変。」

「にいに、今どうしてほしいの…?」

「あ… なんか、当たってる…。 これなに?」

静かに問い詰められて、正直に答える事しか出来ないにいに。
硬くなったそれも、ちながお口で迎え入れてくれます。


本編収録時間 32分36秒
wav/mp3 お好みのファイル形式でご視聴下さい。

----------------------------------------

 ☆スタッフ☆

声優:御上みみ 様

イラスト:KAYAKO 様

シナリオ/編集:ほしみや


制作:Angel Whistle
https://twitter.com/Angel_Whistle

ささやき 3姉妹 Vol.3

ささやき 3姉妹 Vol.3
サークル名 ラウンドソフト
販売日 2017年05月29日 シリーズ名いまみやさん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ お尻/ヒップ 汁/液大量 連続絶頂 下着


作品紹介より


「ささやき  三姉妹」シリーズ第3作

「あ、あの……下着を脱いで頂いて、……あなたの……だ、男性器を見せて欲しいんです……」

男性用ランジェリーを作るため、
あなたの前にひざまづいてパンツに手をかける
ランジェリーデザイナーの「あやお姉さん」

ベルトを外しズボンを脱がすと、男性特有の匂いに思わず……頬ずりをします。
サイズを測るためパンツを下ろし、あなたのモノを目の前にすると
愛おしそうに口に含んで……。

「だって、快く協力してくださる貴方の「おちん……さん」…大きくて苦しそうだし……それに、この香り……すみません…」

ランジェリーフェチ、男の匂いフェチ、「次女 あや」の声を、分倍河原シホ 様。
しっとりお姉さんボイスで、先走り液をすすってくれます。


「もう、ダメ……我慢できないです……。
              少しだけ、……ください。………ね?
                        ……おねがい………ん、……ス、テキ」
 
ふんわりとまとい付くようなささやき声。
R18のシーンでは、先走り液に吸い付く舌の動きや、
溢れてビショビショな愛液まで、はっきり聞き取れるほどのリアルさを表現。
「ラウンドソフト」の立体音響技術で前作以上に臨場感をアップしています。

また前2作で好評を頂いた、「イッキパート」を今回も同梱しています。
エッチパートのみを再構成、再編集しました。
本編をお聴きになられた後は、ぜひご活用ください。
あやお姉さんの翻弄され、乱れていく様がノンストップの感度急上昇になっています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+


収録内容;

01:閉店後のランジェリーショップで2人っきり……

02:『 特別な採寸』 ズボンを脱がせると…” 男の香り”
          「私には、危険な香りがします……」

03:胸の膨らみと新作ブラジャー
       「見えちゃってますか?……ふふ、いいですよ。」

04:「xxxさん」の匂いで催淫状態のあやお姉さん
        「もうだめ、です。……ごめんなさい」

06:パンティを見られながらのフェラ クロッチをめくられちゃいます。
       「おつゆ……垂れちゃう………よけて」

07:えっちな本番はヌルヌルでグチュグチュで……
       「んうぅぅ……は……はいっ…た。 すご…い、です……」

08:いろんな角度と深さの初体験で、あやお姉さんイっちゃいます。
       「あっ!入り口は!……んっ、…あ、奥っ!……あっ、いや!」

09:いっぱい乱れても、一緒にイきたいあやお姉さん。 
       「うっ、思いっきり……出して!……射精して!……呑ませて!」

10:何度イッても、もっと攻められちゃいます。前と後ろとおっぱい。
       「!!……xxx……!!…xxx………!!」

1 1:続きは明日、家に来てもらうことに。試作のパンティを履いて。
       「え?……代わりに私のパンティを?!」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+

【製品仕様】
本編 :mp3  (効果音あり / なし)   48khz/256kbps 
再生時間    約1時間58分  _ 重複なし _

イッキパート :mp3 (効果音あり / なし)   48khz/256kbps
再生時間    約51分30秒  _ 重複なし _

同梱  イメージイラスト  あやお姉さん
     PC向け扉イラスト壁紙画像 2240x1680px(下着、ヌード)
              モバイル向け壁紙画像 900 x 1379px(下着、ヌード)
              各種イメージイラスト、アイコン


  CV      : 分倍河原 シホ
効果音    :シロクマの嫁 様 (一部)
              みじんこ素材 様 (一部)
イラスト : しそあづき
  台本     : しまなみ


※ あやお姉さんとのリアルな会話や、
  激しく乱れるシーンは音漏れ注意のイヤフォン推奨です。
  外での試聴には充分にお気をつけください。

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 みーちゃんの告白フェラチオ

貴方に振り向いてもらうために勉強した性知識を総動員しての
みーちゃんのお口で精液搾り取り。
(みーちゃんの心の声あり)
しーちゃんに耳を舐められ、みーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 パンツ大作戦

下着が恋の成就に効果的だと思い込んだみーちゃん。
貴方は下着の匂いを嗅がされながら、
エッチに誘導され、
手で扱かれて射精してしまいます。


■vol.3 2人と一緒にエロゲープレイ

貴方の持っているエッチなゲームを
みーちゃん、しーちゃんと3人でプレイすることに。
エッチシーンでは二人に射精の手伝いをしてもらいながら
気持ちよく射精します。


■vol.4 みーちゃんによるオナニーのお手伝い

貴方に喜んでもらうため、貴方のオカズフォルダの中身でをこっそり勉強して
淫語もマスターしたみーちゃん。
ラブリーな雰囲気でエッチな淫語を喋りながら貴方のオナニーを
お手伝いしてくれます。


収録時間:約1時間5分



【キャスト】

みーちゃん
CV:風花ましろ


しーちゃん
CV:羽高なる


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆(RJ199194)」と一部内容の重複があります。

僕の彼女は巨乳後輩2

僕の彼女は巨乳後輩2
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名巨乳後輩(あなたの彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 連続絶頂 恋人同士 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放★!!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
スケスケのレースの下着がHです。
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は42分27秒です!

・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
・★意(セックスが長時間だった為かあなたはお●っこをしたくなってしまいます。)
・膣内放★(彼女が私の膣にお●っこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量にお●っこします。)
・放★されて絶頂(自分の膣にお●っこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
内容は聴いてのお楽しみです!
こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取
サークル名 虹色揚羽
販売日 2017年04月15日 シリーズ名官能小説~パイズリ短編集 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : おっぱい パイズリ

作品紹介より

【作品内容】
※本作は音声作品です。

淫魔(サキュバス)は人間の精液をエネルギー源とする生き物。
淫魔に誘拐されたあなたは、密室に監禁されてザーメンを絞り取られます。

■チャプター1:
「精液を分けて欲しい」と下着姿で誘惑してくる淫魔。ブラ越しにIカップの爆乳をムニュムニュ押し付けられ、後ろからソフトタッチで乳首を重点的に責められます。首筋に息を吹きかけられて愛撫され、エッチな言葉で繰り返し誘われます。

■チャプター2:
勃起したペニスにねっとりとしゃぶりつき、お口で奉仕する淫魔。やっと射精できると思いきや、出る間際で寸止めされ、そこからさらに全身を入念にマッサージ。血の巡りをよくして、ペニスの感度と硬度をじっくり高めていきます。

■チャプター3:
Iカップの爆乳をぷるんと露出し、ついに念願のパイズリ。限界まで高まったペニスは、その柔らかな感触にあっけなく射精を迎えます。寸止めした分、大量のザーメンが噴き出します。

■チャプター4:
淫魔のおっぱいを揉みしだき、両手で寄せて深い谷間を作ってペニスを挿入。腰振りパイズリでおっぱいを蹂躙し、好き放題揉みまくり、思いっきり腰を打ち付け、谷間にザーメンを注ぎ込みます。

■チャプター5:
顔におっぱいを押し付けられながら、手コキで責められます。おっぱいを吸って興奮し、ガチガチに勃起したペニスは、手で軽く刺激されただけでも我慢汁がヌルヌル垂れてきます。柔らかいおっぱいに埋もれながら、授乳手コキで射精を迎えます。

■チャプター6:
搾りたてのザーメンをおっぱいに塗りたくり、パイズリ奉仕。谷間からはみ出た亀頭を口でチュパチュパ吸われ、思わず腰が浮いてしまいます。パイズリフェラで絶頂し、そのまま口内射精します。


CV:みる☆くるみ様

台本:虹色揚羽

音声ファイル計約45分

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月24日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

この音声は、女の子に、M男性と直接ネット通話で
性癖についてインタビューして
罵ってもらった記録音声です。
収録時間 1時間11分(mp3形式)

*体験版に応募男性直伝
 「普通のAVでも寝取られM目線に興奮する裏技!」を公開!!

*これまで「収録中のシコシコは禁止です!」と女の子から言われていたが…
 今回…女の子から…”強制オナニー”のお仕置きが言い渡される…

---------------------------------------------------------------------------

このシリーズ販売後…

2017年3月3日…ある男性から…
メールが届いた…そこには…


『[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話』シリーズで
「寝取られ」「射精管理」の願望を、熱く語る応募男性がいなかった事を
非常に惜しいと思っており

「寝取られ」「射精管理」願望をテーマに会話する作品のリリースのために
ぜひ、自分を採用してほしい!


という内容が書かれていた。

確かに、今回のシリーズでは
多くのM男性が欲するだろう、それらのテーマを
中心に据える機会が無かった。
(「射精管理」願望について、少し触れた回もあったが
 「寝取られ」願望には、触れられなかった)


「寝取られ」「射精管理」の願望を語る事に
熱を持つ男性に興味を持ち
当サークルは
それらをテーマとする6作目のネット通話作品を作成した…

---------------------------------------------------------------------------

*この作品は、当サークルの「Q&Aシリーズ」の後続作品です

*ネット通話をそのまま収録しており
また今回、諸事情により、ノイズが多めです。
お聞き苦しい点、申し訳ございません。

*女の子には事前に、応募男性のM願望についてのメモを渡しており
それをもとに、インタビューしてもらいました。

*女の子が男性に、うまく質問できない場合には
 サークルからチャットで、女の子に質問案を提示していますが
 語られる感想は、女の子の素のものです。


(主な内容)

(1)足コキ願望、ペニス踏みつけられ願望など

(2)彼女寝取られ願望
 ・元カレとのエッチを見せつけられ、横で強制オナニーさせられたい
 ・自分のエッチの下手さを馬鹿にされ、浮気を公認させられたい
 ・自分はエッチさせてもらえず
  下着やオナホールを渡されて、性欲処理させられたい
 ・浮気相手の精液を飲み込む彼女から、自分の精液はティッシュで掃除するよう命じられたい
 ・浮気相手とのエッチの後始末をさせられたい

(3)射精管理の願望
 ・貞操帯をつけられ、勝手にオナニーできないよう管理されたい
 ・貞操帯をつけられたまま
  彼女の浮気相手とのエッチを見せつけられ
  オナニーも禁止されたい
 ・オナニーを許可されても、射精は許されず
  寸止めされたままの状態で、貞操帯を装着させられたい

(4)屈辱的な命令
 ・オナニーで射精した精液を、舐めさせられたい
 ・彼女の浮気相手に「彼女に中出しして下さいっ」と
  土下座で惨めにお願いするよう、命令されたい
 ・中出しされた後の女性器を、お掃除クンニさせられたい
 ・浮気相手とのデートで着る洋服や下着を選ばせられ
  ホテルまで送迎させられたい
  (交際費、洋服代は、貢がせられたい)

(5)実体験
 ・チャットでのオナ指示
 ・メール調教
 ・催眠音声でのオナニー
  (バイブやエネマグラ使用)


(6)女の子からのお仕置き
 ・強制オナニー
 ・精子飲み
 ・射精禁止期間設定

女子寮に忍び込んだ男の末路

女子寮に忍び込んだ男の末路
サークル名 黒金の卵☆☆
販売日 2017年03月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : SM 変態 拘束

作品紹介より

誰にいない女子寮に忍び込んで下着を漁る男。
一人先に帰ってきた女性が、その場を目撃してしまう。そのことに犯人はまだ気づいていない。冷静になった女性が取った行動とは?

男は無事に下着を盗んで目的を達成することができるのか?
そんな音声作品です。

12分20秒ほどの作品です。

ナレーション:結城かの 様

監修:黒金の卵☆☆
M男歴20年。良い作品を作っていきたいです。

事務的っ!手コキメイド橘さん

事務的っ!手コキメイド橘さん
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 催眠音声 メイド 手コキ


作品紹介より

「旦那様…おかえりなさいませ…はい。本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」



この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。



●ここにこだわりました

前半の心を開いているマッサージパートでは少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。
しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時にお使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……



1. 導入編      05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

 合計 およそ50分


●制作関係者

声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~
サークル名 まっしゅる~む ホームページ http://mushroom-voice.com
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 学校/学園 足コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


【バイノーラル】性徒会長と僕~ハシタナイ性欲男子は憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

総尺2時間40分以上の大ボリューム・シチュエーションドラマ!

※体験版では、ストーリー上、卑語淫語はペニスなどと呼んでますが、以降「オチ○チ○」「オマ○コ」と呼んでます。勿論、消し音はありませんので、ご安心を。



■作品説明
盗撮疑惑を疑われたキミ。憧れの生徒会長が尋問していく。
生徒会室という密室で、『尋問』→『興味』→『躾け』と行為が繰り返されていく。
蒸れた下着を嗅がされ、口に入れられ、オモチャにされていくキミ。
もうキミの身体は、生徒会長・黒姫玲望から逃れられない!


実用性重視の憧れの生徒会長に蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。


バイノーラル(立体音響)録音による本格シチュエーションボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラルマイクでの録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■キャラクター
黒姫玲望(くろき・れいみ) CV.薫子

キミが通う学園の生徒会長。
そして大企業の社長令嬢。
クールな物言いと完璧に仕事をこなす姿は、異性同性を問わず尊敬と憧れを抱かせる存在。
もちろん……キミも。
財界の重鎮・黒姫財閥の一人娘として厳しく育てられたお陰で、
いままで異性とお付き合いはナシ。でも、学園の中では……。
年頃の女の子らしく、性に対して関心が高く、インターネットなどで調べて知識は抱負(ただし、正しくない情報も)。

男性の身体に興味津々で、『躾け』という名目で、キミの身体を蔑みながら弄りまくりる!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容

01.生徒会長と尋問(33:50)
生徒会から呼びされたキミ。生徒会室にドアを叩くと「お入りないさい」と声がかかる。
生徒会室には、生徒会長・黒姫玲望(くろき れいみ)が居るのだった。

疑いをかけられたキミは、盗撮されたという証拠の映像を見せられる。

生徒会室に呼び出されたキミは、あこがれの生徒会長・黒姫玲望にいきなり映像を見させられる。それは女子更衣室を映した盗撮画像だった。不意を突かれたキミは、玲望の鋭い尋問にタジタジに……。キミに自白を強要する玲望。だが、彼女がキミを呼び出した真の目的は、他にあったのだ!


02.生徒会長と温もり下着(39:52)
強制させたれたとはいえ、憧れの女性……玲望の前で、オナニーをさせられてしまったアナタ。
射精しても勃起したままのアナタに興味を持ち始める。

アナタの前で下着を脱ぎ、下着を見せながら、この下着が欲しかった「もう盗撮も下着泥棒はしません。謝罪として黒姫玲望様に一生捧げます。自分のオチ○チ○は、黒姫玲望様のモノです」と言わされる。

脱ぎたて下着で、オチ○チ○をシコシコ扱いたり、乳首を舐められたりと、焦らしながらのプレイで、あなたを悶えさせます。

憧れの生徒会長の前で、強制的にオナニーをさせられてしまったキミ。射精しても一向に萎えることのないキミに興味を持った玲望は、おもちゃをもらった子供のように、キミをネチネチと甚振り始める。挙句にはキミの目の前で穿いていた下着を脱ぎ出す玲望。彼女の生温かい熱と臭いがキミの鼻腔を刺激して、もうそれだけで発射準備OK!だが、それだけでは飽き足らず、玲望はシルクの下着をキミのオチ○チ○に撒き付けてきたのだ!


03.生徒会長と躾け(29:10)
アナタの身体に興味を持った玲望は『躾け』と称し、皮被りのオチ○チ○を剥きながら、
拘束バンドでオチ○チ○をガチガチに締め、射精できないようにする。
手コキ責め、ローター責めで何度も射精しそうになるが、拘束バンドのせいで射精したくても射精がデキない状態に。

道具の知識が豊富な玲望は、あまりに発射が多いキミのオチ○チ○を結束バンドで締め上げると、様々な道具を取り出して、変幻自在な責め苦でキミをメロメロに翻弄し始める。何度も射精しそうになるが、結束バンドの締め付けのせいで、キミは玲望の前で無様にのた打ち回るだけだった。
イキたいのに、イケない!抜けない!!もうどうにも止まらない!!!!!


04.生徒会長と欲求管理(26:21)
アナタの願いを聞くことで、欲求を抑えられるのではということで、アナタのリクエストを聞いてあげる事に。

パイズリさせたり、足コキさせたりと……。

玲望の興味はドンドン欲深くなり、ついに自らの体を使って、キミの反応を楽しむようになっていった。パイズリから始まって、足を使ってのプレイ……。
彼女は思いつくまま、無邪気にキミの体を弄んでいく。


05.生徒会長と性行為(31:51)
火照りが抑えられない玲望は、アナタにオマ○コを舐めさせる。
そして……。

体の火照りが収まらない玲望は、とうとう最終兵器をキミに投入する。あまりに気持ち良過ぎる最終兵器を受け取ったキミは、絶頂と引き換えに、或るとんでもない運命を掴む事になる。それが、玲望の真の目的で、キミの人生は一変するハメに……。


06.生徒会長とフリートーク(2:58)
黒姫玲望役の薫子さんの収録後の感想です。


トータル収録時間:約2時間44分


――――――――――――――――――――――――――――――――――
【スタッフ】

声・薫子(黒姫玲望 役)

イラスト・ひめはち

収録・ねこの手スタジオ

制作・まっしゅる~む

―――――――――――――――――――――――
☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆

Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice

ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo

声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送
毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。
毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子と応募M男性(「Q&Aシリーズ5作目」に募集)に
直接ネット通話してもらい
女の子に
男性の願望や破廉恥な行為を
聞いてもらいました。

男性は、馬鹿にされたうえに
呆れた女の子から
お尻叩き100回のお仕置きを命じられました。
(「お尻叩き」の一部を、体験版に収録)

お尻叩きシーン全てを含め
その1時間35分の通話を
収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です。

*ネット通話を、そのまま収録したため
 多少のノイズや物音、声の反響 携帯のバイブ音などが
 入っています。

*体験版の「お尻叩きは」回数を省略していますが
 本編は1回~100回まで、全て収録しています。

*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し
 女の子に進行、質問してもらいました。

-----------------------------------------------------

(M男性の妄想・願望)

・メールで事前に質問を受けていた

・好きなプレイ 短小、童貞、包茎を笑われ
 罵倒されるのが好き

・女の子から思い切り、顔に唾を吐きかけられたい

・女の子のお●っこを無理やり飲まされたい

・女の子のお尻の穴を舐めさせられた

・顔面騎乗でオナラをされたい

・女性下着売り場に下着を買いに行く

・下着女装を馬鹿にされながらオナニーしている

・女の子の足を舐めさせられたい

・複数の女性に土下座して、頭を踏みつけられたい

・職場の部下の20代女性に、いじめられたい


(M体験告白)

・プールで女の子にお尻を蹴られた

・キャンプで女子グループから
 女装させられそうになった

・家に遊びに来た女の子が置いていった
 ブルマを穿いた

・バイト先の年上の女性社員に、お尻を叩かれながら
 メニューを覚えさせられた

・バイト先の女性社員からSM調教され
 他の女性2人の前でオナニーさせられた

・脱毛エステでわざと、ペニス露出など
 破廉恥な事をした

・女の子に、アッシー君、ミツグ君にされた


(収録中に)

・包茎ペニスの皮の長さを測らせられる

・告白した破廉恥行為へのお仕置きとして
 お尻叩きを100回させられる

・収録の裏舞台(休憩中の軽い雑談)

*後半、「M男性のやりたい放題」の告白に
 女性が突っ込みをいれるシーンは
 少し笑えます。

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management