ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~
サークル名 ろんりーわん
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 手コキ 中出し オナニー


作品紹介より


★☆ギャル系のお姉ちゃんに、家庭内えっちされちゃう作品です♪

●○作品内容
  ボクのお姉ちゃんは、いわゆるギャル系。
  部屋でオナってるとこを見つかってから、
  お姉ちゃんのエンコー相手のターゲットにされちゃったみたい。
  ことあることに、エッチな誘いをしてきて…。
  お姉ちゃん可愛いし、エロいし、誘われたら断れるわけないよね?
  援交しまくり、遊びまくってるお姉ちゃんが好きって変かな?
  でも、気さくだし優しいし可愛いし、いいところもいっぱいあるんだよ。

0.お姉ちゃんにオナニー見つかっちゃった   -04:51-
  今日は学校の創立記念日でお休み。
  お姉ちゃんの部屋に入って、下着を使ってオナニーしてたら、
  お姉ちゃんが帰ってきちゃって…。

1.お姉ちゃんに見られながらパンツオナニー    -16:26-
  オナニーしたら秘密にしてくれるっていうから、
  ボクはお姉ちゃんの前でオナニーしちゃった。
  恥ずかしいのに、大好きなお姉ちゃんの前だと嬉しくなっちゃって。
  ●オナニー/パンツ/見られながら/ソフト罵倒/ぴゅっぴゅ射精

2.お姉ちゃんに耳舐めされながらパンツコキ    -17:21-
  金欠のお姉ちゃん。ボクに"援助"してほしいっていうんだけど…。
  お金払ったら、パンツで手コキしてくれるって。
  うう、そんな誘い、断れるわけないよ><
  ●手コキ/パンツコキ/耳舐め/買春/ぴゅっぴゅ射精

3.お姉ちゃんと一緒に相互オナニー   -15:52-
  夕方、リビングでのんびりしてたら、お姉ちゃんが帰ってきて、
  何故かお姉ちゃんのおま〇こを見ながらオナニーすることに。
  お姉ちゃんもエッチな気分になって、そのままキスしながら
  お互いにオナニー見ながらオナニーしちゃった。
  ●相互オナニー/見せあい/ディープキス/キスオナ

4.隠語いっぱい囁かれながら手コキ    -16:56-
  早く寝ようと思ったら、お姉ちゃんがベッドに入ってきて…。
  寝たふりしてたのに、耳元でエッチな言葉囁いてくるの。
  隠語囁かれながら、手コキされて我慢できるわけないいよ…。
  ●手コキ/隠語連発/囁き/息掛け/ぴゅっぴゅ射精

5.お姉ちゃんとゴムなし生本番   -16:21-
  お姉ちゃんはお金さえ出せば、セックスさせてくれるみたい。どうしよう
  新作ゲーム欲しいけど、お姉ちゃんともセックスしたいから…。
  誘惑に負けてお金出して、お姉ちゃんと恋人みないなエッチしちゃった♪
  ●生本番/ディープキス/買春/中出し

6. 【Special】お姉ちゃんに優しくオナ指示されちゃって   -17:46-
  夜寝る前に、お姉ちゃんがやってきて、オナニーを指示してくれる。
  どうやっておち〇ちんを握るかも、どのくらいの速さで扱くかもぜんぶ。
  最後のタイミングまで支持してくれるんだ。
  ●オナ指示/隠語/玉もみ/寸止め/カウントダウン/ぴゅっぴゅ射精

本編:約105分

声優
天知遥 様
http://amatou.pink/index/

イラスト
海春 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=10424724

企画・シナリオ
ろんりーわん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より


【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

お下品でド淫乱な変態熟痴女を「佐倉あり」様&「霜月優」様が熱演してくださいました!
ぜひお二人それぞれの演技をお楽しみください!

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり/霜月優

【総再生時間】113分46秒「佐倉ありver. 57分40秒」+「霜月優ver. 56分06秒」
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には各キャストそれぞれ11分のダイジェスト音声と本編台本全編を収録しております。




単品発売版

お下品公衆熟便女~CV霜月優ver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】霜月優

【総再生時間】56分06秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。




お下品公衆熟便女~CV佐倉ありver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり

【総再生時間】57分40秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。

甘やか射精

甘やか射精
サークル名 LuvC'd ホームページ http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 年上 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


「お兄さんは もう立派な甘えんぼさんだから
我慢しないで 出したい時に
ちゃ~んとぴゅっぴゅって せーしお漏らしできますよね……♪」


★体験版には台本(2種類)と本編のダイジェスト音声が入っています。
 是非ダウンロードしてください!★
------------


◎あらすじ

お仕事、勉強、人間関係……。
目まぐるしい社会に、身も心も疲れきったあなたは、
そのセラピーの扉を開きます。
おち○ちんセラピストの「いちか」は、
あなたの疲れた身体を、
お口やおま○こを使って癒やしてくれますよ。
さあ、全てを委ねて、リラックスして聞いてみて下さい。



★収録内容

・本編(約52分・射精ポイント3回)
(1)お手てでシコシコ
(2)なでなでされながら対面座位
(3)ふわふわおっぱいに包まれながら正常位


・おまけ(約23分・射精ポイント2回)
マゾ向けの少しハードなプレイが含まれています
(1)手コキで射精の誘惑
(2)敏感ち○ぽをゆっくりピストンで射精へ導く
(3)唾を吹きかけられながら対面座位



☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。


★同梱ファイル
・mp3ファイル(効果音あり・なし)
・flacファイル(効果音あり・なし)
・イメージイラスト2種(基本・おまけ用差分)
・脚本2種(通常・ラブ脚本)



・声
いちか:秋野かえで 様
(http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

・イラスト
フニ(PICOPICOSOFT) 様
(http://picosoft.blog.fc2.com/ )

・テキスト他
hoki(ラブシード)
(http://luvcd.blog.fc2.com/ )

種搾りおばさん

種搾りおばさん
サークル名 Malice
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 手コキ 中出し フェラチオ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

□作品概要

声優・谷口かすみ
総再生時間・60分

『噂のおばさん』

ある本屋には噂がある。
そこでHな本を立ち読みしてると『おばさん』がイタズラをしてくるという。
もちろん、ただのイタズラではなく・・・性的なイタズラ。

嘘か真か、ただ色んな噂は耐えない。

『おばさん』は童貞が大好き。
『おばさん』で筆下ろししたのが100人以上いる。
『おばさん』はお店の中でも関係無しにエロイ事してくれる。

『おばさん』に気に入られると空っぽになるまで搾られる。

学校をサボってたまたま目に付いた本屋に入った『あなた』。
そんな噂があるなんて露知らず、店員がいないのを良い事にHな本を読んでいたら・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『イタズラしてきたおばさん/耳舐め・手コキ』(17分)
本屋でHな本を読んでいた『あなた』にイタズラしてきた『おばさん』。
『おばさん』は戸惑う『あなた』に笑いながらイタズラをしてくる。
これで乗り気になれるなら気持ち良くなる才能あるわよ、なんて笑いながら。

「〇玉空っぽになるまで搾ってあげるから……ふふ」


2・『かわいがってあげる/フェラチオ・生本番』(20分)
手コキでイカされてしまった『あなた』。
だが、まだ元気なままのを見て『おばさんは』嬉しそうに笑う。
たっぷりのフェラチオで元気を取り戻したのを見て『おばさん』は問いかける。

「お口でイって良いの? どうせなら『こっち』でびゅーびゅーしたくない?」


3・『搾り取ってあげる/生本番・アナルセックス』(21分)
『おばさん』の中でたっぷりと射精して余韻にひたる『あなた』。
だが、萎えてしまった『あなた』の物を見て『おばさん』のイタズラがまた始まる。
お尻の穴を弄られ、強引に勃起させられるとそのまままた・・・。

「諦めて、どうやっても勃たなくなるまで頑張りなさい、くすくす」

僕の彼女は巨乳後輩2

僕の彼女は巨乳後輩2
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名巨乳後輩(あなたの彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 連続絶頂 恋人同士 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放★!!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
スケスケのレースの下着がHです。
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は42分27秒です!

・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
・★意(セックスが長時間だった為かあなたはお●っこをしたくなってしまいます。)
・膣内放★(彼女が私の膣にお●っこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量にお●っこします。)
・放★されて絶頂(自分の膣にお●っこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
内容は聴いてのお楽しみです!
こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

援助交際じゃないよね?!

援助交際じゃないよね?!
サークル名 18禁SE ホームページ http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 2017年04月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ●  幼なじみ 強制/無理矢理 和姦


作品紹介より

「援助交際じゃないよね?!」

○第一話 援助交際か、どうかはあなた(リスナー)次第。
中出しはしたことないけど、何度も肌を重ねた少女と週末――いつものように会うあなた。
是非、視聴前に彼女へのスタンスを決めてからご視聴ください。
これは援助交際ですか? それとも違いますか?

○第二話 妹と過ごすいつもの休日
なりゆきで関係を持ってしまった初潮も来てない妹との二人暮らし。
今日もあなたは期待に胸を膨らませます。

■収録内容 約58分
・1-1<運動前の腹ごなし♪>
・1-2<ラブホでサービスプレイ>
・1-3<ゴム付きセックスか~らの>
・1-4<開き直りの自爆>
・1-5<一人になったラブホで……>
・2-1<とある兄妹の休日風景>
・2-2<初潮来てないからって……>

■声優
・幼馴染(CV:西浦のどか)
・妹(CV:藍沢夏癒) 

■企画・シナリオ
・ふぅ(ふぅりん堂) http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG33061.html
※今回はふぅりん堂さんの協力のもと作品を制作しました。

■イメージイラスト
・鎖ノム 

■効果音
ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/

■収録
・VoiceBloomスタジオ

■編集
・須藤崇登

■監修
・18禁SE

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~

美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年04月22日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 手コキ 中出し フェラチオ 口内射精


作品紹介より


■タイトル
「美ショタ君のノンケさん調教~僕とのエッチで目覚めさせたげる~」

■作品説明

旅行に行く親戚から
預けられたかわいい男の娘と過ごすあなた。

男の娘に気に入られたあなたは
えっちなことをしてしまい男の娘に夢中になっていきます。

可愛い男の娘とイケナイえっちをしたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の男の娘といけないエッチをしたい方向けの音声作品です。


約1時間11分の間、可愛い男の娘と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01男の娘フェラ&手コキ合い(30:26)】
しょ、んう、はぁ、すごい、えへぇ
擦る度にビクビクってしてる
お兄ちゃん僕の手で触られるの気持ちいんだねぇ

くふふ、じゃ、こうやって、んしょ
んしょ、と、亀頭となでなで、って
竿をシコシコって、気持ちよく、んふ

あっ、はぁ、はぁ、んっ、出ちゃう
あっ、エッチなショタ汁、出ちゃうよ
お兄ちゃんの手で、あっ、あう、んっ、はぁはぁ、あっ

あっ、ダメ、僕早漏だからぁ、イク、いくいく、んっ、イク
あっ、はぁ、いく、ぅ、んっ、はぁ
はぁ、ん、はぁ、あんっ、はぁイク、んっいく

【02男の娘の処女アナルで中出し射精(16:04)】

えへへ、そっかぁ、じゃ、じゃぁ
ここに、僕の処女アナルに入れて
男の娘童貞卒業しちゃお? ね、くふふ

大丈夫、女の子の穴じゃなくったって
きっとすごく気持ちぃよ?

お兄ちゃん? 僕の処女アナルで
男の子好きに目覚めちゃお? ね?

んっー、だめぇえ、こんなんじゃ、はっ、はっ、お兄ちゃん
気持ち良くないでしょ? もっと僕の処女アナル
味わっていいんだからぁ


【03男の娘と一晩中…(01:17)】

んふふ、そうだよね?
昨日も、その前の日も、いひひ
毎日におち○ちん空っぽになるまでエッチしてたもんねぇ?

ねぇ? お兄ちゃん?
今日は最後だから、一番気持ちよくエッチしよ?
ね?


【04男の娘と挿入れ合いっこ(10:34)】

はぁ、はぁ、いっぱい出たぁ、
でちゃったぁ、お兄ちゃん、きもちかったぁ
はぁ、はぁ、ふぅ、んはぁ、はぁ

僕にタップリ犯されて、気持ちよかった?
んふふ、僕はすっごいきもちよかったよ?

じゃあ、次は、お兄ちゃんの番だね
えへへ、今度は僕のアナル
お兄ちゃんのおち○ちんでお兄ちゃんのモノにして? ね?


【05男の娘に夢中えっち(10:37)】

あっ、あんっ、はぁ、はぁ、はぁ
きもちぃ、あんっ、はぁ、くっ
こんなのされたらぁ、イク、ああっ、イッチャウ!

あっ、あんっ、はぁ、んっ、おち○ちんアナルに入れられながら
おち○ちんシコシコされて、あんっ、あんっ、あっ
あんっ、あっ、イクっ、イクっ、あっ、あんっ! はぁっ!

あんっ、あんっ! イク、あっ、お兄ちゃん、きもちぃ
あんっ、はぁ、んっ、あっ、くぅ、あんっ
はぁ、はぁ、んっ! イクっ! 出る! あっ、あんっ!


【06男の娘と迎える朝(02:25)】

ふぅー、んへへ、もうお外明るくなっちゃったね
お兄ちゃんにいっぱいエッチされちゃったぁ

はぁむ、はむはむ、れお、れお、じゅるる
んちゅ、はむ、んちゅ、ちゅる、んじゅ、はむ
ちゅーーーーーーちゅぷん

はぁ、んへへ、満足
お兄ちゃんだぁいすきだよ?
ねぇお兄ちゃん、僕、またお兄ちゃんとエッチしたくなったら
またきていー?



◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
ショタ君:まさきふぁん

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

外ではツンツンだった妹

外ではツンツンだった妹
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月22日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦


作品紹介より

【外ではツンツンだった妹】
再生総時間・58分
声優・藤倉ありさ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*前作ご購入者の皆様へ

声優さんが『麻桜朱』さんから『藤倉ありさ』さんに変更されております。
ご購入の際はサンプルをご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外ではツンツンな妹】
学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。

そんなツンデレな妹と進学に合わせて離れて暮らす事に。
ただ、妹は最初は強く反対していたようで・・・。

いつも一緒じゃないけど、離れたところなら・・・良いよね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ツンツン? 妹】
元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意とこれまでのあらすじ(04分)
1・遊びに来たよ!(17分)
2・買い物デート!(16分)
3・泊まって良い?(15分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・58分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・藤倉ありさ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

子作りに励む新妻さんの精液の夜

子作りに励む新妻さんの精液の夜
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 あなたのお嫁さんは、清楚なお姉さんタイプ♪

 ご飯の時でも、お風呂でも、セックス&中出し三昧!
 そう…彼女は子作りに励む新妻さん!!

 “えっち”な子種で、強い子育つ!
 思う存分、子作り(=中出し)しちゃいましょう♪


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

「いちゃラブ」「お姉さんタイプ」「包容力」をキーワードにした、
「淫語」「喘ぎ」「中出し」成分たっぷりの”えっちボイスドラマ”です。

  ・射精回数5回(中出し4回)
  ・全編いちゃラブ!
  ・お姉さん系&中出し好きな方向けの作品となります
  ・射精時のカウントダウンあり


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - わたしたちの新婚生活を始めましょう!】(01:56)

「あなたは私の”ダーリン”これは決定事項ね」
「異論は認めません♪」

 突然、あなたのお嫁さんになった彼女…
 清楚で上品、しかもお料理上手…!
(…もちろん、アッチのほうも…♪♪)

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - 「裸エプロン」ずっと夢だったんだもんね♪】(08:32)
 ◎プレイ内容:裸エプロンでいちゃいちゃ→フェラ

 あなたのお嫁さんは、夕食の準備中…
 彼女の”裸エプロン”に興奮して、ついつい、えっちなお邪魔をしてしまいます…

「もっと固くしてあげるね…♪」

 あなたの抑えきれなくなったおち×ぽを、お口で癒してくれます!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - お願いダーリン、そんなに焦らさないで…】(14:25)
 ◎プレイ内容:ロータープレイ→セックス→中出し

 台所から寝室に移動して、ベッドでいちゃいちゃ…
 ロータープレイで気分が高まると、お互い、もう我慢できなくなります…!

「ふふ…、おま×こ、いっぱい、いっぱいにし…って♪」

 あなたの精液を受け入れるために、限界まで快感を得ようとする健気な彼女…
 彼女の気持ちいいところを、遠慮せずにどんどん責めてあげましょう!

 最後はもちろん中出しでフィニッシュ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - おち×ぽが、ぴょっこりお湯から飛び出してるよ♪】(18:17)
 ◎プレイ内容:お風呂で囁き→乳首責め→潜望鏡プレイ→中出し

 一緒にお風呂に入って、生まれたままの姿の彼女を視姦プレイ♪
 男の本能で”おち×ぽがムクムク”っとしてくると…

「へ~、ふ~ん、ほぉ、うふふふふー、ダーリンは変態さんだねぇ♪」

(いつの間にか”逆視姦”されていました…)

 彼女の”優しいお乳首責め”と、左右からの”囁き”にドキドキさせられて…
 ”お手手”と”おくちおま×こ”で、おち×ぽを癒してもらって…

「いいよ、イっちゃって…でも、出るときだけ、おま×こ!」
「お射精はおま×こに、ね!」

 最後だけ、おま×こに精液を”注入”させてもらっちゃいます…!

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - 一滴だって、無駄にしたくないじゃない?】(15:49)
 ◎プレイ内容:キス→乳首責め→フェラ→手コキ→顔射

 今夜の締めは、彼女のおま×こで!
 めいっぱい気持ちよくさせてもらいましょう♪

 熱いキスとお乳首責め…おパンツの匂いも喜んで嗅いでくれるものだから…
 たまらず射精感が高まります…!

「今夜はまだまだ終わらないんだから…」
「一抜き目(ひとぬきめ)出しちゃって、ほら、いいよ♪」

 言われるがまま、たまらず暴発射精…!
 中出しではなく、お顔にかかってしまいました…が、彼女は美味しそうに飲み干してくれました。

「お口で妊娠できたらいいのにね…」
「だって、ダーリンの子供が欲しいんだもん…」

 彼女の健気な一言に、あなたのおち×ぽはすぐさま復活!

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 「精液の夜」は、これからなんだから♪】(23:45)
 ◎プレイ内容:シックスナイン→セックス→中出し→抜かずの2戦目→中出し

 お互いの大事なところを慰めあって…
 お互いがお互いを受け入れる準備ができたら…

 お待ちかねの、中出しセックスです♪

 彼女のおま×こが”ぎゅ??”って締め付けてきて、
 …と思ったら、緩められて…
 また”ぎゅ??”って締め付けてくるものだから、たまらずそのまま中出し!

「さっき出たばっかりなのに…ふふ、安心したら漏れちゃうんだね♪」
「でも、まだ許してあげないんだから…♪」

 彼女はさらに腰を振り続けます…

「あ、あ、あ、あ…ほら、またタマタマがザーメン作り始めたよ。ふふふ、もっといっぱい出したいんだ…私のおま×こ気持ち良いね。気持ち良いね。いっぱいいっぱい気持ち良いね♪」

 今日の最後の最後に、心置きなく出し切っちゃいましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

【07 - ご飯にする、お風呂にする、それとも…】(02:00)

 朝も、昼も、夜も、彼女と一緒に…子作りしましょ♪


  総再生時間 約85分


◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック02(全て)と、
 トラック03~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:西浦のどか様( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

性欲管理委員会 来栖 このみ 編

性欲管理委員会 来栖 このみ 編
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名性欲管理委員会(委員さん) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学校/学園 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より

ロ●系先輩があなたの性欲管理&処理!手コキ・相互オナニー・顔射・69・玉舐め・喘ぎフェラ・口内射精・飲精・膣挿入&射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」 ボイス:ぷちゃ 企画・脚本:常葉直之 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある学園では「性欲管理委員会」という委員会があり、男子生徒はある一定の期間になると、委員会から性欲処理を強制的に行われる制度がある。
前回の綾瀬聖に続き2度目の性欲処理期間に当たったあなたは、ちょっと子供っぽい来栖このみによって、一日の間、ことある毎に性欲を処理されることに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
年上なのにちょっと子供っぽい「来栖 このみ」に性欲を処理されます。
彼女は、主人公の1年先輩であるはずですが、その姿は明らかに年下の様相。
見た目だけでなく、言動もあどけなく性格は素直で我侭です。
委員会の仕事、というよりエッチなことに興味があり、気持ち良いことが好き。
そのため、男子生徒の性欲を処理するというより、自分が楽しくなってしまうことが多いです。
主人公に対して、積極的に接してきて甘えて来ます。
戸惑う主人公のことはお構いなしで自分の気持ちよくなることを求めてしまい、委員会では禁止されている本番行為も堂々とやってのけます。
ヒロインの来栖このみを演じて下さったのはぷちゃさんです。
卑猥なフェラ音と喘ぎ声をたっぷり出して頂きました。
性欲管理・射精管理されたいあなたや、ちょっと子供っぽい女の子にリードされたいあなたにお薦めします。
是非ご購入を!


「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。ぷちゃさんに演じて頂きました。
時間は41分50秒です!

・対面(登校したあなたを待ち構えていた来栖このみ。あどけなく見えるけど年上なんだよと自己紹介してくれます。)
・キス(このみはチューするのが好きだと言って来てあなたとキスすることになります。)
・ペニス露出(あなたが欲情して来たのがわかるとあなたのペニスを触って来たり、ズボンから出したりします。)
・手コキ(そのままあなたのペニスを手で扱いてくれます。)
・射精(最初はお試しと言わんばかりに手コキで射精させてくれます。)
・昼食(あなたが屋上でお弁当を食べている時にこのみが訪れます。)
・パンティー脱ぎ(スカートを履いたままパンティーを脱いでくれます。)
・オナニーショー開始(あなたの目の前でこのみがオナニーを開始します。)
・女性器露出(このみはオナニーで欲情して来た為か、ノーパンでスカートをめくって女性器を見せてくれます。)
・欲情(このみが目の前でオナニーを始めたせいで、あなたも欲情して来てしまいます。)
・相互オナニー(あなたはこのみと一緒にオナニーを始めます。)
・顔射(このみと一緒にイく時にあなたはこのみの顔に精液をたっぷりかけます。)
・ハグ(このみは放課後にもあなたと会えたのが嬉しいようでハグして欲しいと言って来ます。)
・69(今度は、このみとあなたはシックスナインをします。)
・フェラチオ(シックスナインなのでこのみはもちろんあなたのペニスをフェラチオしてくれます。音も声も卑猥です。)
・玉舐め(竿だけではなく玉もたっぷり舐めてくれます。玉舐めの音も卑猥です。)
・喘ぎフェラ(あなたのクンニリングスでこのみも感じて、喘ぎながらフェラチオしてくれます。)
・口内射精&潮噴き(シックスナイン状態のままあなたはこのみのお口の中にたっぷり射精します。同時にこのみも潮を噴いてしまいます。)
・飲精(このみはお口の中に出された精液を全部ごっくんと飲んでくれます。)
・膣挿入おねだり(欲情したこのみはあなたのペニスがもっと欲しくなってしまったようです。膣に挿入して欲しいとおねだりして来ます。)
・膣挿入(あなたのペニスをこのみの膣に挿入します。このみの方が積極的に動いてくれます。)
・激しい喘ぎ(このみが感じて喘ぎ始めます。かなり感じてるようで、激しく喘ぎます。)
・絶頂(このみは絶頂時も激しく喘ぎ続け、長く叫びます。)
・大量膣内射精(あなたも興奮したのか、このみの膣に大量に射精します。)
・放心状態(このみはあなたとのセックスが相当気持ちよかったのか、イった後に放心状態になってしまいます。)
・キス(このみもあなたのことを気に入ってくれたようで、キスしてくれます。)

音声ファイルは、基本的にはぷちゃさんの声とフェラ音演技のみです。
SEは、学校の雑踏とチャイムは「Music is VFR」制作のフリー素材を使用させて頂きました。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・ぷちゃさんのフリートーク
ぷちゃさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
特に、おまけファイルとフェラ音について語って下さいました。
こちらもwavファイルで、時間は3分40秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分48秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  中出し フェラチオ 和姦 近親相姦 男性受け


作品紹介より

*シリーズ既購入者の方へ。
ジャケット画像、作品概要テキストは全てサンプルに入っています。
新規撮り下ろしボイスなどはありませんのでご注意下さい。


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
オタクでキモイ、マジヘンタイ。これが口癖の妹。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

そんなビッチな妹との日常を描いた作品のまとめ版。
特にまだまだツンが強かった1~3作品までをまとめました。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・~筆おろし編~(78分)
2・~ご奉仕編~(85分)
3・~お仕置き編~(89分)

再生時間・約253分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(収録作品の台本データ、各作品概要テキスト)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導
サークル名 すとーり屋 ホームページ http://grieggame.wix.com/storiya
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : ショタ お姉さん 幼なじみ ギャル 中出し フェラチオ

作品紹介より


「近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導」

ヒロインは小さい頃から付き合いのあるお姉ちゃん的存在。
今まではただのお姉ちゃんだったのに、大人になっていく姿を見ていたら
いつの間にか気になる存在へと変わっていった。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.留守番中にはじめての手コキ&フェラ

3.晩ご飯の後に初めてのエッチ

4.朝起きたらお姉ちゃんのフェラ&そのままエッチ


※収録時間 合計 約33分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)



制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:肉生まる
   CV:君野りるる

占い少女~二人の内緒の占術~

占い少女~二人の内緒の占術~
サークル名 たゆたう風 ホームページ http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


恋人が欲しい!
もっといえばイチャイチャしたい!!
さらにいえばエッチがしたい!!!
思春期の男なら頭の中はエロ一色
毎日毎日、溢れる性欲を一人で発散する

どうしたら彼女ができるのか
悶々と過ごす日々でふと、クラスの一角に目がとまる
占いが当たると評判の女子に、皆が占ってもらっている
愛用の水晶玉を凝視し、占った結果を伝えている
あの子に占ってもらえばもしかしたら・・!?

こっそりと占いを頼んでみると快諾してくれた
恋愛占いは周りに聞かれない方がいいですよね、と
なんと家に招いてくれた
占いのためとはいえ女子の家、部屋に入るなんて初めて
ドキドキの占いが始まる!


春峰 卯子(はるみね うね)ちゃんの占いは百発百中!
あんなことされて
こんなことしちゃって
あーんなことまでするHな占いで恋人がわからないはずがない!



内容
1、あなたを裸にして、手でぴゅっぴゅさせちゃいます
2、今度はわたしの体を、ここを、もみもみしてください
3、最後の占いです。占いのために、アソコとアソコを・・・
4、占いはおわりましたけど、これで、おわりじゃないですよね



再生時間約 53分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management